アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1924.匿名 :2024/07/22 (月)14:42
    >>1913

    ぱるでの話してるの?ウィバスやXかと思ったわ
    あなたの世界の中心はぱるみたいだけど、メンバーの目に触れる可能性があるのはここじゃないんよ

    38
    1
  2. 1925.匿名 :2024/07/22 (月)14:42

    旅行コンテンツのジャンルバラエティなんだね
    いいじゃんバラエティ
    これでグクミン特別な関係って思う人がいたら頭おかしいだけだよバラエティだよ

    68
  3. 1926.匿名 :2024/07/22 (月)14:42
    >>1921

    コンテンツ板止まってるよ

    44
    1
  4. 1927.匿名 :2024/07/22 (月)14:42
    >>1920

    モメサの居場所はどこにもないよ

    31
    1
  5. 1928.匿名 :2024/07/22 (月)14:42
    >>1921

    コンテンツ板行ってください

    37
    1
  6. 1929.匿名 :2024/07/22 (月)14:43
    >>1916

    ハワイで満足したんだろうからジミンアンチはやめてね
    どうしてもアンチが止められないならテテに動画もおねだりしたらいいと思う

    3
    114
  7. 1930.匿名 :2024/07/22 (月)14:43
    >>1921

    グミ旅コンテンツバラエティ
    いいねバラエティ

    50
  8. 1931.匿名 :2024/07/22 (月)14:43
    >>1929

    ジミンにバラエティでじゃなくプライベートで遊ぶようおねだりしたいあなたの気持ちが透けてます

    78
    1
  9. 1932.匿名 :2024/07/22 (月)14:43
    >>1921

    こういうことにしておきたい人がずっといる

    47
    2
  10. 1933.匿名 :2024/07/22 (月)14:43
    >>1921

    怒ってるグテシパいるの?

    52
    2
  11. 1934.匿名 :2024/07/22 (月)14:43
    >>1914

    このストリーミング数のデータをもとにVPNや複垢でどんどんスミンしてる可能性ってことだよね
    そのあたりの暴露待ちだな

    64
  12. 1935.匿名 :2024/07/22 (月)14:44
    >>1929

    そういえば動画がなかったね
    テヒョンさんがプラチナクローゼットフィルムとか作ればいいのでは
    それかダイヤモンドクローゼットフィルムとか

    2
    100
  13. 1936.匿名 :2024/07/22 (月)14:45
    >>1933

    むしろハワイを噛み締めてると思うw

    78
  14. 1937.匿名 :2024/07/22 (月)14:45

    なんかキモいミシパ見すぎてるからか、ハワイの見た後グテシパもガチとか言い出すんかなって心配したけど全然そういうの流れてこなかったね

    鍵内は知らんけど、結局グテシパって2人の事が大事だから潜ったんだろうね
    セクハラツイしたら2人のためにならないってわかってる
    ミシパはグクよりジミンより自分が1番大事って感じ
    だから平気で鍵パカでガチとか決意とか言っちゃうんだろうな

    90
  15. 1938.匿名 :2024/07/22 (月)14:45
    >>1935

    大切な思い出安売りして欲しくなーい
    マネヒョンもいるし
    満喫してる事知れればそれでいい

    4
    46
  16. 1939.匿名 :2024/07/22 (月)14:45
    >>1935

    スメラルド(エメラルド)に対抗してルビークローゼットフィルムでもいいよ

    1
    66
  17. 1940.匿名 :2024/07/22 (月)14:45

    ハワイへの執着こわいな

    81
    2
  18. 1941.匿名 :2024/07/22 (月)14:45

    グミシパ無視しましょう

    71
    1
  19. 1942.匿名 :2024/07/22 (月)14:46
    >>1624

    野心があってプライドが高い人がソロ活であんなに他メンを頼るかなあ
    外仕事ほど1人でやってこそ自分の売り込みになるのに
    しかもコーラス頼むのをPDに仲介してもらったり、相手のソロ活中に撮影被らせる日程でのコンテンツを強行したり、それを隠すわけでもなくドキュなどで残ってるし
    事務所にいいように利用されてそれに慣れちゃってる感じがするよ
    SNSの使い方が下手なのもその弊害かも

    34
    1
  20. 1943.匿名 :2024/07/22 (月)14:46

    私にもプライベートで飛行機すっ飛んできて欲しいグク

    37
    9
  21. 1944.匿名 :2024/07/22 (月)14:46

    むしろこれハワイ地雷さん来てるんじゃないの。
    わざわざ出禁のここに乗り込む時点でなんの説得力も無いんだけど。

    76
    2
  22. 1945.匿名 :2024/07/22 (月)14:47
    >>1933

    ジミンアンチが止められない方

    2
    72
  23. 1946.匿名 :2024/07/22 (月)14:47
    >>1945

    グミシパ テテアンチ 検索よろ
    デジタルタトゥーたくさん

    52
  24. 1947.匿名 :2024/07/22 (月)14:47

    ジョングクとジミン2人のコンテンツを撮って、2人がイチャイチャしようがどうでもいいんだけど、何故今なのか納得出来ない やるならメンバー除隊後、7人の旅コンテンツを撮った後でもよかったんじゃないかな
    7人が揃うのを待ってるARMYは沢山いるのに
    ホントに残念

    82
    3
  25. 1948.匿名 :2024/07/22 (月)14:47

    コンテンツ板行ってくださいね

    21
    1
  26. 1949.匿名 :2024/07/22 (月)14:47
    >>1939

    ルビーは別の意味で…

    1
    41
  27. 1950.匿名 :2024/07/22 (月)14:48
    >>1929

    コンテンツ板行ってください

    29
  28. 1951.匿名 :2024/07/22 (月)14:48

    ハワイはどうやら他界隈もわいて、あちこち記事にもなったけど、
    旅はアミのなかだけ広報記事だけだから、嫉妬してるのはグミシパだろうねwと思って眺めてる

    ディズニーだし人気無いよね

    でも他界隈にも話題になったらジミンとグクはシオニストとしてまた叩かれるよ

    76
    1
  29. 1952.匿名 :2024/07/22 (月)14:48

    クラブでデコピンジミンってデコピンってあの犬?

    0
    60
  30. 1953.匿名 :2024/07/22 (月)14:48
    >>1947

    7人の旅コンテンツはもうないのかもね
    だって除隊したらほとんどが30過ぎたいい大人だし

    1
    38
  31. 1954.匿名 :2024/07/22 (月)14:48

    このしつこさは、、、

    48
  32. 1955.匿名 :2024/07/22 (月)14:48
    >>1884

    ウケてもないけどね
    ずっとこの顔して笑顔でいるところに
    同情したよ

    60
    1
  33. 1956.匿名 :2024/07/22 (月)14:49

    ここで発狂してるサポかアクゲはMカの声掛けする方が先じゃないの
    他グルと同率になってるよ
    今週はハイライト放送でしょ
    ライブ投票ないはずだよ
    出演しないから点数ないしフィジカルは他グルに負けてるんだから事前投票できちんと勝たないとヤバいんじゃないの

    42
    1
  34. 1957.匿名 :2024/07/22 (月)14:49

    イルアミグクペンの引用他グルペン多くてびっくりしたよ
    おすすめ流れてきてると思う50万以上閲覧あったから
    グテも何かコンテンツやればいいのにと思うよこんだけ他界隈からも人気なら

    54
  35. 1958.匿名 :2024/07/22 (月)14:49
    >>1934

    正確な数が分かってるから
    どこに集中して振り分けるか指示して
    効率よくスミンできるってことだよね
    ジミンファンベース本当に公式だった

    44
    1
  36. 1959.匿名 :2024/07/22 (月)14:49
    >>1953

    30過ぎたら旅コンテンツダメなの?
    見たいけど

    28
  37. 1960.匿名 :2024/07/22 (月)14:50
    >>1956

    あれこれ頭にきたから、もうMカも投票しないことにしたわ

    そういう他ペン増えてるよ

    78
  38. 1961.匿名 :2024/07/22 (月)14:50

    テテもググとの旅コンテンツだしてくれないかな

    5
    53
  39. 1962.匿名 :2024/07/22 (月)14:50
    >>1953

    大人の魅力増して深い話する旅コンテンツいいじゃん見たいよ
    その方が自然で好き
    アイドルっぽいファン向けベタベタ絡みじゃなくて皆の本音語りみたいなさそういうのがいい

    39
    1
  40. 1963.匿名 :2024/07/22 (月)14:51
    >>1953

    そもそもワルツあってそんな暇がないと思う
    7人ともやりたいことはツアー、コンサートって考えだろうし
    事務所的にも手っ取り早く稼げるのはそれだし

    18
  41. 1964.匿名 :2024/07/22 (月)14:51
    >>1935

    なんか下品なおばちゃんの話聞いてるみたいで寒いんだけど

    53
    2
  42. 1965.匿名 :2024/07/22 (月)14:52
    >>1938

    課金はしないとジミンも今回は無課金容認はしてくれないと思うよ

    20
    1
  43. 1966.匿名 :2024/07/22 (月)14:52
    >>1961

    二番煎じって言われちゃうよ?

    1
    47
  44. 1967.匿名 :2024/07/22 (月)14:52
    >>1922

    一応訂正するとホビは今年着たのではなくパレスチナ騒動の前に撮影したコンテンツの一部だよ

    25
  45. 1968.匿名 :2024/07/22 (月)14:52
    >>1966

    元々プライベートで旅行してる2人に二番煎じもクソもないかと

    91
    1
  46. 1969.匿名 :2024/07/22 (月)14:53
    >>1961

    本当の最年少コンビは僕達なんです、って?笑
    ウケるww

    1
    63
  47. 1970.匿名 :2024/07/22 (月)14:53
    >>1945

    じゃ通報板使ってね

    24
  48. 1971.匿名 :2024/07/22 (月)14:53
    >>1960

    私もしてない
    かといって相手に入れるとかジミンペンみたいな事もしないけど

    48
  49. 1972.匿名 :2024/07/22 (月)14:53
    >>1964

    ジミンのボリューム層50代だから仕方ないよ

    53
  50. 1973.匿名 :2024/07/22 (月)14:54
    >>1899

    メンバーアンチなんてするわけないじゃん
    そんなんアミじゃないよ

    0
    27
  51. 1974.匿名 :2024/07/22 (月)14:54
    >>1969

    でもそれ本当には嘘だよね
    ジミンとグクは最年少コンビではない
    最年少はテテとグクだよね

    というかジミンよりグクのほうがずっと精神的にも大人に見えるよ

    88
    1
  52. 1975.匿名 :2024/07/22 (月)14:55
    >>1968

    コンテンツとしてはさ
    グミはすごい宣伝打ったわけだから

    世界的スーパースター「BTS」の最年少メンバー2人で、通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビJIMINとJUNGKOOKがオフモード全開で休暇を過ごす貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティ。

    ・世界的スーパースター
    ・最年少メンバー
    ・通称“グクミン”
    ・仲良しコンビ
    ・オフモード全開で休暇を過ごす
    ・“BTSユニット初”

    2
    63
  53. 1976.匿名 :2024/07/22 (月)14:55
    >>1942

    プライド高いけど実力に自信がないから1人ではやらない
    言い訳できるし自分のプライドを守れるから
    タイミングといい分かってやってると思うけど
    ただシパとDCアクゲばかり見てるから世間とずれてる
    普通のアミが見えてない

    72
    2
  54. 1977.匿名 :2024/07/22 (月)14:55
    >>1961

    勘弁してよ
    テテソロより

    39
    5
  55. 1978.匿名 :2024/07/22 (月)14:56
    >>1975

    ビジネスモード全開

    54
  56. 1979.匿名 :2024/07/22 (月)14:56
    >>1975

    たしかにこれでグテ旅もあったらグクが旅コンテンツ要員みたいに思われるよね
    まーたコラボ芸人って言われちゃう

    73
  57. 1980.匿名 :2024/07/22 (月)14:56
    >>1975

    奥ゆかしいと王者は入れなくて大丈夫?

    43
  58. 1981.匿名 :2024/07/22 (月)14:56
    >>1975

    バラエティて書いてあるやん
    何回もバラエティて書いて苦しくない?グミシパ

    32
    1
  59. 1982.匿名 :2024/07/22 (月)14:56
    >>1979

    ないから大丈夫だよ

    28
  60. 1983.匿名 :2024/07/22 (月)14:57

    コンテンツなんかになってほしくないなー
    あんでけバレないでプライベートハワイいたんだからそのままプライベート大事にしてー!

    8
    13
  61. 1984.匿名 :2024/07/22 (月)14:57
    >>1699

    欧米人から見るとアジア人なんてほとんどベビーフェイスはホント
    まあその時その時の個人の状況で見え方なんて変わる
    あの家族写真のジミンが一番年下に見えたのは言われている事だけど、それって全てが誉め言葉だと受け取らない方がいいみたいよ
    入隊すれば顔つきも変わる、坊主になって少年らしさもでるけど精悍さが増してくるが定説だから、あの写真の中で若さを強調されるのは私だったら素直に受け取れない
    「みんないい顔してる」と思うけれどね

    17
  62. 1985.匿名 :2024/07/22 (月)14:58
    >>1976

    おだまり

    27
  63. 1986.匿名 :2024/07/22 (月)14:58
    >>1947

    まだそんなこと言ってるの?軍白期を埋めるソロコンテンツだよ
    他のメンバーも何かあるでしょ?
    ジミンは一人で8話視聴率がもたないからシパ用にグクを持ってきた戦略を取っただけ

    26
    5
  64. 1987.匿名 :2024/07/22 (月)14:58
    >>1983

    ないから大丈夫だよ 

    21
  65. 1988.匿名 :2024/07/22 (月)14:58
    >>1975

    ジミンてそこまでしてもらわないとダメな人だったんだね

    53
    2
  66. 1989.匿名 :2024/07/22 (月)14:58
    >>1979

    それね、昨日気づいたけど
    バンタン歴代Billboard Hot100 30位以内
    こちらのラインナップ

    BTS, Jawsh 685, Jason Derulo – Savage Love (1位)
    BTS – Dynamite (1位x3 / 32週)
    BTS – Life Goes On (1位 /3週)
    BTS – Butter (1位x10 / 20週)
    BTS – Permission to Dance (1位 / 7週)
    BTS, Clodplay – My Universe (1位 / 17週)
    BTS – ON (4位 / 2週)
    BTS, Benny Blanco, Snoop Dogg – Bad Decisions (10位 / 5週)
    BTS – Blue & Grey (13位 / 1週)
    BTS – Yet To Come (13位 / 2週)
    BTS – Stay (22位 / 1週)
    BTS ft. Desiigner – MIC Drop (Steve Aoki remix) (2017年 / 28位 / 10週)

    SUGA, Juice Wrld – Girl of My Dreams (29位 / 1週)

    JIMIN – Like Crazy (1位 / 5週)

    JUNGKOOK ft. Latto – Seven (1位 / 15週)
    JUNGKOOK, Jack Harlow – 3D (5位 / 9週)
    JUNGKOOK – Standing Next to You (5位 / 16週)
    Charlie Puth ft. JUNGKOOK – Left and Right (22位 / 17週)

    1
    8
  67. 1990.匿名 :2024/07/22 (月)14:58
    >>1983

    でも結局自分でだしてるんだから本人もコンテンツにしてほしいんじゃないの?

    1
    80
  68. 1991.匿名 :2024/07/22 (月)14:59
    >>1986

    ジミンペンてジミン単体に興味無いからなぁ
    それを本人も周りもよくわかってるんだよね

    29
    3
  69. 1992.匿名 :2024/07/22 (月)14:59
    >>1990

    個人インスタにのせるのがなんでコンテンツしてほしいになるの?暑さで頭やられてない?大丈夫?

    70
    1
  70. 1993.匿名 :2024/07/22 (月)15:00
    >>1989

    コラボとft.を除くと激減!!

    BTS – Dynamite (1位x3 / 32週)
    BTS – Life Goes On (1位 /3週)
    BTS – Butter (1位x10 / 20週)
    BTS – Permission to Dance (1位 / 7週)
    BTS – ON (4位 / 2週)
    BTS – Blue & Grey (13位 / 1週)
    BTS – Yet To Come (13位 / 2週)
    BTS – Stay (22位 / 1週)

    JIMIN – Like Crazy (1位 / 5週)

    JUNGKOOK – Standing Next to You (5位 / 16週)

    1
    21
  71. 1994.匿名 :2024/07/22 (月)15:00
    >>1978

    前日にメンバーとのプラベ旅行が出ちゃったからコンテンツの仲良し設定が薄らいじゃって暴れてるのね

    73
  72. 1995.匿名 :2024/07/22 (月)15:00
    >>1979

    ジミンも変わらんよ

    25
  73. 1996.匿名 :2024/07/22 (月)15:01
    >>1993

    ジミンペンの不正記事になってるからやめな?

    40
  74. 1997.匿名 :2024/07/22 (月)15:01
    >>1990

    これは常人には思いつかない思考 ちょっと休んだ方がいい

    51
  75. 1998.匿名 :2024/07/22 (月)15:01
    >>1967

    訂正ありがとう

    だとしてもホビはスクーター関連の他メンのプロジェクトも応援しちゃってるからね
    本人たちがハイブコンテンツを支持してる限り同じだと思う

    8
    4
  76. 1999.匿名 :2024/07/22 (月)15:02
    >>1992

    どうしてそんなに口悪いの?

    あんでけバレないでプライベートハワイいたんだからそのままプライベート大事にしてー!

    っていうから言ったんだよ

    48
  77. 2000.匿名 :2024/07/22 (月)15:03
    >>1999

    思い出として載せただけのテテに対して、あー言われたからこー言ったとか餓鬼みたいな言い訳やめて

    81
    1
  78. 2001.匿名 :2024/07/22 (月)15:03

    ジミンとグクの絡みがコンテンツでしかないからってテテを巻き込まないで

    115
    1
  79. 2002.匿名 :2024/07/22 (月)15:03
    >>1800

    グテシパのベッドでキモいのはダントツマルタでしょ
    ベッドサイドのトイレットペーパーが朝になったら減ってたからとかグクがベッドの上にあったトイペを隠したとかで2人でそういうことしてたみたいなのtaekookerがインスタで鍵パカでやってたよ

    シパのキモさはシパ以外からするとDDだよ
    グミシパは組織的アンチがあったからグテシパと違うってだけ

    2
    144
  80. 2003.匿名 :2024/07/22 (月)15:03

    あたおかグミシパ、ダブスタ活動家、擬態オルペンに反論する前にまずテテペンはもちろん他界隈にも正確な情報が伝わってほしい
    じゃないと説得力が足りない
    どれだけあいつらが身勝手でテテが理不尽な目にあってるか知ってほしいなら尚更

    26
    3
  81. 2004.匿名 :2024/07/22 (月)15:03
    >>1999

    心配しなくてもハワイはコンテンツにならないよ

    90
  82. 2005.匿名 :2024/07/22 (月)15:03
    >>1993

    アメリカって本当作られた数字なんだね
    たぶんここからも減るよ

    堂々と誇れるのDynamiteぐらいじゃない?

    48
  83. 2006.匿名 :2024/07/22 (月)15:03
    >>1979

    ケミ芸人よりまし

    48
    1
  84. 2007.匿名 :2024/07/22 (月)15:04
    >>2005

    Dynamiteでこれは行けるって勘違いしちゃったんだと思う

    51
  85. 2008.匿名 :2024/07/22 (月)15:04
    >>1990

    コンテンツにしたら編集されちゃうし台本があるから嫌なんじゃないかな?

    あなたは友達との旅の思い出をSNSに載せたとして、
    誰かにわざわざコンテンツにしてほしいと思うの?
    普通はプライバシーは大事にしたいし、めんどくさいでしょ

    82
  86. 2009.匿名 :2024/07/22 (月)15:04
    >>1990

    ジミンみたいに我欲強くないからコンテンツにはしないと思うよ
    スメラルドやGCF自分の物じゃないのによく利用できたなって感心すらしてるよ

    115
    2
  87. 2010.匿名 :2024/07/22 (月)15:04
    >>2007

    DYNAMITEは未だにテレビで使われたり芸能人が歌ったりしてるよ、これって本当に流行った、なんだよ。
    これが世間への浸透ってことだよ
    わかる?違いが

    69
    1
  88. 2011.匿名 :2024/07/22 (月)15:05
    >>2006

    ケミ芸人の片棒担いでるけど
    しかもハイブのオキニのツートップ

    1
    64
  89. 2012.匿名 :2024/07/22 (月)15:05
    >>2002

    通報してほしいなら通報板に貼って

    47
  90. 2013.匿名 :2024/07/22 (月)15:05
    >>2002

    そんなの知らなかった

    GCFTのセクハラは多方向から聞こえてくるけど、
    そもそも数が違うと思うよ

    49
    2
  91. 2014.匿名 :2024/07/22 (月)15:05
    >>1994

    これにはシパ集金コンテンツに力を注いだジミン本人も怒りの一文を投下した

    22
    4
  92. 2015.匿名 :2024/07/22 (月)15:06
    >>1921

    旅配信前のスケジュールにあるのに知らない人いるのかな?

    47
    1
  93. 2016.匿名 :2024/07/22 (月)15:06
    >>1999

    落ち着きなよ
    興奮しちゃってるのが伝わって笑えちゃうからさ

    42
    1
  94. 2017.匿名 :2024/07/22 (月)15:06
    >>2011

    30過ぎてもケミ芸人やるのかな?今はギリ見てられる絡み方だけど30過ぎたらいい加減キツいよ

    29
    4
  95. 2018.匿名 :2024/07/22 (月)15:07
    >>1993

    知ってたけどグク一人ではHot100 1位獲れてないんだね
    なるほどなるほど

    1
    83
  96. 2019.匿名 :2024/07/22 (月)15:08
    >>2011

    オキニのツートップww

    31
  97. 2020.匿名 :2024/07/22 (月)15:08
    >>2016

    同じ誤字繰り返しちゃってるもんね

    27
  98. 2021.匿名 :2024/07/22 (月)15:08

    これなんだろうね。

    62
  99. 2022.匿名 :2024/07/22 (月)15:08
    >>2018

    ルール変更されたからでは?ジミンルール変更前ね
    ジミンの曲ってSEVENみたいに世間浸透したか考えたらわかるはずだけど
    SEVENはfeatだけどそれスノでこの前選曲されてて皆ノリノリで知ってたよ
    ビルボルール変更後でもグク凄いね

    71
    1
  100. 2023.匿名 :2024/07/22 (月)15:09
    >>2006

    グクもケミ芸人なのよ
    残念ながら

    1
    83