アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1820.匿名 :2024/07/27 (土)15:55
    >>1574

    でもそれなんの意味があるの?その時そうだったとしても旅行したり普通に仲良いの分かってるんだから実際誰かの家で一緒にゲームしてるとかも普通にありそうなのにそこにこだわるのなんだろ?って

    44
    2
  2. 1821.匿名 :2024/07/27 (土)15:56
    >>1809

    それとこれとは別
    あんな胸糞悪い記事書かれて黙ってる方がどうかしてるわ
    浮かれたミシパに反吐が出る

    88
  3. 1822.匿名 :2024/07/27 (土)15:56
    >>1816

    船上のやつ?あれは結果昨日の記事によって変な編集だとなってしまったんだよ
    あの後嫌がられて突き飛ばされたりいつものグミノリかなって笑って待ってた人の心まで固まってしまった

    49
    2
  4. 1823.匿名 :2024/07/27 (土)15:56
    >>1807

    バンタンのこと知らない人は怒らないよね 

    82
    0
  5. 1824.匿名 :2024/07/27 (土)15:56
    >>1821

    記事削除されてないの?

    1
    28
  6. 1825.匿名 :2024/07/27 (土)15:57
    >>1812

    TikTokに、誰もいない客席にマイク向けてWHOを歌おう!…誰も歌えないって皮肉る投稿があったよ

    71
    1
  7. 1826.匿名 :2024/07/27 (土)15:57
    >>1823

    知らないからただのハグを変って言ってるんじゃない?

    48
  8. 1827.匿名 :2024/07/27 (土)15:57
    >>1824

    再放送だよクソシパ

    37
  9. 1828.匿名 :2024/07/27 (土)15:57
    >>1817

    ジンの記事に抗議してるわけじゃないのに?

    42
  10. 1829.匿名 :2024/07/27 (土)15:57
    >>1803

    それならウヌの方が叩かれるんじゃない?

    2
    46
  11. 1830.匿名 :2024/07/27 (土)15:58
    >>1819

    ただの仲良さそうなやりとりに異常に興奮するシパがいるから言われてるのでは?

    48
  12. 1831.匿名 :2024/07/27 (土)15:58
    >>1826

    何言ってんの?

    22
  13. 1832.匿名 :2024/07/27 (土)15:58
    >>1811

    執拗に顔近づけてシパ煽りしてるメンバーはジミン以外いません

    81
    3
  14. 1833.匿名 :2024/07/27 (土)15:58
    >>1823

    自分の旦那と兄弟はあんな風に絡まないって怒ってた人いた

    3
    35
  15. 1834.匿名 :2024/07/27 (土)15:58
    >>1829

    いやウヌはバンタンじゃないじゃん

    33
    2
  16. 1835.匿名 :2024/07/27 (土)15:59

    嫉妬って怖いわ

    17
    2
  17. 1836.匿名 :2024/07/27 (土)15:59
    >>1833

    怒るんじゃなくて気持ち悪がられてるんだよ だからアミは怒っていい

    59
  18. 1837.匿名 :2024/07/27 (土)15:59

    Final Billboard 200 Predictions (chart dated August 3rd, 2024)
    ビルボード200最終予想(2024年8月3日付チャート)

    22
    5
  19. 1838.匿名 :2024/07/27 (土)16:00
    >>1832

    執拗?
    何かキリトリ編集されてるのでも見たんじゃないの?
    ジミンじゃなくてもグクに対して顔近づけることあるし
    他のメンバー同士でもやるよ?
    あとシパ煽りだと1832さんが勝手に感じてるだけでしょ

    2
    66
  20. 1839.匿名 :2024/07/27 (土)16:00
    >>1826

    ただのハグじゃないよ
    セクハラシパが沸くことを誘発するハグ

    60
  21. 1840.匿名 :2024/07/27 (土)16:00
    >>1820

    全く交流ないミシパにしたら普通のゲーム遊びすら羨ましくて我慢がならない
    クチルズにも言いたいだろうになぜ言わないのかな

    42
  22. 1841.匿名 :2024/07/27 (土)16:01
    >>1838

    ホビの入隊時、ユンギコンのあれは何

    65
  23. 1842.匿名 :2024/07/27 (土)16:01
    >>1826

    グク相手に僕が抱きしめて温めてあげる…
    なんて言うのジミンしか知らないです
    他メンにいるんですか?

    95
    1
  24. 1843.匿名 :2024/07/27 (土)16:01

    グテグミの話するなって言ってるのに理解できないのか。歳のせいで忘れるの?

    2
    36
  25. 1844.匿名 :2024/07/27 (土)16:01
    >>1833

    バンタンのこと知らない人がそう怒ってたの?

  26. 1845.匿名 :2024/07/27 (土)16:01
    >>1834

    バンタンかそうじゃないかって関係ある?
    例えばテテがバンタンじゃなくなっても叩くと思うけど
    それにジミンペンて他グルもよく叩いてるよ
    だったらグクと仲が良いウヌも同じじゃない?

    3
    41
  27. 1846.匿名 :2024/07/27 (土)16:01
    >>1839

    前後は知らないがティザー編集ではハグするシチュエーションじゃないもんね

    25
    2
  28. 1847.匿名 :2024/07/27 (土)16:01

    森は逆にグクがジミンのベッドにハグしに行ったシーンあるけど叩かれなかったよね
    グクからなら気持悪くないとか?

    1
    89
  29. 1848.匿名 :2024/07/27 (土)16:01
    >>1829

    いつもウヌウヌ言ってよそに迷惑かけるなよ

    28
    1
  30. 1849.匿名 :2024/07/27 (土)16:02
    >>1842

    クソキモBBAはシパ板移動!

    1
    18
  31. 1850.匿名 :2024/07/27 (土)16:02
    >>1816

    あのさ
    よく見るとかハグしただけとか
    それで済むならこんなに皆んな嫌がってないでしょ
    グクとジミンに憑いているシッパーがその一瞬の出来事も全てセクハラに変えて拡散するから辞めてくれって言ってるのよ
    知ってか知らずか妄想を駆り立てる様な
    字幕も入れてくるし
    そんなつもりでジミンがやってなくても
    受け取り手の方が頭オカシイんだから
    嫌がられて当然じゃない?
    逆にあなたは平気でいられるならアミじゃなくてサポなんだろうね

    90
    1
  32. 1851.匿名 :2024/07/27 (土)16:02
    >>1844

    たぶん初めて見たんだと思う
    その人息子が30近くなって父親にあんなことしたらどうしようって心配してた

    2
    33
  33. 1852.匿名 :2024/07/27 (土)16:03
    >>1847

    気持ち悪いシパ。移動してくれない?

    43
  34. 1853.匿名 :2024/07/27 (土)16:03

    ミシパと事務所のバイトが無難に事を収めながらジミンとグク仲良しにしたい流れ

    白々し過ぎ

    53
  35. 1854.匿名 :2024/07/27 (土)16:03
    >>1818

    とにかくテテがグクと仲いいの気に入らないから熱愛ネタで叩くんでしょ
    拡散しながらね

    87
    1
  36. 1855.匿名 :2024/07/27 (土)16:03
    >>1845

    グミシパには関係あるらしいよ
    テテには執着するのに同じように仲の良いクチルズには言わない
    バンタンの中でっていうのが重要らしい
    よくわからないよね

    48
  37. 1856.匿名 :2024/07/27 (土)16:04
    >>1850

    シパが沸かないように行動や編集するべきってことか

    14
    1
  38. 1857.匿名 :2024/07/27 (土)16:04
    >>1837

    ジミン、アルバム売れてないね

    61
    2
  39. 1858.匿名 :2024/07/27 (土)16:04
    >>1845

    みんなグクを取り合ってるというグクペンの妄想はスルーして

    1
    53
  40. 1859.匿名 :2024/07/27 (土)16:04
    >>1837

    予想とかイラネ

    4
    8
  41. 1860.匿名 :2024/07/27 (土)16:05

    BL好きのおばさん達いい加減にしてよ

    26
  42. 1861.匿名 :2024/07/27 (土)16:05
    >>1858

    そんなグクに守られてるチミたんが大好きなジミンペン

    26
  43. 1862.匿名 :2024/07/27 (土)16:05
    >>1854

    テテの熱愛が出たならテテはそっちと仲が良いことになるからグク関係なくなるのに?むしろ喜ぶのでは?

    2
    71
  44. 1863.匿名 :2024/07/27 (土)16:05
    >>1838

    あの顔をちかづけるのが誰にでもやるクセならやめたほうがいいね
    手で頬を触られるって汚いし
    意図はなくても見てるがわも不快に感じてる人が少しいるのかも
    グクは避けてるしテテもちょっと腕で防御してたよ

    79
    2
  45. 1864.匿名 :2024/07/27 (土)16:06
    >>1847

    いや正にそうだと思うよ
    気持ち悪くないから叩かれない
    あのシーンに特に作為的なものは感じなかったし森っていうBTS全体のコンテンツのワンシーンだよね
    前提が全く違うよ
    今回のコンテンツは始めっから作為的すぎる

    59
    1
  46. 1865.匿名 :2024/07/27 (土)16:06
    >>1838

    そう感じさせる原因があることは事実だろうねグミシパ以外の人に

    26
  47. 1866.匿名 :2024/07/27 (土)16:07
    >>1841

    他のメンバーにもやってる

    1
    39
  48. 1867.匿名 :2024/07/27 (土)16:07
    >>1863

    韓国人よくやるよ
    どこのマンネもあんな風にされてる
    でもジミンはグクよりテテにそうすること多いかも

    3
    59
  49. 1868.匿名 :2024/07/27 (土)16:07
    >>1837

    kpopが1.2.3位か、、、、
    しかも実体のない聞かれてないアルバムが2位ビルボードも格が落ちたな思われそう

    57
    1
  50. 1869.匿名 :2024/07/27 (土)16:07

    セクハラティザーと二次創作Wkoreaの記事でシパ媚びしたいの丸わかりで気持ち悪い

    53
  51. 1870.匿名 :2024/07/27 (土)16:07
    >>1862

    喜んで拡散してたじゃん
    普通に考えたらわかるでしょ
    熱愛ネタはグクとの関係を否定出来るしその件で気に入らないテテを叩けるしアンチにとっては一石二鳥ネタだったんだよ
    今更何言ってんのほんと

    62
  52. 1871.匿名 :2024/07/27 (土)16:08
    >>1858

    むしろハイブの妄想かもね

    27
  53. 1872.匿名 :2024/07/27 (土)16:08
    >>1864

    今はまだ見れるの切り取られたティザーだけでしょ?
    全体見たらまた違うかもしれないのに

    39
  54. 1873.匿名 :2024/07/27 (土)16:08
    >>1849

    そのシパ喜ばすキモいこと言ってるのあんたの推しじゃん

    50
    1
  55. 1874.匿名 :2024/07/27 (土)16:08
    >>1845

    ウヌはグル内人気とは関係ないからよ
    ミンギュに嫉妬しないのも同じ理由

    25
    3
  56. 1876.匿名 :2024/07/27 (土)16:08
    >>1847

    ってことはジミンがやるのは嫌悪感を持たれるんだね
    生理的嫌悪感は仕方ないよ理屈じゃない

    47
    1
  57. 1877.匿名 :2024/07/27 (土)16:08
    >>1872

    グクペンですが見ませんよ

    61
    4
  58. 1878.匿名 :2024/07/27 (土)16:09

    有り得ない見出しで笑っちゃった

    97
    1
  59. 1879.匿名 :2024/07/27 (土)16:09
    >>1874

    じゃあテテが人気だから叩いてるってこと?

    26
    3
  60. 1880.匿名 :2024/07/27 (土)16:09
    >>1872

    やっとわかってくれた?
    ティザーでわざと編集してそこを出してきたからこれだけ叩かれてるのよ

    64
    1
  61. 1881.匿名 :2024/07/27 (土)16:10

    やっぱりバンタン見たことない人が旅ティザー叩いてる

    2
    56
  62. 1882.匿名 :2024/07/27 (土)16:11
    >>1807

    予告に怒ってるんじゃなくて旅コンテンツを撮った経緯と時期が受け入れられない

    72
  63. 1883.匿名 :2024/07/27 (土)16:11
    >>1864

    あとはグミシパのせいだろうね
    森が配信された当時はまだテテアンチがここまで酷くなかったよ
    グミシパが発狂する前だもん
    当時もグミシパは喜んだだろうけどそれがここまで目に入ったり他メン下げに使われたりしてなかった
    酷くなったのは森配信後、グクとテテの仲の良さが改めて徐々に表に出てきたからだからね

    47
  64. 1884.匿名 :2024/07/27 (土)16:12
    >>1880

    1863や1876みたいにジミン叩くのはちがうでしょ

    4
    21
  65. 1885.匿名 :2024/07/27 (土)16:12

    記事消して謝れってブチ切れてるね

    101
    2
  66. 1886.匿名 :2024/07/27 (土)16:12
    >>1872

    呼び込みティザーだよにキモ記事で世界観の肯定するような事してしまったから困ったもんだよ
    ジミンソロはブロマンス担当とか書かれて頭に来ないのかな

    50
  67. 1887.匿名 :2024/07/27 (土)16:13
    >>1882

    予告に怒ってる人いるけど
    1880

    1
    26
  68. 1888.匿名 :2024/07/27 (土)16:13

    なんか適当に連投してんなジミンペン
    今日はグクペンガーなんだね

    52
  69. 1889.匿名 :2024/07/27 (土)16:13
    >>1882

    ハイブに怒ってるんだね

    22
    2
  70. 1889.匿名 :2024/07/27 (土)16:13
    >>1887

    しつこい。ティザー回して再生回数貢献してろ

    39
  71. 1890.匿名 :2024/07/27 (土)16:13
    >>1872

    全体見て全然違ったらわざわざそこ切り取って予告にしたことが気持ち悪い

    41
  72. 1891.匿名 :2024/07/27 (土)16:13
    >>1889

    予告に怒ってないって嘘付くから

    1
    34
  73. 1892.匿名 :2024/07/27 (土)16:14
    >>1867

    7人いてジミンだけ
    やめたほうが無難だね
    好かれた方が得だよね

    63
    1
  74. 1893.匿名 :2024/07/27 (土)16:14
    >>1892

    ジミンだけじゃないよ

    1
    42
  75. 1894.匿名 :2024/07/27 (土)16:14
    >>1878

    ホントこれどうすんの
    事務所やり過ぎてるじゃん
    全世界って…アミ以外知らんだろ
    なんならアミも一部の人間しか聴いてないじゃん
    こんな称号つけられて除隊したらソロでフェスとか参加しなきゃなくなるじゃん
    無理でしょ
    ソロコンすら厳しくないか

    86
    1
  76. 1895.匿名 :2024/07/27 (土)16:14
    >>1887

    言い換えるね経緯も時期も受け入れられない上にあの予告でさらに嫌

    35
  77. 1896.匿名 :2024/07/27 (土)16:15
    >>1893

    ジミンしかいないからやめてよ気持ち悪い

    37
  78. 1897.匿名 :2024/07/27 (土)16:16

    次から次へとアンチする理由変えて言い逃れしてるけど
    通報されてる中で自分の身を削ってまでやること?

    41
  79. 1898.匿名 :2024/07/27 (土)16:17
    >>1885

    引用でグミシパが「1部グテシパがキレてる」みたいなこと言ってるけど本当にあいつらグクペンの気持ち無視だよね
    推しをあんなふうに表現されて怒らないわけないのに

    74
  80. 1899.匿名 :2024/07/27 (土)16:18

    ウヌの最新映像ユリだったよ

    2
    34
  81. 1900.匿名 :2024/07/27 (土)16:20
    >>1818

    あなたわざと??

    テテの捏造仕込んで拡散した犯人がグミシパなんだが??
    自分たちの妄想守るためにグクとテテが付き合ってる可能性をつぶすために女と組み合わせてきたのがグミシパ
    グテシパをペン卒させるために女と捏造し、目障りなテテを脱退させるためのアウトタグを使う

    世界の常識っす
    さっきから事務所のバイトかな?

    162
    1
  82. 1901.匿名 :2024/07/27 (土)16:20

    さっきは石ころの時期、Wラがドキュメントか、今度は予告に怒ってるかどうか
    言葉尻を捕まえて嘘ついてるからとかってしつこく絡む奴キモすぎ

    86
  83. 1902.匿名 :2024/07/27 (土)16:20
    >>1840

    あーだから一々テテのこと気にしてアンチしてるのか
    必死に否定して意味不明だったんだよね

    81
  84. 1903.匿名 :2024/07/27 (土)16:22
    >>1809

    うわー事務所の犬が言いそうなセリフ
    そうやってメンバーを盾にして思い通りにしようとするんだよねいつも

    100
  85. 1904.匿名 :2024/07/27 (土)16:23
    >>1898

    シパで怒る人も居るだろうそりゃそれが重要ではない

    25
  86. 1905.匿名 :2024/07/27 (土)16:24
    >>1899

    だからなんやねん
    シパ脳いい加減にしてくれ

    49
  87. 1906.匿名 :2024/07/27 (土)16:24

    推しがやっと除隊してきて外にいるのが1人きりの今注目されるべきなのに
    雑誌も発売されたのに全く話題にならず旅コンテンツが注目されて怒ってるんだよね?

    3
    101
  88. 1907.匿名 :2024/07/27 (土)16:26
    >>1901

    言葉尻を捕まえられないようにしたら?
    グクに興味ないくせに叩き道具に使うから腹立つんだよ

    1
    75
  89. 1908.匿名 :2024/07/27 (土)16:26
    >>1894

    また誰かメンバーが付いていくんじゃない?

    3
    64
  90. 1909.匿名 :2024/07/27 (土)16:27
    >>1906

    旅コンテンツ

    あとはセクハラBLものだって判明したからなあ

    113
    1
  91. 1910.匿名 :2024/07/27 (土)16:27
    >>1900

    世界の常識なんだ
    知らんかった

    1
    66
  92. 1911.匿名 :2024/07/27 (土)16:29
    >>1907

    私はグクの体調がよいタイミングでもソロ活期間の時間を腐向けバラエティコンテンツにつかわれたことを残念に思ってる

    109
  93. 1912.匿名 :2024/07/27 (土)16:30
    >>1911

    石コロ時期に行って欲しかったの?

    1
    51
  94. 1913.匿名 :2024/07/27 (土)16:30
    >>1906

    全く話題にならずとは知らなすぎ
    でも聖火ランナーもあって一色になるタイミングでなぜ今こんな事になってるんだろうとはアミ的には思ってる

    63
  95. 1914.匿名 :2024/07/27 (土)16:30
    >>1847

    グミはジミンばかりが叩かれて気の毒だよ
    グクからのアクションは許されるのは理不尽

    3
    106
  96. 1915.匿名 :2024/07/27 (土)16:31
    >>1907

    言葉尻を捕まえるって慣用句の意味知ってる?
    相手の言いそこないにつけこんで批判や攻撃をする、って意味だよ

    47
  97. 1916.匿名 :2024/07/27 (土)16:31
    >>1913

    ジンの雑誌の話題見た?

    1
    36
  98. 1917.匿名 :2024/07/27 (土)16:31

    ジンペンはぽっぽされたからそりゃグミシパ憎んでるよね

    54
    3
  99. 1918.匿名 :2024/07/27 (土)16:32
    >>1885

    Wkoreaの編集部にまでキモいシパ売りが知れ渡ってしまったなぁ
    あー恥ずかしい

    99
    1
  100. 1919.匿名 :2024/07/27 (土)16:32
    >>1915

    ドキュメンタリー連呼してた人?

    1
    18