アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4031.匿名 :2024/07/15 (月)11:53

    こんな感じのことばかり

    1
    29
  2. 4032.匿名 :2024/07/15 (月)11:54
    >>4017

    あの無能と酷評された動画の件があるからビリフではなく会社そのもの背負ってるパンが応援しますよ、色々なグルに愛情持って接してますよ
    っていうパンの印象上げプロモとしか考えられない
    あれこれやらかしてるけど大企業の代表だから周囲の大人たちは忖度するし、エナプメンは感謝するかもしれない
    第三者視点を全く想定できてないんだと思う

    14
  3. 4033.匿名 :2024/07/15 (月)11:54

    私はこの人はバンタン関係ないと思うけど
    自分で判断してください

    1
    28
  4. 4034.匿名 :2024/07/15 (月)11:55

    kpopに関してはこれだけ

    1
    16
  5. 4035.匿名 :2024/07/15 (月)11:55
    >>4029

    ただあのふたつ並べられたら
    こっちもアミとは思うやろね
    アミが見ればジミンペンかなってなる

    35
    1
  6. 4036.匿名 :2024/07/15 (月)11:56

    このドラえもんアイコン見てジミンペンとは思えない
    アミかどうかも疑問

    2
    29
  7. 4037.匿名 :2024/07/15 (月)11:57

    amiとskyだけでグミサポと思っていい加減な事を拡散してるの?

    3
    59
  8. 4038.匿名 :2024/07/15 (月)11:57
    >>4037

    スクショ見るとそんな感じだね
    噂って怖い

    3
    35
  9. 4039.匿名 :2024/07/15 (月)11:58
    >>4037

    もうひとつがグミシパだからどうしようもないと思うよ
    他グルペンもそう判断してるし、他から見ればそう思うやろね
    ここが拡散して言ってるわけじゃない

    71
  10. 4040.匿名 :2024/07/15 (月)11:58
    >>4000

    いや知らないアミ知ろうとしないアミは一定数いるよね
    そこに伝えないとね

    19
  11. 4041.匿名 :2024/07/15 (月)12:00
    >>4039

    もうひとつってこのドラえもんとは全然関係ないよね
    少なくとも、こっちの知的障害者や精神疾患云々のほうはグミサポジミンペンではないんじゃないかな

    3
    32
  12. 4042.匿名 :2024/07/15 (月)12:01
    >>4041

    並べられて晒されてる
    誹謗中傷した人たちってことで

    13
    9
  13. 4043.匿名 :2024/07/15 (月)12:01
    >>4035

    そう印象操作したいんじゃないかな
    それって虚偽の事実の拡散だよね

    1
    35
  14. 4044.匿名 :2024/07/15 (月)12:01
    >>4037

    ぱる内で検証してる状況でしょ
    最初に苦言を呈してIDをポストに表記した人は全くKPOP関係ない一般の方だよ
    その人はジミンペンと言ってるわけではない
    鍵にした方→ジミンペン確定
    垢消した方→ユザネからアミに関係あるのではないか→確認中
    って話だよ
    誰か拡散してるの見たの?

    59
  15. 4045.匿名 :2024/07/15 (月)12:02
    >>4043

    他界隈の方が印象操作もなにもないと思うよ

    46
  16. 4046.匿名 :2024/07/15 (月)12:02
    >>4042

    ドラえもんを並べる必要ないと思うし
    もしそういうことをしているならアミにとって不名誉だから注意するね

    並べて晒してる垢を教えてもらえたらDMするよ

    3
    35
  17. 4047.匿名 :2024/07/15 (月)12:03

    片方はジミンペンその人だけでも十分酷いよ

    55
    1
  18. 4048.匿名 :2024/07/15 (月)12:03
    >>4046

    全く関係ない人達だよ
    恥晒すのやねなこれ以上

    1
    45
  19. 4049.匿名 :2024/07/15 (月)12:03
    >>4046

    Xに通報してもいいかもしれないね
    関係ないアカウントを使って印象操作をして誹謗中傷してるって

    1
    45
  20. 4050.匿名 :2024/07/15 (月)12:03

    お待たせさんきてるのか

    46
  21. 4051.匿名 :2024/07/15 (月)12:03
    >>3993

    エナプ掛け持ちのフォロワーそんないないテテアイコンのアカウントがエナプに入れるって言っての見つけて、ジミン投票アカウント(7万以上フォロワーがいる大手)がテテに反対票投じること表明してたよ。それでめちゃくちゃテテが叩かれてた。テテFBがそんなツイートしてたなら分かるけど、FBがそんなことする?見てて嫌になったわ

    49
    2
  22. 4052.匿名 :2024/07/15 (月)12:04

    論点すり替え乙

    45
    1
  23. 4053.匿名 :2024/07/15 (月)12:04
    >>4048

    全く関係なくはないよ
    バンタンのファンがそういうことをしてるって拡散されてるんだから
    ハイブにも通報したほうがいいと思う

    何で検索したら出て来る?

    28
    1
  24. 4054.匿名 :2024/07/15 (月)12:05

    連投草。自分たちのイメージ守るのに精一杯でキモイ

    57
    1
  25. 4055.匿名 :2024/07/15 (月)12:05
    >>4047

    でももう片方は関係ないんだよね?
    そこは訂正しないと

    2
    37
  26. 4056.匿名 :2024/07/15 (月)12:05
    >>4049

    一切相手にされないだろうけど勝手にしてきてください

    29
  27. 4057.匿名 :2024/07/15 (月)12:06

    別にジミンペンってその方が拡散してる訳じゃないよ
    グミシパジミンペン守るために必死やん

    56
  28. 4058.匿名 :2024/07/15 (月)12:06
    >>4055

    最初から確認中って言ってたのに何必死になってんの?ジミンペンってだけで最初からイメージ最悪なんだから今更足掻いたって無駄だよ

    48
  29. 4059.匿名 :2024/07/15 (月)12:07
    >>4055

    ペンかそうでないかも本人が言ってるわけじゃないから分からんねという話

    18
  30. 4060.匿名 :2024/07/15 (月)12:07
    >>4010

    ミシパジミンアクゲって総じて相手を自分と同じ生身の人間なんだって自覚が無さすぎるしもし自分がされたら?自分の身内だったら?って思わないのか不思議で調べたら子育てブログ?出て来て

    >> 「自分がされたらどう思う?」を使っても意味が無い

    「脳の発達的に理解できないから」

    これどういうことかというと、
    「相手はどう思うか?」
    という相手に焦点を当てて
    「相手の気持ちを投影すること」
    「相手の気持ちを察する」
    こういった事は脳の機能としてめちゃくちゃ
    高度な事なんですね

    もうお手上げ
    まだ子育てされる段階みたい
    話が通じないのってまだその段階にいないんだろうなって納得
    そりゃ絡まれたら疲れるわ

    26
  31. 4061.匿名 :2024/07/15 (月)12:07
    >>4053

    もう一個の垢がグミシパジミンペン確実なのに?バンタンのファンがそういうことしてるやんってなるだけと思う

    45
  32. 4062.匿名 :2024/07/15 (月)12:07
    >>4016

    酷すぎてドン引き。こういう事誰にでも言えるって人として終わってる

    33
  33. 4063.匿名 :2024/07/15 (月)12:07
    >>4051

    極小垢兼カケモ垢一つだけで大手がそんな事拡散するの?そんな事言ったら普段から他メンに嫌がらせしまくってるジミンペンどうなるんや
    何かと難癖つけてテテやテテペンを叩きたいだけだろ

    68
  34. 4064.匿名 :2024/07/15 (月)12:08
    >>3930

    ロングパスごめん
    知人に発達障害の方いて、本当に素敵なお嬢さんなんだけど障害に理解のあるカフェで働いている(公的なところ)
    いつも自分の言っていることがおかしくないか自信が無さそうなんだけど、分からないことはきちんと聞くし、健常者より言われたことはきちんと守るし社会生活をちゃんと送っているよ
    今回の件見るととても悲しいなと思う
    傲慢だよね

    59
  35. 4065.匿名 :2024/07/15 (月)12:09
    >>4053

    ハイブ関係なくない?

    3
    3
  36. 4066.匿名 :2024/07/15 (月)12:09

    ドラえもんは私もアミじゃないと思うからとりあえずもう話題にするのはいいかな
    めぐちゃんはダメだよ

    28
    1
  37. 4067.匿名 :2024/07/15 (月)12:09

    ジミンペンが以前の投票でテテじゃなくて他グルへの投票推奨してたからやり返されてるって思い込んでるだけじゃない?

    48
  38. 4068.匿名 :2024/07/15 (月)12:09
    >>4053

    またこの人か…
    私怨だね

    ヘッダーとアイコンまでジミンに変えて
    なんというか呆れます

    1
    83
  39. 4069.匿名 :2024/07/15 (月)12:10

    タブレットでスクショするコンテンツ板の方は擁護するんだね
    やっぱりジミンペンだよね
    知ってたけど

    51
  40. 4070.匿名 :2024/07/15 (月)12:10
    >>4028

    自分たちが妨害してるから同じことされると思い込んでるんじゃないかな

    47
  41. 4071.匿名 :2024/07/15 (月)12:10
    >>4068

    あー…イルアミがごめんなさいの人ね
    お騒がせ垢

    1
    69
  42. 4072.匿名 :2024/07/15 (月)12:11
    >>4064

    とっても真面目で一生懸命働くよね

    22
  43. 4073.匿名 :2024/07/15 (月)12:11
    >>4068

    この人雨グミ晒したからグミシパジミンペンにとっては憎い相手だろうね。そっちこそ私怨やめてください

    71
  44. 4074.匿名 :2024/07/15 (月)12:11
    >>4068

    ジミンのアイコンでまともなこと書いてくれてるんだからいいんじゃない?

    61
    0
  45. 4075.匿名 :2024/07/15 (月)12:11
    >>4037

    拡散されているポストがあれば訂正していかなきゃいけないよね

    1
    13
  46. 4076.匿名 :2024/07/15 (月)12:12
    >>4068

    これ読んできたけど、こちらの一般の方はBTSともジミンペンとも一言も言ってないんだよね
    それをまたイルアミがごめんなさい風にグミシパのせいにして事を大きくしてるのはアミアミさん

    1
    53
  47. 4077.匿名 :2024/07/15 (月)12:12
    >>4068

    片方ジミンペンだってば
    その前に自浄しろよ

    68
  48. 4078.匿名 :2024/07/15 (月)12:12

    他アミは庇う目的で行かん方がいいと思う
    わりと癖強い方揃ってるよ
    垢消しの方はずる賢く逃げたからこれ以上あれだろうけど
    グミシパ垢が標的になる可能性あるよ
    鍵にはしたけど垢も消さない
    インスタバレてるようだし
    顔も隠してるけど載せてる
    “ジミンペン”ってのを守りたくて中途半端に庇うの?やるなら覚悟してやった方がいいよ

    43
  49. 4079.匿名 :2024/07/15 (月)12:12
    >>4068

    推しの写真使われる気持ちわかったらいいよね

    テテやグクのアイコンにしてテテとグクアンチするミシパいるからね

    37
    1
  50. 4080.匿名 :2024/07/15 (月)12:13
    >>4068

    謎が解けました
    お知らせしてくださって有難う
    DMしてみます

    ドラえもんの方のキャッシュはそのまま証拠として残しておきます
    Xにも虚偽の事実の拡散で通報します

    1
    39
  51. 4081.匿名 :2024/07/15 (月)12:13
    >>3931

    ジミン本人を責めていいということではないよね?
    ジミンペンの話だよね

    13
    3
  52. 4082.匿名 :2024/07/15 (月)12:13

    ジミンペン必死すぎて引くわ。もう間もなくダッコちゃん辺りが言及するだろうし諦めな

    45
    1
  53. 4083.匿名 :2024/07/15 (月)12:13
    >>4072

    そうなんだよ
    見た目は関係ないけど見た目もとても素敵な娘さんでね
    今回傷つけられてしまった子の話を聞いて真っ先に頭に浮かんだ
    どうか夢を諦めないでほしいな

    ミシパ見てると健常者ってなんだろうと思う

    45
  54. 4084.匿名 :2024/07/15 (月)12:14
    >>4051

    なんでテテが叩かれるの
    意味わからん

    78
  55. 4085.匿名 :2024/07/15 (月)12:14
    >>4068

    この人どうしてジミンアイコンにしてるの?
    ジミンペンナリ??
    前は全然違ったよね

    2
    35
  56. 4086.匿名 :2024/07/15 (月)12:15
    >>4085

    グミサポのジョングクアイコンを真似してるんじゃないの?

    24
  57. 4087.匿名 :2024/07/15 (月)12:15
    >>4071

    お騒がせしてるの誰ペンだろうね。推しのアイコンで誹謗中傷、他グルに喧嘩売りまくってるの

    50
    1
  58. 4088.匿名 :2024/07/15 (月)12:16
    >>4085

    本当にジミンペンなんじゃないの?
    前もイルアミがごめんなさいって書いてたし
    堂々としてるよね
    隠したいならユザネ変えたりできるのにしないわけだから

    43
  59. 4089.匿名 :2024/07/15 (月)12:16
    >>4085

    オルペンなんでしょ

    11
    1
  60. 4090.匿名 :2024/07/15 (月)12:16
    >>4076

    仲間の失態知られたくないならまずこのような非常識なことやめさせてほしい

    一般の方と他グルから見たらこんなクズミシパは網の一部と見なされてしまうの
    最低だから自浄したいんだよ
    わかりますよね?

    36
  61. 4091.匿名 :2024/07/15 (月)12:16

    ジミンアクゲは声がデカくて攻撃的
    本人達は当たり前の主張をしているだけっていう感覚なのも怖すぎる

    ジミンアクゲからすると、不満があるならクレーム付ければいいのにって思ってそうだけど、普通会ったこともない人に向かってリプや引用で文句言わない

    ジミンアクゲは私達がちゃんと抗議してきたから事務所が反応してくれるんだって言うよね

    20
  62. 4092.匿名 :2024/07/15 (月)12:16

    一晩中グミシパジミンペンが―って大騒ぎして結局これ?
    ぱるって相当偏ってるね
    誰もそのami2018skyがどんなバックグラウンドか調べようと思わなかったの?

    53
  63. 4093.匿名 :2024/07/15 (月)12:17
    >>4076

    ぱる内での話とXでの話を一緒にしたらダメでしょ
    上でも出てたけど晒された垢を二つともジミンペンと言ってるポストなんて見てないよ

    19
  64. 4094.匿名 :2024/07/15 (月)12:17
    >>4092

    自分に都合がいい情報は鵜呑みにして拡散するんでしょ
    ぶっちゃけグミサポと変わらない

    36
  65. 4095.匿名 :2024/07/15 (月)12:17
    >>4094

    ぱるとグミサポいい勝負だね…

    30
  66. 4096.匿名 :2024/07/15 (月)12:17
    >>4051

    その人通報呼びかけられてたね

    10
  67. 4097.匿名 :2024/07/15 (月)12:18

    どうでもいいことにページを費やして脱力
    楽しい話しよーよ!

    22
  68. 4098.匿名 :2024/07/15 (月)12:18

    アミアミさんの私怨が酷い

    61
  69. 4099.匿名 :2024/07/15 (月)12:18
    >>4092

    最初からドラえもんじゃなくて明らかグミシパって分かるめぐちむの方に言及してる人ばかりだったけど何見てたの?自分たちのイメージ守るのに必死で傷ついた人のこととかどうでもいいんだな。ほんっとクソ

    79
  70. 4100.匿名 :2024/07/15 (月)12:19
    >>4098

    ジンチムtを捕まえられなかったからイライラしてそう

    1
    71
  71. 4101.匿名 :2024/07/15 (月)12:19
    >>4070

    ずっとそれだよね
    グミサポはアンチしているから他の人もアンチすると思い込んでる
    捏造も女ネタ拡散も同じこと
    ダウンさんのことXやTikTokで話題にしていたのさらさらちゃん達イルアミグミサポだったもんなぁ

    47
  72. 4102.匿名 :2024/07/15 (月)12:19

    マジで話が通じない
    お前らの守りたいものはなになん
    ジミンじゃなくジミンペンなん?

    89
  73. 4103.匿名 :2024/07/15 (月)12:19
    >>4085

    上でも書いてる人いたけど、ジミンアイコンでまともなこと言ってるならジミンペンのイメージアップになるからいいと思うんだけど
    ジミンアイコンで誹謗中傷したりセクハラしてる方はいいの?
    まともな人の方がナリにされるジミンペン界隈怖いよ

    86
  74. 4104.匿名 :2024/07/15 (月)12:19
    >>4100

    本国の警察に任せてるんでしょう?
    あれ続報どうなってるのかな

    47
    2
  75. 4105.匿名 :2024/07/15 (月)12:19
    >>4051

    てか掛け持ちなら推し(エナプ)に入れるの当たり前じゃない

    ジミンペン大手も最低だね
    目の敵にするなよ
    自分たちだけでなんでも1番取れるんじゃないのかな

    86
  76. 4106.匿名 :2024/07/15 (月)12:20
    >>4098

    アミアミさんへの私怨が酷い

    65
  77. 4107.匿名 :2024/07/15 (月)12:20

    わかりやすいよなぁ
    グミサポって

    47
  78. 4108.匿名 :2024/07/15 (月)12:20
    >>4100

    ごめんなさいって謝るために晒したブログ主はノーダメージでグクミンで盛り上がってるからね
    イライラが収まらない

    1
    72
  79. 4109.匿名 :2024/07/15 (月)12:20

    1人でずっと喋ってるけど精神状態大丈夫?

    62
  80. 4110.匿名 :2024/07/15 (月)12:21
    >>4100

    捕まえられなかったってなんでわかるの?何の情報も出てきてないよね?

    68
  81. 4111.匿名 :2024/07/15 (月)12:21
    >>4101

    妨害してる、アンチしてる、捏造拡散してるって自白してるようなものだよね
    最近は隠さないみたいだけど

    44
  82. 4112.匿名 :2024/07/15 (月)12:21
    >>4110

    本人しかわからないはずだよね

    55
    1
  83. 4113.匿名 :2024/07/15 (月)12:21

    カラットめっちゃ怒ってるねジミンペン

    80
  84. 4114.匿名 :2024/07/15 (月)12:21

    やっぱり雨グミ信者だね。てかこれだけじゃなくてカラットに喧嘩売ったのもジミンペンってバレてるし暴れても無駄だよ

    74
    1
  85. 4115.匿名 :2024/07/15 (月)12:21
    >>4100

    まだじゃない?

    23
  86. 4116.匿名 :2024/07/15 (月)12:22

    armyarmy0613
    何が不思議ってジミンアイコンでジミンへの苦言オンパレード
    そのうちグミサポもグクアイコンじゃなくてテテアイコンでテテアンチしそうで怖い
    armyarmy0613さんがやってることそれだよね

    2
    86
  87. 4116.匿名 :2024/07/15 (月)12:22
    >>4064

    私がいた職場の女上司は自分でグレゾーンだと思うって教えてくれた
    女同士の会話にうまく混ざれない、空気読めない、って
    でも他の役職者と比べるとレベチで知識あるし部下の仕事への理解も管理能力も高かったよ
    一つのことに集中するのが苦手だって常に二、三個の仕事並行してて逆にすごいんですけどと思ったw

    3
    13
  88. 4117.匿名 :2024/07/15 (月)12:22
    >>4102

    宗教組織って怖いね

    50
  89. 4118.匿名 :2024/07/15 (月)12:23
    >>4116

    ジミンペンはジミンじゃないよ

    81
    1
  90. 4119.匿名 :2024/07/15 (月)12:23
    >>4108

    イライラするからあなたここにいるんでしょ。何か言われてないかなってw

    34
    1
  91. 4120.匿名 :2024/07/15 (月)12:23
    >>4113

    今度はカラット一本に絞ることにしたの??

    1
    42
  92. 4121.匿名 :2024/07/15 (月)12:23
    >>4092

    遡って確認したけど
    昨日の夜からの話はセブチの話でしょ
    保育士の方の話は明け方からでしょ
    セブチの件を拡散したのは海外ジミンペン垢
    KPOP関係ない方を誹謗中傷したのはジミンペン垢(鍵垢とした)&バンタン無関係垢
    ※発端となった指摘ポストにはジミンペンとの文言はない
    ami2018skyの詳細については朝以降ぱるで確認された感じだよね
    この垢に関してはアミ界隈がこれ以上関わることではないよね
    どうしてこの垢の事にだけフォーカスするの
    セブチの件拡散したのも誹謗中傷したのもジミンペンなのは間違いないよ
    そのリカバリー(できることでもないけど)考えていかないといけないのではないの

    69
    1
  93. 4122.匿名 :2024/07/15 (月)12:23
    >>4110

    まだ捜査中かもしれないよね
    でもみんな顔覚えたよ

    58
  94. 4123.匿名 :2024/07/15 (月)12:23
    >>4116

    次の作戦これなの?

    そのうちグミサポもグクアイコンじゃなくてテテアイコンでテテアンチしそうで怖い

    57
  95. 4124.匿名 :2024/07/15 (月)12:24
    >>4118

    ジミンにも苦言を呈してるよ
    じゃあ私もテテアイコンでテテペンとテテに苦言を言うね

    1
    88
  96. 4125.匿名 :2024/07/15 (月)12:24
    >>4049

    アミが誹謗中傷されてます!って?

    33
  97. 4126.匿名 :2024/07/15 (月)12:24
    >>4124

    ヘッダーもテテでよろ

    1
    65
  98. 4127.匿名 :2024/07/15 (月)12:24
    >>4102

    グミサポはジミンの名誉も体面もどうでもいいんだよ
    ジョングクにいたってはジミンより目立ったらアンチする対象でしかない
    自分たちが楽しく騒げて気持ちよければいいだけのアクゲ
    兵役でも鍵かけずにセクシャルハラスメントし続けているのが証拠

    49
  99. 4128.匿名 :2024/07/15 (月)12:25
    >>4124

    すごく可愛く作って中で毒吐きまくってたらドン引きだよねー笑

    51
  100. 4129.匿名 :2024/07/15 (月)12:25
    >>4124

    そういうアカウントゴロゴロいたけどね

    55