アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1617.匿名 :2024/07/22 (月)13:02
    >>1562

    推しのカムバ中に他メンアンチと旅コンテンツに夢中か
    カムバ忘れてるのかな

    85
  2. 1618.匿名 :2024/07/22 (月)13:02

    またジミンのお知らせ…
    BTSって見えると嬉しかったのに
    今じゃまたかよに
    なってしまったわ

    114
    5
  3. 1619.匿名 :2024/07/22 (月)13:02
    >>1600

    通報している事をこの板に投下してしまうサポのアホさにも驚くし呆れる 本当に何やってんだろうね

    51
  4. 1620.匿名 :2024/07/22 (月)13:02
    >>1611

    今日一日で26万枚売るの?

    44
  5. 1621.匿名 :2024/07/22 (月)13:03

    Spotifyもいじれるシパアクゲスタッフ層がディズニーで配信されてるドキュメンタリーで使ったテヒョンの家の中の映像をアクゲやアンチに横流しして絵画の配置とか捏造画像に加担してるとしか思えなくなってきた

    140
    1
  6. 1622.匿名 :2024/07/22 (月)13:03
    >>1574

    除隊後のジン色気炸裂してるけど?
    他ペンだけどWKOREAの黒いジンみて思わずポチッたよ

    58
    1
  7. 1623.匿名 :2024/07/22 (月)13:03
    >>1618

    わたしね、とりあえずいいねするのが癖だったのなくなったよ

    65
    3
  8. 1624.匿名 :2024/07/22 (月)13:03
    >>1613

    これはご用意したものが多くない
    と同じ
    プライドが高いのでハードル下げて野心は隠す

    56
    1
  9. 1625.匿名 :2024/07/22 (月)13:04

    再掲
    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
    しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
    ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
    ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
    他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
    ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。

    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    98
  10. 1626.匿名 :2024/07/22 (月)13:04
    >>1612

    1. Who
    2. Who (Instrumental)
    3. Who (Acoustic Remix)
    4. Who (Rock Remix)
    5. Who (Shibuyakei Remix)
    6. Who (Funky Remix)
    7. Who (Beautiful Mind Remix)

    しぶやけい、って何?
    日本人??

    16
  11. 1627.匿名 :2024/07/22 (月)13:04
    >>1613

    彦摩呂かよ

    40
    1
  12. 1628.匿名 :2024/07/22 (月)13:05

    今更通知云々は変なの
    とっくにミュートかフォロー外してるでしょ

    52
  13. 1629.匿名 :2024/07/22 (月)13:05

    私もう理解しようと努力するのやめたんだよね
    ハイブの最近のあれこれとか、推し始めてからの数年ほぼ理解出来ない事だったんだよね
    もう推したい人だけ推すそれでいいよね?
    事務所もそうでしょ?
    みんなも理解する努力やめてスルーしよ
    通報はずっとやって行くよ

    122
    2
  14. 1630.匿名 :2024/07/22 (月)13:05
    >>1395

    私も見ないな
    元から見る気ないからボイコットではないけどね

    79
  15. 1631.匿名 :2024/07/22 (月)13:05

    ジミンガイドによると瞳孔が本当に大きいらしい
    これなんと205まで続いてて
    Theqooの各メンバーカテのガイドの中でもジミンペンが作ってるものがとても異質

    66
  16. 1632.匿名 :2024/07/22 (月)13:05
    >>1626

    調べちゃった
    渋谷系サウンドのことかなぁ

    19
  17. 1633.匿名 :2024/07/22 (月)13:05
    >>1569

    逆に被ってなくて良かったわw

    11
    1
  18. 1634.匿名 :2024/07/22 (月)13:05
    >>1562

    フォローを外すというよりアカウント攻撃に移行してるよね
    メンバーに直接攻撃とかやってる事がもうアミとは呼べないレベルだよ
    前にジクッカーが攻撃した時と同じ40万くらい減るのかも

    103
  19. 1635.匿名 :2024/07/22 (月)13:07
    >>1634

    減ったとて その後増加するのに何やってんのか 無意味すぎる

    73
  20. 1636.匿名 :2024/07/22 (月)13:07
    >>1626

    渋谷系じゃないかな
    昔のオザケンみたいなの、知らない?
    ヒロスエのマジで恋する5秒前(MKG)とか

    2
    8
  21. 1637.匿名 :2024/07/22 (月)13:07
    >>1569

    バンタン内ならウヌと同じ系統はジンだと思うよ
    面長で小ぶりなパーツだけど整ってるタイプ

    37
    1
  22. 1638.匿名 :2024/07/22 (月)13:07
    >>1631

    個スレ立ててやって
    瞳孔が本当に大きいらしいとかさすがに興味ないって

    78
  23. 1639.匿名 :2024/07/22 (月)13:07
    >>1634

    また戻る。アンチが何をしてもテテは屈したことはないしそれ以上の事で注目を浴びて自然にペンが増える。話題になる。今回もテテには一ミリの落ち度もない。

    113
  24. 1640.匿名 :2024/07/22 (月)13:08
    >>1611

    初日8万購入してるしイルアミジミンペンは高みの見物出来ていいね
    マジレスするとタワレコに必ず在庫ある訳ではないから早めに追加購入を促す応援したほうがいいよ

    9
    3
  25. 1641.匿名 :2024/07/22 (月)13:08
    >>1600

    通報されてるじゃなくて
    してる
    なんだろうね
    アホらしいわ

    53
  26. 1642.匿名 :2024/07/22 (月)13:08
    >>1634

    そのかわりにジミンがフォロワー増やすのかな
    プロモ怒涛の3ヶ月だしその後はセンイル
    増える要素しかないけど果たして

    2
    69
  27. 1643.匿名 :2024/07/22 (月)13:08
    >>1609

    別に珍しくないよ
    新しい曲も音が加工されすぎて地声は?というイメージだった

    44
    2
  28. 1644.匿名 :2024/07/22 (月)13:09
    >>1616

    ジミン下げでしょ
    目、腐ってる?

    1
    56
  29. 1645.匿名 :2024/07/22 (月)13:10
    >>1644

    事務所下げに見える
    ジミン下げに見えるならあなたが通報したら?
    わたしはしない

    71
  30. 1646.匿名 :2024/07/22 (月)13:10
    >>1546

    人任せなんだろうなぁ。会社がたっぷり告知してくれて、ヒョン達が宣伝してくれて、本人きたと思ったら言い訳のような文章…みんなが、ん?ってなってるジミンの言葉とか会いに来るといってなかなかこないこともシパはかばってくれるし。

    82
    2
  31. 1647.匿名 :2024/07/22 (月)13:10
    >>1637

    ウヌは顔立ちクッキリしてるよ
    パーツの一つ一つがはっきりしてるから衣装やジュエリーに負けない
    顎も発達してて精悍な印象
    ジンに似てるのはユンサナ

    26
  32. 1648.匿名 :2024/07/22 (月)13:11
    >>1643

    アコースティックバージョン聞いた?

    3
    23
  33. 1649.匿名 :2024/07/22 (月)13:11
    >>1627

    ねぇお茶ふいたじゃん

    38
  34. 1650.匿名 :2024/07/22 (月)13:11
    >>1083

    こえー、こんななんの?
    バンタンおってる人は。
    正気じゃないね。笑

    5
    30
  35. 1651.匿名 :2024/07/22 (月)13:11
    >>1642

    テテの増減にジミン関係ないよ
    ジミンソロ活の反響次第だね

    72
  36. 1652.匿名 :2024/07/22 (月)13:12
    >>1643

    アコースティックきいてごらん、地声が聴けるよ。

    4
    38
  37. 1653.匿名 :2024/07/22 (月)13:12
    >>1643

    テミンの声の系統とそっくりだしテミンの方は生歌も上手い

    2
    30
  38. 1654.匿名 :2024/07/22 (月)13:13
    >>1631

    だからベビーフェイスって言われるんだよ
    アイリットのセンターの子もそう
    目は大きくないのに黒目が大きい
    そして2代目モチ

    2
    94
  39. 1655.匿名 :2024/07/22 (月)13:13
    >>1653

    全然違うわwww

    46
    1
  40. 1656.匿名 :2024/07/22 (月)13:13
    >>1654

    グクにおじさんみたいて言われてたジミンがベビー?
    下げじゃなくてグクがジミンにコメントで言ってたよね

    96
  41. 1657.匿名 :2024/07/22 (月)13:14

    黒目がちで宇宙人イメージした
    ミシパの書き込みってすぐ分かるね
    キモいから

    39
    3
  42. 1658.匿名 :2024/07/22 (月)13:14

    今日のイベ、とりあえずアルバム2枚+We版セット買っておけばラキドロやタトゥー含む追加のおまけはMAX貰えるってことか。
    勿論猛者はラキドロのために積むかもしれんが26万枚到達ってなかなか厳しいよ。
    グッズもあるし。

    ごめん。追加のおまけはアルバム1枚含む20万ウォン以上購入だった。

    3
    4
  43. 1659.匿名 :2024/07/22 (月)13:15
    >>1656

    グクにはおじさんに見えても一般的にはベビーフェイスで通用すると思うよ
    細かいこと言うようだけど、瞳も若干内斜視気味(内側に寄ってる)

    1
    85
  44. 1660.匿名 :2024/07/22 (月)13:15
    >>1657

    嫌味言い返さないと死ぬんか?

    5
    16
  45. 1661.匿名 :2024/07/22 (月)13:15
    >>1621

    陰謀論と言えない位には諸々のピース合ってしまうのが怖すぎる
    テテは全て分かってるんだろしテテがやりたいことを全力で応援する
    捏造や妨害みたいな卑怯なことする人達がきちんと裁かれますように

    112
  46. 1662.匿名 :2024/07/22 (月)13:16
    >>1654

    カラコンしてる事が多いからイマイチぴんと来ないし、入隊時にそれは気が付かなったわ
    素顔の話じゃなくてメイク後の話?

    60
  47. 1663.匿名 :2024/07/22 (月)13:16
    >>1659

    世間一般ではお笑い芸人のノンスタ井上って言われるだけだよごめんけど
    ノンスタ井上も反応してたよねジミンに似てること
    あなたそれarmyフィルターかかりすぎ

    56
    4
  48. 1664.匿名 :2024/07/22 (月)13:16

    なんかもうジミンとジミンペンの境目が危うくなってきてるよね
    前はもっとしっかり分けてたけど、こうも続くと流石に本人しっかりって思うよね

    90
  49. 1665.匿名 :2024/07/22 (月)13:16
    >>1654

    本気で理解できない
    違う人見てるのかな

    58
  50. 1667.匿名 :2024/07/22 (月)13:17

    ミシパ婆の書き込みキモすぎ

    43
    1
  51. 1668.匿名 :2024/07/22 (月)13:18

    素晴らしい言葉だね
    お仲間によく言い聞かせてほしい

    61
  52. 1669.匿名 :2024/07/22 (月)13:18

    ミシパへの言葉ですね

    42
  53. 1670.匿名 :2024/07/22 (月)13:18
    >>1631

    名字をつけて名前を呼ぶと寂しがるのは韓国の人の特徴かも
    ムンビンも、ムンビン呼びを嫌ってた
    スングァンが番組でムンビンと呼んだ時
    「どうしてそんな他人行儀に…」って拗ねてたから
    韓国の人しかわからない何か微妙なニュアンスがあるのかもね

    1
    25
  54. 1671.匿名 :2024/07/22 (月)13:18

    ジミンって黒目がちなの?知らんかった

    45
    8
  55. 1672.匿名 :2024/07/22 (月)13:20
    >>942

    じゃ追わなきゃいいよ、みなきゃいいよ。
    ここで勝手にみんな好き勝手言って笑える。
    何を知ってるの?
    ないひとつとして本当のことはここにいる人たち、アミたちにだってわからないのに
    模索して、嫌味言い合って、嫌いあって
    こんな馬鹿げたことがアイドル推すことなの?5年後、10年後自分見返して後悔しないようにね。

    3
    67
  56. 1673.匿名 :2024/07/22 (月)13:20
    >>1662

    メイク後ってより加工後の画像での話なんじゃない?
    ジミンペンじゃないと動いてるジミン見てる事のが多いからベビフェとか思った事ないもんな

    48
  57. 1674.匿名 :2024/07/22 (月)13:20
    >>1671

    三白眼好きからすると黒目がちの良さわからん
    なんならジミンって三白眼じゃんね

    60
  58. 1675.匿名 :2024/07/22 (月)13:20
    >>1626

    え?そんなにあるの?

    25
  59. 1676.匿名 :2024/07/22 (月)13:21
    >>1656

    ジミンの事を全く知らない、偏見も思い入れもないニュジペンがこのアジョシ誰って言ってたよね。若いこの素直な感想だよ。それをベビーとか中性的とかは無理がありすぎるのよ

    80
  60. 1677.匿名 :2024/07/22 (月)13:21

    瞳孔が大きいのと黒目が大きいのは違うけどジミンは瞳孔が大きいの?

    32
    3
  61. 1678.匿名 :2024/07/22 (月)13:22
    >>1671

    目の表面積に比べて黒目が大きく見えるってことだから別に間違ってないと思う
    小さい目だけど黒目が大きい
    逆はテヒョン、大きな目で三白眼
    ミステリアスで大人っぽく見える
    ジョングクは目も大きくて瞳も大きい
    日本人好みで可愛らしく見える
    ナムさんはシャープな目でしかも三白眼

    5
    24
  62. 1679.匿名 :2024/07/22 (月)13:24

    瞳孔って大きくなったり小さくなったりするよね 開きっぱなしならそれはヤバいやつでは
    黒目のことなら単純に目が細いので白目部分が見えづらくて黒目がちに見えるだけだと思うよ 推しフィルターってすごいね

    52
    1
  63. 1680.匿名 :2024/07/22 (月)13:24
    >>1677

    瞳孔って光(眩しさ)によって大きくなったり小さくなったりするから瞳孔が大きいとは言わないよ、同じ人でも小さい時もある
    一般的に瞳が大きいと言ったら黒目、もしくは全体的に目が大きい人にも言うよね

    28
  64. 1681.匿名 :2024/07/22 (月)13:24
    >>1677

    ジミンの瞳孔見えんくてわからん

    32
    1
  65. 1682.匿名 :2024/07/22 (月)13:25

    グクがベビーフェイスは分かる
    面長で中顔面長いジミンがベビーフェイスって言うのは美容界隈が知ったらジミン馬鹿にされるよ
    ベビーフェイスって中顔面短くて目まんまるクリクリの人を言う

    71
    2
  66. 1683.匿名 :2024/07/22 (月)13:25
    >>1672

    まさかグクミンガチと思ってないよね?

    63
    2
  67. 1684.匿名 :2024/07/22 (月)13:25
    >>1677

    瞳孔が大きいってなんかちょっと違う気がするよね笑

    49
  68. 1685.匿名 :2024/07/22 (月)13:25
    >>1609

    センターと前列にこだわるってソンドゥク先生に言われるくらいだから野心家でしょ

    74
  69. 1686.匿名 :2024/07/22 (月)13:25
    >>1674

    ジミン三白眼じゃないよ笑
    三白眼の有名人はテヒョンとナムさん

    78
  70. 1687.匿名 :2024/07/22 (月)13:26

    そもそもジミンの黒目の大きさ見えないのよ
    そこが可愛いんだけど

    11
    2
  71. 1688.匿名 :2024/07/22 (月)13:26

    瞼分厚い系だけど黒目は思ったことないや
    グクの目がなんか煌めいてるというのはわかる

    42
  72. 1689.匿名 :2024/07/22 (月)13:26
    >>1663

    オタクがオタクフィルターかかってて何が悪いの?

    1
    32
  73. 1690.匿名 :2024/07/22 (月)13:26

    ジミンの顔って面長中顔面長いからベビーフェイスと言われる顔の造りと真逆なんだけどジミンにフィルターかかりすぎじゃない?
    ジミン可愛いと思うけどベビーフェイスとは程遠いよ

    64
    2
  74. 1691.匿名 :2024/07/22 (月)13:26

    黒目がでかいんじゃなくて目が細いから黒く見えるんじゃなくて?

    37
  75. 1692.匿名 :2024/07/22 (月)13:26
    >>1684

    韓国語からの翻訳でニュアンスが違ってるだけじゃないの?
    ジミンのことになるとみんな一斉に重箱の隅をつつくね

    2
    44
  76. 1694.匿名 :2024/07/22 (月)13:27

    面長+中顔面長い+奥目のジミンがベビーフェイスはありえないから訂正した方が良いよ
    グクがベビーフェイスね

    66
  77. 1695.匿名 :2024/07/22 (月)13:27

    オタクフィルターは当然だけど周りにも押し付けるのは違う

    それよりそんなトピック?ばかりなの怖いね

    37
  78. 1696.匿名 :2024/07/22 (月)13:28
    >>1689

    シパじゃないから

    7
  79. 1697.匿名 :2024/07/22 (月)13:28

    黒目大きいかな?
    他メンと比べても特に黒目がちの印象ないけども

    67
  80. 1698.匿名 :2024/07/22 (月)13:28
    >>1626

    remixめっちゃあるwww
    力はいってんね

    48
    1
  81. 1699.匿名 :2024/07/22 (月)13:29
    >>1690

    欧米人から見るとベビーフェイスなんだよ
    ジミーファロンやパパ餅からはそう見えるらしいよ
    たりょらの写真展も小学生ジミンだったし

    そんなにベビーフェイスにしたくない理由があるの?

    73
  82. 1700.匿名 :2024/07/22 (月)13:29
    >>1508

    ジミン自分アラサーで外見含め変わったの分かってんのかな
    グミで人気が上がった7、8年前で時止まってないかな

    110
  83. 1701.匿名 :2024/07/22 (月)13:29
    >>1699

    ベビフェかは知らんけどジミンが年齢より若く見えるのはあると思う
    衣装のせいかな、体格のせいかな

    4
    58
  84. 1702.匿名 :2024/07/22 (月)13:29
    >>1699

    多分凹凸ないからかな?そういう部分では合ってるかも

    24
    1
  85. 1703.匿名 :2024/07/22 (月)13:30
    >>1699

    欧米人から見たらアジア人なんて大抵の人がベビーフェイスじゃね?それって
    美容界隈いってジミンってベビーフェイスだよね?って聞いてみて
    笑われるよ
    ジミン典型的なモンゴロイドでよく出されてるのに

    86
    2
  86. 1704.匿名 :2024/07/22 (月)13:30
    >>1697

    ジンの目力やばい

    26
    4
  87. 1705.匿名 :2024/07/22 (月)13:30
    >>1703

    それはそう
    アジア人皆そう言われるもんね

    22
    1
  88. 1707.匿名 :2024/07/22 (月)13:30
    >>1700

    分かる
    なんか意識が全盛期に取り残されてる感じがする

    61
    1
  89. 1709.匿名 :2024/07/22 (月)13:30

    スノボとスケート
    クルージングと釣り
    チェックのパジャマで並んで歯磨き 
    リビングでゲーム
    車でドライブ

    旅行コンテンツは被ることが多いとは思うけどウガ森なぞりすぎじゃない?
    ハイブ引き出し無いね

    167
    1
  90. 1710.匿名 :2024/07/22 (月)13:31
    >>1701

    肌の白さもあるかもね
    それとほっぺかな
    ダイエットして絞ってない時はモチモチして可愛いよ

    3
    72
  91. 1711.匿名 :2024/07/22 (月)13:31

    推しのビジュはペンにとって唯一無二です
    それよりジミンアイコン変えないのかな
    ジンチムTシャツ思い出すしなんか凄く気になってしまった

    74
    2
  92. 1712.匿名 :2024/07/22 (月)13:31

    テヒョンはフォロワー減ってもそんなに気にしないような気がする
    アンチに色々言われて嫌な気持ちにはなるだろうけど周りに支えてくれる人が居るし数が減ってもテヒョンの事を本当に応援してるアミが居てるってわかってくれると思う
    これで何回目ってなるけどテヒョンとテテペンの絆がまた深まるだけのような気がする

    155
  93. 1713.匿名 :2024/07/22 (月)13:31
    >>1642

    増える要素があるって楽観的だけど
    どこからそのフォロワーを拾ってくるの?
    プロモみてジミンのファンになる人がどれだけいるの?しかもあの旅みてジミンカッコいいと思う人がいるとでも?ジミンペン以外にはセンイルどうでもいいし
    今いるフォロワーを繋ぎ止めた方がいいと思うけどね

    71
    3
  94. 1714.匿名 :2024/07/22 (月)13:32
    >>1710

    面長奥目中顔面長い時点でベビーフェイスはないからねwオタクフィルターなの自覚して
    モンゴロイドとしてよく比較画像出されてるよジミン
    それが一般の反応

    58
    3
  95. 1716.匿名 :2024/07/22 (月)13:32
    >>1709

    まんまだな
    森コンテンツみたいなもんじゃないの他グルもやったけど同じような内容だった

    68
    1
  96. 1717.匿名 :2024/07/22 (月)13:32
    >>1686

    返信先間違ってない?

    5
    1
  97. 1718.匿名 :2024/07/22 (月)13:33
    >>1714

    嫌味なおばさんずっといるね
    誰ペンかは検討つくけど

    4
    34
  98. 1719.匿名 :2024/07/22 (月)13:33
    >>1714

    私も同じ条件でベビーフェイス言われるから雰囲気もあるんじゃない?
    アジア人は全般的に若見え

    2
    29
  99. 1720.匿名 :2024/07/22 (月)13:33

    ベビーフェイスはグクだから
    もっと顔の造り調べた方がいいよ

    67
    2
  100. 1722.匿名 :2024/07/22 (月)13:33
    >>1699

    それ言うならここにいる人達が欧米人じゃないからしたくないじゃなくて見えないって話になるね
    欧米人と話して来たら?

    30
    1