アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 504.匿名 :2024/07/22 (月)07:16
    >>501

    そういうこところ、ちゃんと自分があっていいよね
    騙されてフォロー外してる情弱とかも淘汰されるいい機会かもね

    132
    1
  2. 505.匿名 :2024/07/22 (月)07:16
    >>501

    1枚だけ消すことは出来ないけどね 

    10
    2
  3. 506.匿名 :2024/07/22 (月)07:16
    >>479

    元々低浮上なんだから言う必要がないよね。わざわざ言い訳するってことは周りが浮上してるのを知ってるから。みんなが来ないならそもそも言い訳する必要がない。しかもリリース日ならまだしもこのタイミングであの書き方されたら悪いけど悪意があると受け取ります

    164
    0
  4. 507.匿名 :2024/07/22 (月)07:17

    むしろこうやって情報アップデートできずにマクドナルド攻撃する輩に気付かせるための投稿かと思ってきたよ。声明出した後も勘違い集団に攻撃されてるみたいだし世界中のマクドナルドで真面目に働いてる人にはいい迷惑だからね。

    134
  5. 508.匿名 :2024/07/22 (月)07:17
    >>412

    Spotifyで喜べるの凄いな

    77
  6. 509.匿名 :2024/07/22 (月)07:17
    >>488

    浅くて悪気もなくそこまでの意図がないのかも
    ってこの言葉でジミンのこと何回フォローしてんだろ我々
    知らないはず気づいてないはず考えてないはず
    責めるアミが考えすぎとかばう人の出現

    118
  7. 510.匿名 :2024/07/22 (月)07:17
    >>474

    入隊が判明した時に4人の内3人からは何らかのアクションがあった
    敢えてのSNSしない選択だっただろうしその時はSNSを観なくても自覚してる部分はあったと思うよ
    ミシパやアクゲ達がそこをわざわざ強調してるポスト見るけど、書き方がなあ
    ジミンを褒めているようでむしろ低浮上の強調と受け取られかねないなって思う
    それこそジミンに伝わったら、自己嫌悪させてしまわないかな
    ただでさえ、特級戦士とか配属先の爆上げ虚偽デマ拡散広がってるしね

    ミシパやアクゲ達がジミンをどんどん追い込んでる気がする

    56
    2
  8. 511.匿名 :2024/07/22 (月)07:19
    >>487

    もう意味もなく書く立場じゃないんだよねジミンは合わせてもらう事やお世話してもらう事に慣れ過ぎてるんじゃないかなもう少し周りが見えた発言をしていれば印象ちがうのに

    83
    1
  9. 512.匿名 :2024/07/22 (月)07:20

    whoってUKのCDあったんだ

    12
  10. 513.匿名 :2024/07/22 (月)07:20

    狂ったようにboycott呼びかけてる垢の冷蔵庫にコーラが入っててボコボコにされてて草

    180
  11. 514.匿名 :2024/07/22 (月)07:21
    >>510

    前までは追い込まれて可哀想と思ってたけどもうペンと勝手にすればいいと思う。なんで言い訳に他メン巻き込むかな。言っとくけどテテペンじゃなくてもイラッとする投稿だったよ。ジミンアンチの極端に少ないファンダムは責めないから今後も変わらないだろうしね。

    151
  12. 515.匿名 :2024/07/22 (月)07:21
    >>505

    複数枚投稿後、一枚のみ消すことできるよ
    そういう機能がついたと思う

    33
  13. 516.匿名 :2024/07/22 (月)07:22
    >>513

    そんなのばっかりよ

    82
  14. 517.匿名 :2024/07/22 (月)07:22
    >>507

    正直私も知らなかったよ
    イスラエル側のイメージのままだったから知る機会をくれたテテに感謝

    153
  15. 518.匿名 :2024/07/22 (月)07:22
    >>507

    いろいろな考えがあるからの反響だろうけど、別企業で自推しが同じような状況になったとして同じ反応するのかなとはいつも思う
    脳直で反感を抱く他メンだと攻撃するんだろうけど、それは一方でその企業や関連企業自体にも攻撃してる事と同じ
    いつもの流れだけどブーメランやカルマは返ってくるよ

    84
  16. 519.匿名 :2024/07/22 (月)07:23
    >>455

    これ流したくてサポ大暴れしそうだな

    104
  17. 520.匿名 :2024/07/22 (月)07:23
    >>515

    じゃあ知らないのかもね

    0
    72
  18. 521.匿名 :2024/07/22 (月)07:24
    >>482

    何かあったときにとっさに出る言動がその人の本性だと思う

    115
  19. 522.匿名 :2024/07/22 (月)07:24
    >>516

    アクゲが格好のネタにエセボイコットしてるだけなんだよな
    嫉妬醜いわ

    86
  20. 523.匿名 :2024/07/22 (月)07:24
    >>420

    これ読んでほしいわ
    URL再掲
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    59
  21. 524.匿名 :2024/07/22 (月)07:25
    >>519

    自分もそれ思った
    記事を定期的に貼った方が良さそう
    翻訳も

    71
  22. 525.匿名 :2024/07/22 (月)07:25
    >>510

    それはもうジミンとジミンペンでその関係性を受け入れるしかない
    いやもう受け入れてるのか
    他ペンが口を出す事じゃないと今回のことで思った
    フォローや目眩しで他メンが巻き込まれたらその時は問題視して、それ以外はジミンとジミンペンでなんとかすりゃいいよね

    70
    0
  23. 526.匿名 :2024/07/22 (月)07:25
    >>517

    たしかに!
    勉強になったよ

    58
  24. 527.匿名 :2024/07/22 (月)07:25
    >>520

    そもそもマクドナルドは何も問題ない企業なんだけど?ボイコットされるようなことは何もない

    106
  25. 528.匿名 :2024/07/22 (月)07:26
    >>520

    ん?だから消してない事もテテの意思なのかもよ別に消す必要ないじゃん

    125
  26. 530.匿名 :2024/07/22 (月)07:28
    >>511

    いやいや

    師団長賞とかもらったときに
    「ジョングキもジョングキヒョンって後輩に慕われてます」みたいな事言ってグクペンから「は?」みたいな反応されていたし、とにかく余計な事を言うのがジミン

    131
    2
  27. 531.匿名 :2024/07/22 (月)07:28

    これ次にマックとコラボあっても呼ばれるのはテテだけだろうな。今攻撃してるペンの推しは呼ばれないよ。

    128
  28. 532.匿名 :2024/07/22 (月)07:29
    >>528

    ね。消す必要ないじゃんね。
    強いよテテは

    130
  29. 533.匿名 :2024/07/22 (月)07:29

    ジミンについてあれこれ言うのは止めないけど誹謗中傷にならないようには気をつけようね
    意見と批判は事実に基づいて

    70
    0
  30. 534.匿名 :2024/07/22 (月)07:29
    >>507

    だとしたらテヒョン賢すぎる

    アミはアップデート記事どんどん拡散してこ

    123
  31. 535.匿名 :2024/07/22 (月)07:30
    >>521

    確かにそうだよね

    テテの行動からは愛情を感じることが多いな
    現場に来られなかったアミに向けての愛情とか、自分が叩かれるかもしれないのにグクの3Dを好きだと言及したり
    グクペンとしては本当に嬉しかった

    147
  32. 536.匿名 :2024/07/22 (月)07:30
    >>514

    なんで言い訳に他メン巻き込むかな

    手紙だし口頭と違うからそうとしか書きようがないんだと思った
    軍人という割にはその事への言及も少ないし(アルバム自体は他で語ってたから詳細にいう事もないだろうけど)
    他メン比較ではなく軍人と書くことでペンが納得してくれないかなってふんわり構文な印象
    グクの名前を出した時と同じ、書けばアミが喜ぶんじゃないかなって感じ
    SNS浮上が多いメン(他グル含む)とそうじゃないメンのペンで受け取り方違うだろうね

    3
    80
  33. 537.匿名 :2024/07/22 (月)07:30
    >>530

    コープレの動画でもわかるようにそもそも思慮深い発言とかしないのにグミシパとジミンアクゲがそれ誰やねん?っていう天使ジミン作りあげてるから。

    123
  34. 538.匿名 :2024/07/22 (月)07:31
    >>534

    マックは周知してくれて逆に感謝だろうね

    131
  35. 539.匿名 :2024/07/22 (月)07:31

    テテが芋って何の話ー

    87
  36. 540.匿名 :2024/07/22 (月)07:32
    >>538

    マックにこういうこと起こってますって送ってこようかな。知っててもらうのも大事よね。

    109
  37. 541.匿名 :2024/07/22 (月)07:32
    >>537

    ミシパ達は知らないんじゃないの
    記憶力も曖昧っぽいし

    54
  38. 542.匿名 :2024/07/22 (月)07:33
    >>536

    軍人なのにシパが喜ぶコンテンツ出して同性愛セクハラ蔓延させてるのにその言い訳信じられる?

    114
  39. 543.匿名 :2024/07/22 (月)07:33

    グル活では見れなかった事がソロ活では見えてくるんだなと思うそれぞれの価値観も人柄も全てではないけど見えてくる今は限られた環境だからこそ余計にね

    79
  40. 544.匿名 :2024/07/22 (月)07:33
    >>539

    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    これ読んでみて

    41
  41. 545.匿名 :2024/07/22 (月)07:33
    >>531

    またバンタン全員でCMして今攻撃してる奴らを後悔させると思う

    61
  42. 546.匿名 :2024/07/22 (月)07:33
    >>530

    グクペンから「は?」
    この書き方ちょっとウケた

    80
  43. 547.匿名 :2024/07/22 (月)07:34
    >>538

    それそれ
    あと消さないテテ有難いだろうね

    81
  44. 548.匿名 :2024/07/22 (月)07:34
    >>540

    いいと思うよ

    36
  45. 549.匿名 :2024/07/22 (月)07:34
    >>536

    言った側が傷ついた側に「受けとり方が違うよね」とか言っちゃう無遠慮さが推しとペンが鑑って言われる所以なんだろうね。それ言っていいの逆だから。

    83
  46. 550.匿名 :2024/07/22 (月)07:35
    >>544

    これもっと拡散したいよね

    62
  47. 551.匿名 :2024/07/22 (月)07:35
    >>545

    今後バンタン全員CMなんてないと思うよ。もうとっくに個々のオファーじゃん。

    85
  48. 552.匿名 :2024/07/22 (月)07:35
    >>544

    違うーテテ芋の話が知りたいのー

    86
  49. 553.匿名 :2024/07/22 (月)07:37
    >>494

    さっきはあったよ

    9
  50. 554.匿名 :2024/07/22 (月)07:37

    明らかに知ってて聞いてる朝荒らし

    60
  51. 555.匿名 :2024/07/22 (月)07:37
    >>552

    テヒョンのはただの勘違いだから重要じゃないよ
    こっちの記事の方が重要

    80
  52. 556.匿名 :2024/07/22 (月)07:37
    >>552

    今知らないならあなたが知る必要のないことなんだよ

    67
  53. 557.匿名 :2024/07/22 (月)07:38
    >>545

    さんざん攻撃しといてマックに推しが使って貰えると思ってんの草。企業はいろんなこと見てるよ。

    109
  54. 558.匿名 :2024/07/22 (月)07:39
    >>552

    478.匿名 :2024/07/22 (月)07:04通報
    タエを教育しようとするならBTSは全員教育されるべきだ
     
    McDonald、Coca-Cola、Disney、Fred、scooter

    88
  55. 560.匿名 :2024/07/22 (月)07:39

    これについて話そうか

    88
    1
  56. 561.匿名 :2024/07/22 (月)07:39

    芋についてはわかっててわざとやめないのは誹謗中傷だからね
    いい加減にしないと相手会社から怒られるよ

    91
  57. 562.匿名 :2024/07/22 (月)07:40
    >>531

    今こそボラへなんだよねマックへというか関わる大事な人へテテは愛情の表し方が半端ない信じてるものに対しての行動が惜しみないんだよな

    102
  58. 563.匿名 :2024/07/22 (月)07:40
    >>560

    とりあえずビルボに経緯送ったらどうだろうか

    77
  59. 564.匿名 :2024/07/22 (月)07:41
    >>561

    多分そろそろがまんできずに自演で書き込むからそれをマックに通報する予定。

    93
  60. 565.匿名 :2024/07/22 (月)07:41
    >>552

    記事を翻訳したやつはっておくね。

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。

    しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。

    ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。

    ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。

    他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”

    ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。

    88
  61. 566.匿名 :2024/07/22 (月)07:41

    マックについて色々言う人はこれ読んでね

    105
  62. 567.匿名 :2024/07/22 (月)07:43
    >>552

    テテがポテト食べるときにケチャップ無くて悲しそうにしてる動画が上がったら
    ハインツ公式がもし私たちにできることがあれば知らせてくださいってつぶやいた

    126
  63. 568.匿名 :2024/07/22 (月)07:43

    ディズニーの方がよっぽど該当企業なのにね
    ボイコット呼びかけるなら平等にやれとしか思わない

    115
  64. 569.匿名 :2024/07/22 (月)07:44
    >>557

    攻撃してるのはバンタンメンじゃないし

    78
  65. 570.匿名 :2024/07/22 (月)07:45
    >>569

    厄介なファンを持ってるタレントは使わない

    99
  66. 571.匿名 :2024/07/22 (月)07:45
    >>569

    そういう言い訳企業には通用しないので。でも一応経緯も送ってこようと思う。しつこく攻撃してるアカウントと共に。

    81
  67. 572.匿名 :2024/07/22 (月)07:46
    >>564

    ポテト頼んだらケチャップ2つも付けてくれる太っ腹企業大好きよ

    56
  68. 573.匿名 :2024/07/22 (月)07:46
    >>536

    昨夜ここに「規則に沿って皆さん投稿してるけど僕は下手だから…」の一言添えるだけで印象が変わるって書かれてたよ
    芸能人なら諸先輩方が投稿してるのは知ってるでしょうにね

    120
  69. 574.匿名 :2024/07/22 (月)07:46
    >>570

    それだともうクラウドビールもムリそう?
    テテの件で凸った人らいたよね

    35
    4
  70. 575.匿名 :2024/07/22 (月)07:47
    >>563

    ライクレが突然チャートアウトはおかしすぎるよね
    ビルボも知ったほうがいいよね

    108
  71. 576.匿名 :2024/07/22 (月)07:47
    >>571

    それいいね、アカウント添えるの
    勘違いだと知らせてもやってるのは誹謗中傷だから

    69
  72. 577.匿名 :2024/07/22 (月)07:48
    >>569

    攻撃してるかどうかも判断材料だろうけど世間に誤解されてる時に真意は不明でも味方になってくれたアーティストの方がありがたい感情湧くでしょ。企業も人間だよ。

    81
  73. 578.匿名 :2024/07/22 (月)07:49
    >>543

    でも日が経つにつれ記憶は薄れその感情も消えてしまうよ
    事実は残ったとしても性善説というか結局は何もなかったかのようになる
    理性的なペンほど過去を口にしなくなり、横暴なペンほど過去を持ち出すから
    第三者的には声が大きいファンダムを持ってる方の意見を目にする様になる
    グル活時にはそれほどな感じになってるんじゃないかな
    むしろ事務所の偏重での取り上げられ方で作られたものを見るようになっていくだろうね

    2
    71
  74. 579.匿名 :2024/07/22 (月)07:49
    >>574

    ジミンは無理かな

    71
    1
  75. 580.匿名 :2024/07/22 (月)07:49

    軍人なのでSNSに気をつけてるならジミンは変態を引き寄せる旅コンテンツに関する投稿は一切できないはず
    ジミンのスマホで撮ったスノボのグクとのツーショも出しちゃダメだよ

    117
  76. 581.匿名 :2024/07/22 (月)07:49
    >>578

    願望いらんのよ。まず他メンくらいフォロワー増やしてからだよ。世間の反応鈍いのは気づいてるでしょ。

    61
  77. 582.匿名 :2024/07/22 (月)07:50
    >>578

    今のハイブの状況見てきてそんなこと思うのは楽観的すぎない?願望かな?

    50
  78. 583.匿名 :2024/07/22 (月)07:50

    軍人だから気をつけてるってジミンが言ってるんだから、サポやジミンアクゲも発言に気をつけなきゃいけないんじゃない?

    99
  79. 584.匿名 :2024/07/22 (月)07:51
    >>458

    今まで戦争の事なんて考えずにアイドル追っかけてマックで子供にハッピーセット買ってバカな話して暮らしてきた日本のおばさんが
    シオニストだとか戦争と平和について語るなって話だわ
    歴史も勉強せずに他国の争いに口出すんじゃないわ
    そもそもアイドルと戦争絡めてアンチするなんて日本韓国パレスチナイスラエル全部敵に回してんだけど
    そんなにマックのポテトが悪だっていうなら
    モスのポテト持ってガザ地区に支援に行け

    137
    1
  80. 585.匿名 :2024/07/22 (月)07:51
    >>579

    凸ったのジミンペンだったっけ?

    49
  81. 586.匿名 :2024/07/22 (月)07:51
    >>580

    どうせ広告もしないんじゃない?
    事務所がしてくれるからね

    軍人なのに変態を呼び寄せるコンテンツの放映、フォトブックやグッズの販売はいいの?ってまじで聞きたい

    89
  82. 587.匿名 :2024/07/22 (月)07:52
    >>567

    これマジな話なの?

    42
    0
  83. 588.匿名 :2024/07/22 (月)07:52
    >>577

    アンチが攻撃すればするほどマクドナルドのテテ評価は上がりそうではある。

    104
  84. 589.匿名 :2024/07/22 (月)07:52
    >>565

    よくわからないんだけどlivestreamstatsというアカウントはそんなに影響力あるの?

    15
  85. 591.匿名 :2024/07/22 (月)07:53

    Spotifyの件、どこか調査しないかな
    とりあえずライクレ突然のチャートアウトって分かり易すぎるから理解しやすいよね

    92
  86. 592.匿名 :2024/07/22 (月)07:53
    >>565

    これはスミン工場に対する記事ではないんだね

    8
  87. 593.匿名 :2024/07/22 (月)07:53
    >>581

    テヒョンはフォロワー数爆減してるけど、反省して数戻してから言ってね

    167
  88. 594.匿名 :2024/07/22 (月)07:53
    >>583

    ほんとだね。ましてや同性愛の妄想披露なんてとんでもないよね。
    ジミンのために気を付けてほしいわ。

    60
  89. 595.匿名 :2024/07/22 (月)07:54
    >>593

    激減?反省する必要もないしまたすぐ増えるよ

    112
  90. 596.匿名 :2024/07/22 (月)07:54
    >>585

    そうだよ。うろ覚えだけどCM監督に凸ったとかじゃなかった?

    67
  91. 597.匿名 :2024/07/22 (月)07:54
    >>593

    反省する必要ないんだが?

    99
  92. 597.匿名 :2024/07/22 (月)07:54

    僕軍人なんだからガチシパポストやめてください、わかりますよね?

    82
  93. 598.匿名 :2024/07/22 (月)07:54
    >>591

    ハイブと仲悪い企業に教えるのがいいかもね

    54
  94. 599.匿名 :2024/07/22 (月)07:55
    >>593

    アンチと情弱はフォロー外してどうぞってFBが言ってる。誰がやってるかなんてみんな知ってるよ。weversも他ペンから嫉妬やめろってポスト上がってきてるよ。

    126
  95. 600.匿名 :2024/07/22 (月)07:55
    >>593

    反省すべきはアンチだよ

    88
  96. 601.匿名 :2024/07/22 (月)07:55
    >>593

    フォロワー気にしてんのミシパだけじゃん

    112
    1
  97. 602.匿名 :2024/07/22 (月)07:55
    >>593

    関係会社ってわかっててまだやってるのは犯罪だよ

    71
    2
  98. 603.匿名 :2024/07/22 (月)07:56
    >>589

    影響力というか中の人しか知り得ない情報を流してもっとストリーミングしろってやってたんじゃないの?
    実況してたSpotifyの数字が発表された数字と一致してた

    98
  99. 604.匿名 :2024/07/22 (月)07:56
    >>596

    監督がテテのシーンだけインスタに上げた
    前からテテ気になってたとか仕事したかったとか言ってたんだっけな
    勘違いだったらごめんだけど

    83
    1
  100. 605.匿名 :2024/07/22 (月)07:56
    >>593

    情弱アンチが何言ってんの?
    自分こそ反省するべき

    94