アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1414.匿名 :2024/07/22 (月)12:11
    >>1393

    そういうのやめてくれる?
    なんでグクが犠牲にならないといけないの
    グクペンも見てるんだよここ

    114
    4
  2. 1415.匿名 :2024/07/22 (月)12:11
    >>1401

    ユンギも出演してなかった?

    26
  3. 1416.匿名 :2024/07/22 (月)12:11
    >>1408

    あとアメリカ人男はゲイだと思われたくない人が大半だから、ゲイみたいなことしてる男のことめちゃめちゃバカにしてくるよ。ジミン大丈夫?

    90
    1
  4. 1417.匿名 :2024/07/22 (月)12:12
    >>1412

    シパよりアミのことを大切にしてるんだよテヒョンは

    168
    1
  5. 1418.匿名 :2024/07/22 (月)12:12
    >>1405

    録画だからね
    新しいものの公開という点では他メンの供給と変わらんよ

    1
    25
  6. 1419.匿名 :2024/07/22 (月)12:12
    >>1379

    1310だけど投稿主もそれ言ってた
    あとはMMMの収録順が逆な明確だからって
    私もスケジュール変更は難しいとは思うけどナムのアルバム発表が1377さん言うようにハイブ非難の矢面に立たせるような時期だったなと思って
    まぁそう言われてもしょうがないくらい明らかなジミン擁護の事務所への不信感はある人多いんじゃないかな

    87
    1
  7. 1420.匿名 :2024/07/22 (月)12:12
    >>1400

    アラサー東洋人2人の旅番組にアメリカで需要あるとは思えないんだけどVPNで視聴数稼げたりするのかな

    63
  8. 1421.匿名 :2024/07/22 (月)12:12

    グクってここのところジミンとのツーショットのとき変顔する率が多いよね
    多分笑いにしたいんだと思う

    110
    2
  9. 1422.匿名 :2024/07/22 (月)12:13
    >>1414

    ジミン嫌われすぎやろ

    49
    2
  10. 1424.匿名 :2024/07/22 (月)12:13
    >>1417

    あとテテはグクを大事にしてるよ
    変な意味ではなくてね

    183
  11. 1425.匿名 :2024/07/22 (月)12:13
    >>1408

    わかる
    だから一人キャンプとかの方が今後も話題にもしやすかったと思うんだ

    81
    1
  12. 1426.匿名 :2024/07/22 (月)12:13
    >>1408

    アジア人の幼さ全開に見えて一般的にはウケない

    70
    1
  13. 1427.匿名 :2024/07/22 (月)12:13

    どう見ても男兄弟のビジュアルなのに絡み(一方的)がねとねとしててキツイ

    121
  14. 1428.匿名 :2024/07/22 (月)12:14
    >>1403

    配信のタイムスケジュールがアメリカに合わせてあるよ
    ETってUS東部標準時だもん
    本国ならそこはKSTになる
    MUSEもナムさんのアルバムもKSTとET両方あったけど、旅コンテンツはETだけのお知らせ
    アメリカを基準に制作してるってことかと

    26
    1
  15. 1429.匿名 :2024/07/22 (月)12:14
    >>1390

    良かれと思ってやった事、今は全部拒絶されてるの草なんだが
    事務所把握したほうがいいよ

    110
    1
  16. 1430.匿名 :2024/07/22 (月)12:14
    >>1405

    やるメンバーとやらないメンバー、広告打つメンバーと打たないメンバー
    事務所の思惑なのか本人の野心なのか

    97
    1
  17. 1431.匿名 :2024/07/22 (月)12:15
    >>1424

    尊重してる甘やかすのとは違うグクのペースを守っている感じ
    だからグクは変な緊張せずにヒョンでもすぐに仲良くなれたと思う

    116
  18. 1432.匿名 :2024/07/22 (月)12:15
    >>1428

    アメリカでロケしたからでしょ?コネチカット

    11
  19. 1433.匿名 :2024/07/22 (月)12:15
    >>1408

    そうなんだよねアメリカシフトって言われても逆の事してない?って思うから違和感しかないんだよ 
    K-popからKを無くしたいって言うのに
    K-popの王道コンテンツ配信する意味よってなる

    77
    1
  20. 1434.匿名 :2024/07/22 (月)12:15
    >>1390

    これで匂わせしたところでだから何?ってなるだけなんだけど
    花様年華で考察させるのでアミが沸いたから同じようなことしてるのかもしれないけどペラッペラなんだよ

    82
    1
  21. 1435.匿名 :2024/07/22 (月)12:15
    >>1400

    そうだねーよかったねー鼻ホジ

    43
    0
  22. 1436.匿名 :2024/07/22 (月)12:16
    >>1427

    とりあえずセクハラしてるグミシパを兵務庁に送っておこう
    Disneyそのものも通報してもいいかもね

    69
  23. 1437.匿名 :2024/07/22 (月)12:16
    >>1122

    グテシパ高齢ばかりだからしょうがないw

    1
    107
  24. 1438.匿名 :2024/07/22 (月)12:16
    >>1420

    ハイブがグクとジミンで米国展開したいだけじゃない?
    ジミンの場合は直前にアルバムリリースしてるし
    グクはすでに知名度上げてるし

    1
    76
  25. 1439.匿名 :2024/07/22 (月)12:16
    >>1404

    普通のまともなペンよりも害悪シパを選んだって事だね、事務所もジミンも

    95
  26. 1440.匿名 :2024/07/22 (月)12:17
    >>1429

    良かれの対象がジミンは自分なんだよねグクの為ではない

    98
  27. 1441.匿名 :2024/07/22 (月)12:18
    >>1434

    そんなありきたりな言葉で匂わせって馬鹿なのかなと思ってたよ笑

    47
    0
  28. 1442.匿名 :2024/07/22 (月)12:18
    >>1437

    taekook表記おばさんはグテシパじゃないよ。流れ理解せずにイノシシみたいに突っ込むから恥かくんだよ

    99
  29. 1443.匿名 :2024/07/22 (月)12:18
    >>1397

    なのに当日インストのみ
    思い入れあまり伝わらず
    来たのは2日後で不思議なタイミング
    他メンの応援浮上に微妙な水かけ
    フォロー難しい

    130
  30. 1444.匿名 :2024/07/22 (月)12:18
    >>1432

    突っ込み待ちかもしれないけど韓国でも日本でもロケしてたよ

    70
  31. 1445.匿名 :2024/07/22 (月)12:19
    >>1437

    グミシパは還暦ババアばっかじゃん。年金暮らし大変だからアルバム積めないんだね

    63
    2
  32. 1446.匿名 :2024/07/22 (月)12:19
    >>1427

    船の何あれ

    71
  33. 1447.匿名 :2024/07/22 (月)12:20
    >>1304

    そりゃそうだよ
    本当に欲しいのはプラベだから
    ハワイ以外にもめちゃくちゃあると思うよ
    グテプラベ

    129
  34. 1448.匿名 :2024/07/22 (月)12:20
    >>1412

    アミでもないアンチは関係ないからね
    そもそも相手にしてない

    テテは見せたいものをアミに見せてくれているだけ

    117
  35. 1449.匿名 :2024/07/22 (月)12:20
    >>1421

    その変顔も楽しくてやってる感じがしないから不自然で変な感じなんだよね…

    82
  36. 1450.匿名 :2024/07/22 (月)12:20
    >>1412

    テテもグクもミシパ大っ嫌いだと思うもんあいつら嘘ばかりついて友人にまで攻撃してウザいって思ってるよ

    130
  37. 1451.匿名 :2024/07/22 (月)12:21
    >>1445

    そうゆう言い方やめようよー

    8
    36
  38. 1452.匿名 :2024/07/22 (月)12:21
    >>1324

    ヒョンシクテヒョンって
    ホビテテのイメージだったからなんでBLって言われないんとか言われてもハテナだった

    101
  39. 1453.匿名 :2024/07/22 (月)12:21

    誤認識でテテには意見するのにディズニープラスで配信されるコンテンツには盛り上がるの気持ち悪くて吐き気

    146
  40. 1454.匿名 :2024/07/22 (月)12:21
    >>1421

    昔から変顔率高いよほとんど変顔笑いにしたいのはそうだろうね

    38
  41. 1455.匿名 :2024/07/22 (月)12:22

    全部グクに運転させるなよ事務所

    131
  42. 1456.匿名 :2024/07/22 (月)12:22
    >>1434

    なんかさ、全てを陳腐にしてくれたよね
    ボンボヤも白けそうだから編集過多が透けるグミ旅は見ないことにする

    91
  43. 1457.匿名 :2024/07/22 (月)12:22

    グミシパ早速お風呂がスケスケじゃないですかぁってポストしてる。
    まじでこういうのに巻き込まれる推しが悲しい。やめてよ、もうこのコンテンツどうもならないの?

    146
  44. 1458.匿名 :2024/07/22 (月)12:23
    >>1444

    ジミンってもしかしてジョングクポジ狙ってるのかな?かなりの野心家なのかね。ジョングクみたいにビルボ1位歌手として海外アーティストとコラボもしたいしメガヒットしたいし、タイムズスクエアでライブしたいのかな。自信なさそうに見えてかなりの野心家な気がしてきたw
    ジョングクはアメリカでもそれなりに名が売れたし、旅番組ももしかしたらジョングクに便乗してアメリカでもどどんと売り出したいのかな。ビルボ1位は取ったけどその後急降下したから実質向こうでの知名度はないわけだし。BTSの人ってくらいでしょ

    59
  45. 1459.匿名 :2024/07/22 (月)12:23
    >>1431

    私は見かけたFAで自分の周りに大切なものを並べてグクが一人遊びしてる所にテヒョンが入って行ってその輪を広げて行く絵があってそんな感じだったのかなって涙がでた想像してたのと一致したのもある

    145
    0
  46. 1460.匿名 :2024/07/22 (月)12:23
    >>1434

    比べるものじゃないけどグクとテテのキティは楽しかった
    2人が意図した訳ではないかもしれないけどただそこにあるだけで納得感とワクワク感があった

    95
  47. 1461.匿名 :2024/07/22 (月)12:23
    >>1455

    これ。こういう絵撮りたいの見え見えで無理なんだよ本気で

    126
  48. 1462.匿名 :2024/07/22 (月)12:24
    >>1451

    先に高齢とか言ってくるミシパにも言おうね

    46
  49. 1463.匿名 :2024/07/22 (月)12:24
    >>1446

    キモい
    ジミンがグクに覆いかぶさるの、セクハラやろ

    111
  50. 1464.匿名 :2024/07/22 (月)12:24

    何度も言われてるけど旅コンテンツ話は該当板でお願いします。
    板あげておきました。

    44
  51. 1465.匿名 :2024/07/22 (月)12:24

    兵役で何百人以上の一般男性もお前の推しの裸見飽きてるよと言いたい

    45
  52. 1466.匿名 :2024/07/22 (月)12:25
    >>1415

    お酒飲んでたような

    16
  53. 1467.匿名 :2024/07/22 (月)12:25
    >>1461

    世界飛び回ってくっそ疲れてんだぞ隣の人にも運転させてよ

    95
  54. 1468.匿名 :2024/07/22 (月)12:25
    >>1461

    わかる。狙いすぎだろ。これこそがシパ媚びなんじゃない?不必要なスキンシップ

    94
  55. 1469.匿名 :2024/07/22 (月)12:25
    >>1438

    アメリカ展開はわかるのよ、ならなんであの旅コンテンツだったかと
    めちゃくちゃ内輪向けなのに
    アメリカ攻略だったらもっと中身を考えないといけなかったんじゃ、と今更思うよ
    グクは音楽中心でビハもある映画もある
    ジミンだったらOST関連でのそっち方面かダンスでの特徴づけのが良かったんじゃ
    えーー事務所何考えてるんだ

    64
  56. 1470.匿名 :2024/07/22 (月)12:26
    >>1457

    本国グクペンとかどうしてるんだろ
    トラックとか出さないのかな

    61
  57. 1471.匿名 :2024/07/22 (月)12:26
    >>1456

    何かジミンのはしゃぎぶりが頑張ってる感じで痛い

    107
    1
  58. 1472.匿名 :2024/07/22 (月)12:26
    >>1461

    オリコンニュース草

    15
  59. 1473.匿名 :2024/07/22 (月)12:26
    >>1469

    あんなドタバタコンテンツ撮ってる場合じゃないとは思う

    42
  60. 1474.匿名 :2024/07/22 (月)12:27
    >>1458

    まず昔から自信なさそうと思ったことない
    めっちゃ負けず嫌いだしナルシストだよ
    そこがおもしろい感じだったのに

    75
  61. 1475.匿名 :2024/07/22 (月)12:27

    バイクも車も全てグクに運転させてスパダリ()ジョングクとそれについて行くちみたんを演出

    90
    3
  62. 1476.匿名 :2024/07/22 (月)12:27
    >>1454

    テテとのツーショットの時とかナムさんとのツーショットのときは違うんだよね 
    ジミンとの時は妙な顔する

    75
    1
  63. 1477.匿名 :2024/07/22 (月)12:27
    >>1468

    セクハラだろ
    同性でもセクハラはなりたつからな

    73
  64. 1478.匿名 :2024/07/22 (月)12:28
    >>1475

    チミたん企画脚本出演

    58
  65. 1479.匿名 :2024/07/22 (月)12:28
    >>1475

    ちみたん楽ばかりしてんな
    グクソロ活中やぞ

    74
    2
  66. 1480.匿名 :2024/07/22 (月)12:28
    >>1458

    いや、ビルボ1位の功績はアメリカ人の中でもかなり記憶に刻まれてるはずだよ、アジア人だからね、偉業を果たしたようなもの。
    ジョングクとセット売りは相乗効果を狙っているのだろうね、シパではないよ、ただBTSでビルボード歌手といえばの二人ではあるからさ。

    2
    124
  67. 1481.匿名 :2024/07/22 (月)12:28
    >>1318

    それって論点が全然違うよ
    前提としてシパが気持ち悪い妄想をして他メンアンチをしている状況でさらにスキンシップを強調するような演出に対して気持ち悪いってみんな言ってるんだよ
    それが韓国人なら普通って言われてもそもそもバンタンっていうグループの狭い範囲の中でもジミンしかそこまでの接触はしないよね
    例として出されてたナムさんとテテにしてもナムさんはスキンシップ控えめでテテはスキンシップとりたいタイプだってことで結局韓国でも人によるってことでしょ
    だから韓国人でもないのに韓国では普通とかいうのはおかしいでしょって話になるのであって、そもそも他の人はジミンの行動は韓国人としておかしい!って言ってる訳じゃないからね
    あなたの言い分は通らないよ

    51
  68. 1482.匿名 :2024/07/22 (月)12:29
    >>1478

    「ここでジョングキに肩組み」
    「船上で絡む」
    「あーんをしてもらう」

    61
  69. 1483.匿名 :2024/07/22 (月)12:29
    >>1475

    グミシパならそりゃ喜んでそう思うよね
    止められないのもわかってる
    ただ、事務所が気色悪すぎて、もうどうにもならないのかな

    54
  70. 1484.匿名 :2024/07/22 (月)12:29
    >>1475

    その演出も会いたいから来てといわれて即韓国からハワイに飛ぶリアルネタを踏まえると陳腐だね。

    102
  71. 1485.匿名 :2024/07/22 (月)12:30

    刻まれてるどころかタイトルも覚えてないと思うよ残念ながら
    名前もあやしいかも

    60
  72. 1486.匿名 :2024/07/22 (月)12:30
    >>1475

    そこはジミンが国際免許持ってないからなのではと思った
    演出上都合は良かっただろうけど、ジミンが海外で運転してるの見た事ないし

    68
  73. 1487.匿名 :2024/07/22 (月)12:30
    >>1480

    旅コンテンツ話が出るとこういう人が寄ってくるから気持ち悪いんだよね。

    61
  74. 1488.匿名 :2024/07/22 (月)12:30

    これやっぱ本国の人も旅コンテンツでやってること上書きだと思ってるのかな

    94
  75. 1489.匿名 :2024/07/22 (月)12:31
    >>1458

    あれだけ自信無くしてたジミンが早々と野心を滾らせてあれもこれもとは言わないと思う
    努力して自信が付いたとしても失敗をしたくないタイプだから確証がないと挑戦はしない気がする
    そこをバックアップするのが事務所であり下駄を履かせたのも事務所なんだと思う
    信頼関係は大きいから運命共同体にはなってるんじゃない
    グクこそがHYBEのアメリカ基礎作りの為の人身御供かも
    もちろんグクの希望もあるんだろうけど。本意じゃない事多そうだなと思った

    16
    2
  76. 1490.匿名 :2024/07/22 (月)12:31
    >>1447

    そう思った
    昨日のは本当に一コマだろうなと

    97
  77. 1491.匿名 :2024/07/22 (月)12:32
    >>1399

    ジミンペンが他に流れる理由が明確だよ
    ケミ売なんてどこでもあるもんだからやるのは構わないけれどバンタンの地位にいて未だにそればかりがクローズアップされるのはキツイ

    52
  78. 1492.匿名 :2024/07/22 (月)12:32
    >>1486

    国際免許ないなら取ればいいんでは?

    56
  79. 1493.匿名 :2024/07/22 (月)12:32
    >>1406

    はい、ここ注目ね

    ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。

    114
  80. 1494.匿名 :2024/07/22 (月)12:32
    >>1427

    かわいいちみたんとスパダリじょんぐくのかわいい旅行記狙ってんの 

    アラサーの2人よ?

    どうにかしてくれ

    83
  81. 1495.匿名 :2024/07/22 (月)12:32
    >>1490

    忘れてた
    の一言が日常なんだと思ったよね

    59
  82. 1496.匿名 :2024/07/22 (月)12:33

    ハイブってとりあえず成功したものなぞればいいと思ってるだろ
    ウガ森からのグミ旅コンテンツ
    タリョラの企画だって評判良かったやつを後輩グルにも同じ事させてるしね

    71
  83. 1497.匿名 :2024/07/22 (月)12:33
    >>1453

    同じく
    昨夜からの流れに本当に憤りを感じるよ
    めちゃくちゃ気持ちが落ちてる

    62
  84. 1498.匿名 :2024/07/22 (月)12:33
    >>1470

    グクにだけフォーカスしてる人やディズニーボイコットポストしてるグクペン結構見る

    79
  85. 1499.匿名 :2024/07/22 (月)12:34

    グクミン使わせようとしてるハイブw

    3
    18
  86. 1501.匿名 :2024/07/22 (月)12:34
    >>1447

    そういえば、前にwラでテテが写真見せてくれてグクと旅行に行きましたって言ってたのもあったよね?これは昨日のとは髪型も別だから、2人はちょこちょこ行ってるんだね。本当に見つからない方法があるんだね。

    161
    1
  87. 1502.匿名 :2024/07/22 (月)12:34
    >>1482

    ジミンがグクにケミする時に
    対他メンの時と比べて違和感あるのは
    おそらく本人が彼女にしてもらってた仕草とかを無意識に再現しちゃってるからなのかなと思ってる

    84
    1
  88. 1503.匿名 :2024/07/22 (月)12:34
    >>1489

    ジミンが好きだから

    11
    9
  89. 1504.匿名 :2024/07/22 (月)12:34

    テヒョンのマクドナルドに文句を言うジミンアイコンの多さが全てを物語ってますね
    もちろん皆さんディズニーが放映する旅コンテンツやスクーターが関わってるMUSEにはなんの不満もないようで

    160
    1
  90. 1505.匿名 :2024/07/22 (月)12:35
    >>1480

    すごい勘違いだね
    偉業として刻まれてるわけないやん
    ビルボにルール変更させたのと急落で刻まれてしまってるのよ
    最も興味ない人が多数と思うけど

    109
    1
  91. 1506.匿名 :2024/07/22 (月)12:35
    >>1489

    本人の意志希望

    34
  92. 1507.匿名 :2024/07/22 (月)12:35
    >>1485

    あまり知らないかもしれないけど、欧米で受けが良いのはThe・アジア人の顔だからね
    テテは日本受けは良いかもしれないけど、欧米で受けるかというとまた違う。

    4
    163
  93. 1508.匿名 :2024/07/22 (月)12:36

    きっっっっ

    137
    3
  94. 1509.匿名 :2024/07/22 (月)12:36

    嬢とセクハラおじの絡みみてるみたいな気分だった

    98
    3
  95. 1510.匿名 :2024/07/22 (月)12:36
    >>1508

    これどっちのセリフ?

    54
  96. 1511.匿名 :2024/07/22 (月)12:36
    >>1480

    だからジミンも堂々として欲しいよね
    あの時のWラなんだったんだろ

    26
    1
  97. 1512.匿名 :2024/07/22 (月)12:37

    ジミンが語るグクとのエピとかここで見てると事務所もジミンもグテの関係性をグミとして成り立たせたいのかなって感じる
    ジミンがテヒョンにってわけじゃなくて
    ただただグテの関係性、絆?みたいな物を欲してる気がして気持ち悪い
    なかなかグクからジミンの話題が出ないから無理があるのになって思うけど
    なんか自然じゃないんだよ何もかもが

    129
  98. 1513.匿名 :2024/07/22 (月)12:37
    >>1504

    MUSEスクーター関わってるの?

    20
  99. 1514.匿名 :2024/07/22 (月)12:37
    >>1510

    もちろんちみたん

    72
  100. 1515.匿名 :2024/07/22 (月)12:37
    >>1505

    そのあとの顛末が面白くて記憶に残ってると思う

    32
    1