アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3512.匿名 :2024/07/21 (日)12:22
    >>3508

    海もスノボも全部上書き
    普通ならちょっと恥ずかしいレベル

    62
    2
  2. 3513.匿名 :2024/07/21 (日)12:23
    >>3510

    いちいちテヒョンの名前出すなって気持ち悪い

    73
  3. 3514.匿名 :2024/07/21 (日)12:23
    >>3504

    あー、Jikookタグと旅コンテンツも削除してらしいね

    51
  4. 3515.匿名 :2024/07/21 (日)12:23
    >>3358

    こういうとこな
    ジミンペンて推しのビジュアルへのコンブレックスかくさないんだね。やっぱり推しとペンは似るっていうからジミンもイケメンメンバーへのコンプあるんだね?

    52
    1
  5. 3516.匿名 :2024/07/21 (日)12:23
    >>3510

    兵役でナーバスになるのはみんなそうだと思います

    62
    1
  6. 3517.匿名 :2024/07/21 (日)12:23
    >>3513

    いきなりキレないでくださいw
    てか私荒らしじゃないからw

    2
    44
  7. 3518.匿名 :2024/07/21 (日)12:24
    >>3511

    好かれる要素ないしもう憎しみまで行ってるよ

    39
  8. 3519.匿名 :2024/07/21 (日)12:24
    >>3478

    公式が2人はリアルだから推しますよーって、そんなことあるわけない笑

    45
    1
  9. 3520.匿名 :2024/07/21 (日)12:24

    ジミンの擁護するつもりはないんだけど、最近ここに貼られるスクショが海外グクアクゲのものが多いから、グクペンさんも貼るならもう少し考えたほうがいいよ
    ジミンのことをpigminて書いてたり、Muriみたいにテテアンチで有名な垢も
    そういう垢を普段から見ている人なんだなと感じる

    22
    12
  10. 3521.匿名 :2024/07/21 (日)12:24
    >>3512

    エビ麺もマッククス上書きだったし、次はボーリング、ダンチャレも来そうだよ

    46
    3
  11. 3522.匿名 :2024/07/21 (日)12:24
    >>3516

    もちろんそうだよ?
    ジミンだけなんて言ってないよ?

    1
    23
  12. 3523.匿名 :2024/07/21 (日)12:25
    >>3510

    ジミンちゃんが繊細なんてどうやっても見えないよ。そう言ってるのグミシパジミンアクゲだけ

    48
    1
  13. 3524.匿名 :2024/07/21 (日)12:25
    >>3521

    必死で追いかけとるな
    一人でやってほしい

    37
  14. 3525.匿名 :2024/07/21 (日)12:25
    >>3520

    もう限界ギリなんと思うけど
    ここにいくら書いてもサポも理解しない(テテペンとテテ見てるから)と思うから
    グクペンはSNS離れて欲しいと思うね

    17
    5
  15. 3526.匿名 :2024/07/21 (日)12:26
    >>3521

    しかし所詮コンテンツ止まりなのが悲しいところよ

    39
  16. 3527.匿名 :2024/07/21 (日)12:26
    >>3516

    あの擁護キャラ30過ぎたらさすがにどうにかして

    29
  17. 3528.匿名 :2024/07/21 (日)12:26
    >>3510

    私はそうは思わない
    何を見て気を使ってないのがテテと判断してるのか教えてほしい

    53
  18. 3529.匿名 :2024/07/21 (日)12:27
    >>3523

    あっそうですかw

    25
  19. 3530.匿名 :2024/07/21 (日)12:27
    >>3524

    コンテンツに載せるとなったら何でも上書きできる技を知ってしまったなw

    26
  20. 3531.匿名 :2024/07/21 (日)12:27
    >>3525

    まあでも抗議するのは大事だよ
    公式メンションの効果あったって言われてたよね

    28
    1
  21. 3532.匿名 :2024/07/21 (日)12:27

    ボーリングも料理もラーメンも昔からジミンとやってるけど大丈夫そ?
    ジミンが2018年頃には僕のコックさんと言ってたよ笑

    1
    71
  22. 3533.匿名 :2024/07/21 (日)12:27
    >>3521

    満を持して船上ダンチャレがくるのか

    12
    4
  23. 3534.匿名 :2024/07/21 (日)12:28

    ジミンへのケチの付け方が新規そのものだもんグテシパのは

    1
    52
  24. 3535.匿名 :2024/07/21 (日)12:28
    >>3528

    ナムとグクがジミンの失言をたしなめてたことを気を遣ってるって表現してるのでは。

    24
    1
  25. 3536.匿名 :2024/07/21 (日)12:28
    >>3531

    ならそういう情報交換の場にしないと
    テヒョンアンチ貼られて協力はできんよ

    21
    1
  26. 3537.匿名 :2024/07/21 (日)12:29
    >>3520

    アクゲってわかって持ってきてるかもよ
    垢名出してるのは特に

    15
    1
  27. 3538.匿名 :2024/07/21 (日)12:29
    >>3532

    もしかして寮にいたころの話?

    36
  28. 3539.匿名 :2024/07/21 (日)12:29
    >>3487

    どうしても気になって
    嫉妬に塗れてるって初めて聞いた

    39
  29. 3540.匿名 :2024/07/21 (日)12:29
    >>3532

    エビ嫌いなの知らなかったの面白い

    44
  30. 3541.匿名 :2024/07/21 (日)12:29
    >>3528

    流れてくる映像とかからですね
    個人的な感想なので、あなたが思わないならそれでいいんじゃないですか?

    41
  31. 3542.匿名 :2024/07/21 (日)12:29
    >>3417

    シンプルにアルバムの販売数も抜けないしね

    23
  32. 3543.匿名 :2024/07/21 (日)12:29

    ミシパいい加減にしないと本当にその言動ジミンに跳ね返ってくるよ
    既にジミンの応援しなくなった人いるのにジミンの足引っ張ってる事に早く気づけ

    37
  33. 3544.匿名 :2024/07/21 (日)12:30

    グミシパ来てるならジミン本人が異性愛者である旨を発言したことについての感想聞かせてほしい

    34
    1
  34. 3545.匿名 :2024/07/21 (日)12:30

    グテシパの上書き連呼何
    出してくるものがジミンがソロで忙しい時限定の数ヶ月なの草
    元々飲み歩いているのもグクとジミンだよ

    2
    64
  35. 3546.匿名 :2024/07/21 (日)12:30
    >>3541

    流れてくる映像って切り取り?
    アミなら全部見たほうがいいよ

    35
    1
  36. 3547.匿名 :2024/07/21 (日)12:30

    パスタめっちゃ食ってたから関係ないよ笑

    34
  37. 3548.匿名 :2024/07/21 (日)12:30

    ジミンに歌を頑張れよなんてタブーでしょメンバーでも言えないんじゃないかなPも言えないアミも言えないグクにアドバイス求めてもなんか違うからやり方模索して別の先生見つけたんでしょ誰も触れてはいけない案件になってしまってると思うよ

    39
  38. 3549.匿名 :2024/07/21 (日)12:31
    >>3532

    何年前の話?
    宿舎出から久しいけど
    今でも一緒に過ごすプラベをグテなんだけど、そこ大丈夫そ?

    あ、同伴やってるとかガチじゃないから無しですよ?w

    46
    1
  39. 3550.匿名 :2024/07/21 (日)12:31
    >>3545

    妄想乙ですwww

    32
    1
  40. 3551.匿名 :2024/07/21 (日)12:31
    >>3545

    頼むから日本語話して

    25
  41. 3552.匿名 :2024/07/21 (日)12:31
    >>3539

    使わないよね
    pixivで腐り小説でも書いてるキモ婆なんじゃない
    BL小説しか読んだことなさそう

    26
    1
  42. 3553.匿名 :2024/07/21 (日)12:31

    どこに嫉妬して欲しいのか分からないから教えてくれる?

    23
  43. 3554.匿名 :2024/07/21 (日)12:32

    ジンペンさんいるかな
    昨日ジンペンさんと話してたら他ペンが沸いてるのをずっと我慢してきてやっと除隊でこれからだって時にお祝いムードそっちのけでジミンに流れていってまた我慢の日々でしんどいって言ってて
    確かにそうだよねって
    ジンのソロアルバム、全力で応援するからね

    57
    2
  44. 3555.匿名 :2024/07/21 (日)12:32
    >>3547

    パスタって何?
    エビラーメンのこと?

    25
    1
  45. 3556.匿名 :2024/07/21 (日)12:32

    バイでしょ
    でも異性について書けと言われても感情がないし何も書けないと言ってた

    1
    50
  46. 3557.匿名 :2024/07/21 (日)12:32

    グテシパすぐ切り取るから全部見た方がいいよMMM

    1
    55
  47. 3558.匿名 :2024/07/21 (日)12:32
    >>3532

    メンバーみんな一緒に住んでた頃ねあなたの地雷ばっかりだと思うけど

    33
    2
  48. 3559.匿名 :2024/07/21 (日)12:32

    またなんか誤魔化し出した

    30
  49. 3560.匿名 :2024/07/21 (日)12:32

    うんbiかバイナリ

    1
    22
  50. 3561.匿名 :2024/07/21 (日)12:33
    >>3545

    本当に言ってる意味分からないんだけど誰か解読して欲しい
    聞かせたエピ上書きしたって話題にわざわざ元々飲み歩いてるとかクソどうでもいい話ぶち込んでくるのなんなの

    33
  51. 3562.匿名 :2024/07/21 (日)12:33
    >>3498

    えっ?旅コンテンツで一緒だから聞かせたの?見てないから知らなかった
    それなのにシパは喜んでたのか…おめでたいな

    31
  52. 3563.匿名 :2024/07/21 (日)12:33
    >>3549

    ゴミシパは昔話が大好きなのですw

    25
  53. 3564.匿名 :2024/07/21 (日)12:33
    >>3556

    推しにそんな配慮のない発言したらダメだよ
    あとそんなこと言ってなかったよ

    32
    0
  54. 3565.匿名 :2024/07/21 (日)12:33

    ミシパって欲求不満で下品でアンチって最悪コンプだね

    25
  55. 3566.匿名 :2024/07/21 (日)12:33
    >>3532

    いつもジミンからなんだね…

    25
  56. 3567.匿名 :2024/07/21 (日)12:33
    >>3548

    逆によく切り出したなとは思った
    タブーと思ってたわ

    18
  57. 3568.匿名 :2024/07/21 (日)12:34
    >>3557

    都合悪くなるとすぐ切り取るとかいうの草
    切り取らなくても何も変わりませんよ

    19
    1
  58. 3569.匿名 :2024/07/21 (日)12:34

    biかバイナリか探してるからWHO?だろ
    頭悪そうここのおばはん

    1
    42
  59. 3570.匿名 :2024/07/21 (日)12:34
    >>3556

    異性について書けって?
    ちゃんと見てないのどっち??

    25
    1
  60. 3571.匿名 :2024/07/21 (日)12:34
    >>3510

    ファンミーティングに呼んで誕生日お祝いしたね
    ジミンのアルバムも分かりやすく応援してたよ
    ジミンはそういうのなかったよ

    40
    1
  61. 3572.匿名 :2024/07/21 (日)12:34
    >>3557

    ゴミシパこそちゃんと現実見た方がいいよww

    24
    1
  62. 3573.匿名 :2024/07/21 (日)12:35
    >>3558

    え2018にはどんどんいなくなってた

    1
    16
  63. 3574.匿名 :2024/07/21 (日)12:35
    >>3556

    ジミンはもう落ち着いちゃって片思いとか新鮮な気持ちが思い出せないのかと思った
    付き合い長くなると忘れがち

    32
    3
  64. 3575.匿名 :2024/07/21 (日)12:35
    >>3562

    何かユンギと飲んだ時も2人でボーカルの話盛り上がったらしいんだが、そこも2人だけじゃないわけよ

    30
  65. 3576.匿名 :2024/07/21 (日)12:35

    やっぱり昨日の異性についての発言はグミシパ的には受け入れられてないみたいだね

    33
  66. 3577.匿名 :2024/07/21 (日)12:35
    >>3557

    ジンへのセクハラ、韓国警察どうなったんだろうね
    セクハラおばさん全世界に顔がバレちゃったね
    ジンチムTシャツの方

    34
  67. 3578.匿名 :2024/07/21 (日)12:35

    ジンナムユンギテテもホビも家買っていなくなった頃だよ

    32
  68. 3579.匿名 :2024/07/21 (日)12:36

    まあ今でも存在感出しまくってる異性がおるからな

    23
    1
  69. 3580.匿名 :2024/07/21 (日)12:36
    >>3569

    曲聴いてなさそう

    25
  70. 3581.匿名 :2024/07/21 (日)12:36
    >>3429

    離れる前にインスタフォローとSpotifyフォローも外して行って
    抗議の爪痕は残していって
    2ヶ月後に会いましょうね

    38
  71. 3582.匿名 :2024/07/21 (日)12:36

    異性について片思いも最近してないと言ってたよ

    1
    28
  72. 3583.匿名 :2024/07/21 (日)12:37

    当たり前じゃんジミンのカムバなんだから馬鹿なの???
    メンバーのカムバ喜べないとか最低だねそのジンペンの友人とやらは

    53
  73. 3584.匿名 :2024/07/21 (日)12:37

    BL妄想嘘つきヤンキー婆

    グミシパはこれだよ
    スラム化してる

    28
    1
  74. 3585.匿名 :2024/07/21 (日)12:37
    >>3578

    いやジミンとグクが宿舎にいたなら変わらないでしょ
    この意味わかる?

    23
  75. 3586.匿名 :2024/07/21 (日)12:37
    >>3556

    これがアウティングってやつか
    最低だなお前!
    ジミンの性嗜好を勝手に拡散するなんて

    38
    1
  76. 3587.匿名 :2024/07/21 (日)12:37

    害悪グクアクゲはさっさと消えろ
    グクもお前みたいなのいらないからww

    3
    16
  77. 3588.匿名 :2024/07/21 (日)12:37
    >>3549

    いい加減醜い戦いやめたら。ガキかよ

    4
    17
  78. 3589.匿名 :2024/07/21 (日)12:37
    >>3579

    ジェニのこと?

    1
    46
  79. 3590.匿名 :2024/07/21 (日)12:37
    >>3576

    わざわざ異性といい、歌詞にも彼女と言ってるんだよ

    それでもLGBTqをサポが出すなら、それこそヴィアペインティングだかんな

    37
    1
  80. 3591.匿名 :2024/07/21 (日)12:38
    >>3547

    ジミンが呼び出してたやつね
    グクはジミンの話全く興味無さそうだったねw

    41
  81. 3592.匿名 :2024/07/21 (日)12:38

    グクアクゲなりのグテシパだよモメサ上手

    1
    36
  82. 3593.匿名 :2024/07/21 (日)12:38
    >>3592

    無理があるよそれ

    27
  83. 3594.匿名 :2024/07/21 (日)12:38

    グクペンは成績満足してるしね
    グクアクゲ投稿からジミンアンチ要素見出して持ち込んでるのはグテシパ

    26
  84. 3595.匿名 :2024/07/21 (日)12:38
    >>3583

    ゴミシパこそ他メンカムバの時毎回うるせーのなんとかしろw
    あ、君らアミじゃなかったねw
    ただのゴミだったわごめん

    32
    1
  85. 3596.匿名 :2024/07/21 (日)12:38
    >>3583

    スルーなんでしょ

    12
  86. 3597.匿名 :2024/07/21 (日)12:38

    何でミシパはカムバ中にこんな大暴れしてるの

    30
    1
  87. 3598.匿名 :2024/07/21 (日)12:39
    >>3584

    ぱるがスラムだよ…
    治安わるわる

    2
    28
  88. 3599.匿名 :2024/07/21 (日)12:39
    >>3521

    ジミンは事務所にギャラ払ってもらってグクと遊べるのね

    32
    1
  89. 3600.匿名 :2024/07/21 (日)12:39
    >>3586

    ストレート決めつけもだよ笑

    1
    14
  90. 3601.匿名 :2024/07/21 (日)12:39
    >>3582

    早くに片思いじゃなくなったのかな

    17
    1
  91. 3602.匿名 :2024/07/21 (日)12:40
    >>3598

    それ
    ここはゴミため掃き溜め大スラム街

    1
    11
  92. 3603.匿名 :2024/07/21 (日)12:40
    >>3591

    はじめて聞いた風だったね
    スタッフ呼び出しだから致し方ないやつ

    29
    1
  93. 3604.匿名 :2024/07/21 (日)12:40
    >>3533

    あーだろーねーもう何も驚かないけど
    てか、ジミンって何がしたいの?ファンダム終わらせたいの?それって実は解散とかしなくてもバンタン終わらせるのと同じよね
    みんな優しいから言わないけど、もしそうなったら、てかそうなりそうで怖いんだけど
    ジミンはそんなつもりは無かった、アミが勝手にやった、事務所に言われたから、恥ずかしがり屋だから、sns苦手エゴサしないから、努力します、で済ますんだろうな事務所が悪いのは確かだけど、自分の為だけに他全メンバーを犠牲にし過ぎてるわ

    54
    6
  94. 3605.匿名 :2024/07/21 (日)12:40

    いやはやピクリともフォロワー増えないのすごいね
    これだけのプロモしながら、前代未聞じゃないかと思う

    57
    1
  95. 3606.匿名 :2024/07/21 (日)12:40
    >>3574

    ナムさんと握手してたよ
    ナムさんが「Bro…」って
    ナムさんも付き合い長い彼女いるんだっけ

    2
    36
  96. 3607.匿名 :2024/07/21 (日)12:40

    ここから犯罪者出そうだしね笑

    1
    32
  97. 3608.匿名 :2024/07/21 (日)12:40
    >>3567

    自虐する人って逆にプライドクソ高いんだよ
    人から言われる前に自分で言うことで牽制もあるし
    そんなことないよももらって自衛

    34
    1
  98. 3609.匿名 :2024/07/21 (日)12:40
    >>3599

    コンテンツというビジネス経費でね

    33
  99. 3610.匿名 :2024/07/21 (日)12:40
    >>3583

    ブログとかやってる???

    27
    1
  100. 3611.匿名 :2024/07/21 (日)12:41
    >>3604

    うるせぇわ
    ジミンアンチが

    3
    52