アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1213.匿名 :2024/07/22 (月)11:18
    >>1005

    単なるファンサの言葉に対して大げさだよ
    そんなに気にすることじゃない

    2
    46
  2. 1214.匿名 :2024/07/22 (月)11:18
    >>1198

    ヒョンシクさんは普段もテヒョンとデームセンター行ったり
    釜山コンサートでもテヒョンのご両親と食事したり
    プライベートでもすごく仲良いじゃん。同じSDT志願してリスペクトもしてる
    プラぺはさっぱりで撮影入ると急にベタベタって何なん

    140
    3
  3. 1215.匿名 :2024/07/22 (月)11:18
    >>1129

    いや、全然普通じゃ無いからw
    韓国の男性はあれはビジネス、ファンが喜ぶからやってる
    普通の大人の男はあんなことしないって苦笑いよ
    やる時はやっぱりジミンみたいに嫌がるのを面白がってやるんだよ
    で、本気で怒られたりするw

    86
    5
  4. 1216.匿名 :2024/07/22 (月)11:18

    日本人で分かりやすく例えるとすると知念侑李とかもう30過ぎてるよね
    知念侑李の事をいつまでも甘えん坊メンバーとぎゅってするのが好きってキツイだろ
    知念侑李例えてごめん

    56
    3
  5. 1217.匿名 :2024/07/22 (月)11:18
    >>1194

    ウガ森でウガ紹介の時にヒョンシクはオンマって紹介されてたんだよ
    ピークボーイなんて末娘だったぞ

    119
    1
  6. 1218.匿名 :2024/07/22 (月)11:19
    >>1206

    それだと彼女にしたら匂わせしたくなるパターンだねえ

    21
    1
  7. 1219.匿名 :2024/07/22 (月)11:19
    >>1206

    本人から結婚願望発言きてますがな

    58
  8. 1220.匿名 :2024/07/22 (月)11:19
    >>1189

    それはホビ相手で、やめようじゃなくて
    「なんか違う気がする(苦笑い)」だったよ
    ユンギとテヒョンの手繋ぎを真似しようとして

    ジミンはナムさんにはハグとかスキンシップじゃなくて
    精神的にどっぷり頼ってる
    原爆tの騒動の中、東京ドームでコンサートをした時も
    状況はよくわからないけど韓服で秋夕のwラした時も
    ナムさんの影に隠れたり隣にちょこんと座ったり
    あの人をじっと見る癖でナムさんにsos出してたり

    33
    2
  9. 1221.匿名 :2024/07/22 (月)11:19
    >>1215

    アイドル推すの初めてなんかな?て思うよね
    韓国アイドルだけじゃなく日本アイドル日本声優もbl好きに向けての絡みあるのにね
    声優の人気blコンビもお互いそれぞれ結婚したわもう

    27
  10. 1222.匿名 :2024/07/22 (月)11:19
    >>1209

    しかも他メンのアイコンでね
    本当自分の顔で書き込みしなよ、自分が正しいと思うなら

    51
    2
  11. 1223.匿名 :2024/07/22 (月)11:19
    >>1210

    関わってないのはわかるが、
    他メンは自分のコンテンツにもっと関わってるよね
    自分の企画なんだから、配慮気配りメンバー想いなら気をつけることあったんじゃない?ということ
    もうアラサーだよ

    53
    1
  12. 1224.匿名 :2024/07/22 (月)11:20
    >>1216

    ファンの気持ち悪いところってそういうところ
    ファンじゃない人からしたらそういう発言は気持ち悪すぎて引く

    27
    1
  13. 1225.匿名 :2024/07/22 (月)11:20
    >>1181

    同じ人か知らないけど甘えん坊とか触ってるとかチョイスがどうも気持ち悪いんだよな

    56
  14. 1226.匿名 :2024/07/22 (月)11:20

    コンテンツの事はコンテンツ板行ってくれない?大事な事流れちゃうからさ。
    Spotifyやマックの件

    68
    3
  15. 1227.匿名 :2024/07/22 (月)11:20

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
    しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
    ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
    ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
    他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
    ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。

    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    90
  16. 1228.匿名 :2024/07/22 (月)11:20
    >>1211

    ディズニーだからじゃないの?
    ウガ森見てみ
    あれ見てからだとグミ旅の紹介コメントも違和感ないよ

    2
    77
  17. 1229.匿名 :2024/07/22 (月)11:20
    >>1174

    うわーそれ思った
    いいねーとかじゃなかったもんね
    やってほしくないんかなと思った
    グミシパみたいやん

    63
    1
  18. 1230.匿名 :2024/07/22 (月)11:21
    >>1208

    タリョラボンボヤスプとは全く性質が異なる

    34
    2
  19. 1231.匿名 :2024/07/22 (月)11:21
    >>1211

    それ制作してるのディズニーだよ
    スタッフがタリョラやボンボヤじゃないからじゃない?

    2
    48
  20. 1232.匿名 :2024/07/22 (月)11:21
    >>1204

    それはグクにしか分からないけどSEVEN関連のグクはハードスケジュールに疲れや体調不良は見えてたけど新しいことに挑戦する意欲に満ちてて凄く生き生きとしてた

    1
    37
  21. 1233.匿名 :2024/07/22 (月)11:22
    >>1199

    それはテヒョンが抱き枕とか何かを抱えないと眠れないという前提がある。
    でもジミンが今までそんなこと言ったことあるかな

    87
    1
  22. 1234.匿名 :2024/07/22 (月)11:22
    >>1206

    それはないだろうね

    13
    1
  23. 1235.匿名 :2024/07/22 (月)11:22
    >>1230

    媒体が違うんだし当たり前

    6
  24. 1236.匿名 :2024/07/22 (月)11:22

    甘えん坊とか気持ち悪い可愛がり方する一方で同じ年齢のもう一人を汚い言葉で罵るジミンペン、まじで最低だよ

    110
  25. 1237.匿名 :2024/07/22 (月)11:22
    >>1227

    「このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」

    グミシパ、だからハイブに通報されても自分たちは大丈夫って言ってたのか

    117
  26. 1238.匿名 :2024/07/22 (月)11:22
    >>1227

    ありがとう。何回も貼るといいね

    37
  27. 1239.匿名 :2024/07/22 (月)11:23
    >>1222

    アミアミ0613さんにも言いたい
    あんな偏ったこと発信するのにジミンのアイコン使わないでほしい

    1
    36
  28. 1240.匿名 :2024/07/22 (月)11:23
    >>1199

    人それぞれ個人差はありそうだね

    でもナムとテテは妄想されない
    ジミンは妄想想定内なのに…ってことは事実だね

    11
    2
  29. 1241.匿名 :2024/07/22 (月)11:23
    >>1228

    ウガにはキモいシパいないよ?

    シパ連れ歩いてるグミコンテンツはやり方変えないと気持ち悪いと思われるのわからないかなTPOだよ

    55
  30. 1242.匿名 :2024/07/22 (月)11:23
  31. 1243.匿名 :2024/07/22 (月)11:24
    >>1210

    でもこれでこの旅コンテンツは
    完全にジミンが企画でグクはゲストがわかったよね
    ジミンの新曲を入れて流すってそういう事
    2度とグクもやりたかったとは言ってほしくない

    108
    4
  32. 1244.匿名 :2024/07/22 (月)11:24

    たりょら遊園地でバイキングに乗るときにテテに手を繋いでもらってたジミン可愛かったよ

    20
    1
  33. 1245.匿名 :2024/07/22 (月)11:24
    >>1237

    どうなってんのジミンペン

    72
    1
  34. 1246.匿名 :2024/07/22 (月)11:24
    >>1231

    放映がディズニーで制作違うだろ 

    35
  35. 1247.匿名 :2024/07/22 (月)11:24
    >>1229

    特戦司の話をグクがしてた時の被せ気味のジミンを思い出した

    89
    1
  36. 1248.匿名 :2024/07/22 (月)11:24
    >>1243

    今日のティザーではWHO→SEVENつかわれてた

    2
    31
  37. 1249.匿名 :2024/07/22 (月)11:24

    コンテンツ板行ってよ

    16
    2
  38. 1250.匿名 :2024/07/22 (月)11:24

    ティザーみたジミンペンだけど
    ジミン「僕がぎゅっとしててあげるね」でグクの笑顔を映してるけどアレ日本のバラエティでもよくある別シーンの笑い顔を持ってくるやつ感が凄かったせめて自然体にしてよ……

    Spotifyの疑惑、昨日のジミンの言葉
    うーん、ちょっともう限界かも知れない
    TLのジミンペンの盛り上がりも無理してる?白々しくみえる?ように個人的に感じてしまってこりゃもうダメだなわたし

    121
    4
  39. 1251.匿名 :2024/07/22 (月)11:25

    そろそろ旅コンテンツ話は終わりにしてほしい。ある程度は仕方ないけど見る側もキツい。

    53
    2
  40. 1252.匿名 :2024/07/22 (月)11:25
    >>1217

    それと今回の旅コンテンツと何も違わないと思う
    グミ旅のほうがもっとマイルドだよね
    最年少仲良しコンビ

    カレカノは早急に訂正したし

    2
    68
  41. 1253.匿名 :2024/07/22 (月)11:25
    >>1246

    これ混同する人いたのビビる

    35
  42. 1254.匿名 :2024/07/22 (月)11:26

    ウガ森ではヒョンシクのテテへの態度を誰も気持悪いなんて言ってなかったのになんでー

    1
    90
  43. 1255.匿名 :2024/07/22 (月)11:26
    >>1232

    グクは新しいことに挑戦する意欲に満ちてて凄く生き生きとしてた?
    そっかそりゃ良かった
    脚本も良くいいスタッフに囲まれいい仕事ができたんだね

    25
    2
  44. 1256.匿名 :2024/07/22 (月)11:26

    Spotify問題

    そう言えば、ジミンもDCみてる可能性指摘されてたよね
    DC用語使ってたとか

    101
    1
  45. 1257.匿名 :2024/07/22 (月)11:26
    >>1252

    コンテンツ板行ってもらえますか

    13
    1
  46. 1258.匿名 :2024/07/22 (月)11:26
    >>1250

    まともなジミンペンさんも一部の頭のおかしいペンのせいでだいぶしんどいよね。

    69
    1
  47. 1259.匿名 :2024/07/22 (月)11:27
    >>1254

    キモシパがいないからです!

    グミシパがいるのにコンテンツ企画した人間が悪い

    57
    1
  48. 1260.匿名 :2024/07/22 (月)11:27
    >>1256

    たぶん今も見てるだろうね

    64
  49. 1261.匿名 :2024/07/22 (月)11:27

    事務所とジミンはケミ売りをペン受けがいいと思ってるんだろうな
    それに尽きるよ
    それに食傷しているのがグク
    どうして有料配信かと思ってたけど事務所もジミン自身も新規獲得よりも既存ペンの維持の方に尽力したかったと納得できるようになった
    まあ理由ははっきりしてる
    音楽関連に関してはそこで新規に繋げようと事務所がとにかく実績作りをしてるんだろうな

    37
    2
  50. 1262.匿名 :2024/07/22 (月)11:27
    >>1239

    アミアミさんに直接DMで言えばいいんじゃない

    23
    1
  51. 1263.匿名 :2024/07/22 (月)11:27
    >>1254

    気持ち悪く無いからですかね

    71
    1
  52. 1264.匿名 :2024/07/22 (月)11:27
    >>1254

    ヒョンシクとテテに気持ち悪い妄想する人はいなかったからだよ

    112
    1
  53. 1265.匿名 :2024/07/22 (月)11:28
    >>1243

    え、前回もSNTY使われてたし今回はSEVENだよ
    ジミンは前回スメラルドで今回はWho
    2人平等に曲を使用してる
    (グクは新曲がなかったから仕方ない)

    2
    59
  54. 1266.匿名 :2024/07/22 (月)11:28
    >>1254

    ヒョンシクテテの腐女子がいるなら教えて
    ファン層とコンテンツ以外での関係性の違い
    普段我々に見せる範囲での彼ら絡み方性格、コンテンツでもそのギャップが無いからありのままなんだなと分かる

    51
  55. 1267.匿名 :2024/07/22 (月)11:28
    >>1254

    その人のもつキャラと見た目なんだよね
    不公平な話だけどセクハラ判断ってそれに左右されるのよね
    「その服似合うね」
    の言葉もイケメンは〇でオヤジが言うとセクハラになることも

    24
  56. 1268.匿名 :2024/07/22 (月)11:28

    ナムマンネラの配信でナムが旅行コンテンツの話したらグミ盛り上がってキャッキャしてた
    その中でテテ1人ポカンとしてたな

    88
  57. 1269.匿名 :2024/07/22 (月)11:28
    >>1254

    気持ち悪いと思わなかったからでしょ

    50
  58. 1270.匿名 :2024/07/22 (月)11:29
    >>1264

    気持ち悪い妄想する人いるのといないのとじゃ
    やっぱり印象って変わるね

    38
  59. 1271.匿名 :2024/07/22 (月)11:29
    >>1252

    最年少嘘じゃん
    仲良しコンビも申し訳ないが白々しさがあるよ
    本当に仲良しならグクのスケジュールにもう少し配慮しない?

    なんか拭えない不信感の根っこを無視してるよね

    83
  60. 1272.匿名 :2024/07/22 (月)11:29

    旅コンテンツの話してる人いい加減にして

    24
    2
  61. 1273.匿名 :2024/07/22 (月)11:29
    >>1265

    ジミン曲配信されてからBGMに使うの早すぎるだけだよね

    18
    2
  62. 1274.匿名 :2024/07/22 (月)11:29
    >>1248

    事務所はジミンとグクを推してる
    だからケミ売りもあり
    ジミンカムバ→旅コンテンツ→グク映画はケミ売りのシナリオ通りだよ
    勝ち確じゃん

    1
    84
  63. 1275.匿名 :2024/07/22 (月)11:29
    >>1207

    接触行動を言及出来なくなるよ?
    の意味がよくわからないです

    19
  64. 1276.匿名 :2024/07/22 (月)11:30

    ハント今日増えるの?夜なのかな?

    29
  65. 1277.匿名 :2024/07/22 (月)11:30
    >>1274

    何に勝つの?笑

    46
  66. 1278.匿名 :2024/07/22 (月)11:30
    >>1265

    こういうこと書くから、グクペンは嫌いになる

    60
    2
  67. 1279.匿名 :2024/07/22 (月)11:30
    >>1274

    勝ち確?ビルボードhot100 1位ですか?おめでとうございます楽しみジミンちゃん

    46
    2
  68. 1280.匿名 :2024/07/22 (月)11:30
    >>1264

    あれはTV放送されてた
    それでも腐女子湧いてこないってことは普通なんだろうね

    57
  69. 1281.匿名 :2024/07/22 (月)11:31
    >>1276

    流石にこの時間はまだじゃないかな?

    8
  70. 1282.匿名 :2024/07/22 (月)11:31
    >>1265

    そうだよ2人は平等に扱われてる
    どちらかという事もない
    グクだって笑ってるのにいつまでもコンテンツ否定はおかしな話だよ

    2
    83
  71. 1283.匿名 :2024/07/22 (月)11:31

    他ペンでまめに会いに来てくれるし兵役中でも幸せだなって思うこと沢山なんだけど
    昨日のジミンの一言でカムバで応援してる最中のペンに
    これ以上会いに来ないことが決定的になって、なんかジミンペン切ないなって思った

    63
  72. 1284.匿名 :2024/07/22 (月)11:31
    >>1272

    それな
    専用スレで好きなだけ話せばいい
    ディズニーボイコット?の話ならここでよろし

    27
  73. 1285.匿名 :2024/07/22 (月)11:31
    >>1250

    それこそグクがゲーって顔したところ映したほうがよっぽど面白くて良かったよね

    70
  74. 1286.匿名 :2024/07/22 (月)11:32
    >>1273

    つまり曲と今回の旅コンテンツはセットで、まとめてジミンのコンテンツ、ジミン月間(三ヶ月)って事でしょ?事務所本当にすごいね。気合いの入れようが。

    58
  75. 1287.匿名 :2024/07/22 (月)11:32
    >>1276

    あれ、イベント今日からだよね?夜に一気に増えるのかな。

    13
  76. 1288.匿名 :2024/07/22 (月)11:32

    マックの件もただアンチが騒いでるだけにはなってきてないから訂正と正しい情報回した方がいいと思うんだけど海外も情報精査しないよな…こういった件では頭かたい人も多いし難しい

    36
  77. 1289.匿名 :2024/07/22 (月)11:32
    >>1260

    その上で、グクとテテにやってることを考えると、エグすぎるよ

    83
  78. 1290.匿名 :2024/07/22 (月)11:32

    推しが浮上してくれるのってペンの楽しみの一つだからジミン自ら低浮上貫きます宣言したのオモロwジミンペン可哀想に

    29
    2
  79. 1291.匿名 :2024/07/22 (月)11:32
    >>1282

    笑ってるのは当たり前
    笑ってなければ撮りなおし
    お仕事です

    53
    1
  80. 1292.匿名 :2024/07/22 (月)11:32
    >>1220

    じっと見る癖が視線に意味を感じてしまうのかな
    小さい頃から人の目を見て話しなさいって言われてたとか
    あまり関係ないけど、欧米ならあれぐらいの目線普通だけどシャイなアジア人からは珍しいのかもね

    27
  81. 1293.匿名 :2024/07/22 (月)11:33
    >>1282

    グク笑ってるよ
    変なケチつけないでね
    メン下げになってるよ

    3
    129
  82. 1294.匿名 :2024/07/22 (月)11:33
    >>1276

    これって今日のリアルと昨日までのデイリーを足したら良かったんだっけ?

    7
  83. 1295.匿名 :2024/07/22 (月)11:33
    >>1268

    済州のグクとジミンが宿泊した場所のオーナーがテテフォローしてるしテテの投稿もあるから済州部分は知ってることもあるけど全体的な部分では知らないこともあるんだろう
    ポカンとして取り繕わないのもいいね

    90
  84. 1296.匿名 :2024/07/22 (月)11:33
    >>1293

    そら笑うやろ(笑)笑わなかったら番組にならんやん

    84
    1
  85. 1297.匿名 :2024/07/22 (月)11:33
    >>1206

    ズルい男だな

    15
    2
  86. 1298.匿名 :2024/07/22 (月)11:33

    勝つといえば「Love wins all」
    グクに推しとメンバーのMV共演どう思ったか聴きたかったな

    41
    1
  87. 1299.匿名 :2024/07/22 (月)11:33
    >>1254

    わざとじゃないからじゃない?
    見て欲しくてやるのと訳違いますから
    分かりますよね?

    43
  88. 1300.匿名 :2024/07/22 (月)11:34
    >>1280

    ヒョンシクとテテはヒョンシク自身がオンマポジだって言ってたし、見てても子供を気にするお母さんみたいな世話の焼き方だから所謂BLみたいな腐の要素がないんだと思う

    113
    2
  89. 1301.匿名 :2024/07/22 (月)11:34
    >>1290

    ジミンペンは放置され慣れしてるよ
    供給ない時期は暇だからアンチか嫉妬か妄想しかやることがない

    57
    2
  90. 1302.匿名 :2024/07/22 (月)11:34
    >>1293

    雪だるま嬉しかったんだね

    1
    50
  91. 1303.匿名 :2024/07/22 (月)11:34
    >>1293

    貼ってもええのん?これ

    70
    1
  92. 1304.匿名 :2024/07/22 (月)11:35
    >>1274

    シパ的には事務所に押されるグミに満足してないんだろうね。必死に勝ちだの言ってるけどw

    83
  93. 1305.匿名 :2024/07/22 (月)11:35
    >>1237

    記事とこのコメント、しばらくページ変わったら貼ってくかー

    49
  94. 1306.匿名 :2024/07/22 (月)11:35
    >>1107

    あれだけ攻撃的な人達が集まってる人達が主張してるのが平和
    間違った事でも数の暴力で抑え込んで絶対謝ったりしない
    どこまでいっても自分達は善で他は悪
    まともな事やってるつもりだろうけど世の中争いなんてなくならないを体現してくれてる人達って思いながら見てる
    海外含めkポ関係での活動家の話なんて賛同参加する事は絶対ない偏りすぎ
    自分達は安全な場所から芸能人叩くだけで悦に入ってるの本当嫌
    それだけの熱意があるならX触ってないで現地にでも飛んで活動支援してきたらいいのに

    78
    1
  95. 1307.匿名 :2024/07/22 (月)11:35
    >>1293

    これ違うシーンの笑顔じゃん?グクフード被ってないじゃん。

    98
  96. 1308.匿名 :2024/07/22 (月)11:35

    ずっと事務所が悪いと思っていたけどここまでくるとメンバーにも非がありそうだな

    119
    1
  97. 1309.匿名 :2024/07/22 (月)11:36
    >>1300

    釣り船に乗る時にテテの手を取ってあげるヒョンシクが王子様に見える
    でも蓋を開けたらテテが海に落ちそうって心配してただけだったw

    130
    3
  98. 1310.匿名 :2024/07/22 (月)11:36
    >>1119

    DCどうなってるんだろうと思ってのぞいてきたけど、ナムとジミンのアルバム発売が本当は逆だったんじゃないかって話されてた
    事務所のゴタゴタの渦中にナムのアルバム発表されて人間盾にされたんじゃないかって
    真偽わからんけどそのくらい事務所への不信感高まってるんだろうなと
    あとはジミンペン卒のお気持ち表明とダウンネタもたくさんコメントついてた
    なお旅コンテンツは話題になってなかった

    132
    1
  99. 1311.匿名 :2024/07/22 (月)11:36
    >>1282

    コンテンツ肯定派はいちいちここに来ないでコンテンツ板で話せばいいじゃん
    何のためのコンテンツ板よ

    78
    1
  100. 1312.匿名 :2024/07/22 (月)11:36
    >>1290

    よかったと思う
    期待して待つよりも何か理由を言ってくれた方がいいよ
    兵役中ならあの理由で納得できる人が大半だと思う
    あの発言に関しては、同伴入隊のほうが何かと人の目が気になるのかなって思った
    ホビの師団はSNSはわりと自由だし、テテのところもそう
    ナムさんは軍楽隊だからそういう雰囲気があるし

    言葉は悪いけど、偏差値が低い学校のほうが校則が厳しいのに似てると思った
    精神的に大人→本人の裁量に任せる
    精神的に幼い→規則で縛る(きちんとした指導をする)

    5
    88