アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2024/07/22 (月)09:29

    ジミン関係の広報は他メンと比べて濃い気がするんだが
    それは自分が他ペンだからそう思うのか
    でも絶対に多いと思うんだよね〜

    97
  2. 809.匿名 :2024/07/22 (月)09:31
    >>805

    どうだろ あちらも手配はハイブだしねウガ森の二番煎じ

    79
  3. 810.匿名 :2024/07/22 (月)09:31

    抗議しながらコンテンツポストしてる垢はどうかしてるね

    114
  4. 811.匿名 :2024/07/22 (月)09:31
    >>790

    ディズニーかなりやばいよね
    今もパレスチナヘイトしてる企業

    なのに、旅コンテンツ見るんだ?
    あんなにテテたたいたんだから、ジミンペンは旅コンテンツミュートブロックしないとおかしいよね

    138
    1
  5. 812.匿名 :2024/07/22 (月)09:32

    パジャマ似てるね
    というかパジャマ姿でご飯食べてるグクがジンに見えるw

    41
  6. 813.匿名 :2024/07/22 (月)09:32
    >>803

    それに協力してるグクなんだよね
    自分のMV撮る時間を捨て自分の記録を抜かせるために協力してることになる

    2
    123
  7. 814.匿名 :2024/07/22 (月)09:32
    >>808

    明らかに多いよw
    公式sns数えてもわかる

    67
  8. 815.匿名 :2024/07/22 (月)09:32
    >>813

    グクは利用されてるよね

    115
  9. 816.匿名 :2024/07/22 (月)09:33
    >>814

    インスタの投稿も多いね〜羨ましい〜w

    46
    1
  10. 817.匿名 :2024/07/22 (月)09:33

    今日ジョングクさんが寝るとき寒くないように僕がぎゅっとしててあげるね

    1
    154
  11. 818.匿名 :2024/07/22 (月)09:33

    ハイブのグミ推しの気合を感じるね字幕での願望が凄い昨日のテテのタイミングはベストだね流石テテ最高だと思う
    ハイブがテテを嫌うのもわかるテテの方が賢いんだよ聡明なんだねハイブのいう事をただ聞く子じゃないんだよちゃんと分別があるから確信するよテテの優しさと強さを改めて感じたジミンはこれから旅コンテンツ出るのに浮上しないかもって昨日保険かけてたから来ないんだろう作品として見てねで丸投げ感凄いな

    165
    1
  12. 819.匿名 :2024/07/22 (月)09:33
    >>809

    ウガ森のときはソジュンさんがまとめて注文してくれたんだっけ
    二番煎じにしか見えないしちょっと失礼だよね

    112
  13. 820.匿名 :2024/07/22 (月)09:34
    >>813

    はいはいもう諦めてね

    42
  14. 821.匿名 :2024/07/22 (月)09:34
    >>805

    私も初見そうかと思ったけど胸ポッケが違うかも

    17
  15. 822.匿名 :2024/07/22 (月)09:34
    >>807

    これ実装してほしいな
    やってんのニュジくらいか

    32
  16. 823.匿名 :2024/07/22 (月)09:34

    ティーザー見てないんだけどタイムラインに流れてきたのを一瞬見ただけで拒否反応がすごい
    自分でも驚いてるここまで嫌悪してしまうようになったんだなって
    グクのドキュメントの事を思って生きる

    134
    2
  17. 824.匿名 :2024/07/22 (月)09:34

    通知切ってるから旅のティザー今ここで知った
    まさかジミンがまたキモい絡みしたの…?
    怖くてX開けれない…
    なんでこんな仕打ち受けなきゃならないんだろう
    普通に除隊待ちたいだけなのに

    128
    2
  18. 825.匿名 :2024/07/22 (月)09:35
    >>733

    何回も見たけど
    仲良し兄弟みたいな感じだったよ

    4
    130
  19. 826.匿名 :2024/07/22 (月)09:35
    >>821

    あれもう販売してないから違うんじゃないかな
    韓国にはあるのかもしれないけど

    27
    1
  20. 827.匿名 :2024/07/22 (月)09:35

    グクのタグ付け欄の旅コンテンツ30分で30個もないんだけど間違いなくブロックしてるよねこれ

    98
    1
  21. 828.匿名 :2024/07/22 (月)09:35

    ページ変わったので貼っておきます。

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
    しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
    ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
    ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
    他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
    ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。

    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    79
  22. 829.匿名 :2024/07/22 (月)09:35
    >>741

    グクが返り討ちにしてますように

    86
    2
  23. 830.匿名 :2024/07/22 (月)09:36
    >>817

    ごめんセクハラに見えてしまったよ

    123
    1
  24. 831.匿名 :2024/07/22 (月)09:36
    >>795

    ハワイの上書きのための前倒し?
    活動家黙らすための火消し?
    どちらでもいいけど、活動家の気をそらすにはよいタイミングだと思う

    35
  25. 832.匿名 :2024/07/22 (月)09:36
    >>799

    私もお昼マック食べて全snsに投稿するー!

    87
  26. 833.匿名 :2024/07/22 (月)09:37
    >>697

    むしろ他メンへの嫌味ではなく暴走する自ペンに呆れてるのかなって思ったわ
    優しく見えるようで拒絶

    80
  27. 834.匿名 :2024/07/22 (月)09:37
    >>810

    そういうことを平気でやる、そして容認するファンダムだからね
    ハイブはもちろんファンダムのクズなところ、他界隈に知ってもらいたい
    もはや一括りにされようがいいわ

    70
    1
  28. 835.匿名 :2024/07/22 (月)09:37
    >>819

    ソジュンさんセンスいいな
    ハイブは本当に失礼

    77
    1
  29. 836.匿名 :2024/07/22 (月)09:37
    >>831

    スケジュールにあったかどうか気になるけど
    めんどくさくて誰も調べに行かないの草

    62
  30. 837.匿名 :2024/07/22 (月)09:38
    >>830

    あれジミンが言ってるの?回したくないから静止画だけ見てたから画面がグクゆえグクのセリフかと思ってた。
    これ悪用されそう。

    3
    80
  31. 838.匿名 :2024/07/22 (月)09:38

    これXに大量にタグつけてデマでボイコット商品ってメンションしてる
    マックをも誹謗中傷してることになるよね

    89
  32. 839.匿名 :2024/07/22 (月)09:39
    >>837

    ジョングクさんが寒くないようにって出てるからジミンのセリフってわかるよキモい

    145
    2
  33. 840.匿名 :2024/07/22 (月)09:40

    なんでそんなキモいセリフが普通に出てくるのw

    125
    2
  34. 841.匿名 :2024/07/22 (月)09:40
    >>827

    グテのポール絵師も削除されてたからjikook限らずセクハラ色のものは削除されてはいる

    59
  35. 842.匿名 :2024/07/22 (月)09:40
    >>836

    一応載せとく
    あらためて思ったけど三ヶ月かけてるの長すぎだろ

    79
  36. 843.匿名 :2024/07/22 (月)09:40
    >>817

    グミシパの二次創作でも見せられてるんか?

    83
  37. 844.匿名 :2024/07/22 (月)09:40
    >>828

    昨日スキズペンさんも疑ってる人がいるっていう話だったし
    他グルに記事広がれって思うわ。

    94
  38. 845.匿名 :2024/07/22 (月)09:41

    あの年齢であの台詞ちょっとどうなんだろって思っちゃうしいよいよ旅コンテンツ見るのミシパしかいなそう

    117
  39. 846.匿名 :2024/07/22 (月)09:41
    >>819

    知らなかったー
    パジャマとジャージのほかに色んな必需品が可愛い籠にセットになってたね
    テテが用意したと思ってた

    90
  40. 847.匿名 :2024/07/22 (月)09:41
    >>817

    これグミシパの妄想文じゃないの?
    本当に言ってたら引く

    111
  41. 848.匿名 :2024/07/22 (月)09:42
    >>838

    なるよ!日本マクドナルドでも良いからすぐ送って欲しい

    77
  42. 849.匿名 :2024/07/22 (月)09:42

    エムカ、スキズに負けてるね

    50
  43. 850.匿名 :2024/07/22 (月)09:42
    >>828

    これのことだよね

    60
  44. 851.匿名 :2024/07/22 (月)09:42
    >>836

    思った誰も知らないし調べないし
    そのくらいの感じで良いと思うよ
    私は完全スルーしてグクプロ垢見て通報するよ

    80
  45. 852.匿名 :2024/07/22 (月)09:42
    >>850

    もう一つ

    53
  46. 853.匿名 :2024/07/22 (月)09:43

    やっぱジミンの軍人だから~っていうのはその場限りの凌ぎだったのかな
    とにかく来ない理由付けしたかったんだろうね
    本当に軍人ということに対する心構えがあるならこんな気持ち悪いケミ売りしない

    118
    4
  47. 854.匿名 :2024/07/22 (月)09:43
    >>848

    リプが大量すぎる

    14
  48. 855.匿名 :2024/07/22 (月)09:43

    レインボーキティさんいた

    5
    32
  49. 856.匿名 :2024/07/22 (月)09:44
    >>818

    テテ投稿の翌日にティーザー投稿
    このティーザーをこのタイミングで観ていいなとなるアミいるの
    プロモどころか旅コンテンツへの拒絶感を深めてる気がするのは私だけかな

    135
  50. 857.匿名 :2024/07/22 (月)09:44
    >>855

    コレはどちら?

    8
  51. 858.匿名 :2024/07/22 (月)09:45
    >>847

    さっき公開されたティザー初っ端のジミンのセリフだよ
    whoがバックで流れてるから余計に…
    その後クルーザーの上で寝転ぶグクをハグしてるジミンのシーンが入る

    111
    2
  52. 859.匿名 :2024/07/22 (月)09:45

    テテペン的にはボイコット企業のDisneyからジクッカーが泣いて喜ぶティーザーが投下されてとても嬉しい

    46
    4
  53. 860.匿名 :2024/07/22 (月)09:46
    >>858

    頑張って編集してもグクからジミンはないのかな

    52
  54. 861.匿名 :2024/07/22 (月)09:46
    >>769

    フォロワー数の変動なんてジミンペン気にしてねーよ
    ジミンのフォロワー数のことを毎日グチグチ言ってたからブーメラン喰らっただけやろ
    アホか

    1
    131
  55. 862.匿名 :2024/07/22 (月)09:46
    >>857

    テテのヘアスタイリストさんが昨日UPしたインスタから

    64
    2
  56. 863.匿名 :2024/07/22 (月)09:47

    海外アミが訴えてたけどSpotifyでThis is SUGAが無いの何でだろう… This is Agust Dはあるのに

    24
    1
  57. 864.匿名 :2024/07/22 (月)09:47
    >>857

    ムジンがテテのハワイ写真集で使った赤いハートの風船買いに行ったっぽい投稿のキリトリ

    71
    1
  58. 865.匿名 :2024/07/22 (月)09:47
    >>861

    そんなにイライラしないでよ
    ティーザー満足できなかったのか

    70
    1
  59. 866.匿名 :2024/07/22 (月)09:47
    >>817

    ただただ気持ち悪い

    102
    2
  60. 867.匿名 :2024/07/22 (月)09:48
    >>861

    今までジミンのフォロワー気にしてなかったけどこれから気にしておくわ

    60
  61. 868.匿名 :2024/07/22 (月)09:48
    >>859

    Disneyボイコットしないとね

    77
  62. 869.匿名 :2024/07/22 (月)09:48
    >>825

    ディズニー見るなら、テテへの理不尽な批判について一つでも反論をポストしてね?

    申し訳ないが、ここもスルーしてディズニー見るなら集団アンチから見て見ぬ振りの加害者集団だよね ジミンペン

    スルー決め込むだけで同ペンに集団アンチされる他メンを無視するなら、オルペンと言ったり、他ペンにジミンも応援してって二度と言わない覚悟でいてほしい

    今回の件、そのくらいキレてます
    あんなにテテたたかれた翌朝にしれっとディズニー見てんの?
    誰がマクドナルドでテテ叩いてる首謀者かわかってる?

    ほんとにジミンペンおかしいよ

    152
  63. 870.匿名 :2024/07/22 (月)09:48

    BBQの時にグクが着てるカニTシャツ可愛い

    36
  64. 871.匿名 :2024/07/22 (月)09:48

    海外グク大手が昨日のテテとの画像は切り抜いてないのにティザーのジミンは切り抜いてるしグクペンから旅コンテンツはほんと歓迎されてないんだな

    118
  65. 872.匿名 :2024/07/22 (月)09:48
    >>712

    思ってもジミンペン以外は行動に移さないから結局ジミンペンの思うがまま

    5
    50
  66. 873.匿名 :2024/07/22 (月)09:48
    >>863

    同じでは

    3
    4
  67. 874.匿名 :2024/07/22 (月)09:49
    >>858

    同伴入隊中に出すコンテンツでこれか
    やばくない?
    もう事務所と企画者の感覚が分からない

    132
  68. 875.匿名 :2024/07/22 (月)09:49
    >>856

    テテの投稿見たあと余計にビジネス旅コンテンツだなと思う
    でもグミシパはそんなの関係ないからね
    2人が画角に納まってたら嬉しいわけだから

    107
  69. 876.匿名 :2024/07/22 (月)09:50
    >>842

    長いのも良し悪しだよ注目される期間が長い分良くない事が起こってもいつまでも言われちゃうからね

    41
  70. 877.匿名 :2024/07/22 (月)09:50

    グク寝転んでクルーザーから夕日撮ろうとしてるのになんで後ろから抱き着くのw
    手元ブレるわ

    101
  71. 878.匿名 :2024/07/22 (月)09:50
    >>875

    でも内心は心穏やかではなさそう
    すでに八つ当たりに来てるし

    67
  72. 879.匿名 :2024/07/22 (月)09:50
    >>813

    すごいね
    ジミンも事務所も
    売れる為ならグクを利用するって
    無だったけど
    違う感情だわ

    127
  73. 880.匿名 :2024/07/22 (月)09:50
    >>874

    カメラが指示してハグさせるわけだからジミンに罪はない

    2
    119
  74. 881.匿名 :2024/07/22 (月)09:50
    >>844

    同日カムバだしスミン弱いからって頑張ってるあの人界隈にこの話伝わってないなら、ぱるはジミンアンチばっかって泣きついてる取り巻きの招待お察しだよね

    14
    1
  75. 882.匿名 :2024/07/22 (月)09:51
    >>845

    まだキラキラ若い時期のグループでもないのにちょっと衝撃
    若い頃は可愛い系でいけたけど年齢と共に段々痛くなってくる人達いるよねそれ既視感
    ジミンだからとかじゃなくて例えば今もう30代に突入する10年以上のベテランのアイドルが未だに腐女子が喜びそうなこと言ってベタベタしてたら引くわ

    87
  76. 883.匿名 :2024/07/22 (月)09:51

    今ここにティーザーの話しにきてるのミシパじゃない?内容知りたくないので他板行って欲しい。

    50
    2
  77. 884.匿名 :2024/07/22 (月)09:51
    >>860

    もうセクハラに見えてきた

    73
  78. 885.匿名 :2024/07/22 (月)09:52
    >>881

    内容は同意なんだけど
    変換ミス多くない?

    13
  79. 886.匿名 :2024/07/22 (月)09:52
    >>873

    Agust Dは個人で活動する時の名義、SUGAは楽曲提供の時などBTSのSUGAとしての活動で使うよ

    同じでは無いよ

    26
  80. 887.匿名 :2024/07/22 (月)09:52

    怒られるかもしれないけど
    グクにハグしたりナデナデしたりは大型犬可愛がる微笑ましい感じにも見えてるよ

    125
  81. 888.匿名 :2024/07/22 (月)09:52
    >>880

    じみん誰にでもベターってするもんね

    4
    70
  82. 889.匿名 :2024/07/22 (月)09:53
    >>871

    今日のハグとか観たら余計に嫌なきぶだよね
    ただ気持ち悪い

    63
    1
  83. 890.匿名 :2024/07/22 (月)09:53
    >>888

    でもそれが可愛く見える年齢はとっくに過ぎてない?

    70
  84. 891.匿名 :2024/07/22 (月)09:53

    これをジミンとかがアミのためにとか思ってたら悪いけど嫌だなー
    もうはっきりとグミシパのために、でいいやん、ここまできたらさ
    シパをアミでひとまとめにしてほしくないよ

    90
  85. 892.匿名 :2024/07/22 (月)09:54
    >>858

    ごめん気持ち悪い。これ下げになるのかな?軍人だから気をつけて欲しかったわ

    119
    2
  86. 893.匿名 :2024/07/22 (月)09:54
    >>888

    若い頃ならまだ許される
    だんだんそれがセクハラになる年代ぞ30代って

    62
  87. 894.匿名 :2024/07/22 (月)09:54

    teaserに夢中になってしばらくテテアンチ落ち着くといいけどそうならないのがアイツら
    グクペンもきついね

    しかし予告いつやるかは決まってただろうけど昨日の後だと茶番すぎて笑える

    103
  88. 895.匿名 :2024/07/22 (月)09:54
    >>887

    見える人見えない人がいるだろうが、jikookerの妄想投稿があるから爽やかに見えない人がどんどん増えてしまうね

    42
  89. 896.匿名 :2024/07/22 (月)09:54
    >>861

    あっそう
    なら良かった
    今日からジミンのインスタのフォローを
    我慢していたグクペンがさすがに外すと思うからさ

    73
  90. 897.匿名 :2024/07/22 (月)09:54
    >>887

    単語選びの気持ち悪さと加齢臭が
    ミシパのそれ

    53
  91. 898.匿名 :2024/07/22 (月)09:54

    ティザー出るたびに見る気が失せるコンテンツだな

    90
  92. 899.匿名 :2024/07/22 (月)09:55

    シパに怒る人はディズニー見てることを問題にするといいよ

    グミシパがポテトでテテ批判しまくってたからさ

    ディズニーは最近もパレスチナのTシャツ着てる人をランドに入場させないようにしたり、先鋭的にイスラエル支援してるよ

    マレーシアのマクドナルドがパレスチナ支援を行うことを許可するマクドナルドとは全く違う

    70
    1
  93. 900.匿名 :2024/07/22 (月)09:56

    がっかりである

    36
  94. 901.匿名 :2024/07/22 (月)09:57
    >>860

    あったよー
    ハーレーの後に乗ってるジミンに下の方熱いからって注意してあげてた
    ジミンはもうすでに火傷したって言ってたけどw

    1
    85
  95. 902.匿名 :2024/07/22 (月)09:57
    >>894

    いや本当だよ。笑わせにきてる?ってくらい矛盾してないか

    79
  96. 903.匿名 :2024/07/22 (月)09:57
    >>888

    やり方が違う
    ホビとかテテには抱きつくだけだけど
    グクにはその後顔近づけたりネットリした目でみたりワザとシナをつくってカメラ見る
    これを面白いと思えなくなるくらい
    しつこくやりすぎ

    144
    2
  97. 904.匿名 :2024/07/22 (月)09:58
    >>874

    結局それだけグミシパのいう2人は…っていう事は全くないから出来る事なんじゃない?
    ないから入隊中でもできるんだよ。

    32
  98. 905.匿名 :2024/07/22 (月)09:58
    >>901

    これだけ聞くとコントみたいだな

    70
    2
  99. 906.匿名 :2024/07/22 (月)09:58
    >>901

    ちょっとおもしろくて草
    この二人ギャグ路線でいくとおもしろくて良い
    何でもシパ目線にする人たちが邪魔

    73
    1
  100. 907.匿名 :2024/07/22 (月)09:58
    >>901

    いや、それは人として普通のことであってベタベタ絡むとかそういうのじゃなくない?

    84
    1