アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1919.匿名 :2024/07/23 (火)23:16
    >>1916

    ありだと思う
    私もやります

    84
    1
  2. 1920.匿名 :2024/07/23 (火)23:16
    >>1893

    色々重なりすぎたんだと思う
    前まではなんでジミンにはあんなアクゲ気質のペンばかりなんだろうね?ってずっと言われてたんだけどね
    なんとなく理由が分かってきた
    私はね

    114
    3
  3. 1921.匿名 :2024/07/23 (火)23:16
    >>1906

    特に今はとにかくグクペンに旅コンテンツ見て一緒に盛り上がってテテペンドヤしたいから。
    グクペンにすり寄りたいんだよ
    バレバレなのに恥ずかしい

    123
    2
  4. 1922.匿名 :2024/07/23 (火)23:17
    >>1919

    やろうね
    あれが無罪放免はあり得ない

    89
    2
  5. 1923.匿名 :2024/07/23 (火)23:17
    >>1899

    7のタトゥーを指に入れたのもアミに見せるためだったね

    13
    2
  6. 1924.匿名 :2024/07/23 (火)23:17
    >>1911

    あの人達はアンチコメ書いたらグッド操作もするからな

    35
  7. 1925.匿名 :2024/07/23 (火)23:17

    この荒れっぷり見てるとテテからのプラベ写真投稿がよっぽど妬ましいんだろなーって半笑いで見てるわw
    ポテトへの批判とかは絶対許せないし通報するけど、ここで発狂してる哀れな嫉妬のバケモンはみんなもう触らなくていいんじゃないかな
    それ相手にする価値無いよ

    121
    2
  8. 1926.匿名 :2024/07/23 (火)23:18
    >>1914

    この前のお知らせには難しいと言われたけど個人情報提供したら通ったって書いてはあったけどどうなんだろね

    15
    1
  9. 1927.匿名 :2024/07/23 (火)23:18
    >>1904

    そして何故か大暴れのどこぞのペンがいなくなった笑

    68
    1
  10. 1928.匿名 :2024/07/23 (火)23:18

    ジミーファロンの番組ってもう終わったんだ
    見てない人多そうだな

    94
    2
  11. 1929.匿名 :2024/07/23 (火)23:18
    >>1923

    グクがどこに入れたか知らなかったやつね

    92
    1
  12. 1930.匿名 :2024/07/23 (火)23:18
    >>1906

    全てのグクペンが嫌ってるわけでもないってことを確認したくて擁護される言葉をいつまでも待ってる感じがする。テテがハワイのグク画像を出した時ぱるでもXでもめちゃくちゃ沸いたじゃん、あれがコンテンツでも同じように欲しいんだろうな。コンテンツ嫌われすぎたかなあ。

    143
    4
  13. 1931.匿名 :2024/07/23 (火)23:19

    これさ、本当にグル推す気がなくなってるアミが増えてるんだと思う
    私フォロワーさんのRPでこの画像を見たんだけど何も心が動かなかった
    びっくりするほど白けてる
    多分もうグルに関しては卒しかけてる
    まだ好きな推しが何人もいるんだけど、箱推しにやる気出せるかと言われたらもう指一本動かない
    凄いよ こんな気持ちになる日が来るとは

    111
  14. 1932.匿名 :2024/07/23 (火)23:19
    >>1921

    テテペンもう無だよ
    関わりたくないし益々興味なくなった

    134
  15. 1933.匿名 :2024/07/23 (火)23:20
    >>1931

    崩壊させたのは誰だろうね

    134
    1
  16. 1934.匿名 :2024/07/23 (火)23:20
    >>1928

    バッチリ踊って歌ってたXでみたよ
    女性ダンサーさんの胸の辺りにジミンの手があって発狂してた

    4
    37
  17. 1935.匿名 :2024/07/23 (火)23:20

    ハイブは監査や訴訟でぱるどころじゃ無いと思うよ
    元々、アーティストのことは株価に影響しなきゃ放置だし、
    例えジミンのことも本国メディアにのらない限りはぱるなんか放置だと思う
    ジミンアンチも通報してきたからわかる

    ハイブは全く信用してない
    ADORや外部への通報優先しよう

    100
  18. 1936.匿名 :2024/07/23 (火)23:21
    >>1931

    あれだけジミンアクゲに暴れられたら何も無かったようにまた一丸となって応援しようなんてとても思えない

    135
  19. 1937.匿名 :2024/07/23 (火)23:22
    >>1933

    あのおっさんとあのメンバーとあのシパ

    104
    2
  20. 1938.匿名 :2024/07/23 (火)23:22
    >>1924

    書込みまではしないけどモヤってるアミは多いと思う

    71
  21. 1939.匿名 :2024/07/23 (火)23:24
    >>1931

    事務所がアクゲだから

    事務所がアミとメンバーを利用してPDの実績作りとお金儲けにしか興味ないから
    事務所はメンバー守る気がないから

    ファンダムもオルペン気取りで中身は違う人が多く、平気で優しいメンバーを踏み台にしてきたから
    そのファンダムを裏で操作してきたのが事務所だから

    バンタンがハイブを作り、
    ハイブがバンタンを壊す
    韓国で言われてるよ

    130
  22. 1940.匿名 :2024/07/23 (火)23:26
    >>1931

    私も何とも思わなくなっちゃった
    負けてるらしいのは聞いてたけど、だいぶ差がついたんだね
    投票垢の人たち、最推しが酷い目にあってきたのによくいまだにオルペンでいられるなー怒りに不感症なんかなーと思って見てる

    89
    1
  23. 1941.匿名 :2024/07/23 (火)23:26
    >>1931

    来年になって7人揃った姿を見たらまた気持ちが変わるかもしれない
    でも今は無理

    109
    1
  24. 1942.匿名 :2024/07/23 (火)23:27
    >>1931

    今までこのポジションに居るの見た事ない
    と言っても前は課金勢だったけど他メンが季節の取れなかった時にここに居る人は応援してくれなかったって理不尽にキレ散らかされて嘘つき呼ばわりされてからもう投票は推しも含め参加してないルールが変わったのかなそれ聞いても知ろうとももう思わない

    51
  25. 1943.匿名 :2024/07/23 (火)23:28
    >>1930

    コンテンツの映像ガンガン来てるのに
    ハワイグク見たグクペンが餓死寸前だったのに生き返ったって言ってたよ

    141
  26. 1944.匿名 :2024/07/23 (火)23:28
    >>1906

    グミシパにグクペンはいないって言われるようになってからアイコンをグクにするグミシパがめっちゃ増えたからコンプレックス?なんだろうなと思う

    116
  27. 1945.匿名 :2024/07/23 (火)23:29

    女性ダンサーと踊ってるジミンええやん。ああいうのが見たいのに

    32
    5
  28. 1946.匿名 :2024/07/23 (火)23:30
    >>1941

    ジンが帰ってきてかなり気分良かったんだけどね、事務所とファンダムがクソ過ぎてやっぱムリと思った

    99
  29. 1947.匿名 :2024/07/23 (火)23:31

    ぱるを開示請求だろうとなんだろうとやってくれていいよ
    誰ペンだろうとこんな悪質な書き込みをする人が消えるならね

    104
  30. 1948.匿名 :2024/07/23 (火)23:33

    バンタンどうなろうが関係ないとミシパジミンアクゲは思ってるかもしれないけど、バンタンも会社も共倒れしたら一番影響あるのはあんたらの推しやで
    他メンは実力あるしソロ活で世界広げていったからもう会社のバックアップなくても何とでもなる
    グミもプラベ仲良しって感じでもないからきっともう見れなくなるよ
    まあそうなったら別のおもちゃ探しに行くんだろうけど

    109
    2
  31. 1949.匿名 :2024/07/23 (火)23:33

    テテの偽造熱愛があまりにおかしなところ多すぎてフェイクってすぐバレるレベルなのに、その割に手が込んでたからずっと変だなとは思ってたけど、ミンヒジン氏との争い見てたら”独立しようとするテテに対する事務所からの妨害説”もありえなくないと思えてきたわ
    芸能事務所なんてどこも汚いイメージだけどハイブも本当にイメージ地に落としたな

    153
    1
  32. 1950.匿名 :2024/07/23 (火)23:33
    >>1945

    生き生きしてるよね
    センター欲が強かったジミン帰ってきたって感じ 遠くから見守っとく

    46
  33. 1951.匿名 :2024/07/23 (火)23:33
    >>1923

    アミアミというわりに、会いに来ないし本音話さないよね
    入隊前、なんであんな謙遜したんだろう

    グクのセンイルのあたりにはアルバムの準備が終わりプロモ計画も決まってきていたのではと思うから、
    もう少し誇らしげでも良かったと思うのに、ダウンさんが関係したのかな
    それだけなのかなあ
    一貫して、なんかすっきりアミに向き合わない感じがしてるけど、みんなどうなんだろう

    74
    1
  34. 1952.匿名 :2024/07/23 (火)23:34
    >>1949

    去年あたりからグクにもやってるよね

    YGもやってた技法

    112
  35. 1953.匿名 :2024/07/23 (火)23:35
    >>1947

    本当に最低だよ
    静かになったけど、また悪巧みしてないよね

    63
    0
  36. 1954.匿名 :2024/07/23 (火)23:37

    リサとジェニ独立してから凄く嫌がらせされてる気がする

    84
    4
  37. 1955.匿名 :2024/07/23 (火)23:39
    >>1951

    テテに僕の方が先にアルバムが出るかもって言ってたね
    会食からインタビューシュチタMMM続けて見ると何かわかるかな

    46
  38. 1956.匿名 :2024/07/23 (火)23:39
    >>1954

    関係ないからどうでもよくない?

    39
    3
  39. 1957.匿名 :2024/07/23 (火)23:40
    >>1956

    契約更新の時にどういうことが起こるか覚えておく

    77
  40. 1958.匿名 :2024/07/23 (火)23:41
    >>1904

    うん、それはそう思う

    テテやグクや他メンがアンチされている時
    →虚偽デマやソースなしで言いたいだけのアタオカ内容、直ぐに反論される根拠ない無知なドヤ、自分達だけが望む妄想の羅列
    だから、いつも正論&事実フルボッコでブーメランまで喰らってる

    ジミンアンチ
    →ジミンの内面や今後への危惧にまで言及が及んでいる、それは他メンとは違って不安要素が多くを占め、その指摘内容も推察とはいえ足蹴にできないものが多い
    だから、追い詰め方がエグい
    ここにいる日本語が不自由でアタオカ思考のミシパ達ではバカな返答しかできてない
    これまで散々他メンペンを敵にまわしてきた分、数で圧倒的に負けて言われっぱなしになってる

    スレの一方的な他メン下げはジミンの時により起こりやすい
    だから、ジミンの時に声を上げてる

    5
    77
  41. 1959.匿名 :2024/07/23 (火)23:41
    >>1954

    メディア記事もあまりにも言い方悪くてここまで印象操作する必要ある?と感じたよ
    だからバンタンメンバーも今のハイブ見ていたら確実にメディア操作はあるなとも思ってた

    87
  42. 1960.匿名 :2024/07/23 (火)23:42
    >>1948

    いやいや実力はメンバー皆ある、誤解されないようにして

    4
    50
  43. 1961.匿名 :2024/07/23 (火)23:42
    >>1957

    確かにそれは大事かも

    52
  44. 1962.匿名 :2024/07/23 (火)23:42

    ハイブは女性アートディレクター1人くらい潰すのは簡単だとたかを括ってたんだろな
    ヒジンさん頑張って欲しい
    ジャイアントキリングしてほしいな

    127
  45. 1963.匿名 :2024/07/23 (火)23:47
    >>1958

    誰が下げられてようが毎回言えばいいのに高みの見物してる感じに聞こえるよ

    58
  46. 1964.匿名 :2024/07/23 (火)23:47
    >>1958

    自分は下げに参加しないけどさんざん口汚く全メンバー罵ってきたジミンペン見てるので止める気ももう起きないわ。勝手にやっててって感じ。ジミンに無なので攻撃も助けもしないよ。無ってこういうことだよ。ファンダムって人間の集まりなんだから人に嫌なことしたら味方いなくなるの当たり前でしょ。もう知らん。

    120
    1
  47. 1965.匿名 :2024/07/23 (火)23:47

    Whoのジミンは血汗涙やfake love時の気合い感じる 曲が合ってるんじゃないかな

    2
    61
  48. 1966.匿名 :2024/07/23 (火)23:48
    >>1958

    それはあなたがそうしてるって話?
    それとも推察??

    19
  49. 1967.匿名 :2024/07/23 (火)23:49
    >>1931

    7人でいるメンバー達は好き
    歌っててもわちゃわちゃしてても楽曲が出たら聴くしコンテンツも観る
    だけど、HYBEという会社やパンPDが心底信用できず嫌いになってしまってる
    今年になってからのお家騒動でいろいろ推察できる事が増えた
    投票は止めてないけど、熱量は全然ない
    思い出したように投票してる
    気力も熱量も推しの為に温存することにした

    64
    0
  50. 1968.匿名 :2024/07/23 (火)23:49
    >>1966

    私がそうしてる

    16
  51. 1969.匿名 :2024/07/23 (火)23:50
    >>1967

    私はもう推し以外投票してないわ。

    83
  52. 1970.匿名 :2024/07/23 (火)23:51

    盲腸の時に保険料の確認あるのに
    それからも滞納続けていたのは何故?
    11ヶ月滞納の4ヶ月差し押さえで
    1年滞納したら名簿が公開されることを知って
    会社に責任転嫁してギリギリで支払ってるから色々言われてるのにバカはどっちだよ

    98
    1
  53. 1971.匿名 :2024/07/23 (火)23:52

    7人のコンテンツもう見てない。事務所の意図が気持ち悪すぎて。

    78
    1
  54. 1972.匿名 :2024/07/23 (火)23:52
    >>1965

    良かったね
    ではぜひ腐売りはやめていただきたいです

    86
    1
  55. 1973.匿名 :2024/07/23 (火)23:53
    >>1965

    この状況で聞く気になれない。聞いてない。

    70
    2
  56. 1974.匿名 :2024/07/23 (火)23:53
    >>1971

    編集の仕方とか気になるよね
    推しの話が変なとこで切られてないかなとか

    59
  57. 1975.匿名 :2024/07/23 (火)23:54
    >>1962

    海外アミは中身ハイブの人の可能性も含め、ハイブの言うこと丸呑みだよね
    でもいくらメディアプレイしても裁判所は誤魔化せないと知ったのは良かった

    63
  58. 1976.匿名 :2024/07/23 (火)23:54
    >>1973

    Xで切り取られてるやつで見た

    1
  59. 1977.匿名 :2024/07/23 (火)23:55
    >>1968

    あなたが本当にジミンアクゲじゃないとするなら、そのやり方がいいと思えない
    だたの燃料役になってる
    仲間が来たと勘違いしたアンチ(おそらくシパ)が暴走してヒートアップするだけ
    言及するなら誰が下げられても同じようにした方がいいのでは?

    52
  60. 1978.匿名 :2024/07/23 (火)23:56
    >>1972

    ジミンにシパ売りのつもりはないかもしれないけど、事務所にはその意図が確実にあることはわかった
    旅コンテンツは海外taekookerの真似してることがわかったから

    シパ、活動家、著作権違反、アクゲ、全部事務所は分かった上で泳がせて戦わせてると思う
    この状況で正論は無駄だよね
    推しを守れるのはペンだけ

    65
    3
  61. 1979.匿名 :2024/07/23 (火)23:57
    >>1976

    もうぜーんぶミュートしてる。しばらく落ち着くまではこのまま。何ヶ月かして落ち着いたら聞くかも。

    34
    1
  62. 1980.匿名 :2024/07/23 (火)23:57

    ぱる民じゃない人からもこんなふうに見えるんだね

    テテのマクドナルド投稿直後なぜかカムバ3日後にジミンが感謝のメッセージで「軍人なのでSNS注意するようになりました」テテへのアンチ煽ってたしジミンはテテが嫌いなんだろう
    入隊中のヒョンラや他芸能人にも砂をかける言葉
    なかなか出来ることじゃない

    113
    3
  63. 1981.匿名 :2024/07/23 (火)23:58

    恥も外聞もない今回のやり方見るとグル活再開後ジミン中心でやる気なんじゃないかと思うと本当気が滅入る

    57
    1
  64. 1982.匿名 :2024/07/23 (火)23:59
    >>1979

    同じ。ジミン、jimin、グクミン、Jikook、あと旅コンテンツの公式タグもぜーんぶミュートワードに入れた。
    勿論ミシパは見つけ次第片っ端っからブロックしてる。
    大分快適なTLになってる。

    53
    1
  65. 1983.匿名 :2024/07/23 (火)23:59
    >>1965

    結局グル活時代のイメージ引きずってるってことかな?ピドックの好みでジミン優遇されてた時期の

    48
  66. 1984.匿名 :2024/07/23 (火)23:59
    >>1980

    これはアミの言葉なの?

    24
  67. 1985.匿名 :2024/07/24 (水)00:00
    >>1980

    やっぱりフラットに見ても当て付けに感じるよね
    あのタイミングでさ

    87
    1
  68. 1986.匿名 :2024/07/24 (水)00:00
    >>1965

    ソロ活なのにね
    勿体無いわ

    16
  69. 1987.匿名 :2024/07/24 (水)00:01
    >>1981

    それだとヒョンラの入る余地なくない?
    そこまでしたらヒョンラもおかしいと感じると思うよ

    21
    1
  70. 1988.匿名 :2024/07/24 (水)00:02
    >>1980

    ジミンはテテが嫌いなんだろうはあなたの勝手な憶測だからやめて欲しい

    ただ浮上してる他メンやジミンのソロ活を応援してくれてる他メンに対しての配慮はなかったよ

    60
    6
  71. 1989.匿名 :2024/07/24 (水)00:02
    >>1981

    そういえば最近?だと釜山コンのポスターとかドキュとか
    ジミン中心の構成だったなと思ったり
    多分再開後もこれなんだろう

    51
    2
  72. 1990.匿名 :2024/07/24 (水)00:03

    わざとジミン下げし始めてるから気をつけて
    この板ジミン下げしてると印象操作してる

    18
    12
  73. 1991.匿名 :2024/07/24 (水)00:03
    >>1980

    そうだマクドナルドフォローしよっと

    46
  74. 1992.匿名 :2024/07/24 (水)00:03
    >>1949

    グテ試写会・インスタでのグテ2ショットに発狂したアンチ勢が捏造拡散に一役買ってたとは思ってたけど、一般人だけでは無理なこといろいろあった
    会社が関わってたらできることはあるよなと思う

    107
  75. 1993.匿名 :2024/07/24 (水)00:04
    >>1981

    ジミンとグク中心でやるんじゃないかな
    またジミンのパート増やしそう

    4
    57
  76. 1994.匿名 :2024/07/24 (水)00:05

    テテペンが抗議してるlandpalestineって数ヶ月ぶりの投稿でテテのことだけ投稿し、他のセレブの間違いは一切載せてないみたいだよね
    指摘されてもしつこくやめないし、
    あれ事務所かアンチからお金もらってると思うんだけど
    本当の活動家なら、他のセレブ載せないのおかしいし、数ヶ月ぶり投稿するのが韓国アイドルのポテトというのは不自然だよね

    122
  77. 1995.匿名 :2024/07/24 (水)00:05
    >>1946

    ジミンがファンダム壊した後にカムバするジンが可哀想
    あんなにバンタンに沸いてたのにこんな熱量下がる日がくるなんてな

    87
    1
  78. 1996.匿名 :2024/07/24 (水)00:06

    めちゃくちゃどうでもいい。世界中で笑いものにされてるorキレられてるのにこんな場末の掲示板で印象操作して何になんの。

    57
    1
  79. 1997.匿名 :2024/07/24 (水)00:06
    >>1983

    売るぞっていう気合い

    そういえば2017年メンバーみんなが辛くて辞めたいと思っていた時、一番そこから早く抜け出したのはジミンって本に書いてあった

    9
  80. 1998.匿名 :2024/07/24 (水)00:07
    >>1992

    まず事前予告があり、仕込みがあったよ
    計画的だったから発狂してから全て動いたのではないと思う

    41
  81. 1999.匿名 :2024/07/24 (水)00:07
    >>1993

    願望書かないでよwww

    51
    4
  82. 2000.匿名 :2024/07/24 (水)00:08
    >>1996

    そう思って無視してる

    46
    2
  83. 2001.匿名 :2024/07/24 (水)00:09
    >>1997

    PDにあの時をもう一度とでも言われてたりして

    16
  84. 2002.匿名 :2024/07/24 (水)00:09
    >>1990

    こういう奴が虎視眈々と狙ってたりするのかな

    56
    1
  85. 2003.匿名 :2024/07/24 (水)00:09
    >>1994

    事務所のメディアプレイとしかもう思えない
    捏造拡散の仕方が一緒で気味悪い

    114
    2
  86. 2004.匿名 :2024/07/24 (水)00:09

    ごめん、流れ読まずに聞いていいかな
    ジミンのユニリスの値って分かってる人いるのかな
    FACE期と比べてどれくらいの数値になってるんだろう

  87. 2005.匿名 :2024/07/24 (水)00:10

    指に7のタトゥーを入れる心理ってなんだろう

    6
  88. 2006.匿名 :2024/07/24 (水)00:10
    >>1995

    そうなんだよね、外からの目は厳しくなりそうで心配。ハイブがやってることって、自分の首しめてると思う、ジンに限らずグル活でもね

    66
  89. 2007.匿名 :2024/07/24 (水)00:10
    >>2002

    ジミンペン自己の欲望まみれだね笑

    42
    1
  90. 2008.匿名 :2024/07/24 (水)00:11
    >>2004

    24時間は3万くらいじゃなかったかな

    10
  91. 2009.匿名 :2024/07/24 (水)00:11
    >>2007

    事務所がそれを本気で狙ってそうで気持ち悪いよ

    43
  92. 2010.匿名 :2024/07/24 (水)00:12

    ミンヒジンの件があってから、みんなHYBEにメンションしてDCについて物申してるね。
    今TLがそのポストだらけだ。

    124
    2
  93. 2011.匿名 :2024/07/24 (水)00:12
    >>1993

    それならいっそソロ活動続行が良いな

    85
  94. 2012.匿名 :2024/07/24 (水)00:12
    >>1990

    やってるなと思ってロムってきた
    連投してるよ
    粘着でしつこいんだよなミシパ
    巣窟作戦まだ続くの?

    44
  95. 2013.匿名 :2024/07/24 (水)00:13
    >>1996

    言うほど知られてないし話題になってない
    インフルエンサーとしての力量は確かにテヒョンがあるんだなとは思ったよ
    マクドナルドの件の方が余程炎上して反感をかってる

    1
    127
  96. 2014.匿名 :2024/07/24 (水)00:13
    >>1994

    テテの投稿インスタから削除されたよ

    1
    119
  97. 2015.匿名 :2024/07/24 (水)00:14

    テテペンです
    私のTLはテヒョンを信じている人たちの愛ある言葉と、他のシオニストコンテンツは棚に上げてテヒョンだけを理不尽に叩いてる人たちへの怒り、そしてマックはイスラエル問題にきちんと対応しているのでテヒョンは謝罪する必要なんてないし間違えた情報拡散しないでといったものばかりです
    旅コンテンツに触れてる人はおろか今回のジミンペンの暴走でジミンの曲にすら無反応な感じ
    ますますソロスタン化進んでいくんじゃないかな
    私も写真集届くのを楽しみに、旅コンテンツ終わる前はバンタンの情報は追わないつもりです
    テヒョンを叩き続けるジミンペンや、なんの対応もしない事務所、ヘイトを誘発したジミンにももう無でしかありません

    167
    2
  98. 2016.匿名 :2024/07/24 (水)00:14
    >>2013

    テテもうフォロワー増えてきてるから。残念だったね

    104
    2
  99. 2017.匿名 :2024/07/24 (水)00:14
    >>2013

    もうマクドナルドは忘れられてfraudminの話題で持ちきりですよ

    98
    2
  100. 2018.匿名 :2024/07/24 (水)00:15
    >>2013

    fraud jiminで検索したら面白いよ

    63
    2