アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 402.匿名 :2024/07/22 (月)02:19
    >>401

    注意してるよ
    即ブロられるけどね

    41
  2. 403.匿名 :2024/07/22 (月)02:21

    やっぱり1番メンバー思い優しいなんて言ってたけどジミンそんな事なかったって事ね
    ずっと違和感あったんだよねースッキリした
    ジミンの事はミシパから教わる事多いね
    あんまり知らないから色々教えてくれてありがとねーミシパジミンアクゲ

    148
    4
  3. 404.匿名 :2024/07/22 (月)02:35

    SpotifyチャートからLC消えたん衝撃

    144
  4. 405.匿名 :2024/07/22 (月)02:40

    ジミン意外といい加減だよ?
    ペンじゃないとこの感覚は分からないけどね
    ミシパはペンではないので分からないと思うな

    133
    1
  5. 406.匿名 :2024/07/22 (月)02:42

    ポムは他メンというかジミンとのあれこれは関係性がああだこうだ喋るのに対テテだと面白いくらい喋んないね

    89
  6. 407.匿名 :2024/07/22 (月)02:43
    >>404

    そう?2枚目のアルバム出たら無理でしょ
    そっち回さないといけないから

    11
    31
  7. 408.匿名 :2024/07/22 (月)02:46
    >>407

    まあだから、一般大衆は聴いてないってことだよねー
    ジミンペンがVPNなども使いながら回してるだけってこと

    120
    2
  8. 409.匿名 :2024/07/22 (月)02:47
    >>405

    ちょっと抜けてるとこが愛嬌だよね

    5
    83
  9. 410.匿名 :2024/07/22 (月)03:07

    ジミンがグクとお酒を飲むと三、四時間歌の話しかしないというのは、これぞまさにメンバートークだよね
    たまにお酒飲むと深く語り合ってしまうってやつ

    ホビが言ってたテテとグクは一緒だとずっと歌ってるというのは、語りよりも感性で一緒に楽しむ感じなんだろうね

    139
    2
  10. 411.匿名 :2024/07/22 (月)03:20
    >>404

    え、200位圏外てこと?新しい曲出てポイされちゃったのか
    あんなに回してたのにあっさり切られるんだね

    86
    1
  11. 412.匿名 :2024/07/22 (月)03:53

    USA回すのやめたんだと思う

    OfficialチャートBIGTOP40は1位取れたみたいおめでとう

    Officialチャートは3位

    29
  12. 413.匿名 :2024/07/22 (月)03:56
    >>412

    USAはやはりVPNなんじゃない?
    そうじゃないとそこまで一斉に切り替わらないよ

    85
  13. 414.匿名 :2024/07/22 (月)04:23

    テテのインスタの件
    やり方がテテジェニの時と一緒だな
    各プラットフォームで一気に拡散
    否定されても聞く耳を持たない
    亡くなった人も居るのにとか言う

    成長しないね

    196
    1
  14. 415.匿名 :2024/07/22 (月)04:29

    こんな記事が出てました…

    167
    2
  15. 416.匿名 :2024/07/22 (月)04:52
    >>413

    これは流石にわかりやすすぎる

    67
  16. 417.匿名 :2024/07/22 (月)04:57
    >>415

    これをかき消すためにもっと暴れそう

    77
    3
  17. 418.匿名 :2024/07/22 (月)04:58
    >>415

    これはどのメディアから出された記事ですか?
    お手数でも教えてください

    87
    0
  18. 419.匿名 :2024/07/22 (月)05:00
    >>415

    これはどこの記事?
    検索しても出てこない

    52
  19. 420.匿名 :2024/07/22 (月)05:16
  20. 421.匿名 :2024/07/22 (月)05:38

    こんなことあったなんて知らなかった

    33
  21. 422.匿名 :2024/07/22 (月)05:40

    個人情報漏洩は何の話だ?

    42
  22. 423.匿名 :2024/07/22 (月)05:44

    これジミンのSpotifyの火消しでまたテヒョン使ってる?
    考え過ぎかな

    13
    55
  23. 424.匿名 :2024/07/22 (月)05:47

    これユーザー記事じゃないの?ただ海外でSpotifyの異常な数字調べろって動きがあるのは確かだね。ポスト増えてる。

    91
  24. 425.匿名 :2024/07/22 (月)05:47
    >>404

    ボットスミンの動かぬ証拠
    彼らのボットは1曲しか処理できないので、こういう事になる
    と巷で言われている

    111
    1
  25. 426.匿名 :2024/07/22 (月)05:49

    #Jiminの「Who」は現在、初日の数字に基づいて来週のビルボードホット100(8月3日)でトップ60デビューを目指しています。

    売上10,000~15,000件(売上上位3位)
    800万~900万ストリーム

    1
    27
  26. 427.匿名 :2024/07/22 (月)05:49

    またミシパが黒歴史生み出してる…
    こういうのを鍵パカで垂れ流して喜んでるのホント最低

    59
    2
  27. 428.匿名 :2024/07/22 (月)05:50
    >>427

    キモいんでいきなり画像貼るのやめてもらえませんか…キモイ部分隠すとかの配慮が欲しい

    94
  28. 429.匿名 :2024/07/22 (月)05:51
    >>386

    コンテンツ始まる頃には通常運転だと思うわ
    その繰り返しよ この人達

    66
  29. 430.匿名 :2024/07/22 (月)05:53

    ジミンがテヒョンに敵対心持ってることは昨日ではっきりしたな
    ずっと事務所やPD陣だと思ってたけどジミン本人だったんだね

    111
    22
  30. 432.匿名 :2024/07/22 (月)05:57
    >>407

    それがそもそもおかしいのよ

    53
    1
  31. 433.匿名 :2024/07/22 (月)05:58
    >>415

    これはでもジミンの意図じゃないよね
    マーケティングの不正とかは会社でしょ
    あと回してるペンだよね
    個人情報漏洩って何?
    探して読んでみるわ

    あ、上の方探してくれてたね 見てみるわ

    3
    54
  32. 434.匿名 :2024/07/22 (月)06:00
    >>150

    ほんとそれな
    やってることと言ってることいつも矛盾しすぎ

    73
    1
  33. 435.匿名 :2024/07/22 (月)06:00
    >>430

    昔からちょっと当たり強いときとか意地悪してたけどこの年齢でまだ拗らせてるんだな

    129
    5
  34. 436.匿名 :2024/07/22 (月)06:00
    >>430

    そうなんだ、会社に皆で伝えておくねー

    3
    50
  35. 437.匿名 :2024/07/22 (月)06:01
    >>430

    そんな不確定事項をあたかも真実のように断言してるあなたが草
    どこで敵対心を確信したのか説明してもらってもいい?

    7
    64
  36. 439.匿名 :2024/07/22 (月)06:06
    >>420

    全文読んだけど、@livestreamstats の不審な動き、ジミンアクゲ、HybeスタッフやDC等にも触れていてよく書かれてるね
    こんな告発されて本当に不名誉だし恥ずかしい

    155
    1
  37. 440.匿名 :2024/07/22 (月)06:08
    >>430

    また、下げてるって言うジミンペンがきちゃうよ

    41
  38. 441.匿名 :2024/07/22 (月)06:15
    >>426

    60位デビューなの?

    1
  39. 442.匿名 :2024/07/22 (月)06:18
    >>439

    原爆Tシャツもそうだし、BTS全員がそうだってずっと言われ続けちゃうよね。
    悲しくなるな

    110
    2
  40. 443.匿名 :2024/07/22 (月)06:22
    >>430

    そう思われるかもとは感じた

    まあ、僕のソロ活を忘れないでという事もあったんだろうけど

    あまりSNSにでないんだったら、都度気をつけている旨今まで何回も言う機会があっただろうに、まさかの昨日のタイミングだもんね

    他メンだって浮上してるのにさ

    タイミングも悪かった

    141
  41. 444.匿名 :2024/07/22 (月)06:25
    >>436

    皆ってw
    なんだそれ

    64
    0
  42. 445.匿名 :2024/07/22 (月)06:27
    >>441

    問題は何位でデビューしようとそれは不正に基づくもので本物じゃないってことだよ

    87
    2
  43. 446.匿名 :2024/07/22 (月)06:27
    >>415

    ソースつけないと信憑性ないよ

    3
    62
  44. 447.匿名 :2024/07/22 (月)06:29
    >>446

    これから調べられるかもね
    会社がやってるなら揉み消されるかもしれないけど

    71
  45. 448.匿名 :2024/07/22 (月)06:33
    >>414

    わかりやすいね

    46
  46. 449.匿名 :2024/07/22 (月)06:34

    テテインスタ今見たけどあのフラミンゴパラダイスホテルダンチャレの時のかな
    大好きみたいでかわいい

    67
    6
  47. 450.匿名 :2024/07/22 (月)06:35
    >>446

    ユーザー記事だけどSpotify不正に声上げてるっていうソースなら載ってるよ。不正のソースならこれから調べるんだからまだじゃない?でもライクレの一発チャートアウトは疑ってた人達にやっぱり不正だったのかって確信させるのに十分な不自然さなんだよ。知識ないとわかんないかもしれないけど。

    110
    1
  48. 451.匿名 :2024/07/22 (月)06:35
    >>427

    グクペンが一番嫌がるやつだね

    102
  49. 452.匿名 :2024/07/22 (月)06:36
    >>449

    よっぽど楽しかったんだね

    66
  50. 453.匿名 :2024/07/22 (月)06:38
    >>423

    あれは下手したら企業から訴えられるからね

    95
  51. 454.匿名 :2024/07/22 (月)06:40

    他グルにもこの件が出回って事務所が揉み消せないレベルに発展すればいい

    104
  52. 455.匿名 :2024/07/22 (月)06:41
    >>415

    記事を翻訳機に掛けてみた
    内容が事実ならショックだ

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。

    しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。

    ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。

    ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。

    他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”

    ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。

    153
    0
  53. 456.匿名 :2024/07/22 (月)06:43
    >>453

    マクドナルドも企業価値のために声明出してんのにしつこく嘘情報流してたら訴えられると思うわ。テテの人気下げたくてやってんだろうけど、企業の信用問題だからハイブがアンチ処理しないのと訳が違うからね。繰り返し書いてる奴だけでもマックに送ってこようかな。

    138
  54. 457.匿名 :2024/07/22 (月)06:44

    ジミンの「Who」は現在、ビルボードホット100でトップ50デビューを目指している

    こんなもんなの?

    37
  55. 458.匿名 :2024/07/22 (月)06:44
    >>443

    休みと言われている週末だからメンバーのSNS浮上が被るのは致し方ないかと
    ジミンの発言は特に言われるようなことないでしょ
    それよりもテヒョンのマックの方が反響凄すぎ、テテペンですら違和感ある人も多くてポストしてる
    インスタフォロー数1日で10万以上減って、その事を考えた方がいいよ

    1
    202
  56. 459.匿名 :2024/07/22 (月)06:45
    >>458

    ジミンの発言て何

    48
  57. 460.匿名 :2024/07/22 (月)06:46
    >>458

    テテのことをアンチ目的で監視してる人たちがフォロー外しただけこれはテテにとっては良いことだとテテFBは言ってるよ

    167
  58. 461.匿名 :2024/07/22 (月)06:46
    >>458

    同時にジミンフォロワーがまた一気に増えたんだよね複垢疑うな

    117
  59. 462.匿名 :2024/07/22 (月)06:46
    >>458

    アンチの先導に騙されてリアルタイム情報拾えないバカはこの先もテテの邪魔になるから外してくれて構わないしテテペン大手もそうポストしてるよ。

    149
  60. 463.匿名 :2024/07/22 (月)06:47
    >>430

    言いがかりやめて下さい

    2
    54
  61. 464.匿名 :2024/07/22 (月)06:47
    >>449

    ハワイに持っていかなくない?
    普通に現地で見つけたやつでしょ
    ソジニネ関係でもフラミンゴ出てきたしきっと好きなんだね

    86
  62. 465.匿名 :2024/07/22 (月)06:48
    >>458

    情弱が10万減ったところでテテの人気変わらないからw

    137
    2
  63. 466.匿名 :2024/07/22 (月)06:49

    怖い記事だね
    会社だけじゃなくジミンも関わってるみたいに書かれているのが物凄く怖い
    訳し方のせいなのかもしれないけれど

    75
  64. 467.匿名 :2024/07/22 (月)06:50

    テテは叩かれるようなことしてないからフォロー外す人は外せば良いと思う

    170
  65. 468.匿名 :2024/07/22 (月)06:50
    >>455

    訳載せてくれてありがとう

    95
    1
  66. 469.匿名 :2024/07/22 (月)06:52
    >>458

    ジミンコメント特に言われるようなことあると思うぞ
    少なくとも他メンペン含め兵役中浮上してくれてるアイドル推すペンはいい気しなかった

    163
    1
  67. 470.匿名 :2024/07/22 (月)06:52
    >>466

    チームジミンがバンタン終わらせちゃうかもな

    120
    2
  68. 471.匿名 :2024/07/22 (月)06:52

    マレー·マクドナルド、「イスラエルボイコット」運動団体に16億ウォンを損害賠償訴訟!

    マレーシアのマクドナルドがイスラエル·ハマス戦争と関連して不買運動を促した団体を相手に600万リンギット(16億9620万ウォン)に達する巨額の損害賠償請求訴訟を提起した。

    ロイター通信と現地言論によれば、マクドナルドマレーシア現地運営業者であるゴバンアラフレストラン(GAR)は最近、非政府機構である「BDS(ボイコット-投資家撤回-制裁)マレーシア」が虚偽および名誉毀損的発言で自社の事業に被害を与えたとし、600万リンギット規模の損害賠償訴訟を提起した。

    BDSマレーシアは社会関係網サービス(SNS)等を通じてマクドナルド·KFCなど特定西側企業がガザ地区で大量虐殺を行っているイスラエルを支持する企業と不買運動を要求してきた。特にマクドナルドイスラエルがイスラエル防衛軍(IDF)にハンバーガーと飲み物を無料で提供したことについて「今はムスリムが大量虐殺を後援する企業の消費を中断しなければならない時」として不買運動を繰り広げてきた。

    GARは訴状で「BDSマレーシアが虚偽事実で大衆にマクドナルドマレーシアをボイコットするよう扇動した」として「このために売り場閉鎖と運営時間を短縮しなければならなかったし、結局営業損失と職員縮小につながった」と主張した。

    BDSに損害賠償訴訟を提起したGARは声明を通じて「今回の訴訟は会社の権利と利益を保護するためのもの」とし、「マクドナルドマレーシアは売上·収益·ロイヤルティ·加盟店手数料の中でいかなるものも政治的目的や紛争のための資金として使われていない」と再度強調した。

    さらに「パレスチナ政府が発足させたパレスチナ人道主義基金に計100万リンギット(2億8270万ウォン)を寄付し、今後もガザ地区の紛争終息と持続的平和のために祈る」と強調した。また「不買運動が個人の決定という点を理解し尊重しなければならないが、虚偽主張ではない事実に基づいていなければならない」と指摘した

    BDSマレーシアはエックス(X·旧ツイッター)を通じて名誉毀損に対して否認し、該当問題は裁判所に任せるという立場を明らかにした。BDSは2005年にパレスチナ系列の民間団体が作った組織で、国際社会にイスラエルに対する政治·経済的制裁を促す団体だ。人口の60%以上がイスラム教徒であるマレーシアは、パレスチナをしっかり支持している国だ。
    他のイスラム諸国と同様に, イスラエルのガザ攻撃の後, 現地に進出した西側企業が不買運動の標的となった

    96
  69. 472.匿名 :2024/07/22 (月)06:55
    >>391

    それはおかしいね
    狂ってるよ
    今一番注目される政治的な主張を利用して堂々とダブスタするなんて、テヒョンへの攻撃にしか見えない

    115
  70. 473.匿名 :2024/07/22 (月)06:56
    >>458

    ディズニー旅コンテンツのことは言わないの?

    126
  71. 474.匿名 :2024/07/22 (月)07:00
    >>469

    浮上しなかった言い訳入れてくるってことは浮上しないことについて言われてること含めちゃんとSNSチェックしてるんだろうな

    129
    0
  72. 475.匿名 :2024/07/22 (月)07:00
    >>472

    それも芋は該当企業ではないのに
    しつこくやってると芋会社から怒られるよ

    70
  73. 476.匿名 :2024/07/22 (月)07:01
    >>458

    ディズニーコンテンツの方が紛れもなく大問題になると思うけど
    ならないならテヒョンを問題視してる人は今回の事を利用してるアンチ確定よ

    そんなの会社も本人も理解してるでしょ

    132
  74. 477.匿名 :2024/07/22 (月)07:02
    >>475


    怒られたらいいのに
    Xとかウィバに書き込んでる人たちを見せしめでランダムに訴えたらいいのにと思うわ

    96
  75. 478.匿名 :2024/07/22 (月)07:04

    タエを教育しようとするならBTSは全員教育されるべきだ
     
    McDonald、Coca-Cola、Disney、Fred、scooter

    129
  76. 479.匿名 :2024/07/22 (月)07:04

    ジミンのウィバのコメントやっと読んだ
    そんなに深い意味ないと思う
    アミ達がそれぞれで勘ぐりすぎてるのはあるけど、
    ・軍人だからSNSを控えている
    →そのスタンスもいいと思う、でもそれでメン下げをするようなペンは他グルメンも下げてる事を理解した方がいい
    ・他メンへの当てつけ発言
    →それは違うでしょ単なるSNS低浮上の理由だと思う、師団によって情報統制の状態も違うし元々SNS浮上率は低かった

    ハワイに吹き飛ばされてここぞとばかりに自推し上げをしながら他メン下げしてる姿は痛々しい
    以前も脈絡なくグクの名前を出すくらいなんだから推敲もせず投稿しちゃう他メンがいることくらいいい加減理解して他メン下げしないで
    どっちもどっちだと思う

    2
    163
  77. 480.匿名 :2024/07/22 (月)07:05
    >>409

    アラサーなんだから愛嬌で済まされないよね
    兵役前ウィバラでも正直湿原多かったし

    85
  78. 481.匿名 :2024/07/22 (月)07:05
    >>458

    間違えて叩かれてるのに責任あるんだ?
    さすがテテアンチのジミンペン

    117
  79. 482.匿名 :2024/07/22 (月)07:05
    >>479

    モヤッときた人は実際多いよ

    ジミンのコメント出すのはタイミング的にまずかったのは否めない
     
    今になって「軍人だから」の下りは余計だったと思う

    いやー、残念

    グクセンイルWラでもそうなんだけど、何かあると性格的に後先考えずに焦っちゃうんだろうなというのが分かった

    133
  80. 483.匿名 :2024/07/22 (月)07:06

    ポテトのツイXでも増えてきたね
    テテペンのお怒りツイでさらに拡散されてる

    64
    3
  81. 484.匿名 :2024/07/22 (月)07:06
    >>474

    だよね
    バンタンみんなエゴサしてないわけないのよ

    78
  82. 485.匿名 :2024/07/22 (月)07:07

    テテは細部まで考えて行動する人だから載せるものや時期もただの偶然はないと思う兵役中で自由に発言出来ないし会いに来れない中教えてくれた事嬉しいどんどん酷くなるミサポの暴走はグクを軽く見すぎてる旅コンテンツが始まる前にこの写真を載せるテテつよ

    130
  83. 486.匿名 :2024/07/22 (月)07:08
    >>477

    芋会社に通報しちゃうか

    109
    1
  84. 487.匿名 :2024/07/22 (月)07:09
    >>479

    意味もなく書いてるならもうちょっと考えて書いても良さそうだね
    メンバーにもアミにも興味無さすぎ

    112
  85. 488.匿名 :2024/07/22 (月)07:10
    >>479

    どっちもどっち?
    散々芋で叩かれたところにジミンの発言で更に雨やらXやらでテヒョンに嫌味発言しだすグミシパたくさん湧いてて、そんなのジミンの投稿みた瞬間から予想出来たことだけど
    ジミンは考えが浅くて悪気もなくそこまでの意図がないのかも知れないけど、カムバの告知の件だとしもSNSで兵役中にも告知してたメンバーに失礼なことぐらいは気づける大人になってほしいよ

    124
  86. 489.匿名 :2024/07/22 (月)07:11
    >>479

    ジミン入隊前からほとんど浮上してないけど

    103
  87. 490.匿名 :2024/07/22 (月)07:12
    >>483

    記事にもなってる

    5
    1
  88. 491.匿名 :2024/07/22 (月)07:12
    >>488

    自分だって他メンに支えらて応援してもらってるのに、ほんとに失礼な人だと思う

    98
  89. 492.匿名 :2024/07/22 (月)07:12
    >>480

    空気よみすぎの間が悪いところは昔からあるのと
    ソロ活期も身内仕事が多いからか身内だから許されるノリできてるところが悪い方向に出てる

    54
  90. 493.匿名 :2024/07/22 (月)07:12
    >>479

    IGSで新曲宣伝してたのにいまさら控えてるってなんだろうと思った

    100
  91. 494.匿名 :2024/07/22 (月)07:12

    ポテト消えたの?

    0
  92. 495.匿名 :2024/07/22 (月)07:12
    >>486

    芋会社は4月にイスラエル問題には対応済みなこと、少し調べれば沢山ニュース記事も出てくるのに完全にイチャモンだからね
    ディズニーの方が全然やばいのに騒ぐ人いないのおかしいよ、誰が叩いてるのかよく分かるね

    106
  93. 496.匿名 :2024/07/22 (月)07:12
    >>489

    何を今更って感じ

    49
  94. 497.匿名 :2024/07/22 (月)07:13

    自分の宣伝してくれたメンバーに失礼だと思わないジミンが心配だよ

    99
  95. 498.匿名 :2024/07/22 (月)07:13
    >>486

    未だにしつこく書いてるのは片っ端からマックに通報しよう。まずは今ここに書いてるジミン擁護のためにテテ下げてる奴送るわ。

    98
  96. 499.匿名 :2024/07/22 (月)07:14
    >>486

    情弱とアンチの相互作用でもっとひどくなりそうだから通報いいかも
    企業の立場を真逆に捏造しそれを利用して一人の芸能人を攻撃、とんでもないよね
    捏造してアンチの捏造部分がどんどん大事になっててヤバい
    女ネタと同じ感覚でやってるのかな

    73
  97. 500.匿名 :2024/07/22 (月)07:14
    >>494

    消す必要ないよね、マクドナルドは何の問題もないんだから

    86
  98. 501.匿名 :2024/07/22 (月)07:15
    >>486

    それいいと思う

    しかし複数投稿の中の一枚を消すことって簡単にできるでしょ
    今の事態を知っているであろうに、それをしないテテが好きだわ
    そもそも消す理由がないけどね

    150
  99. 502.匿名 :2024/07/22 (月)07:15
    >>488

    入隊前だってテヒョンのウィバ応援コメだけ無視してたジミンな

    153
    1
  100. 503.匿名 :2024/07/22 (月)07:15
    >>478

    これ見てもテテだけ攻撃を続けるのがクソファンダム

    151