アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3411.匿名 :2024/07/21 (日)11:44

    Spotifyの数字をもとにグクジミンがバンタンのツートップって投稿まじでやめて欲しいんだけど

    54
  2. 3412.匿名 :2024/07/21 (日)11:45
    >>3409

    「BTS(防弾少年団)」JIMINの新曲「Who」が人気に拍車をかけている。

    21日、所属事務所BIGHIT MUSICによると、同曲はSpotifyが前日発表した最新の「デイリートップソンググローバル」(7月19日付)で3位を獲得したという。

    「Who」は790万1507回ストリーミングされ、「デイリートップソンググローバル」チャート上位圏にランクイン。「Smeraldo Garden Marching Band」(17位)、「Closer Than This」(39位)など収録曲もランクインした。

    また韓国、タイ、ベトナムなど計7カ国および地域の「デイリートップソング」チャートで1位となり、モロッコ(2位)、シンガポール(3位)など計17カ国および地域の同チャートで「トップ10」を記録した。

    JIMINは「Who」公開後、112カ国・地域のiTunes「トップソング」チャート1位(20日午前9時基準)を記録するなどグローバルチャートで好成績を収めている。日本のオリコンチャート「デイリーアルバムランキング」(7月19日付)でも、「MUSE」が1位を獲得した。

    0
    53
  3. 3413.匿名 :2024/07/21 (日)11:46
    >>3411

    特別な2人だけの絆の2人でもあるし

    1
    58
  4. 3414.匿名 :2024/07/21 (日)11:47

    TikTokは21日、BTS(防弾少年団)のジミンの2枚目のソロアルバム「MUSE」の発売を記念したキャンペーン「Jimin_Hoo(#Jimin_Who)」を開始すると発表した。

    「ジミン」や「BTS」などの関連キーワードが表示された検索バナーをクリックすると、「Jimin_Who」キャンペーンハブに接続されます。アルバムのタイトル曲「Who」を使ってTikTokコンテンツを作成するなど、さまざまなチャレンジが使えるほか、期間限定の限定プロフィール枠ももらえます。

    1
    35
  5. 3415.匿名 :2024/07/21 (日)11:47
    >>3319

    アンタの感想とか知らんわwwwww

    28
    1
  6. 3416.匿名 :2024/07/21 (日)11:48
    >>3413

    ちゃんと伝わるように書いて

    14
  7. 3417.匿名 :2024/07/21 (日)11:49
    >>3412

    この手の記事ビルボ1位の時も貼りまくってたけど結局今もフォロワー抜けてないしアルバム賞もとれなかったでしょ。実態がない数字だけじゃ人気にも評価にも繋がらないんだよ。1年半経ってもまだ理解出来てないのか。

    59
  8. 3418.匿名 :2024/07/21 (日)11:49
    >>3409

    指摘されると思い出したように動き出すなw
    コンテンツ板と一緒

    21
  9. 3419.匿名 :2024/07/21 (日)11:50
    >>3412

    事務所がSpotifyの数字あてにしてるからこの後不正スミンがバレたら大変なことになるね

    56
  10. 3420.匿名 :2024/07/21 (日)11:50
    >>3414

    人々の記憶に残るといいですね

    29
  11. 3421.匿名 :2024/07/21 (日)11:50
    >>3413

    海辺でキスくらいするかもねw

    1
    68
  12. 3422.匿名 :2024/07/21 (日)11:51
    >>3335

    事務所的になにか火消ししたいことがあるのかな

    43
    1
  13. 3423.匿名 :2024/07/21 (日)11:51
    >>3411

    それもいつもジミンペンしか言ってないのよねw
    グクペンは誰も言ってないwwww

    55
    0
  14. 3424.匿名 :2024/07/21 (日)11:52

    テテペン今も通報してるからだいたいテテペンナリしてんのわかってる
    ジミンペンはグクペンが貼ってるん自覚したがいいよ
    テテペン見てる場合じゃないと思う

    38
  15. 3425.匿名 :2024/07/21 (日)11:52

    みんなイラッとしても相手しないほうがいいよ
    面白がってるだけだから

    32
  16. 3426.匿名 :2024/07/21 (日)11:53
    >>3423

    一緒にすんなだよ

    22
  17. 3427.匿名 :2024/07/21 (日)11:53
    >>3421

    Xで書いてきたら?

    37
  18. 3428.匿名 :2024/07/21 (日)11:53

    バンタンのメンバーは7人いるけど
    特別な絆は2人で
    2人だけの特別な旅もするし
    2人だけの写真集とグッズも出る
    告知の告知も1ヶ月前からする
    すごい特別

    2
    62
  19. 3429.匿名 :2024/07/21 (日)11:53

    いやもうちょっとグミシパ気持ち悪すぎて無理だから2ヶ月離れるわ。推しがセクハラされてるから通報しなきゃとは思うけど吐きそう。旅コンテンツはFFも見ないって言ってるし本国のグクペン信じて無風のまま終わるのを待つよ。最近ここグクペン多いなって思ってたから今来ててグミシパの書き込みで気分悪くなってるグクペンも無理しないで離れた方がいいよ。グミシパまじで気色悪い。

    82
  20. 3430.匿名 :2024/07/21 (日)11:54
    >>3421

    そのまま崖から落ちろ
    あんたがな

    19
  21. 3431.匿名 :2024/07/21 (日)11:54
    >>3421

    欲求不満かw

    20
    1
  22. 3432.匿名 :2024/07/21 (日)11:55
    >>3429

    私は他ペンだけど気持ち悪くなった
    無理しないでね

    60
  23. 3433.匿名 :2024/07/21 (日)11:55
    >>3429

    雨のグクペンもグミシパのセクハラ無理すぎてSNS離れるって言ってた
    グクペンは本気できついと思う

    70
  24. 3434.匿名 :2024/07/21 (日)11:56

    アミでもある友達が誰一人ジミンのことについて触れてこない
    ジンの話は盛り上がったのに

    61
  25. 3435.匿名 :2024/07/21 (日)11:56

    ここ色々持ち込んで貼ってる人ってレスバ民よね通報板に上げないのでわかる、通報してる人もいるだろうけど書き込まずやってると思う

    17
  26. 3436.匿名 :2024/07/21 (日)11:57
    >>3429

    私グクアクゲにここは一旦便乗してハイブに抗議したいなと思うくらい気分悪くなってる

    41
  27. 3437.匿名 :2024/07/21 (日)11:58
    >>3421

    あなたは本当に頭おかしいから病院に行ってね
    世の中の害だから

    28
  28. 3438.匿名 :2024/07/21 (日)11:58
    >>3436

    わかる
    ゲロマークつけたいくらいだよ

    31
    1
  29. 3439.匿名 :2024/07/21 (日)11:58

    しょうがないよね
    本人発信だし
    兵役から帰ってきても今と変わらないよ

    5
  30. 3440.匿名 :2024/07/21 (日)11:59
    >>3331

    もっともらしいこと言ってるけどあなたが1番グクとグクペンに敵意むき出し

    4
    23
  31. 3441.匿名 :2024/07/21 (日)11:59
    >>3428

    どんな歌詞なんセンスわる

    23
  32. 3442.匿名 :2024/07/21 (日)12:01
    >>3434

    フォロワー推移に合致した現状だね。そういうのが至る所で起こってるってことでしょう。

    24
  33. 3443.匿名 :2024/07/21 (日)12:01
    >>3434

    てかスルーがいちばん寂しいやつw

    24
  34. 3444.匿名 :2024/07/21 (日)12:01

    これはグクにもグクペンにも嫌われてるはずだわ
    事務所とジミンは本当にこのゴミシパ達どうにかして欲しいね

    38
  35. 3445.匿名 :2024/07/21 (日)12:02
    >>3386

    muriちゃんとか普通にテヒョンアンチで通報回ってる人よ
    サポとか通報してない人は知らんかもだけど

    35
    1
  36. 3446.匿名 :2024/07/21 (日)12:02
    >>3421

    ただ煽ってるだけだと思うけど、本気で言ってるなら相当ヤベー奴だぞお前w

    26
    1
  37. 3447.匿名 :2024/07/21 (日)12:03

    特別な2人と思ってるなら鍵して潜れ
    特別特別とオモチャにしてるだけでしょ

    31
    1
  38. 3448.匿名 :2024/07/21 (日)12:03
    >>3428

    公式のインスタを見ても
    すごい特別な2人

    3
    43
  39. 3449.匿名 :2024/07/21 (日)12:04
    >>3444

    事務所はする気はないから外圧でやらないとだね
    こちらも頭を使おう

    25
  40. 3450.匿名 :2024/07/21 (日)12:04
    >>3448

    ヨット屋さん大儲け

    1
    7
  41. 3451.匿名 :2024/07/21 (日)12:04
    >>3445

    得意げに持ってきた人に言って
    こっちは普通にジミンアンチで処理したよ
    通報しました

    9
    5
  42. 3452.匿名 :2024/07/21 (日)12:05
    >>3448

    良かったじゃんw
    てかそんなに特別なら暴れる必要無いと毎回思ってるけど君らはいつも何のために暴れてるの?
    欲求不満なのか?w

    17
    1
  43. 3453.匿名 :2024/07/21 (日)12:05
    >>3450

    ヨット屋さんは
    自分のお店の公式インスタで2人を応援

    3
    18
  44. 3454.匿名 :2024/07/21 (日)12:05
    >>3428

    『但し、仕事上に限る』

    21
    1
  45. 3455.匿名 :2024/07/21 (日)12:05
    >>3453

    特別な2人

    3
    18
  46. 3456.匿名 :2024/07/21 (日)12:06

    Xのアミ垢クローズした
    情報収集用の垢1つで今はいいというかこれからは応援したいなって思うメンバーだけ応援する

    41
  47. 3457.匿名 :2024/07/21 (日)12:06
    >>3448

    そこコーラス?

    8
  48. 3458.匿名 :2024/07/21 (日)12:06

    まぁ暴れてもSpotifyの不正疑惑は流せんけどね
    絵に描いた餅の成績で何が自慢出来るんだ
    私なら虚しいわ

    46
  49. 3459.匿名 :2024/07/21 (日)12:06
    >>3448

    まー言うて公式からでてるコンテンツだけどね笑
    アミのためにありがとうだよん

    17
  50. 3460.匿名 :2024/07/21 (日)12:06

    やばいの来てるね
    雨グミと思うけどキモいので離脱します

    36
  51. 3461.匿名 :2024/07/21 (日)12:07
    >>3456

    情報収集をぱるでするの?笑
    めっちゃ偏ってそう

    1
    29
  52. 3462.匿名 :2024/07/21 (日)12:08

    釜山兄弟宣伝するだけでセクハラおばさんがお金使ってくれる簡単なビジネス

    29
    1
  53. 3463.匿名 :2024/07/21 (日)12:08
    >>3451

    了解

    こういうの持ってくる人をテテペンとか思ってる人もいるから言ったよ

    14
    2
  54. 3464.匿名 :2024/07/21 (日)12:08
    >>3461

    読解力死んでて草

    21
    1
  55. 3465.匿名 :2024/07/21 (日)12:08

    特別しか言えなくなったグミシパ放置してお昼ご飯食べてくるね

    27
  56. 3466.匿名 :2024/07/21 (日)12:09
    >>3458

    そもそもSpotifyのジミンペン不正疑惑って表で言ってるの他グルペンだからね。ここ荒しても無意味だしもう暴れて誤魔化すとかそんな段階じゃない。

    35
    1
  57. 3467.匿名 :2024/07/21 (日)12:09
    >>3458

    毎回ジミンはペンによる不正疑惑が流れるね…
    悲しいことだ…

    33
    1
  58. 3468.匿名 :2024/07/21 (日)12:09
    >>3428

    それでいいから出てこないでくれる?

    14
    1
  59. 3469.匿名 :2024/07/21 (日)12:09
    >>3461

    情報収集用のXの垢あるからそれでいい

    アミとの横の繋がり今はいらない
    ジミンペンから声掛けられるのも嫌になってきた

    20
    1
  60. 3470.匿名 :2024/07/21 (日)12:10

    鍵パカでセクハラしてるグミシパには一生わからないんだろうな
    推しをオモチャにされてセクハラされる辛さ

    17
    2
  61. 3471.匿名 :2024/07/21 (日)12:10
    >>3465

    特別大放出中ですwww
    やっすい特別で逆にグミ可哀想になる

    18
    1
  62. 3472.匿名 :2024/07/21 (日)12:10
    >>3461

    だよね
    外から見るとジミンのカムバ期間に、事務所にもっとテヒョンを応援しろってすごくテテペンが身勝手に見えるの気づいてないのかな
    同じグループのメンバーのカムバ期間にプロモやりすぎって文句言う同グルペンも相当性格が歪んで見えるし、アミ治安が悪いって思われる原因の一つ
    いまさらアミに対する評判なんて気にしてないだろうけどね
    地に堕ちてるから

    1
    66
  63. 3473.匿名 :2024/07/21 (日)12:10
    >>3466

    海外の洋楽ファンまでこの変な結果に言及してたから相当広まっててやばい。

    40
  64. 3474.匿名 :2024/07/21 (日)12:11
    >>3461

    ちゃんと読めるようになるには声に出してなんでも読む練習、音読だよ

    15
  65. 3475.匿名 :2024/07/21 (日)12:11

    フォローさせていただきますってわざわざ言ってくるのジミンアイコン多い

    18
  66. 3476.匿名 :2024/07/21 (日)12:11

    ミシパもあの海泳ぐのかな
    海洋汚染だよ

    17
  67. 3477.匿名 :2024/07/21 (日)12:12
    >>3472

    君も音読練習

    23
    1
  68. 3478.匿名 :2024/07/21 (日)12:12
    >>3459

    公式も推す特別な2人

    2
    17
  69. 3479.匿名 :2024/07/21 (日)12:12
    >>3478

    違うな
    公式が特別に推す2人、かな

    28
  70. 3480.匿名 :2024/07/21 (日)12:13
    >>3472

    あれ?これグミシパのこと言ってるのかな?ww

    33
  71. 3481.匿名 :2024/07/21 (日)12:13
    >>3467

    スミン工場とか自慢しちゃってたしね
    不正疑惑だけで終わればいいけど…

    40
    1
  72. 3482.匿名 :2024/07/21 (日)12:13
    >>3479

    どっちでもいいけど
    とにかく特別な2人

    3
    25
  73. 3483.匿名 :2024/07/21 (日)12:13
    >>3472

    それテヒョンがソロ活始めた頃にジミンペンが言ってたやつな。活動してないペンの気持ち考えてるの?!とか意味不明なこと連日書いてるログ残ってるよ。雑板の1桁番だったと思う。ジミンの時だけジミンのターンなのに!ってか。マジで図々しい。消えろ。

    55
    1
  74. 3484.匿名 :2024/07/21 (日)12:15

    特別なわりにはジミンもグクもお互いに興味ないってどんな茶番よw

    29
    1
  75. 3485.匿名 :2024/07/21 (日)12:15
    >>3482

    どっちでもいいんかい

    7
    1
  76. 3486.匿名 :2024/07/21 (日)12:15
    >>3482

    ちょっと雑じゃない?www

    12
    1
  77. 3487.匿名 :2024/07/21 (日)12:15
    >>3483

    その頃はテテペンも余裕あったけど
    今はHPゼロだね
    嫉妬に塗れてる…

    1
    63
  78. 3488.匿名 :2024/07/21 (日)12:16
    >>3429

    同じく
    映画まで離れようと思う

    27
  79. 3489.匿名 :2024/07/21 (日)12:16

    特別な2人だけど居場所も知るわけないし連絡先も知らない

    37
  80. 3490.匿名 :2024/07/21 (日)12:16
    >>3487

    いつも思うんだけど、何に嫉妬すりゃいいの?
    マジでw

    58
  81. 3491.匿名 :2024/07/21 (日)12:16
    >>3487

    他グルにまで堂々と不正って言われる記録に嫉妬する馬鹿いないよ

    39
  82. 3492.匿名 :2024/07/21 (日)12:16
    >>3476

    泳げるような身体じゃないから

    カレー屋とかスーパー銭湯くらいなら行けるかもだけど

    15
  83. 3493.匿名 :2024/07/21 (日)12:17
    >>3487

    思い出したかのように嫉妬言い出した
    タイマーでもかけとんのかい

    35
  84. 3494.匿名 :2024/07/21 (日)12:17
    >>3479

    一部の人以外誰も求めてないし片方のペンが拒絶してるのに何故公式が推すのか気になって仕方ない…

    21
  85. 3495.匿名 :2024/07/21 (日)12:17

    こうなる事が容易に想像できたのにな
    旅コンテンツ企画、スメラルドの使用、他メン出るMV、曲名の被せユンギとテテ
    努力してます、してましたと言葉はあってもペンミでは歌わない、アルバム曲はオートチューン
    サポアクゲはセクハラにSpotifyの異常な数字、販売数への抗議、他グル、他メンのアンチ
    旅コンテンツは女との火消しの為なんだか、自分の人気維持の為なんだか、1人で出来ないからなんだか何だか知らないけど、それで巻き込まれるグクはたまったもんじゃない

    56
    1
  86. 3496.匿名 :2024/07/21 (日)12:17
    >>3489

    やっぱり長くセクハラされるよねと思った
    誰やこれ企画したの怒

    29
  87. 3497.匿名 :2024/07/21 (日)12:17

    テテペンが何処に嫉妬する要素あるん?

    53
  88. 3498.匿名 :2024/07/21 (日)12:18
    >>3489

    MMMで、今回の曲聞かせたとかいうのも旅コンテンツ一緒だったからって理由見てワロタw
    一緒じゃなきゃ聞かせてたかどうかもあやしい
    さすがジミンちゃんw

    40
  89. 3499.匿名 :2024/07/21 (日)12:18
    >>3471

    グは可哀想
    ミは

    11
  90. 3500.匿名 :2024/07/21 (日)12:19

    特別な絆で結ばれているのに別々の補職につくのおもろいよね

    26
  91. 3501.匿名 :2024/07/21 (日)12:19
    >>3495

    ちょっと思ったんだけどジミンの歌唱がまじやばくなっていて、ジミン歌えなくなったらグル活もできなくなるから皆がジミンのしたいことをさせているというのはないかな

    31
  92. 3502.匿名 :2024/07/21 (日)12:20
    >>3495

    今やジミンペンの名前が出ると他グルから伝説級に嫌われてて面白いしもう壊滅するまで突き進めばいいと思ってる。それまで視界から消すことにしたわ。

    30
  93. 3503.匿名 :2024/07/21 (日)12:20
    >>3429

    私も通報の流れでここ覗いてたけど気持ち悪すぎて限界だから当分は完全に見ないことにする
    ありがとう

    27
    1
  94. 3504.匿名 :2024/07/21 (日)12:20
    >>3500

    特別な絆なのに一方からタグ削除も面白いです

    60
    1
  95. 3505.匿名 :2024/07/21 (日)12:20
    >>3497

    これだけ説明してもわからんからずっとわからんよ、グクペンに嫌われてる、グクアクゲも来てるよここ、それわかってても気持ち乗っかりたいって思ってる人がいる
    現実見ない、見てるのはテテとテテペンのこと
    だから嫉妬って言われるのに

    33
    2
  96. 3506.匿名 :2024/07/21 (日)12:20
    >>3497

    テテペンが嫉妬してることにしないと自分を保てない人が喚いてるだけだと思う
    ほっておこう

    53
  97. 3507.匿名 :2024/07/21 (日)12:20

    諸々面白くなくてイライラするのは分かるけどあまりにも暴れ方がキモすぎるよ

    37
  98. 3508.匿名 :2024/07/21 (日)12:22
    >>3498

    お互いソロ曲を最初にきかせあったグテエピに得意の上書き

    57
    1
  99. 3510.匿名 :2024/07/21 (日)12:22
    >>3501

    MMM見た限りではナムさんも相当ジミンちゃん気にかけてたと思うね
    生歌問題もあるだろうけど、兵役とかでナーバスになってたのかな?
    わりと繊細なんだなジミンちゃん
    個人的には気を使ってないのはテテぐらいに見えたな、さすがチング

    1
    83
  100. 3511.匿名 :2024/07/21 (日)12:22

    グクペンに嫌われてるのを本当に認めたくないんだな

    61