アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1824.匿名 :2024/07/22 (月)14:04

    ハネムーンだの、覚悟だの、隠し通してきただの、すぐにベッドだのシャワーブースがスケスケだのとキモイ枕詞を拡散する集団がいるかいないかで全てが違うということをいつまでも理解しないね

    わざとだろうけどね

    96
  2. 1825.匿名 :2024/07/22 (月)14:04
    >>1807

    アメリカのファンってヒスパニック系とアジア人多いよね
    だからなかなか浸透難しいのかな

    1
    1
  3. 1826.匿名 :2024/07/22 (月)14:05
    >>1809

    うわぁ
    そこの違いがわからないとかマジでキモイんだけどいくら何でもわざとだよね???

    65
    1
  4. 1827.匿名 :2024/07/22 (月)14:05
    >>1825

    白人に浸透させるためにいろいろTV出演してるんじゃない?
    今回は女優さんともコラボ

    7
  5. 1828.匿名 :2024/07/22 (月)14:06
    >>1809

    テテとヒョンシクにはグミシパみたいな害悪シパがいないからOKなんです

    グミシパがいてご愁傷様でした

    92
  6. 1829.匿名 :2024/07/22 (月)14:07
    >>1827

    なら、それこそ一人コンテンツがよかったんじゃないのかね。

    41
  7. 1830.匿名 :2024/07/22 (月)14:07
    >>1827

    シオニスト
    なおジミンへのボイコットは無し

    71
  8. 1831.匿名 :2024/07/22 (月)14:07
    >>1823

    リサ入ってないの?

    2
    13
  9. 1832.匿名 :2024/07/22 (月)14:08
    >>1827

    わざとか馬鹿なのか
    両方あり得るか

    23
    1
  10. 1833.匿名 :2024/07/22 (月)14:08

    昨日からテテへのポストの数すごかったのに、
    より問題だと思われるディズニーに無風なの何なの?

    117
    1
  11. 1834.匿名 :2024/07/22 (月)14:09
    >>1820

    まって今ここきたんだけどなにそれ?
    旅コンテンツで言ったの?

    3
    15
  12. 1835.匿名 :2024/07/22 (月)14:09

    ヒョンシクっていつもテテにすごく優しくて優しいウガヒョンの中でも特にテテを甘やかしてくれるじゃん
    でもそれはテテとケミ売りやりたいわけでもカメラを意識してるわけでもなく本当にテテが可愛いんだと思うよ
    自分が経験する幸せをすべてあげたいと思うぐらいテテが可愛いって言ってた人だよ
    そもそもジミンとグクの関係と一緒にするのがおかしい

    131
  13. 1836.匿名 :2024/07/22 (月)14:09
    >>1821

    ジミンが腕立てしてるとこ
    全然グク見てなくて興味ないのがわかったからワロタ

    86
    0
  14. 1837.匿名 :2024/07/22 (月)14:10
    >>1818

    グクペンソロも昨日の写真2枚で1日中幸せだったって
    ずっと見てきた推しがリラックスして楽しそうなのが幸せなんだよね

    90
  15. 1838.匿名 :2024/07/22 (月)14:10
    >>1835

    たしかにケミ売りしたいわけじゃないし、実際ケミ売りもしてないからね
    全然違うよね

    79
  16. 1839.匿名 :2024/07/22 (月)14:11
    >>1835

    ホビみたいな感じか

    48
    1
  17. 1840.匿名 :2024/07/22 (月)14:11
    >>1831

    リサのロックスターは103位
    ジミンのスメラルドは70位
    ブーストすると落ちるのも早いね
    アイリットが異次元

    8
    1
  18. 1841.匿名 :2024/07/22 (月)14:11
    >>1834

    旅で言ってるわけじゃないよ
    ジミンのは過去の発言だね

    38
  19. 1842.匿名 :2024/07/22 (月)14:11
    >>1833

    テテにした事は腹立つけど、まず旅コンテンツにみんな無なんじゃないの 興味がない

    54
  20. 1843.匿名 :2024/07/22 (月)14:13
    >>1821

    似てる2人とか一緒に入れば楽しいとかも中身無いしつまらないのにシパだけを煽る
    センスの無さからしてハイブがテロップ用意したんじゃない?

    64
  21. 1844.匿名 :2024/07/22 (月)14:13

    あの女優さんZionistなんでしょ?

    28
  22. 1845.匿名 :2024/07/22 (月)14:15
    >>1841

    ありがとう
    旅コンテンツで言ったのかと思ったビックリした

    22
  23. 1846.匿名 :2024/07/22 (月)14:15
    >>1830

    テテの抗議してた垢がディズニーコンテンツポストしてて は?ってなったわ

    104
  24. 1847.匿名 :2024/07/22 (月)14:15
    >>1833

    注目度の違いでは
    テヒョンはインスタフォロワー多いし注目されてるのかもね

    30
    3
  25. 1848.匿名 :2024/07/22 (月)14:16
    >>1847

    1番辛いやつじゃんそれ結局テテがつよつよ
    人に忘れられるのが1番のあれって言うからね

    38
    1
  26. 1849.匿名 :2024/07/22 (月)14:16
    >>1846

    当然突っ込まれてるんでしょ?

    22
  27. 1850.匿名 :2024/07/22 (月)14:17
    >>1834

    旅コンテンツで言ってたのはグクへ抱きしめてあげるだよ

    30
    2
  28. 1851.匿名 :2024/07/22 (月)14:18
    >>1848

    まあ強い分、抗議も強くなるよね
    大変だと思う

    23
    2
  29. 1852.匿名 :2024/07/22 (月)14:18
    >>1809

    ホビとマンネラでも何も感じないよね
    それと一緒じゃない?

    61
    1
  30. 1853.匿名 :2024/07/22 (月)14:18
    >>1850

    ゲロゲロだね〜

    43
  31. 1854.匿名 :2024/07/22 (月)14:18
    >>1846

    それ海外? テテ批判しながらMUSEを垢名にしてるジミンペンにもバカなのかと思ったけど

    そもそもアミでいる限り、テテに批判できないよ
    ハイブ消費してるから

    65
    1
  32. 1855.匿名 :2024/07/22 (月)14:19

    字幕はハイブだよメモリーズからずっとそう

    50
  33. 1856.匿名 :2024/07/22 (月)14:19
    >>1694

    ベビーフェイスの座まで狙ってんのか
    愛されキャラもグクなんだよね結局

    ごめんロングパスになった

    33
  34. 1857.匿名 :2024/07/22 (月)14:19

    私のXとTikTokとインスタは賑わってるけどね

    44
  35. 1858.匿名 :2024/07/22 (月)14:20
    >>1855

    ハイブやっぱり何も変わらない
    ADORとの争いみても真っ黒すぎたもんな

    50
  36. 1859.匿名 :2024/07/22 (月)14:20
    >>1850

    BTS字幕「寒くないように僕がぎゅっとしててあげるね」

    2
    86
  37. 1860.匿名 :2024/07/22 (月)14:20

    ジミン近所のおばちゃん感
    推しはペンに似るってがちだな
    上1行目は褒めの意味です

    23
    4
  38. 1861.匿名 :2024/07/22 (月)14:21

    シパのTLは賑わうわな
    ハワイの事実を塗り替えたいだろうし

    41
  39. 1862.匿名 :2024/07/22 (月)14:23
    >>1861

    仕事は仕事でしかないからね
    塗り替えられるかな

    35
  40. 1863.匿名 :2024/07/22 (月)14:23
    >>1861

    それをここに書き込むのがすごい 余程悔しかったんだろうね

    37
  41. 1864.匿名 :2024/07/22 (月)14:23
    >>1859

    Disney字幕「寝る時、胸で温めてあげるよ」

    2
    89
  42. 1865.匿名 :2024/07/22 (月)14:23
    >>1791

    そりゃそうだよね
    お膳立てされたものじゃない自然な仲良しだから他グルペンから見ても微笑ましいよな

    41
  43. 1866.匿名 :2024/07/22 (月)14:24
    >>1859

    グクこんな顔だったっけ
    ていうかどっちの字幕もあれだね

    46
  44. 1867.匿名 :2024/07/22 (月)14:24

    ウガ森も見たけど、あれは俳優として作品は見ててもウガメンたちの性格を知らなかったからまったりでも会話を見ながら楽しめたけど、それでもスターが5人いて、あの長さが限界だったと思う

    ウガメンと同じアクティビティして、2人だけってゆるくなりそうなのがの目に見えてる
    それを埋めるためにわざとらしいテロップ連発すると思うよ

    37
  45. 1868.匿名 :2024/07/22 (月)14:25
    >>1864

    セクハラおじさん上司が若い新人女性にセクハラ発言して女性は困るけど反抗できないから笑うしかない図を思い出した

    66
  46. 1869.匿名 :2024/07/22 (月)14:25
    >>1859

    コンテンツ板のタブレットおばちゃん
    朝から何回見たの?

    31
  47. 1870.匿名 :2024/07/22 (月)14:25

    どうしてだろ
    嫉妬しろーーーーーーって強要されてる気分になるね笑

    54
  48. 1871.匿名 :2024/07/22 (月)14:25

    コンテンツ終わった時グミシパの妄想がどのくらい消されるか楽しみにしてる見ないけど

    6年ぶりの旅でバイクのマフラーが熱いのは知らないヘルメットは希望のあれじゃない
    これだけでも面白そう

    63
  49. 1872.匿名 :2024/07/22 (月)14:26
    >>1866

    ものすごい不自然な顔だよね

    47
    1
  50. 1873.匿名 :2024/07/22 (月)14:26
    >>1870

    さっきから字幕貼りまくってる人の嫉妬しろ圧を感じるね(笑)

    40
  51. 1874.匿名 :2024/07/22 (月)14:26

    お揃いパジャマで歯磨きとかいうタイトルにドン引きしてるグクペンがいたよ

    84
    0
  52. 1875.匿名 :2024/07/22 (月)14:26

    韓国語字幕「今日ジョングクが眠るとき隣に必ず抱きしめてくれます」
    (自動翻訳)

    1
    74
  53. 1876.匿名 :2024/07/22 (月)14:27

    字幕の人しつこすぎ(笑)

    49
  54. 1877.匿名 :2024/07/22 (月)14:27
    >>1867

    ウガ森はみんな多忙すぎて、あれしかスケ取れなかったんだよ ウシクやヒョンシクは途中参加でヒョンシクは先に帰ったはずだよ

    67
  55. 1878.匿名 :2024/07/22 (月)14:28
    >>1861

    事実をどうやって塗り替えるのよw

    26
  56. 1879.匿名 :2024/07/22 (月)14:28
    >>1875

    ミシパに聞きたいんだけど
    ここまでジミンが必死で直接的だとだとなんかちょっと冷めない?笑

    75
  57. 1880.匿名 :2024/07/22 (月)14:28

    露出狂なのかな? 

    露出症では、性的興奮を得る目的で他者に露出したり、他者に見られたいという強い欲求を抱いたりします。露出障害とは、露出したいという衝動や空想を実行に移してしまうか、そのような衝動や空想のために苦痛を感じたり日常生活を送れなくなったりする場合です。

    グミシパこれだよ
    全く嫉妬しない

    40
  58. 1881.匿名 :2024/07/22 (月)14:28
    >>1874

    なんかもうアミをバカにしてるんか?って思うくらい幼稚なタイトル

    66
  59. 1882.匿名 :2024/07/22 (月)14:28
    >>1870

    え、嫉妬する要素ある??

    43
  60. 1883.匿名 :2024/07/22 (月)14:29
    >>1879

    字幕とグクの顔だけ出されるとおじさん上司にセクハラ発言されて苦笑いする新人女性ジョングクなんだよな

    74
    1
  61. 1884.匿名 :2024/07/22 (月)14:30
    >>1859

    この切り取り見て普通の人はグクウケてんじゃんwってなるけどシパは違うんだろうね

    21
  62. 1885.匿名 :2024/07/22 (月)14:31
    >>1808

    ミリオンはいけそうなの?

    6
  63. 1886.匿名 :2024/07/22 (月)14:31
    >>1883

    船の上っていうから見てきたらグク襲われてるやん 
    あれってあんなんDisney出すの?あの短い部分だけ切り取ってるグミシパいたから兵務庁に送っておくね

    64
    1
  64. 1887.匿名 :2024/07/22 (月)14:32

    正直ミシパキモいし見たくないって思いながら動いてるグク見たいし見ちゃうかもなって思ってたけど今回のティザーで編集キモいし絶対見ないなという気持ちになった
    グクのドキュメンタリーだけ楽しみにするわ

    49
    1
  65. 1888.匿名 :2024/07/22 (月)14:33
    >>1882

    グテシパはハワイに沸いて
    グミシパは旅コンテンツに沸いて
    お互いに干渉しなければいいのにね
    ぱるだとグテ寄りの人がミシパに干渉してる風に見える
    せっかくテヒョンがグテメモリー落としてくれたんだからそっちに沸けばいいよ
    旅コンテンツ見る必要なし

    ジョングクの顔が不自然と言ってる人
    完全に主観ですよ
    嫉妬は控えたほうがいいと思う

    1
    116
  66. 1889.匿名 :2024/07/22 (月)14:33

    ジミンが必死過ぎて見ていて気の毒になってくるな。

    91
  67. 1890.匿名 :2024/07/22 (月)14:33
    >>1887

    編集のキモさでいらつきそうだもんね
    失われた時間を思い出して怒りが再燃するとストレスだしね

    37
    1
  68. 1891.匿名 :2024/07/22 (月)14:34

    グミシパアッキーテテアンチ隠せてない

    28
    1
  69. 1892.匿名 :2024/07/22 (月)14:34
    >>1886

    ここでの話題でしか知らないけどキツイな
    シパ以外はどんな気持ちで見てるんだろ

    28
  70. 1893.匿名 :2024/07/22 (月)14:34
    >>1889

    船の上あれなに?気持ち悪いしかないんだけど

    61
  71. 1894.匿名 :2024/07/22 (月)14:34
    >>1888

    シパを主題にしてる時点でやり直し

    嫌がってるのはソロです
    嫉妬ではありません

    45
  72. 1895.匿名 :2024/07/22 (月)14:34
    >>1861

    良かったじゃんハワイの事実とやらがあって
    こちらもテテに感謝だよ
    グテシパの怨念が薄らいだんでしょう?
    だからジミンアンチとか下げはやめてねー

    1
    86
  73. 1896.匿名 :2024/07/22 (月)14:34
    >>1885

    エア対策頑張ってる最中だと思う
    ジミーファロンの放送も初動期間だし

    8
  74. 1897.匿名 :2024/07/22 (月)14:34
    >>1881

    害悪アクゲシパのせいでほのぼのできない

    12
  75. 1898.匿名 :2024/07/22 (月)14:35
    >>1888

    嫉妬をどこにすればいいですか?
    嫉妬ではなく憤りですね

    35
  76. 1899.匿名 :2024/07/22 (月)14:35
    >>1895

    そのグテシパ脳あんたグミシパだな
    テテアンチやめてね

    36
  77. 1900.匿名 :2024/07/22 (月)14:35
    >>1888

    そもそもここミシパ出禁なんですが。
    あと旅コンテンツはX見るとグクペンが徹底的にジミン無視しているので干渉していないと思います。平和ですよ。

    80
  78. 1901.匿名 :2024/07/22 (月)14:35
    >>1895

    昨日の投稿で叩かれて下げられまくったのテテだよ?

    102
    1
  79. 1902.匿名 :2024/07/22 (月)14:36
    >>1895

    いやグクペンが一番ムカついてるんですけど
    いつもいつも自称おばさん出てこないでね

    89
    2
  80. 1903.匿名 :2024/07/22 (月)14:36

    テテペンが怒ってるとしたら、グミコンテンツなんかどうでもいいけど、
    マックの投稿に対して騒いでることだよ
    ダブスタでディズニー見てんじゃないよってことでしょ

    あとは他メン、他グルペンはSpotifyでもキレてるし
    コンテンツのことだけ言ってジミンアンチとかお花畑はグミシパだけ

    ジミンペンが批判されてるのはそれではありません

    115
  81. 1904.匿名 :2024/07/22 (月)14:37
    >>1901

    だよねしかもジミンの投稿がアンチへの掩護射撃だった

    86
  82. 1905.匿名 :2024/07/22 (月)14:37
    >>1895

    なんでミシパが来てるの?出禁だよ?

    45
  83. 1906.匿名 :2024/07/22 (月)14:38
    >>1892

    楽しく拝見してます
    もちろん本編も楽しみだよ
    いろいろアクティビティーこなしてるみたいだし
    ワクワク

    2
    82
  84. 1907.匿名 :2024/07/22 (月)14:38
    >>1879

    うん、ないからカメラの前で何とでも言えるよね 今回のシパの設定は隠さず公認で進めるんだろうね
    んでなかったら隠さないといけないなんて、でしょ もーあほか

    17
  85. 1908.匿名 :2024/07/22 (月)14:38

    コンテンツの話やめない?
    モヤる人がいるのは当たり前だと思うけど、どんどん空気が悪くなってメンバーへの言及に繋がってしまう
    ミシパがわざとらしくアミ擬で書き込んでるのも見てられないし

    46
  86. 1909.匿名 :2024/07/22 (月)14:38
    >>1906

    コンテンツ板友達いなくてひとりなの?

    46
  87. 1910.匿名 :2024/07/22 (月)14:38

    何も悪くないマックに文句言うとか大変だね
    マックってハッピーセットでありとあらゆるコラボしてる
    カービィとかリラックマとかサンリオとか
    マックに文句つけるならそのマックがコラボしたこれら全てに関わるな身につけるな買うな持つなと私は思う

    100
    1
  88. 1911.匿名 :2024/07/22 (月)14:38
    >>1904

    あれは前日応援してくれたホビとナムへも本当に失礼なことしたよ

    97
  89. 1912.匿名 :2024/07/22 (月)14:39

    ミシパはSpotifyの件の心配した方がいいんじゃない

    52
  90. 1913.匿名 :2024/07/22 (月)14:39
    >>1901

    それは嘘
    ジミンのウィバスの投稿にまで難癖付けて板が大惨事になってた
    ハワイで満足してください
    ジミンのことはどうぞお構いなく

    2
    141
  91. 1914.匿名 :2024/07/22 (月)14:39

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
    しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
    ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
    ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
    他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
    ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。

    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」

    103
  92. 1915.匿名 :2024/07/22 (月)14:39
    >>1863

    だから悔しい理由ないよ
    グクとテテが仲良いの知ってるし
    微笑ましい話しだよね
    大抵のジミンペンはそんな感じ

    40
    2
  93. 1916.匿名 :2024/07/22 (月)14:40
    >>1913

    旅行のコンテンツで満足してくださいさようなら

    71
    1
  94. 1917.匿名 :2024/07/22 (月)14:40
    >>1889

    よくミシパがグクがジミン追ってるってしてるけどこんなの見てたらジミンの一方通行にしか見えないんだよ
    せめてジミンの片思い設定でシパじゃなく片思い見守るジミンペンでいてくれって思う
    他メンに迷惑かけずに勝手にやってキモがられててほしい

    76
    2
  95. 1918.匿名 :2024/07/22 (月)14:40

    出禁なのに勝手に乗り込んできて干渉するなと言われても全く説得力ない。

    46
    1
  96. 1919.匿名 :2024/07/22 (月)14:40
    >>1913

    じゃあ早くコンテンツ板行ってくれる?

    56
    2
  97. 1920.匿名 :2024/07/22 (月)14:41

    ここの人みんな発狂しててウケる

    3
    80
  98. 1921.匿名 :2024/07/22 (月)14:41
    >>1913

    まさかテテがハワイをpostしてくれた後に畳みかけるようにグミ旅のティーザー来るとは思ってなかったからグテシパは怒りが抑えられないみたいだよね
    やばやば

    2
    148
  99. 1922.匿名 :2024/07/22 (月)14:42
    >>1910

    シオニスト関連で無傷のメンバーいないからね
    ユンギの映画はイスラエルで上映されたし、RPWPもスクーターがサポートしてる、
    ホビも今年マックのTシャツ着てたみたいだよ
    言っては何だけどポテト一つでそこまで言うなら、すべてに対して平等に声を上げないとおかしいんだよ
    中でもシオニストとのかかわりでいうならジミンペンなんて一番言ったらだめなのに大騒ぎ

    103
  100. 1923.匿名 :2024/07/22 (月)14:42

    嫉妬してほしいの透けてるのすげー恥ずかしくない?笑

    58