アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1516.匿名 :2024/07/22 (月)12:38
    >>1507

    ニュジのことバカみたいにアンチしてる海外アミはThe・アジア人顔のメンバーのペンってことか納得

    82
    1
  2. 1517.匿名 :2024/07/22 (月)12:38
    >>1504

    その中でテヒョンの悪口言うなって言ってくれる方には本当にありがとうの気持ち

    124
    1
  3. 1519.匿名 :2024/07/22 (月)12:38

    ここでしつこく旅コンテンツの話してるのはわざと?

    16
    2
  4. 1520.匿名 :2024/07/22 (月)12:39
    >>1519

    コンテンツ板に行って先に盛り上げて!

    34
    1
  5. 1521.匿名 :2024/07/22 (月)12:39
    >>1459

    その絵知ってるよちょっと切ないようなでも凄く良い絵だよね優しい関係性をよく表してる

    ジミンはグクのカバンの中身を全部出して自分が買ったカバンにグクの物を勝手に入れる人だよ誕生日のプレゼントだとしてもダメだよグク本人の価値観を無視してまあまあいいからって流すのはダメあの時のグクの顔

    150
    1
  6. 1522.匿名 :2024/07/22 (月)12:39
    >>1514

    きちーーーーーっっ(2回)

    90
    2
  7. 1523.匿名 :2024/07/22 (月)12:39
    >>1507

    テテ欧米のフォロワー多いの知らない感じ?

    126
    1
  8. 1524.匿名 :2024/07/22 (月)12:40
    >>1507

    あんまり言いたくないけどそれって女性のアジア人の顔が欧米でウケがいいのでは?

    52
  9. 1525.匿名 :2024/07/22 (月)12:40
    >>1508

    この静止画切り取りでみるとグクのセリフに勘違いする人いそうで嫌

    57
    3
  10. 1526.匿名 :2024/07/22 (月)12:40
    >>1507

    知ってるけど別にジミンの顔は受けよくないよ

    88
    1
  11. 1527.匿名 :2024/07/22 (月)12:40
    >>1510

    ジョングクが言うわけ無いじゃん
    たとえ台本にあっても言わないよ

    112
  12. 1528.匿名 :2024/07/22 (月)12:41
    >>1508

    これクィアベイティングじゃないの?

    84
    3
  13. 1529.匿名 :2024/07/22 (月)12:41
    >>1524

    男性もだよ、ジミン、次点でナムかな

    2
    66
  14. 1530.匿名 :2024/07/22 (月)12:41
    >>1520

    板あげてるよ。移動してほしい。

    18
  15. 1531.匿名 :2024/07/22 (月)12:42
    >>1529

    どこで統計出てるのか教えて?あなたのバイアスじゃないの?
    テテは欧米のフォロワー多いんだけど
    何顔とか関係なくイケメンはイケメンなんだよ

    111
  16. 1532.匿名 :2024/07/22 (月)12:42
    >>1438

    私もそうだと思うけど
    とりあえず、ジンのソロ活を見てから結論出すわ
    ジンもアメリカに寄せるなら、ハイブはバンタンをアメ活の軌道に乗せたいと考えるし
    ジンがジミンやグクほどでなければ、グミでアメリカやらせたかったのねってなる

    17
    1
  17. 1533.匿名 :2024/07/22 (月)12:42
    >>1475

    スパダリならハワイに会いに来てと言われて秒で飛んでいくほうがよっぽどだよね。だからもう無理だよ。自然の仲良しでそれを知ってしまったんだから無理やりねじ込まれたコンテンツでおぜん立てされたものをみせられてスパダリっていうのは

    149
    1
  18. 1534.匿名 :2024/07/22 (月)12:42
    >>1507

    というか、ビルボの記録が欧米の記憶に刻まれてるかどうかって話なのになんで突然顔がどうこうって話してテテ出てきたの?
    意味がわからんけど
    あと欧米の好みがどうとか知らんけど普通に世界中でテテのビジュ賞賛されてるから無理があるよそれ

    129
    1
  19. 1535.匿名 :2024/07/22 (月)12:42
    >>1502

    同意しかないです

    28
    1
  20. 1536.匿名 :2024/07/22 (月)12:43

    mmm見てないんだけどじみんのビルボの話は出たの?

    1
    14
  21. 1537.匿名 :2024/07/22 (月)12:43
    >>1507

    そう?その割にはテテのインスタフォローしてるの米国が1番人数多いってこないだ出てたけど

    109
  22. 1538.匿名 :2024/07/22 (月)12:43
    >>1523

    ファッション関係が大半かも
    いわゆる雑誌ペン

    1
    100
  23. 1539.匿名 :2024/07/22 (月)12:43
    >>1507

    それよくここに書く人いるよね
    でもさ現実的にジミンて欧米の俳優やその他芸能人のイケメン投票とかエントリーにも入らないじゃん?
    バンタンだとエントリーはジンテテグクなんだよね
    それってやっぱり大衆的に見てうけるからだと思うよ

    112
  24. 1540.匿名 :2024/07/22 (月)12:43
    >>1531

    フォロワー云々の話なんてしてないよ、The・アジア人で顔が受けが良いからジミンだという話なんだけど。

    1
    90
  25. 1541.匿名 :2024/07/22 (月)12:44
    >>1538

    かも?とは?
    アジア顔がどうのこうの言ってたけど曖昧なんだね話にならないよ
    ファッションなら尚更受けいいじゃんテテも
    何顔とか関係なくイケメンは好かれるよ

    82
  26. 1542.匿名 :2024/07/22 (月)12:44

    グクがタトゥー入れた後でポップアップストアから出る時にテテがグクの手を引いて一緒に出てくれた時はグクペンの手も一緒に引いてくれたみたいで、ありがたくて感謝しか無かった

    147
    1
  27. 1543.匿名 :2024/07/22 (月)12:44
    >>1536

    ビルボは出てない

    15
    1
  28. 1544.匿名 :2024/07/22 (月)12:44
    >>1538

    ジミンはシパしかいないって言われるからやめとき

    66
    1
  29. 1545.匿名 :2024/07/22 (月)12:45
    >>1540

    欧米のイケメンランキングジミン一位なんだ?見た事ないや

    70
    2
  30. 1546.匿名 :2024/07/22 (月)12:45
    >>1443

    なんか、あれだけ会社がプッシュしてるのに本人あれだけ

    他メンは自分で工夫してタイミング合わせていろいろ写真用意したりアミとの交流はかるのに
    軍だからというけど、
    いつも相談する仲良しのホビ、ナムがやってたんだから、アルバムのプロモだし、
    こないだ会ったときにでも聞いてやればいいのにな
    ホビは助教だしルールわかるよね

    会社がやってくれるからお任せっていうだけだと、アミへの愛情も感じにくいし、自分ほどプロモされない他メンに何か思うことないのかな
    誠意とは?と思っちゃう

    99
    1
  31. 1547.匿名 :2024/07/22 (月)12:45

    結局旅コンテンツで今までわかったのはグクもそれなりに仕事として楽しんでやってるんだろうけどジミンとの旅行自体は久しぶりだしグクが運転するバイクの後ろにジミンは今まで乗ったことはないしコンテンツに誘ったのもジミンだしグクは体調不良だってずっと言ってたし自分のインスタではJikookや旅行コンテンツ関連のタグを削除してるってことだよね
    逆にグミシパがこれは健全なコンテンツだから批判するのおかしい!って必死になってるの笑う

    110
  32. 1548.匿名 :2024/07/22 (月)12:46
    >>1538

    ファッション系なんてまさに凄く良いと思うよ
    全ての文化とファッションて密接な関係だから
    ファッションと音楽、ファッションと映画映像とかさ次の仕事にもつながるし大歓迎

    81
    1
  33. 1549.匿名 :2024/07/22 (月)12:46

    ファッション注目されてフォローされて欧米が1番多いってテテ最高じゃん
    それって欧米でも受けてるって事だよ

    112
    1
  34. 1550.匿名 :2024/07/22 (月)12:46
    >>1507

    何回この下りやるの
    テテのインスタやgoogle検索でテテのアメリカ人気何度も話題になってる
    国により好みの違いはあるけどテテのビジュはそれらの好みを凌駕してくるってことじゃない

    85
    1
  35. 1551.匿名 :2024/07/22 (月)12:47
    >>1532

    ジジンジョンは推されてるでしょ
    ビルボの広告動画、ミシパはMy favorit Boysを勝手にジミンとグクに置き換えてたけど
    実際はグクジミン、ジンの3人だったじゃん
    ジンくんも今後ハイブランドのアンバサダーあるし韓国国内だけの活動には限定しないと思う
    オリンピックは大きかったよ
    プロモをグローバル展開するときに絶対使われる画だと思う

    18
  36. 1552.匿名 :2024/07/22 (月)12:47

    訂正したって毎回言うからほっとけ

    14
    1
  37. 1553.匿名 :2024/07/22 (月)12:47
    >>1540

    ジミンが欧米のハンサムランキングみたいなので上位になってるの見たことないし、ビジュが特別に賞賛されてるのも記憶にないけど

    85
  38. 1554.匿名 :2024/07/22 (月)12:47
    >>1540

    あなたいつも同じこと書いてるけど、欧米でもグクテテがやっぱりビジュアルを評価されてるよ 
    欧米はアジア顔もうけるけど、世界的に大衆の好みは同じです

    77
    2
  39. 1555.匿名 :2024/07/22 (月)12:47
    >>1424

    わかる!
    利用してないもん!

    64
    1
  40. 1556.匿名 :2024/07/22 (月)12:48

    欧米のフォロワーが多い時点で何顔が受けるとか言ったところでテテにはそんなの関係ないんだよ
    ファッションで注目されてるなら尚更凄いこと

    57
    1
  41. 1557.匿名 :2024/07/22 (月)12:49
    >>1549

    テテのフォロワー一番多いのアメリカだからね
    イギリスでもインフルエンサーとして上位

    79
    1
  42. 1558.匿名 :2024/07/22 (月)12:49

    ジンの新たに契約したブランドもZionist傘下の企業だけどそれは抗議しないのかな?

    58
    1
  43. 1559.匿名 :2024/07/22 (月)12:49

    テテのビジュが欧米に受けないは無理がありすぎるわwww

    107
    2
  44. 1560.匿名 :2024/07/22 (月)12:49
    >>1551

    ジンのアルバムもスクーターが絡むってこと?
    あまりイメージにないけど
    ジンはイギリスとかヨーロッパ系で攻めるのかと思った
    アンバサダーはGUCCIで決まりそうなのかな
    (サンローランはウヌで決定みたいだね)

    17
  45. 1561.匿名 :2024/07/22 (月)12:49
    >>1553

    ジミンって言ったらやっぱりダンスだからハンサム担当はテヒョンでいいよ

    2
    70
  46. 1562.匿名 :2024/07/22 (月)12:49

    テテのインスタ大量通報されてるから暫くは減り続けるだろうけど

    2
    96
  47. 1563.匿名 :2024/07/22 (月)12:50

    2023年2月は伝説のインライにハワイ、グクのインスタ垢消全部つまってるのかすごい

    85
    1
  48. 1564.匿名 :2024/07/22 (月)12:50
    >>1559

    ミシパお婆ちゃんばっかりだからわからないんじゃない?テテは10代20代からの支持凄いから

    49
  49. 1565.匿名 :2024/07/22 (月)12:50
    >>1534

    うん、一枚の写真でアリアナグランデの横に居ただけであの人誰とバズったのもFNS歌謡祭で黄色いシャツの人誰とツイがバズったのもテテでした

    107
  50. 1566.匿名 :2024/07/22 (月)12:50
    >>1560

    ジンペンも活動家多いから不買活動楽しみにしてるってか絶対しろよ

    55
    1
  51. 1567.匿名 :2024/07/22 (月)12:51
    >>1559

    グラミーも、MTVもベストモーメントに選んだのVだしね
    Face cardはどこも同じだよ

    80
    1
  52. 1568.匿名 :2024/07/22 (月)12:51
    >>1563

    嵐のような怒涛の流れで笑う

    48
  53. 1569.匿名 :2024/07/22 (月)12:51
    >>1560

    ウヌサンローランはわかりみ
    実はバンタンではジンとキャラ被ってる気がする
    テテではない

    18
    24
  54. 1570.匿名 :2024/07/22 (月)12:51
    >>1553

    ジジミンはケンだから!!!!

    1
    18
  55. 1571.匿名 :2024/07/22 (月)12:51
    >>1504

    あとot7ジクッカーね

    24
  56. 1572.匿名 :2024/07/22 (月)12:52

    ジミン下げと捉えられるかもしれないけど、ビジュアルでジミンがテヒョンより上に来ることは一切ないよ

    88
    5
  57. 1573.匿名 :2024/07/22 (月)12:52
    >>1562

    こういう偏った事してるから、ディズニーは観るのか?みたいな声がツイで上がりはじめてるね

    85
    1
  58. 1574.匿名 :2024/07/22 (月)12:52

    ジンは表情に全くバリエーションなくてアンバサダー大丈夫かって思うけど

    3
    77
  59. 1575.匿名 :2024/07/22 (月)12:52
    >>1569

    誰もテヒョンとウヌの話してないのにわざわざテテとか名指ししてるの敵対心やばすぎて笑う

    73
    1
  60. 1576.匿名 :2024/07/22 (月)12:53
    >>1574

    そんなこと気にした事もなかった
    アンチはやっぱり細かいことを気にする姑みたいだねー

    49
  61. 1577.匿名 :2024/07/22 (月)12:53
    >>1562

    でもあの投稿24時間以内に1000万いいね行く勢い

    92
  62. 1578.匿名 :2024/07/22 (月)12:54
    >>1574

    綺麗だから大丈夫だよ。主役はブランドの商品だから表情なくても綺麗でスタイルよければ映えるじゃん。

    27
    2
  63. 1579.匿名 :2024/07/22 (月)12:54
    >>1467

    そうだそうだ
    ポルシェのオーナーじゃなかった?

    28
    1
  64. 1580.匿名 :2024/07/22 (月)12:54

    自演会話が増えてきた

    16
  65. 1581.匿名 :2024/07/22 (月)12:54
    >>1561

    ほんとそれ
    昨日釜山コン見返してそう思った
    ジミンは踊ってるときがいちばんかっこいい
    それとホソクの女になるのわかる
    盛り上げ方といいビジュといい爆発してた

    21
    2
  66. 1582.匿名 :2024/07/22 (月)12:55
    >>1489

    それだ、ジミンは失敗したくないタイプってわかる
    誰でも失敗したくはないけど、他メンは失敗をしっかり受け止めるイメージだな

    40
    2
  67. 1583.匿名 :2024/07/22 (月)12:55
    >>1577

    マックのポテト完売まだ?

    3
    65
  68. 1584.匿名 :2024/07/22 (月)12:55
    >>1580

    good bad付かず、下げが続くからすぐわかるね

    14
  69. 1585.匿名 :2024/07/22 (月)12:55
    >>1583

    なにその低レベルな煽り

    69
    2
  70. 1586.匿名 :2024/07/22 (月)12:55
    >>1538

    雑誌ペンだろうがいないよりはいた方がいいよね

    19
  71. 1587.匿名 :2024/07/22 (月)12:56
    >>1521

    家族でも自分のカバンの中身を勝手に出されて入れ替えさせられるのは嫌かも
    グクが納得するまで待たずに行動するのやめて欲しい

    98
  72. 1588.匿名 :2024/07/22 (月)12:56
    >>1583

    馬鹿らしい返事しちゃって、悔しいのかな?

    40
  73. 1589.匿名 :2024/07/22 (月)12:56
    >>1577

    そうなんだよね 結局テテの人気は変わらないし情弱とアンチの監視垢が消えただけ

    66
  74. 1590.匿名 :2024/07/22 (月)12:56
    >>1498

    私のXはマジでグクしかいない
    切り取られている…
    あからさま過ぎて笑うけど
    とうとう一線を超えてしまったんだなと
    思った

    115
  75. 1591.匿名 :2024/07/22 (月)12:56
    >>1544

    ペン卒加速しそう。抱きしめてあげるよで

    83
  76. 1592.匿名 :2024/07/22 (月)12:56
    >>1538

    アメリカVPNやりすぎで危ないかもね
    そもそもジミンの昨年のUSgoogle、ユンギよりも下の4位だよ
    1位テテ、2位グク、3位ユンギ、
    テテも検索キーワードはアルバム関連が多いし、音楽的にもジミン、テテより注目されてないってこと
    アンバランスだよね

    旅コンテンツの内容でジミンのアメリカ人気も上がらないよ
    表で言えないようなマニアックなシパがつくだけ

    ファッションばかにしてる場合じゃない

    99
  77. 1593.匿名 :2024/07/22 (月)12:56
    >>1471

    そうだそうだ
    ポルシェのオーナーじゃなかった?

    15
  78. 1594.匿名 :2024/07/22 (月)12:56
    >>1568

    あの石ころの期間は自分にとって必要だったっていうグクの言葉、重みがあるね。
    本当にしたいことをして素の状態で過ごせた期間なんだと思う。

    95
  79. 1595.匿名 :2024/07/22 (月)12:57
    >>1587

    これジミンは現在に至るまで同じことしてるんだなと思った

    78
  80. 1596.匿名 :2024/07/22 (月)12:57

    受けるというより、つり目一重の東アジア人がドラマとかで採用されやすいだけでは
    東アジア人としてわかりやすくて
    よく海外スポーツ選手とかがつり目ポーズで写真撮ったりして馬鹿にして問題になったりしてるよね
    残念ながら彼等の好みというわけではないよ
    だからこそそういうのぶち破って好かれたバンタンがすごい

    19
    4
  81. 1597.匿名 :2024/07/22 (月)12:57
    >>1507

    そうかな?
    インスタフォロワー内訳もアメリカが一番多いしイギリスやヨーロッパでも人気高いよね
    ヨーロッパの映画監督やスタイリストなどの業界人が選ぶハンサムな顔でも1位とってたよ
    西洋と東洋が調和してる顔は神秘的に見えるらしいよ

    81
    1
  82. 1598.匿名 :2024/07/22 (月)12:57
    >>1581

    WHOヤバいよね
    ダンスカッコ良すぎる
    生で見てぇ

    1
    69
  83. 1599.匿名 :2024/07/22 (月)12:57
    >>1471

    ジミンの笑い声だけが響く

    44
    1
  84. 1600.匿名 :2024/07/22 (月)12:57
    >>1562

    大量通報されてんの?
    本当にアンチってやることワンパターンだね
    それでテテのインスタに大きな影響出たことないのに
    一時的にだけでもフォロワー減らしたら満足なのかね
    あほらしい

    142
    1
  85. 1601.匿名 :2024/07/22 (月)12:57
    >>1580

    昨日と同じ展開
    この後ジミン下げが続いて
    グク下げになって
    急に静まる

    59
  86. 1602.匿名 :2024/07/22 (月)12:58
    >>1596

    それただのアジアンヘイターじゃん

    19
    2
  87. 1603.匿名 :2024/07/22 (月)12:58
    >>1601

    どうせやってんでしょ
    そういう作戦
    姑息だよな

    29
    1
  88. 1604.匿名 :2024/07/22 (月)12:58
    >>1577

    すごい勢いだね

    41
  89. 1605.匿名 :2024/07/22 (月)12:59

    さっきハンテオの貼られてたけどシパ向けコンテンツの無料ティザーで沸いてないでミシパちみちゃんのアルバム追加購入してやれよ
    さすがに初動ミリオンあると思ってたけどギリギリなんじゃないの

    51
    2
  90. 1606.匿名 :2024/07/22 (月)12:59
    >>1508

    会社のジミンと同じ年の同僚がそれやってたらきっついなあ。BL意識してるのはジミンペンだけでなくジミンもなの??リアルでこんな言い方しないだろう。

    93
  91. 1607.匿名 :2024/07/22 (月)12:59

    xでテテアクゲが爆誕
    メン下げして大暴れ

    118
  92. 1608.匿名 :2024/07/22 (月)12:59
    >>1601

    テテ下げを入れないのなぜ

    52
    2
  93. 1609.匿名 :2024/07/22 (月)12:59

    ジミン野心家だよ
    歌声が男性で珍しいって言われてるから冗談抜きで狙ってるかもしれない

    50
    1
  94. 1610.匿名 :2024/07/22 (月)13:00

    ジミンペンSpotify不正か。呆れる

    132
    1
  95. 1611.匿名 :2024/07/22 (月)13:00
    >>1605

    ここで購買欲煽らなくても
    イベントやるし夜にはミリオンいくでしょ

    5
    50
  96. 1612.匿名 :2024/07/22 (月)13:00

    リミックスバージョン数

    48
    1
  97. 1613.匿名 :2024/07/22 (月)13:01
    >>1609

    JM:アミの皆さんにただ楽しんで欲しくて作ったアルバムです
    RM:ジミンさんの遊園地だね

    13
    1
  98. 1614.匿名 :2024/07/22 (月)13:02
    >>1607

    補填はジミンのアルバムじゃなくてグクのアメ活プロモだと思う
    時期的に

    1
    55
  99. 1615.匿名 :2024/07/22 (月)13:02

    また通知だ
    事務所はやっぱりグミセットで売り出したいのかな

    48
    4
  100. 1616.匿名 :2024/07/22 (月)13:02
    >>1607

    通報板にお願いしまーす

    でも事務所のために通報する気は一切ないな
    これは事務所に向けてでしょ

    52
    2