アイドル

BTS雑談掲示板102(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1718.匿名 :2024/07/12 (金)11:57
    >>1677

    他人が死に物狂いでたどり着いたステージに土足で踏み込んで「スペシャルゲストです」は無いわ
    礼儀を忘れたらダメだよ

    36
  2. 1719.匿名 :2024/07/12 (金)11:57
    >>1710

    ジミンに独り立ちしろって言ってください
    プロのアイドルなのに1人で活動できないの?

    64
    2
  3. 1720.匿名 :2024/07/12 (金)11:57
    >>1713

    ありがとう!
    遡らなくて良かった 時間を無駄にするところでした!

    34
  4. 1721.匿名 :2024/07/12 (金)11:58
    >>1715

    ありがとう!
    何に対しても発狂するんだねー
    見て欲しいとか気持ち悪すぎる

    30
  5. 1722.匿名 :2024/07/12 (金)11:58
    >>1705

    海外グテシパのテヒョンアンチ通報回ってきてるよ
    あとグミシパと勝手に喧嘩始めて結果的にテヒョンがアンチのターゲットになるからテテソロからすごい警戒されてる
    どっちも滅びてくれ

    56
    0
  6. 1723.匿名 :2024/07/12 (金)11:58
    >>1710

    じゃあ本業に支障をきたす可能性があるので…って何もかも決まった状態のスケジュール蹴れば良かったんだね。ジョングクを参加させるべきではなかった。年長者が配慮すべきだった。

    44
    1
  7. 1724.匿名 :2024/07/12 (金)11:58
    >>1645

    本当に沸く時って時間の長さ関係ないよ
    グクとテテの試写会の時実感した
    ボンボンボンて爆発するみたいに他グルペンまで巻き込んであっという間に世界中のアミが動いて祭りみたいになってた
    あれ見ちゃうとハイブが意地でもグクテテ組ませない理由がわかった気がする
    一瞬で持って行かれる

    113
    1
  8. 1725.匿名 :2024/07/12 (金)11:59
    >>1705

    前はテテペンのグテシパ多かったのにテテペンのファン層自体が結構入れ替わったよね
    結局年齢に従ってシパは少なくなっていくものなのかな

    24
    7
  9. 1726.匿名 :2024/07/12 (金)11:59
    >>1716

    怪我に気をつけるとかやりようはいくらでもあるよ
    ジミンにだけ責任おわせるの理不尽過ぎる

    3
    66
  10. 1727.匿名 :2024/07/12 (金)12:00

    ジョングクって鼻声だと本当に体調悪そうに見えるので事務所がしっかりしろよと思う
    コンディション整える時間ぐらいあげてほしい
    バンタンはもうある程度の地位はあるのにそんな馬車馬になる必要あるのか

    66
  11. 1728.匿名 :2024/07/12 (金)12:01
    >>1726

    はぁ…グミシパもうグクのこと見ないで
    ジミンも一人でやってくれ頼むから

    91
    2
  12. 1729.匿名 :2024/07/12 (金)12:02

    なんでジョングクソロ活真っ只中なのに兵役前に旅コンやらないかなんて誘うかな
    自分のスケジュールの都合じゃんか
    ひとりでやんなよ
    とは愚痴りたくなるわ

    93
    1
  13. 1730.匿名 :2024/07/12 (金)12:02
    >>1726

    風邪悪化と足の怪我疑惑
    コンテンツなかったらと思うけど

    57
    1
  14. 1731.匿名 :2024/07/12 (金)12:03
    >>1725

    ソロ活入ってからバンタンはよく知らないけどVだけ見てる人が結局ソロスタンのように応援している。そういう人はXやってない

    51
  15. 1732.匿名 :2024/07/12 (金)12:04
    >>1726

    バカなの?2人の映像が撮りたくてわざわざスケジュール組んでるのに、ジョングクが自分を理由にして現場で断ると思う?体調不良や脚の痛みなんてスタッフなら把握してて当たり前なんだから周囲が止めればいいんだよ。ジミンが泳いで、ジミンがスノボして、ジョングクはそれを見てるっていうつまらなさに拍車をかけた内容になるだろうし、体調不良なのに脚の痛みがあるのに付き合わせたの?って非常識さだけが際立つことになるだろうけどね。

    69
    2
  16. 1733.匿名 :2024/07/12 (金)12:04
    >>1726

    企画って結構前にするものだからそれ自体には罪はないね
    goサイン出した担当が悪いのかそもそも体調崩した方が悪いのか
    内部だから調整は効くだろうけどこれが外部仕事でもよほどの体調不良でないとキャンセルにはならないだろうな

    4
    59
  17. 1734.匿名 :2024/07/12 (金)12:05
    >>1729

    ハッキリと入隊前に旅どうかなってジミンから誘ってたね

    87
  18. 1735.匿名 :2024/07/12 (金)12:06

    どうしてそこで事務所の管理が悪いってならないでグクも悪いよねってなるのか謎
    ジミンアクゲの考えることって謎

    58
    1
  19. 1736.匿名 :2024/07/12 (金)12:07
    >>1725

    前からいる人が多いように見えるけどそんなに入れ替わったのかな?
    元グテシパとか元グテペンがソロ寄りに変わったのは感じる
    1.2年前くらいと比べると本当に状況変わった

    40
    1
  20. 1737.匿名 :2024/07/12 (金)12:07
    >>1716

    極秘裏に後追い渡米を計画したとは思わないけど、ケミやりたくて弟のスケを追う姿はイヤだなー

    55
  21. 1738.匿名 :2024/07/12 (金)12:09
    >>1732

    グクは海にも入ってたしスノボしてたから問題ないよ

    3
    80
  22. 1739.匿名 :2024/07/12 (金)12:09
    >>1734

    そこ、誤認板に字幕入で貼りたいよね
    プラベじゃありません

    30
    1
  23. 1740.匿名 :2024/07/12 (金)12:09
    >>1733

    今回は違うんじゃないの?
    ウガスプも突然だったじゃん
    知ってたのはスタッフとジミンだけかもよ

    54
    1
  24. 1741.匿名 :2024/07/12 (金)12:09
    >>1733

    体調崩した方が悪いは絶対違う
    アミしか見なそうなケミコンテンツと大衆向けに働きかけるソロ活
    グクのこの先の人生で大事なのはどっち

    66
    1
  25. 1742.匿名 :2024/07/12 (金)12:09
    >>1738

    まだ宣伝諦めてなくて草

    32
  26. 1743.匿名 :2024/07/12 (金)12:10
    >>1738

    ダメだこいつ
    読解力ゼロ
    風邪が長引いてジョングクが困ってたことも入隊前に足痛めたこともなんとも思ってない最低な人間

    79
    1
  27. 1744.匿名 :2024/07/12 (金)12:10
    >>1736

    今は垢分けしているか言わないようにしているだけでグクペンもテテペンもグテ好きは多いよ
    グミシパだけだよずっと馬鹿デカ声で唾飛ばしてんの

    68
    1
  28. 1745.匿名 :2024/07/12 (金)12:10
    >>1736

    とにかく表で鍵パカポストする垢が少なくなったと思うよ
    鍵垢では分からない

    25
  29. 1746.匿名 :2024/07/12 (金)12:10

    サポ板フル回転でIDついたら止まったね
    ジミンのことばっかりでジミン大好きな人だらけだね
    ジミン愛されてるね

    3
    43
  30. 1747.匿名 :2024/07/12 (金)12:11
    >>1735

    体調不良の件は程度もあるけどどちらも悪くないと思うよ
    例えばドラマの撮影なら風邪くらいでは休まないでしょ
    実際ちゃんとやってるんだからグクも悪くない
    今更シパ媚びすんなとか特定のメンバーを優遇するなとは別の話だと思ってる

    29
  31. 1748.匿名 :2024/07/12 (金)12:11
    >>1733

    だったらもっとソロ活に支障がないようスケジュール組めるはずだよ
    体調崩した方が悪いなんてよく言えたね

    41
    1
  32. 1749.匿名 :2024/07/12 (金)12:12
    >>1738

    プロだからね

    だけどアメリカ初日に体調悪化して
    点滴も注射したのもwラで話してたから

    47
  33. 1750.匿名 :2024/07/12 (金)12:12
    >>1746

    あんたみたいなモメサ荒らしアンチが来なくなったからね

    26
    2
  34. 1751.匿名 :2024/07/12 (金)12:12
    >>1726

    旅コンテンツ観たアミはケミ賛成派
    視聴数が楽しみ

    3
    47
  35. 1752.匿名 :2024/07/12 (金)12:13
    >>1736

    ソロ寄りは納得
    2.3年前に新規で入って一過性のグテシパからテテソロになるパターン
    グミシパ見てたらバカらしくなるしテテ見てると考察とかどうでも良くなるよ
    あと最近の新規はグテの年齢的にいきなりシパにならないよ

    28
  36. 1753.匿名 :2024/07/12 (金)12:13
    >>1743

    グミシパやっぱり最低すぎるんだけど

    43
  37. 1754.匿名 :2024/07/12 (金)12:14
    >>1733

    グクお祓い行けって言われてた時期じゃん
    天候不良でステージなくなるし体調管理が甘かったのも事実だよ

    10
    56
  38. 1755.匿名 :2024/07/12 (金)12:14
    >>1736

    テヒョンがアンチされ出して状況に気付いて潜って表で呟かない人もいるんだろうけど
    そうであって欲しいよ本来

    43
  39. 1756.匿名 :2024/07/12 (金)12:15
    >>1651

    同じ場所まで墜ちたらだめだね
    ゴミ溜めの中で戦ってもなにも変わらない
    テヒョンを筆頭に全メンバーアンチされてるけど皆人気や評判は上がる一方だし思ってる以上に周りはちゃんと状況把握してる
    ただ理不尽なアンチはメンバーを心身ともに傷つけるからメンバーを守るために通報の強化やポジティブな話題で沸く事の方が重要

    34
    1
  40. 1757.匿名 :2024/07/12 (金)12:16
    >>1748

    ジミンのスケにグクは合わせてくれないから、仕方なくグクのスケに100%合わせてついでに撮る
    だから余裕なく見えるんだろう
    グク優先だからこその詰めたスケジュールなんだけど、そもそも1人でやってくれれば済む話

    62
    1
  41. 1758.匿名 :2024/07/12 (金)12:16

    バンタンらしさも残しつつ大人に上手くスライドさせて見せて欲しいな、公式には
    兵役前と何も変えないのは無策過ぎ

    32
    1
  42. 1759.匿名 :2024/07/12 (金)12:17
    >>1751

    賛成というより気にならないって程度かと
    なんで0か100なの?

    22
  43. 1760.匿名 :2024/07/12 (金)12:17

    スノボも旅行もお仕事でしか行ったことないんだね

    24
    5
  44. 1761.匿名 :2024/07/12 (金)12:17

    ミシパジミンペンのせいで旅コンを見ないという気持ちがどんどん強くなる。ソロ活にスケジュールねじこまれたのに体調崩した方が悪いとまで言われて、見る理由がない。

    65
    2
  45. 1762.匿名 :2024/07/12 (金)12:17
    >>1754

    ていうかそのお祓い行けもグミシパだからね言ってたの。ココクラ地雷で暴れてた時指輪のせいじゃない?とか言って。信じられないくらい自分勝手な思考してるんだよ。グクの体のことなんとも思ってない。

    61
    1
  46. 1763.匿名 :2024/07/12 (金)12:18
    >>1762

    グミシパじゃないんだけど?

    28
  47. 1764.匿名 :2024/07/12 (金)12:18

    船で寝っ転がってやつシパ受け狙いすぎてて草

    16
    14
  48. 1765.匿名 :2024/07/12 (金)12:19

    グクドキュメンタリーで注射や点滴でなんとか頑張ろうとしてる姿見たりしたら旅コンテンツ絶許の心境になるわ

    47
    1
  49. 1766.匿名 :2024/07/12 (金)12:20

    グクペングクだけ切り取ってくれるの本当助かる

    41
  50. 1767.匿名 :2024/07/12 (金)12:21
    >>1764

    多分他グルが言ってた「BTSでもまだそんなことやってんの?」ってこういうやつだよな。ハイブのセンスが古臭いんだと思う。

    73
  51. 1768.匿名 :2024/07/12 (金)12:21
    >>1731

    Xでそういうテテペングクペン(バンタンの中でのテテ・グクという認識はない)テテソログクソロというべきかは垢で見たよ
    テテの場合もグクの場合もソロ活新規だろうね
    どちらも偶然ポストから飛んだんだけど雑多垢という感じで、知り合いのテテペンさんやグクペンさん(大手ではない)をそれぞれ数人フォローしてた
    情報を追ってるって感じでもなく好きだからって感じ、新規ライト層かな
    ソロ活中のどこかで琴線に触れたんだろうなって嬉しくなったよ

    29
    0
  52. 1769.匿名 :2024/07/12 (金)12:21

    テテとユンギは除隊後みんなで集まったら7人でオーロラを見に行こうって話してるのに、ジミンは入隊前に二人旅の提案だもんなぁ

    88
    1
  53. 1770.匿名 :2024/07/12 (金)12:21
    >>1750

    自覚無いみたいだね
    外から見てるとネチネチネチネチ言ってるあなたもアンチモメサレベルだよ~

    6
    30
  54. 1771.匿名 :2024/07/12 (金)12:21

    展示会のポカなんで頭のとこ切るかなー酷い

    13
  55. 1772.匿名 :2024/07/12 (金)12:21
    >>1728

    もしかしたら過去に女優さんと付き合ってたかもしれないのにこういうケミ売りいらないね。失笑だわ

    29
    5
  56. 1773.匿名 :2024/07/12 (金)12:22

    グクペンは出来るだけこれでいこう
    映画楽しみにしよう

    33
    4
  57. 1774.匿名 :2024/07/12 (金)12:22
    >>1765

    今までのバンタンドキュメンタリーグクの怪我とか扱ってたし入ってると思うよ。

    20
  58. 1775.匿名 :2024/07/12 (金)12:22
    >>1713

    へーティザーでたんだ
    わたしTLに本国と英語圏のグクペンさんいるけどなにもポストしてなかったから気がつかなかったな
    英語圏は時差あるかもだけど

    あ、ごめん
    1707さんじゃないけど乗っかっちゃった

    21
    1
  59. 1776.匿名 :2024/07/12 (金)12:22
    >>1734

    なんでそこでグクのソロ活移動のついでに撮ればいいってなるんだろう
    ただでさえ初めてのソロ活でコンディションも崩さない状況でプレッシャーもあっただろうに負担大きすぎるじゃん
    本当に理解できない
    せめてスケジュール的に余裕作る配慮ぐらいできなかったのか

    44
  60. 1777.匿名 :2024/07/12 (金)12:23
    >>1767

    30歳が見えた20代後半男性に青春というかエモさの演出って要らないよね
    普通に話してて十分なんよ

    33
    1
  61. 1778.匿名 :2024/07/12 (金)12:23
    >>1772

    旧ジャニーズだってみんな女と撮られてるのにメンバーとのケミ凄くて引いてる
    ごめんねXでちょうど流れてきたのでw

    4
    9
  62. 1779.匿名 :2024/07/12 (金)12:24
    >>1758

    事務所もメンバーもまだまだやる気でしょ
    ジミンもやめる気なさそうだし、グクも断れない状況があればコンテンツとしてペンが喜ぶものを準備してくれる
    離れるか、飲み込んで応援するかなかなかシビアな選択迫ってくるね

    8
    16
  63. 1780.匿名 :2024/07/12 (金)12:25
    >>1761

    そんな発言あったの?
    コンテンツ喜ばないのが気に食わないんだろうけど酷すぎ
    グミシパとか他メンコンテンツなんか喜ぶどころか見てもないだろうにね

    18
  64. 1781.匿名 :2024/07/12 (金)12:25
    >>1770

    外?自分もここにいるくせになに客観視できてますみたいなこと言ってんの?ミシパはいらん、ばいばい

    15
    1
  65. 1783.匿名 :2024/07/12 (金)12:25
    >>1769

    ペンを引き留めるにはこれしか方法がなかったんでしょ

    4
    22
  66. 1784.匿名 :2024/07/12 (金)12:26
    >>1783

    ジミンはそんなことしなくてもペン離れないと思うけどね私は

    16
    2
  67. 1785.匿名 :2024/07/12 (金)12:26
    >>1773

    アレン様!他グル周辺でも見たわ

    5
    2
  68. 1786.匿名 :2024/07/12 (金)12:26
    >>1781

    何でもシパだね?それしか言えないの?
    可哀想に

    17
  69. 1787.匿名 :2024/07/12 (金)12:26
    >>1778

    本国がケミ推し活発じゃないソロスタン多いのはそういうことじゃない?私達は旧Jの有象無象の暴露が母国語でなんとなく入ってくるからそりゃ女性と付き合ってるよねってなるのと同じで同じ国にいたらわかることが色々あるんでしょう。

    19
  70. 1788.匿名 :2024/07/12 (金)12:27
    >>1767

    待ってよ他グルからそんなふうに言われてたの知らなかった恥ずかしすぎる
    ハイブやっぱりダサいよね…

    36
  71. 1789.匿名 :2024/07/12 (金)12:27

    でもグク楽しそうだからいいじゃん

    4
    37
  72. 1790.匿名 :2024/07/12 (金)12:27
    >>1652

    会社と繋がってるというかハイブ従業員の中にアンチ垢運営してる人間がいると思ってるよ

    35
  73. 1791.匿名 :2024/07/12 (金)12:27
    >>1786

    早くティザー再生しなよ全然回ってないよ

    7
  74. 1792.匿名 :2024/07/12 (金)12:27
    >>1784

    逆にケミ売りで古参がはなれていったよ。

    33
  75. 1793.匿名 :2024/07/12 (金)12:27
    >>1766

    白Tバイクってあれ元々グク一人?

    2
  76. 1794.匿名 :2024/07/12 (金)12:28
    >>1743

    うわぁ引いたわ
    そういう人があのコンテンツを喜ぶんだ
    一緒に楽しむ気はかけらも起きないな

    20
  77. 1795.匿名 :2024/07/12 (金)12:28

    グクめっちゃ意識してる日本人のインスタグラマー知ってる人いない?笑
    パチジミン&レンにその人今後合流しそうなんだよな

    13
  78. 1796.匿名 :2024/07/12 (金)12:28
    >>1788

    旅コンテンツの記事に書き込まれてたコメントだよ。まあけーぽ界隈にいる人の中ではハイブはもうダサいってのが広まってるからしゃーない。

    24
  79. 1797.匿名 :2024/07/12 (金)12:28
    >>1772

    そういうのはいらないよ
    煽り屋といいます

    6
    9
  80. 1798.匿名 :2024/07/12 (金)12:28
    >>1764

    シパ受けっていうか、いかにもエモないい絵を撮りたいってのがわかるありがちなシチュエーションだよね
    センス古いのかな?

    28
  81. 1799.匿名 :2024/07/12 (金)12:29
    >>1795

    流石に増えすぎると大炎上しそう
    そしてアミ外(ウヨ)から似てるじゃんと煽られる未来が見える

  82. 1800.匿名 :2024/07/12 (金)12:29
    >>1789

    仕事だからプロだからグクは

    12
    1
  83. 1801.匿名 :2024/07/12 (金)12:29
    >>1789

    普通虚無顔でコンテンツ収録しないでしょ

    47
    1
  84. 1802.匿名 :2024/07/12 (金)12:29
    >>1777

    ウガ森の落ち着いた感じはよかったね
    ジミンがはしゃぎすぎて空回りしてそう

    50
    17
  85. 1803.匿名 :2024/07/12 (金)12:29

    ダサい事務所
    そりゃ先のこと考えてるメンバーは外部の方と仕事したくなるよね

    68
    1
  86. 1804.匿名 :2024/07/12 (金)12:29
    >>1791

    インスタ数が減った増えたとか回してないとか散々してきたので興味ない

    1
    27
  87. 1805.匿名 :2024/07/12 (金)12:30
    >>1773

    これで行こう

    1639.匿名 :2024/07/12 (金)11:21通報
    グクペンはジョングク映画のタグ付けてたくさん呟くといいよー
    公式外してるかもだからタグ置いとくね

    #JUNGKOOK_IAMSTILL
    #JungKook

    ジョングクも見るかもだし、楽しみな気持ちをたくさん呟いて公開を待とうね

    45
    5
  88. 1806.匿名 :2024/07/12 (金)12:30

    ぱる民はコンテンツ内でグクが楽しそうな姿見せれば見せるほどイライラするってことね了解

    8
    57
  89. 1807.匿名 :2024/07/12 (金)12:30
    >>1789

    空港では何となくじみんとの温度差を感じたけどさすが本番になるとプロ意識して高いねグク!

    52
    4
  90. 1808.匿名 :2024/07/12 (金)12:30
    >>1792

    有名所だと「あなたはあなただけで十分魅力的なのに」って言い残していったやつかな。本当にジミン好きだったんだろうな。

    76
  91. 1809.匿名 :2024/07/12 (金)12:31
    >>1802

    ウガスプの海釣りとかザ・男同士って感じで自然でよかったよ
    映えないかもだけど笑

    52
    1
  92. 1810.匿名 :2024/07/12 (金)12:31
    >>1798

    あーいうシチュエーションとかも全部指示されてるんだと思うとね。全部撮られてるってそういうことだよミシパさん

    48
    1
  93. 1811.匿名 :2024/07/12 (金)12:31
    >>1776

    そのついで感にモヤモヤするんだよね
    また改めてコンテンツはコンテンツのスケ組めよと
    アメリカ→イギリス大事なソロデビュー兼ねての海外スケジュールの合間についでってどうなん?ってなる

    43
  94. 1812.匿名 :2024/07/12 (金)12:31
    >>1806

    見ないって言ってるのにしつこすぎて笑えてきたw見ないよw

    44
    4
  95. 1813.匿名 :2024/07/12 (金)12:31
    >>1767

    恥ずかしすぎるね

    34
    1
  96. 1814.匿名 :2024/07/12 (金)12:31
    >>1725

    海外はソロ活のときにグクの応援が強めとかで揉めたりしてテテ寄りのソロ化が目立ってたと思う
    元からグク寄りの人が多かったんじゃないかなとおもうよ
    元からの大きなグテ垢は残ってるように見えるから
    日本のグテ垢はケミの垢は平等に応援してるから揉めてないよね

    でもどちらのペンもソロ活があまりに素晴らしく、コンテンツも多いから、ソロに移行してる人多いなと思う
    理想的じゃないかな

    52
    3
  97. 1815.匿名 :2024/07/12 (金)12:32

    試写会のときのクサズやグテのように、年齢落ち着いた男性の仲の良さってああいう感じで、人前だと照れるんだよね。いい友達関係なんだなというのはああいうのから感じるからわざわざ演出はいらない。若い頃の犬が戯れてるみたいな楽しいケミはもう過ぎたよね。

    73
    3
  98. 1816.匿名 :2024/07/12 (金)12:32

    バイク2ケツの上塗り感すごいな。男兄弟すぎるけど

    48
    2
  99. 1817.匿名 :2024/07/12 (金)12:32
    >>1811

    既存のスケジュールに組み込まないとバレて事前に拒否られるからじゃないの。歌も断られてたじゃん。

    49
  100. 1818.匿名 :2024/07/12 (金)12:32
    >>1806

    みんな!でたよ!捨て台詞!笑

    58
    3