アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3426.匿名 :2024/07/28 (日)07:18
    >>3408

    デビュー直後くらいのコンテンツで罰ゲームでマンネがヒョンにビンタってのがあってそのときはユンギがされることになったんだけどグクはユンギの両頬を可愛くぺちって挟んで終わらせてた
    ヒョンのおしりを叩く罰ゲームのときは思い切りよくペちーん!って叩いて私らも笑うしメンバーも爆笑してるけど、たとえおふざけでもお尻とビンタはなんか違うよね
    軽くぺち、くらいならまだいいけど強めなのは見てて辛い

    92
    1
  2. 3427.匿名 :2024/07/28 (日)07:20
    >>3425

    そういうのもグクは結局誰がやってるかとか知ってそうだよね
    というか誰でもわかる
    ますますジクッカーが嫌われるだけなのによくやるよ

    98
  3. 3428.匿名 :2024/07/28 (日)07:20
    >>3404

    3394の検証画像貼ったものだけど、そもそもグクのバム垢で私は何も通報していないのよ
    ただ見ていただけ
    したがって私が通報したから消えたとかブロックしたから消えたとかそういう話ではありません
    だってジミンとグクの画像を理由なく通報するはずないでしょう?
    だからグクの意思で選択してグクが消してるんだよ
    インスタでそういうプログラムが組めるのか私には分からないけど組んだとしてもjikookタグを消すプログラムをグクが選択しているだけ

    ご理解いただけましたか?

    122
    1
  4. 3429.匿名 :2024/07/28 (日)07:21
    >>3422

    消されてるの分かってるのにそこまでしてグクに自分のセクハラ妄想押しつけたいjikookerの執念がもう嫌がらせレベル
    一般ペンですらそう思うのに本人はもっと思うところあるだろうな
    やられればやられるほど、ね

    100
    1
  5. 3430.匿名 :2024/07/28 (日)07:22

    これさあ、あのキモいティーザーって親兄弟も見るわけでしょ?で、本編も家族は見るわけでしょ?ジミンは自分で誘ったんだから好きにすりゃいいけどグクは家族にあんな編集見られるのかわいそうなんだが。

    122
    1
  6. 3431.匿名 :2024/07/28 (日)07:22
    >>3422

    本当それ思うわ笑
    jikooker色々試してんなって思う

    67
  7. 3432.匿名 :2024/07/28 (日)07:23
    >>3421

    ただのツーショットだけどグミシパが好きな画像だよね
    wkoreaの記事がなくても、このツーショット見るとグミシパのセクハラと暴言を思い出して嫌な気持ちになるから、グクが消すのも分かる気がする

    85
  8. 3433.匿名 :2024/07/28 (日)07:25
    >>3425

    開設から今まで無かったものがjikookと旅コンテンツ消して急に増えたならグクも誰がやったかわかるでしょ。益々グクに嫌われるのはいい気味だけど普通に嫌がらせだしグミシパこの世から消え去って欲しい。グミシパにグクペンいないからこんなことできるんだろ。

    79
  9. 3434.匿名 :2024/07/28 (日)07:25
    >>3402

    そうそう。そしてテヒョンは愛情表現なのに〜って言ってるのが可愛いんだよね

    105
    2
  10. 3435.匿名 :2024/07/28 (日)07:26
    >>3430

    テレビCMであのキモい方のティザー流せばいいのにね
    軍の人も見るわけでしょ
    軍でみんなでテレビ見てるときに出てきたりしたらグクが気の毒でならないね

    58
    7
  11. 3436.匿名 :2024/07/28 (日)07:26

    皆んなが兵役行ってる間沢山用意したって
    それを見てればすぐ戻って来るって4人で話てたけど
    こんなに8月になって欲しくないアミが沢山出てくるのは想定外だったんじゃない?しかもアミ自体がソロスタンに移行しつつある中で自推し以外が3ヶ月に渡って独占してくれば不満しかないし
    ナムのアルバムもテヒョンの写真集もジンの除隊もグクのファンソングもあっという間に消された感
    これまだあと1か月は続くんでしょ?
    さすがに冬は別メンバーでお願いしたい

    115
  12. 3437.匿名 :2024/07/28 (日)07:26
    >>3410

    コツコツというのに強い意思を感じるよね
    いっぺんに消したけど又増えてるね、とかならそこまで気にしてないのかなと思うけど
    貴重な時間を削ってまで根気よく続けてるわけで
    しかも旅コンテンツ見てね!って感じだったのに旅コンテンツの普通のツーショまでコンチクショウとばかりに消してしまって

    70
  13. 3438.匿名 :2024/07/28 (日)07:26
    >>3435

    グクがかわいそうって言ってんのに広める方向で話す人なんなの

    48
  14. 3439.匿名 :2024/07/28 (日)07:29
    >>3435

    グクが気の毒すぎるから流さないで貰いたいよ

    62
  15. 3440.匿名 :2024/07/28 (日)07:30
    >>3438

    いやテレビの方ではジミンのセクハラのは流さないのはずるいなと思って
    グクがかわいそうなのはそうだけど、セクハラされてるのに誤魔化される方がより可哀想だと思う

    45
    2
  16. 3441.匿名 :2024/07/28 (日)07:31

    グテもそりゃカメラ前はファンが喜ぶような絡み方してると思うよ他メンだってそう
    グミに限らず思うよ、日常じゃ絶対そんなわざわざ抱きついたりしないだろって思うからね
    昔からアイドル推してたから分かるんよアイドルの絡み方が。

    ただグミと違って自然体なんだよ他メンの絡みって
    多分ジミンの本来のキャラクターと違いすぎるからかなグミの絡みって
    ジミンの良さってメンバー内では小さく見えるけど見た目と違ってお兄ちゃんしてる所とか強気な性格の部分とかだと思うんだよね
    ギャップがかっこいいみたいな
    腐女子が喜びそうな女みたいな立ち位置にさせたい見せ方がまず古いしジミンがおばさん臭くなるだけだと思うんだ

    99
  17. 3442.匿名 :2024/07/28 (日)07:34

    既出だったらごめん。
    spotifyの件、デバクで記事になってるんだね。

    106
  18. 3443.匿名 :2024/07/28 (日)07:35
    >>3417

    でも普通に考えれば当たり前だよね。
    ずっとセクハラされてるんだもん、しかもそれを世界中にばら撒かれてるんだよ
    これってグミシパは、自分が同じ事を知らない人にやられたら嬉しいって思うからやってるって事だよね?
    普通の人はグクと同じで、気持ち悪いし怒りがわくよね

    65
  19. 3444.匿名 :2024/07/28 (日)07:37
    >>3441

    それもあるだろうけど
    ショーとしてのお互いの気持ちが噛み合ってないのもあるんじゃないかな
    例えばテジならテヒョンが仕掛けてジンくんが「え?いま?え?」みたいな感じが面白かったし
    グテは温度差感じない
    だからショーとして見れるケミなんだけど
    グミは明らかにグクからすると過剰な絡みが嫌なのかな?と思ってしまって楽しく見れないことが多い
    ステージに立つジミニヒョンは尊敬もしてるし大好きなんだと思うけど

    53
    3
  20. 3445.匿名 :2024/07/28 (日)07:39
    >>3430

    セクハラ臭のする宣伝記事やあのティザー配信にグクも「聞いてた話と違う」となったかな
    今までは不快なjikookだけ消してたのに旅コンテンツも不快って意志をアミに隠さなくなってるね

    86
    2
  21. 3446.匿名 :2024/07/28 (日)07:41
    >>3430

    私はグクペンのアイドル達に見てほしくない
    TXTのテヒョンとかエナプのジョンウォン
    ボイネクのジェヒョンって強化グクペンで
    ダンスも歌もリスペクトしてくれてるのに
    抱きしめてあげるとか言われてるグクを
    見せれない
    ネットリあったらグク恥ずかしすぎるよ
    せめて本編にスポーツが出来るカッコいいグクが入っていてくれ
    ナムジャペンが離れないカッコいいグクを
    撮っててくれ
    と思ってる

    103
    3
  22. 3447.匿名 :2024/07/28 (日)07:41
    >>3442

    このコメ主、ぱるにも来てるだろう
    真性なんだよな

    107
    1
  23. 3448.匿名 :2024/07/28 (日)07:45
    >>3444

    グクの「こーゆーことじゃねえよの」というのはあると思う

    気持ちより身体が先に避けてるのとか

    62
  24. 3449.匿名 :2024/07/28 (日)07:45
    >>3423

    勝敗なんてなに、グテシパおつ
    下品すぎる思考
    グクそういうの一番嫌ってるよ

    6
    113
  25. 3450.匿名 :2024/07/28 (日)07:46
    >>3446

    ケミ売りなんて知ってるしわざわざ見ないよ
    それよりも同じ部隊の同僚の方が問題じゃないかな

    47
  26. 3452.匿名 :2024/07/28 (日)07:47
    >>3447

    あとツンドラっていうのもジミンペンだね
    あのコメント欄、なぜかテテアンチが多い(間違いなくグミシパが乗り込んでる)ので見た方は通報お願いします

    >ジミンはテヒョンを省いて6人でバンタンだと何回も伝えてきた。
    電子煙草もジミンが炎上させた。マクドの炎上に追い打ちをかけたのもジミン。わかる?ジミンからのメッセージ

    77
    1
  27. 3453.匿名 :2024/07/28 (日)07:48
    >>3450

    先輩こんな仕事もさせられるのか
    大変だなとは思われそうよね

    55
    2
  28. 3454.匿名 :2024/07/28 (日)07:48
    >>3442

    その割には他グル界隈でのポストを見ない

    1
    27
  29. 3455.匿名 :2024/07/28 (日)07:48
    >>3452

    テヒョン下げをあえてジミンがしてるって言ってんの?これ

    じゃあジミンにはテヒョンのスタイルをパクるの一切辞めろと言いたいわ

    113
    1
  30. 3456.匿名 :2024/07/28 (日)07:48
    >>3449

    勝敗という言葉じゃないと理解できない層に分かりやすく言ってくれてるだけかと
    案の定反応してて草

    78
    1
  31. 3457.匿名 :2024/07/28 (日)07:50

    普通に考えてソロ活動に影響するくらい体調の悪い中頑張って撮影したものを変な編集や紹介文でただのシパ向けコンテンツにされたんじゃたまったもんじゃないだろうね
    グクだってアミが喜んでくれるならって頑張ってくれたんだろうに、その気持ちを分かってて尚グミシパのせいで喜べないペンが続出、おまけに本来見せたかったであろうアミが余計に不快感を持つような編集までされて、Jikookerは大歓喜してそれをわざわざグクのインスタにタグ付けしてくるんだもんな
    グクの気持ちを代弁するなって言われるけど、そんなの普通に想像しただけで嫌になるよ
    グクだからとかじゃなく誰だって嫌になって当たり前
    グミシパは自らグクとジミンの仲にすら亀裂を入れてると思う

    78
  32. 3458.匿名 :2024/07/28 (日)07:50
    >>3456

    アホだからね
    すーぐ引っかかるんだな

    45
  33. 3459.匿名 :2024/07/28 (日)07:50
    >>3447

    aki ってサポいるよね
    まさかそのままハンネに使ったりするかな笑

    67
  34. 3460.匿名 :2024/07/28 (日)07:50
    >>3447

    ジミンが世界に行ったって
    まさかアメリカで収録した番組の事言ってる?
    アルバム2枚出してそれぞれ1回づつしか出てないよね
    後日本に来たけどカレー食って旅番組やって帰ったけど
    歌声もパフォーマンスも韓国ですらほぼ無くない?
    どの世界にジミンは行ったんだ

    127
  35. 3461.匿名 :2024/07/28 (日)07:50
    >>3452

    ジミンって性格悪いんだなって思われるだけだね
    何がしたいんだろうか

    103
    1
  36. 3462.匿名 :2024/07/28 (日)07:51
    >>3442

    見てきたありがとう
    コメント欄にアミが調べたこと投稿すれば拡がるね

    72
    1
  37. 3463.匿名 :2024/07/28 (日)07:51
    >>3428

    ちまちまグク本人がするわけないと思う
    そんな時間ある、そんな時間あるならする事いろいろあると思う
    グクには消したい意向はあると思うけど兄やスタッフが作業してるんじゃないの

    11
    54
  38. 3464.匿名 :2024/07/28 (日)07:52
    >>3460

    日本でソロ活するのは難しいよ、彼は

    66
    1
  39. 3465.匿名 :2024/07/28 (日)07:54
    >>3450

    軍隊での様子に素が出るとしたら、グミに距離感があれば周りの仲間は察すると思うわ

    43
  40. 3466.匿名 :2024/07/28 (日)07:56
    >>3462

    そうだね

    8
  41. 3467.匿名 :2024/07/28 (日)07:56
    >>3463

    誰がしようと
    タグが消されているのを何人も確認できてるから、何らかの方法でやってるんだよな

    87
  42. 3468.匿名 :2024/07/28 (日)07:57
    >>3467

    いまこのケミ売ゴリ押しのなか消すってグクの強い意思表示だと思う

    72
  43. 3469.匿名 :2024/07/28 (日)07:57

    デバク記事

    BTSジミン、米Spotify週間チャート9位も….都市チャート全てで圏外に

    ttps://daebak.tokyo/2024/07/27/jimin-spotify-weekly-chart/

    104
  44. 3470.匿名 :2024/07/28 (日)07:58

    もう話題に出ていたらごめんね。Diorのアンバサダー変わっちゃったの?ジミン降ろされたってこと?

    12
    12
  45. 3471.匿名 :2024/07/28 (日)07:58
    >>3460

    願望でしょ

    ジミンはソロ活プロモ1人で全てやり切ってから物申せって感じ

    メインPD、スタッフ、メンバーがかかりきりなの分かってんのかね

    62
    1
  46. 3472.匿名 :2024/07/28 (日)07:59
    >>3470

    降ろされたというか、交代の可能性はあるけどはっきり降板とは出てないよ

    36
  47. 3473.匿名 :2024/07/28 (日)07:59
    >>3461

    wラでテヒョンからのコメント無視するのも同じだよね
    アミも仲良しだからできることって言いながら心の中ではテテは下に見られてるなって気づいてる

    109
    3
  48. 3474.匿名 :2024/07/28 (日)08:00
    >>3468

    それな
    密かな抵抗とみた

    64
  49. 3475.匿名 :2024/07/28 (日)08:00
    >>3463

    いつもその話になって論点それていくけど、グクが拒絶してることには変わりないからね
    グクはjikookを嫌がってる、それだけだよ

    86
  50. 3476.匿名 :2024/07/28 (日)08:00
    >>3473

    だからアホサポはテヒョンをアンチしてよいと勘違いするんだよ

    97
  51. 3477.匿名 :2024/07/28 (日)08:00
    >>3463

    それはそうだと思うよ
    本人が直接やってないかもしれないけど
    嫌がっているし消えているのは事実だからね
    誰の手が入っているより
    嫌っているって事が大事だから
    どっちにしろジクッカーなんてwラでも
    ほとんどコメント拾われてないし
    テヒョンのアンチ集団なんだから
    大っ嫌いでしょうね
    旅に出ればジクッカー暴れる事も知っていたからジミンも事務所も急襲してアメリカ行ったんでしょ

    78
    1
  52. 3478.匿名 :2024/07/28 (日)08:03
    >>3470

    入隊中はどのブランドも代わりの人と契約するのでは?契約期間内でも休止状態だし
    待ってますってコメントでてないブランドはどのメンバーも終了か休止かは判断つかないよ

    38
    3
  53. 3479.匿名 :2024/07/28 (日)08:03

    Spotifyの話出ると話題変えようとするの面白いね
    Diorの話は昨日終わったよ
    私も記事にコメントしてこよ

    72
  54. 3480.匿名 :2024/07/28 (日)08:04
    >>3394

    私もいろいろ疑い深くてさ
    これその前ページに貼られたのと同じ人がまた書いてるのかなと思って貼られた画像比較したけど微妙にフォロワー数が違うし切り取り方も違うから先の方と別にこの方も検証したんだね

    WKorea の記事の他の投稿も消えてるなら、
    グクとジミンのツーショがどうこうよりWKoreaの記事が嫌だったのだろう
    グミシパはあの記事が消されて残念がってるけど、ジミンも嫌がってる可能性あるよ

    40
    7
  55. 3481.匿名 :2024/07/28 (日)08:05
    >>3460

    東京でココイチ、Dior路面店前で写真

    北海道は仕事だけど
    音楽関係ない

    音楽番組にはソロでは呼ばれないから仕方ないよね

    65
    2
  56. 3482.匿名 :2024/07/28 (日)08:06
    >>3480

    きちんと確認してくれてありがたい

    23
  57. 3483.匿名 :2024/07/28 (日)08:07
    >>3463

    旅コンテンツ視聴させたい事務所側のスタッフが旅コンテンツの画を削除するって矛盾してるね

    53
  58. 3484.匿名 :2024/07/28 (日)08:07
    >>3480

    グクは嫌がってるよね

    55
    2
  59. 3485.匿名 :2024/07/28 (日)08:08
    >>3472

    そうなんだ。今たまたまポスト見たからびっくりした。でも新しい人がただのアンバサダーではなくグローバルアンバサダーだからジミンは終わったんだな。やはり現実の評価は厳しいね。教えてくれて有難う

    31
    6
  60. 3486.匿名 :2024/07/28 (日)08:08
    >>3483

    ここに本音が出るのでは

    今こそ旅コンテンツ盛り立てないといけないのに真逆なんだもん

    35
  61. 3487.匿名 :2024/07/28 (日)08:08
    >>3454

    海外見てきたら?

    28
  62. 3488.匿名 :2024/07/28 (日)08:09

    変な意味ではなくグクはテテのことプラベでしょっちゅう遊んだりするほど大好きなのは間違いなくて、メンバーとしても長年やって来て大切な仲間なのも間違いなくて、そんなテテをアンチなんかすればグクから嫌われるのは物凄く当たり前のことなのになんでグミシパは嫌われてないと思いたいんだろうね
    嫌われたくなきゃ他のシパみたいに他メンアンチしたり捏造やセクハラ拡散せず妄想は鍵をかけて表向きは健全にコンビとしてグミを応援すればいいだけの話なのになんで出来ないのか

    118
    3
  63. 3489.匿名 :2024/07/28 (日)08:10
    >>3485

    ジミン自身がDiorに愛着があったかは正直分かりづらかった

    ビジネスとはいえ
    お互い無理ないのがよいでしょ

    52
    2
  64. 3490.匿名 :2024/07/28 (日)08:10
    >>3470

    ビューティーの方だったウヌがサンローランにいって、Diorにはミンギュが決まっただけ
    複数アンバサダーはどのメゾンでもあるから降りた話ではないよ

    23
    1
  65. 3491.匿名 :2024/07/28 (日)08:10
    >>3472

    まずブランド側がアンバサダー降板なんて発表しないよ

    40
  66. 3492.匿名 :2024/07/28 (日)08:12
    >>3480

    ジミンは嫌がってるかはわからない
    想像はダメよ
    WKorea以外の旅コンテンツの画像も多くは消えてるからグクの考えはわかってるけど

    63
  67. 3493.匿名 :2024/07/28 (日)08:12
    >>3473

    テテがプラベでウガやグクと遊んでばっかで全然ジミン誘わないからいじけてるんじゃないのw

    1
    101
  68. 3494.匿名 :2024/07/28 (日)08:12
    >>3488

    思慮深さやマナーがなってないからでしょうね

    そんな人達だから
    グクもコメント読まねえぞと言ったり

    なんで俺がじみにひょんの居場所を知ってるねん!ってなるんよ

    57
  69. 3495.匿名 :2024/07/28 (日)08:13
    >>3491

    自然消滅的な、ね

    15
    3
  70. 3496.匿名 :2024/07/28 (日)08:14
    >>3490

    ミンギュはアンバサダーではなくグローバルアンバサダーだからジミンではなくなったと思うよ

    25
    5
  71. 3497.匿名 :2024/07/28 (日)08:15
    >>3485

    グローバルアンバサダーが決まったんだ?じゃあ交代かな
    普通のアンバサダーはたくさんいるから兵役中に代わりは当然だけどさ

    30
    2
  72. 3498.匿名 :2024/07/28 (日)08:15
    >>3493

    ウガに紹介する必要なさそう

    それはジミンのプライドとか交友関係もあるから尊重してるのでは

    知らんけどw

    21
    7
  73. 3499.匿名 :2024/07/28 (日)08:17

    アンバサダーのことはわからないのにしつこい人はグミシパのなりだと思うよ
    Spotifyの話かグクが削除してる話を流したいんだよ

    76
  74. 3500.匿名 :2024/07/28 (日)08:17
    >>3485

    複数名いると思う
    LVのグローバルアンバサダーにラリサが就任したけどルセラやホビも続投なように

    16
    2
  75. 3501.匿名 :2024/07/28 (日)08:19
    >>3495

    今回のアルバムにはDior衣装がないって言われてたもんね
    入隊式の2023/12は契約期間だからDiorリュック背負ってた
    MV撮影時には既にカムバの2024/7は契約期間外だってわかってたんだね

    40
    2
  76. 3502.匿名 :2024/07/28 (日)08:20
    >>3488

    結局グミグミいいながらグクはどうでもいいんだよ。だから嫌われようがどうでもいい。

    77
  77. 3503.匿名 :2024/07/28 (日)08:20
    >>3493

    何言ってるのおばあちゃん。いろんな人巻き込むなよ

    68
  78. 3504.匿名 :2024/07/28 (日)08:21
    >>3500

    Diorのグローバルアンバサダーってジミン1人、アンバサダーは複数だったのでは?
    ミンギュはグローバルアンバサダーだよ

    40
    3
  79. 3505.匿名 :2024/07/28 (日)08:21
    >>3499

    Spotifyの板できるといいね

    41
  80. 3506.匿名 :2024/07/28 (日)08:22
    >>3468

    この今できる唯一の意思表示に最初は半信半疑だったアミ達が確信に変わっていってるのグクは知ってそう

    78
    1
  81. 3507.匿名 :2024/07/28 (日)08:24
    >>3493

    結局「元はと言えばテテ(グク)が悪い」って言い出すよねジミンペンって。ほんと悪質なモンペ

    120
  82. 3508.匿名 :2024/07/28 (日)08:24
    >>3505

    ここだと流れるからねデーター残す意味でも別板希望

    47
  83. 3509.匿名 :2024/07/28 (日)08:25

    アンバサダーの話どうでもいいでしょ

    43
    1
  84. 3510.匿名 :2024/07/28 (日)08:27
    >>3506

    グクペン知ってるのかな
    ミシパがグクペンは楽しみにしてるって言う根拠はX
    削除知ってたら楽しみなんて投稿が0になると思うんだけどなあ

    39
    2
  85. 3511.匿名 :2024/07/28 (日)08:28

    デバクみてきた
    あそこはヨジャドルのペンが多いから韓国のプラットフォームみてるんだよね
    こんなコメント

    ——-
    スキズ本国であんま人気ないのにスキズに負けてるジミンって一体?Spotifyだけ異常すぎ。不正疑われても仕方ないよねw都市別チャートにいないのもおかしいし不正疑われても仕方ない
    ——

    ジミン、ブランド評価は維持してるけど、オンマペンが多くてストリーミングしないのかな Spotifyは去年からおかしいし、何がしてると思う
    あちこちチグハグだよね

    93
    1
  86. 3512.匿名 :2024/07/28 (日)08:29
    >>3509

    雑だからいいのでは
    入隊中でも待ってくれるブランドが珍しいのであって交代は普通のことだから下げでもないし

    14
    14
  87. 3513.匿名 :2024/07/28 (日)08:29

    グクはアミの反応は知ってると思うよ
    しっかりとアミの反応いつも確認してるの今までのグク見てたらわかるし
    今グクがまさかここまでのことになるとはって思ってるのか
    それともほら見ろだから嫌だったんだよと思ってるのか
    どんな心境なのかは分からないけどJikookerを嫌って旅コンテンツにも微妙な気持ちを持ってることは確かだと思う

    87
    2
  88. 3514.匿名 :2024/07/28 (日)08:30
    >>3508

    横ですが先ほど板申請しました

    51
  89. 3515.匿名 :2024/07/28 (日)08:30
    >>3496

    ミンギュはビューティーの方でウヌと交代
    ジミンとは別だけどそっちのグローバルアンバサダーが新しく決まったならジミンも交代だね

    3
    25
  90. 3516.匿名 :2024/07/28 (日)08:30
    >>3452

    真正なんだよなぁ
    ジミンからのメッセージでテヒョンアンチしてるというジミンペンの妄想は散々目撃してきた

    ツンドラちゃんはマクド反対派だからディズニー+は当然見ないよね?
    フリーパレスチナだもんね?

    78
  91. 3517.匿名 :2024/07/28 (日)08:31

    事務所がグミ推せば推すほど該当ペン同士が仲悪くなるの笑う(笑えない)
    ちなみに今回2nd発売に関して事務所が下手こいてジミン批判されちゃってるから次同じことジョングクにして擦りつける、中和させようとするまであると思ってる

    89
  92. 3518.匿名 :2024/07/28 (日)08:31
    >>3404

    そもそも普通の人はボイコット系のスパムとかヘイトじゃ無い限り人のアカウント行って通報なんてしないのよ
    通報しただけじゃ消えないしブロックしても見えなくなるのはブロックした当人だけ
    複数人で見て消えてるという事は該当者のグクアカウントが消しているということだよ
    信じたくないなら自分で何日か見てるとわかるよ

    62
  93. 3519.匿名 :2024/07/28 (日)08:31
    >>3504

    ディオールのグローバルアンバサダーはジミンのほかにトゥバもやってなかったっけ

    6
  94. 3520.匿名 :2024/07/28 (日)08:32

    デバクでジミンペンがテテアンチ隠してなくて、まるでジミン本人がメンバーアンチが特技みたいに書かれてるよ
    アミみたいに他グルペンは配慮しないよ

    いくらここで擬態しながらジミンアンチの巣窟作戦してもXでも他掲示板でもテテアンチ目立ってるんだから誤魔化せません
    やめなよ

    103
  95. 3521.匿名 :2024/07/28 (日)08:32
    >>3447

    書き方が雨グミとそっくり。同じ人なのか、本当にこういう思考の人が寄ってくるのか。

    85
  96. 3522.匿名 :2024/07/28 (日)08:33
    >>3505

    一度申請したんだけど立たなかったよ
    もう一度やってみる
    できる人は板の申請お願いします

    あ、上にも申請してくれた方いたね
    Spotifyって名称入れるのがいけないのかな
    ユーチューブ板は立ったのにな

    27
  97. 3523.匿名 :2024/07/28 (日)08:33
    >>3517

    そんなことしたらファンダム終わる

    39
    1
  98. 3524.匿名 :2024/07/28 (日)08:34
    >>3498

    ウガはお互い尊重しあって支え合う性格優しい人達の集まりだから

    86
  99. 3525.匿名 :2024/07/28 (日)08:36
    >>3521

    グミシパってこういうのウヨウヨいて似たりよったりだよ
    こんなのばっかりの集団だから常識通じないし言葉も通じない
    そしてこんな集団に餌与え続けてるのがハイブ

    63
  100. 3526.匿名 :2024/07/28 (日)08:38
    >>3480

    疑い深いのにジミンがwkoreaの記事を嫌がってるという想像は書いてしまうんだね
    矛盾してませんか?

    47
    3