アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 707.匿名 :2024/07/16 (火)10:05
    >>699

    こうやって見てくれそうな視聴者すら減らしていくジミンペン

    68
  2. 708.匿名 :2024/07/16 (火)10:06
    >>697

    GCF東京以来グクとジミンが一緒に旅してなかったの本人から言われたらしいからそりゃ発狂するだろうなとは正直思ったよ。だから今日一日中グミシパ暴れると思うし私はそろそろ離れるわ。イラついて連投してるし100%テテの容姿下げ始めるよこれ。

    95
  3. 709.匿名 :2024/07/16 (火)10:06

    昔のサマパケ思い出して
    なついってなった

    3
    20
  4. 710.匿名 :2024/07/16 (火)10:06
    >>653

    アミしか見ないし最悪アミすら危うい
    新規獲得の為には芸人を超えるくらいの面白さが無ければムリ

    39
    3
  5. 711.匿名 :2024/07/16 (火)10:06
    >>699

    同じもの見てんのかな
    願望書き込まないでね

    38
  6. 712.匿名 :2024/07/16 (火)10:06
    >>699

    なんでテテペン?

    53
  7. 713.匿名 :2024/07/16 (火)10:06
    >>482

    そのドヤ恥ずかしいからやめた方がいいよ

    2
    42
  8. 714.匿名 :2024/07/16 (火)10:06
    >>703

    グミシパに言ったんだよ

    16
    3
  9. 715.匿名 :2024/07/16 (火)10:07
    >>676

    というか、この二人は変わらずに人気が高く、
    ジミンはマンネたちと差が開きすぎた感じがする 
    本当は今回のアルバムと旅で縮めたいんだろうけど 今のところは兆しは見えない

    88
    2
  10. 716.匿名 :2024/07/16 (火)10:07
    >>697

    妄想の世界で楽しんでたのに現実があまりにもかけ離れていて暴れ散らかして最終的にテテペンのせいにするいつもの流れだよ
    グクペンの存在を無視するのもいつものこと

    70
  11. 717.匿名 :2024/07/16 (火)10:07
    >>698

    通報呼びかけが凄いから

    50
  12. 718.匿名 :2024/07/16 (火)10:07

    テテペン嫉妬して!!!!っていう願望駄々洩れで可哀想になる

    85
  13. 719.匿名 :2024/07/16 (火)10:07
    >>675

    単に兵役でリアルタイムで来ないからじゃないの?
    兵役前は細かく覚えてないけどグテ仲ええなーと思ったよ
    公式グテがないのは昔からだから本人達が来れないと当然すっかり無くなるよね

    72
    1
  14. 720.匿名 :2024/07/16 (火)10:07
    >>695

    写真集やドキュ、映画や本やDVDもあると思うよ

    27
  15. 721.匿名 :2024/07/16 (火)10:08
    >>696

    アンチと同じで人の不幸(グテシパがグテ投稿するのが不幸かはよくわからんが)で楽しんでる人間は、周りからするとその人自身が痛々しい哀れな人と思われてるんだよな
    いつ気付けるのか一生無理かな

    34
    1
  16. 722.匿名 :2024/07/16 (火)10:08
    >>698

    妄想とは別ですーぐアンチしちゃうからだよ?
    その他に何があると思うのかな?
    君はなんでグテシパ見てるの?

    45
    1
  17. 723.匿名 :2024/07/16 (火)10:08

    とりあえず、グクはジミンのこと嫌がってないし
    グクとジミンのピアスはおソロではないし(w)
    2人がアミの皆さんへのプレゼントって言ってるんだから
    釜山兄弟の珍道中をただただ楽しもう

    10
    67
  18. 724.匿名 :2024/07/16 (火)10:09

    みんな見るね面白そうだね!って必死で書き込んでるけどみんな面白そうだと思ってたらジミンのフォロワーは減ってないと思う。カムバ期間中、さらにコンテンツ出して減ってるの普通にヤバない?

    70
    1
  19. 725.匿名 :2024/07/16 (火)10:09

    グテシパ、ジン除隊のやつで沸いてたじゃん。
    撮影時期踏まえると最新だよ。

    51
  20. 726.匿名 :2024/07/16 (火)10:09
    >>723

    第2弾なんて考えられないように絶対見ないです

    60
    1
  21. 727.匿名 :2024/07/16 (火)10:09
    >>650

    いいやん そういう謙虚なところもジミンのいいところってジミンペンならわかってる

    3
    64
  22. 728.匿名 :2024/07/16 (火)10:10

    テヒョンの事務所からのプロモってほんとどんな契約になってるんだろ
    変わらないよねー
    ジミンアクゲテテアンチスタッフがまだ残ってるのかな

    80
  23. 729.匿名 :2024/07/16 (火)10:10
    >>723

    タイトルからして珍道中をあらわしてるしね

    10
    4
  24. 730.匿名 :2024/07/16 (火)10:11
    >>705

    エモある?あれうちの子がよく見てる海外の子供向け番組の雰囲気とそっくりw
    制作そこなの?ってくらい
    ウガスプだけじゃなくスプもボンボヤも時系列はめちゃくちゃだよ
    今更

    48
    2
  25. 731.匿名 :2024/07/16 (火)10:11
    >>720

    ちょっと本当に事務所おかしい
    不信感しかない

    61
  26. 733.匿名 :2024/07/16 (火)10:12

    人って10代のうちに手に入れられなかったものに一生執着するらしいよ
    こんだけこっち見て羨ましがってってすんのそういうこと?

    40
  27. 734.匿名 :2024/07/16 (火)10:13

    謙虚という言葉の意味わかってないのかなグミシパって

    35
  28. 735.匿名 :2024/07/16 (火)10:13
    >>731

    ドキュフィードはこれまでのメンバーもあったから良いんだけど
    グミフォトブックのことがフィードに載ったら事務所メールする自分は

    51
  29. 736.匿名 :2024/07/16 (火)10:13

    ここから時間帯的に暇なグテシパ婆の書き込み増えるな

    2
    56
  30. 737.匿名 :2024/07/16 (火)10:13
    >>726

    ジミンGCFTが最高の成功体験だったんだろうね
    勘違いされないよう絶対見ません

    70
  31. 738.匿名 :2024/07/16 (火)10:13
    >>657

    ぶひっ、に声出たwwww

    25
    1
  32. 739.匿名 :2024/07/16 (火)10:14
    >>730

    たしかにボンボヤも時系列めちゃくちゃだったわ

    19
  33. 740.匿名 :2024/07/16 (火)10:14
    >>736

    じゃあ荒らされず穏やかな書き込みが増えるね。

    28
    2
  34. 741.匿名 :2024/07/16 (火)10:14

    ジミンのアルバム売れないことを祈ってるテテペンの願いが玉砕される未来が見える

    1
    82
  35. 742.匿名 :2024/07/16 (火)10:14
    >>723

    これから7人のコンテンツ出たらその時についでにサッと見るよ
    韓ドラ興味ないし、marvelは全部見ちゃったから今再登録は無いなー

    15
    2
  36. 743.匿名 :2024/07/16 (火)10:15
    >>708

    グミシパ可哀想で苦しくなる

    39
  37. 744.匿名 :2024/07/16 (火)10:15
    >>728

    事務所最推しのグクミンの供給が続いてる時の当て馬でしかない
    アミへの賑やかし
    グクミンのように心からの応援体制は取れないから義理的な、ね

    1
    56
  38. 745.匿名 :2024/07/16 (火)10:15
    >>718

    グミコンテンツを悪く言うだけでは足らずメンバーの人格否定までするのは嫉妬でしょ!

    3
    50
  39. 746.匿名 :2024/07/16 (火)10:15
    >>725

    ああ同車のやつね

    4
  40. 747.匿名 :2024/07/16 (火)10:15
    >>741

    これもなんでテテペン?

    57
  41. 748.匿名 :2024/07/16 (火)10:15
    >>735

    type1自体が旅コンテンツと同じくコンテンツの一つだと思うから
    無いのはやっぱりおかしい

    63
  42. 749.匿名 :2024/07/16 (火)10:15
    >>727

    謙虚っていうか、
    ウケ狙いやわざとスポ的に言ってるようでもないから気にし屋さんなんじゃないかな
    なんて事ないのにって思うことよくある

    14
  43. 750.匿名 :2024/07/16 (火)10:16
    >>741

    ?????
    テテペンがそんなこと願うわけないでしょ
    まじで意味わからん

    77
    1
  44. 751.匿名 :2024/07/16 (火)10:16
    >>741

    不安がるなよ絶対的王者ペンなんだから
    安心して推しだけ推してくれ

    48
  45. 752.匿名 :2024/07/16 (火)10:16
    >>741

    テテペン嫉妬して!!っていうのが見え見えで惨めだからやめときな

    48
  46. 753.匿名 :2024/07/16 (火)10:16
    >>747

    テテペン音盤しか自慢できることないしそれ超えられたら完全に終わるから

    89
  47. 754.匿名 :2024/07/16 (火)10:16
    >>748

    確かにね
    素敵なんで載せて欲しいけどね

    42
  48. 755.匿名 :2024/07/16 (火)10:16
    >>735

    でもグミの場合メインは旅コンテンツでしょ?そこからのフォトブでグッズ売りだから今回のテテとは訳が違うと思うんだよな

    25
    4
  49. 756.匿名 :2024/07/16 (火)10:16
    >>744

    めっちゃ婆草

    33
  50. 757.匿名 :2024/07/16 (火)10:17
    >>641

    繰り返し見てんの想像したら笑う

    36
  51. 758.匿名 :2024/07/16 (火)10:17

    人のせいにしないでテテが嫌われてる理由を考えてみれば良いのに

    1
    110
  52. 759.匿名 :2024/07/16 (火)10:17
    >>753

    音盤しかみてないの?雑誌もその他の仕事も順調だよ。ご心配なく。

    56
  53. 760.匿名 :2024/07/16 (火)10:17
    >>753

    まさか1枚と2枚合計を比べるんじゃないよね
    ジミンに恥かかせないでね

    46
  54. 761.匿名 :2024/07/16 (火)10:17
    >>745

    それってテテペンじゃないと思う

    44
  55. 762.匿名 :2024/07/16 (火)10:18

    グミシパ強制解散の直前までグテシパ…って言ってんじゃない?誰も興味ないのに

    51
  56. 763.匿名 :2024/07/16 (火)10:18
    >>727

    そういう意味じゃないんだよ、そういう面では謙虚とも思ってないし
    思わせぶりというか、大袈裟?
    大したことないのにわざわざこっちの気を引くためにそういう言葉選びしてんのかなって思う

    34
  57. 764.匿名 :2024/07/16 (火)10:18
    >>728

    費用のかかる外部広告はもちろんないし、指先一本でできるポストさえしないとは前から言われてるね
    人気調整なんじゃない?

    57
    1
  58. 765.匿名 :2024/07/16 (火)10:18

    いつも婆隠しきれなさすぎw

    26
  59. 766.匿名 :2024/07/16 (火)10:18
    >>736

    現状見る限り暇なミシパが暴れているようですが

    34
  60. 767.匿名 :2024/07/16 (火)10:18

    結局グミオワコンになったらテテアンチ始まるな

    53
  61. 768.匿名 :2024/07/16 (火)10:18
    >>741

    事務所の力技が発揮されるでしょ
    1stより売れるし旅コンテンツと相まって話題にもなる
    他グルもめちゃくちゃ警戒してるよ
    グクとジミン2人でのお知らせやポスターもたくさんあるし、フォトブックも公式グッズも楽しみ

    2
    54
  62. 769.匿名 :2024/07/16 (火)10:18
    >>742

    ウガ見返すから登録はしてるけど、ミシパの動きを把握してから後々ゆっくり見る予定
    ミシパ次第だけど、見ろ見ろ攻撃が延々続いてるから興味失せそう

    39
  63. 770.匿名 :2024/07/16 (火)10:18
    >>760

    グクペンも協力してくれるから220万超えるでしょ

    2
    65
  64. 771.匿名 :2024/07/16 (火)10:19
    >>758

    どれだけ足引っ張ろうとしてもびくともせずに人気も落ちないところに対する嫉妬だよね

    50
  65. 772.匿名 :2024/07/16 (火)10:19
    >>758

    ???どういう事?

    38
  66. 773.匿名 :2024/07/16 (火)10:19
    >>632

    たった39秒だからじゃない?
    グミシパおばさんが「あれ?」って思いながら見てると思うと笑う

    33
  67. 774.匿名 :2024/07/16 (火)10:19
    >>768

    参考までにどのくらい行くと予想してる?

    17
  68. 775.匿名 :2024/07/16 (火)10:20
    >>770

    ジミンペンだけでトリプルいくみたいだから心配ないよ

    40
  69. 776.匿名 :2024/07/16 (火)10:20
    >>768

    トリプル達成するって言ってたね。楽しみだね。

    40
  70. 777.匿名 :2024/07/16 (火)10:20

    音盤が地雷なのはよくわかった
    時期とか関係ない絶対的な数字だもんね

    事務所に沢山用意してもらえてるだろうから安心しなよ

    でもわかりやすい人気の指標なら旅teaserではなく数日前の単体bomb回した方がいいのでは?ジンにも負けてるよ

    52
  71. 778.匿名 :2024/07/16 (火)10:20
    >>768

    お気楽すぎる
    ファースト超えると本気で?

    22
  72. 779.匿名 :2024/07/16 (火)10:20
    >>762

    ミシパ解散後もずっというと思うよ
    ジミンが結婚したあとも永遠に言うと思う
    自分の不幸の責任転嫁だからさ

    41
  73. 780.匿名 :2024/07/16 (火)10:20

    マジでテテペンガーだな
    グミシパ、テテとテテペン意識しすぎなんだよ
    ストーカーかよ

    58
  74. 781.匿名 :2024/07/16 (火)10:20
    >>675

    グテシパ追ってるみたいだけど本質何も見えてないね
    グテケミ好きなグテペンですらグミに不安で暴れる事は一切ないから
    暴れるとすればグミサポに対してなんだわ

    48
  75. 782.匿名 :2024/07/16 (火)10:20
    >>708

    しかもGCF東京のことコンテンツってはっきりグク言ってる
    GCFTは聖域だったのにグミシパ撃沈じゃん

    84
  76. 783.匿名 :2024/07/16 (火)10:20

    トリプルってすごいね
    ジミンペンが言ってたの?

    30
  77. 784.匿名 :2024/07/16 (火)10:20
    >>770

    妨害されたけどそんなことはしない
    あとはジミンペンで頑張ってね
    byグクペン

    48
  78. 785.匿名 :2024/07/16 (火)10:21
    >>753

    まずは音盤売り上げ超えてから言えば?
    前作で超えてもないのにダサいよ?

    35
  79. 786.匿名 :2024/07/16 (火)10:21
    >>770

    えっ?!トリプルじゃないの???

    36
  80. 787.匿名 :2024/07/16 (火)10:21
    >>777

    今後、目に見えてジンが上がってくるんだろうなと思ってる

    32
    1
  81. 788.匿名 :2024/07/16 (火)10:21
    >>758

    テテ嫌ってるのってアクゲかサポやん
    アミなん?それ

    61
  82. 789.匿名 :2024/07/16 (火)10:21
    >>770

    なんでこういう時だけグクペン?
    関係ないからやめてよ

    41
  83. 790.匿名 :2024/07/16 (火)10:21
    >>783

    ここにきたジミンペンが言ってたよ
    トリプル行けるって
    他ペンの力なんか必要ないってさ

    41
  84. 791.匿名 :2024/07/16 (火)10:22

    トリプル行くって言ってたのに急に220万にハードル下げるの草

    50
  85. 792.匿名 :2024/07/16 (火)10:23
    >>768

    最初のアルバムも公式物凄く頑張ってたみたいだけどどのくらい売れたの?

    7
  86. 793.匿名 :2024/07/16 (火)10:23
    >>769

    グミシパ組織の長期アンチとか息するようにやらかすメン下げとかライフワークみたいなセクハラのあれこれなければバンタンコンテンツきたー!って反射ですぐ見てたよ

    22
  87. 794.匿名 :2024/07/16 (火)10:23

    220ってヨントンあったジョングクがそのくらいじゃなかった?

    36
  88. 795.匿名 :2024/07/16 (火)10:23
    >>770

    は?誰がするか
    ジミンペンだけで頑張ってください

    36
    1
  89. 796.匿名 :2024/07/16 (火)10:23
    >>786

    こういう煽り屋って誰ペンなの?

    31
  90. 797.匿名 :2024/07/16 (火)10:23
    >>745

    嫉妬してそれをジミンペンがずーっとしてきてるんだけど?テテとテテペンとグテシパに

    38
  91. 798.匿名 :2024/07/16 (火)10:23
    >>767

    グミがオワコンなのはテテのせいではないと何度言ったらわかるんだろう
    誰かのせいだとしたら事務所と本人たちのせいだよな

    55
  92. 799.匿名 :2024/07/16 (火)10:24
    >>792

    初動がヨントンついて140前後とかじゃなかったかな

    19
  93. 800.匿名 :2024/07/16 (火)10:24
    >>768

    そうなの?スキズペンがジミンに投票勝った(笑)って喜んでたよ
    エムカの事前投票もエナプ1位だって見たよ
    投票の仕方ジミンペンに土下座して教えてもらえば(笑)って前に雑で言ってるの見たから、突然大差で勝つのかと思ってたからびっくりした

    46
  94. 801.匿名 :2024/07/16 (火)10:24
    >>753

    音楽関係者からの評価は高くて、バンタンから離れた個としての世界観の追求を認められたよ
    テテペンは凄く嬉しかった
    2023年 雑誌の表紙は他メンが多かったみたいだけど売上良かったよ、出版社へのFBの御礼も素敵だった

    59
    1
  95. 802.匿名 :2024/07/16 (火)10:24
    >>758

    アンチの思い込み怖いよ
    嫌われてるのはあなたたちグミシパね

    59
  96. 803.匿名 :2024/07/16 (火)10:24
    >>796

    ジミンペン以外でしょ 
    トリプルいっちゃう〜って煽ってたのはジミンペンだよ

    51
    1
  97. 804.匿名 :2024/07/16 (火)10:25

    まあ関わってる人も前作より多そうだしこの気合いからして調整は確実にしてくるだろうね事務所

    39
    2
  98. 805.匿名 :2024/07/16 (火)10:25
    >>753

    Face、アルバムとしては評価されなくて残念だったね

    11
    27
  99. 806.匿名 :2024/07/16 (火)10:25
    >>803

    それどこで言ってたの?
    もしかして誰が書いたか分からないぱるぎょんでの話?
    お前が書いたんじゃないの?

    2
    58
  100. 807.匿名 :2024/07/16 (火)10:25
    >>796

    煽りじゃなくてトリプル行くって言ってたからと思う
    今もこのようにファースト超えて220行くって言ってるよ

    57
    2