アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1011.匿名 :2024/07/22 (月)10:26
    >>1008

    ジミンの時だけは丁寧な仕事してるよ

    89
  2. 1012.匿名 :2024/07/22 (月)10:26

    インスタ本当にjikookタグブロックしてるんだね

    91
  3. 1013.匿名 :2024/07/22 (月)10:26
    >>996

    他ペンだからどうでもいいな、ミシパ決めつけも早く消滅して欲しい
    自分の価値観だけで決めつける異常者達

    3
    41
  4. 1014.匿名 :2024/07/22 (月)10:26

    本当にグクが可哀想。努力家で芸術へのこだわりの強い人なのに自分の意思と無関係のしょうもないコンテンツの為に貴重なソロ活動削らされて
    こんなの撮ってる時間あったらMV取りたかっただろうに

    85
  5. 1015.匿名 :2024/07/22 (月)10:26
    >>1009

    シパコンテンツ以上にSpotifyがヤバいと思う。

    74
    1
  6. 1017.匿名 :2024/07/22 (月)10:27

    テヒョンは問題ないかつての広告主さんの商品をまた上げただけ
    今回でまた払拭されるんじゃない?

    103
  7. 1016.匿名 :2024/07/22 (月)10:27
    >>767

    フォロー外そうってオルペンってイルアミでいる?

    15
  8. 1018.匿名 :2024/07/22 (月)10:27

    船の上のあの抱きつき笑うわ

    80
  9. 1019.匿名 :2024/07/22 (月)10:27
    >>926

    練習の成果が出たよね
    釜山コンの映画、時々見直すけど
    バンタンの曲はジミンに合わせて作ってるのかってぐらい
    テジが苦しそうに歌ってる

    47
    16
  10. 1020.匿名 :2024/07/22 (月)10:27

    待って、それジミンが言ったってこと?
    アラサーだよ?普通にきもいよ?
    今まで悪いのはジミンではなくミシパと言い聞かせてた気持ちが急激に覚めていく

    89
    5
  11. 1021.匿名 :2024/07/22 (月)10:27

    どっちのシパを擁護するとかではなく、単純に事実としてグミシパの妄想はジミンが補填することはあってもそれを上回るような本人エピソードは来ないけど、グテシパは妄想を上回る本人エピソードが度々降ってきて逆に妄想が追いつかなくなるみたいな現象が起きてる気がする
    鍵内はわからんけど、少なくともハワイのグテに関してガチだとか気持ち悪い妄想とかこじつけとかしてる人見ないし、何よりテテの会いたいから来てって要望に即応えるグクという事実に沸いてる感じがする

    131
  12. 1022.匿名 :2024/07/22 (月)10:28
    >>1019

    それね
    毎回思うわ

    32
  13. 1023.匿名 :2024/07/22 (月)10:28

    入隊前とか普通のアミでさえシパのせいで(ジミンも含め)メンバーたちが危険な目にあわないか心配してたのに、本人がこれなのはさすがに呆れ

    111
  14. 1024.匿名 :2024/07/22 (月)10:28
    >>1012

    どうやって確認できますか?無知ですみません

    13
    1
  15. 1025.匿名 :2024/07/22 (月)10:29

    テテがテテペン頼みならジミンはジミンアクゲ頼み

    4
    39
  16. 1026.匿名 :2024/07/22 (月)10:29
    >>980

    ミニオンはディズニーじゃなくユニバーサル

    41
    2
  17. 1027.匿名 :2024/07/22 (月)10:30
    >>1019

    ジンはああいう歌い方なだけでソロでもあんな顔してるでしょ

    5
    32
  18. 1028.匿名 :2024/07/22 (月)10:31
    >>1024

    バムのアカウントのフィード欄右端選択でグクをタグ付けしてる投稿が見れるよ
    jikookが投稿に含まれると反映されない=単語でブロックしてる

    77
    2
  19. 1029.匿名 :2024/07/22 (月)10:31

    マックの声明読んだけどパレスチナ解放を表明してないからそれを上げたテテには削除して欲しいって言ってるテテペンがいて正気かって思う

    98
    2
  20. 1030.匿名 :2024/07/22 (月)10:31
    >>1005

    テテの投稿がなかったら
    今回のティザーだけだったら
    グクへの外からの印象もっと悪くなってた気がする
    本当に中和してくれた

    126
    1
  21. 1031.匿名 :2024/07/22 (月)10:31

    急にスケジュールが決まった旅コンテンツだけどやるからには楽しんでちゃんと向き合うグクはプロだねしっかりスケジュールこなして偉いよ会社の意図もわかってるしね本当にお疲れさまでしたという気持ち

    101
  22. 1032.匿名 :2024/07/22 (月)10:31
    >>1015

    その火消しにテテ利用してると思う
    もちろんハワイの腹いせもあるけど

    77
  23. 1033.匿名 :2024/07/22 (月)10:32

    さっきweverse にテテへメッセージを書き込みに行ったら、多分情報がアップデートできてなくて、テテに苦言を呈してしまった人だと思うんだけど、
    テヒョンごめんね、私が間違ってたってコメントしてる人がいた。
    こうやってアップデートできてない人もいるんだと思う。やっぱり正しい情報を発信するのはとても大切だと思った

    142
  24. 1034.匿名 :2024/07/22 (月)10:32
    >>1028

    ありがとうございます

    9
  25. 1035.匿名 :2024/07/22 (月)10:32
    >>1004

    可愛いジミンが見れて嬉しいと思ってるんじゃないかな
    Xはそんな感じ
    ただグクには言及してない
    モグモグ食べるジミンちゃん可愛いとか
    短パンじゃなくて長ズボン履きなさいとか←オンマ?
    相手がグクでもテテでもヒョンラでも
    同じような感想だと思う
    ペンは推し(ジミン)が映ってて楽しそうにしてたら気持ち上がるよ
    軍白期だし

    4
    89
  26. 1036.匿名 :2024/07/22 (月)10:32
    >>1018

    えーそんなのあるの?あいかわらずやってるなぁ。

    60
    1
  27. 1037.匿名 :2024/07/22 (月)10:32
    >>1030

    ジミンとの絡みしかとらない人と思われるの嫌だろうね
    本当は全然そんなことないのに

    42
    2
  28. 1038.匿名 :2024/07/22 (月)10:32
    >>817

    これ逆にガチじゃないならクィアベイティングになると思うんだけど

    73
    7
  29. 1039.匿名 :2024/07/22 (月)10:33

    会社とミシパとジミンアクゲのせいでもうユンギの言う緩やかな着地はなくなったな
    私の推しは墜落して遭難してもサバイバル楽しんでやっていけそうだからそれでもいいけどね どこまでも一緒に歩いていく覚悟はできてるから

    96
    2
  30. 1040.匿名 :2024/07/22 (月)10:33

    モメサはしれっと会話に混じってくるなよ早く成仏してくれ

    37
    1
  31. 1041.匿名 :2024/07/22 (月)10:33
    >>1013

    決めつけ酷い人は大体が精神疾患持ち多いから気をつけて欲しいね

    4
    15
  32. 1042.匿名 :2024/07/22 (月)10:33
    >>1021

    そうそう!仲良いグテケミ好きは多いけどハワイへ即飛ぶグクにはみな驚いたよね
    想像超えてきた

    118
    2
  33. 1043.匿名 :2024/07/22 (月)10:33
    >>1029

    そういうやつはペン卒しろって思う

    42
    1
  34. 1044.匿名 :2024/07/22 (月)10:33
    >>1032

    マックポテトテテは可愛いからアミに見せたくて上げただけで何の思惑もないだろうけど
    ハワイ写真集ロケのオフショット投稿はもしかしてジミン庇うためかもね
    テテってグク3Dの時にあれこれ言われた時もグク庇ってた

    123
  35. 1045.匿名 :2024/07/22 (月)10:34
    >>978

    したくない
    ポテトはマックが好きだけど
    バーガーは他のがおいしい

    1
    75
  36. 1046.匿名 :2024/07/22 (月)10:34
    >>1023

    軍人なので気を付けてるってどの口が言ってるのかと思ってしまうよ

    114
    2
  37. 1047.匿名 :2024/07/22 (月)10:34
    >>1021

    ググペンはグクが楽しい時間が過ごせてよかったみたいなポストが多いね
    コンテンツのグクの疲れた顔とハワイの顔を比較してるグクペンさんもいて

    グクペンフォローしてるのにコンテンツ関連のポストはじめて見たかも

    57
  38. 1048.匿名 :2024/07/22 (月)10:34
    >>1029

    もはや叩きたいだけじゃん
    パレスチナ人排除イスラエル支援のディズニーで集金コンテンツする方にも絶対言えよと
    話を聞く気がないのも捏造拡散の時のパターンと一緒

    78
  39. 1049.匿名 :2024/07/22 (月)10:35

    シュチタで話してた切ないジミンさんの1つはハーレーで火傷だな

    36
  40. 1050.匿名 :2024/07/22 (月)10:35

    ジミンはテテアンチに餌を撒くのが上手

    85
    1
  41. 1051.匿名 :2024/07/22 (月)10:35

    本当に仲良くて愛情持って接してるのが普段から見てとれるなら微笑ましいんだけどなあ
    グクになんかあった時はスルーしたり
    怪我してるグクに負担かけたり
    一喝というか一言で黙らせたり
    マンネが嫌がるのが楽しいとか、そんな関係性だから態とらしいし、カメラ前で仲良くしてカメラなくなったら離れるとか、、ペンを侮ってる気がしてなんだかなー
    まあ実際にそれで喜んでるペンが殆どという事実があるんだろうけど

    104
  42. 1052.匿名 :2024/07/22 (月)10:35
    >>1045

    個人の嗜好はどうでもいい

    29
    1
  43. 1053.匿名 :2024/07/22 (月)10:35
    >>1038

    女優さんのこともあるしちょとクィアペイティングで問題提起されてもおかしくない行為だよね

    81
  44. 1054.匿名 :2024/07/22 (月)10:35
    >>1012

    だから最近はJimkookとかあるんだよねグクに消されてること分かってるからわざとスペル変えてタチ悪いよもう本当に嫌われてるんだけどね

    93
  45. 1055.匿名 :2024/07/22 (月)10:36
    >>1029

    無料で食事配った過去はあるし分かってても拒否感が消えない人も中にはいるんだろうね
    でもマクドナルドがすでに態度を改めている以上テテに強要するのは間違ってるよね

    7
    57
  46. 1056.匿名 :2024/07/22 (月)10:36
    >>978

    自分はナゲット15ピース490円食べるからごめんねポテイト

    37
    2
  47. 1057.匿名 :2024/07/22 (月)10:36
    >>1031

    しかも体調悪い頃かもなんだよね?凄いわ

    55
  48. 1058.匿名 :2024/07/22 (月)10:36
    >>1045

    しなきゃいいじゃんw
    子供か

    36
    1
  49. 1059.匿名 :2024/07/22 (月)10:37
    >>941

    ティーザーそんな感じだけど
    本当に見てないの?
    あれはディズニーに最年少コンビって紹介されちゃうのわかる
    ねちょねちょ皆無だよ

    2
    101
  50. 1060.匿名 :2024/07/22 (月)10:37
    >>1050

    DCの常連さんだから

    51
  51. 1061.匿名 :2024/07/22 (月)10:38
    >>1049

    凄い笑ってたやつ?

    13
  52. 1062.匿名 :2024/07/22 (月)10:38
    >>1026

    いやミニオンもこの前コラボしてたでしょ
    ってことだと思うけど

    18
    1
  53. 1063.匿名 :2024/07/22 (月)10:38
    >>1059

    グクとジミンだと色眼鏡で見がちなんじゃない?
    カラフルな字幕付けたのもDisneyだよねたぶん

    3
    69
  54. 1064.匿名 :2024/07/22 (月)10:38
    >>1055

    無料で配ったのはFC店の判断で本体は無関係だと表明しててもダメなんてアタオカ

    70
    1
  55. 1065.匿名 :2024/07/22 (月)10:38
    >>1055

    あれって結局地元民の独断で
    だから企業として問題視したのにアンチは都合の悪いところは見えなくなるから
    情弱は見る気もないし

    61
    1
  56. 1066.匿名 :2024/07/22 (月)10:39
    >>1035

    周りが迷惑してるのに呑気で呆れる

    46
  57. 1067.匿名 :2024/07/22 (月)10:39
    >>1041

    通りすがりの人に「あんたはこうだろ!絶対そうだ!」って大声で叫んでる人には近寄らないでしょ?それと一緒で決めつける人はスルーの方が1番良いよ、そんな人ほど自分が1番マトモだと思ってるから。

    2
    41
  58. 1068.匿名 :2024/07/22 (月)10:39
    >>1059

    私のところも全く流れてこないよ。グクペンもフォローしてるけど

    65
  59. 1069.匿名 :2024/07/22 (月)10:40
    >>1059

    見てる人が少ない上にそれで文句だけ言ってる感じ
    ちゃんと見れば全然そんなことないってわかるのにね
    もう、切り取り(ティーザー)の切り取り勢になってる

    3
    51
  60. 1070.匿名 :2024/07/22 (月)10:40
    >>1051

    喜んでるのはミシパだけだと思うけどねもうアミは見抜いてるでしょ長く見れば見るほどガチなわけないし何ならパワハラだよ

    50
    1
  61. 1071.匿名 :2024/07/22 (月)10:40
    >>988

    普通にジミンもグクも好きな人もいる

    2
    44
  62. 1072.匿名 :2024/07/22 (月)10:42
    >>1060

    それが分かって
    今までの事も繋がってしまったね
    除隊後に7人でオーロラ見たいカメラなしで
    とかミリも気にしないし
    逆に先に二人のコンテンツ企画しちゃうよね
    きつい

    65
    1
  63. 1073.匿名 :2024/07/22 (月)10:42
    >>1059

    最年少コンビなん?

    36
  64. 1074.匿名 :2024/07/22 (月)10:42
    >>1069

    そもそも旅コンテンツの事は見たくなくて公式フォロー外してる人もいるし
    話すなら別板いけばいいのにと思う。

    38
  65. 1075.匿名 :2024/07/22 (月)10:42
    >>1059

    中身は皆無だろうけど回さないためにXとかで探すと切り取られてて気持ち悪いとこだけなんだよね
    まあパジャマはグクだけウガ森パジャマ極似だから沸かないと思う

    32
  66. 1076.匿名 :2024/07/22 (月)10:42
    >>1071

    ここにはねっとりな書き込みしかないけどね

    30
  67. 1077.匿名 :2024/07/22 (月)10:42
    >>1064

    乗っかってるだけのエセ活動家もいるけどそうじゃない人もいる
    センシティブな問題だからその言い方はやめた方がいい

    3
    20
  68. 1078.匿名 :2024/07/22 (月)10:43
    >>1069

    全部見たけどジミンらしいなと思ってる

    33
  69. 1079.匿名 :2024/07/22 (月)10:43
    >>1069

    ちゃんと観たけどまたかぁとため息でたぞ

    55
  70. 1080.匿名 :2024/07/22 (月)10:43
    >>1029

    なんなん?バンタン広告もしてたやろ
    テテは可愛いポテトをシェアしただけ

    61
    2
  71. 1081.匿名 :2024/07/22 (月)10:43
    >>1073

    そう紹介されてるんだよー
    少し前にもその話になった
    ざっくり95と97年生まれだから大きく捉えたらそうかなって納得?したけど

    1
    37
  72. 1082.匿名 :2024/07/22 (月)10:44
    >>1044

    ジミン写ってないけどそう思いたいならそれでもいいけど
    ジミンはその後テテへヘイト向くようなメッセージしたことは恩を仇で返したことになるけどそれでよいのか

    76
    2
  73. 1083.匿名 :2024/07/22 (月)10:44
    >>926

    ごめん
    何言ってるかわかってる?
    10年以上も歌手やってきて
    軽いエコーとか素に近いとか
    下手じゃなかったとか
    は?何それだよ
    ビルボ一位とかグラミー候補とか
    言ってる場合じゃないレベルだけど

    75
    1
  74. 1084.匿名 :2024/07/22 (月)10:44
    >>858

    マンネラペンではない
    これを読んで確認してきた
    メンバー2人が出るコンテンツ予告に出たばかりのタイトル曲を利用するなんて、カムバ前からのプロモ被りを考えると本当にそのメンの為のコンテンツであり、少なくとも事務所はそう考えて曲とコンテンツ両方の販促をしてるんだなあと思う
    他メンとの違いが顕著過ぎていいのかと思う

    ただ、内向けコンテンツだからアミに対しての違和感を増幅させることにしか繋がってない

    101
    2
  75. 1085.匿名 :2024/07/22 (月)10:45
    >>1072

    先手必勝で決めたんだろうねやったもん勝ち精神すごいよ

    50
    1
  76. 1086.匿名 :2024/07/22 (月)10:45
    >>1059

    ジミンのセリフは最年少コンビって感じないけどな

    30
  77. 1087.匿名 :2024/07/22 (月)10:45

    レギュラーメニュー頼める時間だ!頼んでくるね!

    48
    2
  78. 1088.匿名 :2024/07/22 (月)10:45
    >>1013

    ミシパ決めつけにさっきから敏感だね
    グジシパにも多いのよw

    22
  79. 1089.匿名 :2024/07/22 (月)10:46
    >>1081

    アミは小学生ズ知ってるからそんな紹介されても違和感しかないわ

    58
  80. 1090.匿名 :2024/07/22 (月)10:46

    Xみてたら紫のクジラアイコンがアミの名前でガザの募金募っててそいつも堂々とボイコットしてる
    中身アンチじゃん

    38
    2
  81. 1091.匿名 :2024/07/22 (月)10:46
    >>1087

    私も今日のお昼はマックにする

    37
    2
  82. 1092.匿名 :2024/07/22 (月)10:46

    今ナゲットいっぱい入ったの安いよね
    チェダーチーズソースとカレーソース今出てるよ

    30
    3
  83. 1093.匿名 :2024/07/22 (月)10:46
    >>1073

    たぶんこれが公式から出てる紹介文
    ほとんどの記事がこれ

    16
    0
  84. 1094.匿名 :2024/07/22 (月)10:47
    >>1081

    その紹介文、ディズニーというよりハイブが用意したんだろうからハイブがおかしいな

    66
  85. 1095.匿名 :2024/07/22 (月)10:47

    グミは最年少コンビっていうより仲良し兄弟コンビじゃない?
    ディズニーが最年少コンビってネーミングしたんだから仕方ないけどなんか違う

    56
  86. 1096.匿名 :2024/07/22 (月)10:48
    >>1068

    同じ
    平日の昼間の時間帯ってのもあるかもしれないけど、昨日のテヒョンのインスタ投稿の時のグクペンさん達の反応と違い過ぎてる

    66
    0
  87. 1097.匿名 :2024/07/22 (月)10:48
    >>1044

    図々しくてびっくり離れてください別の人生歩んでください

    56
  88. 1098.匿名 :2024/07/22 (月)10:49

    もうバンタンはジミンとグクでやったらいいんじゃないかな
    ジミングクとその他大勢みたいになってるじゃん、扱いの差よ

    11
    68
  89. 1099.匿名 :2024/07/22 (月)10:49

    グクが着てるカニT可愛いってコメントにbad沢山付いてるんだけど
    ここってカニアンチいる?
    それともカニって呼び方が気に入らないガチクラブペン?

    57
  90. 1100.匿名 :2024/07/22 (月)10:49
    >>1055

    フランチャイズの代理店判断でしたことで本社の判断ではなかったし、2024年4月に問題のあったAlonyal社が管理していた225店舗全てを買収して買い戻してる
    マクドナルドはシオニストのボイコット対象企業ではない

    82
  91. 1101.匿名 :2024/07/22 (月)10:50
    >>1094

    ハイブのメディアプレイだろうね

    79
  92. 1102.匿名 :2024/07/22 (月)10:50
    >>1059

    麻痺してない?
    Xで被弾して見たけどキモかったよ

    80
  93. 1103.匿名 :2024/07/22 (月)10:50
    >>1054

    そんな事になってるんだね、taekookは今のところは大丈夫なのかな?

    2
    101
  94. 1104.匿名 :2024/07/22 (月)10:51
    >>1094

    同伴入隊ってネガなイメージ持ってる韓国人もまだいるから
    イメージ上げる為に最年少仲良しコンビって書かせたのかも

    1
    58
  95. 1105.匿名 :2024/07/22 (月)10:51
    >>1098

    ミンとPDたちでいいよ

    67
    2
  96. 1106.匿名 :2024/07/22 (月)10:51
    >>1081

    その時も言ったんだけどさ、歴10年で30歳に手が掛かろうとしてる20代後半の男性2人に最年少コンビって言ってもその言葉は素通りするだけよ
    デビュー1・2年のグルや20歳前後の子達で言うならわかるけどね

    65
    1
  97. 1107.匿名 :2024/07/22 (月)10:52

    今回のマックの件さ、騒いでる側って平たく言えば戦争に反対、平和を求めてる人達なわけじゃない?(一部私怨入ってる)
    でも今回テヒョンにやってる事は明らかに間違いでネットの中で戦争引き起こしてる側になってるじゃん
    そうなってくると、なんかあの連中が今までやってきた事全て本当に?間違った情報で人を責めてる、自分達が批難してる側と同じ事になってない?大丈夫だったのか?って疑問の目を向けてしまう
    総じて発してる情報が怪しく見えてきて自分達の立場も悪くしてるって思うんだけど

    99
    1
  98. 1108.匿名 :2024/07/22 (月)10:52
    >>1098

    そんな事言う人アミじゃないわ
    新規?誰ペンよ

    41
  99. 1109.匿名 :2024/07/22 (月)10:53
    >>1038

    ラブユアセルフだとか
    マイノリティだとか
    青少年の代表だとか
    全て台無しにした旅コンテンツだね
    同性愛に厳しい国で付き合ってもいない
    男性アイドルにこういう字幕つけてバラエティコンテンツにするなんて
    一番LGBTを馬鹿にしてるね
    ポテトだマックだ言ってるけれど
    こんな番組作った人間が一番差別的で
    無神経だけどね

    143
    2
  100. 1110.匿名 :2024/07/22 (月)10:53
    >>1106

    韓国だと普通なんじゃない?
    スジュでも言われてる

    1
    53