アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3612.匿名 :2024/07/21 (日)12:41
    >>3589

    喫煙騒動でかなり炎上してたのしか知らない

    10
    3
  2. 3613.匿名 :2024/07/21 (日)12:41

    インスタが全てのおばさん面白いわ
    グクはとっくにやめたよ

    1
    43
  3. 3614.匿名 :2024/07/21 (日)12:41
    >>3590

    早くシパなんかやめたらいいのにね
    何か意地でしがみついてるみたいだけど妄想してるような未来は来ないよな

    29
  4. 3615.匿名 :2024/07/21 (日)12:41
    >>3582

    あら?片思いしてないってことはダウンさん現在進行形なの?

    31
    2
  5. 3616.匿名 :2024/07/21 (日)12:41
    >>3608

    はーん
    どこまで自分に甘いのかね

    それじな2025も生き残れないと思うわ

    19
    2
  6. 3617.匿名 :2024/07/21 (日)12:41
    >>3606

    ナムさんははっきり彼女いないってwラで言ってたよ
    わざわざ言ったからいないと思う

    47
  7. 3618.匿名 :2024/07/21 (日)12:41
    >>3597

    やるべきことが沢山あるのにね
    結局足を引っ張ることしかしてない

    21
  8. 3619.匿名 :2024/07/21 (日)12:41
    >>3606

    ナム彼女いないよ
    だから恋をしてないって意味と思ったけど

    27
    1
  9. 3620.匿名 :2024/07/21 (日)12:42
    >>3554

    無理もないよね
    いよいよ次はジンのアルバムだ!ってドキドキしてるときに、いったんジミン挟みまーすって言われたら

    37
    1
  10. 3621.匿名 :2024/07/21 (日)12:42
    >>3404

    長く付き合っても別れた後で匂わせしたり一般人と張り合ってる女性よりいいんじゃない。

    8
    1
  11. 3622.匿名 :2024/07/21 (日)12:42
    >>3532

    大丈夫そ?はやっぱりグミシパだったか
    韓国の大使かなんか間違えて持ってきてしばらく逃亡してたけどそれから立ち直ったの?
    ブーメラン刺さった傷大丈夫そ?

    40
  12. 3623.匿名 :2024/07/21 (日)12:42
    >>3607

    猥褻画像貼ってた人とかカッとなると止められないんだろうね

    34
  13. 3624.匿名 :2024/07/21 (日)12:42

    インスタ調査入ってるでしょうね
    動画もいきなり2000万再生増えたから

    25
  14. 3625.匿名 :2024/07/21 (日)12:42
    >>3606

    片思いの2人共片思いは終わってる 
    このあとの解釈はあなた次第w 

    13
  15. 3626.匿名 :2024/07/21 (日)12:42

    音楽の話で盛り上がりすぎてユンギがついてこれなくなってたみたいなやつわざわざ言う辺りがね

    27
    2
  16. 3627.匿名 :2024/07/21 (日)12:43
    >>3617

    じゃあジミンもいないね

    3
    29
  17. 3629.匿名 :2024/07/21 (日)12:43

    昨日からずーーーーーっと同じやつがしゃべってるね

    30
  18. 3630.匿名 :2024/07/21 (日)12:43
    >>3600

    決めつけもなにもジミンが自分で言ってたよ

    42
    1
  19. 3631.匿名 :2024/07/21 (日)12:44
    >>3567

    ジミンも周りの言わない空気感じてるかもね最後は自分だから克服するしかない

    19
    1
  20. 3632.匿名 :2024/07/21 (日)12:44
    >>3600

    なんで素直に非を認めれないの?
    アホなの?低脳なの?
    笑い事じゃねーだろ

    15
    1
  21. 3633.匿名 :2024/07/21 (日)12:44
    >>3626

    音楽の話ならユンギついて行けるでしょ
    むしろ引っ張る
    ボーカルレッスンの話だよ
    「SUGAさんをほったらかしにして」だよ

    28
    2
  22. 3634.匿名 :2024/07/21 (日)12:44

    Spotifyすごい記録でたしよかったね
    HOT100も1バージョン0リミックスだからあんまり期待できないけど少しはいけるだろうし

    2
    29
  23. 3635.匿名 :2024/07/21 (日)12:44
    >>3609

    2人がガチではないとわかったのか
    最近は事務所に推されてるケミというポジションでやたらドヤられるよね
    あーそうですか良かったねとしか言えないんだけど

    26
  24. 3636.匿名 :2024/07/21 (日)12:45
    >>3613

    バム垢作ったよ

    32
  25. 3637.匿名 :2024/07/21 (日)12:45

    ヤンキーだからマウントやめられないし、どんなに無意味でも相手を潰すまではやめられないって考え方なんだなと納得した
    下品なのも納得
    すぐ女女いうのも、
    育ちの問題なんだな

    28
  26. 3638.匿名 :2024/07/21 (日)12:45
    >>3620

    除隊してから途切れることもなくジンの話題ばっかりだと思うけど

    9
    3
  27. 3639.匿名 :2024/07/21 (日)12:45
    >>3625

    結婚も最初は好きだな…と片思いから始まるよ笑

    0
    13
  28. 3640.匿名 :2024/07/21 (日)12:45
    >>3630

    ジミンが言ったのは
    「異性に片思いをして告白するような…」だよ
    恋愛相手が異性ならわざわざ異性に片思いって言わないかも
    ただ「片思いして…」だと思う
    普通はそれで通じるから

    2
    45
  29. 3641.匿名 :2024/07/21 (日)12:46
    >>3620

    ジンはジミンのアルバム応援してるのになんでペンがいちゃもんつけるの?
    そのジンペンはジミンのカムバ喜べない馬鹿なの?

    2
    33
  30. 3642.匿名 :2024/07/21 (日)12:46
    >>3613

    だからどうしたww
    インスタじゃマウント取れないからってヤケになっちゃダメよw

    24
    1
  31. 3643.匿名 :2024/07/21 (日)12:46
    >>3569

    そう見せようとしてる売り方なら
    ジミンやばくない?

    31
    1
  32. 3644.匿名 :2024/07/21 (日)12:46

    スラム街のスラム住人のヤンキー語り草
    バカじゃないの笑笑

    1
    23
  33. 3645.匿名 :2024/07/21 (日)12:47

    犯罪予備軍が集う最下層ぱるだよここは

    0
    27
  34. 3646.匿名 :2024/07/21 (日)12:47
    >>3625

    甘酸っぱい片思いはもうずいぶんしてない
    今はすっかり大人になって色々知ってお互い落ち着いた関係になりました
    という恋人がいるのかもしれないね

    22
    1
  35. 3647.匿名 :2024/07/21 (日)12:47
    >>3640

    わざわざ言ってたね

    9
    5
  36. 3648.匿名 :2024/07/21 (日)12:47

    こんな下品アンチ板バカしかこないだろ
    バカを自覚しろ

    2
    2
  37. 3649.匿名 :2024/07/21 (日)12:47
    >>3645

    それぱるの管理人さんに失礼じゃない?
    ぱる下げして何がしたいの?

    18
  38. 3650.匿名 :2024/07/21 (日)12:47
    >>3633

    いやだからそのユンギ置いて2人だけで盛り上がりましたみたいなのわざわざ言う必要あった?ってこと

    37
    1
  39. 3651.匿名 :2024/07/21 (日)12:48
    >>3648

    自分の事言ってるのかな?
    お疲れさまー

    9
    1
  40. 3652.匿名 :2024/07/21 (日)12:48
    >>3646

    すごい妄想
    甘酸っぱいてワロタ

    1
    3
  41. 3653.匿名 :2024/07/21 (日)12:48
    >>3640

    ときめきっていう感情を異性に片思いして告白することに例えたんでしょ
    ジミン自身がそう思ってるってことじゃないの?

    28
  42. 3654.匿名 :2024/07/21 (日)12:48
    >>3640

    変態婆達に分かりやすく言ったんだよ

    25
    1
  43. 3655.匿名 :2024/07/21 (日)12:48

    ジミンペンの友達、全くアルバム評価せず、メンバーのなかで一番かっこ悪いって、
    本人の意志、やりたいことが見えないって
    似合わないとも

    思い切って私もスルーできると思った

    20
    3
  44. 3656.匿名 :2024/07/21 (日)12:48

    甘酸っぱい
    リアルで初めてみたww

    2
    5
  45. 3657.匿名 :2024/07/21 (日)12:49
    >>3639

    夫が勝手に好きになってプロポーズしたからそれはない
    普通はどちらかしか片思いしないと思う

    ジミンは(ナムさんも?)自分から好きになるより、好きと言われたら考えるタイプなんじゃないかな、受け身で
    そういう人もいると思うよ

    2
    26
  46. 3658.匿名 :2024/07/21 (日)12:49

    スラムババア落ち着け
    ゴミくさいから帰るね

    1
    10
  47. 3659.匿名 :2024/07/21 (日)12:49
    >>3603

    プラベじゃなく仕事だったね

    32
    1
  48. 3660.匿名 :2024/07/21 (日)12:49

    また自分語り
    そーいうのがババアなんだよ……

    12
    1
  49. 3661.匿名 :2024/07/21 (日)12:49
    >>3645

    あなたのブログのほうがやばいと思うよ
    まだインチキサロンやってるの?

    badついた笑
    雨グミだね

    31
    1
  50. 3662.匿名 :2024/07/21 (日)12:50
    >>3655

    それはもうジミンペンではないんじゃない
    ただの拗らせアンチだと思うー

    4
    8
  51. 3663.匿名 :2024/07/21 (日)12:50
    >>3655

    最悪やなお前

    2
    11
  52. 3664.匿名 :2024/07/21 (日)12:50
    >>3640

    ジミンのなかでは片思いする相手は当たり前に異性なんだろう
    わざわざじゃなく当たり前の話なんだと思う

    32
  53. 3665.匿名 :2024/07/21 (日)12:50
    >>3650

    グク発信のジミンとの温度差をすごく感じるんだよね

    31
  54. 3666.匿名 :2024/07/21 (日)12:50

    プラベはない!
    プラベでよく飲んで何時間も音楽語り
    楽しそう

    3
    24
  55. 3667.匿名 :2024/07/21 (日)12:50
    >>3653

    一般論じゃない?

    0
    9
  56. 3668.匿名 :2024/07/21 (日)12:51
    >>3644

    図星なんだなあ

    14
  57. 3669.匿名 :2024/07/21 (日)12:51
    >>3641

    いつも他ペンの盛り上がりに文句ばっかり言ってるジミンペンに言われたくないわ

    29
  58. 3670.匿名 :2024/07/21 (日)12:51
    >>3644

    何スラム街のスラム住人のヤンキー語りってwwwww

    16
  59. 3671.匿名 :2024/07/21 (日)12:51
    >>3656

    ここをリアルと言っちゃうあたりがやばい

    8
  60. 3672.匿名 :2024/07/21 (日)12:51

    プラベあったから暴れてるんだ

    28
  61. 3673.匿名 :2024/07/21 (日)12:51
    >>3657

    何語ってるわけ?

    7
  62. 3674.匿名 :2024/07/21 (日)12:51
    >>3640

    わざわざ言わないと分からないあなた達の為に言ったんだと思うけどね
    言ってもこれだから大変だ

    23
  63. 3675.匿名 :2024/07/21 (日)12:51
    >>3645

    犯罪予備軍はミシパだよ

    20
  64. 3676.匿名 :2024/07/21 (日)12:52
    >>3611

    耳が痛いよね誰よりもジミンアクゲはそう思ってるからそっちに目が向かないように暴れまくってるんでしょ
    お前がジミンアンチだわ

    20
  65. 3677.匿名 :2024/07/21 (日)12:52
    >>3672

    ただの飲みでプラベ()とかイキられても困ります

    37
    1
  66. 3678.匿名 :2024/07/21 (日)12:52
    >>3667

    ジミンが自分のアルバムの構成に取り入れたことだよ

    18
  67. 3679.匿名 :2024/07/21 (日)12:52
    >>3666

    ジミンとグクはユンギほったらかして3~4時間ぐらい音楽語りするんだって
    飲みながら
    お酒が飲めるとそうなるよね
    ユンギもシュチタやるぐらいだから酒強そう

    8
    1
  68. 3680.匿名 :2024/07/21 (日)12:53
    >>3638

    ジンアクゲも多いからな。特にマンネラペンを見下してる

    9
    2
  69. 3681.匿名 :2024/07/21 (日)12:53
    >>3677

    プラベでしょ?
    他に言いようがない苦笑

    26
  70. 3682.匿名 :2024/07/21 (日)12:53
    >>3662

    いや、アンチではないよ
    ジミンは好きだから、言いたかったみたい

    12
  71. 3683.匿名 :2024/07/21 (日)12:53
    >>3667

    まさかまだジミンをゲイかバイと信じてるんか?
    作詞したんでしょ?
    彼女って書いてますやん?

    30
  72. 3684.匿名 :2024/07/21 (日)12:53
    >>3677

    コンサートの打ち上げだと思う

    29
    1
  73. 3685.匿名 :2024/07/21 (日)12:53
    >>3681

    苦笑おばさん出勤ご苦労様です!

    12
    1
  74. 3686.匿名 :2024/07/21 (日)12:53

    グクミンにはプラベがない連呼の人さ
    リアルの知人の行動すら知らないだろ?
    知った気になってる人ストーカー自覚した方がいいよ

    1
    33
  75. 3687.匿名 :2024/07/21 (日)12:53
    >>3681

    コンテンツ苦笑おばさん自分の板に帰ってね

    23
  76. 3688.匿名 :2024/07/21 (日)12:53
    >>3655

    その人なんでまだジミンペンやってるんだろ

    1
  77. 3689.匿名 :2024/07/21 (日)12:53
    >>3681

    てか仕事仲間に仕事の話を飲み会でするのにガチを感じるほうが怖い

    その辺の飲み屋のサラリーマン、皆ガチなんか?

    29
  78. 3690.匿名 :2024/07/21 (日)12:54
    >>3679

    ユンギほったらかしてグクと2人 をアピールするちみたん流石

    36
  79. 3691.匿名 :2024/07/21 (日)12:54

    WHOはジミン参加してません笑

    1
    18
  80. 3692.匿名 :2024/07/21 (日)12:54
    >>3677

    シュチタでプラベってイキられたらうーん…だけど
    普通に飲むのはプラベじゃない?

    10
    2
  81. 3693.匿名 :2024/07/21 (日)12:54

    Who?は完全に作詞作曲おまかせ

    1
    14
  82. 3694.匿名 :2024/07/21 (日)12:54

    買いてますやん婆撃沈

    4
  83. 3695.匿名 :2024/07/21 (日)12:54
    >>3686

    旅行6年ぶりなんだからないよプラベなんて

    39
    1
  84. 3696.匿名 :2024/07/21 (日)12:54
    >>3684

    直近の話だよね?
    軍の話もしてたし

    30
  85. 3697.匿名 :2024/07/21 (日)12:55
    >>3695

    そう思いたいんだね
    よちよち…

    1
    35
  86. 3698.匿名 :2024/07/21 (日)12:55
    >>3640

    シパ仕事はするけど行き過ぎたミシパにはあえて言葉にして事実を教えてくれたのかな

    12
  87. 3699.匿名 :2024/07/21 (日)12:55
    >>3664

    だけど、わざわざ異性の、というのは他メンはしてないよね
    今はいろいろな立場のアミがいるしね
    ジミンは個人的な話を詰め込んだと伝えたかったんだろうね

    26
  88. 3700.匿名 :2024/07/21 (日)12:55
    >>3697

    婆が無理してよちよちとか言ってるのキッツ…

    26
  89. 3701.匿名 :2024/07/21 (日)12:55
    >>3695

    「旅行コンテンツ」が6年ぶりと言ってたよ

    1
    28
  90. 3702.匿名 :2024/07/21 (日)12:55
    >>3691

    参加してないけどイメージは伝えたって話してたよ

    17
  91. 3703.匿名 :2024/07/21 (日)12:56
    >>3679

    音楽語りの下りもどこかで聞いたような話が多いよね
    グクからも聞いたら信じるわ

    それにしても長めのコンテンツだと結構妄想崩れることもあると思いますよ

    27
    1
  92. 3704.匿名 :2024/07/21 (日)12:56

    プラベがないって24時間監視してんの?
    どうやって?
    誰にでもプラベの時間はあるよ

    2
    29
  93. 3705.匿名 :2024/07/21 (日)12:56
    >>3691

    本人の言葉を大事にしたら?

    20
    1
  94. 3706.匿名 :2024/07/21 (日)12:56

    Spotifyの記録
    端から見たらアミが協力して出したみたいに思われてるのいやだな
    他から不正の証拠出されたら最悪

    53
    2
  95. 3707.匿名 :2024/07/21 (日)12:56
    >>3701

    え?!プラベでも旅行してるとか思ってんのまさか

    50
    1
  96. 3708.匿名 :2024/07/21 (日)12:56
    >>3686

    じゃあグクミンリアル語るの辞めな
    お互いさまだろ?

    35
    2
  97. 3709.匿名 :2024/07/21 (日)12:56

    ナイナイ婆は何かのメンタルの病気

    6
    4
  98. 3710.匿名 :2024/07/21 (日)12:56
    >>3706

    他メンも巻き込まれないように防御したいね

    29
    1
  99. 3711.匿名 :2024/07/21 (日)12:56

    誰よりもグクとのプラベが欲しいのはジミン

    45
    3
  100. 3712.匿名 :2024/07/21 (日)12:57

    本人言葉って異性にときめいてないってことだよね

    2
    21