アイドル

BTS雑談掲示板102(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2120.匿名 :2024/07/12 (金)13:36
    >>2101

    なのに、フォロワーのびず、
    動画も回らなくなったよね

    深刻じゃない?

    31
    9
  2. 2121.匿名 :2024/07/12 (金)13:36
    >>2090

    BTS(バンタン)の名前のほうが広く知られてるよ
    Dynamiteで
    うちの子、韓国の俳優さんは誰一人知らないけどBTSは知ってる
    小学校の運動会で散々踊った曲

    3
    33
  3. 2122.匿名 :2024/07/12 (金)13:36
    >>2114

    あなたに関係ないからいいんじゃない

    3
    6
  4. 2123.匿名 :2024/07/12 (金)13:36
    >>2110

    ここにもひどいセクハラしてるグミシパいるもんね…

    42
  5. 2124.匿名 :2024/07/12 (金)13:36
    >>2110

    ここでもジミン下げてるのミシパだよ

    あ、被っちゃった

    30
  6. 2125.匿名 :2024/07/12 (金)13:37
    >>2006

    やばいな…気持ち悪すぎる。兵役中にこんな謂れのない誹謗中傷されて軍での立場は大丈夫なのかな。アンチじゃん。何もサポートしてない

    50
  7. 2126.匿名 :2024/07/12 (金)13:37
    >>2114

    いや旅番組なんてペン以外が見てもオチないし面白くないよw私はそもそもリアリティショーが好きで色んなグルの旅系見るけどこんなにきもいこと言ってるペン始めて見るからグミ旅は見るのやめとくわ。

    48
    1
  8. 2127.匿名 :2024/07/12 (金)13:37
    >>2119

    ずっと続くでしょしゃーない

    12
  9. 2128.匿名 :2024/07/12 (金)13:37
    >>2120

    ジミンペンじゃなくても数字好きなんだね

    2
    19
  10. 2129.匿名 :2024/07/12 (金)13:37
    >>2121

    元コメはディズニーのメイン層って言ってるよ

    27
    1
  11. 2130.匿名 :2024/07/12 (金)13:37
    >>2116

    グミシパの事ばかり気にしてるからじゃない?

    2
    21
  12. 2131.匿名 :2024/07/12 (金)13:37

    ジン大変だね  

    ファンは@BTS_twtのジンに#OlympicTorchの担い手としてパレスチナ人の権利のために立ち上がるよう促している。
    ジン、これを行う方法は次のとおりです。

    携帯または着用: パレスチナの国旗
    – #CeasefireNowの呼び出し
    – ガザへの人道支援の自由な流入を求める

    #SpeakYourselfBTS

    2
    27
  13. 2132.匿名 :2024/07/12 (金)13:38
    >>2125

    マルタベッドの二番煎じかな

    1
    34
  14. 2133.匿名 :2024/07/12 (金)13:38
    >>2114

    ティーザーだけでも面白いよ
    二人組とはいっても、向かい合って何かじゃなくて同じ方向を向いて何かしてる面白さがある

    3
    49
  15. 2134.匿名 :2024/07/12 (金)13:38
    >>2122

    あ、バレた?
    ダサくてもミシパが喜ぶのならいいのか
    どうせ見ないし、通報の準備しておくね

    22
    1
  16. 2135.匿名 :2024/07/12 (金)13:38
    >>2106

    グテシパ解散なら意味わかるけど
    グテは解散も何もユニットになった事ないですよ

    87
  17. 2136.匿名 :2024/07/12 (金)13:38
    >>2113

    Xにはもっといるでしょ
    7人それぞれのペンがキレてる

    17
  18. 2137.匿名 :2024/07/12 (金)13:39

    コンテンツ下げたくてたまらないのね
    そんなに気になるならディズニーplus入ってね、

    2
    46
  19. 2138.匿名 :2024/07/12 (金)13:39
    >>2127

    だからスルーしかないって言ってるのに反論しちゃう人がいるから。マジで無視以外の方法では消えないよこのゴミ。

    25
    1
  20. 2139.匿名 :2024/07/12 (金)13:39
    >>2130

    セクハラアンチしなければ誰も気にしないと思うよ

    17
  21. 2140.匿名 :2024/07/12 (金)13:39
    >>2129

    ディズニーのメインの層って子供だよ笑

    4
    11
  22. 2141.匿名 :2024/07/12 (金)13:40
    >>2137

    一行目と二行目で文章が繋がってなくない?

    25
    1
  23. 2142.匿名 :2024/07/12 (金)13:40
    >>2104

    ノリノリのところ編集で使うし、もともと普通楽しそうにやるだろカメラ回ってるんだしギャラ貰ってるんだよ

    28
  24. 2143.匿名 :2024/07/12 (金)13:40
    >>2133

    やっぱりミシパジミンペンしか面白いと思わないよね
    そりゃそうだ

    32
    1
  25. 2144.匿名 :2024/07/12 (金)13:40
    >>2135

    taekookってユニット名でカーネーション作るライブしたりしてるじゃないですか
    何もなくはないですよ

    3
    60
  26. 2145.匿名 :2024/07/12 (金)13:40
    >>2138

    マジなんでコンテンツ板でやらないの
    めんどくさいし生ゴミ相手しないでよ

    29
  27. 2146.匿名 :2024/07/12 (金)13:40

    今の段階でイルアミグクペンと
    ホビペンが旅行コンテンツでBL妄想やめなってのと
    ナマモノルールとシパは鍵ってポストあるから
    今までとは状況が違う
    黙ってスルーしてた人たちが動き出すと思うよ
    いいねもRPもされてるし

    空さんみたいに見たくなければブロックしてとかは
    通用しないんだよ

    どんどん暴れて炎上しろ
    事務所の通報はあてにならない

    57
  28. 2147.匿名 :2024/07/12 (金)13:40
    >>2131

    絶対こうなると思ったよ
    でもオリンピックだからセキュリティもしっかり考えてると思う

    26
  29. 2148.匿名 :2024/07/12 (金)13:41
    >>2140

    違うよ
    R15の激しいドラマもあるし、
    ドラマ映画好きを取り込んでるよ

    キッズに今更ジミン推されてもじゃない?
    子供ってすぐ飽きるし、
    お金使うのはゲームとアニメだよ

    私はバンタン契約前から入ってたけど、目当ては韓ドラだよ
    いまはいったん解除した

    25
    1
  30. 2149.匿名 :2024/07/12 (金)13:41
    >>2111

    だから、落ちたら入隊早まるんだってば
    出したら終わりじゃないでしょ?ソロ一枚目なんだよ?
    短いソロ活期間が、更に短くなる可能性あったんだよ
    芸能人なんだから自分の意思だけで決められないのは同意だけど、どのみち少ししか出来なかったなんて言い方はしないでほしい。あの数週間が貴重だったんだよ。だからこそ旅なんかに拘束して欲しくなった。

    21
  31. 2150.匿名 :2024/07/12 (金)13:41
    >>2129

    メイン層ってキッズ・ファミリーだよ
    docomoのキッズ携帯契約すると1年分のディズニープラス付いてくるし

    1
    19
  32. 2151.匿名 :2024/07/12 (金)13:41
    >>2116

    グミガチではないってもうわかってるから、
    それと同時に今までのプラベのグテを見ていて、グテはあるかもってずっと不安なんだと思う。

    38
    1
  33. 2152.匿名 :2024/07/12 (金)13:41
    >>2140

    ディズニープラスのメイン層の話では?
    韓ドラの配信多いし独占もあるし

    20
    1
  34. 2153.匿名 :2024/07/12 (金)13:41
    >>2093

    全てジミンが悪いジミン憎しの人達ばかりだからね
    ジミンにも悪いところもあるけどいろいろ言い過ぎ

    1
    38
  35. 2154.匿名 :2024/07/12 (金)13:41
    >>2121

    子供はそうだろうwサスペンスや恋愛映画見ないでしょ
    私の世代はウシク一番知られてるかな
    次でソジュン
    韓国アイドルはグループ名もその人数も分かってない感じだな
    marvel友はサッカーの流れでジョングクには興味持ってくれた
    大人ってアイドルに興味ないよ、、私達はいわゆるアイドルオタクってやつで特別詳しいだけw

    15
    2
  36. 2155.匿名 :2024/07/12 (金)13:41

    通報板あげたので、さっきのセクハラポスト垢分かる方通報板へお願いします

    22
  37. 2156.匿名 :2024/07/12 (金)13:41
    >>2106

    シパはすべて解散一択

    17
  38. 2157.匿名 :2024/07/12 (金)13:42
    >>2141

    実は一行目と二行目の間には賢い人にしか見えない文章が書いてあるの

    1
    27
  39. 2158.匿名 :2024/07/12 (金)13:42
    >>2142

    ギャラ欲しくてやってるの?

    3
    12
  40. 2159.匿名 :2024/07/12 (金)13:43
    >>2144

    ユニット名?ケミ名だよ
    カーネーションライブよりも何年も前からあるケミ名
    曲出してないのにユニットとは

    61
  41. 2160.匿名 :2024/07/12 (金)13:43

    ジミンアンチが正義だと思ってる集まり

    2
    34
  42. 2161.匿名 :2024/07/12 (金)13:43
    >>2158

    あんたは喜んでタダ働きする人間なの?

    12
  43. 2162.匿名 :2024/07/12 (金)13:43
    >>2106

    同じことを一体何度言ってるのよ
    何かある度にグテ解散ってだったらもういないでしょ
    言ってる自分達がグテ1番信じてるじゃない
    マジでくだらない

    56
  44. 2163.匿名 :2024/07/12 (金)13:44
    >>2125

    気持ち悪く見えてしまう人がいるってもうケミとして終わり
    ジミン単体へもその嫌悪感が向かないことを祈るのみ

    46
    1
  45. 2164.匿名 :2024/07/12 (金)13:44
    >>2144

    5年ぶりだったんだよ
    2人でVラしたの
    それぞれ沢山Vラしてたのにね
    ユニットって言う程の物なのかな

    64
    1
  46. 2165.匿名 :2024/07/12 (金)13:44
    >>2144

    Vラがユニット…?
    よくわからなくて困惑する
    あと別にユニット名じゃないし

    68
    1
  47. 2166.匿名 :2024/07/12 (金)13:44

    荒れてる荒れてる

    3
    4
  48. 2167.匿名 :2024/07/12 (金)13:45
    >>2140

    違うよ
    つか子供がBTSのうち二人の旅行だ!見よう!とはならないでしょw
    キッズは歌とダンスしか興味ないと思うよ

    33
    2
  49. 2168.匿名 :2024/07/12 (金)13:45
    >>2153

    ここのジミンペンは間違いなくグミシパのジミンアクゲだからジミンの話はしたがらないよ

    29
    2
  50. 2169.匿名 :2024/07/12 (金)13:45
    >>2158

    プロ意識の問題でしょ
    論点ズレすぎ

    21
  51. 2170.匿名 :2024/07/12 (金)13:45
    >>2109

    大丈夫か?
    呂律回ってないよ

    33
    1
  52. 2171.匿名 :2024/07/12 (金)13:45
    >>2157

    そんな電波みたいな書き込みされても困るよ

    19
    1
  53. 2172.匿名 :2024/07/12 (金)13:45
    >>2154

    見ないよ
    トイストーリーとかモンスターズインクとかアナ雪のサブストーリー的なアニメ見たりしてる
    それと映画

    3
    13
  54. 2173.匿名 :2024/07/12 (金)13:46
    >>2144

    ねぇこのコメント笑っちゃった
    大丈夫かなこの人

    61
  55. 2174.匿名 :2024/07/12 (金)13:46
    >>2167

    お母さんといっしょと同じでその子のママが見るんだよ

    14
  56. 2175.匿名 :2024/07/12 (金)13:46
    >>2124

    ジミン好きで下げる心理が理解できないしよく分からない
    好きは素直に好きじゃないの?頭痛い

    2
    17
  57. 2176.匿名 :2024/07/12 (金)13:47
    >>2158

    Disneyのコンテンツのギャラあるでしょ じゃなきゃ忙しい人が損じゃん
    Letterコーラスでもグクはギャラ貰ってるよ

    26
    1
  58. 2177.匿名 :2024/07/12 (金)13:47
    >>2055

    テテが乱入しちゃう

    2
    44
  59. 2178.匿名 :2024/07/12 (金)13:47

    こんなところにいないでガチ発信してきた方がいいと思う
    今後輩グル達カムバ前でXにたくさんいるんじゃないかな

    22
  60. 2179.匿名 :2024/07/12 (金)13:47
    >>2160

    しつこい勧誘おばさんが来るとこうなる
    コンテンツ板に引きこもっていたらいいのに

    20
    1
  61. 2180.匿名 :2024/07/12 (金)13:47
    >>2106

    同伴の時点でグミシバは解散でしょ

    50
  62. 2181.匿名 :2024/07/12 (金)13:47
    >>2106

    ケミコンテンツでそんなにはしゃがないの

    23
  63. 2182.匿名 :2024/07/12 (金)13:48
    >>2163

    あのteaser見て気持ち悪くなる人がいるとしたら受診をお勧めする
    何か「予期不安」のようなものがあるのかもね

    2
    39
  64. 2183.匿名 :2024/07/12 (金)13:48
    >>2075

    2人の尊さしか喜べない人がここをアンチ板と拡散してると理解してるんだが

    25
    1
  65. 2184.匿名 :2024/07/12 (金)13:48
    >>2150

    キッズ年齢の母だと20.30代位?
    グミシパはもう少し上が多いよね
    子供居たら高校?大学位だと思う

    3
    1
  66. 2185.匿名 :2024/07/12 (金)13:48
    >>2175

    ミシパ自身が立てた作戦だからね
    あの天使を悪くいうのは嫌だと思いますがこれもジミンちゃんのためです!って
    バカなんだよ

    33
  67. 2186.匿名 :2024/07/12 (金)13:48

    グテは普通にただ仲良くて普通すぎてコンテンツ映えしないからコンテンツ無いんだよ

    1
    19
  68. 2187.匿名 :2024/07/12 (金)13:49
    >>2150

    なんであなたの周りだけの話してんの?
    海外にdocomoないです

    23
  69. 2188.匿名 :2024/07/12 (金)13:49

    朝からずっとグミシパによるコンテンツの宣伝です
    なんでそんなに見てほしいんだろうか
    コンテンツ板でやってくれよ
    そのために立てたんだろ?

    26
  70. 2189.匿名 :2024/07/12 (金)13:49

    Vラがユニット扱いおもしろすぎ
    グミシパのグテ判定緩すぎ

    45
  71. 2190.匿名 :2024/07/12 (金)13:49

    そんなに荒れなくて大丈夫だよ
    グテコンテンツも来ますよ

    1
    37
  72. 2191.匿名 :2024/07/12 (金)13:49
    >>2177

    前にグミハリボを追ってたら「乱入デブ」ってタイトルのサイトにたどり着いたよ

    2
    28
  73. 2192.匿名 :2024/07/12 (金)13:49
    >>2158

    見えてるものはギャラの発生する仕事だよ
    シパのためのボランティアだとでも思ってんの?

    22
    1
  74. 2193.匿名 :2024/07/12 (金)13:49
    >>2131

    頭おかしい環境保護団体みたいなやばさ出てきたな
    やりすぎ

    19
  75. 2194.匿名 :2024/07/12 (金)13:50

    これグクミンペン以外が旅コンテンツを叩いてるわけじゃなくて嫉妬してるんでしょっていう決めつけで全方位に喧嘩売ってるから揉めるだけで大した興味持ってないよ

    27
  76. 2195.匿名 :2024/07/12 (金)13:50

    冬くらいにグテコンテンツがきます
    これは予想です
    必ずあります

    2
    45
  77. 2196.匿名 :2024/07/12 (金)13:50
    >>2185

    本当は立場が悪くなった自分たちを守るためなんだよね
    そのために推しさえも使う

    19
  78. 2197.匿名 :2024/07/12 (金)13:50
    >>2190

    やったことない組み合わせのユニットね

    6
    1
  79. 2198.匿名 :2024/07/12 (金)13:50
    >>2178

    そうだね、グクミンガチ、特別な恋人としてキャンペーンできる最大のチャンス見逃さずに他グルペン取り込む勢いでがんばってほしい

    17
  80. 2199.匿名 :2024/07/12 (金)13:50
    >>2182

    受診するべきなのはあれをみてセクハラ妄想するやつらだろ
    大丈夫か?

    33
  81. 2200.匿名 :2024/07/12 (金)13:50
    >>2195

    テヒョンを巻き込まないでね
    そんな時間なかったと思うよ

    65
    3
  82. 2201.匿名 :2024/07/12 (金)13:51
    >>2186

    仲良いことを認められるようになったんだね

    55
    1
  83. 2202.匿名 :2024/07/12 (金)13:51
    >>2193

    アミは関係ない団体だね

    15
  84. 2203.匿名 :2024/07/12 (金)13:51

    グテも撮ってるみたいね

    58
  85. 2204.匿名 :2024/07/12 (金)13:51
    >>2149

    ごめんごめん
    なんか全て仕組まれてた気がして
    ちょっとおかしくなってたよ
    ジミンがいなかったら結局は12月に入隊ならなかったでしょ
    都合良くジミンいたな…と思って
    なんかずっと事務所のやり方に疑問があるからつい深読みし過ぎてしまった
    確かにあのグクの時間は貴重だった
    同じグクペンとは揉めたくないので
    謝ります
    ごめんなさい

    43
    2
  86. 2205.匿名 :2024/07/12 (金)13:52
    >>2174

    元コメmarvelはお母さんと一緒を見るような子供がいる年齢の話じゃないっす
    ディズニー+メインコンテンツのmarvel見る人はバンタン旅に興味ないよ、それだけの話っす

    34
    1
  87. 2206.匿名 :2024/07/12 (金)13:52

    グミシパさんグテシパになりかけてるやんどしたん?

    45
    4
  88. 2207.匿名 :2024/07/12 (金)13:52
    >>2190

    コンテンツの宣伝をグミシパががんばってるだけだよ
    コンテンツ板行ってね

    33
    2
  89. 2208.匿名 :2024/07/12 (金)13:52
    >>2164

    2人の雰囲気がなんとも言えない居心地悪そうな空気だったね

    5
    64
  90. 2209.匿名 :2024/07/12 (金)13:52
    >>2194

    そうなんだよね 
    興味ないから願いが叶ってよかったねとしか思わないし嫉妬もしないよ

    16
    2
  91. 2210.匿名 :2024/07/12 (金)13:53
    >>2175

    理解できないよね
    組織の上の人から心苦しいけど本人のためだと思って下げろって命令が出てそれに応じる末端の人がいるんだよ
    本当頭いたいよ

    33
    1
  92. 2211.匿名 :2024/07/12 (金)13:53
    >>2192

    なんでシパのため?
    アミのためのお仕事でしょ
    ばかみたい

    6
    10
  93. 2212.匿名 :2024/07/12 (金)13:53

    ディズニーの韓国コンテンツロクなのないよ

    2
    16
  94. 2213.匿名 :2024/07/12 (金)13:54
    >>2206

    シパってゴミ以下

    14
    1
  95. 2214.匿名 :2024/07/12 (金)13:54
    >>2208

    グテインラのときも同じようなこと言ってたね
    うらやましいんだな

    65
  96. 2215.匿名 :2024/07/12 (金)13:54

    ついにディズニーにまで喧嘩売り始めた

    48
    2
  97. 2216.匿名 :2024/07/12 (金)13:54
    >>2189

    グテに敏感すぎてくさ

    52
  98. 2217.匿名 :2024/07/12 (金)13:54
    >>2178

    私ももう勝手にやれば?って思ってる
    jikookerが勝手に自分達の害悪さを拡散してくれるよ
    jikookerの気持ち悪さって本人達が1番出せるしね

    65
  99. 2218.匿名 :2024/07/12 (金)13:55
    >>2204

    ジミンがいなかったら…?
    12月の入隊って2025年6月の一斉除隊を目指したんじゃないの?
    都合よくジミンを使ってるのは事務所ではなくあなた

    グクってジミンのために同伴入隊したの??

    2
    50
  100. 2219.匿名 :2024/07/12 (金)13:55
    >>2215

    今からお世話になるところに喧嘩売るの草

    30
    1