アイドル

BTS雑談掲示板102(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3226.匿名 :2024/07/12 (金)18:32

    海外taekooker にはジミンがテヒョンに見えているらしい

    3
    71
  2. 3227.匿名 :2024/07/12 (金)18:33

    遡る気にもならないくらい酷い板

    32
  3. 3228.匿名 :2024/07/12 (金)18:33
    >>3212

    不仲説?
    結局のところグミシパはそう思ってるって話じゃない?

    36
    1
  4. 3229.匿名 :2024/07/12 (金)18:34
    >>3226

    なんで海外taekookerなんて見てるの?

    63
  5. 3230.匿名 :2024/07/12 (金)18:36

    てひょんさんの分もあるけどじみんのも見つけた
    推しにお手紙書くの流行ってる?

    5
    26
  6. 3231.匿名 :2024/07/12 (金)18:36
    >>3220

    グクの家でガイド録音したこと言ってるのかな?
    ジミンだってPD経由でコーラスお願いしたんだからそれで満足して欲しい

    58
    2
  7. 3232.匿名 :2024/07/12 (金)18:36

    テヒョンへのアンチとテテペンへの嫌がらせがひどいね、でも多分1人か2人の年齢高い方なので触らないのが良いと思います

    69
  8. 3233.匿名 :2024/07/12 (金)18:36
    >>3228

    グミシパは1番仲良しじゃない=不仲って思ってるから。その基準で言ったらまあグミ不仲ではあるよ。

    24
    4
  9. 3234.匿名 :2024/07/12 (金)18:37
    >>3212

    大丈夫だってば
    ジミンとジョングクは普通に仲良しだよ

    41
  10. 3235.匿名 :2024/07/12 (金)18:38
    >>3230

    こういうの本人が見たら嬉しいよね

    13
  11. 3236.匿名 :2024/07/12 (金)18:40
    >>3226

    いちいちチェックしてる笑

    35
  12. 3237.匿名 :2024/07/12 (金)18:40
    >>3229

    ここで海外jikooker持ってくる人と同じような理由じゃないかな

    5
    11
  13. 3238.匿名 :2024/07/12 (金)18:41
    >>3234

    予告見るかぎりめちゃ仲良しだったよ

    7
    28
  14. 3239.匿名 :2024/07/12 (金)18:41
    >>3230

    これってナインワンの近くとかに出てるの?
    アルバムが出るからペンが作ったのかな
    愛があっていいね

    20
  15. 3240.匿名 :2024/07/12 (金)18:41

    逆に普通のテテペンが
    ジミンとグクが残してくれたものだから
    荒れずに肯定的に受け取ろうって
    呼びかけていたわ

    22
    2
  16. 3241.匿名 :2024/07/12 (金)18:42
    >>3214

    ホビペンの方はアキレスちゃん?

    4
  17. 3242.匿名 :2024/07/12 (金)18:42
    >>3237

    数百人単位のアンチセクハラグルチャでもしてたの?

    27
  18. 3243.匿名 :2024/07/12 (金)18:43
    >>3239

    心温まる感じで、こういうのジミンが好きそう

    14
  19. 3244.匿名 :2024/07/12 (金)18:43
    >>3224

    え〜、うゆも乳首がーとか言ってる婆さんだからなぁ

    10
    4
  20. 3245.匿名 :2024/07/12 (金)18:45
    >>3238

    カメラの前で仲悪そうにするわけない
    プロなんだから
    それにそこまで仲悪くなったらグル活になんて無理だよ
    ミシパはグクに嫌われてる
    それだけは理解して

    56
    2
  21. 3246.匿名 :2024/07/12 (金)18:46

    Jikookerグミシパがいなきゃこんなに荒れないのにね
    コンテンツが受け入れてもらえないのは自分達の存在のせいなんだよ

    53
  22. 3247.匿名 :2024/07/12 (金)18:47
    >>3210

    ブランデーグラスユラユラて…ね
    さすがあの伝説級の駄作アイラブユーカプネックレス()
    なんてものに喜ぶ世代の人達なんだなグミシパジミンペンて
    カタカナとか無理に使って若く見せたがるくせに、すぐにこうしてボロが出ちゃうw
    そういえばズボンとかガードマンとか言う人もいたねw

    49
  23. 3248.匿名 :2024/07/12 (金)18:51

    ジクッカーのベッドのキモい妄想通報お願いしますね

    37
    1
  24. 3249.匿名 :2024/07/12 (金)18:52
    >>3212

    え、急にどうしたの?
    ちゃんとメンバーみんな仲良いから大丈夫だよん

    30
  25. 3250.匿名 :2024/07/12 (金)18:52
    >>3222

    ちむたまって兵役垢の人だっけ
    18禁垢もあるってここに落とされたね

    17
  26. 3251.匿名 :2024/07/12 (金)18:56
    >>3245

    別にジミンには何の関係もないからいいんじゃないの?
    無邪気に遊んでたよ
    アラサーに無邪気はちょっとあれだけど笑

    2
    17
  27. 3252.匿名 :2024/07/12 (金)18:56
    >>3240

    見渡す限りテテペン無風みたいだしネガティブツイしてる人も見かけないけどな
    変なの

    47
    1
  28. 3253.匿名 :2024/07/12 (金)18:57
    >>3248

    あれより婆の乳首のほうが嫌だ
    ぱるでは急にいいひとになってるけどグクペンであのひとのこと好きなひといないよ

    9
    5
  29. 3254.匿名 :2024/07/12 (金)18:57
    >>3238

    カメラ前だからいつものファンサしてくれてるね〜

    29
    6
  30. 3255.匿名 :2024/07/12 (金)18:57
    >>3254

    あ、ティーザー見てないよね
    りょーかいです

    3
    23
  31. 3256.匿名 :2024/07/12 (金)18:58
    >>3248

    通報板に載せてほしい
    キモいので通報板しか見てない

    16
  32. 3257.匿名 :2024/07/12 (金)18:58
    >>3256

    もう載ってない?
    さっき上げたはず

    6
    1
  33. 3258.匿名 :2024/07/12 (金)18:59

    夏◯さんさすがw写真展行ってる

    1
    21
  34. 3259.匿名 :2024/07/12 (金)19:00
    >>3251

    この流れで
    >別にジミンには何の関係もないからいいんじゃないの?

    意味がよくわからないです

    27
    1
  35. 3260.匿名 :2024/07/12 (金)19:00
    >>3222

    ちむたまってだれ?

    兵役垢の人か!!

    1
  36. 3261.匿名 :2024/07/12 (金)19:00
    >>3257

    上がってないよ
    そんな大したことなかった
    今載せられてるほうが100倍キモい
    写真も、文も

    9
  37. 3262.匿名 :2024/07/12 (金)19:01
    >>3258

    ストーカーの話イラネ

    24
  38. 3263.匿名 :2024/07/12 (金)19:01

    ジミンとグクが仲良しだろうが楽しくやってようが二人で作ってる番組だからなんとも思わない
    とにかく全く番組に無関係なテテを巻き込まないでほしい
    なにもしていないのにアンチされる謂れは無いわ

    69
  39. 3264.匿名 :2024/07/12 (金)19:01
    >>3238

    あらら、メンバー仲良いの当たり前なのになぁ。なんでそんなに他ペンに
    必死に仲良しアピールしまくらなきゃいけないの?
    大丈夫だよ、不仲になんか見えないから笑

    47
  40. 3265.匿名 :2024/07/12 (金)19:01
    >>3255

    見て見て見て見て
    見て見て見て見て
    ってしつこく言うから見る気が失せちゃうの

    53
    1
  41. 3266.匿名 :2024/07/12 (金)19:02
    >>3253

    同じく苦手…

    12
  42. 3267.匿名 :2024/07/12 (金)19:02
    >>3256

    ライちゃん見てきたらわかる
    何言ってるか

    14
  43. 3268.匿名 :2024/07/12 (金)19:02
    >>3265

    無理に見なくていいと思うよ

    26
    1
  44. 3269.匿名 :2024/07/12 (金)19:02
    >>3260

    ダッコちゃん見てきたらわかる

    18
  45. 3270.匿名 :2024/07/12 (金)19:04
    >>3255

    あらこれなんでキレてんのかな?
    カメラ前はみんなファンサだってグミシパが言ってたじゃん???
    あ、ファンサ地雷なん?りょーかいです

    55
    1
  46. 3271.匿名 :2024/07/12 (金)19:04
    >>3253

    ぱるの手のひら返し
    パクさんはグミシパになったり救世主になったりグミシパになったり

    3
    32
  47. 3272.匿名 :2024/07/12 (金)19:05
    >>2775

    時間をおいて2度別垢のポストを見たら、メッセージが増えてた
    各国の展示場で何枚もあるんだろうね
    会社に保管とかかな、いつか実際に見てほしいね

    20
    1
  48. 3273.匿名 :2024/07/12 (金)19:05
    >>3271

    いい人にはなってないよ
    上でもセクハラ言われてる

    17
  49. 3274.匿名 :2024/07/12 (金)19:05

    流れてきたティザー観たんだけど、最後の【HYBE presents】が最高にイラつくね

    34
    1
  50. 3275.匿名 :2024/07/12 (金)19:05
    >>3268

    うん
    そのつもりだよ
    グク映画あるからまずはそっち!

    27
  51. 3276.匿名 :2024/07/12 (金)19:06
    >>3271

    グミシパの九鳥さんと同じだね
    5回も凍結させた癖に今は仲間だと思ってる笑

    36
  52. 3277.匿名 :2024/07/12 (金)19:07

    グクペンさん映画よかったね
    個活中のドキュメントっていうのが
    いいよね
    映画は見たい時に何回も見に行けるから
    いいなー満喫してきて

    で、そろそろグミコンテンツの話は
    終わりでよくない?
    見たい人は見る、見たくない人は見ないで
    通報だけ粛々とやっていこう

    54
  53. 3278.匿名 :2024/07/12 (金)19:07
    >>3276

    向こうもカムバ中なのに仲間と思えるのすごいね

    23
  54. 3279.匿名 :2024/07/12 (金)19:08
    >>3271

    ぱるではテテペン以外はみんなグミシパ扱い
    鳩さんもグクFBも…本当バカみたい

    4
    55
  55. 3280.匿名 :2024/07/12 (金)19:09
    >>3279

    はとちゃんがグミシパなわけないやん
    怒られるよ

    37
    2
  56. 3281.匿名 :2024/07/12 (金)19:09
    >>3279

    ジョングクFBはライRPは言われてしょうがない

    41
  57. 3282.匿名 :2024/07/12 (金)19:10
    >>3274

    事務所が作ったお仕事ですよーってことだね

    25
    1
  58. 3283.匿名 :2024/07/12 (金)19:10
    >>3274

    私はGCF東京のpresentsをグクからジミンへのプレゼントだ!って今だに信じてるグミシパを思い出して笑える

    54
  59. 3284.匿名 :2024/07/12 (金)19:11
    >>3252

    テテペンに呼びかけではなく
    全体的にだった

    15
    1
  60. 3285.匿名 :2024/07/12 (金)19:11
    >>3279

    テテとテテペンから離れられるといいね

    37
  61. 3286.匿名 :2024/07/12 (金)19:12
    >>3283

    中学英語からやり直して欲しいね

    24
  62. 3287.匿名 :2024/07/12 (金)19:13
    >>3279

    グミシパが鳩ちゃんの事崇拝してるだけでしょ
    シパ嫌いの彼女が知ったらキレられると思うけど

    18
    1
  63. 3288.匿名 :2024/07/12 (金)19:14
    >>3188

    あっかん今来てコレ見て盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    27
    1
  64. 3289.匿名 :2024/07/12 (金)19:14
    >>3265

    そんなかわいくないよ
    見ろ!見ろ!見ろ!見ろ!
    誉めろ!嫉妬しろ~!
    って暴れまくってる

    28
    1
  65. 3290.匿名 :2024/07/12 (金)19:15
    >>3247

    なんか、グミシパの脳内だと全てが昭和の三流ゴシップエロ映画みたいになるよ

    その腐った目でバンタン見ても、何もわからないだろうな

    29
  66. 3291.匿名 :2024/07/12 (金)19:16
    >>3253

    あの人は楽曲を無視した発言があったからなあ、あと兵役関連で失言したユンギペン擁護があったよね

    8
  67. 3292.匿名 :2024/07/12 (金)19:17
    >>3290

    ゆーじろーが言ってからね

    19
  68. 3293.匿名 :2024/07/12 (金)19:17

    グミシパお母ちゃん晩ご飯作りに行ったのかな止まったねw
    こんなに暴れてるのに普通に生活してると思うと怖い

    18
    1
  69. 3294.匿名 :2024/07/12 (金)19:17

    ねー、展示会いいな、絶対見に行きたいよ〜
    私もあのボードに書きたいし、テテペンさん達が書いた愛あるメッセージ全部読みたい。
    観に行きたい人がみんな行けるといいのにね。

    42
  70. 3295.匿名 :2024/07/12 (金)19:18
    >>3283

    英語知らん過ぎ
    日本のTv番組でも普通に使われてるんだけどな

    22
  71. 3296.匿名 :2024/07/12 (金)19:18
    >>3294

    ミニフォトブック手のひらサイズで絶対欲しい

    34
    1
  72. 3297.匿名 :2024/07/12 (金)19:19
    >>3292

    石原裕次郎もまさか下品妄想婆に悪用されるとは思わなかっただろうな

    46
  73. 3298.匿名 :2024/07/12 (金)19:22
    >>3292

    え、これグミシパから出た旅イメージ図なの?
    リリース1979だって腹捩れる

    54
  74. 3299.匿名 :2024/07/12 (金)19:22
    >>3279

    ずっと鳩に縋ってるけど誰かの言葉借りなきゃ話も出来ないんだよな

    41
  75. 3300.匿名 :2024/07/12 (金)19:22
    >>3238

    毎日毎日グクミン仲良しアピールご苦労様です笑
    必死にアピらないといけないってどうなん?と思われるだけだけど…
    グミシパどんまい

    50
  76. 3301.匿名 :2024/07/12 (金)19:23
    >>3292

    絶句だわ、、、

    42
    1
  77. 3302.匿名 :2024/07/12 (金)19:23
    >>3299

    自分達がアンチしてる自覚あるからじゃない?

    29
    1
  78. 3303.匿名 :2024/07/12 (金)19:25
    >>3299

    あと、グミシパが言われてきたことをおうむ返しの習性あるよね

    本当にオリジナリティがないし、
    パクリが平気なんだよね

    51
  79. 3304.匿名 :2024/07/12 (金)19:26

    バンコクの展示会かな?の動画流れてきて見ちゃったんだけど、パネルサイズが大きくて最高みたいだよ…。美美美。そりゃオーマイガー言うわ。

    80
    1
  80. 3305.匿名 :2024/07/12 (金)19:27
    >>3298

    一応カラーなんだね
    モノクロ時代の方かと思ってた

    13
  81. 3306.匿名 :2024/07/12 (金)19:29
    >>3292

    うわー
    グミシパこういうのに憧れてたんだーw
    ごめん笑うー

    35
  82. 3307.匿名 :2024/07/12 (金)19:31

    石原裕次郎っていまの70代くらいの人たちのスターだよね
    母親が昔裕次郎はかっこよかったって言ってた

    25
  83. 3308.匿名 :2024/07/12 (金)19:32
    >>3298

    どうりでグミシパって言葉のチョイスが古臭いと思ってたんだよな

    40
  84. 3309.匿名 :2024/07/12 (金)19:33

    ぐぅちゃのお顔かわゆ

    2
    61
  85. 3310.匿名 :2024/07/12 (金)19:34

    スミン工場が稼働wしないような動画は再生数伸びないね
    リアルな数字なんだろうな

    58
    1
  86. 3311.匿名 :2024/07/12 (金)19:39
    >>3304

    事務所主催とかマスターの展示会は当然ながらコンセプト作り込んだやつかステージ上の写真になるけど、今回の写真展は自由に遊ぶ自然なテヒョンの一瞬を切り取ってる写真ばかりで全く雰囲気違うね
    これがテヒョンが考えるカッコ良さなんだと思うわセンスいいんだわ

    91
    3
  87. 3312.匿名 :2024/07/12 (金)19:41
    >>3311

    いいな行ける人

    53
    2
  88. 3313.匿名 :2024/07/12 (金)19:42

    ソンウンくんがスジュのお兄さんたちの番組出てるけどジミンの話をしてくれてる
    ソンウンくん優しい(ジミンのまね面白い)

    22
    2
  89. 3314.匿名 :2024/07/12 (金)19:42
    >>3311

    公式で上がるものとは違うものお見せするって言ってたからね嬉しいよ

    60
    2
  90. 3315.匿名 :2024/07/12 (金)19:43
    >>3263

    グクとジミンの旅コンテンツに関係ないテテが押しかけてくるよ。我慢出来ずにスポまでしちゃって笑っちゃう

    2
    105
  91. 3316.匿名 :2024/07/12 (金)19:45

    ゆぐみユダ特定出来てないの?

    36
  92. 3317.匿名 :2024/07/12 (金)19:45

    スルーしましょう

    22
  93. 3318.匿名 :2024/07/12 (金)19:45

    ジンのピンクのサテンネクタイの衣装可愛いけどこれまでとはちょっと違う雰囲気で良すぎるね

    22
    1
  94. 3319.匿名 :2024/07/12 (金)19:45
    >>3315

    2人だけだとつまらなかったんだろうね

    55
    7
  95. 3320.匿名 :2024/07/12 (金)19:46
    >>3315

    おまえが一番関係ないから出てくんな

    66
  96. 3321.匿名 :2024/07/12 (金)19:46
    >>3315

    何も思ってないのよ
    それだけテテもテテペンも
    そうやって下げるってことは気にしてるんだなって思われて嫌われるだけ

    48
  97. 3322.匿名 :2024/07/12 (金)19:47
    >>3315

    ずっと笑われてるのグミシパだぞ?
    jikooker世界から笑われてるぞ?

    50
  98. 3323.匿名 :2024/07/12 (金)19:47
    >>3315

    2人じゃ場がもたなかったんじゃない

    47
    6
  99. 3324.匿名 :2024/07/12 (金)19:48
    >>3311

    写真集/展示場の添え書き

    Vの完全な休息を盛り込んだ休憩の瞬間、忙しい日常から一歩離れ、一人だけの時間を持ったVの安らかで自然な姿を公開します。
    旅行先の選定をはじめ、企画過程にVが直接参加して細心に準備し、ARMYと心で一緒に分かち合いたい瞬間をいっぱい込めました。

    撮影時期は2022年秋ごろって話なんだっけ
    あの頃のテヒョンそのままがいるんだろうなとまだ届いてない写真集が楽しみ
    展示会は地方民なので難しい

    67
    2
  100. 3325.匿名 :2024/07/12 (金)19:48
    >>3219

    うゆさんド正論だよ
    前も何かのときはっきり書いてくれたことあったよね
    引用させてもらいます

    一回だけはっきり言わせてもらいます。ジミンとジョングクの2人を友情じゃなくあたかも恋愛関係にあるような投稿は止めていただきたい。自分達の都合の良いように2人を勝手にそういう関係にして投稿なんてしないで欲しい。純粋に仲良くしている2人に対してとても下品で失礼なこと。せめて鍵をかけろ。

    69