アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3527.匿名 :2024/07/28 (日)08:38
    >>3517

    ジョングクがあえて断らない限り絶対やるね

    49
  2. 3528.匿名 :2024/07/28 (日)08:39
    >>3519

    2023.1の頃グローバルアンバサダーはジスとジミンの2人だったような記事をみたけど
    アンバサダーは多数

    17
    2
  3. 3529.匿名 :2024/07/28 (日)08:39

    バージョンキングは語り継がれるだろうね

    35
  4. 3530.匿名 :2024/07/28 (日)08:40
    >>3528

    トゥバは2023年8月に就任した

    14
  5. 3531.匿名 :2024/07/28 (日)08:41
    >>3528

    ミンギュはウヌの後任って記事だからビューティーじゃないかな

    29
  6. 3532.匿名 :2024/07/28 (日)08:41
    >>3527

    でもグクでやるとWHO超えてしまい、ジミンにSEVEN超えさせた意味がなくなるよ

    4
    32
  7. 3533.匿名 :2024/07/28 (日)08:41

    BTSジミン、米Spotify週間チャート9位も….都市チャート全てで圏外に

    BTS「ジミン」が19日、2ndソロアルバム「MUSE」をリリース。そのタイトル曲「Who」が、Spotifyチャートで好調です。

    同曲は、Spotifyグローバルデイリーチャート「グローバルデイリートップソング」で3日連続(23日-25日)で1位を記録。25日にはストリーミング数が「1067万4703回(フィルター後)」に到達。これは、K-POPソロ曲のデイリーストリーミング数としては、歴代最多です。

    Spotify「週間チャート」でも、「Who」は1位を記録(19日-25日)。2位には、ビリーアイリッシュ, サブリナ・カーペンターの新曲が続いています。

    一方、世界最大の音楽市場アメリカの「週間チャート」では、9位を記録。ストリーミング数は「987万回」。ただ、これについて、一部K-POPファンの間でザワツキが。アメリカの都市別「週間チャート」をみると、ニューヨーク, ロサンゼルス, サンフランシスコといった主要都市では、100位以内にチャートインしていません。

    ファンによると、それ以外の都市でも、チャートインしていないといいます

    アメリカ全体では「9位」ですが、チャートインしている米都市は皆無。かなり不思議な光景で、K-POPファンの間で不審がる声があがっています。

    (韓国オンライン・コミュニティの反応)

    ▼「Spotifyに聞いてみるのが一番いいかも」
    ▼「変だね」
    ▼「他の歌手の場合もある。ジョングクがタイチャートで1位になってもバンコクチャートに未進出したことがある。それ以外にも未進出の例が多く、そもそもSpotifyが該当情報を収集していないため、都市チャートは不正確である」
    ▼「ジミンのファンはなんでいつも ジョングクを連れてくるんだ? ジョングク絡めなければ何も言えないの?」
    ▼「K-POPファンが多いLAですら未進入なのは本当に珍しいですね」
    ▼「ジミン新曲がK-POP歴代級で、都市チャートに一つもない。しかも一曲だけじゃなくて前の曲もそうだった」
    ▼「Spotifyに直接加入してみてください。住んでいる都市地域とかは聞きません。Spotify位置情報取得、このような資料収集もしないと言った」
    ▼「じゃあ、都市チャートはどうやって出るんだって? GPS収集しないという証拠を」

    86
  8. 3534.匿名 :2024/07/28 (日)08:43
    >>3530

    グローバルアンバサダーって半年ずつかぶりながら1年就任するのかな(ジスみたいに継続あり)
    2024年8月に次が発表になったらわかるね

  9. 3535.匿名 :2024/07/28 (日)08:44
    >>3510

    グクはグクペンに気づいて欲しいと思ってると私は思うよ
    あとタグ付けしてくるグミシパにも
    タグ付けが嫌なら閉じれば設定一つで解決するし、ナムみたいに許可したものだけ載せることも出来る
    全て一度タグ付け許可した上でわざわざ選別って一番面倒な方法で本来不必要な作業だよ

    大々的にバズるのは契約のあるお仕事だし良くないんだろうけど1人でも多く知ってくれたらいいなと思う

    66
  10. 3536.匿名 :2024/07/28 (日)08:45
    >>3533

    デバク民には中古スマホ購入のことは知られてないようだね

    42
    0
  11. 3537.匿名 :2024/07/28 (日)08:46

    グクペンの抗議もトーンダウンしてきたのはグクの成績にも胡散臭い部分があるから

    2
    88
  12. 3538.匿名 :2024/07/28 (日)08:46
    >>3498

    ウシク兄弟やソジュンさん達にジミンペンがどんなに酷いことしたか知ってたらとても紹介なんて出来ないよ
    特にウシクは二度もやられてる

    121
  13. 3539.匿名 :2024/07/28 (日)08:47
    >>3524

    てか単純にクオズ自体がプラベの絡みが無いだけだよね
    だからプラベの友人たちであるウガに紹介する必要も仲良くする必要も無い
    ジミンだけでなく他メンもそうだよね
    別に優しい性格云々の話じゃないと思うよ

    60
    7
  14. 3540.匿名 :2024/07/28 (日)08:47
    >>3535

    少なくとも垢をフォローしてるグクペンには知って欲しいから面倒なことをわざとやってるよね
    グミケミ売り望んでないって知って欲しいんだね 可哀想

    65
  15. 3541.匿名 :2024/07/28 (日)08:49
    >>3534

    ディオールはどういう契約なのか分からないけど何月にって決まりはないみたいね
    セリーヌのボゴムとテテも就任したのバラバラだった

    17
  16. 3542.匿名 :2024/07/28 (日)08:50
    >>3537

    グクの成績は全都市に順位がでてるから大丈夫
    バージョン多数はテイラーも同じでジミンも不正ではない

    44
    4
  17. 3543.匿名 :2024/07/28 (日)08:50

    デバク見ると外部からどう見られてるか分かるよ
    ハイブのメディアプレイしか見てないアミはたまに見たほうがいいと思う
    これがアミ以外から見た時の批判だから
    Xでの海外アミや他グルペンも見たほうがいい
    日本人は内心をあまり書かない

    >>>>
    ケーポが好きな者には関係あるんだよなそれが
    こんなに不正されたらジミンが原因でまたルール変えられるかもしれんし、ケーポ全体の風当たりも強くなる

    はたから見てると、長年ジミンファンが恨みを買ってきた相手から詰められてておもしろい
    最近だとニュジ・スキズ・ブラピン・エナプ・これくらいかな?Xで荒らしてた分だけ見事に返ってきてる

    批判されるのは廃部が嫌われてる上にジミンペンが他のアーティストを攻撃するから
    身から出た錆

    ジミンは何も知らないし悪くないって?
    ハイブで最も不正にあぐらかいてるよ。だから批判される。

    アメリカのアップルミュージックは200位圏外でSpotifyは9位!?
    その他のアーティストは同じくらいの順位に居るのにめちゃくちゃだよ笑

    バンタン7人なのに
    7人ペンから平等に巻き上げた金
    なぜ偏って2人だけの音盤とスポティファイだけに
    不平等に金をぶち込むんだろ?
    それやってんのハイブだけだから疑問
    ハタから見ると不平等すぎてハイブ狂ってるし
    5人ペン金だけ巻き上げられて正当勝負してるの哀れというか
    お布施した金2人だけに回されてばっ■ かじゃねーの?
    ストレス溜まるでしょ?

    メンバー5人は自分のペンがめっちゃ金損してるのに
    ハイブにいつまでしがみついてるんだ? 無視かよ、意気地ねーな、と思う

    82
  18. 3544.匿名 :2024/07/28 (日)08:51
    >>3531

    ウヌはYSLに就任したよね
    ミンギュはCKとブルガリも就任しててCKのオンラインストアには、グクモデルとミンギュモデルのメニューが並んでるよ

    12
    1
  19. 3545.匿名 :2024/07/28 (日)08:51

    グッチはイカゲーム俳優さんが2年やって去年2PMの人に変わったけど
    どちらも就任したのは11月だった
    でもIUは6月でハニは10月とか交代せずにやるパターンもある

    4
    1
  20. 3546.匿名 :2024/07/28 (日)08:51
    >>3541

    テテのは契約が難航してやっと取り付けたと言われてた

    58
    2
  21. 3547.匿名 :2024/07/28 (日)08:52
    >>3542

    テイラーとジミンは同じじゃないよ
    バージョンのやり方は同じだとしてもテイラーとジミンの知名度じゃ天と地の差くらいテイラーは有名
    オリンピック開会式パフォーマンス出来るレベルだからテイラーは
    だからテイラーのランキングがハリボテと思う人はまずいない
    ジミンがそれをやると違和感が生じる

    84
  22. 3548.匿名 :2024/07/28 (日)08:52
    >>3545

    グッチはKAIが突然入隊したからだよ

    2
    1
  23. 3549.匿名 :2024/07/28 (日)08:53
    >>3536

    書かれてたよ
    海外めちゃ情報まわってるから知られてるよ

    58
  24. 3550.匿名 :2024/07/28 (日)08:53
    >>3517

    すでに旅コンテンツで中和させようとしてない?声のでかいjikooker使って
    あのティザーもだし、削除されたけど騒がせる記事でたし(あの記事は事務所が書かせたぐらい思ってるよ私)

    56
  25. 3551.匿名 :2024/07/28 (日)08:54
    >>3524

    ウガヒョン達にはいつものジミン流絡みはあまり好まれなさそうだね
    だからテテも連れていかないのかな

    51
    2
  26. 3552.匿名 :2024/07/28 (日)08:55
    >>3543

    アーティストは2人と同じようにチャート買うために金注ぎ込んで欲しくないって思ってるかもしれないのわかってほしいけどね

    28
  27. 3553.匿名 :2024/07/28 (日)08:55
    >>3546

    セリーヌは長年オファーしてたらしいね
    でもなぜかグループ違うカルティエが先に決まったんだっけ?

    1
    19
  28. 3554.匿名 :2024/07/28 (日)08:56
    >>3547

    テイラーをバージョンクィーン、ハリボテと言う人はジミンペンぐらいしかいない

    66
  29. 3555.匿名 :2024/07/28 (日)08:56
    >>3553

    カルティエは後だよ

    55
    0
  30. 3556.匿名 :2024/07/28 (日)08:57
    >>3521

    仮に雨グミだとしたらこんなハンネじゃ本名バレそうだね
    色々情報でちゃってるんだから

    40
  31. 3557.匿名 :2024/07/28 (日)08:57
    >>3543

    デバクってぱるよりもジミンアクゲが多く流れ込んでるのかな
    ジミンアクゲの書き込みに付くいいね数が十数個あってぱるより多いw

    34
  32. 3558.匿名 :2024/07/28 (日)08:57
    >>3543

    これ、ジョングクまで同じ扱いにされてんの?うわ

    66
  33. 3559.匿名 :2024/07/28 (日)08:58
    >>3552

    外から見たらこんなものなんだよ
    個別のメンバーの考え方なんて知らないから

    でもこれ見たらテテペンやグクペンが書いてるわけじゃないのわかると思うよ
    わりとグクも巻き込まれがちだし

    あそこはハンネ固定だから誰ペンなのかお互い把握してるし擬態しにくい
    ヨジャドルペンの男性多くてチャートよく見てる

    55
  34. 3560.匿名 :2024/07/28 (日)08:58
    >>3551

    まずテテがメンバー誰とでも同じくらい遊ぶという前提がおかしい

    67
  35. 3561.匿名 :2024/07/28 (日)08:58
    >>3549

    でもスマホが何台あったとしても有料の契約は1台1カウントだから特に問題ないって書かれてた

    1
    42
  36. 3562.匿名 :2024/07/28 (日)08:59
    >>3536

    それグクペンの捏造だって言ってるよ

    71
  37. 3563.匿名 :2024/07/28 (日)08:59
    >>3562

    ジミンペンが言ってるスクショあるのに馬鹿だねジミンペンって

    50
  38. 3564.匿名 :2024/07/28 (日)09:00
    >>3558

    グクもやってることは似たようなものだけどそれが流行を作ったからジミンもそうなるかも

    1
    84
  39. 3565.匿名 :2024/07/28 (日)09:01
    >>3550

    それはそうだ
    旅コンテンツで荒れればグクの映画予告前倒しで流し
    Spotifyで荒れれば旅コンテンツ記事で流し

    60
  40. 3566.匿名 :2024/07/28 (日)09:02
    >>3564

    いつ流行るの?もう曲出て日にち経つけどどこでもバズってないしグクとジミンは違うんだから一緒にしないでね
    グクは好き嫌い別れない歌声、ジミンは好き嫌い別れる歌声

    60
  41. 3567.匿名 :2024/07/28 (日)09:02
    >>3546

    それカルティエじゃない?

    1
    22
  42. 3568.匿名 :2024/07/28 (日)09:02

    最近グクペンに洗脳されそうになったけどグクペンの捏造を指摘する記事が出てきててそれ読んだら冷静になった

    90
  43. 3569.匿名 :2024/07/28 (日)09:02
    >>3551

    人の顔色伺っていい子ぶる割に無意識に意地悪が出ちゃうタイプって一番ウガが嫌がるタイプだと思う

    60
    1
  44. 3570.匿名 :2024/07/28 (日)09:03
    >>3564

    似たようなものでもSEVENは他の都市でランキングしてるのに何故WHOはしないのかな根本的なところに違いはあるんだろうね

    40
  45. 3571.匿名 :2024/07/28 (日)09:03

    ジミンの曲が流行るわけないだろwグクと並べるの迷惑

    20
    8
  46. 3572.匿名 :2024/07/28 (日)09:04
    >>3564

    ごめん、ちょっと言いたいことがいまいち理解できないから分かりやすくもう1度お願いします
    ジョングクが似たようなことをやって流行りを作ったからジミンもそうなるとは

    44
  47. 3573.匿名 :2024/07/28 (日)09:05

    流行りは作れませんよ…いくら工作しても大衆が聞いてくれなきゃ不可能です

    55
  48. 3574.匿名 :2024/07/28 (日)09:05
    >>3568

    でもSEVEN売れたからなーKPOP関係なくやり方に文句言う人いないでしょ

    40
  49. 3575.匿名 :2024/07/28 (日)09:06
    >>3572

    お金を注ぎ込んで大衆に流行ってると錯覚させてるうちに動画見たり曲聴いていいなと思ってくれる人が増えてジワジワ流行る
    アイリットとか完全にそう

    4
    60
  50. 3576.匿名 :2024/07/28 (日)09:06

    あー今またきてんのかジミンペンもしくは事務所の工作員

    51
  51. 3577.匿名 :2024/07/28 (日)09:07
    >>3575

    ジミンじゃ無理だよ
    そもそも曲が良くないと流行れません
    アイリットも別に曲良いから流行っても違和感ない

    34
  52. 3578.匿名 :2024/07/28 (日)09:07

    えっとーつまり、ジミンアクゲがグクに罪なすりつけ中ってことでいい?

    68
    1
  53. 3579.匿名 :2024/07/28 (日)09:07
    >>3562

    投稿者が消して言い訳してるよ
    捏造じゃない

    55
  54. 3580.匿名 :2024/07/28 (日)09:08
    >>3535

    テテもテテペンに気づいてほしいのかな
    テテジェニのタグ付け消してるよね
    しつこい垢はブロックしてることもアンチが自白してたし

    テテの場合、自分が出すものにこだわりがあるから自分のインスタに関係ないもの貼られるのが嫌なのかな、と思ってたけど、
    アミに見られるものに貼られたくないと考えるなら同じか

    54
  55. 3581.匿名 :2024/07/28 (日)09:08

    アイリットでうまく行ったからジミンも息の長い曲になるかも

    69
  56. 3582.匿名 :2024/07/28 (日)09:08
    >>3575

    バイラルマーケティングってやつ
    でも必死にバイラルかけてるのにジミンの曲は流行らないね

    49
  57. 3583.匿名 :2024/07/28 (日)09:09

    中山優馬ゴリ押しされてたけど流行り作れなかったよ
    流行りを作ろうにも中身が伴わなきゃ無理だよ
    若者そんなチョロくないからね
    ジミンは完全におばさん向け

    47
    3
  58. 3584.匿名 :2024/07/28 (日)09:09

    除隊してwhoのステージを沢山披露できるようになったら第2段ブームが来ると思ってる

    53
  59. 3585.匿名 :2024/07/28 (日)09:09
    >>3569

    今のソジンの家見てるけど、ソジュンさんってほんとになんでもできるのに、他にできる人がいる時は裏方に回って全体をよくみてて助けに入ったり、本当にデキるいい人を体現してるんだよね。この人についていってるテテはしっかり人を見てると思う

    96
    2
  60. 3586.匿名 :2024/07/28 (日)09:09
    >>3546

    再放送だよ。何回同じ事を…
    過去の板見てきたら?w

    11
    2
  61. 3587.匿名 :2024/07/28 (日)09:09
    >>3571

    ジミン本人がどうこうではなく、グクの曲や歌い方みたいなキャッチーさは無いからね
    後から人気作るのは無理
    だからチャートがおかしくなる

    50
  62. 3588.匿名 :2024/07/28 (日)09:10
    >>3581

    ジミンの曲テレビで流れたりしてる?今若者の間で流行ってますって
    夢見すぎw
    グクにはなれないから諦めて

    45
  63. 3589.匿名 :2024/07/28 (日)09:10
    >>3561

    投稿者が弁明してたよね
    だからグクペンの捏造ではない
    1台1アカウント☓15000台
    工場用に調達されたんだね

    64
  64. 3590.匿名 :2024/07/28 (日)09:10
    >>3511

    デバクコメント

    見た目は念入り加工、声はオートチューン、成績は工場と買い占め、思想は原爆シャツ、特技はメンバーいじめ、後ろ盾はパンとピドッグとシオニストってある意味最強やな
    ハイブ以外の若手が勝てるわけない

    93
    6
  65. 3591.匿名 :2024/07/28 (日)09:10
    >>3575

    この最初のコメントの流れみてる?
    あなたの話が全く繋がらなくてもっと意味がわからないわ

    16
  66. 3592.匿名 :2024/07/28 (日)09:10

    テイラーもやってるって言うけど、テイラーも初動期間中に複数バージョンだすの?

    22
    1
  67. 3593.匿名 :2024/07/28 (日)09:11
    >>3584

    第1弾ブームいつ?まだブーム来てないよ

    27
  68. 3594.匿名 :2024/07/28 (日)09:11

    スマホの具体的な数字出てた?

    0
  69. 3595.匿名 :2024/07/28 (日)09:11
    >>3592

    テイラーはスクーターと離れたからその為に出しなおしたって言われてなかった?
    ブーストとは違う

    42
  70. 3596.匿名 :2024/07/28 (日)09:11
    >>3584

    まず第一段ブームが来ていないのですが

    23
  71. 3597.匿名 :2024/07/28 (日)09:12
    >>3564

    グクはちゃんと都市別にもランクインしてたよ
    Spotifyだけじゃなくどの媒体でも上位にいたし同じ売り方だとしても実利をしっかり伴ってる
    バズるってそういうことだよ
    本来はバズりと記録が同時進行するのにバズりなしで記録だけが先行してるのがおかしい
    発売後何年か経ってバズるときもあるけど発売直後に記録が先行するのはどう考えても不自然

    59
    1
  72. 3598.匿名 :2024/07/28 (日)09:12
    >>3568

    画録あるから捏造ではないよ

    52
  73. 3599.匿名 :2024/07/28 (日)09:12
    >>3590

    ジミンの全てが詰まってる素晴らしい文

    43
    18
  74. 3600.匿名 :2024/07/28 (日)09:12

    グクはYOASOBIのアイドルと同じラインナップで聴かれてるよ
    スノーマンの番組でもスノーマン口ずさんでたSEVENを

    71
    5
  75. 3601.匿名 :2024/07/28 (日)09:12
    >>3585

    ついていってるって言い方打算的だね
    何年交友が続いてると思ってるのかな
    仕事の真っ最中だけ損得で仲良い雰囲気出す関係ではないよ

    51
    1
  76. 3602.匿名 :2024/07/28 (日)09:13
    >>3595

    じゃあやっぱり不正してるのジミンだけじゃん

    73
    4
  77. 3603.匿名 :2024/07/28 (日)09:13

    グクのSEVEN他グルヲタの友達も好きって言ってたわ
    私の友達での話だからせっまい世界の話だけど

    51
    3
  78. 3604.匿名 :2024/07/28 (日)09:14
    >>3567

    CELINEもだよ
    ようやく揃った的なこと言われてた

    84
    2
  79. 3605.匿名 :2024/07/28 (日)09:14

    でもグクだって同じようなことしてもらってるでしょ
    それは認めようね

    5
    80
  80. 3606.匿名 :2024/07/28 (日)09:14
    >>3568

    しっかり洗脳されてますねw

    25
  81. 3607.匿名 :2024/07/28 (日)09:15
    >>3605

    同じようなことしてるんだ?
    グクもリリース3日後とかに×80できるようになってたってこと?

    48
    1
  82. 3608.匿名 :2024/07/28 (日)09:15

    他グルペンは容赦なく原爆Tシャツ着たやつなんか嫌いに決まってるだろって書いてるね

    53
    1
  83. 3609.匿名 :2024/07/28 (日)09:15
    >>3575

    ILLITのことニュジ下げにいつも使ってたくせにださ
    ジミンのwhoとmagneticって大衆にウケてる体感が全然違うじゃん

    79
    1
  84. 3610.匿名 :2024/07/28 (日)09:16
    >>3605

    バージョン数教えて スクショじゃよくわからない

    26
    1
  85. 3611.匿名 :2024/07/28 (日)09:16
    >>3589

    15000台…中古とはいえ相当な金額だよ
    そしてSpotify有料アカウントが15000個なら15000×12ドル=18万ドル=約2700万円だよ?
    どこから集めてんの

    84
  86. 3612.匿名 :2024/07/28 (日)09:17

    グクのセブンはフィジカルも3種出てるよね

    14
    2
  87. 3613.匿名 :2024/07/28 (日)09:19
    >>3548

    KAIが突然入隊したからジンがその穴埋めるって予想?
    全然イメージ違う人に変わることもあるのか

    1
    1
  88. 3614.匿名 :2024/07/28 (日)09:19
    >>3605

    ジミンアクゲたち、こんどはそうやって印象操作してグクも引きずり込もうとしてるんだ?
    事務所の意図と同じ?あ、事務所からの掲示板担当工作員ですかもしかして

    68
  89. 3615.匿名 :2024/07/28 (日)09:19
    >>3569

    俳優さんは精神的に自立してないと無理だしね
    話合わなさそう

    55
  90. 3616.匿名 :2024/07/28 (日)09:20
    >>3609

    ILLITは普通に発売直後からバズってたよ
    ジミンとは全然違う
    めちゃくちゃバズってそれが後ほど数字に繋がった感じ
    ILLITだけじゃなく基本バズるときってそうじゃん
    SEVENもそう
    ジミンのは数字が先行してるから変なのって言われてるんだよ
    しかも色んな媒体全体の数字ではなくてごく一部の媒体のみで有り得ない程の数字になってるから言われてる

    39
    1
  91. 3617.匿名 :2024/07/28 (日)09:21
    >>3533

    (韓国オンライン・コミュニティの反応)

    ▼「ジミンのファンはなんでいつも ジョングクを連れてくるんだ? ジョングク絡めなければ何も言えないの?」

    ジミンペンはいつもグクを絡めてくるってぱるとかで書かれるとアクゲ扱いだけど、
    アミ以外もそう思ってるんだよね
    ミンヒジンのことでも、アミだけがズレてること多いよ

    96
    1
  92. 3618.匿名 :2024/07/28 (日)09:22

    デバクのジミンペンであろう書き込みのいいね数が全部異常に多い普段あんなに増える事ほとんどないのに
    全盛期だった頃ジミンペンのいいね操作すごかったらしいから今回もやってるんだろうな
    ほんとくだらないことに労力使うよね

    76
  93. 3619.匿名 :2024/07/28 (日)09:22

    事務所の工作員の話だけどぱるも事務所にたくさん通報いってるからぱるの存在は事務所も知ってるし、DCみたいに関係者がここに印象操作しに書き込んでいてもおかしくないんだよなって思い始めた

    79
  94. 3620.匿名 :2024/07/28 (日)09:22

    そもそもセブンって初週からあんなにバージョンないよね?
    あとから追加されたイメージなんだけど違ってたかな

    57
    2
  95. 3621.匿名 :2024/07/28 (日)09:22
    >>3602

    ジミンのバージョン多数は不正ではないよね 初動期間にだしてきた倫理観の問題で叩かれてる
    それとは別に、各都市の順位はジミンと10位の人の比較が出せれば不正がもっとわかるのでは
    またはSpotifyが順位を忖度してることになるぞ

    34
  96. 3622.匿名 :2024/07/28 (日)09:23
    >>3544

    グクミンギュだなんてCK最高

    52
    2
  97. 3623.匿名 :2024/07/28 (日)09:23
    >>3612

    だから?
    グクのSEVENはフィジカルでも売れたし音源としても売れたしMVも回って未だにあちこちで使われてるし流れてるよ
    一部だけを取り上げて比べてなんの意味があるの?

    53
    3
  98. 3624.匿名 :2024/07/28 (日)09:23
    >>3600

    山PもインストでSevenの曲使って上げてたよ

    35
    3
  99. 3625.匿名 :2024/07/28 (日)09:23
    >>3619

    ここハイブのバイトみたいな人いるよ
    現実のアミの声をハイブに報告してもらいたいわ

    67
    1
  100. 3626.匿名 :2024/07/28 (日)09:23
    >>3611

    そりゃあ出資者がいるんでしょうよ事務所とか事務所とか事務所とか

    57
    1