アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1723.匿名 :2024/07/22 (月)13:34
    >>1711

    私も
    申し訳ないけど嫌な気持ちになる

    58
    2
  2. 1724.匿名 :2024/07/22 (月)13:34
    >>1712

    いいね数見たらこれで減った層は元々いいねは押さないような層ばかりなんだなと思った
    ot7名乗ってる手前フォローだけしてたとか監視用とかも含め

    67
    1
  3. 1725.匿名 :2024/07/22 (月)13:34
    >>1712

    気にしないは嘘になる
    嫌なことをされて何も思わない人間はいない。そこにあぐらかきたくないからしっかり声上げる時は声上げるようにする
    人間いつどうなるかわからないもの

    46
    1
  4. 1726.匿名 :2024/07/22 (月)13:34
    >>1654

    カラコンだと思ってた

    25
  5. 1727.匿名 :2024/07/22 (月)13:34
    >>1683

    は、だれが思ってる?笑
    失礼だよ、アーティストに。
    セクハラにもほどがあるでしょ。

    1
    7
  6. 1728.匿名 :2024/07/22 (月)13:35
    >>1718

    ジミンが庇われると面白くない人ね
    誰ペンなんだろうね
    Xでのジミンアンチも酷い

    3
    65
  7. 1729.匿名 :2024/07/22 (月)13:35

    自分がベビーフェイス笑

    20
    1
  8. 1730.匿名 :2024/07/22 (月)13:35

    ジミンはベビーフェイスとおばさんフェイスの紙一重

    30
    8
  9. 1731.匿名 :2024/07/22 (月)13:35
    >>1713

    言い過ぎだよ

    9
    25
  10. 1732.匿名 :2024/07/22 (月)13:35
    >>1703

    30過ぎてアメリカでお酒買おうとしたらID要求された
    アジア人はそんなもん

    32
    1
  11. 1733.匿名 :2024/07/22 (月)13:35
    >>1716

    グミシパ、ウガ森決定した時にじゃあテヒョン抜かした6人で森撮ろうって言ってたの思い出した
    そんな事言うシパが喜ぶコンテンツを作る事務所も許せないよ
    しかもやってる事同じとか

    129
    1
  12. 1734.匿名 :2024/07/22 (月)13:36

    ここあんまり人いない同じ人ばかり書き込んでる

    17
    1
  13. 1735.匿名 :2024/07/22 (月)13:36
    >>1730

    丸坊主は中学生の野球少年に見えた

    23
  14. 1736.匿名 :2024/07/22 (月)13:37
    >>1701

    確かに兵役の坊主ジミンは中々の若さだった
    スッピンだったしベビーフェイスとかじゃなくて青々としたスポーツ少年的な
    あのジミンが今のジミンなわけでしょ?
    坊主で旅したら本気で面白いものになったのに

    31
    2
  15. 1737.匿名 :2024/07/22 (月)13:37
    >>1733

    6人じゃなくて2人で良かったね
    事務所も需要をわかってるのかな

    1
    105
  16. 1738.匿名 :2024/07/22 (月)13:37
    >>1621

    多分令嬢の時からだよね
    テテの発言からして身近な知ってる人達へのものだって思ったから「奴ら亅ってのがリアルだったし

    アイドル事務所はスタッフが偉そうにしてるから何されるか分かんないよね
    とにかくアーティスト重視に変わって欲しい

    58
    1
  17. 1739.匿名 :2024/07/22 (月)13:38
    >>1735

    野球チームの監督かコーチに見えたよ

    16
    2
  18. 1740.匿名 :2024/07/22 (月)13:38

    てか皆野球部っぽかったw

    15
    1
  19. 1741.匿名 :2024/07/22 (月)13:39
    >>1718

    どんなものでもまぁ大体これが妥当かなと思う線引きや感覚がちょっとズレてるけどしつこいからじゃない?
    全肯定されるところで存分に話せばいいと思うよ

    23
    1
  20. 1742.匿名 :2024/07/22 (月)13:39
    >>1733

    グミシパってマジでクソ未満のファンダム
    そしてそれと同じことを言ってたのがジミン
    もう無理だよね

    52
    2
  21. 1743.匿名 :2024/07/22 (月)13:39

    ジミンの丸坊主はおじさんに見えた
    ファンの欲目ってあるよね
    推しも他から見れば同じなんだろうというのは理解してる

    27
    7
  22. 1744.匿名 :2024/07/22 (月)13:40
    >>1741

    しつこく嫌味を言う婆に反論するからしつこく話が長引く

    1
    1
  23. 1745.匿名 :2024/07/22 (月)13:40

    ジミンアルバムあんまり増えてなかったね

    26
  24. 1746.匿名 :2024/07/22 (月)13:40
    >>1709

    あまりにもオリジナリティ無さ過ぎるね

    33
  25. 1747.匿名 :2024/07/22 (月)13:41
    >>1689

    いいと思うけど流れ見て思ったのはここでしか言わない方がいいよ

    17
  26. 1748.匿名 :2024/07/22 (月)13:41

    今はジミンのターンでジミンしか供給ないもんね
    バンタンの何を話せばいいのかわからないね

    2
    6
  27. 1749.匿名 :2024/07/22 (月)13:41
    >>1725

    色々わかってるんだと思うよ
    曲が流出したりデマ流されたり
    ただのアンチだけじゃないってだから自分で自分を守る方法を知ってると思う
    ウガ森で涙流してたんだからそら全く何も思わないはないけどね

    105
  28. 1750.匿名 :2024/07/22 (月)13:41
    >>1745

    これからだよ

    7
  29. 1751.匿名 :2024/07/22 (月)13:41
    >>1743

    あなたずっと書き込んでるね

    7
    1
  30. 1752.匿名 :2024/07/22 (月)13:42
    >>1750

    ミリオンいく?

    4
    1
  31. 1753.匿名 :2024/07/22 (月)13:42
    >>1744

    だから全肯定の場所ぐるちゃかな?でいいんじゃないかなと思うけど?

    15
  32. 1754.匿名 :2024/07/22 (月)13:42

    モメサしかいない

    1
  33. 1755.匿名 :2024/07/22 (月)13:43
    >>1451

    そうゆう…
    若い子のナリした還暦おばあちゃんみたい

    18
  34. 1756.匿名 :2024/07/22 (月)13:43

    パジャマ着て並んで歯磨き、同じベッドで抱きしめて寝るって鼻息荒くして妄想する鍵パカと
    無印の色違いのパジャマかもって喜ぶ鍵パカ
    どっちなら流れてきて許せるか…

    38
  35. 1757.匿名 :2024/07/22 (月)13:43

    みんな褒められてるよ
    出せば売れる現象続く…BTS、さらに人気を上げている3つの理由。兵役中もソロ活動で成果続々

    BTSがソロ活動で今年上半期のグローバル主要チャートを席巻している。

    7月19日にリリースされたJIMINの2ndソロアルバム『MUSE』のタイトル曲『Who』は、7月20日9時までに112の国や地域のiTunes「トップソング」チャートで1位を記録した。

    同曲は世界最大のストリーミングプラットフォームSpotifyの7月19日付「デイリートップソンググローバル」で3位に入り、翌日も4位で上位圏をキープしている。

    また、韓国「デイリートップソング」では2日連続(7月19、20日付)で1位、アメリカ「デイリートップソング」では前日比4ランク上昇した14位に入った。このすべてが公式活動や放送活動なしに収めた成果だ。

    そもそもBTSは今年、JIMINの『MUSE』だけでなく、3月のVのデジタルシングル『FRI(END)S』とJ-HOPEのスペシャルアルバム『HOPE ON THE STREET VOL.1』、5月のRMの2ndソロアルバム『Right Place、Wrong Person』、6月のJUNG KOOKのファンソング『Never Let Go』を披露した。
    彼らは各種グローバルチャートで良い成績を収め、日増しに高まる人気を証明した。

    2
    50
  36. 1758.匿名 :2024/07/22 (月)13:44
    >>1709

    ジミンとグクも2人でやりたいことも特に無かったのかなって思ったよ
    普段から仲良しで前から旅行の話してたら、休みができて旅したらこんなことしてみたいねってアイデアあるはずだよね

    ウガそのままなぞってるって、2人に何もアイデアが無いから、無能のハイブがパクるしかなかったってことかなって
    日本のウイスキー工場見学?はあるとしたらオリジナルだね

    75
  37. 1759.匿名 :2024/07/22 (月)13:44
    >>1757

    Spotify不正ジミンペンの記事コピペまだ?

    52
    1
  38. 1760.匿名 :2024/07/22 (月)13:45
    >>1757

    証券会社からもバンタンの復帰なしではハイブは現状維持でさえ難しいと出てた

    30
    1
  39. 1761.匿名 :2024/07/22 (月)13:45
    >>1757

    もうSpotifyはなんにも思わない。これで人気があるとか嘘くさい

    56
  40. 1762.匿名 :2024/07/22 (月)13:45
    >>1757

    ごめん ジミンのSpotifyの疑惑が高まってるなかで他メンの名前を記事に出されたくない

    65
    3
  41. 1763.匿名 :2024/07/22 (月)13:45
    >>1749

    自分は兵役中でも変わらずテテと一緒に笑って泣いて怒っていくよ
    多くのテテペンは同じだと思う

    123
    1
  42. 1764.匿名 :2024/07/22 (月)13:46
    >>1712

    ワールドワイドトレンド1位にしてしまうくらいテヒョンの愛をアミもテテペンもポストしてたものね。それに抗議が理不尽だってことも周りの良い人達がテヒョンに伝えてくれるだろうしテヒョンは逃げないし大丈夫。

    90
    2
  43. 1765.匿名 :2024/07/22 (月)13:46
    >>1760

    今株めっちゃ下がってるからね

    25
  44. 1766.匿名 :2024/07/22 (月)13:46
    >>1760

    ジンくんのアルバムは第三四半期なの?

  45. 1767.匿名 :2024/07/22 (月)13:46
    >>1756

    後者のほうがセクハラ感はないね
    おソロってだけでしょ

    前者はセクハラ

    43
    2
  46. 1768.匿名 :2024/07/22 (月)13:46

    Spotifyの不正記事、ビルボやチャート垢にリプしまくったらいいのに

    48
  47. 1769.匿名 :2024/07/22 (月)13:47
    >>1762

    出されたくなくても記事になってるよね
    しょうがないのでは

    19
    1
  48. 1770.匿名 :2024/07/22 (月)13:48
    >>1764

    うんそして辛かったら逃げていい
    本人の心と身体に優先されるものはない

    41
    1
  49. 1771.匿名 :2024/07/22 (月)13:48
    >>1762

    他メンもタイとベトナム疑惑あるもんね
    あれも明るみに出されると困るから??

    4
    56
  50. 1772.匿名 :2024/07/22 (月)13:48
    >>1714

    同僚でアメリカ人ハーフの子がいるんだけど、メンバー全員の写真見せたらジミンが一番年下に見えると言っていた。

    4
    71
  51. 1773.匿名 :2024/07/22 (月)13:48
    >>1768

    X垢の記事ツイートをまずは拡散かな

    35
  52. 1774.匿名 :2024/07/22 (月)13:48

    変な意味じゃなくチェックのパジャマでヒョンシクがテテを後ろから抱きしめて寝てたよね

    4
    7
  53. 1775.匿名 :2024/07/22 (月)13:49
    >>1709

    見る層が違うから別にいいんじゃない?
    ウガスプってバイクとかカヌーもあったの?
    季節違いで3箇所だったっけ?

    クルージングと釣り
    チェックのパジャマで並んで歯磨き 
    リビングでゲーム
    車でドライブ
    はボンボヤでも見たことあるけどそもそもメンバー違うからね

    2
    73
  54. 1776.匿名 :2024/07/22 (月)13:49
    >>1756

    前者の方が圧倒的に気持ち悪いけど後者も「本人の私物でもあるまい何を言ってんだろう…」という感じ
    前者は気持ち悪いけど

    6
    11
  55. 1778.匿名 :2024/07/22 (月)13:49
    >>1772

    ありがとうもういいよ

    32
    1
  56. 1779.匿名 :2024/07/22 (月)13:49
    >>1771

    自分の推しの心配したら?

    24
    1
  57. 1780.匿名 :2024/07/22 (月)13:49
    >>1766

    アイリット、ニュジのカムバは不透明
    ジンは第4四半期で調整出てたと思うよ

    7
  58. 1781.匿名 :2024/07/22 (月)13:50

    もういいよ(どうでも)

    36
  59. 1782.匿名 :2024/07/22 (月)13:50
    >>1723

    本当に自分のことしか考えてないんだね
    配慮も何もないじゃん

    23
    1
  60. 1783.匿名 :2024/07/22 (月)13:50

    韓国の芸能界はアイドル事務所のやり口知ってるだろうしね
    周りに味方が沢山いるから良かったよ

    私はバンタンの誠実な姿やナムさんの言葉に惹かれてアミになったのに今の状況に乖離を感じて悲しい

    27
  61. 1784.匿名 :2024/07/22 (月)13:50

    グテの58万インプレあるイルアミのグクペンのポスト
    引用他グルペンが結構グテに沸いてるよ
    グテのコンテンツもやればいいのにね他界隈からも人気なんだから

    71
    3
  62. 1785.匿名 :2024/07/22 (月)13:50
    >>1769

    goodはつけられないし、表でも記録のことはもう何もポストできなくなりました

    7
  63. 1786.匿名 :2024/07/22 (月)13:50
    >>1763

    私も同じ
    変わらずにずっと一緒に怒って笑って泣いていく、生涯そうする
    激重ごめん

    88
    1
  64. 1787.匿名 :2024/07/22 (月)13:51

    大量買いできる円盤もそうだけど複垢でどうにかできるチャートも意味ない時代になったね

    36
  65. 1788.匿名 :2024/07/22 (月)13:51
    >>1784

    昨日のハワイの件で?

    21
  66. 1789.匿名 :2024/07/22 (月)13:51
    >>1773

    それを引用ポストでリプにも付ける

    6
  67. 1790.匿名 :2024/07/22 (月)13:51
    >>1787

    劇的にSpotifyが不正出来ないように改善する可能性もあるけどね

    34
  68. 1791.匿名 :2024/07/22 (月)13:51
    >>1788

    そうフッ軽のこと
    引用見たら他グルアイコン多くてびっくりしたしかも皆グテに好意的

    95
    1
  69. 1792.匿名 :2024/07/22 (月)13:51
    >>1756

    まず無印のパジャマじゃなくてグクのはJAJUってブランドだから間違ってるしね

    都合のいい妄想って意味ではどっちも同レベでキモいかな
    鼻息荒くしてるのはどっちのシパもだと思うよ

    4
    59
  70. 1793.匿名 :2024/07/22 (月)13:52

    composeテヒョン可愛すぎる
    他ペンだけどcomposeシリーズ大好き

    86
    1
  71. 1794.匿名 :2024/07/22 (月)13:52

    推しのFBから流れてくる○○million達成もあまり喜べなくなった

    12
  72. 1795.匿名 :2024/07/22 (月)13:52
    >>1759

    ジミン×Spotify
    [韓流]BTSジミンの新曲「Who」 スポティファイ3位

    韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のJIMIN(ジミン)が19日にリリースしたセカンドソロアルバム「MUSE」のタイトル曲「Who」が、世界最大の音楽配信サービス・スポティファイのチャート「デイリートップソンググローバル」で3位を記録した。

    「MUSE」は日本でも人気を集めている。オリコンのデイリーアルバムランキングで1位を獲得した。

    62
  73. 1796.匿名 :2024/07/22 (月)13:53
    >>1790

    Spotifyはスクーターと関係ないの?あるならHYBEを締め出すことはしないんでは

    0
  74. 1797.匿名 :2024/07/22 (月)13:53
    >>1792

    ごめんけど気持ち悪いのは圧倒的にミシパ

    75
  75. 1798.匿名 :2024/07/22 (月)13:53

    ジンペンなんですけど、これからのソロ活ジミンみたいなゴリ押し嫌なんですよね
    テテのように自由にジンがやりたいことをやってくれて一番きれいでかっこよくて、ジンが幸せそうにしてくれなきゃ意味がない

    公演をした時の事を考えながら曲をセレクトしているって言う言葉を事務所も尊重して欲しい
    別にリミックスとか大量にいらないわ

    110
    2
  76. 1799.匿名 :2024/07/22 (月)13:53

    ジミンのベビーフェイスどうでもいい
    ベビーじゃないの知ってるし

    55
    1
  77. 1800.匿名 :2024/07/22 (月)13:53
    >>1756

    同じ状況を比べてる訳ではないからなんとも言えないけど、もしテヒョンとグクが同じベットで~ってなってもグテシパは表ではキモイ事言わなそう

    昨日のハワイの見てても表でガチだとか2人の決意とか騒いでるの見なかったし

    125
    2
  78. 1801.匿名 :2024/07/22 (月)13:53
    >>1772

    そんなんで喜ぶのはキモシパだけだよね
    海外はペドもいるからね

    ジミンがアーティストとして成功するには邪魔なだけの存在にアピールしてどうするの?

    48
  79. 1802.匿名 :2024/07/22 (月)13:54
    >>1800

    みんなジョングクのフッ軽っぷりに驚いてたね

    114
  80. 1803.匿名 :2024/07/22 (月)13:54
    >>1763

    私も同じくだよー
    メンバーシップ更新9月にあるけど更新しないことにした

    55
  81. 1804.匿名 :2024/07/22 (月)13:55
    >>1798

    大量リミックスは誰の意向なんだろうね

    52
    1
  82. 1805.匿名 :2024/07/22 (月)13:56
    >>1700

    いや、わかってるでしょ
    だからあんま来ないし加工凄いし

    46
  83. 1806.匿名 :2024/07/22 (月)13:57
    >>1792

    そこまで細かく見てるほうがキモイかな

    ぱっと見の話でしかないし、同じベッドだとか抱きしめるとか言ってるのとはまるで次元が違うよね

    75
    3
  84. 1807.匿名 :2024/07/22 (月)13:57
    >>1804

    ハイブアメリカだろうね

    12
  85. 1808.匿名 :2024/07/22 (月)13:57
    >>1795

    iTunesグローバル 1位
    appグローバル 4位
    Spotifyグローバル 4位
    Spotify US 14位

    7/22 0:50現在

    1
    56
  86. 1809.匿名 :2024/07/22 (月)13:58
    >>1806

    ヒョンシクがテテを同じベッドで後ろから抱きしめて寝た、はOKなの?
    同じ次元だと思う

    2
    114
  87. 1810.匿名 :2024/07/22 (月)13:59
    >>1808

    作られた順位おめでとう

    76
  88. 1811.匿名 :2024/07/22 (月)13:59
    >>1807

    リミックス出した人はみんなスクーター絡みってこと?

    22
  89. 1812.匿名 :2024/07/22 (月)13:59
    >>1772

    写真にもよるよね

    27
  90. 1813.匿名 :2024/07/22 (月)13:59
    >>1808

    今回Apple Mが大健闘してるね

    2
    16
  91. 1814.匿名 :2024/07/22 (月)14:00
    >>1737

    この性格の悪さ、ヤバいよ

    92
    1
  92. 1815.匿名 :2024/07/22 (月)14:01
    >>1771

    別にいいんじゃない?
    ケーポからK取りたいみたいだしねパンちゃん
    思い切ってやっちゃってくれていい派
    結果本当の音楽性や実力が受け入れられるメンバーそうでないメンバーが出てくるかもだけど仕方ないしね

    43
    2
  93. 1816.匿名 :2024/07/22 (月)14:01
    >>1814

    調子に乗ってるのも今だけだよ

    27
  94. 1817.匿名 :2024/07/22 (月)14:01
    >>1809

    さっきから何度も書かれてるけどテテとヒョンシクにキモいペンが結婚だの性行為だの書いてるの知っててヒョンシクがやってたらそれはキモいと思うよ

    だからジミンに疑問がわきますね
    意味わかります?
    朝から何回も説明されてるのに飲み込み悪いのかな?

    130
    1
  95. 1818.匿名 :2024/07/22 (月)14:01
    >>1802

    二人の覚悟とか決意とか同伴発表以来気持ち悪い妄想の枕詞がついてまわっていたからねグクに。それを払拭してくれた明るい話題だったよね。それこそなんの装飾も妄想もないメンバー同士の仲良し交流だよね。アミが大好きなやつ。

    114
  96. 1819.匿名 :2024/07/22 (月)14:01
    >>1809

    OKも何も事実じゃん

    37
  97. 1820.匿名 :2024/07/22 (月)14:03

    6人でやろうかはジミンの発言
    DCアクゲと同じこと言っててやばい

    109
  98. 1821.匿名 :2024/07/22 (月)14:03
    >>1758

    いや
    それにしても見事にジミンしか喋ってなかったね
    グク一言二言じゃん話してるの
    バイクの時の注意が一番長い会話だったけど
    似てる2人とか一緒にいれば楽しいとか
    字幕でかろうじて仲良し演出してるけど
    本編にこれ以上はなさそう
    今日のティザーがキモいって話題だから恐る恐るみたけど想像より淡々としてて
    グクが精一杯普通にしたか本当に2人だとあまり撮れ高なかったかのどちらかかなって思った

    81
    1
  99. 1822.匿名 :2024/07/22 (月)14:04
    >>1820

    ダンス練習もそんな事いってたよね・・・あれをジミンが他メンバーから言われてたら大炎上だったと思うよ。

    92
  100. 1823.匿名 :2024/07/22 (月)14:04
    >>1813

    app music USランキング

    34位 aespa – Armageddon
    36位 Jimin – Who
    37位 ILLIT – Magnetic
    38位 NewJeans – How Sweet

    *kpopはaespaのArmageddonが最高位

    29