アイドル

BTS雑談掲示板102(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1317.匿名 :2024/07/12 (金)09:36
    >>1309

    いやティーザーも見てないしシパの集まるところで話しててよ。

    56
    3
  2. 1318.匿名 :2024/07/12 (金)09:36
    >>1302

    あれでそんなこと考える人
    生きづらそうで心配になる

    53
  3. 1319.匿名 :2024/07/12 (金)09:37
    >>1306

    おさめて揉めない流れを作ろうとしてるテテペンまで敵に回すんかい

    70
    1
  4. 1320.匿名 :2024/07/12 (金)09:37

    済州の映像あったのかな
    怪しいな

    30
  5. 1321.匿名 :2024/07/12 (金)09:37

    見ないけど。消費するつもりないよ

    44
    3
  6. 1322.匿名 :2024/07/12 (金)09:37
    >>1311

    ティザーが来てもテテが気になるとかどうなってんだろうか

    82
    2
  7. 1323.匿名 :2024/07/12 (金)09:37

    たぶんグミシパはテテペン(グテシパ)に見てもらいたんだろうなw

    89
    3
  8. 1324.匿名 :2024/07/12 (金)09:37
    >>1316

    来日もコンテンツ発表もトレンドに入らずに残念だね
    話題性ないみたい

    42
    3
  9. 1325.匿名 :2024/07/12 (金)09:37

    やっぱり後追いスノボだったねw
    これ嬉しいの?

    85
    5
  10. 1326.匿名 :2024/07/12 (金)09:37
    >>1300

    いい勢いで見られてるよ
    さすがジミンとグクだよね

    3
    49
  11. 1327.匿名 :2024/07/12 (金)09:37
    >>1308

    気にならないし見ないからうるさい押し売り書き込むなって意味やで。

    39
    3
  12. 1328.匿名 :2024/07/12 (金)09:37

    可愛い二人というより
    可愛いジョングクと可愛いジミン

    2
    38
  13. 1329.匿名 :2024/07/12 (金)09:37
    >>1316

    二人で寝転んで空見上げてるシーン見てやっぱりメンバーはシパがアンチしてることなんて知らないんだろうな

    4
    87
  14. 1330.匿名 :2024/07/12 (金)09:38

    ティーザー見たら再生数ドヤされるよ

    17
    2
  15. 1331.匿名 :2024/07/12 (金)09:38
    >>1325

    二番煎じ大好きだな

    63
    2
  16. 1332.匿名 :2024/07/12 (金)09:38
    >>1325

    そういうのも意識してるみたいに見えるから要らないと思うよ

    ひたすら無視が一番効く
    わざと自演してるわけじゃないよね?

    30
    5
  17. 1333.匿名 :2024/07/12 (金)09:38
    >>1236

    シパ脳じゃないグクペンはみんな映画も旅コンテンツも楽しみにしてるけどね
    勝手に主語大きくしないでくださーい

    5
    60
  18. 1334.匿名 :2024/07/12 (金)09:38
    >>1325

    だからいちいち出してくるなよモメサ

    9
    8
  19. 1335.匿名 :2024/07/12 (金)09:38
    >>1329

    発言がいちいちキモいよ…

    48
    1
  20. 1336.匿名 :2024/07/12 (金)09:38
    >>1206

    だからドタキャンしたのかな

    43
  21. 1337.匿名 :2024/07/12 (金)09:38
    >>1330

    もうすでにしてるみたいだよw勢いよく回ってるんだってさw見てないから知らんがな

    39
    1
  22. 1338.匿名 :2024/07/12 (金)09:39

    アッシャーヒョンと踊るのにスノボで怪我したの

    10
    23
  23. 1339.匿名 :2024/07/12 (金)09:39
    >>1333

    私がフォローしてるグクペンオルペンよりは喜んでるよ
    ミシパはブロックしてる

    7
    5
  24. 1340.匿名 :2024/07/12 (金)09:39
    >>1329

    テテとグクが昔車のCMでやってた
    グミでもできて良かった

    72
  25. 1341.匿名 :2024/07/12 (金)09:39
    >>1323

    グテシパは見ると思うよ
    RPとかもしてるよね

    4
    41
  26. 1342.匿名 :2024/07/12 (金)09:39
    >>1333

    みんな楽しみにしてたら旅コンテンツもトレンド入ってたでしょ。グク単独のドキュメンタリーしか入ってないよ。見ないのでコンテンツ板で頑張って。

    48
    4
  27. 1343.匿名 :2024/07/12 (金)09:40
    >>1323

    グテシパは知らんけどテテペンは推しに夢中で興味ないよ
    グミシパはこれに満足して暴れるのをやめたらいいし、グテシパがまだいるならグミシパとの争いにテヒョンを巻き込まないでもらいたいだけ

    63
    4
  28. 1344.匿名 :2024/07/12 (金)09:40
    >>1340

    ホッとしてるのか…
    何年前から引きずってるんだよw

    68
  29. 1345.匿名 :2024/07/12 (金)09:40

    テテペンの歯軋りが心地いい

    2
    98
  30. 1346.匿名 :2024/07/12 (金)09:41
    >>1345

    テテペン今関係なくない?

    79
  31. 1347.匿名 :2024/07/12 (金)09:41
    >>1333

    これグミ板の常駐さんだ!
    シパ脳って言葉の使い方が変わってるんだよね

    49
  32. 1348.匿名 :2024/07/12 (金)09:41
    >>1343

    だから主語でかくしないで
    テテペンだって楽しみにしてる人いるよ
    そういう言い方するからテテペンがーグテシパがーされるんじゃん

    5
    57
  33. 1349.匿名 :2024/07/12 (金)09:41
    >>1274

    でもテヒョンはここには居ないよ
    船上で色々話ができてそうでよかった
    兵役前にいい時間がすごせたんだろうな

    4
    97
  34. 1350.匿名 :2024/07/12 (金)09:41
    >>1345

    わかったわかったwそれでいいからコンテンツ板帰ってw連投するならどこでも同じやろw

    45
  35. 1351.匿名 :2024/07/12 (金)09:42

    コンテンツ板でお願いします
    そのためのコンテンツ板なんでしょ

    41
  36. 1352.匿名 :2024/07/12 (金)09:42

    ふたりのコンテンツ見る見ないは個人で決めてよ

    ただ7人で見たかったなって寂しさは理解してドヤしないで謙虚に居てよ

    58
  37. 1353.匿名 :2024/07/12 (金)09:42
    >>1323

    ジミンとグクのコンテンツなのになぜテテペンが積極的に見ると思うんだろうか

    84
  38. 1354.匿名 :2024/07/12 (金)09:42

    雨で海で雪で全部すごい寒そうなんだけど

    46
    1
  39. 1355.匿名 :2024/07/12 (金)09:42
    >>1349

    いちいち不安になるなよ

    45
  40. 1356.匿名 :2024/07/12 (金)09:42
    >>1348

    というか、グクソロもジミンソロも同じなんだよ

    マジでぱるやグミシパジミンペンは、
    テテペングテシパだけみるのやめなよ
    マンネラって全体の7割はソロだよ?

    多数は旅コンテンツスルーしてるのは、
    マンネラソロみんな同じ!

    42
  41. 1357.匿名 :2024/07/12 (金)09:43

    除隊後も事務所の推しはこの二人
    なぜならテテペンが言う通り仕事を気持ちよくこなしてくれるから

    3
    62
  42. 1358.匿名 :2024/07/12 (金)09:43

    グテペンとかは見るやろ
    両方好きで同じように推してるんだろうし

    テテペンは見ない人多いと思う
    それはグミだからとかじゃなくて推しが出ないのに見る人って今そこまで多くないから
    ジミンソロとグクソロは半々とかにわかれるんじゃない

    52
    1
  43. 1359.匿名 :2024/07/12 (金)09:43
    >>1352

    ドヤるのをやめるのは無理だと思うよ
    だから無視しよー

    26
  44. 1360.匿名 :2024/07/12 (金)09:43
    >>1349

    ジミニヒョンどこにいるかなんて知らないってグクが言ったのこの旅の後やで。いつも時系列忘れるよな。

    77
    1
  45. 1361.匿名 :2024/07/12 (金)09:43

    ティザー見て満足したならよかったじゃん
    こういう時までテテとテテペンに執着してるグミシパ怖いよ

    60
    2
  46. 1362.匿名 :2024/07/12 (金)09:44
    >>1358

    グテペンこれみるの?どMかよ

    4
    60
  47. 1363.匿名 :2024/07/12 (金)09:44

    横からごめん、海外アミがユンギのLP発売されたが公式からのリスパのお知らせとか無い!って言ってるけど今までLP発売でリスパってあった?

    13
  48. 1364.匿名 :2024/07/12 (金)09:44
    >>1342

    トレンド引きずるの恥ずかしいからやめて

    2
    31
  49. 1365.匿名 :2024/07/12 (金)09:44

    #YSLが日本トレンドでおジンかと思ったら平野紫耀だった…草

    4
    21
  50. 1366.匿名 :2024/07/12 (金)09:44
    >>1362

    そもそも比較してないんだと思うよ?

    普通そうだよね
    グミシパの頭がおかしいだけで

    37
  51. 1367.匿名 :2024/07/12 (金)09:44
    >>1345

    今そんな事言ってる場合じゃないと思うけど
    テテペンは無になってると思うよ
    人が無のスイッチ入った時が一番怖いよ

    42
    2
  52. 1368.匿名 :2024/07/12 (金)09:45
    >>1342

    トレンドに入ってるよ

    2
    53
  53. 1369.匿名 :2024/07/12 (金)09:45
    >>1359

    ドキュメンタリーの時も嬉ションしてきもいコメント連投してたからこういう汚物は無視するしかないと思う。

    25
  54. 1370.匿名 :2024/07/12 (金)09:45
    >>1331

    二番煎じだからなおさらシパの機嫌取りのコンテンツだって言われるんだよね

    44
    1
  55. 1371.匿名 :2024/07/12 (金)09:45
    >>1360

    いちいち把握してたら怖いよ

    3
    22
  56. 1372.匿名 :2024/07/12 (金)09:46
    >>1345

    こんな時くらい気にせず楽しんだらいいんじゃないか?
    もうテテペンを攻撃するためのグクミンとしか思ってないのかな

    51
  57. 1373.匿名 :2024/07/12 (金)09:46
    >>1344

    全部グテのモノマネ
    これでいいの?

    72
    2
  58. 1374.匿名 :2024/07/12 (金)09:46
    >>1364

    トレンド引きずるのはおすすめをトレンドと勘違いしてドヤドヤしちゃうジミンアクゲのイメージだお

    34
    2
  59. 1375.匿名 :2024/07/12 (金)09:46
    >>1370

    メンバー二人旅コンテンツってバンタンでは初の試みなのにどこが二番煎じなの?イミフ

    3
    61
  60. 1376.匿名 :2024/07/12 (金)09:46
    >>1372

    ジミンとジョングクに愛情なんてないのがわかるよね

    39
    2
  61. 1377.匿名 :2024/07/12 (金)09:47
    >>1349

    撮影中でーすお仕事です

    43
    1
  62. 1378.匿名 :2024/07/12 (金)09:47
    >>1373

    いいんじゃない?ほっとこうよ。構うほど嬉ションする気持ち悪い生き物だからマジで無視した方がいい。

    30
  63. 1379.匿名 :2024/07/12 (金)09:47
    >>1363

    FACEの時にはあった
    ナムとホビの時はなかったから何でFACEだけ?って言われてた

    38
  64. 1380.匿名 :2024/07/12 (金)09:48
    >>1374

    だけど実際に引きずってたのは別な所属みたいね

    1
    32
  65. 1381.匿名 :2024/07/12 (金)09:48
    >>1352

    ごめんね
    でも7人のは2025年以降の楽しみになるよ
    ただフォトブックやグッズがあるかなあと思うけどね
    兵役前と兵役後では精神的にも肉体的にもいい意味で変わるそうだしこの時期の2人の姿と2人で過ごす様子や何気ない会話が動画で残るのが嬉しい

    51
  66. 1382.匿名 :2024/07/12 (金)09:49
    >>1373

    グテ見てないからわからない
    公式しか見ないので
    盗撮はNGだよ

    2
    45
  67. 1383.匿名 :2024/07/12 (金)09:49

    テテペンの口癖→嬉ション

    3
    51
  68. 1384.匿名 :2024/07/12 (金)09:49
    >>1379

    これでユンギも揃ったからラプラはLPのリスパは無い事になったね…ジミンだけか、不思議だねー

    56
  69. 1385.匿名 :2024/07/12 (金)09:50
    >>1379

    何から何までだな…
    事務所のプロモについては他メンにはあるのにジミンにはない、というものがない

    64
  70. 1386.匿名 :2024/07/12 (金)09:50
    >>1384

    トラック出して

    6
    2
  71. 1387.匿名 :2024/07/12 (金)09:50
    >>1384

    いつものことでしょ
    これをいつものことって言ってたら事務所いつまでも変わらないんだろうけどね

    31
    1
  72. 1388.匿名 :2024/07/12 (金)09:50

    二番煎じグテ真似って言ってる人
    一般人も普通のアミもそんなグテを見たことないと思うよ
    興味ある人しかグテ追いかけてないし

    3
    61
  73. 1389.匿名 :2024/07/12 (金)09:51
    >>1382

    CMは盗撮じゃないし森は公式なんだが

    51
  74. 1390.匿名 :2024/07/12 (金)09:51

    snowyちゃんの誤爆は忘れません笑

    32
    1
  75. 1391.匿名 :2024/07/12 (金)09:51

    テテペン人気だな

    18
  76. 1392.匿名 :2024/07/12 (金)09:51
    >>1375

    だよね
    そこは訂正させてもらうよ
    メンバー2人の旅コンテンツはジミンとグクだけです
    メンバー2人のフォトブックも公式ケミグッズもジミンとグクだけだよ
    マスターが作った非公式グッズじゃないところがポイント
    それに今後は2人だけってのは難しいよね
    マジで貴重です

    2
    54
  77. 1393.匿名 :2024/07/12 (金)09:51
    >>1382

    盗撮?ヒュンダイのCMでしょ?

    66
    3
  78. 1394.匿名 :2024/07/12 (金)09:51
    >>1388

    グミシパはグテシパ追いかけて知ってるから二番煎じに敏感なんでしょ

    50
    4
  79. 1395.匿名 :2024/07/12 (金)09:51
    >>1388

    一般人はこのコンテンツ観ないだろうねぇ

    49
    2
  80. 1396.匿名 :2024/07/12 (金)09:51
    >>1388

    グテシパのせめてもの抵抗、せめてもの強がりだから
    見逃してあげてww

    4
    48
  81. 1397.匿名 :2024/07/12 (金)09:52
    >>1385

    そこまでやってるのに、むしろやってるからなのか?
    コンテンツ再生数がどんどん下がってるのはどう考えてるんだろう
    それこそ損益どうなってるなかなという気もしてきた

    30
  82. 1398.匿名 :2024/07/12 (金)09:52
    >>1379

    この事も含めジミンは不遇だと凸するジミンペン達ってやっぱりおかしいわ

    39
    1
  83. 1399.匿名 :2024/07/12 (金)09:52
    >>1388

    わざわざぱるでそんなコメントしてる時点でもう…笑

    29
    2
  84. 1400.匿名 :2024/07/12 (金)09:52

    正直グクのバイクスノボ海で遊ぶ姿見たかったから映像で見れて嬉しい感情が出てきたか自分は完全にソロスタなのかも

    3
    66
  85. 1401.匿名 :2024/07/12 (金)09:53
    >>1395

    ディズニープラス加入してたら見るかも
    私、U-next入っててナナツアー見た
    それとEXO

    2
    49
  86. 1402.匿名 :2024/07/12 (金)09:53
    >>1388

    公式からのがなんでも正義だよね
    二番煎じとか意味わからん
    2人旅なんてバンタン初なんだからこれが初だよ
    グテ動画なんてないでしょ

    4
    85
  87. 1403.匿名 :2024/07/12 (金)09:53
    >>1388

    一般人はほとんど見ないでしょう
    見るのは9割アミだし、ケミに無関心なアミは見ない
    見てる人の大半はグミ特別と思わずにみてるよ

    42
    1
  88. 1404.匿名 :2024/07/12 (金)09:53
    >>1397

    そう。メンバー争い以前にバンタン自体回転が鈍くなってきてるよね

    39
    1
  89. 1405.匿名 :2024/07/12 (金)09:53
    >>1387

    いつもの事で片付けたらダメだと思うけど

    23
    2
  90. 1406.匿名 :2024/07/12 (金)09:54
    >>1401

    そういう人多いと思う
    加入してたら結局は見そうだよね

    2
    43
  91. 1407.匿名 :2024/07/12 (金)09:54
    >>1405

    それはそう片付けてはダメだと思ってるよ
    でも事務所にはなんの期待もしてないや

    28
    1
  92. 1408.匿名 :2024/07/12 (金)09:54
    >>1400

    そうそうグクの可愛い姿いっぱいだよー

    3
    55
  93. 1409.匿名 :2024/07/12 (金)09:54
    >>1401

    ディズニー最初から字幕付きだから見やすいだろうね

    3
    27
  94. 1410.匿名 :2024/07/12 (金)09:55
    >>1402

    公式が正義、いいんじゃないか
    仕事ってことだ

    67
  95. 1411.匿名 :2024/07/12 (金)09:56

    ここで連投されてもグクペンは今更見ようとはならんし世間も話題にしないよ。どっか一般人に見えるところで宣伝でもしたら?

    57
    1
  96. 1412.匿名 :2024/07/12 (金)09:56
    >>1329

    メンバー同士は仲がいいし本人達にシパ争いは関係ないよ

    5
    48
  97. 1413.匿名 :2024/07/12 (金)09:56

    少なくともweverseよりは幅広い視聴者層だよね
    夏休み期間なのもいいかも
    いい時期狙ったね

    3
    50
  98. 1414.匿名 :2024/07/12 (金)09:56
    >>1406

    ディズニー解約したから見ないね

    57
  99. 1415.匿名 :2024/07/12 (金)09:56

    旅コンテンツ撮影前後のグクのWラだれかまとめてくださーい

    40
    5
  100. 1416.匿名 :2024/07/12 (金)09:56

    ここで必死にアピールしても視聴数はそんなに変わらないと思うよ
    旅コンテンツを盛り上げるためにシパができる事は鍵をかけることだよ

    47
    1