アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1111.匿名 :2024/07/22 (月)10:53
    >>817

    それ本当?会社の同僚にやったらセクハラで訴えられるじゃん。

    91
    1
  2. 1112.匿名 :2024/07/22 (月)10:54
    >>1104

    その前にこんなコンテンツ出す時点でダメでしょ

    67
  3. 1113.匿名 :2024/07/22 (月)10:54
    >>1104

    逆効果だと思う
    本当に同伴する年代の20歳頃の2人なら相応しいけど20代後半だよ
    最年少って言葉に力強いイメージないし
    ちょっと調べたら実年齢分かるからフォローになってないと思う

    59
    1
  4. 1114.匿名 :2024/07/22 (月)10:54
    >>1084

    それにグク利用するなよなあ
    グクより売りたい思惑あるくせに

    90
    2
  5. 1115.匿名 :2024/07/22 (月)10:54
    >>1103

    こんにちは
    t a e k o o kさん

    62
    2
  6. 1116.匿名 :2024/07/22 (月)10:54
    >>1051

    LYSくらいまでかなあ、既にケミ売りもあったけれど、素のジミンはがっつり兄貴肌でグクに接してた感があるんだよ年上風吹かせて色々巻き込むけれど面倒も見てたというか。グクが満足いくようなパフォ出来なかったとき自分がそのぶんカバーするような気迫で公演やってたりとか。

    なんかそういうの、無くなっちゃったよね 

    65
    2
  7. 1117.匿名 :2024/07/22 (月)10:54
    >>1103

    昨日もいたね
    この「taekook」表記の人

    78
  8. 1118.匿名 :2024/07/22 (月)10:55
    >>1106

    20代後半だからわざわざ最年少って付けたんだと思うよ笑

    1
    28
  9. 1119.匿名 :2024/07/22 (月)10:55

    穿った見方かも知れないけど私は契約問題が根っこにあると思う
    テテの動きにグクをつい従いさせない為にジミンを見張り役として付けてた気がする
    様子が変わったのが昨年の契約更新したって突然発表になった時からだったし7月末という時期が引っかかる

    また事務所が仕掛けてきた感じジヨンの時と似てる
    それプラスジミンのSpotifyの火消しかな

    70
    4
  10. 1120.匿名 :2024/07/22 (月)10:55
    >>1104

    テレビ放送もしないんだからシパ向けフレーズでしょ

    39
  11. 1121.匿名 :2024/07/22 (月)10:55
    >>1104

    さらにイメージわるくない?30になろうとしてる人達が仲良しコンビだからって同伴入隊するって

    66
    1
  12. 1122.匿名 :2024/07/22 (月)10:55
    >>1117

    思ったw
    癖強すぎるwww

    58
    1
  13. 1123.匿名 :2024/07/22 (月)10:55
    >>1099

    グクへのセクハラ見てたらカニTにgood押す気分じゃなかっただけ

    62
    1
  14. 1124.匿名 :2024/07/22 (月)10:56
    >>1110

    コンテンツの売り文句にはならないんじゃないかなあ

    16
    1
  15. 1125.匿名 :2024/07/22 (月)10:56

    ジミンも旅コンテンツの件あるからもう来ない宣言したのかな
    兵役入って兵務庁への通報で初めて自分が置かれてる立場わかったとか

    1
    60
  16. 1126.匿名 :2024/07/22 (月)10:56
    >>1112

    仲良しな健康男子同士でも同伴入隊していいんだって広まったほうが入隊する人気が楽になると思うけどな

    2
    64
  17. 1127.匿名 :2024/07/22 (月)10:57
    >>1126

    それなら気持ち悪いボディタッチいらないと思う

    88
  18. 1128.匿名 :2024/07/22 (月)10:57

    旅コンteaserで足元気をつけてってグクが言ったの書いてるコメ見たけどマジで危ないんだよ
    私大型バイク乗るんだけど二人乗り初めての時は必ず言う
    マフラーが500度とか熱くなるから気遣いって言うより本当に危ないから絶対言うよ

    112
    1
  19. 1129.匿名 :2024/07/22 (月)10:58
    >>1127

    韓国人男性では普通だってば

    1
    80
  20. 1131.匿名 :2024/07/22 (月)10:59
    >>1121

    逆に同伴入隊のイメージアップになると思う

    1
    98
  21. 1132.匿名 :2024/07/22 (月)10:59
    >>1129

    その普通を誤解してガチと思うのがシパなのよねー

    34
    1
  22. 1133.匿名 :2024/07/22 (月)10:59
    >>1129

    韓国人男性では普通なことを何で付き合ってることにするのグミシパは

    90
  23. 1134.匿名 :2024/07/22 (月)10:59
    >>1129

    グミシパ抱えてるジミンがわかっててやるのはキツイよ

    70
    3
  24. 1135.匿名 :2024/07/22 (月)11:00

    昨日のテテとグクの自然な写真や本当にあったエピソードなんて知った後だとコンテンツがすごく異様に思える。

    134
    2
  25. 1136.匿名 :2024/07/22 (月)11:00

    そんな細かい事言い出すならマンネラインって言い方も変だよね
    マンネラインを日本語翻訳した人が最年少コンビにしただけとかじゃないの?

    1
    46
  26. 1137.匿名 :2024/07/22 (月)11:00

    コンテンツ、グミシパのイライラ要素も結構ある気がするよ
    お知らせ見てないけど、ツイで流れてきたのを見ただけだけど、グクのパジャマとか、グクが雨の中踊ってた踊りがテテがビーチで踊ってたのと全く一緒だった。

    89
    3
  27. 1138.匿名 :2024/07/22 (月)11:00
    >>1131

    コンテンツと同伴結びつけようとしてんのグミシパくらいだろ

    54
  28. 1139.匿名 :2024/07/22 (月)11:00
    >>1129

    Jikookerがいる時点でやることではないだろ。

    63
    1
  29. 1140.匿名 :2024/07/22 (月)11:00
    >>1131

    それは特定のペンとシパの間だけでは?

    28
  30. 1141.匿名 :2024/07/22 (月)11:01
    >>1125

    違うでしょ
    だたこれからも来ませんけどその理由は軍人だからです
    ってことでしょ
    〇〇→パスワード→反省からの練習→軍人→
    理由が変わっただけ

    44
  31. 1143.匿名 :2024/07/22 (月)11:01
    >>1138

    シパは同伴だとガチは無いわかるから嫌がるでしょ

    20
  32. 1144.匿名 :2024/07/22 (月)11:01
    >>1128

    そんなになるんだ。乗らないから全然知らなかった

    46
  33. 1145.匿名 :2024/07/22 (月)11:01
    >>1093

    世界的スーパースター「BTS」の最年少メンバー2人で、通称“グクミン”と呼ばれる仲良しコンビJIMINとJUNGKOOKがオフモード全開で休暇を過ごす貴重な姿を追った“BTSユニット初”のトラベルバラエティ。

    ・世界的スーパースター
    ・最年少メンバー
    ・通称“グクミン”
    ・仲良しコンビ
    ・オフモード全開で休暇を過ごす
    ・“BTSユニット初”

    てんこ盛り!!

    40
    4
  34. 1146.匿名 :2024/07/22 (月)11:02
    >>1133

    シパだから

    8
  35. 1147.匿名 :2024/07/22 (月)11:03
    >>1137

    やっぱりアレ ウガパジャマだよね
    ジミンのは違う

    72
    1
  36. 1148.匿名 :2024/07/22 (月)11:03
    >>1139

    いや、それが韓国人からは普通の行動なんだよ
    jikookerがいるからとか関係ないのさ
    我々が友達と仲良くふざけて軽くボディタッチするのが韓国では強めハグになるのよ

    1
    46
  37. 1149.匿名 :2024/07/22 (月)11:03
    >>1145

    茶番すぎておもろい
    盛り上げようと必死な感じも草

    61
  38. 1150.匿名 :2024/07/22 (月)11:03
    >>1119

    事務所に忙しくしてもらうために、Spotifyの件、他界隈にも広げよう
    こんなことで火消しできると思われたら困る

    89
    1
  39. 1151.匿名 :2024/07/22 (月)11:03
    >>1131

    それならもっとメディア含めて兵務庁がアピールすると思うよ
    他メンの兵役がBTSのニュースで取り上げられてもグクとジミンは触れられないのはどうしてだと思う?

    44
    1
  40. 1152.匿名 :2024/07/22 (月)11:03
    >>1145

    トラベルバラエティ
    バラエティなんだねおもしろ

    27
  41. 1153.匿名 :2024/07/22 (月)11:04
    >>1148

    ありがとうさよなら

    21
  42. 1154.匿名 :2024/07/22 (月)11:04
    >>1145

    オフモード全開草

    49
  43. 1155.匿名 :2024/07/22 (月)11:04
    >>1145

    良かったよね~せっかく仕事してくれてるんだもん
    今のうちにケミを楽しまないと次のコンテンツまで無いよ

    12
    2
  44. 1156.匿名 :2024/07/22 (月)11:04
    >>1126

    ミシパが騒いじゃってるから逆に敬遠される制度になりそう

    33
  45. 1157.匿名 :2024/07/22 (月)11:04
    >>1145

    あんまりワード盛りすぎると逆に冷めることを事務所は知らないのかな

    62
  46. 1158.匿名 :2024/07/22 (月)11:05
    >>1155

    もう次は金輪際いらないですジミンさん

    60
    1
  47. 1159.匿名 :2024/07/22 (月)11:05

    韓国でもテレビ放送ないの?
    なんで?
    あると思ってたわ

    45
  48. 1160.匿名 :2024/07/22 (月)11:05
    >>1135

    作られたもの独特の下品さってあるよね
    みんなまだアミフィルターで優しくみようとするかもしれないけど、
    ゴテゴテの化学調味料が加わってるよ
    少し離れたら異様さがわかると思う

    68
  49. 1161.匿名 :2024/07/22 (月)11:05
    >>1067

    そんなことよりここに来なければ解決

    22
  50. 1162.匿名 :2024/07/22 (月)11:06
    >>1144

    そう
    私も免許取る前に知らなくて
    今回のジョングクみたいにマフラー気をつけてって言われてキュンとしたことあるんだけどその時もいやマジだからね火傷するからって言われたの

    53
  51. 1163.匿名 :2024/07/22 (月)11:06
    >>1157

    駆け出しアイドルみたいなの笑う

    31
  52. 1164.匿名 :2024/07/22 (月)11:06

    旅コンテンツで流されがちなのでまた貼ります。
    他グルペンに縁がある方で、Spotifyの話題が出た時に下記記事を教えてもいいと思います。

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
    しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
    ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
    ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
    他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
    ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。

    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    87
  53. 1165.匿名 :2024/07/22 (月)11:06
    >>1145

    何のてんこ盛りなの?
    最年少メンバーなんて単なる間違いだし通称ググミンはケミ名なだけだしBTSユニット初はだから?という感想
    何が言いたいのかわからない

    8
    28
  54. 1166.匿名 :2024/07/22 (月)11:06
    >>1148

    韓国人がスキンシップ激しいのは知ってるけどBTSはワールドスターでグクはアメリカで成功したいのでは・・・

    59
  55. 1167.匿名 :2024/07/22 (月)11:07
    >>1128

    そうなんだよね
    私も後ろに乗せてもらったことあるけど危ないから絶対足出さないパンツにしてって言われたよ

    37
  56. 1168.匿名 :2024/07/22 (月)11:07
    >>1153

    さよならじゃなくて、
    そういう韓国人男性からしたらごく当たり前の接触を責めた所で仕方ないのよ
    そりゃたまにジミンねっとり絡む時あるからそれはさすがに私も苦手だけどもね

    1
    57
  57. 1169.匿名 :2024/07/22 (月)11:07
    >>1157

    知らないからグミグミグミグミ推すんでしょうね
    ナムは違和感感じてるから再集結したらやったことないユニットでーって話したのかな
    グテでとか真っ先に名前出してたね

    80
  58. 1170.匿名 :2024/07/22 (月)11:08
    >>1105

    ミンユンギいるからそれは変えて欲しい

    44
  59. 1171.匿名 :2024/07/22 (月)11:08
    >>1114

    アミならその思惑には気が付いてると思う
    それと同時にマンネラではグクとテテはそれぞれの願う道それぞれのやり方でちゃんと足跡残して前進してるのがペンでなかろうとアンチであろうと感じてると思う
    ジミンだって数字で残しているし話題性も知名度もある
    もっともっとと事務所が考えたとしてどうしてもっとジミンに適合した手段を選ばないのかと思う
    ジミンならではのコンテンツがない、音楽に特化したものビジュアルに特化したもの広い交友関係を活かしたもの、同じように見えて他メンは皆違うよ
    違う中で色々見えてる、ジミンだってアルバムでは誰でもないジミンを見せてくれてる
    ユンギもホビもナムもその世界観は違う(ジンはまだ見えてない)
    世界観を言葉にするには難しいから音楽や映像とか画像という表現方法があると思うんだけどなあ

    14
    3
  60. 1172.匿名 :2024/07/22 (月)11:08
    >>1155

    なんのケミストリーも産み出さないケミは金輪際やめて欲しい

    80
  61. 1173.匿名 :2024/07/22 (月)11:09
    >>1168

    ジミンはメンバーが言う通り甘えん坊だからそう見えちゃうのかな
    対グクだけじゃないんだけどわかってくれない人がいるね

    1
    83
  62. 1174.匿名 :2024/07/22 (月)11:09
    >>1169

    そして即自分を被せてくるジミンとの対比ね

    61
    1
  63. 1175.匿名 :2024/07/22 (月)11:09
    >>1168

    韓国人はスキンシップすごいのわかってる上で、それだけじゃないだろと皆言ってんだと思うよ

    61
    1
  64. 1176.匿名 :2024/07/22 (月)11:10

    テテペンおとなしすぎる。もっと訂正と反論すればいいのに

    3
    43
  65. 1177.匿名 :2024/07/22 (月)11:10
    >>1171

    最終的に本人が望んでいるからという結論になる
    旅コンテンツもグクセンイルの火消しも今回のタイミングも
    本人の意志がある

    61
  66. 1178.匿名 :2024/07/22 (月)11:10

    あの字幕に関してもまあ笑うとこだよ普通は。なにキモいこと言ってんのwwって。
    でも今の状況だとあの字幕に面白いね、かわいいね!ってそこら辺のケミと同じように純粋に笑えるアミなんてどれだけいるのかね?
    ガチのセクハラ妄想で沸くかガチの嫌悪感を抱くかどちらかじゃないの?
    それが目に見えてるのになんでやるの?

    85
    1
  67. 1179.匿名 :2024/07/22 (月)11:10
    >>1152

    どう見てもバラエティだったよ
    予告も面白かった

    1
    54
  68. 1180.匿名 :2024/07/22 (月)11:10
    >>1173

    メンバー全員に甘えてるのは物凄く分かるよ。いろんな意味で

    63
    1
  69. 1181.匿名 :2024/07/22 (月)11:11

    ジミンからグクへの態度はウガの中でオンマ担当のヒョンシクがテテにするのと一緒
    ジミンはテテの事もよく触ってるじゃないか

    101
  70. 1182.匿名 :2024/07/22 (月)11:11
    >>1166

    おのずと離れていくと思うよ
    そばにいる時は仲良し兄弟だからわちゃわちゃしてるだけだよ
    さすがにそれぞれ頑張ってるのに海外まで追いかけてハグしないでしょうw

    43
    1
  71. 1183.匿名 :2024/07/22 (月)11:11

    日本でもNHKが不買の背景を報道してるよまだWeverseやXでデマ拡散してるやつには今日トイレにスマホが落ちる魔法かけときました

    ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20240406/k10014414041000.html

    71
  72. 1184.匿名 :2024/07/22 (月)11:11
    >>1129

    いや
    あなた日本人女性でしょ?
    なんで韓国人の事知った気でいるのさ

    60
    2
  73. 1185.匿名 :2024/07/22 (月)11:11
    >>1181

    普通はそう同じように見える
    だけどペンが害悪過ぎるんだよな

    34
  74. 1186.匿名 :2024/07/22 (月)11:11
    >>1172

    作られたエモさほど冷めるものはないよな

    60
  75. 1187.匿名 :2024/07/22 (月)11:12
    >>1126

    同伴入隊をあえて宣伝したくはないと思うよ 配置に配慮してたら面倒
    嫌でも強制で入隊するんだし

    11
  76. 1188.匿名 :2024/07/22 (月)11:12
    >>1173

    なんか気持ち悪いな

    43
  77. 1189.匿名 :2024/07/22 (月)11:12
    >>1129

    でもナムさんはやめようってはっきり断ってたよね。
    好きだけどそれは違うって韓国男性の普通とは

    69
    2
  78. 1190.匿名 :2024/07/22 (月)11:12

    てか、ここシパ臭

    3
    14
  79. 1191.匿名 :2024/07/22 (月)11:13

    ヒョンシクは歳離れてる分テテへの甘やかし方がジミンどころじゃないけどな
    マジでオンマ

    91
    3
  80. 1192.匿名 :2024/07/22 (月)11:13
    >>1164

    もうこんな大変な事になってるんだ

    53
  81. 1193.匿名 :2024/07/22 (月)11:13
    >>1171

    なんかさ、なんでジミンだけそうやって庇ってサポートされ続けないとならないの?と思うんだが

    そうやって自分で向き合う努力させないから、昨日みたいな無神経な投稿に繋がるし、
    グミシパがセクハラしまくるコンテンツにグクを巻き込んでしまうんだよ
    ただの釜山ズの旅行なら、キモい編集やテロップ入れさせないように企画者のジミンが配慮したらどうかなと思う

    ジミンは悪くないというポイントをそろそろ通過してきてるよ
    向き合わないからこうなるんだし

    108
    2
  82. 1194.匿名 :2024/07/22 (月)11:13
    >>1181

    あなたの彼氏とかダンナがお母さんをお姫様抱っこするの?写真撮るときバックハグしたり?オンマ?

    25
  83. 1195.匿名 :2024/07/22 (月)11:13
    >>1173

    ホビやテテ相手だとジョングクの比じゃないよね
    ホビはホビからのスキンシップもあるし
    テテは好きにさせておくし
    ユンギにはカマッテアピールするし
    ナムさんには完全に頼り切ってる

    20
    2
  84. 1196.匿名 :2024/07/22 (月)11:14

    これ本当に除隊後結婚するんじゃないの

    45
    2
  85. 1197.匿名 :2024/07/22 (月)11:14
    >>1173

    滲み出るキモチワルサ

    22
  86. 1198.匿名 :2024/07/22 (月)11:14
    >>1181

    ヒョンシクさんは不明だけどジミンはカメラ前でだけで普段はさっぱりしてるからわざとってわかるんだよ

    77
    1
  87. 1199.匿名 :2024/07/22 (月)11:14
    >>1189

    ボンボヤでテテが抱き着いて寝たいって言ったのは断ってたこと?
    テテが抱き着いて寝たいんだから韓国人にとっては普通だって見方はできない?

    2
    65
  88. 1200.匿名 :2024/07/22 (月)11:15
    >>1148

    でもさ、色々セクハラまがいのことをペンにされてるんだからさ、嫌ならグクみたいに避けるしやらないと思うよ。世界中にペンがいるの知ってるんだし。

    77
  89. 1201.匿名 :2024/07/22 (月)11:15
    >>1183

    こういう情報ありがとう

    67
  90. 1202.匿名 :2024/07/22 (月)11:15
    >>1173

    もう30になろうとしてるのに甘えん坊って

    99
    3
  91. 1203.匿名 :2024/07/22 (月)11:15
    >>1196

    今カノと?
    でもそしたらグミシパが余計にアンチ化するだけじゃない?

    43
    1
  92. 1204.匿名 :2024/07/22 (月)11:15

    こうなってくるとグクがあの時期見せつけるみたいにココクラ着けてたのやっぱり意味があったのかなって思えてくるね

    127
    12
  93. 1205.匿名 :2024/07/22 (月)11:16
    >>1196

    グミシパって何でこんな気持ち悪いの?
    ジョングク利用しないで

    74
    4
  94. 1206.匿名 :2024/07/22 (月)11:16

    ある意味グミシパ失うのをかなり気にしてるっぽいから結婚はないと思う
    同棲で満足タイプ

    9
    52
  95. 1207.匿名 :2024/07/22 (月)11:16
    >>1184

    それ言ったら日本人はジミンの接触行動誰も言及出来なくなるよ?

    4
    34
  96. 1208.匿名 :2024/07/22 (月)11:16
    >>1160

    それは言い過ぎ、タリョラ・ボンボヤや森の否定にも繋がるよ
    製作する上での楽しさやそこから逸れる事の面白さはあると思う
    製作されたものへの勝手な妄想や思い込みが気持ち悪いのは事実
    楽しく笑っている姿に楽しい以外の感情はない、設定された状況を楽しんでいるだけだから

    6
    68
  97. 1209.匿名 :2024/07/22 (月)11:16
    >>1100

    今テテにやってる事ただの嫌がらせのアンチ。叩けるとけ見つけて叩いてるだけ。
    ただの偽善者

    112
    1
  98. 1210.匿名 :2024/07/22 (月)11:17
    >>1193

    曲もタイトル名をちょこっと工夫すればよかったのにね
    たぶん音楽もコンテンツもジミンはほぼ関わってなくて事務所がやってるんじゃないかな

    2
    62
  99. 1211.匿名 :2024/07/22 (月)11:17
    >>1208

    タリョラボンボヤにここまでプロモーションも煽りもなかったよね??

    煽り方や編集が化学的なんだよ
    結局、テロップや謳い文句も味付けになっちゃうよ
    最年少とか嘘だし

    88
    1
  100. 1212.匿名 :2024/07/22 (月)11:18

    カメラ無しでオーロラのシュチタ撮影とグクがコンテンツ聞かされたのはどっちが先なのかな?
    グクから聞いてた上でのテテ発言もあるのかなとちょっと思った

    46
    3