アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 408.匿名 :2024/07/23 (火)16:55
    >>400

    ジミンペンが散々グクのバージョンのこと馬鹿にしてたからね
    そりゃ言われるわ

    117
  2. 409.匿名 :2024/07/23 (火)16:55
    >>404

    あなたは全部回すんでしょ?

    50
  3. 410.匿名 :2024/07/23 (火)16:55
    >>407

    なんかジミン可哀想 チームジミンにブレーンいないのかな 

    73
    1
  4. 411.匿名 :2024/07/23 (火)16:56

    ぱるで何を言われてもジミンの記事はこれ

    BTS(防弾少年団)のジミン、兵役中に米「ジミー・ファロン・ショー」に出演…ステージ制覇は健在

    ジミンは23日(韓国時間)、米NBCの「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」で、2枚目のソロアルバム「MUSE」のタイトル曲「Who」を披露した。
    入隊前に収録された放送では、ジミンがビンテージの衣装で登場し、ダンサーたちと一緒に華やかなステージでパフォーマンスを披露した。

    圧倒的なダンス力と安定した歌唱力を披露し、世界中のファンの心を温めました。

    パフォーマンスを見た多くのファンは「ステージ演出がいい、ジミンのスキルが本当にいい」「めちゃくちゃカッコイイ」「毎回上達する姿が見られてうれしい」「もっとステージが見たい」など爆発的な反応を示した。

    3
    143
  5. 412.匿名 :2024/07/23 (火)16:56
    >>404

    嫉妬はされてないの分からないかな
    正直こんな推され方恥ずかしくていやだよ

    123
  6. 413.匿名 :2024/07/23 (火)16:56

    温泉シーンなかったね
    韓国でさえなさそうだった

    6
    1
  7. 414.匿名 :2024/07/23 (火)16:56
    >>407

    多分あれわざと言ってチラチラしてるし
    ワンパでうっとおしくて

    37
  8. 415.匿名 :2024/07/23 (火)16:57
    >>401

    このリスト いろんなとこにお知らせしたら。KPOPの闇だわ。

    84
    1
  9. 416.匿名 :2024/07/23 (火)16:57
    >>400

    日本のグクペンさんも言ってる人いるよ。今まで散々言われてきたからね

    109
    1
  10. 417.匿名 :2024/07/23 (火)16:58
    >>413

    日本の宿はタトゥーお断りだからね映せば利用可と勘違いされる

    74
  11. 418.匿名 :2024/07/23 (火)16:59
    >>404

    ジミン見てると思うけど
    MMM見て開き直ってると感じた
    ピドックに感化された気がするな

    113
  12. 419.匿名 :2024/07/23 (火)16:59
    >>416

    特大ブーメランだね 本当に酷かったから

    94
    1
  13. 420.匿名 :2024/07/23 (火)16:59

    ページ変わったから

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」
    グミシパ、だからハイブに通報されても自分たちは大丈夫って言ってたのか

    117
  14. 421.匿名 :2024/07/23 (火)17:00

    ワケあってどうしてもジミンをトップにしたいんじゃないの?契約ジミンだけがハイブに残るとかさ

    102
  15. 422.匿名 :2024/07/23 (火)17:00

    トゥナイトショー見てないんだけどかぶせではなかったの?

    12
  16. 423.匿名 :2024/07/23 (火)17:00
    >>206

    音盤(売上)より記録が欲しいのは間違いない
    ソロでグクテテは超えられないの確実だけどビルボはその時の競争相手次第
    すべてジミンというよりPD(スタッフ側)のためなのかもな
    そのためには従順なジミンとそのペンも大事にする必要がある→旅コンテンツ等

    81
  17. 424.匿名 :2024/07/23 (火)17:00
    >>404

    嫉妬好きだね
    聞くけどあのリミックスリストをグループでメボでもない一人のメンバーに出す意味教えてくれない?

    107
  18. 425.匿名 :2024/07/23 (火)17:01
    >>421

    ジミンだけアーティスト色が薄まってってるけどね

    105
    1
  19. 426.匿名 :2024/07/23 (火)17:02

    ジミンのためのハイブなんだよ
    やってられないよね

    107
    2
  20. 427.匿名 :2024/07/23 (火)17:02
    >>422

    事前収録編集済みの時点で察してください

    132
  21. 428.匿名 :2024/07/23 (火)17:02

    どうでもいいけど嫉妬してもらいたい病の人が来たら処方する言葉がほしい
    発作がウザい

    83
  22. 429.匿名 :2024/07/23 (火)17:02
    >>416

    アメリカデビューという形をとったグクがそのアーティスト達と同じ方式をとって何でこんなに言われるのって思ってたよ

    94
  23. 430.匿名 :2024/07/23 (火)17:03
    >>404

    嫉妬とは違うが今のファンダム見て現実を知ってほしいよ

    71
  24. 431.匿名 :2024/07/23 (火)17:03
    >>418

    やっぱり思った?自分もそう感じたんだよね

    75
  25. 433.匿名 :2024/07/23 (火)17:05
    >>416

    そりゃそうだよね

    26
  26. 434.匿名 :2024/07/23 (火)17:05

    さげさげ言いながら到着して推しのアゲ記事出す神経がわからん
    ちなみにその行為にbadされてるんだよ

    42
  27. 435.匿名 :2024/07/23 (火)17:05

    sevenの時はMVにも話題性やグクのコミカルなかわいさとかにも沸いて楽曲も良くて。。からのリミックスだった気がするんだけど
    MUSEはもう脇目も振らずに売りたいだけに見えるからひいちゃうよ
    PD陣は自分の名誉の為なら素敵な楽曲で素敵なリミックスつくることにこだわれよと思う

    90
  28. 436.匿名 :2024/07/23 (火)17:05
    >>418

    スメラルドでナムに突っ込まれそうになったら誤魔化すように笑い、slow danceでは開き直り

    149
  29. 437.匿名 :2024/07/23 (火)17:06
    >>421

    グクはジミンに利用されただけ?

    101
  30. 438.匿名 :2024/07/23 (火)17:06
    >>305

    それ考えると
    ナムの言ってたK-POPもアイドルというシステムも人間の成熟を許さない
    が響いてくるね
    曲を死ぬ気で作っても消費に使われるだけで
    使い捨てみたいにされるのは悔しいよね
    本人達にしたら売れる為ではあるけど割り切れない

    105
    1
  31. 439.匿名 :2024/07/23 (火)17:06

    メンバーの一人として可哀想に思ってきた
    前は本人が望むならって感じだったけど流石に

    56
    3
  32. 440.匿名 :2024/07/23 (火)17:06
    >>427

    いや『安定した歌唱力』って書いてあったからさ たくさん練習してますって本人も言ってたし

    3
    48
  33. 441.匿名 :2024/07/23 (火)17:06
    >>411

    記事なんていい事しか書かないのいい加減わかってくれないかな

    92
    2
  34. 442.匿名 :2024/07/23 (火)17:06

    この間のMMMで、ナムさんがジミンの1曲目を聞いて
    この曲いいね。この曲はFACEの曲全部よりこの1曲が好き。
    みたいなことを言っていて、なんかショックだったんだよね。
    え?そんな風に言っちゃうんだ。。。って。
    でも、1曲目が私も1番好きです。

    2
    68
  35. 443.匿名 :2024/07/23 (火)17:07

    バージョンミンは今回も、前代未聞のペイオラでやって来た。
    最初のトラッキング週に同じ曲の16バージョンとBサイドとアルバムの3バージョンを手に入れた史上初のアーティストだ。
    ああ、ボンゴは彼のお気に入りの詐欺師のために夜通し働いている

    66
    1
  36. 444.匿名 :2024/07/23 (火)17:07

    よくわからないんだけどこの80曲であの音盤でもビルボ成績が格段に上がる可能性があるの?
    なんかジミンのやり方異常で恐ろしいね

    117
    1
  37. 445.匿名 :2024/07/23 (火)17:08

    このアカウントがジミンが使ったDC語のことを調べてるんだけど、何故か使ったのがシュガになってて、誰もジミンだよって訂正しないところが怖いし、アカウント主がぱったりと更新やめたのも奇妙

    97
  38. 446.匿名 :2024/07/23 (火)17:09
    >>444

    テイラーを超えたって

    68
  39. 447.匿名 :2024/07/23 (火)17:09
    >>446

    やりすぎたね

    109
  40. 448.匿名 :2024/07/23 (火)17:09
    >>437

    そうだと思うよ完全に

    82
    1
  41. 449.匿名 :2024/07/23 (火)17:10
    >>404

    嫉妬するわけないでしょ
    ドン引きです

    109
  42. 450.匿名 :2024/07/23 (火)17:10
    >>60

    下げられて当然な奴

    7
    27
  43. 451.匿名 :2024/07/23 (火)17:10

    バージョンミン か

    35
    2
  44. 452.匿名 :2024/07/23 (火)17:10
    >>446

    ええええ
    これはビルボも怒らないの?

    97
  45. 453.匿名 :2024/07/23 (火)17:10

    これ笑えるね
    文句言ってたやつだよね

    140
  46. 454.匿名 :2024/07/23 (火)17:11
    >>443

    バージョンミンwww

    55
    1
  47. 455.匿名 :2024/07/23 (火)17:11
    >>453

    空さんのコメント添えて欲しい

    59
    0
  48. 456.匿名 :2024/07/23 (火)17:11

    記憶に新し過ぎるブーメランだよね

    70
  49. 457.匿名 :2024/07/23 (火)17:12
    >>453

    ジミンはこれもあっての軍人発言かな

    64
  50. 458.匿名 :2024/07/23 (火)17:12
    >>452

    ビルボ 知らないんじゃないこのリスト

    58
    1
  51. 459.匿名 :2024/07/23 (火)17:12

    記念に画像保存した笑
    これ誤認板貼ろうかな

    64
  52. 460.匿名 :2024/07/23 (火)17:13
    >>436

    でもテテより前にFACE時期にもう出来てたアピールしてたよね

    53
  53. 461.匿名 :2024/07/23 (火)17:13
    >>453

    だめださっきからずっと笑ってる
    ハイブは加減というものを知ってくれ

    109
  54. 462.匿名 :2024/07/23 (火)17:14

    ストリーミング数凄くても月間リスナー数そこまで伸びてないよね?

    72
  55. 463.匿名 :2024/07/23 (火)17:14
    >>404

    いよっ!バージョンキングジミン!

    60
  56. 464.匿名 :2024/07/23 (火)17:14
    >>420

    これいつの記事?

  57. 465.匿名 :2024/07/23 (火)17:14
    >>445

    てかただのネットスラングでしょ?みんな使うんではないの?

    64
  58. 466.匿名 :2024/07/23 (火)17:15
    >>453

    これなに?
    goldenが意外と短いんだけど

    51
  59. 467.匿名 :2024/07/23 (火)17:15
    >>453

    しかもこれ、ジミンのは見切れててまだあるよね?

    75
  60. 468.匿名 :2024/07/23 (火)17:15
    >>448

    ファンソングがTikTokで回らないようダンス動画収録の妨害したのか

    79
  61. 469.匿名 :2024/07/23 (火)17:15

    ジミンはこんな虚構にのって突き進むのかな
    グクも使って全て虚構じゃん…

    84
  62. 470.匿名 :2024/07/23 (火)17:15

    マジでもう結果に謙遜すんのだけはやめてくれw

    64
  63. 471.匿名 :2024/07/23 (火)17:15
    >>445

    アカウント名がそのまますぎる
    ユンギに対する印象操作みたいだね

    70
  64. 472.匿名 :2024/07/23 (火)17:16
    >>462

    それより問題はSpotifyフォロワーが増えてない

    59
  65. 473.匿名 :2024/07/23 (火)17:16
    >>461

    テイラー抜いたらさすがにヤバくない?

    104
    1
  66. 474.匿名 :2024/07/23 (火)17:17
    >>428

    さすがremixキング!これにつきるでしょ

    36
  67. 475.匿名 :2024/07/23 (火)17:17
    >>473

    それはやばいだろ笑
    壊れた機械みたいになってるやん
    なんかグクが断れなかったのも更に分かった気がする
    思いの外、圧が強かったのかも
    これだけのことするんだもん怖いよ

    119
  68. 476.匿名 :2024/07/23 (火)17:17
    >>446

    テイラーの何を?再生数?

    25
    0
  69. 477.匿名 :2024/07/23 (火)17:18

    今度は主要都市で聞かれるだろうか?

    20
  70. 478.匿名 :2024/07/23 (火)17:18
    >>421

    その可能性のあるなあ

    でも嫌がらせなくハイブが他メンを外に出してくれるならジミンはご自由にしてほしい

    78
  71. 479.匿名 :2024/07/23 (火)17:18
    >>463

    これギネスかもね
    不名誉だけど

    77
  72. 480.匿名 :2024/07/23 (火)17:18
    >>474

    バージョンミンはだめ?

    17
    1
  73. 481.匿名 :2024/07/23 (火)17:19
    >>66

    ずるいよね
    兵役中で訓練に勤しんでいる中でも、こまめに会いに来てくれるメンバーに失礼だし、やっぱりアミへの愛情を感じられない
    だからジミンペンはまた暴れる

    84
  74. 482.匿名 :2024/07/23 (火)17:20
    >>479

    ギネス狙えるわ!

    47
  75. 483.匿名 :2024/07/23 (火)17:20

    よく分かんないけどグクアクゲがそろそろキレ始めそう

    68
    1
  76. 484.匿名 :2024/07/23 (火)17:20

    とにかく質より量の体育会パワー系ビルボ対策笑うしかない

    59
  77. 485.匿名 :2024/07/23 (火)17:20
    >>468

    ちょっとその可能性をここのところ考えてたんだけど腸が煮えくり返るんだけど

    69
  78. 486.匿名 :2024/07/23 (火)17:22
    >>483

    もうキレまくってますよ

    64
  79. 487.匿名 :2024/07/23 (火)17:22

    これでもしビルボが条件改正したら他グルからの突き上げ酷くなるんじゃないの
    前回の案件だってよく思われてないのに

    85
  80. 488.匿名 :2024/07/23 (火)17:23
    >>484

    何か嫉妬とか言っている人いるけど、的外れていてみんな笑っていると思う
    力技がすごすぎ

    78
  81. 489.匿名 :2024/07/23 (火)17:23
    >>476

    バージョン数を超えたんじゃない?w

    46
  82. 490.匿名 :2024/07/23 (火)17:23

    バージョン違いの数、全メンバー並んでる画像はないの

    22
  83. 491.匿名 :2024/07/23 (火)17:23
    >>468

    そこまで思いたくないけどね
    自分は万全に準備した上でマンネの時間使ってコンテンツ撮影したんだよね
    結果的に

    わりと闇を最近感じるの私だけかな?
    変な謙遜、アミの前になかなか来ないこと、
    DCのこと、こないだの言葉

    考えすぎかもしれないけど、
    少し警戒はした方がいいかもしれない

    108
  84. 492.匿名 :2024/07/23 (火)17:23

    CD廃棄が問題になったけど今度は∞リミックスが問題になりそう

    73
  85. 493.匿名 :2024/07/23 (火)17:24
    >>483

    ブチギレですよ

    56
  86. 494.匿名 :2024/07/23 (火)17:24

    グクがジミンに4人のwラで言った言葉が真実味帯びてきたわ
    言ったのはその時のジミンの言葉に対してだけどね

    9分前後
    「でもすごく生意気で傲慢だね」
    15分あたり
    「ジャマン(うぬぼれ)
     オマン(傲慢)
     キマン(欺瞞)」

    88
    2
  87. 495.匿名 :2024/07/23 (火)17:24
    >>476

    取り急ぎテイラー陣に教えたら

    81
  88. 496.匿名 :2024/07/23 (火)17:24
    >>492

    ビルボからもまたこいつかよって思われてそう

    111
  89. 497.匿名 :2024/07/23 (火)17:25
    >>483

    逆にキレてない時あるの?
    ずっとイライラしてる

    4
    28
  90. 498.匿名 :2024/07/23 (火)17:25
    >>495

    教えられる人いる?アメアミが当然教えると思うけど伝えられる人は伝えてほしい

    49
  91. 499.匿名 :2024/07/23 (火)17:25
    >>475

    ニュジの個人情報や病歴まで横流しするハイブだぞ
    想像以上に何するかわからんヤバイよこの会社

    102
  92. 500.匿名 :2024/07/23 (火)17:26
    >>489

    もうやめてww

    23
  93. 501.匿名 :2024/07/23 (火)17:26

    超ウケる

    103
  94. 502.匿名 :2024/07/23 (火)17:26
    >>494

    会わないほうが有り難みが気づくという言葉を傲慢に聞こえないように変えたのが軍人だからSNSに慎重になるってことかな

    57
    2
  95. 503.匿名 :2024/07/23 (火)17:26
    >>496

    ビルボさんにまたルール変えなきゃかよめんどくせっけーぽって思われちゃう

    125
  96. 504.匿名 :2024/07/23 (火)17:27
    >>496

    ちょっと笑ってしまった。
    ここまで来たらもう乾いた笑いしか出てこないよな。

    106
  97. 505.匿名 :2024/07/23 (火)17:27

    ジミンペンは嫉妬だなんだ言うかもだけどこれが推しじゃなくて本当に本当に良かったと思ってる
    たぶんこれから作品出すたびバカにされると思う特に海外

    165
  98. 506.匿名 :2024/07/23 (火)17:27
    >>501

    バージョンでApple稼げるようになったわけね

    110
  99. 507.匿名 :2024/07/23 (火)17:27
    >>487

    これだよね あんなあからさまなことされたらジミンバンタンどころかKポ全体への風当たりが強くなるし馬鹿にされる要因となる
    フェスに出たりビルボ食い込んだりと着実に歩みを進めている後進グルの足を引っ張る行為だよ
    バンタン以後はどうなってもいいって思ってんのかな?

    147
    1
  100. 508.匿名 :2024/07/23 (火)17:28
    >>501

    これは笑われてもしょうがないやつ アミだけど笑える

    132