アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 706.匿名 :2024/07/22 (月)08:44
    >>703

    事務所とジミンペンの共倒れでいいと思う

    96
    1
  2. 707.匿名 :2024/07/22 (月)08:45
    >>696

    これが明るみになれば形勢が逆転するね
    今までヘイトを受けていたメンバーたちは不正に関係ないことの証拠になる
    ハイブに守られていると調子に乗っていた側だけが外部から糾弾される

    138
    1
  3. 708.匿名 :2024/07/22 (月)08:45
    >>578

    作られたものは虚構でしかなくそこに愛がなければむしろ記憶から消えていく
    事務所の偏重に大きく影響されるならばジミンはとっくにグル内人気No1になってるよ

    67
    1
  4. 709.匿名 :2024/07/22 (月)08:46
    >>672

    これはメン下げと補職(兵役)自体への中傷になるよ

    25
    5
  5. 710.匿名 :2024/07/22 (月)08:46
    >>436

    みんなって誰?やっぱそっちは組織なんだね。

    55
    2
  6. 711.匿名 :2024/07/22 (月)08:48
    >>705

    ジミンペンの相手は事務所がしてくれるから安心だよね
    入隊前と同じようにジミンはのんびりスマホ触ってゲームとか動画とか見て過ごしてて欲しい

    7
    32
  7. 712.匿名 :2024/07/22 (月)08:48
    >>625

    偽オルペンがマックに便乗してインスタフォロー外せってポストしてるからね
    だったらディズニーコンテンツ出るメンバーも外せって言えよと思う

    151
    2
  8. 713.匿名 :2024/07/22 (月)08:49
    >>707

    明るみにするために動くアミがいるのかな

    4
    2
  9. 714.匿名 :2024/07/22 (月)08:50
    >>712

    その垢 マクドナルドへの誹謗中傷だね

    78
  10. 715.匿名 :2024/07/22 (月)08:51
    >>713

    別にアミじゃなくてもいいんじゃない?

    27
  11. 716.匿名 :2024/07/22 (月)08:52

    ページ変わったからねー

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
    しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
    ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
    ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
    他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
    ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。

    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    76
    1
  12. 717.匿名 :2024/07/22 (月)08:53

    641です
    マクドナルド本社サイトから問い合わせにメール送ってみた
    受理番号がメールで送られて来たので進展あったらまた報告します

    127
  13. 718.匿名 :2024/07/22 (月)08:53
    >>712

    テテのフォロー外してもらっていいんじゃない。
    その代わり今回外した人は二度とフォローしないで欲しい。
    テテの事を好きな人だけ残って欲しい。

    159
  14. 719.匿名 :2024/07/22 (月)08:54
    >>712

    今暴れてるって事は中身グミシパなのかな?
    今暴れる理由あるのってグミシパだけだよね?

    64
  15. 720.匿名 :2024/07/22 (月)08:55
    >>716

    このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。
    (コピペ)

    72
  16. 721.匿名 :2024/07/22 (月)08:55

    デバクとかpannpopとかゴミ引用ばっかだなここ

    1
    85
  17. 722.匿名 :2024/07/22 (月)08:57
    >>455

    やっぱり社内にジミンアクゲがいるね
    まだいるのか

    ジミン自身はわざとじゃなくても、前から準備していた昨日の投稿のタイミングをスタッフが指示した可能性もあるな
    マクドナルドも一斉にたたきだしたタイミングからして、怪しい

    Spotifyがおかしいって外部もざわざわし出してたからアミが気づく前に火消しという可能性もなくもないよ

    108
  18. 723.匿名 :2024/07/22 (月)08:57

    アメリカはSより小さいポテトがあるんだね
    アメリカン=ビッグなイメージだった
    小さい箱も可愛い
    それをアミに見せたくなったテテも可愛い

    149
  19. 724.匿名 :2024/07/22 (月)08:59
    >>721

    昨日からテテへの誹謗中傷すごいよね
    理由は分かりやすいけど
    ほんとゴミばっか

    114
  20. 725.匿名 :2024/07/22 (月)08:59
    >>717

    ありがとうございます。助かります!

    28
  21. 726.匿名 :2024/07/22 (月)09:00
    >>723

    子供サイズのセット?みたいよ

    44
  22. 727.匿名 :2024/07/22 (月)09:00
    >>722

    テテがインスタにマックのポテトあげたのも偶然じゃないってこと?
    そんなことあるかな

    7
    13
  23. 728.匿名 :2024/07/22 (月)09:01
    >>711

    私はジミンは仲間の仲の良い人や仲の良くない人とも人間関係揉まれたほうが良かったと思うよ
    PX兵でもそういう機会もあるとは思うけどね
    段々変わってきちゃったなと思ってる

    47
    2
  24. 729.匿名 :2024/07/22 (月)09:02
    >>727

    テテはたまたまあのタイミングだと思うよ
    テテは左右されない

    115
  25. 730.匿名 :2024/07/22 (月)09:03
    >>723

    そうなの!私もそれ思ってた!
    小さいポテトかわいいよね

    80
  26. 731.匿名 :2024/07/22 (月)09:03
    >>726

    テテハッピーセット頼んだのかな?
    おもちゃなんだったんだろ

    56
  27. 732.匿名 :2024/07/22 (月)09:04
    >>722

    Spotify問題あの記事をどこかに送るとしたらどこがいいだろ

    32
  28. 733.匿名 :2024/07/22 (月)09:05

    Disney+ティーザー開始5秒で閉じたわ
    気持ち悪い

    113
    3
  29. 734.匿名 :2024/07/22 (月)09:05

    旅コンテンツのティーザー来たけど、マジで昨日テテがインスタにハワイの事載せてくれて良かった
    あれがないとグミシパがどんな暴れ方したかわからん

    143
  30. 735.匿名 :2024/07/22 (月)09:06
    >>682

    思慮深いなら保険料も未払いしないし
    酔ってデコピンされないし
    女優さんにマスターからのプレゼント着せてインスタのせたりさせない

    120
  31. 736.匿名 :2024/07/22 (月)09:07

    書き込み見ただけで悪い意味でやばそうなことが伝わった
    会社と企画者正気か

    98
  32. 737.匿名 :2024/07/22 (月)09:07

    いまだにスカイダイビングの装備だと思ったらグクの私服だった事実から抜け出せない

    117
  33. 738.匿名 :2024/07/22 (月)09:07
    >>487

    深く考えてないなら、こういうことだよね
    どちらにしてもグミシパのいうジミンちゃんは虚像だよ

    56
  34. 739.匿名 :2024/07/22 (月)09:08

    Disneyにも声をあげてくれるかな?活動家は

    79
    1
  35. 740.匿名 :2024/07/22 (月)09:08

    旅コンテンツ、デビューしたてのグルみたいな事させられててグクもジミンも可哀想やな
    事務所って何考えてるの

    96
  36. 741.匿名 :2024/07/22 (月)09:08
    >>736

    2人だけの感性でとか、ジミンがグクに抱きしめて眠ってあげるとか言っててキモかったよ

    119
  37. 742.匿名 :2024/07/22 (月)09:08

    なんか本当にタイミング的にテテはグクのためにあのタイミングでハワイのこと教えてくれたのかと思ってしまう
    グクがジクッカーの事嫌ってるのは明らかだし、テテはいつもグクのこと守ってくれる
    自らが矢面に立って、批判されるのを恐れずにってなかなかできる事じゃないよ

    165
    2
  38. 743.匿名 :2024/07/22 (月)09:08

    訂正をされてる下でまだ抗議をする人を見てる

    ペンの庇いでもなくキチンと記事を引用してる訂正の記事を見ないようにしてる人
    それを無視して続ける人
    オルペンを名乗る人
    誰が簡単に情報を選別せず簡単に批判をするのか
    通報で色んな人を見てる

    でも今回は誰が守ってくれるのか見ようと思う

    83
  39. 744.匿名 :2024/07/22 (月)09:09
    >>627

    昨日私はこれXで見かけて、ちゃんと本物か自分の目で確かめてRTもしました
    パパゴだけど和訳はこれです

    102
  40. 745.匿名 :2024/07/22 (月)09:09
    >>742

    朝九時からティーザー流すことあったっけ?笑

    88
  41. 746.匿名 :2024/07/22 (月)09:10
    >>723

    否定派も肯定派も外野が色々騒ぐけど単にテヒョンは小さくて可愛いポテトを撮ってアミに見せてくれただけだと思う
    ありがとうだよ

    100
  42. 747.匿名 :2024/07/22 (月)09:10
    >>726

    え、可愛い

    52
  43. 748.匿名 :2024/07/22 (月)09:10

    お知らせ切ってるからティーザー来てる事知らんかった。
    皆お知らせ切るといいよ。気持ち悪くなるし最初から見ないほうがまし。

    74
  44. 750.匿名 :2024/07/22 (月)09:11
    >>740

    ジミンはやりたかったんでしょうよ
    あのパジャマ既視感あるわ

    124
  45. 751.匿名 :2024/07/22 (月)09:11

    どんなキモイ編集されてもプラベのグクのことが知れた喜びのほうが大きいもんね
    本当にテテに感謝

    146
  46. 752.匿名 :2024/07/22 (月)09:11

    PX兵って韓国人の人が兵役でオススメの楽な業務として紹介してたんだけどジミンはろくにSNSにも来られないほど大変なの?

    81
    1
  47. 753.匿名 :2024/07/22 (月)09:11

    マック食べてDisney+契約しながらマックをインスタにあげたメンバーを叩く
    そんなあたおかおばさんばかりのファンダムと今後は紹介したらいいね

    105
  48. 754.匿名 :2024/07/22 (月)09:12

    旅コンテンツ、広報・編集・記事に気持ち悪さがあるね

    98
  49. 755.匿名 :2024/07/22 (月)09:12
    >>751

    そうだね
    昨日のテテの投稿は大きかったね

    112
  50. 756.匿名 :2024/07/22 (月)09:12
    >>732

    やっぱビルボードかな
    さっき誰かがHybe敵対企業に送ったらとあったけどSMとかになるのかな

    41
  51. 757.匿名 :2024/07/22 (月)09:13
    >>750

    パジャマ歯磨き…ウガの真似
    会社アホすぎる
    雪の塊グクからジミンにプレゼントさせたのかな

    141
  52. 758.匿名 :2024/07/22 (月)09:13
    >>732

    とりあえず他グルにも知って欲しいよね

    56
  53. 759.匿名 :2024/07/22 (月)09:13
    >>561

    テテについては令嬢からずっとそう
    言いがかり、デマとわかってもしつこくやる

    110
  54. 760.匿名 :2024/07/22 (月)09:13

    いつものカメラ前のやかましい二人やん
    鬱陶しいくらいベタベタする兄貴分と弟
    ケポ知らない人見たらなんかごめんね思った
    No thank youってリポストしてる人いたね

    81
  55. 761.匿名 :2024/07/22 (月)09:13
    >>757

    めっちゃパクリだよね笑

    113
  56. 762.匿名 :2024/07/22 (月)09:13
    >>740

    アラサーでやられてもねただ気持ち悪い

    79
    1
  57. 763.匿名 :2024/07/22 (月)09:14

    私はテテが好きだからフォロワーが減るのは気になる。でもテテは間違ってないよ。と言ってあげたい。フォロワーが増えない事、ジミンペンは気にならないとか平気で言うけどただの強がりにしか見えない。強がってる限りフォロワー増えなそう。

    88
  58. 764.匿名 :2024/07/22 (月)09:14
    >>727

    ジミンの投稿はポテト投稿なくてもテテ他への嫌味になるから少し炎上するのは予測できるけど、
    今回のはホントタイミングだと思う
    事務所も企業からむからすぐ注意文載せたし

    65
  59. 765.匿名 :2024/07/22 (月)09:14

    今ここの荒らしもこぞってティーザー見に行ってんだろうね
    で、昨日のグテハワイにどう対抗するかって話し合ってそうだ

    84
  60. 766.匿名 :2024/07/22 (月)09:15
    >>757

    他にやる事ないんかw

    53
  61. 767.匿名 :2024/07/22 (月)09:16
    >>458

    jikookerと偽りオルペンが皆でフォロー外そうってツイートしてたからね
    海外はそんなんにいいねたくさんついてたけどディズニーとか他のことではそんな抗議してなかったんだから偽善者だよテテの場合下げる理由を探されて何でもかんでも叩かれるもうファンダムと離れたほうがテテは幸せだと思うぐらいなとこまできてると思う
    テテのときだけ異常だよ

    117
    1
  62. 768.匿名 :2024/07/22 (月)09:16

    ガチで会社にグミシパいるだろこれ

    119
    1
  63. 769.匿名 :2024/07/22 (月)09:16
    >>763

    ジミンペンがジミンのフォロワー気にしないならテヒョンのフォロワーこそ気にすんなと思うわ

    75
  64. 770.匿名 :2024/07/22 (月)09:16

    ジミンアクゲスタッフ、結局辞めてないじゃん

    101
  65. 771.匿名 :2024/07/22 (月)09:16
    >>765

    でも結局仕事だからね。

    38
    2
  66. 772.匿名 :2024/07/22 (月)09:17

    おはよう
    遡ってないけど
    もちろん
    今日は朝マックするやん
    あみちゃんたちマックポテト食べよ

    待って朝ポテトないね
    待つわ

    90
    2
  67. 773.匿名 :2024/07/22 (月)09:17
    >>763

    気になるというか、テテが悪くないことでそうやって影響出ることに腹が立つよ
    今回のことは理由が明白だから数字が減ったことを気にするとかはない
    ただ、理由もなく減り続けてる、増えないというほうが気にはなるかな

    59
  68. 774.匿名 :2024/07/22 (月)09:17
    >>768

    いるからbombもメモリズもひどいんだよ

    85
  69. 775.匿名 :2024/07/22 (月)09:18
    >>752

    大変だからこないわけではないでしょ
    定時〜定時の今はグル活中より暇かと
    一番忙しい時期に海外から知人に未公開映像も送れてたよね やる気の問題

    55
  70. 776.匿名 :2024/07/22 (月)09:18
    >>745

    ないなw
    ハワイ薄めるのに事務所必死過ぎる
    グクタグだけでも相当広がってたしもう何をしてもグクもテテもハワイ楽しそうだったねは変わらない

    122
    1
  71. 777.匿名 :2024/07/22 (月)09:18

    今よりもっと叩き方がえぐかった2018年頃のDCでしか使われていないDC語である민뚱기をバンタンボムのルーレットにジミンが書いた事でジミンがDC民だった事がバレたから数字操作が解明されたら大変なことになるかもね

    90
  72. 778.匿名 :2024/07/22 (月)09:18
    >>772

    マックしばらく行ってなかったけど行くわ
    ポテト食べたいフルーリーも

    83
  73. 779.匿名 :2024/07/22 (月)09:18

    旅コンテンツのひどい編集、兵務庁にも通報するわ

    106
  74. 780.匿名 :2024/07/22 (月)09:18
    >>763

    気持ちはわかるけど自分でよく調べもせずテテが悪いと決めつけてフォロワー解除するような人たちは離れていいと思うよ
    テテに必要のない人たちだと思う
    テテならまたすぐ増えるだろうし気にすることないよ

    132
  75. 781.匿名 :2024/07/22 (月)09:19
    >>737

    以前もハワイアミがメンバーみても自重してくれて感謝してたけど
    あの服装のグクがハワイにいて気づいたアミさんも多いだろうにそれでもグクがハワイにいたって今までリークされなかったのハワイアミさんすごい

    127
    1
  76. 782.匿名 :2024/07/22 (月)09:19

    こんなところにこないで旅コンテンツ楽しみにしてればいいのに結局心の中ではグテのプラベが心底羨ましくてテヒョンアンチせずにはいられないのアミどころか人として終わってる

    70
    1
  77. 783.匿名 :2024/07/22 (月)09:19
    >>777

    知らなかった
    それ詳しく知りたい

    77
  78. 784.匿名 :2024/07/22 (月)09:19

    ティーザー見てないからどんなんかしらんけど、結局仕事は仕事だし
    テヒョンの呼びかけで即約9時間の距離飛んでくエピからしたら鼻で笑われるレベルだと思う

    107
  79. 786.匿名 :2024/07/22 (月)09:20
    >>779

    私もするわ
    意図が気持ち悪すぎる

    79
  80. 787.匿名 :2024/07/22 (月)09:20
    >>772

    私もう朝マックして来たよーハッシュドポテトだけど
    絶対騒いでる人達マック食べるだろ

    77
    1
  81. 788.匿名 :2024/07/22 (月)09:20
    >>772

    明後日からハワイコラボ始まるからそうしたら毎日のように行く予定

    93
  82. 789.匿名 :2024/07/22 (月)09:20
    >>765

    普通にケミで沸くしかないんじゃない?
    これでガチとかセクハラしたら、流石に恥ずかしいと思うよ。いや、普通の神経なら出来ないでしょ、笑い者やん

    72
  83. 790.匿名 :2024/07/22 (月)09:21
    >>778

    私もマックがこんな表明してると思わなかった。
    フリーガザのTシャツをきた人を入園拒否して問題になった夢の国とは大違い。
    マックに行こうと思うし、もう一度ガザの子供に募金しようと思う

    92
    1
  84. 791.匿名 :2024/07/22 (月)09:21
    >>747

    アメリカのテテペン、あのポテト買って一斉にSNSにあげて欲しいな

    98
  85. 792.匿名 :2024/07/22 (月)09:22

    お昼マックにしよーっと

    68
  86. 793.匿名 :2024/07/22 (月)09:22
    >>789

    ガチとか言ってない1番の仲良しなのは間違いないとか言ってたけどそれももう使えないよね
    プラベ見ちゃった訳だし

    89
  87. 794.匿名 :2024/07/22 (月)09:23
    >>791

    本国テテペンのポテト美味しそうに食べてるポスト見てほっこりした

    110
  88. 795.匿名 :2024/07/22 (月)09:23

    今日のティザーってスケジュールにあったの?

    8
  89. 796.匿名 :2024/07/22 (月)09:24
    >>777

    今ぐぐってみるけどよければ詳しくお願いしたい

    38
  90. 797.匿名 :2024/07/22 (月)09:25
    >>770

    ハイブの中はずーっと汚いまま
    上があれだもん

    61
  91. 798.匿名 :2024/07/22 (月)09:25
    >>745

    テテの投稿とタイムラグが短いからグクのタグ付け欄比較しやすいかもね

    40
  92. 799.匿名 :2024/07/22 (月)09:25

    マックポテト食べてウィバ投稿します。

    78
  93. 800.匿名 :2024/07/22 (月)09:25

    テテのグクとのプラベ投稿にグミ陣営が焦ってるんだとしたら笑う

    133
  94. 801.匿名 :2024/07/22 (月)09:25
    >>777

    えジミンもDC民だったってこと?
    このエピソード初めて聞いた

    123
    1
  95. 802.匿名 :2024/07/22 (月)09:25
    >>693

    それと今回のジミンのウィバと何の関係あるの?
    個人的な話でしょ?ジミンのは
    そもそも経済活動してはいけないだけで
    インスタやウィバのような掲示板に浮上するのは禁止ではないよね
    それをテヒョンがインスタあげた日に軍人なので控えるみたいな事言ってるから
    この話の流れじゃん
    国とか国防省とかの話してないよ

    127
    1
  96. 803.匿名 :2024/07/22 (月)09:25

    旅ティザーのGBMがWHOから始まるとかちょっとあからさまじゃない?

    113
  97. 804.匿名 :2024/07/22 (月)09:26
    >>799

    いいね!自分も今日は難しいかもしれないけど近いうちにマック食べてWeに投稿するわ。

    82
  98. 805.匿名 :2024/07/22 (月)09:27

    グクのパジャマはウガ森でも着てた無印のイロチ?

    83
    2
  99. 806.匿名 :2024/07/22 (月)09:27
    >>803

    そうなんだねぇまぁそうかその流れのコンテンツだもんね

    42
  100. 807.匿名 :2024/07/22 (月)09:28

    昨日本当に直後にweverseで削除して投稿多かったけどテテをアイコンにしてる人も中にはいて、普段から擬態とかしてペンのフリしてるんだなと思った
    FC有料会員以外は投稿もLIVEも見れるだけとかに制限してほしい

    113