アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3211.匿名 :2024/07/21 (日)11:00

    ウヌやミンギュを至近距離で見てるグクが世界一イケメンって言うんだからテテはメイクもすっぴんもイケメンなんだよ。

    82
    2
  2. 3212.匿名 :2024/07/21 (日)11:00

    カッコイイとか美人とかなんて主観だよね
    何を当たり前なことを
    その各自の主観でカッコイイ!と思う人が多いからイケメンだと言われる
    ほらジミンさんだってハイブイケメン1位でらっしゃるじゃない

    49
    2
  3. 3213.匿名 :2024/07/21 (日)11:00

    今度はジミンサゲ
    出ていって欲しい

    15
    2
  4. 3214.匿名 :2024/07/21 (日)11:00

    下げたいからきてるんじゃない?
    まともなペンはこんなとこいないよ

    2
    22
  5. 3215.匿名 :2024/07/21 (日)11:00

    今思い出しだけどグクペン大手アカウントがグクカムバの時一斉凍結されたのって
    国はわからないけど外部の会社やファンだよね
    まさか同グル他ペンじゃないよね

    35
  6. 3216.匿名 :2024/07/21 (日)11:01
    >>3208

    前髪下ろしてても広いね…

    1
    60
  7. 3217.匿名 :2024/07/21 (日)11:01
    >>3207

    私もその2人は知ってる
    あとは名前は聞いたことあるけど顔と一致しない

    10
    1
  8. 3218.匿名 :2024/07/21 (日)11:01
    >>3212

    そうだそうだwww
    それで満足せいよ

    16
    1
  9. 3219.匿名 :2024/07/21 (日)11:01
    >>3216

    デコが広いというか頭が長い

    47
  10. 3220.匿名 :2024/07/21 (日)11:01
    >>3216

    またアンチの歪めた画像持って来た

    59
  11. 3221.匿名 :2024/07/21 (日)11:01
    >>3206

    無条件にフォローしがちなアミに嫌われる理由は旅コンテンツだろ
    カムバの準備の凄さをみたら余計に旅コンテンツへの怒りが増した

    23
    1
  12. 3222.匿名 :2024/07/21 (日)11:01
    >>3215

    ジミンペンの攻撃にあったんだよね

    40
  13. 3223.匿名 :2024/07/21 (日)11:01
    >>3207

    曲が良いらしい
    わいは興味ないけどあちこちで曲がいいと書かれてた

    21
    1
  14. 3224.匿名 :2024/07/21 (日)11:02
    >>3213

    派手なジミン下げはジミンペンだよ
    出て行くわけない

    30
  15. 3225.匿名 :2024/07/21 (日)11:02
    >>3216

    またこの歪み画像貼るw
    ワンパターンか
    アホなのか

    55
  16. 3226.匿名 :2024/07/21 (日)11:02

    そもそもおでこが丸くて広いのって美形の証なんだよ
    テテはコーカソイドだし骨格も配置も美しい

    46
    2
  17. 3227.匿名 :2024/07/21 (日)11:02

    外見7位ってTシャツ着てたんだからご自身はわかってるのにね
    サポだけが架空の何かを見てる

    44
    1
  18. 3228.匿名 :2024/07/21 (日)11:02
    >>3223

    やっぱり曲がよくないといかんね

    18
  19. 3229.匿名 :2024/07/21 (日)11:03
    >>3211

    この話の時だけ年上のヒョンに言わされてるとはならないのが不思議

    1
    53
  20. 3230.匿名 :2024/07/21 (日)11:03
    >>3181

    これ貼ってるの絶対暴れてるジミンペンじゃんw

    自分の推しをわざわざ悪く言って人を陥れるために使うのってどんな気持ち??
    惨めすぎてかわいそうになってくるわ

    37
    3
  21. 3231.匿名 :2024/07/21 (日)11:03
    >>3220

    アホのワンパターン

    18
  22. 3232.匿名 :2024/07/21 (日)11:03
    >>3215

    え普通にジミンペンだと思ってたよ。さすがに会社はないかと思ってたけどグクソロ活にジミンねじ込むの見たから事務所関わってても納得だけど。

    32
  23. 3233.匿名 :2024/07/21 (日)11:03
    >>3229

    ぱる=グテシパの集いだから

    1
    44
  24. 3234.匿名 :2024/07/21 (日)11:03
    >>3150

    あんなもん読み返してる暇あったら日頃の誤字なんとかしろって思うよねw

    21
  25. 3235.匿名 :2024/07/21 (日)11:03
    >>3224

    それでも出ていって欲しい
    管理人さんはどうもできないのかな

    17
  26. 3236.匿名 :2024/07/21 (日)11:04

    spotifyの件流したくて連投してるんでしょ
    わざと荒れるように仕向けてコメントが流れるようにしてる

    32
  27. 3237.匿名 :2024/07/21 (日)11:04

    おでこが広いのは美人の証です…調べてから話して下さい

    1
    14
  28. 3238.匿名 :2024/07/21 (日)11:04

    ジンが戻ってきたのにspotifyのバンタンフォロワー減ってるのはちょっと心配だね
    インスタのバンタンの方は増えてるのかな

    17
    1
  29. 3239.匿名 :2024/07/21 (日)11:04
    >>3222

    その噂は聞いたけど
    本当だとしたら本当にジミンさえ良ければ良いんだね
    信じられない
    少なからずグクのおかげでジミンの人気が上がってる恩もあるのにね
    (本人も言ってたじゃん

    34
  30. 3240.匿名 :2024/07/21 (日)11:04
    >>3227

    あそこくらいまでネタだったのに
    今はイケメン世界一に対抗させようとするのは無理がある

    図々しい(推しはペンの鑑)

    39
    1
  31. 3241.匿名 :2024/07/21 (日)11:04
    >>3123

    ツイで拡散させるって事?
    でもそれやったら、気になってぱる見に来る人も増えるよね?
    そのまま切り取り信じる人も中にはいるけど、グミシパと違って切り取りだけじゃなく自分の目で確認する人の方が多いから流れ見たら、かなり酷い他ペン下げしてるのがどのぺんか丸わかりだけどね。
    逆に自分達の首をさらに締めるだけだと思うけど、きっとそんな事にもきづかないんだろうね

    20
  32. 3242.匿名 :2024/07/21 (日)11:04
    >>3230

    嫉妬に狂ったテテアクゲだよ
    Xでも連投してる
    また凍ればいいのに
    テテペンの恥部

    1
    64
  33. 3243.匿名 :2024/07/21 (日)11:04
    >>3229

    唇が砂肝としか言われなくて悔しいね

    30
    3
  34. 3244.匿名 :2024/07/21 (日)11:05
    >>3229

    言わされてるっていつも言うのグミシパだけどそういえばこれは言わないね。触れたくないくらい地雷なのかも。

    34
    1
  35. 3245.匿名 :2024/07/21 (日)11:05
    >>3243

    旅コンテンツ楽しみ♡

    2
    29
  36. 3246.匿名 :2024/07/21 (日)11:05
    >>3243

    好きな子にわざと意地悪言う小学生男子グク

    1
    46
  37. 3247.匿名 :2024/07/21 (日)11:05
    >>3216

    角度歪めた画像しか出せないなら持ってくるなやw

    35
  38. 3248.匿名 :2024/07/21 (日)11:05

    ミューバンスキズ
    ttps://m.youtube.com/watch?v=63QPwqCRGcw

    1
    8
  39. 3249.匿名 :2024/07/21 (日)11:06
    >>3229

    グクが一人でやってるWラでグクがコメント拾って言ってたんだけど…?

    62
  40. 3250.匿名 :2024/07/21 (日)11:06
    >>3239

    言ってたし、今だに実行してる

    17
  41. 3251.匿名 :2024/07/21 (日)11:06
    >>3225

    擬態、なりすまし、捏造…何でもありだから学ばないよサポちゃんは

    25
  42. 3252.匿名 :2024/07/21 (日)11:06
    >>3209

    下げてるのジミンアクゲだけなのに何言ってんのw
    自演おつ

    21
    1
  43. 3253.匿名 :2024/07/21 (日)11:06
    >>3238

    ジミンペンが引っ掻き回してグル内ペン同志が常に荒れてるから嫌気がさしてきた人も少なからずいるよね
    私もお金落とすし推し続けてるしペン卒なんてしないけど
    最近無課金でスジュ動画見てる 笑
    平和よ

    25
    1
  44. 3254.匿名 :2024/07/21 (日)11:07
    >>3238

    さっき貼ってくれた人がいたけどインスタのバンタン公式のフォロワーは増えてたよ

    7
    0
  45. 3255.匿名 :2024/07/21 (日)11:07
    >>3246

    グクは面食いだからさ。目覚ましてね

    48
  46. 3256.匿名 :2024/07/21 (日)11:07

    テテアンチというかもはやバンタンアンチの暴れっぷりがすごいな

    22
  47. 3257.匿名 :2024/07/21 (日)11:07
    >>3246

    勘違い甚だしい
    実生活で笑われてるよ?

    25
  48. 3258.匿名 :2024/07/21 (日)11:07
    >>3229

    だってこれ微妙な発言よ
    ウガの方がテテのことをもっと中身のある言葉で形容してるし
    イケメンなんて一目見たらわかるようなこと言われてもね

    3
    46
  49. 3259.匿名 :2024/07/21 (日)11:07
    >>3152

    ジミンもM字整えてるよ
    韓国は男女とも一般人も生え際整える

    36
    1
  50. 3260.匿名 :2024/07/21 (日)11:08
    >>3229

    グクはこのWラのときだけじゃなくて何度もテテのことイケメンだって言ってるよ

    51
    1
  51. 3261.匿名 :2024/07/21 (日)11:08
    >>3238

    バンタン7人ではしばらく曲も出ないと思うから今は仕方ないのでは
    各ソロが増えていたら兵役後のカムバでまた増えるかも
    個人的にはバンタンとしてはフォロワー数落ち着いてもいいとは思う

    9
  52. 3262.匿名 :2024/07/21 (日)11:08
    >>3254

    Spotifyはもう信用出来るプラットフォームじゃないって思った人が多いのかもね。

    37
  53. 3263.匿名 :2024/07/21 (日)11:08
    >>3258

    嫉妬おばさんの負け惜しみ見るの楽しすぎてやばい

    26
    1
  54. 3264.匿名 :2024/07/21 (日)11:08
    >>3254

    バンタンかい
    ジミンちゃうんかいw

    10
  55. 3265.匿名 :2024/07/21 (日)11:08

    ミシパってよくあのビジュアル見て腐妄想できるよね。特殊性癖か何か?

    27
  56. 3266.匿名 :2024/07/21 (日)11:09
    >>3242

    凍ったといえば…
    凍った牛乳ちゃん垢が復活したの謎
    アンチ垢フランチャイズサポ牛乳ちゃん

    19
    1
  57. 3267.匿名 :2024/07/21 (日)11:09
    >>3249

    グミシパはあのWラ見てないと思うよ
    イライラするとか言ってたグミシパいなかったっけ?

    30
  58. 3268.匿名 :2024/07/21 (日)11:09

    ここまでジミンの曲の感想一切なし!

    38
    1
  59. 3269.匿名 :2024/07/21 (日)11:09
    >>3253

    めちゃくちゃ面白い方達

    2
    1
  60. 3270.匿名 :2024/07/21 (日)11:09
    >>3182

    Spotifyもジミン減ってたんだね

    15
  61. 3271.匿名 :2024/07/21 (日)11:09
    >>3259

    やってる

    39
    2
  62. 3272.匿名 :2024/07/21 (日)11:10
    >>3268

    たしかにそれ
    もっと曲の感想について語り合おうぜ

    0
    4
  63. 3273.匿名 :2024/07/21 (日)11:10
    >>3252

    最初はまともなこと言ってるけど
    毎回言い負かされるから
    そのうち
    ババア、ブサイク、ハゲ!とか言い出して
    それも相手にされないと
    自分でジミンの悪口書いて「ジミン下げやめなよ」とか言い出すのが
    お家芸だよね、ジミンペンて 笑

    41
  64. 3274.匿名 :2024/07/21 (日)11:10
    >>3242

    ならそれ通報して下さいって持ってくればいいのに画像だけ貼って拡散とか矛盾し過ぎだね

    20
  65. 3275.匿名 :2024/07/21 (日)11:10
    >>3258

    グクは酔ってテテを世界一イケメンって言った。それだけの事だよ。中身ならシラフの時にいつも褒めてるよ。他メンのことも。

    41
    2
  66. 3276.匿名 :2024/07/21 (日)11:10

    イケメンと思うのはってジョングク聞かれて1位テヒョン2位自分3位ジン4位ユンギ5位ホビ6位ジミン7位ナムって確か答えてたけど、6位なとこがリアルだなと思う
    7位だったら笑いに持ってけるのに6位
    幼ジョングク素直すぎて罪

    41
    1
  67. 3277.匿名 :2024/07/21 (日)11:10

    テテペンはファンタジー(幻)に縋ってないで
    この嘘つきをどうにかしろ
    JK is No.1 !!!!!!1

    57
  68. 3278.匿名 :2024/07/21 (日)11:10
    >>3258

    中身のある言葉もインタビューでテテのことグクは話してるよ
    何も知らないんだね

    48
    1
  69. 3279.匿名 :2024/07/21 (日)11:11
    >>3277

    未練がましいね…

    6
    8
  70. 3280.匿名 :2024/07/21 (日)11:11
    >>3277

    テングフェイス

    31
  71. 3281.匿名 :2024/07/21 (日)11:11

    一応公式の画像貼っとくね
    みんなおでこ広めで綺麗
    おでこは狭いより広いほうがバランスいいよ
    誰も興味無いだろうけど私は狭いのがコンプレックスだ
    おでこが広くて丸くて綺麗なのに憧れる

    38
    2
  72. 3282.匿名 :2024/07/21 (日)11:11
    >>3265

    特殊も特殊 
    あれでハアハアしてるのは異常性癖の変態でしょう

    13
  73. 3283.匿名 :2024/07/21 (日)11:11
    >>3233

    散々暴れてその一言落とすとかコントなん?

    26
  74. 3284.匿名 :2024/07/21 (日)11:11
    >>3278

    全然知らなかった
    テテ興味ないんで

    59
  75. 3285.匿名 :2024/07/21 (日)11:12
    >>3274

    テテアクゲはNiky.ちゃんのことと思うよ
    テテペンすら通報しとるけどね

    20
    0
  76. 3286.匿名 :2024/07/21 (日)11:12
    >>3258

    テテってもうイケメン言われすぎてて褒め言葉と感じないって前インタで言ってなかったっけ
    贅沢な悩みだなって思ったけど

    2
    27
  77. 3287.匿名 :2024/07/21 (日)11:12
    >>3284

    グクペンでもないならジミンペン?

    23
  78. 3288.匿名 :2024/07/21 (日)11:13

    そんな虚しい生き様ってあるんやね

  79. 3289.匿名 :2024/07/21 (日)11:13
    >>3277

    テテペンさんここでもXでもグクの初動出た時お祝いしてくれたよ。事務所の対応に思うところあっただろうに。ジミンペンは昨日もグクのせいで赤字赤字うるさかったしこの世から消え去れって感じ。

    53
  80. 3290.匿名 :2024/07/21 (日)11:13
    >>3253

    グルは別で楽しんで推しの時だけオンリーで見た方が絶対幸せだと思う
    耐えてたけどさすがに嫌気さしてきて限界超えそう

    26
  81. 3291.匿名 :2024/07/21 (日)11:13
    >>3258

    テテのこと褒めてくれるウガもグクもイケメンなのすごいね

    54
    3
  82. 3292.匿名 :2024/07/21 (日)11:14

    まともに指摘されたら何も言えないよね画像張って逃げてごまかして嫌な話題をさけてもお互いの推しの評価は変わらないんだよね人としての魅力や音楽や好きな歌手としてファンになった人達はアンチが小細工しても好きは変わらない
    テテは普段から本当によく歌ってるしホビも言ってたけどグクもテテも歌は遊び道具なんだよいつでも声が出る

    39
  83. 3293.匿名 :2024/07/21 (日)11:14
    >>3284

    何も知らないのに何で喋ってるんですか?

    34
  84. 3294.匿名 :2024/07/21 (日)11:14

    唇が砂肝とかジミニヒョンは厚かましいとか時々ジョングク辛辣で面白い

    29
    2
  85. 3295.匿名 :2024/07/21 (日)11:14

    どっちも捨て難いね

    34
  86. 3296.匿名 :2024/07/21 (日)11:15
    >>3277

    これ事務所が消す前の数字でしょ
    ある意味あってるよ
    JKさんは知りたくないだろうけど

    36
    3
  87. 3297.匿名 :2024/07/21 (日)11:15
    >>3295

    下全然似てなくてジミンペンが恥かくだけだからやめた方がいいよ

    23
    2
  88. 3298.匿名 :2024/07/21 (日)11:16
    >>3284

    グクにも興味がないようで

    30
    2
  89. 3299.匿名 :2024/07/21 (日)11:16
    >>3295

    このテテかっこいいな

    29
    2
  90. 3300.匿名 :2024/07/21 (日)11:16
    >>3290

    私はもうそれ。事務所がゴリ押しする絆が白々しすぎて冷めちゃった。今回カムバも同時期だったのでそっちしか成績とかも見てないからジミンのランキングとか知らない。音番出るし公式コンテンツも出るしめっちゃ楽しいよ。バンタンは推しのソロが来たら重課金予定。

    36
  91. 3301.匿名 :2024/07/21 (日)11:16
    >>3258

    グクのWラ見てないんだな
    元々アミのテヒョンイイケメンだよね的なコメントを拾って言ったんだよ
    その後テテのイケメンさについてかなり語ってたけど見たことある?
    あと容姿についてアンチは下げるけどメンバーとして長年近くにいるグクはテテの容姿をいつだって褒めてるよって話なのに容姿褒めるのは浅い褒め方とか言い出すの意味わからん
    何言ってんだ

    57
    1
  92. 3302.匿名 :2024/07/21 (日)11:16

    グクミン♡チェジュの海とダイビングの舞台裏 
    Chagwido Yachtインスタ

    2
    37
  93. 3303.匿名 :2024/07/21 (日)11:17
    >>3291

    登場人物全員イケメンで人気者ってすごい世界よな笑

    47
    4
  94. 3304.匿名 :2024/07/21 (日)11:17
    >>3277

    嘘つきでファンタジーに浸ってるのはジクッカー

    44
    1
  95. 3305.匿名 :2024/07/21 (日)11:17

    テヒョンの名前出すのやめてくれんか

    48
    1
  96. 3306.匿名 :2024/07/21 (日)11:18
    >>3302

    目情出てるね
    というか拡散してるね

    3
    42
  97. 3307.匿名 :2024/07/21 (日)11:18

    アンチはジミンのM字生え際の矯正も知らなかったのかな

    私ずっとアンチが生え際の話し出す度に韓国ではアイドルも一般人ももっとバランス良くなるように整えるし、ジミンだってやってるのになって思いながら黙ってた

    でも別に黙ってる必要なかった もっと早く言えばよかった

    57
    5
  98. 3308.匿名 :2024/07/21 (日)11:18
    >>3242

    はいはい
    養命酒飲んで落ち着きなね?

    6
    3
  99. 3309.匿名 :2024/07/21 (日)11:18
    >>3219

    ジクッカーは加工の鬼

    39
    1
  100. 3310.匿名 :2024/07/21 (日)11:18

    グクの画像貼らない時点でグクアクゲなのわかりやすい
    結局嫉妬だよね
    グクアクゲとジミンアクゲのパンシヒョクの取り合い
    それをテテペンヒョンラペンが高みの見物

    7
    62