アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3434.匿名 :2024/07/24 (水)13:34
    >>3428

    わざと荒らしてるよ

    17
  2. 3435.匿名 :2024/07/24 (水)13:34
    >>3431

    グクはバンタンの顔だよ

    7
    24
  3. 3436.匿名 :2024/07/24 (水)13:35
    >>3385

    わいジンペン
    気にしてはいないけど当初から不思議ではある
    あとキモT思い出して不快になる
    あのセクハラしたやつのせい

    84
  4. 3437.匿名 :2024/07/24 (水)13:35
    >>3425

    ジミン悪目立ち

    57
    2
  5. 3438.匿名 :2024/07/24 (水)13:35

    関係者から見て、ジミンのバージョンあんな出してたら売れないんだなと思うよね
    実際セールスふるわないし
    人気メンバーに嫌がらせしてるし
    株価も誤魔化せなくなってきたね

    ビルボードが発表遅らせるって、
    ジミンのバージョン対策だったらさらに株価下がりそう

    85
  6. 3439.匿名 :2024/07/24 (水)13:35
    >>3431

    相手にするなよ

    7
  7. 3440.匿名 :2024/07/24 (水)13:36
    >>3435

    バンタンの顔はナムさん

    51
    3
  8. 3441.匿名 :2024/07/24 (水)13:36
    >>3405

    まじで他メンバーのことはどうでもいいんだろうなと伝わる
    自分にとって利用できるかどうかが重要なくらいで

    42
    1
  9. 3442.匿名 :2024/07/24 (水)13:36
    >>3236

    ジミンの垂れ目そっくりだよ

    154
  10. 3443.匿名 :2024/07/24 (水)13:36
    >>3438

    株価はジミン関係ない。ハイブの騒動株主からの信用がないだけ

    4
    36
  11. 3444.匿名 :2024/07/24 (水)13:37
    >>3440

    リーダーナムかメボのグクなら特に違和感ない

    11
    6
  12. 3445.匿名 :2024/07/24 (水)13:37
    >>3369

    アミ卒してただのソロスタンになりそう

    50
  13. 3446.匿名 :2024/07/24 (水)13:37

    スルーしてね

    23
  14. 3447.匿名 :2024/07/24 (水)13:38

    ジミン別人すぎて笑うwwwグミシパっていつもビジュメンコンプで暴れてたけどやっぱりジミンの顔本当は好きじゃないんだなw

    100
    3
  15. 3448.匿名 :2024/07/24 (水)13:38
    >>3351

    1000人以上は入れるよ
    じゃないと全然元が取れない
    すくなくともその倍は入場させてると思う

    17
  16. 3449.匿名 :2024/07/24 (水)13:38
    >>3443

    元々下落してたよね

    1
    0
  17. 3450.匿名 :2024/07/24 (水)13:38
    >>3424

    笑い方より トゲのある言葉
    ユンギやジン アミへのブラックジョークの方に驚いた

    88
  18. 3451.匿名 :2024/07/24 (水)13:38
    >>3447

    どうでもよくない?

    1
    31
  19. 3453.匿名 :2024/07/24 (水)13:39
    >>2575

    サイテー

    18
    6
  20. 3454.匿名 :2024/07/24 (水)13:39

    ジミン祭りでも株価には影響ないか

    2
    4
  21. 3455.匿名 :2024/07/24 (水)13:39
    >>3448

    x流れてくる?

  22. 3456.匿名 :2024/07/24 (水)13:40
    >>3443

    ジミンが売れたら少しは持ち直す可能性あったでしょ
    だからあそこまでプロモかけてる要素あると思うよ
    残念ながらだめでした

    その上にさらにミンヒジンに裁判起こされたしね
    ゴタゴタ収まる気配なしと判断された

    65
  23. 3457.匿名 :2024/07/24 (水)13:40
    >>3451

    グミシパは認めて欲しくて貼ってんだよ。馬鹿で幼稚だから自分の価値観に自信ないの。

    39
  24. 3458.匿名 :2024/07/24 (水)13:40
    >>3438

    ビルボードがテイラーのバージョンにもメスを入れられるのか
    無理だろ

    3
    42
  25. 3459.匿名 :2024/07/24 (水)13:40
    >>3453

    ロングパスはモメサ

    12
    1
  26. 3460.匿名 :2024/07/24 (水)13:41

    グミシパ現場入りする人少ないから何も知らないんだな。だからこそ映像通したケミコンテンツで生きてられる

    30
  27. 3461.匿名 :2024/07/24 (水)13:41
    >>3442

    あっ本人いるなら聞きたい
    これジミンペンから見たらそっくりに見えるの?

    38
  28. 3462.匿名 :2024/07/24 (水)13:41
    >>3442

    そうだね

    38
  29. 3463.匿名 :2024/07/24 (水)13:42
    >>3458

    kポだけ厳しくできる?

  30. 3465.匿名 :2024/07/24 (水)13:43

    何気にグクも似てないしグミシパってメンバーに愛なさそう。誰でもいいんだろうな。

    56
  31. 3466.匿名 :2024/07/24 (水)13:43
    >>3425

    ジミンだけでいいよ
    今回のバージョンキングで名前も知れ渡っただろうから一人ワントップでどうぞ

    マジでグクはもちろん他メン巻き込まれたくないので

    82
    1
  32. 3467.匿名 :2024/07/24 (水)13:43
    >>3463

    できるでしょ。前代未聞のバージョンキング相手なら。

    33
    1
  33. 3468.匿名 :2024/07/24 (水)13:44
    >>3399

    パクジウォンさんはHYBEにきちんと置き土産を残してお辞めになったからミンヒジンのプットオプションの比ではないぐらいの対価を頂戴してると思う
    ソスのあれを大暴露して、訴訟はミンヒジンVS私人パクジウォンでやるでしょうね
    私人が負けても被害は少ない

    3
    33
  34. 3469.匿名 :2024/07/24 (水)13:45

    グミシパのジミンとグクの理想ってあんな感じなんだ笑
    あれで満足なら2次元推しときゃいいのに
    まじでキモイ

    85
    1
  35. 3470.匿名 :2024/07/24 (水)13:45
    >>3449

    発売日に下落

    75
    2
  36. 3471.匿名 :2024/07/24 (水)13:46

    かまってちゃんの相手をわざわざしなくていいんじゃないかなと思います
    かまわなくても連投しちゃうみたいだけど

    37
    1
  37. 3472.匿名 :2024/07/24 (水)13:46
    >>3463

    全てがUSだけの売上やスミン数に変わるかもね

    20
    1
  38. 3473.匿名 :2024/07/24 (水)13:46
    >>3425

    世界的スーパースターの最年少仲良しコンビだからね
    通称グクミン

    87
  39. 3474.匿名 :2024/07/24 (水)13:46
    >>3468

    そういう事ね

    1
    1
  40. 3475.匿名 :2024/07/24 (水)13:46
    >>3473

    グクミンて呼ぶの日本人だけだよね?

    80
    1
  41. 3476.匿名 :2024/07/24 (水)13:46
    >>3472

    それはありそう

    15
  42. 3477.匿名 :2024/07/24 (水)13:47
    >>3475

    荒らすのやめて

    24
  43. 3478.匿名 :2024/07/24 (水)13:47

    流れ読まないけどいつまでズレてんのこれw
    なんか最近まじ雑すぎん?

    70
  44. 3479.匿名 :2024/07/24 (水)13:47
    >>3472

    HOT100は元々そうでしょ

    5
  45. 3480.匿名 :2024/07/24 (水)13:48
    >>3475

    ほっときな。ジミンの顔が本当は好みじゃないのバレて恥ずかしさで連投し始めるからスルーで。

    49
    1
  46. 3481.匿名 :2024/07/24 (水)13:48
    >>3450

    離れてると自分達の大事さがわかるでしょう、だっけ?
    あんなことヘラヘラしながらよく言うなぁとマジでひいたわ

    74
    5
  47. 3482.匿名 :2024/07/24 (水)13:48
    >>3458

    そろそろ頃合いじゃない?
    いつまでもテイラー一強もつまらないでしょう
    幕引きは必要
    マライアキャリーはどんな感じでフェードアウトしたの?
    そんな感じになりそう

    1
    74
  48. 3483.匿名 :2024/07/24 (水)13:49
    >>3478

    メンバーの写真集載せない公式
    推せない

    89
    2
  49. 3484.匿名 :2024/07/24 (水)13:49
    >>3473

    最年少はグテ人気ケミもグテ
    現実は見て

    107
  50. 3485.匿名 :2024/07/24 (水)13:50
    >>3427

    株価回復する見込みなさそうだもんね
    素人集団なのか禁じ手のリミックスもりもりでやり方の汚さが今までの功績より注目されてる

    54
  51. 3486.匿名 :2024/07/24 (水)13:50
    >>3478

    素人の集まりなんでさーせん

    24
  52. 3487.匿名 :2024/07/24 (水)13:50
    >>3478

    少し前までジミン公式だったから
    その時は綺麗だったよ

    3
    10
  53. 3488.匿名 :2024/07/24 (水)13:51
    >>3481

    兵役直前でメンタルにきてるなーと思って見てたよ。余裕ない時見えるのが本当の性格だろうけど。バンタン結構みんな兵役に関しては腹くくってる感じだったからジミンだけ目立っちゃってたけどまあ普通の人は兵役ってなるとあれくらい不安定になるんじゃないかな。一般人と思えば兵役直前なんてあんなもんじゃない?

    23
    6
  54. 3489.匿名 :2024/07/24 (水)13:51
    >>3473

    お仕事コンビ名だね

    ハワイのグテのほうが話題になっちゃったね、残念でした

    91
    4
  55. 3490.匿名 :2024/07/24 (水)13:52
    >>3482

    次は誰がつよつよ?
    やっぱジミン様だよね

    3
    21
  56. 3491.匿名 :2024/07/24 (水)13:52
    >>3416

    やめてあげて
    ほんとファンじゃない人の言葉って辛辣
    こゆのイケメンとイケメンだからなんだけど
    と言われて肯定も否定も出来ずでした

    37
    3
  57. 3492.匿名 :2024/07/24 (水)13:52
    >>3478

    ジミンのためにすることがありすぎて忙しいんだよきっと
    プロフェッショナルじゃない人達ばかりなんでしょう

    32
  58. 3493.匿名 :2024/07/24 (水)13:52

    tiktokもジミン公式
    可愛いフレームプレゼントしてた

    6
  59. 3494.匿名 :2024/07/24 (水)13:54

    ジミンさんインスタ7500万フォロワー流石です

    15
    5
  60. 3495.匿名 :2024/07/24 (水)13:54
    >>3489

    >ハワイのグテのほうが話題になっちゃったね、残念でした

    ディズニープラスのプロモーションと張り合うのは無理あるよ
    あなたの世間は相当狭いみたい

    84
  61. 3496.匿名 :2024/07/24 (水)13:55
    >>3473

    まぁまたグテが2人揃って話題になればそんなコンビなんてどっかふっとんじゃうんだよ笑
    これだけはどうしょうもないよ

    77
    1
  62. 3497.匿名 :2024/07/24 (水)13:55
    >>3494

    サブ垢と足さないと笑
    1億2800万フォロワーが付いてます

    31
  63. 3498.匿名 :2024/07/24 (水)13:55
    >>3488

    兵役前の精神不安定は理解できるが、他メンやアミに毒吐くのはどうなのよ

    39
  64. 3499.匿名 :2024/07/24 (水)13:56
    >>3438

    ビルボードが発表遅らせるって何の話?

    6
  65. 3500.匿名 :2024/07/24 (水)13:56
    >>3496

    グテ2人揃って話題になるといいね
    ずっと待ってるけど公式から何のお知らせもないグテユニット

    3
    93
  66. 3501.匿名 :2024/07/24 (水)13:56
    >>3495

    本当にそう思ってるならいちいち噛み付くなんていいのに〜わかりやすい
    ハワイどんまい

    89
    1
  67. 3502.匿名 :2024/07/24 (水)13:56
    >>3494

    そいや昨日のジミンインスタまた減ってたで
    ▼9,692

    89
  68. 3503.匿名 :2024/07/24 (水)13:57
    >>3500

    グクとジミンは“BTS初ユニット”と天下のディズニー様が

    38
    1
  69. 3504.匿名 :2024/07/24 (水)13:57
    >>3491

    なんか昔イケメンブロマンスとかもあったな
    イケメン同士だから面白いんだろうけどね

    87
    1
  70. 3505.匿名 :2024/07/24 (水)13:57
    >>3462

    ほー
    眉から鼻より鼻下からの顎の先までの方が長いんだな
    角度かなw

    3
    14
  71. 3506.匿名 :2024/07/24 (水)13:57
    >>3500

    気持ち悪っ全然似てないジミンで発情してなよこっち来んなw

    48
  72. 3507.匿名 :2024/07/24 (水)13:57
    >>3497

    本当だ
    すごい
    ジミンさんペンだけで日本人口超えています

    54
    1
  73. 3508.匿名 :2024/07/24 (水)13:58
    >>3450

    驚きもしない、またかって感じだったな
    ジミンは昔からそういうのちょいちょい見せるよ

    57
    2
  74. 3509.匿名 :2024/07/24 (水)13:58
    >>3502

    マジで?ストリーミングと随分かけ離れた現状ですな

    23
  75. 3510.匿名 :2024/07/24 (水)13:58
    >>3505

    おでこが広くないの
    ごめんね

    142
  76. 3511.匿名 :2024/07/24 (水)13:59
    >>3510

    あらあら、眉~鼻より鼻~顎が長いわね

    74
  77. 3512.匿名 :2024/07/24 (水)13:59
    >>3500

    グテユニット出るの怖いだろうねグミシパは。普通のアミは楽しみしかないよ

    てかユニットじゃなくてもあんだけ話題になっちゃうグテ凄いなとしか

    98
  78. 3513.匿名 :2024/07/24 (水)13:59

    間違えた
    おでこが長いのはこっちだった

    86
  79. 3514.匿名 :2024/07/24 (水)13:59

    MUSE初動80万いくかどうかだね
    その後も上がってくる見込みは薄いと思う
    正直一枚目とそこまで数字変わらなかったナムと大差はつけられなかった

    これは最近の公式動画の再生数や公式snsへのいいね数の傾向と連動してるよね

    グクとテテもアルバム出したら落ちるから健闘してると書いてる人いたけど、甘いと思う 
    他の数字見ると2人はそんなに数字おとさない可能性あるよ

    104
  80. 3515.匿名 :2024/07/24 (水)14:00
    >>3500

    CK焼肉でグクとテテの関係性も拗れてるからユニットどころかテテはあまりメンバーにも関わらなそう

    1
    141
  81. 3516.匿名 :2024/07/24 (水)14:00
    >>3500

    希少価値あるイケメンユニットよな
    プラベもいいけどバチバチのグテ写真集とか絶対眼福やもん

    106
    1
  82. 3517.匿名 :2024/07/24 (水)14:00
    >>3489

    そりゃただのコンテンツ宣伝とメンバー同士の本来なら知らなかった交流じゃアミの沸き方違うの当たり前だよ

    66
  83. 3518.匿名 :2024/07/24 (水)14:00

    グミシパ腐り絵貼る人はいつものコンテンツ板住人のグミシパジミンペンテテアンチ
    最低だね

    56
  84. 3519.匿名 :2024/07/24 (水)14:00

    テテアンチってやっぱりグミシパのジミンペンなんだなとしか思わないしいつも同じ画像なので気にならなくなってきたw

    117
  85. 3520.匿名 :2024/07/24 (水)14:00
    >>3515

    あれ嘘だから女はいないよ

    110
    2
  86. 3521.匿名 :2024/07/24 (水)14:00

    BTS公式Xもほぼ1時間おきにJimin

    68
    1
  87. 3522.匿名 :2024/07/24 (水)14:00
    >>3514

    ミリオンは行くんじゃないかな
    ダブルはわからんけど

    65
  88. 3523.匿名 :2024/07/24 (水)14:01
    >>3500

    来たら発狂するくせに強がんなよw

    85
    2
  89. 3524.匿名 :2024/07/24 (水)14:01
    >>3504

    あれジミン出てないん?

    11
  90. 3525.匿名 :2024/07/24 (水)14:01
    >>3502


    ティラー超えしたのに?

    72
    1
  91. 3526.匿名 :2024/07/24 (水)14:01
    >>3520

    ソースは?

    2
    34
  92. 3527.匿名 :2024/07/24 (水)14:01

    これのどこがジミンアンチの巣窟なんでしょうか?テテアンチ酷いじゃん

    103
    1
  93. 3528.匿名 :2024/07/24 (水)14:01
    >>3515

    その焼肉が捏造か本当か知らんけど時系列的にそのあとで兵役前日のグラサン坊主ヨントンのグテだよ。仲良いのは変わってない。

    129
  94. 3529.匿名 :2024/07/24 (水)14:02

    スルーだよ

    24
  95. 3530.匿名 :2024/07/24 (水)14:02
    >>3524

    コメンタリーで出てたよw

    10
  96. 3531.匿名 :2024/07/24 (水)14:02
    >>3522

    そういうのいらないです

    16
  97. 3532.匿名 :2024/07/24 (水)14:02
    >>3510

    いちごみるく貼っちゃうぞ

    46
  98. 3533.匿名 :2024/07/24 (水)14:02

    バカの連投がすごいw

    47
    1
  99. 3534.匿名 :2024/07/24 (水)14:03
    >>3521

    インスタ
    あ、公式です

    37
    2
  100. 3535.匿名 :2024/07/24 (水)14:03
    >>3481

    DC民なんだっけ?
    辛辣な言葉ばかり見たり書いたりしてると辛辣な言葉ばかり出るようになるからなー

    67
    1