アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3311.匿名 :2024/07/21 (日)11:19
    >>3258

    その一目でわかるようなことを必死に否定してるグミシパジミンペンがいるから言われてるだけでしょ
    なんでグクがテテの容姿褒めたら褒め方にまでケチつけられなきゃならないのか

    51
    2
  2. 3312.匿名 :2024/07/21 (日)11:19
    >>3296

    だって公式記録じゃないのに??
    未練たらしく縋ってるのバカみたい
    現実を見てください

    1
    43
  3. 3313.匿名 :2024/07/21 (日)11:20

    容姿褒めるのが浅い…?
    容姿が良いなんて最大の長所だが
    ちなみに中身ももちろん褒めてます

    53
    1
  4. 3314.匿名 :2024/07/21 (日)11:20
    >>3306

    まあ実際そこでロケしてたんだからそりゃいるし目情もあるだろ

    46
    1
  5. 3315.匿名 :2024/07/21 (日)11:20
    >>3269

    嫌気がさしてペン卒する前に
    とりあえず無課金でスジュはオススメしたいかな 笑
    何かが変わると思う
    ハマったらカケモでも平和だと思う
    ガツガツしてない、いろんな意味で

    7
    2
  6. 3316.匿名 :2024/07/21 (日)11:20
    >>3233

    あなたはグミシパさん?

    23
  7. 3317.匿名 :2024/07/21 (日)11:20
    >>3311

    グク別にテヒョンのことは特別に好きってわけじゃないと思う
    勘違いしないでほしい

    2
    81
  8. 3318.匿名 :2024/07/21 (日)11:21
    >>3317

    誰を特別好きとか知らんけどグクがjikookerを特別嫌いなのはタグ消してるからわかるよ。

    75
    1
  9. 3319.匿名 :2024/07/21 (日)11:21
    >>3291

    ウガがイケメンと思ったことない
    まず、リーダーが典型的韓国人顔

    62
  10. 3320.匿名 :2024/07/21 (日)11:21
    >>3298

    あの人ちょいちょいご自身で身バレしてんのにバラされたーて暴れる癖あるよね

    21
  11. 3321.匿名 :2024/07/21 (日)11:22
    >>3301

    10年メンバーとして一緒に活動してたらテテのむくんでる顔とか疲れてる顔とかも見てるだろうに、グクの中では今まで会った人の中でイケメンって言ってるんだからアンチが何言っても全く無意味なんだよね

    64
    1
  12. 3322.匿名 :2024/07/21 (日)11:22
    >>3310

    いつもジョングクの写真貼らんからわかりやすいんよねこの人
    ジョングクの写真言われたら持ってくるんはマスターの写真

    5
    30
  13. 3323.匿名 :2024/07/21 (日)11:22
    >>3317

    誰も特別好きなんて言ってないけど頭大丈夫ですか

    51
  14. 3324.匿名 :2024/07/21 (日)11:22
    >>3302

    こんなしょうもないのしかついてないジミンは不幸だわ負の遺産は大きいな

    39
  15. 3325.匿名 :2024/07/21 (日)11:22
    >>3317

    あなたグクじゃないんだから勘違いしないで欲しい

    49
  16. 3326.匿名 :2024/07/21 (日)11:22
    >>3242

    いつも嫉妬に狂ってるジミンアクゲ
    ジミンペンは恥部だらけ

    26
    1
  17. 3327.匿名 :2024/07/21 (日)11:22

    ジミンペンに無理やり顔褒めろ言われた整形外科の人めっちゃやりづらそうで気の毒だった

    48
    1
  18. 3328.匿名 :2024/07/21 (日)11:23
    >>3317

    グクの知り合い?親戚のおばさん?

    38
  19. 3329.匿名 :2024/07/21 (日)11:23
    >>3317

    そりゃあパンを好きな人がテヒョンを好きになるわけないよね
    たぶんグクはミンヒジンのことも嫌いだと思う

    70
  20. 3330.匿名 :2024/07/21 (日)11:23
    >>3306

    拡散もコンテンツプロモの一環かな

    25
  21. 3331.匿名 :2024/07/21 (日)11:24
    >>3310

    画像貼りって絶対グク貼らないんよな
    それはずっと思ってた
    流れに乗っかってテテ下げしてるならやめろ

    28
    6
  22. 3332.匿名 :2024/07/21 (日)11:24
    >>3306

    今明らかにその旅コンテンツのせいでフォロワー減ってるのにまだ喜んでるバカシパってジミンのことすらどうでもええんやろな。

    33
  23. 3333.匿名 :2024/07/21 (日)11:24
    >>3307

    アンチは知らないのか見てみないフリしてるんだよ
    テテばかり言われるけど他メンもやってる人いるよね
    ジミン以外で
    全然悪いことじゃない

    31
  24. 3334.匿名 :2024/07/21 (日)11:24
    >>3329

    こんなおばさんに知ったかされるグク可哀想…

    37
  25. 3335.匿名 :2024/07/21 (日)11:24
    >>3302

    インスタでAre you sure?宣伝しまくってるし遊んでる2人の姿も上げてるね

    7
    1
  26. 3336.匿名 :2024/07/21 (日)11:24
    >>3307

    他メンもあるけどいちいち言わないだけだしね
    結果最後ブーメラン

    33
    1
  27. 3337.匿名 :2024/07/21 (日)11:24
    >>3327

    これ褒めてんの?

    35
    4
  28. 3338.匿名 :2024/07/21 (日)11:24
    >>3327

    ブスに褒めるとこなくて色白とか肌きれいとか苦しまぎれに言う言葉みたい

    37
    18
  29. 3339.匿名 :2024/07/21 (日)11:25
    >>3319

    ヒョンシクはイケメン
    テテと2人でいるととても良い

    33
    5
  30. 3340.匿名 :2024/07/21 (日)11:25
    >>3317

    どの立場から言ってるの
    片腹痛いんだけどww

    はいはい、特別に好きじゃないけど、曲も共有するしボーリングにも一緒に行くし新曲できたら一番に聴かせるしダンチャレも一緒にやるし入隊ギリギリまでヨントンもするよね

    53
  31. 3341.匿名 :2024/07/21 (日)11:25
    >>3335

    有名人を使って宣伝するのが韓国
    タトゥー屋とかそう

    38
  32. 3342.匿名 :2024/07/21 (日)11:26
    >>3328

    親戚のおばさんでもそんなこと聞かないだろうからオンマじゃないの?笑
    日本語うますぎるけど 笑

    14
    1
  33. 3343.匿名 :2024/07/21 (日)11:26
    >>3341

    こういうの見てもビジネスでしかないのに頑なにそれを否定するミシパさん(笑)

    20
  34. 3344.匿名 :2024/07/21 (日)11:26
    >>3331

    グクも貼られてたよ

    sageコメつきであったよ
    今日がまだないだけで
    グクアクゲがやってる印象付けやめてよ

    26
    4
  35. 3345.匿名 :2024/07/21 (日)11:26
    >>3329

    好きじゃない人とプラベまで遊ばないでしょ?歌も共有し合わないし、ホビもテテとグクはいつも一緒に歌ってるって言ってたし、あなたが何をいってもアミなら本人やメンバーの発言の方をみんな信じると思うけど

    52
  36. 3346.匿名 :2024/07/21 (日)11:27
    >>3335

    あれほんとにジミンとグクなの?
    遠目しすぎてよくわからないし
    二人しかいない(撮影スタッフいない)よね

    17
    2
  37. 3347.匿名 :2024/07/21 (日)11:27
    >>3319

    韓国の俳優だからね

    36
    1
  38. 3348.匿名 :2024/07/21 (日)11:27
    >>3317

    あなたこそ勘違いしないで欲しい

    33
  39. 3349.匿名 :2024/07/21 (日)11:27

    目先のことしか考えてないし考えられないんだと思う
    ミシパもジミンもハイブもね

    18
  40. 3350.匿名 :2024/07/21 (日)11:27
    >>3346

    韓国語読めないけどインスタにコメント付きらしいよ

    4
  41. 3351.匿名 :2024/07/21 (日)11:28
    >>3338

    旦那さんのことも「優しそう」って言われたら大体そういうことだもんね

    24
    2
  42. 3352.匿名 :2024/07/21 (日)11:28
    >>3335

    プロモてか宣伝でしょ
    書き直した

    25
    1
  43. 3353.匿名 :2024/07/21 (日)11:28

    他メンペンからしたらテテにビジュアルで対抗心抱いていいのはジンだけだと思う。メンバーもイケメンって言って名前あげるのジンかテテだけだし。なんで無関係なジミンペンがいつもキレてるのか理解に苦しむ。

    44
    6
  44. 3354.匿名 :2024/07/21 (日)11:28
    >>3319

    ごめんね人間の世界では長身足長小顔なだけでもイケメンなんだ

    3
    34
  45. 3355.匿名 :2024/07/21 (日)11:28
    >>3329

    そういえばグクってパンと2人きりの写真では嬉しそうなのにジミンとか他の人も混ざってパンと撮る時はちょい笑顔なくなるよね
    嫉妬なのかな

    1
    53
  46. 3356.匿名 :2024/07/21 (日)11:29
    >>3335

    今年の夏はお店にアミが殺到することでしょう笑

    17
    3
  47. 3357.匿名 :2024/07/21 (日)11:29
    >>3352

    レンタルサービスの宣伝だね

    23
    1
  48. 3358.匿名 :2024/07/21 (日)11:29
    >>3354

    テテは入らないね残念

    1
    54
  49. 3359.匿名 :2024/07/21 (日)11:30
    >>3339

    ソジンの家に2人で出てほしいな

    4
    22
  50. 3360.匿名 :2024/07/21 (日)11:30
    >>3353

    ていうか普通のペンなら他メンのビジュアルに対抗心なんて抱かないんだけどね
    当たり前に推しが自分の中の不動の一位じゃん
    だからビジュ比べる人って何かにコンプあるんだと思ってる

    36
    2
  51. 3361.匿名 :2024/07/21 (日)11:30
    >>3352

    番組のプロモというよりお店の宣伝だと思うけど

    30
    1
  52. 3362.匿名 :2024/07/21 (日)11:30
    >>3358

    テテはまず造形がイケメンだわ

    51
    2
  53. 3363.匿名 :2024/07/21 (日)11:30
    >>3350

    3人いるけど 3346は切り取りみてるのかな

    9
    2
  54. 3364.匿名 :2024/07/21 (日)11:31
    >>3355

    パングクなの?グクパンなの?

    27
  55. 3365.匿名 :2024/07/21 (日)11:31
    >>3358

    腐った目で見るのは推しのみでよろしく

    28
    2
  56. 3366.匿名 :2024/07/21 (日)11:31
    >>3364

    変なこと言うのやめなよ

    15
    1
  57. 3367.匿名 :2024/07/21 (日)11:32
    >>3355

    気持ち悪っ!

    24
    1
  58. 3368.匿名 :2024/07/21 (日)11:32
    >>3363

    ほんとだ
    くっついてる2人と少し離れてる1人
    動画しばらくして離れるまで2人に見えてたよ

    2
    15
  59. 3369.匿名 :2024/07/21 (日)11:33
    >>3361

    崖?の上から撮ってるんだから宣伝用でしょ
    盗撮ならとっくに流れてる

    8
    2
  60. 3370.匿名 :2024/07/21 (日)11:33
    >>3355

    こうかな
    グク→パン→ジミン→ピドク→熱愛の相手

    1
    29
  61. 3371.匿名 :2024/07/21 (日)11:33
    >>3368

    1人はインストラクター?
    カメラマン?

    2
    1
  62. 3372.匿名 :2024/07/21 (日)11:33
    >>3341

    入隊の時グクにしか言及しなかったよね確か

    1
    5
  63. 3373.匿名 :2024/07/21 (日)11:33
    >>3355

    グクはジミンにもテテに嫉妬しねーよ馬鹿馬鹿しい。

    42
    4
  64. 3374.匿名 :2024/07/21 (日)11:33

    いつまで容姿の話してるの

    17
    1
  65. 3375.匿名 :2024/07/21 (日)11:33

    私は今日はピドミンが一番ウケた。定着してほしい。

    18
    4
  66. 3376.匿名 :2024/07/21 (日)11:33
    >>3358

    ナニがテテに入らないの?

    3
    9
  67. 3377.匿名 :2024/07/21 (日)11:34
    >>3103

    投稿元載せないのお察し

    3
    16
  68. 3378.匿名 :2024/07/21 (日)11:34
    >>3373

    グク可愛いな

    36
    2
  69. 3379.匿名 :2024/07/21 (日)11:34
    >>3373

    パンにはするってこと、?!

    1
    23
  70. 3380.匿名 :2024/07/21 (日)11:34

    ジミンのspotifyの話を流したくて必死

    32
    2
  71. 3381.匿名 :2024/07/21 (日)11:35
    >>3375

    ミンドク民毒

    0
    14
  72. 3382.匿名 :2024/07/21 (日)11:35
    >>3371

    わかるわけないけどカメラマンだろうね
    インストラクターが教えるときは浅い所でやるから

    16
  73. 3383.匿名 :2024/07/21 (日)11:35
    >>3368

    済州島綺麗なところだね
    波も穏やかそうでシュノーケリング日和
    他に観光客いないけどオフシーズンだったのかな

    8
  74. 3384.匿名 :2024/07/21 (日)11:36
    >>3370

    パンは20歳の恋人がいるので

    2
    13
  75. 3385.匿名 :2024/07/21 (日)11:36
    >>3379

    グクがパンを恋愛対象だと思ってんなら勝手に思ってれば。グクはジミンのことは全く気にしてないってことだよ。

    18
  76. 3386.匿名 :2024/07/21 (日)11:36
    >>3377

    何を察してんのこのおばさんは

    23
    3
  77. 3387.匿名 :2024/07/21 (日)11:36

    3370は何言ってるの?ヤバいのだけは分かる

    8
  78. 3388.匿名 :2024/07/21 (日)11:37
    >>3376

    長身足長小顔
    2つはギリ満たしてるけど…残念
    脱落!

    1
    29
  79. 3389.匿名 :2024/07/21 (日)11:37
    >>3386

    こいつテテアンチで有名なやつだ

    19
    4
  80. 3390.匿名 :2024/07/21 (日)11:37
    >>3372

    ジミンも入隊時にだれかコメントしてるでしょ アンバサダーだし

    5
    1
  81. 3391.匿名 :2024/07/21 (日)11:38
    >>3384

    それはピドクでは
    綺麗なお天気おねぇさん

    17
  82. 3392.匿名 :2024/07/21 (日)11:38
    >>3387

    なんか流したい話題があるらしい

    14
    1
  83. 3393.匿名 :2024/07/21 (日)11:38
    >>3380

    ジミンのSpotify問題、アルバム発売日にガクッとフォロワー減ってるのに記録だけは歴代出したの誰が見てもやりすぎでジミンペンか事務所かどっち主導か知らないけどアホすぎる。自動だから微調整とかできないもんなのかね。

    40
  84. 3394.匿名 :2024/07/21 (日)11:38
    >>3388

    あなたはどれも満たしてなさそう

    16
  85. 3395.匿名 :2024/07/21 (日)11:39
    >>3356

    お婆ちゃん達のシュノーケリング

    17
  86. 3396.匿名 :2024/07/21 (日)11:39
    >>3388

    低身長短足顔デカが偉そうに何言ってんだか

    17
    1
  87. 3397.匿名 :2024/07/21 (日)11:40
    >>3395

    セクハラおばさんが泳いだ海嫌だな

    17
    1
  88. 3398.匿名 :2024/07/21 (日)11:40
    >>3386

    ほらね
    やっぱグクアクゲやん

    5
    10
  89. 3399.匿名 :2024/07/21 (日)11:40
    >>3388

    前世で何したらそんなに感覚歪むの

    18
    1
  90. 3400.匿名 :2024/07/21 (日)11:40

    Bioがすでにグクアクゲ…

    2
    2
  91. 3401.匿名 :2024/07/21 (日)11:41
    >>3388

    デブスのあんたに残念脱落とか言われても笑

    19
  92. 3402.匿名 :2024/07/21 (日)11:41
    >>3382

    カメラマン足を動かしてないからカメラで撮影してる最中だと思うよ

    11
  93. 3403.匿名 :2024/07/21 (日)11:41
    >>3327

    そりゃ無理がありすぎる
    可哀想この先生

    50
    1
  94. 3404.匿名 :2024/07/21 (日)11:42
    >>3385

    女とっかえひっかえしてたからそれはないな
    パンも若い女の子の方がいいだろうし

    1
    36
  95. 3405.匿名 :2024/07/21 (日)11:42

    荒らしが暴れるのは都合の悪い話題を流したい時だね
    ぱるだけ流しても仕方ないのにここに異様に執着してるから

    38
    1
  96. 3406.匿名 :2024/07/21 (日)11:43
    >>3388

    あのさイケメンなだけでイケメンだから

    29
    1
  97. 3407.匿名 :2024/07/21 (日)11:43

    グクの画像貼らない言わないでそれ言い出すの無理あるべ

    20
  98. 3408.匿名 :2024/07/21 (日)11:43
    >>3405

    Spotify流したいから続くよ

    42
    1
  99. 3409.匿名 :2024/07/21 (日)11:43
    >>3408

    全然流したくないよ
    ジミンおめでとう

    37
  100. 3410.匿名 :2024/07/21 (日)11:44
    >>3400

    アイコンが悪夢みたいに思えてくるね!

    14
    4