アイドル

BTS雑談掲示板105(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2221.匿名 :2024/07/19 (金)00:23
    >>2216

    本当に聴いてないからね
    注意喚起回ってるスミン垢のものを聴く気になる?

    94
  2. 2222.匿名 :2024/07/19 (金)00:24
    >>2218

    メンシの一日の過ごし方みたいな表でスマホの時間長かった気がするけどSNSは見ないのかな

    39
  3. 2223.匿名 :2024/07/19 (金)00:25
    >>2159

    あいつ前からグクとジミンのOT2と言われてたけど隠さなくなったね
    事務所と繋がってるとも言われてる
    金もらってるのかな
    最大手が隠さないからファンダムがどんどん分断していく

    102
    1
  4. 2224.匿名 :2024/07/19 (金)00:25

    完全にソロスタンになったよ
    軍白期にリリースされた推し以外の曲は全く耳に入ってもこない
    アイリットとニュジは嫌でも入ってくるけどバンタンのソロ曲はそんなもんなんだよね

    70
  5. 2225.匿名 :2024/07/19 (金)00:26
    >>2210

    첫 24시간 스밍리스트
    最初の24時間ストリーミングリスト

    これで検索してでてきたのジミンだけだった
    気合いの入れ方から違うね

    52
  6. 2226.匿名 :2024/07/19 (金)00:27
    >>2223

    本国の垢みたいだもんね
    釜山ズは闇深いのかな

    2
    53
  7. 2227.匿名 :2024/07/19 (金)00:28

    ジミンに限らず見なくていいと思う
    だって辛くなる要素のほうが圧倒的に多いじゃん

    1
    41
  8. 2229.匿名 :2024/07/19 (金)00:30
    >>2218

    メンバーが一日の流れを書いてるやつ、ジミンはスマホ見てる時間が長かったよ
    何見てるんだろうね

    83
  9. 2230.匿名 :2024/07/19 (金)00:30
    >>2218

    結構都合のいいこと言うよね
    パスワード忘れたとか

    73
    5
  10. 2231.匿名 :2024/07/19 (金)00:31
    >>2229

    ジクッカーのセクハラポスト見て上手く行ってるとほくそ笑んでたら嫌だなあ

    44
    14
  11. 2232.匿名 :2024/07/19 (金)00:32
    >>2227

    辛くなる要素の方が圧倒的に多いなんて何見るんだろうね

    13
  12. 2233.匿名 :2024/07/19 (金)00:37
    >>2223

    少し前にステヘのバンタンラジオもOT2晒されたばかり
    今までOT7を掲げて大手になってきたアカウントが次々とOT2を隠さなくなってきてるのはファンダムの新展開

    82
    1
  13. 2234.匿名 :2024/07/19 (金)00:38
    >>2230

    正直そんなその場しのぎみたいなこと言わんでもいいんじゃないかって思った
    パスワードは再設定とかもできるんだろうし…

    65
  14. 2235.匿名 :2024/07/19 (金)00:46
    >>2226

    回り回って最終的には全てミンの為

    34
    1
  15. 2236.匿名 :2024/07/19 (金)00:46
    >>2231

    鍵パカセクハラポストする人ってメンバーに見られてもいいと思ってるから鍵かけないのかな
    ほくそ笑むとかはないと思うけどメンバー達はどう感じてるんだろうね、実際

    41
  16. 2237.匿名 :2024/07/19 (金)00:46
    >>2233

    これだけ大手OT7()がグミ推しだらけになったのって確率的に不自然に思うんだけど、事務所の手引きがあるのかね
    ペンの割合で言えば、例えばグテ推しの大手OT7がいてもおかしくないのにいないんだよな
    とくにストリーミングチームとか実務的な役割を担ってる大手はほぼ全てグミ推し
    何かありそう

    126
    2
  17. 2238.匿名 :2024/07/19 (金)00:48
    >>2237

    そんなんないでしょって前なら思ってたんだけど最近のあれこれ考えると事務所の介入はなんかしらありそうと思っちゃうよね

    92
  18. 2239.匿名 :2024/07/19 (金)00:49
    >>2233

    ファンダム崩壊に動き出したのかと思うレベル
    もう前からot2やot1の片鱗が見えてたからか怒るより呆れが先にきてる人が多い

    73
    1
  19. 2240.匿名 :2024/07/19 (金)00:49
    >>2237

    ソロペン同士は仲悪いのに不思議

    62
  20. 2241.匿名 :2024/07/19 (金)00:50
    >>2126

    ジミンペンも同じ
    数字とか成績とかボディとかセクシャリティのことしか言わない
    ジミンのソロの音楽性とか歌唱法とかアーティストとしての面について語るペンをほとんど見たことがない

    67
  21. 2242.匿名 :2024/07/19 (金)00:51
    >>2237

    OT7のはずなのにプレイリストがグクとテテの曲ばかりでジミンとヒョンラが入ってないじゃないか!って言われてるの見たことないね

    107
  22. 2243.匿名 :2024/07/19 (金)00:51
    >>2238

    むしろ事務所運営かもしれないよね

    101
    1
  23. 2244.匿名 :2024/07/19 (金)00:51
    >>2199

    何かと多方面に迷惑をかけて多方面を仕切るジミンペン…もうこの界隈も終わり

    75
  24. 2245.匿名 :2024/07/19 (金)00:53
    >>2243

    それがありえそうなのがまじで恐ろしい

    86
    1
  25. 2246.匿名 :2024/07/19 (金)00:53
    >>2241

    まず本人が心を伝えないからじゃないかな

    ペンは想像するしかない
    だから目に見える成績とか見た目とかにしか言及できなくなる

    59
  26. 2247.匿名 :2024/07/19 (金)00:54
    >>2245

    通報回ってたり怪しい垢は聞かないということで意思表示しないといけないね

    44
    1
  27. 2248.匿名 :2024/07/19 (金)00:56
    >>2241

    2018頃はダンスについて熱く語るペンが沢山いたんだけどね
    いつの間にかシパしか居なくなった

    40
    3
  28. 2249.匿名 :2024/07/19 (金)00:57
    >>2243

    スタッフがDC見てるぐらいだもんね

    86
  29. 2250.匿名 :2024/07/19 (金)01:00
    >>2243

    昨日だったかな52Hzは元ビッヒのスミンチームだよって書いてる人いたね
    ビッヒのスミン戦略チームだった人って意味かな
    それが本当なら単に一般垢の仮面かぶった事務所垢だよね

    97
    1
  30. 2251.匿名 :2024/07/19 (金)01:00

    テテジェニのパリ動画捏造された時にメディアプレイとな陰謀論的な話出た時、事務所がそんな事するかなって思ったし分からない話やめようって注意してた人も居たけど、今はハイブならあり得ると思う様になったよ

    131
    3
  31. 2252.匿名 :2024/07/19 (金)01:01
    >>2237

    なるほどね
    事務所手引きありそうだねどう見ても、釜山出身の上層部が権力持っててその派閥にPDやらスタッフやらがいるのかもね

    ジミンを特にゴリ押ししていてグクと併せて売りたい、その意図とグミシパのやってる事がマッチして利害が一致、故の旅コンテンツの強行って感じかな
    ジミン贔屓もここまで来ると気持ち悪くてドン引きだわ

    110
    3
  32. 2253.匿名 :2024/07/19 (金)01:02
    >>2251

    捏造じゃない事実の方を闇雲にしたい人たちが便乗した形だったよね

    51
    1
  33. 2254.匿名 :2024/07/19 (金)01:03
    >>2252

    色々と墓穴掘らないといいよね
    何事もやりすぎは良くない

    62
    1
  34. 2255.匿名 :2024/07/19 (金)01:04
    >>2246

    そうかも
    ナム、テテ、ホビ、ユンはどんどん新しい世界を作って見せてくれて、わくわくさせてくれる
    ジョングクは日々成長するボーカリスト、パフォーマーとしてドキドキさせてくれる
    ジンくんはこれからだし
    ジミンはいつからこうなったんだろ
    なに考えてるんだろ
    わからん

    91
    1
  35. 2256.匿名 :2024/07/19 (金)01:05
    >>2254

    もうボロが出てる気もするけど

    70
    1
  36. 2257.匿名 :2024/07/19 (金)01:05
    >>2243

    目標設定や効率的な手法の共有、売り上げ目標も含め有志のFBだけにまかせるよりも事務所がFBのふりして指南した方が都合の良いことたくさんあるよね

    59
    1
  37. 2258.匿名 :2024/07/19 (金)01:06
    >>2218

    アミのいるSNSも見ない、ウィバにも来ない、何も知らないで一体アミの何を愛してると毎度言ってらっしゃるんでしょうか

    78
    8
  38. 2259.匿名 :2024/07/19 (金)01:08

    7月18日『OSEN』の取材の結果、2023年12月に陸軍現役として入隊したケビン・オは、模範兵士として国防の義務を果たしている。多様な才能を兼ね備えたエリートであるため、軍隊でも多彩な活躍を見せ、2カ月の早期進級という成果を成し遂げた。教育訓練過程で高い評価を得て、第21師団で行われた発表コンテストでも優秀な成績を上げ、師団長賞状を受けた。
    もともと9月1日に上等兵になる予定だったが、2カ月も早い7月に上等兵に進級した。

    11
    1
  39. 2260.匿名 :2024/07/19 (金)01:08
    >>2254

    グクとジミンの旅コンテンツは明らかにやりすぎてるよ

    99
    1
  40. 2261.匿名 :2024/07/19 (金)01:09
    >>2259

    自分から発表しなくても記事になることもあるんだね

    61
  41. 2262.匿名 :2024/07/19 (金)01:10

    アルバムについてはMMMで聞けるといいと思う、ナムさんだし相手も

    11
    1
  42. 2263.匿名 :2024/07/19 (金)01:10
    >>2251

    私は最初から事務所が仕掛けたガスライティングでハイブのメディアプレイだと思ってた

    Xでも捏造、メディアプレイをポストして来たしぱるにも時々コメントしたよ
    ここのみんなは信憑性ない事はしっかり精査するからその時はもちろん安易に陰謀論には流れなかったよ
    だからこそここに居る人達は信頼出来ると思った記憶がありぱるに来るようになった

    102
    3
  43. 2264.匿名 :2024/07/19 (金)01:11
    >>2259

    バンタンたちと同期じゃん

    38
  44. 2265.匿名 :2024/07/19 (金)01:12
    >>2258

    アミとコミュニケーションとるの、下手だよね…怖がりなのかな?

    12
    5
  45. 2266.匿名 :2024/07/19 (金)01:13
    >>2261

    こういう記事を見ちゃうと先走りペンは余計なことをしたよなと

    55
  46. 2267.匿名 :2024/07/19 (金)01:16

    どう思ってもいいんだけど
    もう話題に出さないで欲しいんだよね

    テヒョンは話題性があるからっていうのもあるからだと思うけどそれこそ思う壷
    ペンだけはマイナスな話題はネットに残さないことが大事
    じゃないとまたあーだこーだとなったらいつまでもその話題が引っ張られてしまう

    49
    3
  47. 2268.匿名 :2024/07/19 (金)01:16
    >>2259

    ジミンも師団長表彰受けてるから自動的に早期昇進するんだっけ?

    5
    16
  48. 2269.匿名 :2024/07/19 (金)01:17
    >>2265

    昔のツイッターはたくさん来てたし下手ってことはないと思うよ

    35
    2
  49. 2270.匿名 :2024/07/19 (金)01:18
    >>2269

    あ、そうか
    そうだね
    昔はおもろかったのにジミン

    26
    1
  50. 2271.匿名 :2024/07/19 (金)01:18
    >>2267

    私もそう思うー
    事例として引っ張り出すのも不要かと

    30
    3
  51. 2272.匿名 :2024/07/19 (金)01:19
    >>2257

    でも今回みたいにOt7ナリがバレるとそれがファンダム崩壊させることになると思うわ
    実際フォロー外す人増えただろうし

    71
  52. 2273.匿名 :2024/07/19 (金)01:25
    >>2251

    あの捏造は本当に酷いし、今考えただけでも辛い
    テテのフランスでのスケジュールを確認してもわからないとはぐらかして余計にみんなを混乱させた
    でもみんながザワザワしている時に、グクが「かわいくて」とバムの画像をアップしてみんなの気持ちを和らげてくれたのは何よりもの救いだった

    5
    70
  53. 2274.匿名 :2024/07/19 (金)01:26

    年々だよね大人になって照れが出たり
    アミの人数も増えたし注目度も違う
    スポンサーにも気を使って発言しなければいけない
    そこはジミンの変に真面目さな部分もあると思うけどね自分は
    だからホビとかテヒョンとか他メンがいると少し安心してやってる気もするけど

    公式やot7、ジミンアクゲ、ジクッカー、サポに関しては大っ嫌いだし
    正直に言うとジミンお願い頼む現状知って欲しいと思う時もあるけど
    本人が来ないことに関しては、もう求めない
    なぜなら旅コンテンツが出るから
    こういう感じが喜んでもらえるっていうのがまだジミンの気持ちだと思うことにしてる

    ただセットにされるジョングクのことやそれでアンチまでされるテテを考えると切なくなるっていう感じかな

    38
    5
  54. 2275.匿名 :2024/07/19 (金)01:29
    >>2272

    それで崩壊してもまともなアミは残るしむしろ一度壊して土台から作り直ししたいくらい

    ジクッカーは崩壊して欲しい

    64
  55. 2276.匿名 :2024/07/19 (金)01:30
    >>2272

    もはやバレるのを気にしてない、ナリさえしてないよね
    あんなプレイリストを公開すれば当然他ペンからクレーム殺到するの予想できるけど、それでも構わないと開き直ってるんだよ
    バンタンラジオもそうだった「私がひるむとでも思ってる?推しの曲をスミンしたいなら他行きな!」って捨て台詞吐いてたよ
    バンタンの名前掲げてる大手が、信じ難いよね

    84
  56. 2277.匿名 :2024/07/19 (金)01:30
    >>2274

    そう考えられる人ばかりならいいけど七夕にジミンが来た時ジミンペン喜んでたし、イルアミに限らずやっぱり本人が来てくれたら嬉しい人のほうが多いと思うけどな

    13
  57. 2278.匿名 :2024/07/19 (金)01:31
    >>2251

    ジェニとリサが独立してから2人ともネガティブな記事が沢山出ててこういうのも裏で嫌がらせしてる人達がいるのかなと思った

    贔屓と嫌がらせが思ってたより多そう
    韓国ドラマは誇張されてると思ってたけどそのままなのかなと

    81
  58. 2279.匿名 :2024/07/19 (金)01:31
    >>2267

    捏造拡散という犯罪行為を同じグループのメンバーのペンがやったことは風化させてはいけないから、
    何かを説明しないといけないときは名前を出さなければいいと思う

    56
    1
  59. 2280.匿名 :2024/07/19 (金)01:32
    >>2252

    釜山コンの時にジミンのお父さん出てきたのも不思議だったよね

    68
  60. 2281.匿名 :2024/07/19 (金)01:33

    ジミン今日は来るかな
    週末になるか

    4
  61. 2282.匿名 :2024/07/19 (金)01:34
    >>2277

    もちろんそうと思うから
    そこは不思議だよ
    だけどそこは兵役とアイドルを分けてるからとかその他諸々のペンの解釈でみんなXでは言ってるだけだと思う
    寂しいって言ってる人もいると思うよ
    だけど来ないからどうしようもない

    それで他恨む人は信じられない

    14
  62. 2283.匿名 :2024/07/19 (金)01:35
    >>2175

    何言っても無駄だからやめた方がいいよ
    時間の無駄だな~と思うようになった

    2
    8
  63. 2284.匿名 :2024/07/19 (金)01:37

    とりあえずなんでアルバムタイトルがMUSEなのか教えてくれるといーね

    12
    3
  64. 2285.匿名 :2024/07/19 (金)01:37

    でも芸能人なんて元々遠い存在だしコンテンツも一年前や2年前のものなんてざらだよね
    不在とか会いに来たとかあんまり変わんないと思うけど

    1
    48
  65. 2286.匿名 :2024/07/19 (金)01:39
    >>2285

    それは時間を割いて会いに来てくれるメンバーに対して少し失礼だと思う

    78
  66. 2287.匿名 :2024/07/19 (金)01:39
    >>2199

    このグク1曲ってsevenなんだよね
    賞レースの対象はSNTYだから結構前からSNTYに置き換えるよう頼んでるのに毎回sevenしか入れないからグクペンも怒ってる
    他メンの事考えたら1曲でも入ってるだけマシなんだろうけどなんだかね

    90
  67. 2288.匿名 :2024/07/19 (金)01:40
    >>2274

    ジミンは自分で無遠慮な発言をしてしまうことわかってるから来れなくなったのかなと
    コンテンツなら編集してもらえるけどSNSやweラはそれが出来ない

    世界的アイドルになったら失言1つで大炎上する

    だから手紙の方がいいのかもしれない

    20
    6
  68. 2289.匿名 :2024/07/19 (金)01:42
    >>2286

    それぞれ事情や性格もあるし会いにこないから文句言うのも違うと思うし会いにこないからモチベーション下がって応援しないとかも違うし
    会いに来るからアルバム買う訳でもないし
    欲しいから買うし

    8
    14
  69. 2290.匿名 :2024/07/19 (金)01:42
    >>2287

    それさっき流れてきた
    恥を知れってめちゃくちゃ怒ってるね
    擬態なんかせずに私は偏ってますと宣言してほしいよ
    スミンは成績として確実に影響するからこそ余計に

    77
    0
  70. 2291.匿名 :2024/07/19 (金)01:45
    >>2288

    以前のジミンのWラでチョコレート工場が閉鎖した理由みたいなことでアミとやりとりしてた感じ好きなんだけどさ
    ああやってざっくばらんに友達と話すみたいにアミとコミュニケーションもするんだよね
    すごく怖がってるようには感じないんだよな
    他ペンだからわからないだけかな

    24
    1
  71. 2292.匿名 :2024/07/19 (金)01:47
    >>2287

    うわーそうなんだかなり意図的だね
    だとするとot7はジミンアクゲじゃん

    72
  72. 2293.匿名 :2024/07/19 (金)01:48
    >>2288

    準備して出たいって感じなんだと思うんだよ
    性格的にもその場でってあんまり出来ないやりたくないタイプ?なのかなと思ってるよ私
    だから公式とかスタッフにお願いは念入りにしてると思う実は
    ビハなんかで映るようにあれだけ細かくチェックしてる人だもん
    それは自分がやればいいかタイプじゃないと思うから、スタッフにも完璧を求めてるんだと思う

    5
    1
  73. 2294.匿名 :2024/07/19 (金)01:50
    >>2288

    だんだんと喋るだけの配信から何かしら作業を伴うものに変わっていったよね
    本人の中で何か思うところはあるんだろうなと思ってる
    ジョングクとキンパ作りライブやった時の、ごま油入れようとしたらフタしまったまんまだったジミンが好きでよく見るんだけど、でもこうやって何かを作ったりしなくてもただそこにいてくれるだけでペンは嬉しいじゃないかなって思うんだよね、ジミンペンではないから実のところはどうなのか分かんないけど
    何かをしなきゃって思わないで欲しいけど、本人の希望なのかもしれないと思うとそれを強要もできないし

    これはジミンに対してだけではないけど、アミがどう思うかをそんなに考えなくてもいいのにと思うこともある

    20
    5
  74. 2295.匿名 :2024/07/19 (金)01:51
    >>2278

    まあその辺は断言できないけどカカオと傘下スタシが結託してブルピンルセラニュジTWICEaespaら辺の下げ記事IVE上げ記事書いてたのは前バレて炎上してたよ
    他ヨジャグルのこと職員がネットで悪く言ったりIVEの為に不正したり対抗アイドル下げみたいなのしてた
    IVEに関する誹謗中傷は対応してて良事務所みたいに言われてるけど実際はこういうこともしてたんだよね

    41
    1
  75. 2296.匿名 :2024/07/19 (金)01:52

    ダンス変更をできないかってお願いにも出来るよってやらなかったことあったし
    良く言うとジミンペンが言うようにプロなんだと思う
    ただそれも良し悪し他メンがその場の対応力が逆に伸びて行ったりソロの魅力に繋がるからその差が出ているのかなと個人的に感じてます

    案外、頑固

    19
    2
  76. 2297.匿名 :2024/07/19 (金)01:55
    >>2209

    最大手スミンチームは擬ot7

    89
    1
  77. 2298.匿名 :2024/07/19 (金)01:59

    ジミンがなんかで
    あまり考えなくてもいいのかなと思ったんですって言ってたけど、それでもなかなか変われないのかなと思う
    元々ミス1つで引きづる落ち込む性格だよね

    14
  78. 2299.匿名 :2024/07/19 (金)02:05
    >>2297

    あからさますぎて草

    69
    4
  79. 2300.匿名 :2024/07/19 (金)02:11

    メンバーといるのが自分的に楽だったりするのかなと思うジミンは
    すごく保守的な考えっていうか
    明日、アルバム聴いてみるよ
    それしか知る方法ないし笑

    旅コンテンツに関してはDisney契約してないからまだ分からないって感じかな

    4
    33
  80. 2301.匿名 :2024/07/19 (金)02:11
    >>2278

    わいの推し無事に移籍できるかしら

    15
    7
  81. 2302.匿名 :2024/07/19 (金)02:14
    >>2293

    昔は気軽にアミに会いに来てたからなぁ…

    15夜で名前当てのクイズで咄嗟に思い出せないみたいでああいうのは苦手なのかなと思った 完璧求めるタイプなのは同意

    26
  82. 2303.匿名 :2024/07/19 (金)02:19
    >>2300

    保守的わかる
    これまでの見てても本来は右寄りな人だと思う

    だからサポたちの考えてるようなジミンはいないと思うしすごく違和感ある

    27
    2
  83. 2304.匿名 :2024/07/19 (金)02:24
    >>2300

    もしかして相手から誤解されやすいタイプなのかな?

    高校の時は訛りが恥ずかしくて話しかけられても自分から話せなかったと言ってたけど…

    メンバーはもう性格をわかってくれてるから安心だよね

    16
    1
  84. 2305.匿名 :2024/07/19 (金)02:26
    >>2302

    スタッフにも厳しいと思うよ実際は
    スタッフと芸能人の境界線や年齢での上下関係に関しても
    だから高校の友人(同級生)、もう家族のようなメンバー、スタッフでも家族のような人しか寄せ付けないと思うな
    ニコニコしてるけど、内側までは見せないし入らせないと思う、それはアミにもね
    アイドルとファンって線がきっちりあると思う
    それはプロだし悪いことではないけどね

    だから家見せたことに驚いた笑

    5
    34
  85. 2306.匿名 :2024/07/19 (金)02:33

    タレントが見せる部分はごく一部だから
    よくわからないよ
    おやすみなさい

    29
    2
  86. 2307.匿名 :2024/07/19 (金)02:35
    >>2305

    厳しそうだなと思ったことはないけど、練習は長くするからその間スタッフ帰れなくて大変そうだなと思ったことはある

    23
    1
  87. 2308.匿名 :2024/07/19 (金)02:41

    推し達が7人じゃないとっていうのを信じるよ おやすみ

    5
    25
  88. 2309.匿名 :2024/07/19 (金)03:47

    ファンの気質も大きいと思うよ。あれやってこれやってとか多いのと、いつでもいいよ何もしなくていいよ来てくれてありがとうというのとでは来る方のプレッシャーも違う。

    22
    1
  89. 2310.匿名 :2024/07/19 (金)04:22
    >>2212

    ペンの責任をアイドルが取る必要ないよ
    事務所が対応することじゃん

    9
    3
  90. 2311.匿名 :2024/07/19 (金)04:27
    >>2222

    見ないって本人が言ってるからそこは信じてあげたら
    ドラマや映画はよく見てるよ
    ジンくんが言ってた涙の女王も見てるかもね
    前にナムさんとウヨンウ弁護士は見てたよ

    10
  91. 2312.匿名 :2024/07/19 (金)04:29
    >>2230

    メンバー批判はやめよう

    12
    23
  92. 2313.匿名 :2024/07/19 (金)04:30
    >>2231

    最低すぎるよ
    言葉の選び方も何もかも

    12
    11
  93. 2314.匿名 :2024/07/19 (金)04:33
    >>2241

    あなたが見てるのってジミンペンじゃなくてシパでしょ
    何で普通のペンがセクシャリティを気にする必要あるの?

    31
    7
  94. 2315.匿名 :2024/07/19 (金)04:35
    >>2255

    メンバー同士を比較して一人だけ貶すのやめてください

    9
    37
  95. 2316.匿名 :2024/07/19 (金)04:36

    ペンの責任を取れとは思わないけど自分のペンが異常な程執着して妄想した結果メンバーにアンチして色んなところに迷惑掛ける集団だって事実は認識して欲しいかな
    認識したならせめて他のメンバーに迷惑掛けるようなケミ売りは事務所はやめて欲しいと思う

    89
  96. 2317.匿名 :2024/07/19 (金)04:38
    >>2258

    本人カムバ前にこんなに酷いアンチばかり 
    ジミンのことは気にしないで

    5
    79
  97. 2318.匿名 :2024/07/19 (金)04:38
    >>2314

    数字と成績も書いてるよ

    4
  98. 2319.匿名 :2024/07/19 (金)04:39
    >>2317

    毎日メンバー全員が下げられてるよ

    72
    2
  99. 2320.匿名 :2024/07/19 (金)04:40
    >>2261

    こういう時は事務所が動いたって言わないの?
    メディアプレイだって

    1
    51
  100. 2321.匿名 :2024/07/19 (金)04:43
    >>2263

    ここにいる人こそメンバーアンチが大半で全く信頼できないけど
    ジミンだけじゃなくグクもテヒョンも、ヒョンラも、隙あらばメン下げしかしない人達
    22-23ページを見て何も思わないとしたらあなたもアンチの同類

    5
    65