アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 908.匿名 :2024/07/16 (火)10:57
    >>894

    話題全部ジンに持ってかれちゃってる。Mカの事前投票まだしてない人はお願いします。ってXで見かけて言ってるアイコンがいつものグミシパだったからグクの応援してくれないくせになって思って携帯閉じた

    103
    4
  2. 909.匿名 :2024/07/16 (火)10:57
    >>901

    まあ警備だらけの中ユルユル走ってるのとスポーツそのものの大会を比べるのは違う

    32
    8
  3. 910.匿名 :2024/07/16 (火)10:57

    ケミ売でついてるファンの購買力なんでたかが知れてるのに事務所もよくやるよね

    74
  4. 911.匿名 :2024/07/16 (火)10:57
    >>908

    その割に雑誌売れてないよジンペンさん

    4
    78
  5. 912.匿名 :2024/07/16 (火)10:58

    個人の意見でbad覚悟ではかせて
    昨夜のコンテンツの予告見てシパがまた
    騒ぐだろうなってのは予測できたよ
    正直ファンダム荒らさないなら状況的にあり得ないけどガチっ事でもよいかなって
    この状況に嫌気がさしてるアミが多いのも通報の数からして事務所は理解してるんだろうから
    アンチや煽りしないで静かにしててくれるなら好きにしたらって
    アミとして自分のこの感情に対する後ろめたさはある
    フォロワー数の話が度々でるけど自分と同じ感情の人がいるんだと思えるひとつの要素にはなって後ろめたさが薄まりはする

    3
    97
  6. 913.匿名 :2024/07/16 (火)10:58
    >>902

    エアとスミンの割合が高いって知られたからその両方で何とかしようとするかも
    今回リリパもLAとNYCだし、何とかUSで聴かれてほしいって思ってるよね
    プロデュースしてる側は

    27
    1
  7. 914.匿名 :2024/07/16 (火)10:58
    >>890

    いやbadじゃくて、本当にジミンに興味ないんだけど(普通に好きだよ)
    何でジミンペンはずっとテテアンチやめれないの?

    106
    2
  8. 915.匿名 :2024/07/16 (火)10:59
    >>909

    オリンピックって4年に1度の祭典だよ
    そっちのほうが話題になるに決まってるじゃん

    52
    3
  9. 916.匿名 :2024/07/16 (火)11:01
    >>906

    ライトオルペンもそう
    1枚目はとりあえず全員分揃えようと買うけど2枚目以降は推ししか買わない人けっこういる
    だから逆にジンアルバムは初だから売れると思う
    特典も付きそうだし

    61
  10. 917.匿名 :2024/07/16 (火)11:02
    >>911

    雑誌の売り上げあんま他メンに言わん方が良いよジミンペン

    90
    2
  11. 918.匿名 :2024/07/16 (火)11:02
    >>899

    上げ材料に見えないってことはあるかもね
    これからアルバムでるのに

    5
    2
  12. 919.匿名 :2024/07/16 (火)11:03
    >>914

    普通はそうなんだけどね。
    ちょっと言い方変えるけど、推しが1番だから、他メンにはそれ以上に興味を持つ事はない。
    グミシパなのかジミンペンなのかわからないけど、貴方達はテテばかりみて執着してる。
    これってもうテテペンなんじゃない?ジミンよりテテの方に興味があるって事だよ?

    79
    2
  13. 920.匿名 :2024/07/16 (火)11:03
    >>913

    今回はPD陣もコラボ相手も欧米の人だもんね(Locoさんは除く)
    ジミンはLocoさんみたいな言葉の通じる本国の人とコラボするほうが楽しそうだったし
    SGMBの曲も本当に気に入ってそうだった
    pdoggよりジミンの名前が前に来てる曲ってこの1曲だけな気がする
    Firstはトミーブラウンだったけど

    19
    1
  14. 921.匿名 :2024/07/16 (火)11:04
    >>920

    SGMBがジミンの曲で、タイトル曲が売り出すための曲なのかな
    他にライアンPDがあるよね

    12
  15. 922.匿名 :2024/07/16 (火)11:04
    >>916

    私もそう思う
    最初のアルバムは記念もあり、全員のを揃えるけど2回目からは本当に欲しい場合のみだよね
    ヨントンもないから、下がるのは仕方ないよ
    数字で騒がなきゃいいだけ

    ジンは初回だしジンペンは相当貯めてそうだから売れるだろうね

    45
    1
  16. 923.匿名 :2024/07/16 (火)11:06
    >>912

    だから、今下の世代がカムバとかツアーで大盛り上がり中でXにいるから得意のリプ攻撃でグミシパですが、グクミンガチなの知ってますか?ハネムーンコンテンツが出るので見てくださいってやったらいいのに
    大手に凸るのがオススメ

    36
    7
  17. 924.匿名 :2024/07/16 (火)11:06
    >>922

    ジミンペンにはFACEよりMUSEのほうが評判がいいけど
    それは推しだからだよね
    みんなMUSEにはジミンらしさが出てるって言ってる

    3
    31
  18. 925.匿名 :2024/07/16 (火)11:07
    >>923

    グク巻き込むのやめてくれ。

    70
    1
  19. 926.匿名 :2024/07/16 (火)11:08
    >>920

    ナムとの話聞いてたらジミンのやりたい事や好きな事も事務所とは違う部分もありそうだなと思ったよ

    23
  20. 927.匿名 :2024/07/16 (火)11:09
    >>915

    ユーロ人気とか舐めちゃいかん
    競技によってはオリンピックよりだよ
    オリンピックも始まれば当然だし栄誉なもの
    それからジミンペンの嫌がってる話題っていうのはアミの中でってことだよね
    だから比べるのが自分は違うと思う

    23
    3
  21. 928.匿名 :2024/07/16 (火)11:09
    >>924

    そうだとしても積むのは別じゃないの?
    ヨントンあれば積むよね

    28
    1
  22. 929.匿名 :2024/07/16 (火)11:09
    >>924

    投票と一緒でここから(2枚目から)ジミンペンの真価が問われると思っていいのかな
    プレッシャーだけど推し活としては楽しいかも

    24
  23. 930.匿名 :2024/07/16 (火)11:11

    ナムさんのカラオケ動画は歌と映像が合成されてるっていうのは本当?

    24
  24. 931.匿名 :2024/07/16 (火)11:11

    発売日19日なんだ
    アルバムかき消してるしフォロワーもめっちゃ減ってるじゃん
    なんかアルバムの宣伝は沢山してるけどジミンが作った音楽の良さを届けるためのプロモではない感じだね
    動画見たけど7年前の成功体験をアルバムに被せて売るのはさすがにどうかと思ったよ
    バンタンの仲の良さは魅力の一つだけどメンバーとの関係性を自分のアルバム売る為に使ってはダメでしょ

    98
    2
  25. 932.匿名 :2024/07/16 (火)11:11
    >>928

    積むことはないけど全種類はほしいよ
    だから正直な数字が出てくると思う
    あまり少なかったらジミンががっかりするかなと思って心配だけど

    14
    7
  26. 933.匿名 :2024/07/16 (火)11:11
    >>925

    それをしないのはできないからだよね
    馬鹿にされるのわかってるからだよ

    16
  27. 934.匿名 :2024/07/16 (火)11:11
    >>907

    ジンはアルバム制作に当たって6,000曲くらい用意してくれたってね

    2
    31
  28. 935.匿名 :2024/07/16 (火)11:11

    聖火リレー盛り上がってたの?

    1
    21
  29. 936.匿名 :2024/07/16 (火)11:12
    >>926

    ホビみたいに自力で今までのイメージ覆すことも可能なんだからやってみればいいのにね

    53
    1
  30. 937.匿名 :2024/07/16 (火)11:13
    >>936

    そうできないジミンも好きだよ

    2
    34
  31. 938.匿名 :2024/07/16 (火)11:14
    >>922

    ジンが除隊していよいよ次はジンのアルバムが来るーって期待が高まったところにジミンのセカンドのお知らせで内心みんなえ?ジミン?てなったからな
    別にいいけど、はやくジンのアルバムが聴きたいなって人が多そう

    17
    31
  32. 939.匿名 :2024/07/16 (火)11:15
    >>936

    行動力や創作力においてラプラと比較するのはさすがに論外だわ。ジミンに何が足りないとかは言わんけどラプラが凄すぎよ。

    44
    2
  33. 940.匿名 :2024/07/16 (火)11:15
    >>932

    さっきの3形態買ってトレカで追加してグッズ待ちたいっていうジミンペンいると安心するわ

    18
    1
  34. 941.匿名 :2024/07/16 (火)11:16
    >>938

    除隊してすぐにアルバムは出せるわけない
    どうしてそういう嘘つくの?

    ジンのアルバムの詳細知りたいし早く聴きたいけど
    それとは別で

    45
    4
  35. 943.匿名 :2024/07/16 (火)11:17
    >>932

    それでジェラピケ控えてる
    足りなかったらジミンに全振りする

    4
    19
  36. 944.匿名 :2024/07/16 (火)11:17
    >>939

    それって言い方は良くないけどジミンをバカにしてるように感じる
    ラプラと比べるのはって言うけどジミンもバンタンのメンバーだしもういい大人だよ

    42
  37. 945.匿名 :2024/07/16 (火)11:18
    >>925

    グクのグを取り除いてミシパでお願いします。ミシパにはグクペンはほとんどいないのでグクペンは迷惑してます。グクアイコンにしてても中身ジミンペンだからパッと見て判断しないで他のポスト見ればジミンしか愛情ないのが良く分かるのでよろしく

    79
  38. 946.匿名 :2024/07/16 (火)11:18
    >>941

    横だけど嘘ではなくない?
    すぐジンのアルバムが来るとは思わないけどいよいよ次はジンの番だと思ったときにジミン?とは感じたよ

    27
    6
  39. 947.匿名 :2024/07/16 (火)11:18
    >>880

    おうむ返しにすらなってなくてw

  40. 948.匿名 :2024/07/16 (火)11:19
    >>944

    いやラプラはちょっと違うよ
    外部とやってても違う
    ボカラももちろん歌唱力なんか素晴らしいけどね

    21
    1
  41. 949.匿名 :2024/07/16 (火)11:20
    >>944

    今までの努力の方向性(音楽/ダンス)が違うし、音楽でラプラと肩を並べられるなんてペンでも思ってないです

    32
    4
  42. 950.匿名 :2024/07/16 (火)11:21
    >>912

    静かにしてたらガチって事でもいい?
    そんな訳ないだろ
    ガチじゃないから辞めろって言ってんだけど?根本的なところがズレてるからアナタのお気持ちは自分の中だけで消化してくれないかな

    81
    2
  43. 951.匿名 :2024/07/16 (火)11:21
    >>943

    ジェラピケのハート欲しかったけど
    私はTYPE1グッズwebでも出るかもやからそれ待ち
    こういう話をジミンペンさんともしたいよ

    14
    12
  44. 952.匿名 :2024/07/16 (火)11:22
    >>946

    そうかな?少なくともナムとジミンは二枚目出すと知っていたからジンのアルバムリリースまでの準備やらコンテンツ撮りまでに出ると思ってたビッヒ空き期間作らないし

    21
  45. 953.匿名 :2024/07/16 (火)11:22
    >>946

    むしろジンは秋以降だろうからその前にジミンかユンギが出ると思ってたよ
    でユンギはレコードやデジコン出してたからジミンだろうなと思ってた

    9
  46. 954.匿名 :2024/07/16 (火)11:22

    ラプラを尊敬してるけどマンネラやボカラを見下すラプラペンは嫌いかな

    44
    10
  47. 955.匿名 :2024/07/16 (火)11:23

    全部終わったらジンさんのが来るって言ってたからね
    ジンのアルバム本当に楽しみ

    31
    2
  48. 956.匿名 :2024/07/16 (火)11:25
    >>954

    そんなペンいる?
    勝手に卑屈になってるだけじゃないかな
    人気の話が続くといないことにされることのほうが多いよ
    別にいいけど

    12
    13
  49. 957.匿名 :2024/07/16 (火)11:26
    >>954

    948だけどボカラペンだよ

    3
    4
  50. 958.匿名 :2024/07/16 (火)11:26
    >>956

    これ前から言われてるけど二極端だよ
    テテグクみたいに容姿がいいだけって内心下に見てるヒョンラペンって意外といる
    逆にマンネラみんな可愛い愛すってしてくれる人もね

    78
    1
  51. 959.匿名 :2024/07/16 (火)11:27
    >>956

    いるにはいる
    でもラプラを馬鹿にするボカラもいる
    とにかくメンバー下げる奴は全部いらない

    49
  52. 960.匿名 :2024/07/16 (火)11:27
    >>943

    でもグッズは絶対欲しいよね
    いつ発表されるかな

    2
    13
  53. 961.匿名 :2024/07/16 (火)11:28

    音源はテテとグクも出しているけどナム、ジミン、除隊後のジン、その後入隊中メンバー、除隊後のホビ、入隊中のメンバー、もしかしたらまたジンが来て全員除隊時期となると思ってる
    その合間にも色々出たりそれぞれ音源なのか他のコンテンツなのかわからないけど

    0
    22
  54. 962.匿名 :2024/07/16 (火)11:28
    >>957

    949はジミンペンです

    6
    1
  55. 963.匿名 :2024/07/16 (火)11:29
    >>960

    あのピックはなんだったの?
    ごめんジミンペンじゃないから純粋に聞いてる

    5
  56. 964.匿名 :2024/07/16 (火)11:30

    擬態疑惑?のホビペンがグクのアルバムをジャンクフードって馬鹿にしてなぜかジミンペン?オルペンが直接注意してたよ
    ボイコットもホビじゃなくテテかジョングクでも構わないって言ってた

    29
  57. 965.匿名 :2024/07/16 (火)11:30
    >>954

    939だけどマンネラペンだよ。逆に聞きたいけどジミンペンってラプラと創作で同レベルだと思ってるってこと?

    1
  58. 966.匿名 :2024/07/16 (火)11:30
    >>962

    うんだいたい分かる元気にしてた?

    2
  59. 967.匿名 :2024/07/16 (火)11:31
    >>961

    待って、それ盛沢山すぎだし
    マンネラ大放出の後は除隊メンバーのターンになると思うよ
    完全な軍白期ではなくなったら、この怒涛の供給を周りがどう見るか
    実際に動けるメンバーがいるのに入隊中のメンバーを表に出すことはしなくなると思う

    25
    3
  60. 968.匿名 :2024/07/16 (火)11:32
    >>964

    ボーちゃん?なんかばくはっちゃんとやり合ってたね

    7
  61. 969.匿名 :2024/07/16 (火)11:32
    >>965

    思わないよ
    創作してないじゃん
    ジミンペンじゃないし

    2
    4
  62. 970.匿名 :2024/07/16 (火)11:33
    >>967

    同じく
    9月下旬で一旦入隊中のメンバーの供給が落ちつくと思う
    もしあっても、OSTや誰かとのコラボだったり、入隊中のメンバーが前面に出て来る感じではなくなると思う
    ジンとホビにも仕事をさせてください

    34
    3
  63. 971.匿名 :2024/07/16 (火)11:35
    >>964

    そこにテテが入るの意味わからん
    テテの作品てシオニスト関係ないのに

    72
  64. 972.匿名 :2024/07/16 (火)11:35
    >>967

    軍白期に色々出してた方が他グルは冷ややかな空気だったよ。今までの供給見る限り、完全体まで入隊中も除隊後もどっちのメンバーも関係なく供給は来ると思うよ。

    2
    14
  65. 973.匿名 :2024/07/16 (火)11:36
    >>969

    じゃあラプラに馬鹿にされたとかわけわからん言いがかりつけるなよ

    13
    1
  66. 974.匿名 :2024/07/16 (火)11:36

    最後4人のwラでも言ってたよ
    たくさん準備した、それが終わるころジンヒョンが帰ってくる
    ジンとホビに期待だね

    46
  67. 975.匿名 :2024/07/16 (火)11:37
    >>964

    1人で変なこと言ってる人はたくさんいるよ
    集団アンチでもしてなきゃブロックすればいいだけ

    0
  68. 976.匿名 :2024/07/16 (火)11:37
    >>822

    あーそれ老眼だわ

    1
    40
  69. 977.匿名 :2024/07/16 (火)11:37
    >>963

    あれ並べるとWHOの歌詞(たぶん)になるの
    一つ一つはそれぞれのトラックを表してるよ
    可愛いけど、ピックがグッズだとただ眺めてるだけになっちゃうから
    ピックモチーフの何か、キーボルダーとかだったりしたらうれしい

    7
    1
  70. 978.匿名 :2024/07/16 (火)11:37
    >>974

    あれグクのことだけだと思ってた。ジミンこれからライアンでしょ?

    23
  71. 979.匿名 :2024/07/16 (火)11:39
    >>978

    ライアンはアルバムの中に入ってたよ

    35
  72. 980.匿名 :2024/07/16 (火)11:39
    >>978

    ライアンはMUSEに入ってるよ

    23
  73. 981.匿名 :2024/07/16 (火)11:40

    6000曲?多過ぎない?

    16
  74. 982.匿名 :2024/07/16 (火)11:40
    >>967

    音盤はジンとホビがメインで入隊中のメンバーっていうのはその他のコンテンツや音盤以外ってことが言いたかった

    6
    2
  75. 983.匿名 :2024/07/16 (火)11:40

    コメント撮りでどんどん離れていくグクを引っ張って肩組むジミンの動画
    左右の画角を切り取って撮影枠からはみ出て映らなくなるグクを戻して上げる優しいジミンって回ってる
    なんだかな

    25
    15
  76. 984.匿名 :2024/07/16 (火)11:41
    >>971

    さあ
    ホビじゃなければ誰でもいいんじゃない
    グクやテテがリリースした後だったからかなその辺は忘れた

    16
  77. 985.匿名 :2024/07/16 (火)11:41
    >>979

    そうなのかすまんジミンのこと全然流れてこないもんで

    33
  78. 986.匿名 :2024/07/16 (火)11:41
    >>981

    いつものジンの盛りトークと思ったけど
    ホビと1日300回カトクとか

    33
  79. 987.匿名 :2024/07/16 (火)11:41
    >>970

    ボゴムさんとIUちゃんのドラマOSTはテテありそう
    みかん載せてたし
    それでマンネラのバランスが取れる、気がする

    32
    0
  80. 988.匿名 :2024/07/16 (火)11:42
    >>977

    ほー、ありがとう
    ギター?が関係ありそうだから
    そういうグッズも出そうだね
    Faceのシンプルな感じだったから(それも良かったけど)集めたくなる感じよね今回のは
    自分もキーホルダー好きだから分かる
    TYPE1のチューリップ?チャームとかカスタムの欲しい

    14
    1
  81. 989.匿名 :2024/07/16 (火)11:42
    >>987

    2025年公開予定だよね

    27
    1
  82. 990.匿名 :2024/07/16 (火)11:42
    >>806

    かわりに探してきてあげたよ
    コンテンツ板にこんな感じの書き込みたくさんあったよ

    51
    1
  83. 991.匿名 :2024/07/16 (火)11:42
    >>987

    妄想やめて

    3
    41
  84. 992.匿名 :2024/07/16 (火)11:42
    >>982

    横だけど私もコンテンツはほかのメンバーもまだ出ると思うけどね。なんか反対な人が多いみたいでびっくりしてる。

    44
  85. 993.匿名 :2024/07/16 (火)11:44
    >>987

    えーそんなドラマが来るの?
    テヒョンOSTはこれまでもかなり好きなんであったら嬉しい

    69
  86. 994.匿名 :2024/07/16 (火)11:44
    >>992

    音盤リリースと勘違いさせてしまったかも
    書き方悪くてごめん

    17
    1
  87. 995.匿名 :2024/07/16 (火)11:44
    >>945

    別にグミでいいよ
    ミシバなんてここでしか見ないわ

    1
    49
  88. 996.匿名 :2024/07/16 (火)11:45
    >>990

    コンテンツ板はグミシパが自演で回してる板だけどこれは見かねた他板の人がbad付けてるっぽいし持ち出さなくてもいいのでは。新規グミシパが現実見えずにどやさしてたのは本当だけどさ。

    1
    30
  89. 997.匿名 :2024/07/16 (火)11:45
    >>992

    反対というか4人Wラでコンテンツ全部出たらジンが戻るみたいな話したからかな
    まだまだいろんなの出ると思うよ

    11
  90. 998.匿名 :2024/07/16 (火)11:45
    >>993

    来るよー
    本国で今からすでに話題
    済州島が舞台でみかんが重要なキーポイント
    ちょっと期待してる

    48
    1
  91. 999.匿名 :2024/07/16 (火)11:46
    >>992

    アルバムとかは分からないなさそうな気もするけどちょっとしたコンテンツはまだ来ると思ってるよ

    24
  92. 1000.匿名 :2024/07/16 (火)11:47
    >>982

    だったら最初の書き方が良くないよ
    順番がアルバム出した(出すだろう)順だったから

    6
  93. 1001.匿名 :2024/07/16 (火)11:47
    >>974

    他メンが海外で撮影したもろもろはお蔵入り?

    11
    1
  94. 1002.匿名 :2024/07/16 (火)11:48
    >>999

    ジンくんがやってたみたいな感じかな
    秋夕や新年を祝うのは定番だしクリスマスもありそうだね
    センイルも

    6
    1
  95. 1003.匿名 :2024/07/16 (火)11:48
    >>983

    そのとおりだよね
    兄っぽい

    3
    47
  96. 1004.匿名 :2024/07/16 (火)11:49
    >>1001

    ビッヒからは出ないかもね

    2
    12
  97. 1005.匿名 :2024/07/16 (火)11:49

    ユンギの写真もまだわからんのよね?

    51
  98. 1006.匿名 :2024/07/16 (火)11:50
    >>1001

    それはもしかしたらハイブコンテンツじゃないのかもよ?ブランドやアンバサダー、他のアーティスト側へのコラボとか色々な可能性ある

    44
  99. 1007.匿名 :2024/07/16 (火)11:50
    >>1004

    それをずっと思ってる
    外部の何かなのかも

    31
  100. 1008.匿名 :2024/07/16 (火)11:50

    バンタン推しててシオニスト避けるの無理
    企業一覧みたいなのあったけど仕事相手の企業ブランドたくさんだったよね
    嫌ならバンタン推さなきゃいい

    48
    2