アイドル

BTS雑談掲示板102(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1217.匿名 :2024/07/12 (金)09:10

    充分シパスタッフ編集にみえた

    48
    3
  2. 1218.匿名 :2024/07/12 (金)09:10
    >>1205

    予想でテヒョンの前後にいたアーティストがセールス0でエアとスミンだけだったよ
    結果は彼らはそのままの位置で、テヒョンだけ13ランクダウン
    52(予想)→65(結果)

    10
    2
  3. 1219.匿名 :2024/07/12 (金)09:10
    >>1218

    エアとスミンが大事!

    4
    3
  4. 1220.匿名 :2024/07/12 (金)09:11
    >>1213

    気がついてアドバイスしてるユンギかっこよかったね

    55
    4
  5. 1221.匿名 :2024/07/12 (金)09:11

    ティザー見てここで札幌は冬に放送とか言ってた人は納得したかな

    46
  6. 1222.匿名 :2024/07/12 (金)09:12
    >>1216

    ここに来てない時ってXとかでお仲間と沸いてるのかな
    ずっとそこにいればいいのに何でわざわざここに来るんだろうね

    37
    1
  7. 1223.匿名 :2024/07/12 (金)09:12

    改正後だからそうなるよ
    エアはアメ活動なければ厳しいしスミンだけどそれもある程度バズらなければジミンペンのやり方するしかないと思ったらやっぱりランキングはそこまで重要じゃない気がしてくる

    15
    1
  8. 1224.匿名 :2024/07/12 (金)09:13

    旅コンテンツ普通に男旅感あっておもろいwww
    あれにロマンス求めるグミシパ流石にセクハラジジィ思考だろw

    30
    4
  9. 1225.匿名 :2024/07/12 (金)09:13
    >>1219

    エアで初週から流してもらうにはそれこそツテが必要じゃない?むりむり

    18
  10. 1226.匿名 :2024/07/12 (金)09:14

    ジミンカムバなのに他メンの方が話題になってることにずっとイライラしてるね
    でもジミンペンも盛り上がってるんだよね?
    そこまでだなと思うならジミンペンでもっと盛り上げたらいいと思う

    軍白期、メンバー1人ずつ時期を決めて供給があるのかと思ってたけどこんなに重なるんだね
    もう少しでホビも除隊だしまだまだ残してくれたものもあるだろうから本当に休む暇なさそう

    32
    1
  11. 1227.匿名 :2024/07/12 (金)09:14

    旅コンテンツ関連なんて一切興味ないから見てもいない。映画の方が楽しみすぎる。

    54
    3
  12. 1228.匿名 :2024/07/12 (金)09:14
    >>1221

    全8回放映決定以降、それを言ってる人はいなかったよ

    でも夏冬合わせて全8回は何気に当たっててびっくり

    6
    16
  13. 1229.匿名 :2024/07/12 (金)09:14
    >>1066

    ランキングもある程度作れるとなれば?
    そもそも他国でも誰が聴いてるの?と言う人だっている
    それはバンタンもだし
    さずがにテイラー、JBクラスで言われることはないけど、バンタンもバターは何週連続一位だけど、その時の他の有名欧米アーティストより圧倒的にアメリカで聴かれてたかと言うと違うでしょ

    だからあまりランキングだけでドヤるものじゃないよ!
    グルでも同じこと

    ちなみにジミンペンやアミがバンタンのことでも、記録で他グルや他界隈にドヤるとメンバーが攻撃されるからやめてほしい

    24
    1
  14. 1230.匿名 :2024/07/12 (金)09:14
    >>1220

    自分の受信機をテテに渡してあげてたね
    かっこよかった

    63
    1
  15. 1231.匿名 :2024/07/12 (金)09:14

    事務所がグクペンの苛立ち悟って早めに発表はやっぱりないね
    逆撫でするようなことばっかしてくる

    36
    5
  16. 1232.匿名 :2024/07/12 (金)09:15
    >>1228

    ついこないだいたよ

    25
    1
  17. 1233.匿名 :2024/07/12 (金)09:15
    >>1228

    あれどこに書かれてたっけ
    答え合わせしたいよね笑

    1
    4
  18. 1234.匿名 :2024/07/12 (金)09:15

    ティザー出たらみんな喜んでるよよかった

    3
    60
  19. 1235.匿名 :2024/07/12 (金)09:16

    旅コンテンツ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    めちゃくちゃ笑ってる凄く楽しそう
    体調不良とかスケジュール厳しいとか見えないよ
    二人で真面目に語ってるところもあったしエモい感じもあるね
    グクやジミンの楽しそうな姿いいねー
    そりゃカレンダーだって出すしグッズも出すよね

    5
    116
  20. 1236.匿名 :2024/07/12 (金)09:16
    >>1231

    逆撫でも何もグクペンもう旅コンテンツ系全く見てないんで気にしないでもらって大丈夫です。

    63
    2
  21. 1237.匿名 :2024/07/12 (金)09:16
    >>1226

    音楽リリースは被らないようにしてるんじゃない?その合間で見れるドキュや写真集でスケ埋めてる感じだよね
    予告が重なるのは仕方ない

    13
  22. 1238.匿名 :2024/07/12 (金)09:16
    >>1232

    だいぶしつこかったよね

    23
  23. 1239.匿名 :2024/07/12 (金)09:16
    >>1222

    他ペンに嫌がらせするのが楽しいからだと思う
    あと他ペンにすごいと言われないと満足しない体質

    36
  24. 1240.匿名 :2024/07/12 (金)09:16
    >>1235

    そういうのいらんと思う
    煽るのやめたら?

    71
    2
  25. 1241.匿名 :2024/07/12 (金)09:17
    >>1233

    昔のコンテンツ板かも
    グミ好きさん集まれだった頃

    1
    9
  26. 1242.匿名 :2024/07/12 (金)09:17
    >>1235

    もう戻ってきたの?お仲間と盛り上がっておいで

    55
    1
  27. 1243.匿名 :2024/07/12 (金)09:17
    >>1240

    煽ってるつもりなんだろうけど素で見てないからマジでどうでもいいw早く映画見たい

    71
  28. 1244.匿名 :2024/07/12 (金)09:17
    >>1228

    3カ国全8回って発表されたあとも2回位は夏と冬に放送するの?みたいな書き込み見たよ
    ポスターが夏verだから今回はアメリカだけとか謎の主張してた
    わざとかもしれないけどね

    31
  29. 1245.匿名 :2024/07/12 (金)09:17

    さっきまでキレて連投してたくせにこれだもんね
    呆れるわ

    52
    1
  30. 1246.匿名 :2024/07/12 (金)09:19

    ティザージミンのコンテンツ撮りの確認の言葉から入ってて草

    68
    1
  31. 1247.匿名 :2024/07/12 (金)09:19
    >>1245

    ほっときなよ。煽り返すために見に行く人もやめなって思うし。反応しない再生しないのが一番だよ。映画来たから同じ時期のグクの姿はそっちで見れるし。

    59
  32. 1248.匿名 :2024/07/12 (金)09:20
    >>1210

    なんで1191とか1193には言わないの?
    ジミンにだけフォローするのはなぜ

    28
    2
  33. 1249.匿名 :2024/07/12 (金)09:20

    ディズニープラス公式で日本語訳でてるねww笑う

    27
    1
  34. 1250.匿名 :2024/07/12 (金)09:21
    >>1223

    記録だけだと忘れられてくし、実態伴わないと下げの誘因になる

    事務所は株価のためと実績のために記録も欲しいと思うけど
    アーティストを長い目でみたときには微妙だよね
    結局は売上と動員力だから

    16
  35. 1251.匿名 :2024/07/12 (金)09:21
    >>1245

    実にわかりやすくて宜しいねw
    自ら荒らしの正体を明かしていく説明ドラマな展開

    25
  36. 1252.匿名 :2024/07/12 (金)09:22
    >>1249

    笑うために見に行くのもやめなよ。それもインプレッションになるんだから。ほっとけばいいんだよ。どうせトレンドにも入らないコンテンツなんだからほっとけば話題にならないんだよ。

    46
    7
  37. 1253.匿名 :2024/07/12 (金)09:22
    >>1246

    やっぱりジミン発案ってこと?
    こないだ事務所の発案だってめちゃくちゃしつこい人いたよね

    75
  38. 1254.匿名 :2024/07/12 (金)09:23

    めっちゃ楽しそうやん
    やっぱり北海道でスノボしてる
    それで脚痛めたのかな

    6
    45
  39. 1255.匿名 :2024/07/12 (金)09:23
    >>1247

    あの時期のグクを見るには旅コンテンツしかないのかと思ってたけど単体のドキュメンタリーあるから見なくてよくなったし有難い。

    66
    2
  40. 1256.匿名 :2024/07/12 (金)09:23
    >>1252

    は?見るか見らんかは自分で決めるわ

    9
    5
  41. 1257.匿名 :2024/07/12 (金)09:24

    でも面白そうだったよ
    シパ的にはならないとは思うけど徹底的にセクハラ垢を通報準備だけしとけばいいと思う

    5
    16
  42. 1258.匿名 :2024/07/12 (金)09:24

    グク意外と元気そう

    4
    44
  43. 1259.匿名 :2024/07/12 (金)09:24

    <SUGA>

    それから最近…
    JIMINさんとアメリカに行って
    [JIMINとアメリカに行ったJUNGKOOK!?]
    あの時撮影してた時に僕に電話してきたでしょ?
    あの時何を撮ってたの?
    [Q.JIMINとアメリカに行って何を撮ったのか?]

    [ネタバレいくぞ]

    僕がJIMINさんから聞いたのは!
    「僕明日アメリカに行くんです!」って言うから
    「なんでJIMINさんがまたアメリカに行くの?」って聞いたら
    「JUNGKOOKさんとお酒を飲みに行くんです♥」

    [www]

    「JUNGKOOKさんとお酒を飲みにアメリカまで行くって…?」
    「JIMINさんもすごいねって」
    [クックッキャww]

    それで行って
    [www]
    その次の日に…突然キャンプしながら
    僕に電話してきたんだよ

    2
    53
  44. 1260.匿名 :2024/07/12 (金)09:24
    >>1256

    私は見ないわ。もうどうでもいい。事務所の売り方キモすぎるし。

    69
    2
  45. 1261.匿名 :2024/07/12 (金)09:25

    凄い楽しそうなティザーだね
    いい時間が過ごせたのがわかる
    やっぱり人気メンだからここまで時間と予算を使って宣伝して動画にとどまらずフォトブックやグッズまで出して推すんだよね
    グクの映画もとても楽しみだけどドキュメンタリーというビハインドだから新たなコンテンツではないよね
    公式がどれだけコンテンツに力入れてるかわかる
    本当にジミンとグクだから今後のバンタンの為だからここまでするんだよね
    メンバー皆に供給あるけどこういうコンテンツは他にないから本当に嬉しい

    2
    114
  46. 1262.匿名 :2024/07/12 (金)09:25
    >>1259

    <JK>
    そうそう
    <SUGA>
    あれ何だったの?

    <JK>
    昔JIMINさんと撮影してた時に
    「JUNGKOOKさんと旅バラエティ番組をやったら面白そうだね!」って言うから
    「僕もいいよ!」って言ったんですが
    話がまとまらずにうやむやになったんです
    [その後あいまいに終わった話]
    そしたら急に撮影の日が決まったんです 何ですが(汗)

    [もう面白い]

    JIMINさんがアメリカに来てからがすごく面白かったんです!

    <SUGA>
    どうして?

    <JK>
    ただ…難局だらけでした!

    <SUGA>
    どうして?www

    <JK>
    来てすぐに…
    <SUGA>
    うん

    [ネタバレ中]

    [www]

    48
  47. 1263.匿名 :2024/07/12 (金)09:25
    >>1259

    急にどうしたの?
    みんなシュチタ見てるからそのやりとりは知ってると思うよ

    68
  48. 1264.匿名 :2024/07/12 (金)09:25
    >>1262

    <SUGA>
    JIMINさんてなんか切ない…
    何かがあるんだよね…!

    <JK>
    ええ すごく面白かったんです
    それで次の日!
    また何かしてたら

    [ネタバレ中…!その2]

    すごく面白かったです

    [JIMIN&JUNGKOOK 待っててね~!]

    2
    50
  49. 1265.匿名 :2024/07/12 (金)09:25
    >>1258

    プロなんだから暗い顔でコンテンツ撮りしないと思うよ

    72
    2
  50. 1266.匿名 :2024/07/12 (金)09:26
    >>1255

    両方見ればいいんだよ
    凄く可愛い笑顔がいっぱいだったよ
    もったいない

    1
    65
  51. 1267.匿名 :2024/07/12 (金)09:26

    不満だったのかな

    42
  52. 1268.匿名 :2024/07/12 (金)09:26

    いつも思うけどグミシパが何書いても今更グクペンがグミ好きになることは無いよ。

    77
  53. 1269.匿名 :2024/07/12 (金)09:26
    >>1260

    見ないなら見ないでいいけどこういうリプはやめてね

    4
    58
  54. 1270.匿名 :2024/07/12 (金)09:26
    >>1267

    急に必死に連投始まったよね
    なんか不満だったのかもね

    65
    2
  55. 1271.匿名 :2024/07/12 (金)09:27
    >>1261

    映画には出来ないコンテンツだからグッズや写真集で回収ってのはあると思うよ

    36
  56. 1272.匿名 :2024/07/12 (金)09:27
    >>1270

    思ってたのと違ったんじゃない?

    45
  57. 1273.匿名 :2024/07/12 (金)09:27
    >>1261

    みんなさ、せっかくのコンテンツ見る方向だったり色々おさめて話してるんだから他メンペンが荒れないような流れ作ってる時にその長文はやめときなよ
    自ら周りのサポート蹴散らすからもう好きにしてってなるんじゃん?

    54
    2
  58. 1274.匿名 :2024/07/12 (金)09:28

    ヨットで空見てる時の2人の服、テヒョンがインスタにあげた写真と同じだよね

    72
    1
  59. 1275.匿名 :2024/07/12 (金)09:28

    見るなよとか見なよとか
    そういうのいらんくない?
    アホみたいぜ

    25
    5
  60. 1276.匿名 :2024/07/12 (金)09:29

    入隊する前に一緒に旅行動画を撮るのはどう?ってジミンが言ってたね
    グミシパはプラベ説はもう諦めようね

    76
  61. 1277.匿名 :2024/07/12 (金)09:30
    >>1235

    いい脚本だよね
    2人の良さが出てる

    1
    40
  62. 1278.匿名 :2024/07/12 (金)09:30

    旅コンテンツめちゃ面白そう!
    グク映画で機嫌直ったから見てもいいよ

    3
    76
  63. 1279.匿名 :2024/07/12 (金)09:30
    >>1276

    非日常ってジョングクも言ってたわw

    38
    1
  64. 1280.匿名 :2024/07/12 (金)09:30

    平日のこの時間なのにティザー結構回ってるね
    二人の様子がとても楽しそうで良かった
    他メンも行ければよかったね
    フォトブックやグッズに他メンいればよかったのに

    3
    94
  65. 1281.匿名 :2024/07/12 (金)09:30
    >>1235

    体調不良に見えなかったならそれだけグクが頑張ってたってことでしょ
    本人から体調のこと何度も言われてるのにそこ無視できるとかびっくりするわ

    87
    1
  66. 1282.匿名 :2024/07/12 (金)09:30

    グクスノボで怪我したの?がっかり

    10
    28
  67. 1283.匿名 :2024/07/12 (金)09:30
    >>1276

    なんかあの時点では同伴決まって無かったのかって思った

    8
    23
  68. 1284.匿名 :2024/07/12 (金)09:31
    >>1278

    そうだね見よう見よう
    本当に楽しそうで2人が笑ってるのがいい
    早く本編見たい

    4
    60
  69. 1285.匿名 :2024/07/12 (金)09:31
    >>1254

    アクティビティが多すぎて全部で何かしら怪我してそうwそして風邪

    50
    5
  70. 1286.匿名 :2024/07/12 (金)09:31
    >>1255

    そうなんだよね
    旅コンテンツ見たくないけれど、最近ジョグ見れなくて寂しい気持ちがあったからさ

    でもこれで心置きなく映画でジョングクに会える
    何度も通っちゃいそう
    旅コンテンツは見なくていいや

    59
    3
  71. 1287.匿名 :2024/07/12 (金)09:31
    >>1280

    えーいらんと思う
    ソロが充実してるし、兵役中のメンバーいる中、居ないメンペンの気持ち考えたら
    除隊後7人でいい

    47
    3
  72. 1288.匿名 :2024/07/12 (金)09:31
    >>1280

    グクの笑顔がめちゃくちゃ可愛いね

    20
    6
  73. 1289.匿名 :2024/07/12 (金)09:32

    コンテンツ板でやれよ
    何のために必死に守り抜いた()んだか

    47
    1
  74. 1290.匿名 :2024/07/12 (金)09:32
    >>1276

    入隊する前に…ってこの時は同伴決まってなかったの??

    10
    6
  75. 1291.匿名 :2024/07/12 (金)09:32
    >>1274

    巻き込まないで

    21
    5
  76. 1292.匿名 :2024/07/12 (金)09:32

    私は早くドキュメンタリー映画が見たい

    46
  77. 1293.匿名 :2024/07/12 (金)09:32

    体調不良だったっていうグクの言葉をスルーして楽しそうだったって押し切る人の言葉は響かないな

    43
    4
  78. 1294.匿名 :2024/07/12 (金)09:33
    >>1255

    ケミ売りへの抗議したいグクペンは観るなら抗議しないで欲しい
    ケミの恩恵で推しを見られたなら文句言うな

    3
    58
  79. 1295.匿名 :2024/07/12 (金)09:33
    >>1271

    映画よりディズニープラスで配信した方が儲かるよ

    4
    40
  80. 1296.匿名 :2024/07/12 (金)09:33
    >>1290

    同伴申請9月頃だからほぼ決まってたでしょ

    29
  81. 1297.匿名 :2024/07/12 (金)09:33
    >>1283

    同伴に申し込んだのは2023年8月だよね

    24
  82. 1298.匿名 :2024/07/12 (金)09:33
    >>1274

    テヒョンは裏方だからグッズにもなりませんー
    残念でした

    106
  83. 1299.匿名 :2024/07/12 (金)09:33
    >>1269

    事務所批判はいいと思うよ

    事務所が悪いから明らかに
    7人7人言いながらコンテンツで一番仲良しみたいな売り方
    さらにそこにはKポ界最悪の評判のシパがいる
    集団でメンバーアンチして何年も通報されてきて事務所は動かず

    もう理想語るのやめなと思う

    69
  84. 1300.匿名 :2024/07/12 (金)09:34
    >>1285

    ティザー必死で書き込んでるけど見に行ってないし気にもならない。ドキュメンタリー昨日発表で本当によかった。

    75
    1
  85. 1301.匿名 :2024/07/12 (金)09:34
    >>1295

    他メンのディズニー活動見てたかな?

    28
    1
  86. 1302.匿名 :2024/07/12 (金)09:34

    ベッドのシーンのときに、これ公開して大丈夫?の編集がきてるあたり見る気無くした

    2
    75
  87. 1303.匿名 :2024/07/12 (金)09:34
    >>1298

    誰も求めてませんよソロ写真集あるしね

    66
  88. 1304.匿名 :2024/07/12 (金)09:34
    >>1298

    グッズの話とか今誰もしてないよ

    47
  89. 1305.匿名 :2024/07/12 (金)09:34
    >>1294

    余計な一言付け加えるから衝突するんでしょうが
    最後の言う必要なし

    37
  90. 1306.匿名 :2024/07/12 (金)09:34

    テテペン可哀想だけどテテはカメラ嫌いだから諦めて

    2
    113
  91. 1307.匿名 :2024/07/12 (金)09:35
    >>1288

    いいね
    ありがとう
    本当にいい笑顔だよね
    結局はコンテンツ見るでしょ

    4
    60
  92. 1308.匿名 :2024/07/12 (金)09:35
    >>1300

    気にならないなら書かない方がいいと思うけど

    3
    40
  93. 1309.匿名 :2024/07/12 (金)09:35
    >>1293

    ティーザー見たら言ってる意味わかると思うよ
    ほんと楽しそう
    兄弟?チング?そんな感じ

    6
    55
  94. 1310.匿名 :2024/07/12 (金)09:35
    >>1307

    なんで見ると思うの?

    43
    1
  95. 1311.匿名 :2024/07/12 (金)09:35
    >>1306

    テテ病発作起こしてるけど何が不満だったん

    92
  96. 1312.匿名 :2024/07/12 (金)09:35
    >>1302

    多分その言葉を発したシーンと映像は別だよね
    何であんな編集するのかね

    70
    1
  97. 1313.匿名 :2024/07/12 (金)09:35
    >>1307

    見なくても見ても自由とか言うくせに見ろ見ろうるさすぎw見ないです。

    62
  98. 1314.匿名 :2024/07/12 (金)09:35
    >>1306

    テテペンはいらんと思うよ
    ジミンペンが気になってるんちゃうか

    80
  99. 1315.匿名 :2024/07/12 (金)09:36

    アミはなんだかんだハイブ盲目だよね

    7
    38
  100. 1316.匿名 :2024/07/12 (金)09:36
    >>1302

    エモいシーンもあると思うし色々と狙った画もあるだろうね
    何せケミ推しをさらに増し増しな事務所なんで
    事務所推しの2人だからフォトブックやグッズがどれだけ出るかめちゃくちゃ楽しみー

    3
    86