アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1616.匿名 :2024/07/27 (土)13:44
    >>1613

    わからんやろそんな事

    26
  2. 1617.匿名 :2024/07/27 (土)13:44

    旅コンテンツは不買ですね

    146
  3. 1618.匿名 :2024/07/27 (土)13:45

    さっきからグクを石ころ引きこもりにしたい人、なんか既視感あるなとおもったらあれだ緑の野菜の人?だ
    テテアンチは反対だけどグミは特別!gcftはコンテンツじゃない!ジミンを嘘つきにしたいのか!って騒いで反対にグクジンを嘘つきに仕立て上げて消えてった人
    誰か覚えてないかなーお友達のテテアンチグミシパにはめっぽう甘かった人なんだけど

    71
  4. 1619.匿名 :2024/07/27 (土)13:45
    >>1599

    なんか話がごちゃごちゃになってない?
    1月のWラはゲーム配信じゃないしメンバーとやってるのを見せてくれたのは配信じゃなくてインスタストーリーだよ

    67
    1
  5. 1620.匿名 :2024/07/27 (土)13:45

    ナムの投稿にいいねとシェア等、思うところある人は行動して欲しいな

    アンチ許せない

    104
  6. 1621.匿名 :2024/07/27 (土)13:45
    >>1616

    それな
    アホやん

    13
  7. 1622.匿名 :2024/07/27 (土)13:46
    >>1606

    なんか疲れたよね
    ファンダムに守ってほしいなら、ジミンペンが他メン他ペンに対して思いやりをもち態度をあらためないと無理だと思う

    106
  8. 1623.匿名 :2024/07/27 (土)13:47
    >>1602

    ナムさん意味があっての投稿ならかっこいいけどあなたのペンはそれを知らんぷりしてるよ

    93
    1
  9. 1624.匿名 :2024/07/27 (土)13:47
    >>1622

    ファンダム荒れてる時に火に油注ぎにくる様な奴だから無理よ

    65
    1
  10. 1625.匿名 :2024/07/27 (土)13:48
    >>1619

    ピンクのTシャツ着てたやつかな
    そのあと苺の写真もあげてた

    44
    1
  11. 1626.匿名 :2024/07/27 (土)13:48

    ブロッコリーか?

    26
  12. 1627.匿名 :2024/07/27 (土)13:49
    >>1603

    この話スルーされるならSpotifyの信頼も無くなるね

    66
  13. 1628.匿名 :2024/07/27 (土)13:49
    >>1623

    ごめんどういう意味?ちょっと意味が分からなくて

    9
  14. 1629.匿名 :2024/07/27 (土)13:49
    >>1617

    私は観るよ。この先推しがDプラスでコンテンツでるかも知れないし。
    ムカつくのは芋だけ批判してDプラスやナムのadidas批判しない事

    2
    106
  15. 1630.匿名 :2024/07/27 (土)13:50
    >>1629

    ハイブのやり方にもボイコットだから私は見ない

    105
  16. 1631.匿名 :2024/07/27 (土)13:51
    >>1626

    あーそれかもブロッコリーだかアスパラだか緑の野菜をアイコンか名前にしてた人
    結局あれ本人もグミシパだったんだっけ
    あの手この手でジミンとグクは仲良しだもん!にもっていくやり方がそっくり

    71
    1
  17. 1632.匿名 :2024/07/27 (土)13:51
    >>1524

    あの記事が出た事で、コンテンツをそう深く考えてなかった人が、これってそういう設定なの?ってツイしてる人をみた。
    これでコンテンツ始まってグミシパが何を言ってもあの記事があったから、だってそういう風に見せるように作ったんでしょ?って思う人も多いと思う

    95
  18. 1633.匿名 :2024/07/27 (土)13:52
    >>1628

    よこだけど、ナムペン、アミがナムさんの意図を理解しないってことじゃない?
    テテに意見した人が気づくといいね

    101
  19. 1634.匿名 :2024/07/27 (土)13:52
    >>1506

    ごめん、あなたの理論では腐売りがテテへの妨害になるらしいけどどうして?関係ないよね?ジミンとグク2人の問題にわざわざteteを絡める意味が分からない。

    8
    73
  20. 1635.匿名 :2024/07/27 (土)13:52
    >>1628

    さっきナムさんがboycott listに載っているadidasを着た写真をインスタフィードに上げた
    BGMはdomodachi(歌詞読んでね)
    テテをポテトで引き摺り回した活動家はナムペン多し

    142
    2
  21. 1636.匿名 :2024/07/27 (土)13:52
    >>1630

    dプラスだからとかではないよね。それでいいと思うよ。コンテンツが嫌なんだもんね

    35
  22. 1637.匿名 :2024/07/27 (土)13:53
    >>1632

    完全に設定ってことだよね
    本人たちのリアルとは違うということ

    69
  23. 1638.匿名 :2024/07/27 (土)13:53

    Vの「Layover」がインドネシアのApple Musicアルバムチャートで19位(+31)となり、トップ20に再ランクインしました!

    インドネシアンテテガール頑張る

    162
    1
  24. 1639.匿名 :2024/07/27 (土)13:54
    >>1629

    それってやってる事やつらと同じじゃない?

    36
    5
  25. 1640.匿名 :2024/07/27 (土)13:54
    >>1634

    あなたわざと?
    グミシパがテテアンチだからでしょ
    餌やりしても平気なのかってこと

    69
  26. 1641.匿名 :2024/07/27 (土)13:55
    >>1634

    teteじゃなくてtaetae

    88
    1
  27. 1642.匿名 :2024/07/27 (土)13:55
    >>1633

    見て見ぬふりわからないフリじゃね?
    くそアンチのご都合主義活動家だから

    59
  28. 1643.匿名 :2024/07/27 (土)13:55
    >>1633

    ナムペンでテテをアンチしてる人がどれくらいいるのかわからないけど私はナムの投稿シェアしたよ

    67
  29. 1644.匿名 :2024/07/27 (土)13:56

    グクが引きこもってたって話にめちゃくちゃこだわってる人気持ち悪いな
    グクが1週間引きこもってたってことで今までの話何が変わるの?
    グクが1週間引きこもって誰とも連絡とらず誰とも会わなかったとしてその後引きこもり辞めた直後から頻繁に遊んでたのは普通にテテだよね
    誰が石ころ期を明確にいつからいつまでだとか気にするの?
    普通のアミはグクがあまり表に分かるような仕事してない時期のことを本人の言葉を借りて石ころ期って呼んでるだけでしょ
    結局こだわってる人はグクが他の人とは会わない連絡もとらないのにテテにだけは会いにハワイまで行ったって思われるのが嫌なだけでしょ
    ハワイに行った時期にもう引きこもりじゃなく仕事モードだったんだとしたら余計にテテに呼ばれたからってハワイに遊びに行っちゃうのすごいと思うけどね

    125
    1
  30. 1645.匿名 :2024/07/27 (土)13:57
    >>1633

    テテへの意見はほとんどBOTでそれにつられて意見しちゃった人達は少ないと思ってた

    39
    4
  31. 1646.匿名 :2024/07/27 (土)13:58
    >>1640

    ジミンペンがテテアンチだったら餌やることになるからジミン活動すんなってこと?

    73
  32. 1647.匿名 :2024/07/27 (土)13:59
    >>1635

    あー、その活動家に言ってるってことね
    了解した
    ありがとう

    その活動家もほんとにナムペンなのかなって私は思ってる

    83
    1
  33. 1648.匿名 :2024/07/27 (土)14:00
    >>1638

    アルバムを購入することで推しへの気持ちが伝えられるね

    ナムのアルバム追加購入しようかな

    67
  34. 1649.匿名 :2024/07/27 (土)14:00
    >>1634

    テテは関係ないよ

    45
    1
  35. 1650.匿名 :2024/07/27 (土)14:02
    >>1634

    実際2人の問題じゃ済んでないの分かるでしょ
    グミシパjikookerの卑劣なテテアンチの数々、ひどいよ
    テテ関係なくても引き合いに出されて叩かれる

    95
  36. 1651.匿名 :2024/07/27 (土)14:03
    >>1648

    こういう推し方いいよね

    65
  37. 1652.匿名 :2024/07/27 (土)14:03
    >>1646

    何言ってんだ?
    アホなの?

    52
  38. 1653.匿名 :2024/07/27 (土)14:04
    >>1645

    いやすごいうるさいのがたくさんいたよー
    活動家界隈もだ
    50万フォローのインドネシア偽オルペンとそのフォロワーしつこいし
    ほかにもたくさんいたよ

    見てないんだろうけど、海外はしを願うものから人格否定、過激なバッシングやばかったよ
    テテだけにやる

    85
  39. 1654.匿名 :2024/07/27 (土)14:04
    >>1644

    どうせ粘着質自称グクペンだと思うよ
    クイズさんとも言う

    45
    1
  40. 1655.匿名 :2024/07/27 (土)14:04
    >>1638

    テテに愛伝わったらいいな

    81
  41. 1656.匿名 :2024/07/27 (土)14:05
    >>1654

    長文でしつこい

    23
    1
  42. 1657.匿名 :2024/07/27 (土)14:05
    >>1634

    関係ないって分からないみたいよ
    グクとテテは不仲、グクはテテを嫌ってるという前提がないとグミ妄想が成り立たないから必死に叩いてる

    83
  43. 1658.匿名 :2024/07/27 (土)14:06
    >>1654

    ドキュと石ころはそうかなと思ってた
    しつこいしズレてる

    29
    1
  44. 1659.匿名 :2024/07/27 (土)14:07
    >>1646

    腐売りってジミンにとってそんなに必要なんかな

    59
  45. 1660.匿名 :2024/07/27 (土)14:08
    >>1646

    しらばっくれてるが、あなたは前からテテアンチしてるでしょ?
    まずあなたと仲間がアンチやめなよ

    46
  46. 1661.匿名 :2024/07/27 (土)14:08

    関係あるよね
    陰謀論書くけど
    ジミン推しの会社視点でグミシパに餌やる理由考えてて
    腐売りでグクの価値下げて、
    でもジミン上げには最大限利用できる
    グミシパは集団アンチの件でも分かるように煽動しやすく
    勝手にテヒョンのこと叩いて下げてくれる
    (相対でジミンが上がる)ので一石二鳥
    あと単純にリアコとアクゲ減ったとしたら
    グル活時に会社の推しが明らかに歓声少なくなるのは嫌じゃん
    シパは事実を見ずに妄想で喜んで五月蝿くしてくれるから残ると思われてる

    7
    24
  47. 1662.匿名 :2024/07/27 (土)14:08
    >>1647

    あーわかる。あのペンかなと思ってる
    活動家みんなね

    70
  48. 1663.匿名 :2024/07/27 (土)14:08

    ナムさんは何も知らない人じゃない
    これは彼の選択

    77
    1
  49. 1664.匿名 :2024/07/27 (土)14:09
    >>1596

    鳩ちゃんは無理だろうな
    ぱるはテテペンジミンアンチの巣窟だと言っていたし信じてはもらえないでしょうね。

    4
    66
  50. 1665.匿名 :2024/07/27 (土)14:09
    >>1657

    ジミンがいない、テテの件、グクとテテについてもしつこく追いかけて勝手考察で必死に否定するからね

    グクミンやりたいならテの字を使わない覚悟でやってくれと思う
    出来ないんだよね あの人たち

    59
  51. 1666.匿名 :2024/07/27 (土)14:10
    >>1661

    テヒョン叩くとジミンが上がる??

    41
  52. 1667.匿名 :2024/07/27 (土)14:11
    >>1664

    別にここを見せるわけじゃないでしょw
    データを見せるの

    29
  53. 1668.匿名 :2024/07/27 (土)14:12
    >>1666

    Aは性格悪いねー逆にBちゃんは天使
    みたいな工作のことです
    あとジミン上げとは別に単純に会社はテヒョンにずっと嫌がらせをしてると感じてるから

    37
    5
  54. 1669.匿名 :2024/07/27 (土)14:13

    ナムのadidasで活動家ではなく単純にアンチ、しかもBOTで何度も投稿繰り返してたのがわかった流れじゃない?
    活動家はまだ気がついてないだけなのかな?

    59
  55. 1671.匿名 :2024/07/27 (土)14:14
    >>1669

    ポテトはすぐ気づくのにね、しかも1枚目じゃなかったよね
    ナムさんは分かりやすく1枚目にしてくれてるのに

    80
    1
  56. 1672.匿名 :2024/07/27 (土)14:15
    >>1659

    ジミンペン≒腐女子
    意図的に餌を与えないとつまらなくて卒る

    43
    1
  57. 1673.匿名 :2024/07/27 (土)14:15
    >>1654

    ジミンおば以外おらんわ

    28
  58. 1674.匿名 :2024/07/27 (土)14:18
    >>1669

    知らないからそんなこと言うんだ
    テテへの暴言、バンタンは6人等々酷いもんだよ

    50
    1
  59. 1676.匿名 :2024/07/27 (土)14:19
    >>1672

    アイドル本人にちゃんと魅力を感じているならペンが離れないはずなんだけどね
    ペン卒があっても新規が入ってくる

    51
    1
  60. 1677.匿名 :2024/07/27 (土)14:19
    >>1668

    アンチが何いってんだと思われるだけだよ
    相対的に上がるとかもないでしょ
    ペンの質が問われるだけ

    28
  61. 1678.匿名 :2024/07/27 (土)14:20
    >>1668

    グミシパジミンアクゲの性質そのままだね
    他を下げないとジミンを上に立たせることができないと思って他メン下げに勤しんでる
    結果出せてないけど

    37
  62. 1679.匿名 :2024/07/27 (土)14:20
    >>1667

    ぱる発祥と知ったら取り合うわけないと思うよ、残念ながら
    やってみたら?w

    3
    48
  63. 1680.匿名 :2024/07/27 (土)14:20

    Landpalestineとかすぐ動いたがあれはアンチが仕込んだと思う
    アンチが火をつけて広げる
    騒がしくなると、野次馬と活動家が乗る
    ポテトは一枚目じゃなく中の方だから騒ぐ人がいなかったらそんなに燃えてないよ

    でもナムのポストは一枚目
    すぐわかるはずだよね

    65
  64. 1681.匿名 :2024/07/27 (土)14:21
    >>1679

    発祥はぱるじゃないよ〜残念

    38
  65. 1682.匿名 :2024/07/27 (土)14:21
    >>1676

    さっき貼られたジミンペン
    写真によって写りが違うけど、そんなところも大好きみたいなポストだったよね
    そのままのジミンが好きなんだろうなと思うし愛があったよ
    そういうペンが声の大きいシパに負けずに頑張ってほしい

    36
    2
  66. 1683.匿名 :2024/07/27 (土)14:22

    しかもこのポストのいいねの数地獄
    セクハラシパまじ滅べよ

    51
  67. 1684.匿名 :2024/07/27 (土)14:23

    ポテトの件の異様さが際立つね

    69
  68. 1685.匿名 :2024/07/27 (土)14:23
    >>1679

    ぱる発祥じゃないよw
    ここの話はほとんど海外アミが拡散してる内容ばかりだよ
    リサペンとかも批判してるし、海外スキズペンも知ってるでしょ
    まじで情弱なのね

    57
  69. 1686.匿名 :2024/07/27 (土)14:23
    >>1681

    鳩ちゃんの動向見とくわ〜
    どうだろうね

    18
    2
  70. 1687.匿名 :2024/07/27 (土)14:24

    そろそろアメリカのどこかの田舎にあるジミンランド()の話しない?
    町民全員ジミンペンなのかな??

    67
  71. 1688.匿名 :2024/07/27 (土)14:24

    テテペンが卒ってもジミンペンが増える訳じゃないんだけどな
    ここ数年必死にアンチ活動してるけど、ボムのソロ活動画の再生回数に分かりやすく表れてると思うよ
    事務所の操作が入らない数字

    63
  72. 1689.匿名 :2024/07/27 (土)14:24
    >>1683

    こうなるのわかり切った話
    ハイブがコンテンツ作ったからシパはもう滅びないよ

    10
    15
  73. 1690.匿名 :2024/07/27 (土)14:25

    Wkoreaの記事は削除されたらしいけど最初から考えてからやれとさらにキレられてる

    84
  74. 1691.匿名 :2024/07/27 (土)14:25
    >>1687

    VPNバレるといいね

    70
  75. 1692.匿名 :2024/07/27 (土)14:25

    Domodachiの歌詞読んできたよ
    あとgroinも
    ナム応援する

    100
    0
  76. 1693.匿名 :2024/07/27 (土)14:26
    >>1679

    あなたも不思議に思うでしょう?アメリカ人気のあるジミンなのに全都市101位以下なんて

    61
  77. 1694.匿名 :2024/07/27 (土)14:28
    >>1692

    自分も今見てきた。応援する

    55
  78. 1695.匿名 :2024/07/27 (土)14:28
    >>1676

    今の事務所のオモチャ作られたジミンに新規付く様には見えない

    45
  79. 1696.匿名 :2024/07/27 (土)14:28
    >>1672

    腐売りにしろ数字至上主義にしろ、そういうやり方でつけたファンを繋ぎ止めるのは大変だろうね

    42
  80. 1697.匿名 :2024/07/27 (土)14:29
    >>1679

    fraudminでX検索してみたら
    この画像含め色々出てくるし、怒ってるのはテテペンじゃないよ
    グクペン、他グルペン、他界隈

    80
  81. 1698.匿名 :2024/07/27 (土)14:29

    最近のハイブを見てると遠い日の貴乃花一家を思い出すなぁ
    落ちる時は高いほど痛いよね
    推しは冷遇されてきたのでハイブの力が弱まって今後に悪影響与えないでくれた方がいいかもしれない
    ところでバンタン再契約って確実に決まった記事出てたっけ
    再契約の以降

    13
    1
  82. 1699.匿名 :2024/07/27 (土)14:30
    >>1682

    いやでもさ、さっきそのポスト流れてきたけどサブでジミン兵役垢やってる人だったよ
    FDC固定にしてジクッカーのポストをソースにKCTCや特急戦士を垂れ流ししてる
    やっぱりまともな人なんていないよ

    49
  83. 1700.匿名 :2024/07/27 (土)14:30
    >>1689

    ていうか滅びてる事に気付かないゾンビなんよ

    36
  84. 1701.匿名 :2024/07/27 (土)14:30

    こんな事書かれちゃって

    130
    2
  85. 1702.匿名 :2024/07/27 (土)14:31
    >>1699

    あ、あの人なのか…
    そうか…なるほど…

    68
  86. 1703.匿名 :2024/07/27 (土)14:31
    >>1699

    あかんやつw
    結局そのままのジミンを見てない人ばかりなのか

    82
    0
  87. 1704.匿名 :2024/07/27 (土)14:31
    >>1637

    でもミシパは妄想を現実のものとして捉えるよ、馬鹿だから

    48
  88. 1705.匿名 :2024/07/27 (土)14:31
    >>1521

    私も苦手だわ
    もっと爽やかにやって欲しい
    ナムさんみたいに
     笑

    56
    1
  89. 1706.匿名 :2024/07/27 (土)14:31
    >>1697

    音楽に関しては譲れないグクペンメインだよ
    あと海外アーティストのファンたち

    63
    1
  90. 1707.匿名 :2024/07/27 (土)14:33
    >>1696

    腐売りは時間かければ軌道修正できるのに本人も数字至上主義なのかな

    38
    2
  91. 1708.匿名 :2024/07/27 (土)14:33
    >>1646

    1人でやれって事せっかくのソロ活他メンみんな色々試行錯誤しながら孤独と向き合いながらそれでも自分の活動をしてきた
    応援とかは良いと思うけど、応援すら強要するのは違うよね
    コンテンツやらに巻き込むな、1人でやれって事その方がペンも心から応援するし喜ぶ

    71
    3
  92. 1709.匿名 :2024/07/27 (土)14:34
    >>1608

    計算したらテテが海外行ってた時と被ってなかった?
    小学生ズは他の人も交えてずっと遊んでたんだと思うよ

    88
    7
  93. 1710.匿名 :2024/07/27 (土)14:34
    >>1698

    本国アミは公示されてないって言ってたけどよくわからない
    パンが再契約してたのも前回の話のことかもしれないし

    37
  94. 1711.匿名 :2024/07/27 (土)14:35
    >>1707

    見える部分だけだとそうなるね

    23
  95. 1712.匿名 :2024/07/27 (土)14:36

    腐売りのようなことを2年3年続けて残るものは何があるんだろ

    55
    2
  96. 1713.匿名 :2024/07/27 (土)14:36
    >>1606

    責任取らないよ
    困ったことがあったら誰かの後ろにスッと隠れる

    84
    0
  97. 1714.匿名 :2024/07/27 (土)14:37

    まあテテに関しては何となくみんな移籍しそうって感じるから叩くのよね
    これがハイブにベッタリなら叩かなそう

    7
    119
  98. 1715.匿名 :2024/07/27 (土)14:38
    >>1712

    まともなペンが去ってシパアクゲだけが残る

    62
    1
  99. 1716.匿名 :2024/07/27 (土)14:38

    WKoreaのポストの引用見てみたけどテクッカーもいるけど本当にグクペンテテペンヒョンラペンが記事に苦言してるし、ジミンペンも抗議してる
    ジミンは守られるべき弱い男では無いって
    ジクッカーだけがアンチに負けずに記事を元に戻せって言ってて物凄くわかりやすい
    あの記事の内容がある意味グクとジミンを侮辱してることに何も気付いてない

    128
  100. 1717.匿名 :2024/07/27 (土)14:39
    >>1710

    契約について明言しないってことは会社にとって不利益な内容が含まれてるのかもね

    58