アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1920.匿名 :2024/07/27 (土)16:34
    >>1916

    見たよ見た見た何で見てないかわからない
    聖火ランナーの時も雑静かだったし待機して待ってたらその時間荒らされて話すことも出来なくなったしここで名前出したら巻き込まれると思って去ったよ

    15
  2. 1921.匿名 :2024/07/27 (土)16:34
    >>1908

    行ったとしてもそれって屈辱的だし
    比較されるだけじゃね?
    サポの期待通りグク行ったら
    ジミンは同じくらいの歌唱力求められるよ
    オーディエンスを沸かせられなかったら
    マジで終わるよ?
    兵役のつまんない供給に喜んでて先の事
    全く見えてないみたいだけど
    除隊したら生で歌って1人でやっていく
    未来が全員に来るんだけど
    ジミンがいつまでも誰かに頼っていけるわけじゃないよ

    85
    1
  3. 1922.匿名 :2024/07/27 (土)16:35
    >>1913

    ジンのビジュは十分アミの中で話題だったしアミ外にも伝わってるせいかインスタフォロワーが一番伸びてます

    79
    2
  4. 1923.匿名 :2024/07/27 (土)16:36
    >>1914

    グクがケミ売りやめた時に一緒にやめておけば良かったのにね
    片方が避けたり嫌がったりすると見てる方もなんか辛くて嫌になっちゃうんだよね

    101
    4
  5. 1924.匿名 :2024/07/27 (土)16:36
    >>1914

    今はDisneyコンテンツのことで話してるから企画者が叩かれる
    ティザーでセクハラしてるのはたまたまジミンだから叩かれる

    53
    8
  6. 1925.匿名 :2024/07/27 (土)16:36
    >>1922

    そういえばインスタフォロワーでテテとジミン叩かれてたな

    2
    69
  7. 1926.匿名 :2024/07/27 (土)16:37
    >>1924

    セクハラの意味わかってる?
    名誉棄損これ以上止めてください

    2
    30
  8. 1927.匿名 :2024/07/27 (土)16:38

    なんか前レスの意図履き違えて変に絡んで来る人なんなの?

    32
  9. 1928.匿名 :2024/07/27 (土)16:38
    >>1920

    雑誌?
    荒れなかったんだ?

    21
  10. 1929.匿名 :2024/07/27 (土)16:38

    ジンペンになすりつけようとしてる人がいる?

    58
    2
  11. 1930.匿名 :2024/07/27 (土)16:38
    >>1912

    どこからソロ活時期と考えるか知らないが石ころ時期はジミンが忙しかったからそれも無理だよね
    つまりそれぞれが自分のソロのために時間を使うべきだったと思う
    旅コンテンツはジミンのコンテンツ、ジミンを一人で魅力的にみせるよう事務所は考えてあげるべき

    33
  12. 1931.匿名 :2024/07/27 (土)16:39
    >>1907

    グクのこと利用して人を叩きたいのあなたのほうでしょ?
    嘘ついたり知らないわけじゃなくちょっとした勘違いを責めて訂正してもしつこく嘘つき呼ばわりして何がしたいの?

    47
  13. 1932.匿名 :2024/07/27 (土)16:39
    >>1921

    グループ内でメンバーに守られた(メンバーを盾にできる)グル活以外する気がないのでは
    やっぱりここまで異様に腐売りでミシパに固執するのは
    除隊後熱愛か結婚本当に来るかもと思ってきてる

    47
  14. 1933.匿名 :2024/07/27 (土)16:39

    事務所とグミシパとジミンの考え方は同じなんだと思う
    残念なことに目先のことしか考えられないの

    58
  15. 1934.匿名 :2024/07/27 (土)16:39

    ひとり話の噛み合わないしつこい人いるけど
    これが会社が送り込んでいる工作員てやつなのか?

    62
    1
  16. 1935.匿名 :2024/07/27 (土)16:40
    >>1930

    グク石ころ期の公開じゃないけど歌活動すれば良かったって言ってたね
    でもアミ側が「べき」って言うのは違うと思う

    1
    36
  17. 1936.匿名 :2024/07/27 (土)16:40
    >>1925

    なんで叩かれるの?

    2
    16
  18. 1937.匿名 :2024/07/27 (土)16:40
    >>1911

    シパ意識しすぎだよ、普通に楽しもうと言う人たち多かったけど、蓋を開けてみたら、
    シパ向けだったことに絶望するよね

    黄金期のグクに何してくれたのかと思うよ

    62
    2
  19. 1938.匿名 :2024/07/27 (土)16:40
    >>1927

    なんとか話題そらししたい事務所の人かな

    36
  20. 1939.匿名 :2024/07/27 (土)16:41
    >>1931

    訂正してもしつこくドキュメンタリーで言ってた見てないのかって暴言吐いてたよね

    3
    26
  21. 1940.匿名 :2024/07/27 (土)16:41
    >>1931

    グクの発言無視して勝手にグクの心情語るのやめて欲しい

    2
    40
  22. 1941.匿名 :2024/07/27 (土)16:41
    >>1936

    減ってるって

    2
    30
  23. 1942.匿名 :2024/07/27 (土)16:42
    >>1078

    前の方で書かれてたけど、いつも記事書く人はベテラン域の人(毎回同じではないが)だったけど、今回記事書いたのは過去に13だったか?位しか記事書いてない人だから、怪しいって言われてた

    89
    1
  24. 1943.匿名 :2024/07/27 (土)16:42
    >>1929

    あの人はジンの話しを自分がする分にはいいけど人がすると執拗に絡むコンテンツの人
    今も何でも無いコメントに絡みついてる
    他にはググとジミンも自分のモノだと勘違いしてる

    21
  25. 1944.匿名 :2024/07/27 (土)16:42

    さーて今日のジミンのストリーミングはまた記録更新するかな?

    38
    2
  26. 1945.匿名 :2024/07/27 (土)16:42
    >>1930

    もううんざり
    ジミンアンチ板でやって

    2
    43
  27. 1946.匿名 :2024/07/27 (土)16:43

    明らかにクイズで大恥かいた自称グクペンと同一だろう人が来てるね
    特徴はグクのこと知らない新規のくせにとしつこく絡み続けること

    56
  28. 1947.匿名 :2024/07/27 (土)16:43
    >>1926

    後ろから抱きつくこと
    抱きしめてあげるということ
    削除された記事からも健康的なふるまいとは解釈されてない可能性があるね
    ジミンが気の毒な編集だ

    53
    3
  29. 1948.匿名 :2024/07/27 (土)16:43
    >>1934

    これまでグミシパの掲示板担当かなと思ってたけど、
    今そこまでグミシパ組織化してなさそう
    ぱるでのミンヒジンへのたたき方も見てるとバイトなのかもと思ってしまうところはある

    Xでも大手偽OT7がニュジ叩きの垢も運営してたのばれたし
    ただのアンチじゃないよね

    69
  30. 1949.匿名 :2024/07/27 (土)16:44
    >>1935

    グクの話じゃなくない?

    9
  31. 1950.匿名 :2024/07/27 (土)16:44

    グクのクイズの人がいる気がする

    35
  32. 1951.匿名 :2024/07/27 (土)16:45

    スケ組んだ会社に怒るのはまだわかる

    9
    1
  33. 1952.匿名 :2024/07/27 (土)16:45
    >>1946

    でもその人が一番グクのこと知らないんだよね

    50
  34. 1953.匿名 :2024/07/27 (土)16:46

    ジンの雑誌で盛り上がったんだ?
    乗り遅れた

    1
    15
  35. 1954.匿名 :2024/07/27 (土)16:47
    >>1940

    なら訂正だけすればいいじゃない
    なんで嘘つきとかしつこく責めるの?
    グクのことに興味無いくせにとかしつこく繰り返す必要ある?

    29
  36. 1955.匿名 :2024/07/27 (土)16:47
    >>1952

    フィードをインスタライブって言ってたんだっけ

    23
    1
  37. 1956.匿名 :2024/07/27 (土)16:47
    >>1940

    どう話して欲しいの教えてよ

    10
  38. 1957.匿名 :2024/07/27 (土)16:48
    >>1906

    雑誌全然売れてないww

    3
    48
  39. 1958.匿名 :2024/07/27 (土)16:48
    >>1954

    訂正しても聞く耳持たずに暴言吐くからでしょ

    1
    18
  40. 1959.匿名 :2024/07/27 (土)16:48
    >>1948

    会社運営の煽動印象操作垢は何十個ぐらいあるんだろう

    47
  41. 1960.匿名 :2024/07/27 (土)16:49
    >>1956

    グクの発言そのまま受け取って下さい
    裏を読んで勝手に憶測しないで下さい

    3
    25
  42. 1961.匿名 :2024/07/27 (土)16:49
    >>1957

    あ。これはスルー

    10
    3
  43. 1962.匿名 :2024/07/27 (土)16:50

    ゆぐみ最低だな。

    131
    1
  44. 1963.匿名 :2024/07/27 (土)16:50
    >>1953

    売れてないよねー

    5
    33
  45. 1964.匿名 :2024/07/27 (土)16:51

    1922ナリだと思いたい

    13
  46. 1965.匿名 :2024/07/27 (土)16:51

    インスタ雑誌地雷ペン

    30
    2
  47. 1966.匿名 :2024/07/27 (土)16:53

    しょうもない話で板消費してこれがおばさんばっかりなの呆れる。ど新規ばっかりで言い合いしてアホくさ

    3
    30
  48. 1967.匿名 :2024/07/27 (土)16:53

    極小垢まで監視してるんだね

    1
    34
  49. 1968.匿名 :2024/07/27 (土)16:54
    >>1962

    文章全て最低だわ
    通報してこよ
    インフルエンザの件は別のミシパも同じようにポストしてた
    ぱるでグクペンの気持ち無視するなとか動く歩道の件を問われても無言なのは本当に心配してないからだと分かる

    79
  50. 1969.匿名 :2024/07/27 (土)16:54

    グミシパはハイブの付属品だよ
    ハイブをどうにかしない限り生き続ける

    海外アミの仮説

    ある日、ワットパッドのインターンがバンと出会った
    そして、ゲイの人はこういう風に振る舞うのだと言いました
    バンはまたもや儲けるチャンスを見つけた
    そして、「よし、8話分の脚本を書き始めよう」と言いました
    お決まりの表現を詰め込み、恥ずかしさを詰め込み、
    あの狂った周辺のものたちが彼らを食い尽くすだろう

    45
  51. 1970.匿名 :2024/07/27 (土)16:55

    テテのインスタすごすぎる
    そりゃ企業から引く手数多だよね

    Naver News

    BTS V、Instagram「全世界で最も影響力のあるアジアスター」

    インフルエンサー分析会社ハイプオーディター(Hypeoditor)の発表によると、Vは「世界で最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」7位に上がった。 これはアジアスターの中で最も高い順位に当たる。

    Vはミュージック部門では4位に上がった。1位のTaylor Swift、Selena Gomez、Billie Eilishテイラー·スウィフトに続いてがその後を継いだ。

    Vのインスタグラムを最も多くフォローしている国は米国で、フォロワー全体の18%である1210万人に達する。Vは「米国で最も影響力のあるインフルエンサー トップ1000」に7位を占め、アジアスターの中で唯一トップ10に名を連ねた。

    Vは英国で「最も影響力のあるインフルエンザ·トップ1000」にも3位に上がった。 トップ50入りしたセレブの中で唯一のアジアスターだ。

    英米圏の他にK-POPファンが多い南米、アジア圏でも影響力を振るっている。南米韓流人気の拠点であるブラジルでは7位を占めており、これもアジアスターの最高順位だ。

    インドネシアではRonaldoに次いで2位になるなど、世界の多くの国でアジアスター最高順位を占めている。Vは軍服務で活動が全くない中で、驚くべきスター性と影響力を立証した。

    最近、インターネットマーケティングサービス業者のパランス(Phlanx)はアーティストたちのInstagram平均「いいね」順位を発表した。Vはポスティング当り平均1130万個の「いいね」を記録し1位に上がった。 2位は2億8400万フォロワーを保有しているTaylor Swiftが平均「いいね」700万個を獲得した。

    VはInstagram全体でアーティストだけでなく全部門のセレブの中で最も高い平均「いいね」を記録している。6億3530人のフォロワーを持つ全世界1位のRonaldoの平均「いいね」は900万個だ。Vと比べて約10倍のフォロワーを持っていることを考えると、Vのフォロワーたちの高い参加率と忠誠度が確認できる Vのこのような影響力はしばしば数値で確認される。

    ブランドのCELINEは、Vをアンバサダーに抜擢した後、51%以上の増加傾向を示した。 Cartierの親会社であるリッチモンドの発表によると、Vがアンバサダーに抜擢された昨年の会計年度(2023年4月1日~2024年3月31日)のジュエリー部門の売上は142億ユーロ(21兆4900億ウォン)で、過去最高を記録した。

    フランスのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム、レフティ(Lefty)もVの影響力を反映して「2023年度最高のファッションインフルエンサー」男子セレブ1位にヴィを選定した。

    149
    3
  52. 1971.匿名 :2024/07/27 (土)16:55
    >>1962

    こいつはほんとにおかんに報告した方がいいんじゃないかと思うくらい悪質

    95
    1
  53. 1972.匿名 :2024/07/27 (土)16:55
    >>1962

    グクの咳かなり長引いてたよね

    98
    1
  54. 1973.匿名 :2024/07/27 (土)16:56
    >>1962

    グクペンこれ許せるの?

    96
    1
  55. 1974.匿名 :2024/07/27 (土)16:56
    >>1910

    記事でもあんなんだから、多分本編ももっと気持ち悪いものが入るはずだよね。ほんと止めて欲しい。

    53
    4
  56. 1975.匿名 :2024/07/27 (土)16:57
    >>1962

    グクはその後風邪をこじらせてずっと治らなかったよ
    BBCのスタジオでも鼻声で歌ってました
    心配だった

    グミシパはやはり、何もグクを見てないよね

    117
    1
  57. 1976.匿名 :2024/07/27 (土)16:58
    >>1970

    このタイミングでインスタ地雷ペンを刺激するのはやめましょう

    2
    57
  58. 1977.匿名 :2024/07/27 (土)16:58
    >>1923

    グクがやめたとか明確にあるの?ないよね
    そもそもウリだったわけじゃなくありのままを見せていたんじゃないの

    4
    62
  59. 1978.匿名 :2024/07/27 (土)16:59

    石ころ期についてネチネチ言ってる人いてなんか違和感あったからちゃんと見に行ってみたら、グク別に「6日間1人で家から出ずに過ごした」なんて限定的な言い方してなかったよ
    「最近1人で過ごしてて」「6日間くらい家から出ないこともあった」って言ってるだけ
    何日から何日までの6日間、って限定できないよ
    少なくともWラより前にそういう時期があったんだねってだけ
    グクの言葉を無視するなと言いながら自分は勝手にグクの言葉を使って印象操作してんだから最低だよな

    89
  60. 1979.匿名 :2024/07/27 (土)16:59
    >>1959

    各言語で大手1つはありそうだね、

    33
    1
  61. 1980.匿名 :2024/07/27 (土)16:59
    >>1975

    ジミンペンばっかりなのがわかるね

    44
    1
  62. 1981.匿名 :2024/07/27 (土)16:59
    >>1963

    てか確かVOGUEだっけ?テテ雑誌の不買先導したのジンアクゲだったよね
    テテ抜かす勢いで買うのかと思ってた

    75
    9
  63. 1982.匿名 :2024/07/27 (土)16:59
    >>1978

    その話もういいよ

    2
    42
  64. 1983.匿名 :2024/07/27 (土)17:00
    >>1942

    書いた人が怪しいのは間違いないけどその記事をそのまま投稿させたwKoreaも同罪

    78
  65. 1984.匿名 :2024/07/27 (土)17:00
    >>1981

    ゆぐみのこと流したいんだねw

    71
  66. 1985.匿名 :2024/07/27 (土)17:00
    >>1978

    ドキュメンタリー見て来いって言われてた人?

    2
    22
  67. 1986.匿名 :2024/07/27 (土)17:01
    >>1953

    ジンの話題出るたびに過剰に上げすぎってケチつけてくるバカがいてバトルになるの繰り返してたよ
    その流れでテヒョンの話題でアンチしてきて話が流れてくいつものパターン
    今も突然この話題で雑誌売れてないとか言い出すこの流れが作りたかったの?
    嫌な奴ら

    47
    1
  68. 1987.匿名 :2024/07/27 (土)17:01
    >>1962

    ゆぐみって煙草嫌いのふぉえば会グミシパだっけ?

    77
    1
  69. 1988.匿名 :2024/07/27 (土)17:01
    >>1962

    この人ってほぼ身バレしてるけどのうのうとしていられるんだもんな
    ゆぐみがグテシパだったらものすごい制裁受けて社会生活できないくらい追い込まれるのでは

    60
    1
  70. 1989.匿名 :2024/07/27 (土)17:03
    >>1978

    そうなんだね
    正しい情報書き込んでほしいよね
    さっきもテテのWラで適当なこと書いてた人いたよ
    薄い情報で暴れてるのがわかる

    56
    0
  71. 1990.匿名 :2024/07/27 (土)17:03
    >>1978

    しかもその石ころとか6日間くらい外出なかったとか話してるWラがグテインライの日のやつだったよ
    テヒョンイヒョンが先輩は点心がお好きなのかなって言い出して笑ったって日のやつでもある

    81
  72. 1991.匿名 :2024/07/27 (土)17:04
    >>1941

    テテはマックの件で活動家アミとかアンチが声高にインスタのフォロー外せって呼びかけてたもんね
    マックテテ叩いてるそのアカウントでディズニーの旅コンテンツ宣伝してて呆れたわ

    85
  73. 1992.匿名 :2024/07/27 (土)17:04
    >>1985

    違うよ
    残念だったね

    13
  74. 1993.匿名 :2024/07/27 (土)17:05
    >>1959

    その他怪しいと言われる垢
    bora
    taesoothe
    52hlz
    abtsradio
    チャート垢
    リストにしていきたいね

    60
  75. 1994.匿名 :2024/07/27 (土)17:05
    >>1971

    グミシパ以外の皆様は小心者で面倒には関わりたくないから結局グミシパはやりたい放題

    1
    21
  76. 1995.匿名 :2024/07/27 (土)17:06

    蒸し返ししてる人いるからついでに
    テテの家からのweラでグクもいるって言ってたゲームは消してきたって言ってたからオンライン
    テテが声聴こえない場所に移動したから家にいるって言ってた人いたけどテテ場所は移動してない

    98
  77. 1996.匿名 :2024/07/27 (土)17:08
    >>1989

    テテのも訂正して欲しい

    25
  78. 1997.匿名 :2024/07/27 (土)17:08

    やっぱりグテシパがしつこく暴れてる風に持って行く人いるね

    50
  79. 1998.匿名 :2024/07/27 (土)17:08
    >>1995

    何いきなり言ってんのこの人 
    意味わからんが

    76
  80. 1999.匿名 :2024/07/27 (土)17:09
    >>1998

    間違え訂正だよね見たらわかるじゃん

    43
  81. 2000.匿名 :2024/07/27 (土)17:09
    >>1987

    ハワイ旅行は全員喫煙者で良かったね
    気兼ねなくタバコが吸える

    5
    113
  82. 2001.匿名 :2024/07/27 (土)17:09
    >>1998

    分かるように遡ったら?

    1
    46
  83. 2002.匿名 :2024/07/27 (土)17:10
    >>2000

    嫌味なPTAが出てきた

    80
    1
  84. 2003.匿名 :2024/07/27 (土)17:10

    タバコ嫌いのグミシパはグクからもバンタンからも卒るべき
    あえてのべき

    110
    1
  85. 2004.匿名 :2024/07/27 (土)17:10
    >>1962

    この人顔も職場も本名もバレてるのにいつまでもこういうこと言えるのすごいよね

    102
  86. 2005.匿名 :2024/07/27 (土)17:11

    オンラインゲームならヘッドホン
    マネージャーは1人しか付いて行かない
    思い込み激しい人いるよね

    70
    3
  87. 2006.匿名 :2024/07/27 (土)17:11
    >>2001

    いや
    言ってる意味すら分からんのよ

    遡ったところで、は?なのよ

    サポってアホばっかり

    こんなところでわけわからんこと言うより
    やることあるよね 

    はよジミン名誉回復のために
    スミンしてこいや

    55
    1
  88. 2007.匿名 :2024/07/27 (土)17:11
    >>2000

    taekook is realさんもグクの喫煙シーン超カッケーてtiktokで拡散してたね
    あれ、グクプロ垢的にオッケーなのかな?
    Jikookerのことはブロック通報推奨してたけど

    2
    74
  89. 2008.匿名 :2024/07/27 (土)17:12
    >>2006

    ドキュメンタリーの人だよね?

    1
    12
  90. 2009.匿名 :2024/07/27 (土)17:12

    グクのインスタタグ付け荒らされて全消しされてたよ

    63
  91. 2010.匿名 :2024/07/27 (土)17:13
    >>1995

    どうしても一緒にいなかったことにしたくて必死なのは分かったよ
    そんな事よりハワイはどう解釈してるか教えてよ〜

    75
  92. 2011.匿名 :2024/07/27 (土)17:13

    まじ
    ジミンペンって意味不明なバカばっかり

    55
    1
  93. 2012.匿名 :2024/07/27 (土)17:13
    >>1948

    ずっと流れみてみたけど、やっぱり人狼みたいなのいるね石ころとかに執着してる人じゃなくて
    事務所と偽OT7の繋がりとか今までやってきた印象操作や扇動行為、不正行為、こういう話をされるのを凄く嫌がってるかのように、ちょっとこの話題が続きそうになるとシパ争いとかメンバーの話に戻そうとしてる感じかな
    何だか知らないけど本当に都合の悪い話題なんだろうな

    64
    1
  94. 2013.匿名 :2024/07/27 (土)17:13

    真性グテシパがいるってことにしたい工作員なのかガチ真性なのか

    40
    1
  95. 2014.匿名 :2024/07/27 (土)17:14
    >>1995

    グテの2人は一緒にテテの家にいて他の友人とオンラインゲームしてたかもね
    おつかれさまでした

    84
    4
  96. 2015.匿名 :2024/07/27 (土)17:14
    >>2010

    テテが部屋移動したように見えたの?

    53
  97. 2016.匿名 :2024/07/27 (土)17:14
    >>2014

    どーでもえーねん
    はよ消えろ

    0
    67
  98. 2017.匿名 :2024/07/27 (土)17:14
    >>2007

    成人男性が喫煙可の場所で喫煙して何が悪いの?

    107
    1
  99. 2018.匿名 :2024/07/27 (土)17:15
    >>2014

    テテが消してきたって言ってるけど

    1
    58
  100. 2019.匿名 :2024/07/27 (土)17:15
    >>2014

    勝手に想像するのやめなよ
    真性?

    4
    42