アイドル

BTS雑談掲示板102(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1517.匿名 :2024/07/12 (金)10:21

    本国はジミンランド
    (real time)

    4
    63
  2. 1518.匿名 :2024/07/12 (金)10:22

    楽しそうだ、楽しみだってわざわざグクペンや他ペンに見せつけたいの何なんだろうね
    昨日映画で沸いてたグクペンの熱量見たらわかるだろうに
    自分たちが楽しみなら自分たちで楽しめばいいのに、周りがそれを羨ましがったり悔しがったりしてて欲しいの異常だよね

    77
  3. 1519.匿名 :2024/07/12 (金)10:22
    >>1509

    本当に話題になってるよね
    なんで現実に目を向けないの
    ジミンとグクの笑顔が溢れてるよ

    1
    74
  4. 1520.匿名 :2024/07/12 (金)10:22

    とりあえずここにいるグミシパジミンペンは触らず無視でいいのかな?
    面倒だし

    52
  5. 1521.匿名 :2024/07/12 (金)10:23

    ロムッたらみんな冷めてて草
    やっぱグミシパの巣窟じゃん
    めっちゃしつこい

    80
    2
  6. 1522.匿名 :2024/07/12 (金)10:23
    >>1514

    ね。全く見かけないよね。グミシパだけでトレンド入りとは思わないけどグクペンの大半は関与してないと思う

    60
  7. 1523.匿名 :2024/07/12 (金)10:23
    >>1517

    その〇〇ランドってのがすでに二番煎じなのに嬉しいのか
    誰かの評価や称号を奪うんじゃなく自分の推し独自のものを作り上げていきなよ

    85
  8. 1524.匿名 :2024/07/12 (金)10:23
    >>1514

    他ペンだけど流れてこない
    公式すら流れてこないから、みんな反応してないのかな
    ちなみにオルペン傾向の強めな色んなアミをフォローしてるよ
    と思ってたら海外OT7()から一つ流れてきたわ
    グクの映画のはメディア記事がたくさん流れてくる
    あとはジミンのMUSEのリマインド記事もみた

    37
    2
  9. 1525.匿名 :2024/07/12 (金)10:23
    >>1517

    ジミンソロに注いでる方が多いんやろ?
    そうと思うわ

    24
    1
  10. 1526.匿名 :2024/07/12 (金)10:24
    >>1517

    結局本国でグクの映画はXトレンドにならなかったね
    韓国の人は何でトレンドを知るの?
    日本がヤフーなら韓国はネイバー??

    2
    51
  11. 1527.匿名 :2024/07/12 (金)10:24
    >>1522

    オルペンだと思うよ
    この人たちが2026以降どのくらい残るかなと思ってる

    16
    1
  12. 1528.匿名 :2024/07/12 (金)10:24
    >>1519

    ジミンとグクの笑顔が溢れてるよ

    ペンが言うのとシパが言うのとでは意味が違ってくるからキモいな

    55
    1
  13. 1529.匿名 :2024/07/12 (金)10:24
    >>1524

    流れて来ないのはグク映画

    2
    68
  14. 1530.匿名 :2024/07/12 (金)10:25
    >>1505

    本当にありがとう
    TikTok大事だよね
    やらなきゃいけないよね

    49
    1
  15. 1531.匿名 :2024/07/12 (金)10:26
    >>1526

    Xトレンドだよねここで言ってるのは
    普通にXでみてると思う

    21
  16. 1532.匿名 :2024/07/12 (金)10:26

    すごいねグミシパの見ろ見ろアピール
    なんで仲間と楽しく語らないで嫌がる人いる所で無理やりやるんだろう
    ほんと露出狂みたい
    だから嫌われるんだよ

    61
  17. 1533.匿名 :2024/07/12 (金)10:26

    グクの映画楽しみだよ

    61
    1
  18. 1534.匿名 :2024/07/12 (金)10:26
    >>1517

    そういうのもういいよ
    逆もね
    トレンド入ってる入ってないはよくないか

    27
  19. 1535.匿名 :2024/07/12 (金)10:27
    >>1518

    同感です
    そもそも楽しく会話を共有したい人の持ち込み方(言葉のチョイスや話し方)ではないよね
    同じ人なんだろうけど
    板あるよといわれてもしつこいし

    35
  20. 1536.匿名 :2024/07/12 (金)10:27
    >>1526

    日本のYahoo! はこれ

    2
    57
  21. 1537.匿名 :2024/07/12 (金)10:27
    >>1529

    きてるよー安心してー

    41
    2
  22. 1538.匿名 :2024/07/12 (金)10:27

    グクペンがシカトしてる状況って普通じゃないから。1人2人声でかい人が見ないですって言ってるんじゃないんだよ
    コンテンツを見ないことによるグクへの後ろめたさみたいなものは少しあるけど、もしそれでグクから見ないならアミじゃないですって言われるならペン卒するよ

    64
    1
  23. 1539.匿名 :2024/07/12 (金)10:27
    >>1529

    グクペンの友達いないの?

    49
  24. 1540.匿名 :2024/07/12 (金)10:27
    >>1536

    まずYahooで見てる人いないと思うww

    67
  25. 1541.匿名 :2024/07/12 (金)10:28
    >>1411

    その外部に向けての宣伝はディズニーがするよ大々的に

    ウガもホビもユンギも凄かったよね駅とか

    ま、グクペンは単独での供給が来たから旅コンテンツどうでもよくなってそうではある

    18
    7
  26. 1542.匿名 :2024/07/12 (金)10:28
    >>1519

    話題ではあると思うけど
    ここにいるならわかるだろうに
    複雑な思いで話題にしてる人もいるのが

    31
    1
  27. 1543.匿名 :2024/07/12 (金)10:29

    グクとジミンの服装がテテのインスタのと一致してるみたいね
    テテがゲスト的な感じで出てもなんかテテペンも取り込んで売りつける感じがして嫌だし、出なかったら出なかったでハイブの意図を感じで嫌だし、複雑な気持ちだわ

    7
    61
  28. 1544.匿名 :2024/07/12 (金)10:30
    >>1486

    私も色々ミュートにしてるし興味もないからティーザー出てるの知らなかったよ
    昨日のテテインスタと写真集楽しみに待ってるから別世界の話みたい

    61
    1
  29. 1545.匿名 :2024/07/12 (金)10:30

    私のタイムラインのグクペンは反応してるけど、グクの姿に沸いてるだけでジミン映り込んですらいない
    グクomg!って言ってるだけ

    59
  30. 1546.匿名 :2024/07/12 (金)10:30
    >>1536

    Yahooのシステムが分からない
    ジミンちゃんとグクってジミンペンが書いた何かなの?
    誰が見てるんだYahoo

    58
  31. 1547.匿名 :2024/07/12 (金)10:30
    >>1536

    だってYahooみるのグミシパジミンペンの年齢層でしょう。Yahooは今は若い層も仕事でサイト閲覧する層も情報源として見ないよ。

    48
  32. 1548.匿名 :2024/07/12 (金)10:30
    >>1543

    ここは不安解消板じゃないです

    45
    2
  33. 1549.匿名 :2024/07/12 (金)10:31
    >>1545

    白ティのバイクのやろ?

    28
  34. 1550.匿名 :2024/07/12 (金)10:31

    ジミンペンって大切なソロ活期の推しのコンテンツがこれでいいのかな
    ジミン1人で旅とかの方が話題性もあったしどのペンも見たと思う

    43
    1
  35. 1551.匿名 :2024/07/12 (金)10:31
    >>1536

    おぉ
    ジミンじゃなくてジミンちゃんなんだ

    48
  36. 1552.匿名 :2024/07/12 (金)10:32

    ドコモとかヤフーとかはもう勘弁して欲しい

    45
  37. 1553.匿名 :2024/07/12 (金)10:34
    >>1536

    他グルペンの印象はこれ

    82
  38. 1554.匿名 :2024/07/12 (金)10:35
    >>1553

    他グルにまでバレてるの草

    58
  39. 1555.匿名 :2024/07/12 (金)10:35
    >>1519

    グクの笑顔はドキュでも見られるから大丈夫

    49
    1
  40. 1556.匿名 :2024/07/12 (金)10:35
    >>1543

    個人的には2人のコンテンツだし出ないんじゃないかなと
    一緒にプライベートに食事したと推測できるからマンネ3人仲良いのがわかってアミとして嬉しいね

    4
    42
  41. 1557.匿名 :2024/07/12 (金)10:36

    グクやジミン単体よりグクジミンのケミ売りの方がトレンドに入ってる!話題をかっさらってる!ってどうしても認めさせたい人が連投してるのドン引き通り越してあわれになってきた

    68
    1
  42. 1558.匿名 :2024/07/12 (金)10:36

    展示会良いな
    写真でっか

    74
    1
  43. 1559.匿名 :2024/07/12 (金)10:37
    >>1543

    流石にテヒョン出てるのに宣伝にテヒョンのテも出てないのは失礼すぎないか
    旅コンテンツ韓国編の撮影終わったか撮影前にプラベでテヒョン合流したとみるのが妥当

    9
    47
  44. 1560.匿名 :2024/07/12 (金)10:38

    旅コンについてテヒョンの話出さんでくれ
    もうほんと勘弁なんよ

    104
    2
  45. 1561.匿名 :2024/07/12 (金)10:38
    >>1558

    今回の写真集で思ったけどやっぱりテヒョン緑好きなんだな

    108
    1
  46. 1562.匿名 :2024/07/12 (金)10:39
    >>1561

    グクもタルバンでテテが緑好きだと言ってたよね

    83
    4
  47. 1563.匿名 :2024/07/12 (金)10:39
    >>1559

    あのインスタの写真が撮影前後の物だとしたらジミンとグクの距離感リアルだね

    94
    2
  48. 1564.匿名 :2024/07/12 (金)10:40
    >>1545

    グクだけ写ってる画像はほかの同じポーズまとめで見た
    ドキュメンタリーも推しのとこだけ流してる人多かったよね
    今回語ることがドキュメンタリーよりは無いと思うからますます画像切り取りが氾濫しそう

    35
  49. 1565.匿名 :2024/07/12 (金)10:41
    >>1415

    7/14
    GMA後のWラ
    「韓国で少し体調を崩して、アメリカで少し休めれば良かったけど…到着してからがピークでした。点滴を打った痕が内ひじにたくさん残ってる。さっきもお尻に2回注射を打ったけど、昨日よりはマシになってます」

    7/18
    ステへ
    「喉はもう大丈夫なんだけど、呼吸と痰と鼻水に苦戦してる」

    7/22
    One Show後のWラ
    「昨日より喉がむずむずしてずっと咳が出てた」「風邪ほんとに治んない、車の中でもイライラしてた」

    8/3
    Wラ
    「また風邪がぶり返しました。なので昨日病院に行って…今回の風邪はすごくきつい。しぶといんだ、すごくしぶとい。風邪が3週間続いてる」

    76
  50. 1566.匿名 :2024/07/12 (金)10:41
    >>1563

    それ思ってた
    ジミンとグクのテーブル別だったよね

    71
    3
  51. 1567.匿名 :2024/07/12 (金)10:41

    グクの映画あるのグクペンまじで良かったね

    80
  52. 1568.匿名 :2024/07/12 (金)10:42
    >>1561

    テテに緑って似合うよね
    緑も沢山あるけどテテに緑だとあの色のイメージ

    79
    1
  53. 1569.匿名 :2024/07/12 (金)10:43
    >>1559

    今テヒョン出したら釜山ズの盛り上がりが減るから出さないだけだと思うよ
    テヒョン船からの景色も上げてたからね

    8
    58
  54. 1570.匿名 :2024/07/12 (金)10:44
    >>1510

    しかも前よりアミがソロ化してるからね
    こうなったのは事務所の完全なミスだと思う
    OT1化を煽る事務所

    ソロは応援するけどグルはほどほど、
    この流れになってくだろうね

    47
    2
  55. 1571.匿名 :2024/07/12 (金)10:44
    >>1565

    万全な状態でソロ活して欲しかったよ
    歌もダンスも風邪ひきながらほんとに大変だったろうな

    54
  56. 1572.匿名 :2024/07/12 (金)10:44
    >>1565

    グク本人もアメリカで少し休めればって言ってるのマジでつらい…

    81
  57. 1573.匿名 :2024/07/12 (金)10:44

    日本含め海外ペンのスルー率といい本国の拒否反応の強さがここまでとは…
    ペン離れグル離れが加速してくなこれは…

    67
    1
  58. 1574.匿名 :2024/07/12 (金)10:45
    >>1569

    勝手な憶測で巻き込まないでって言ってるの
    サポが反応したらめんどくさいから
    出た時に言ってくれよもう

    63
    1
  59. 1575.匿名 :2024/07/12 (金)10:46
    >>1574

    自演だと思うよ
    テテペンは反応したくもないでしょ

    62
    1
  60. 1576.匿名 :2024/07/12 (金)10:47
    >>1503

    注意するためにアカウント教えてほしいな
    中身はグミシパだろうね

    36
  61. 1577.匿名 :2024/07/12 (金)10:47
    >>1573

    ティーザーぐるんぐるん回ってる

    1
    65
  62. 1578.匿名 :2024/07/12 (金)10:48
    >>1567

    その言葉、勝手にうれしくなりました、ありがとう
    ソロ活動のグクのドキュメンタリー映画なんてグクペンにとっては、まさに観たい物でしかない
    すごく楽しみ

    53
  63. 1579.匿名 :2024/07/12 (金)10:49
    >>1505

    YouTubeありがとう!
    私みていいねしたかもしれない

    探してどこかにまとめ作ろうかな
    まだページ残されてますか?

    33
  64. 1580.匿名 :2024/07/12 (金)10:49
    >>1577

    ジョングクBOMBの回り方とは全然違うよ

    46
  65. 1581.匿名 :2024/07/12 (金)10:50
    >>1575

    うんでも言ってくよ
    まじで迷惑なんで

    35
    1
  66. 1582.匿名 :2024/07/12 (金)10:50
    >>1519

    もうやめなよ、ネガキャンになってるよ

    52
  67. 1583.匿名 :2024/07/12 (金)10:51

    ヤフーでトレンド知るって初めて聞いたわ
    マジかよどの層だよ
    本当になにそれ

    55
  68. 1584.匿名 :2024/07/12 (金)10:52
    >>1583

    Yahooにトレンドあるの今初めて知ったよw

    46
  69. 1585.匿名 :2024/07/12 (金)10:54

    ここに来るグミシパって、グミガチなんてもう信じてないのに無理やり沸いてるフリして嫌がらせの為に書き込むのって辛くならんのかな
    凄いストレス溜まりそう

    50
  70. 1586.匿名 :2024/07/12 (金)10:54
    >>1544

    私もテテのソウルアートスペースとヨンタンしか流れてこないよ
    ここグルの話知れるから助かる

    64
  71. 1587.匿名 :2024/07/12 (金)10:56
    >>1577

    グミシパうるさいからどれほどのものか回数だけ見に行ったらテテとジミンの差が100万差になってるの見えてぱるに来るジミンペンはしゃいでる場合なのかなって思ったよ。

    42
  72. 1588.匿名 :2024/07/12 (金)10:56

    私の友達はYahooってコメント書けるの?って言ってた
    ヤフコメすら知らない

    あそこは中高年シニア層だよ
    嫌韓も多いから、特殊な場所
    通報のためだけにたまにみてる

    47
  73. 1589.匿名 :2024/07/12 (金)10:57
    >>1566

    それは誰もが思ってなかったアメリカ・日本以外の本国での旅コンテンツ収録だよ
    そのスポを回避する為でしょ
    一緒にいるようには撮らないよ
    だからテテがインスタに上げた時もマンネラプラべ旅行って推測が大半だった

    2
    49
  74. 1590.匿名 :2024/07/12 (金)10:57
    >>1519

    ずっと思ってたこと言うね
    グミシパって年齢層高いよね
    今もアレだけど近い将来大恥かくのわかってるじゃん
    常識と判断力どこいったの?

    59
  75. 1591.匿名 :2024/07/12 (金)10:59
    >>1588

    ジミンペンは50代がメイン層らしいからな
    昨日データ貼ってくれてた人いたよ

    43
  76. 1592.匿名 :2024/07/12 (金)10:59
    >>1589

    何言ってるのかわからない

    39
  77. 1593.匿名 :2024/07/12 (金)11:00

    グクペン感情ジェットコースターだしカケモ先も大荒れでやばいしケーポってまじでしんどい時あるよね、ケーポ界隈それなりに長いけど来る時一気に来る

    11
    4
  78. 1594.匿名 :2024/07/12 (金)11:01
    >>1593

    カケモは何があったの

    8
    4
  79. 1595.匿名 :2024/07/12 (金)11:01

    そんなにトレンド入りして盛り上がってるならここに来ないで楽しいって言ってる人と楽しむと思うんだけど今来てるグミシパが嫌がってる人に見ろ見ろ言ってるの見ると本当に世間は盛り上がってるのか?って疑問だわ。

    42
    1
  80. 1596.匿名 :2024/07/12 (金)11:03
    >>1569

    テヒョン船からの景色も上げてた

    それは嘘

    5
    30
  81. 1597.匿名 :2024/07/12 (金)11:03
    >>1590

    たしかにそこまで年取ってるなら、後々のことを考えてあげてほしいね
    かわいい子供に敵ばかりつくる毒親って感じ
    そんな子はいつか親と絶縁か引きこもりになるよね

    25
    1
  82. 1598.匿名 :2024/07/12 (金)11:04

    テヒョンの展示会、ヤバそう(いい意味で)
    今までのバンタンの展示会の写真とはやっぱり全然違うね センス良い

    79
    4
  83. 1599.匿名 :2024/07/12 (金)11:04

    見ろ見ろうるさいから言っとくか。見ません。

    52
    1
  84. 1600.匿名 :2024/07/12 (金)11:05
    >>1596

    多分ウガウガとだよそれ

    3
    45
  85. 1601.匿名 :2024/07/12 (金)11:05
    >>1595

    自分達と一緒に沸いてくれないぱる民をねじ伏せて同調させたいんだと思う
    特にテテペングテペンからの羨望=負けを認めるのとグクペンからの共感=仲間意識を確定させたいんでしょ

    66
    2
  86. 1602.匿名 :2024/07/12 (金)11:05
    >>1599

    見ろと言われ、煽られるほど見たくなくなるのに
    ネガキャンなのかな

    69
    2
  87. 1603.匿名 :2024/07/12 (金)11:05
    >>1600

    もう邪魔だからお仲間にそう伝えてきて

    65
    2
  88. 1604.匿名 :2024/07/12 (金)11:08
    >>1519

    アミの総数から見たらその数字はどうなんだろう
    アミの7割を占めるというケミよりはソロが好きの人数を考えると沸いてるのは1割2割のケミ好きの人達なんだろうね

    26
    2
  89. 1605.匿名 :2024/07/12 (金)11:08

    テテがいればマンネラになるからそこだけは見れるって人もいそうだけど、いない方がいいと思う派のグクペンだよ
    巻き込まれない方がいいし、テテにキレ散らかすグミシパ見るのもうんざりだよ

    111
    6
  90. 1606.匿名 :2024/07/12 (金)11:09
    >>1593

    私はカケモ先の先行曲全然回んないわ。ここ見てると贅沢な悩みで争ってるなと思うよ。

    あ、再生回数とかね。アンチはどこのだろうと許せんし。

    10
  91. 1607.匿名 :2024/07/12 (金)11:09

    昨日のRJの毛刈りしてたcooky何か良かったわ
    シャツレスジンくるのかって言ってるアミいてなるほどと思ったり

    24
    1
  92. 1608.匿名 :2024/07/12 (金)11:09
    >>1605

    さっきからずっとしつこいな

    18
    4
  93. 1609.匿名 :2024/07/12 (金)11:09

    シパやケミ好き7垢の深く考えれない見てないやらかしが多いんでこうなるのもしょうがない感じもする

    19
    1
  94. 1610.匿名 :2024/07/12 (金)11:10
    >>1595

    盛り上がってるっぽい雰囲気を見せつけたいだけのように感じる
    盛り上がってると思うんならそれでいいじゃん
    それをいちいち周りに認めさせようとしないでほしい
    ミシパが盛り上がろうと煽ろうと、見ない層は見ない
    むしろ煽られれば煽られるほど拒否反応が強くなる
    大きなスクリーンでジョングクを見られることが確定しているのに、ビジネスお仕着せ捻じ込みコンテンツなんかを見る理由が一つもない

    80
    2
  95. 1611.匿名 :2024/07/12 (金)11:10

    笑顔可愛いっていうけどジョングクの笑顔いつでも可愛いだろ
    その可愛い笑顔は映画の方で見るのでご心配なくお仲間と旅コンテンツ盛り上げてください

    83
    3
  96. 1612.匿名 :2024/07/12 (金)11:10

    テテ忙しい間にマンネラで少しはゆっくり出来たのかな?って思ってたテテペンは入隊ギリギリまで忙しかったのに利用されただけかよってなるんじゃないかな?

    2
    61
  97. 1613.匿名 :2024/07/12 (金)11:10

    テテなんでもスポしちゃうの最高wざまあ

    1
    88
  98. 1615.匿名 :2024/07/12 (金)11:12
    >>1612

    テテソロは完スルーで展示会に沸いてますのでご心配なく

    90
    1
  99. 1616.匿名 :2024/07/12 (金)11:12

    こんなときまでテテ病でかわいそう

    87
    1
  100. 1617.匿名 :2024/07/12 (金)11:12
    >>1428

    流れてこないから大丈夫

    14
    4