アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3828.匿名 :2024/07/28 (日)10:52
    >>3823

    バージョンキングの癖にバズれないジミンって相当やばいね

    35
    2
  2. 3829.匿名 :2024/07/28 (日)10:53
    >>3817

    Spotify?TikTok?どのフォロワーの事が書いてね

    4
  3. 3830.匿名 :2024/07/28 (日)10:53
    >>3819

    しつこくテテを外す人、グクアクゲにグミシパが混じってると思うんだよね
    グク盾で隙あらばテテを下げようとする
    どの国の街頭インタビューでもVの名前は出るし
    他の掲示板でも、知られてるのはグクテテでしょって書いてる人多いよ

    62
  4. 3831.匿名 :2024/07/28 (日)10:53

    ・防弾少年団ジミン、Spotify「デイリートップソンググローバル」4日連続1位

    1
    40
  5. 3832.匿名 :2024/07/28 (日)10:53
    >>3817

    バム垢は個人垢とは違うから比較できないよ
    W杯のとき急増すごかったね

    56
    2
  6. 3833.匿名 :2024/07/28 (日)10:53

    Spotifyのフォロワーはbotも含まれてるから、純粋なリスナーと判別できるといいんだけど難しいのかな

    7
  7. 3834.匿名 :2024/07/28 (日)10:54
    >>3817

    何のフォロワー?

    10
  8. 3835.匿名 :2024/07/28 (日)10:54
    >>3831

    一方、世界最大の音楽市場アメリカの「週間チャート」では、9位を記録。ストリーミング数は「987万回」。ただ、これについて、一部K-POPファンの間でザワツキが。アメリカの都市別「週間チャート」をみると、ニューヨーク, ロサンゼルス, サンフランシスコといった主要都市では、100位以内にチャートインしていません。

    41
  9. 3836.匿名 :2024/07/28 (日)10:54

    一般人はバンタン知ってる→ダイナマイト
    セブン知ってる→BTSのグクなんだね
    テテ知ってる→日本の番組で見た
    という人が多い
    最近はオリンピックにBTSの人出てたねって感じでジミンの話を出す人認知している人は本当にいないよ

    49
    1
  10. 3837.匿名 :2024/07/28 (日)10:54

    ハイブのメディアプレイがバレバレな以上
    記事ドヤサは痛いかもね

    54
  11. 3838.匿名 :2024/07/28 (日)10:54

    ジミンとグクが離れた方がいい
    ペン同士の争い、お互いを嫌い合ってるのが日に日にひどくなってきてグク本人の個人情報晒すまできてるんだからペン同士で何か事件起きてもおかしくないよ
    大体人ってずっとは怒ってられないし限界が来るから争いに疲れてペン卒する人普通に続出しそう

    73
    1
  12. 3839.匿名 :2024/07/28 (日)10:54

    ネイバー
    ARMYの人生のミューズとなったストーリーテラーのジミン…2ndソロアルバム「Billboard 200」で2位を目指す

    1
    37
  13. 3840.匿名 :2024/07/28 (日)10:54
    >>3822

    イルアミでモンペだとかうるさいとか思われてるのって圧倒的にジミンペンだと思うけど
    あなたがお花畑なんじゃない?

    62
    3
  14. 3841.匿名 :2024/07/28 (日)10:55
    >>3839

    一方、世界最大の音楽市場アメリカの「週間チャート」では、9位を記録。ストリーミング数は「987万回」。ただ、これについて、一部K-POPファンの間でザワツキが。アメリカの都市別「週間チャート」をみると、ニューヨーク, ロサンゼルス, サンフランシスコといった主要都市では、100位以内にチャートインしていません。

    33
  15. 3842.匿名 :2024/07/28 (日)10:55

    SEVENはダンチャレでもバズったよね

    30
    1
  16. 3843.匿名 :2024/07/28 (日)10:56

    他界隈にジミンのハリボテは通用しません

    44
  17. 3844.匿名 :2024/07/28 (日)10:56
    >>3836

    若い子はSNSだよ
    グクのこともテテのこともSNSで知ってる
    ジミンは若い子のSNSに登場する機会が少ないから知られない

    43
  18. 3845.匿名 :2024/07/28 (日)10:58

    インスタのアジア人で一番フォロワーが多いのがテヒョンだからそれで知ってる人もいるよ
    日本の番組でたのも更に認知が広まった
    グクは説明するまでもなく開会式やSEVENが強くてスポーツ好きにも認知されたね
    ナムはラプモンと言われいじり愛されてるイメージ
    お前のビッグな夢は何 とか いじりすぎだろって思うけど結構ナムの事もこれで知られてる

    11
    7
  19. 3846.匿名 :2024/07/28 (日)10:59
    >>3828

    ずいぶんと偉そうなこと言ってるけどやってることはただのグクペンのマウントだよね
    ジミンがグク以上の扱いを受けてるのが気に入らないだけ
    グクペンはグクだけ優遇されてた時期にただ踏ん反り返ってただけだから今さら平等にとか言っても説得力なし
    推しを見習って石にでもなってればいいのに

    6
    66
  20. 3847.匿名 :2024/07/28 (日)10:59
    >>3844

    それは当たり前だね
    TikTokインスタのリール、ヘアメなんかはバンタンならグテばっか
    この前関連で流れてきたのかTikTokライブやってるジミンペンいたから見たら恐怖だった。嫌味丸出し弾丸トークのおばさん

    36
    2
  21. 3848.匿名 :2024/07/28 (日)10:59
    >>3825

    中高生はYouTuberのコンテンツとかショートとかTikTokから入るから、セブンが流行ったグクとかかっこいいってよく出てくるテテはみんな知ってるよね
    ファンとまでいかなくても知ってるよあの人でしょっていう

    41
    2
  22. 3849.匿名 :2024/07/28 (日)10:59
    >>3838

    事務所とジミン本人が組みたがるからどうしようもなくない?
    しかも事務所もジミン本人もペン卒やフォロワー伸びないの全く意に介さずに、メディアプレイや数字の操作で乗り切ろうとするし

    34
    1
  23. 3850.匿名 :2024/07/28 (日)10:59
    >>3838

    大体この2人が一緒に何かするメリット1つもないし本当にさっさと離れて欲しい
    マジで今の状況で旅コンテンツとか馬鹿すぎる

    58
    2
  24. 3851.匿名 :2024/07/28 (日)11:00
    >>3846

    グク以上の扱い受けても流行れない可哀想なジミン
    身の丈に合ったゴリ押しの仕方しないとね

    34
    5
  25. 3852.匿名 :2024/07/28 (日)11:00
    >>3845

    いやいや学習前のAIくらい薄い知識だし微妙に間違えてるし何がしたいの?

    4
    6
  26. 3853.匿名 :2024/07/28 (日)11:00
    >>3839

    勝手に人生のミューズにしないでよ
    絶対にジミンじゃないわ

    51
    1
  27. 3854.匿名 :2024/07/28 (日)11:01
    >>3805

    こんな所来ないでfraudmin検索してどんな人がどんな事言ってるか見てきた方が良いと思う
    ぱる以外の方が色々言われてるよ

    45
    1
  28. 3855.匿名 :2024/07/28 (日)11:01
    >>3832

    tiktokもあるけど増えてるの?

    17
  29. 3856.匿名 :2024/07/28 (日)11:01
    >>3806

    メン下げになってるよ
    話題性もあるしスキルがあることスペックが高いことも事実だと思う
    今回の同日カムバの相手だって本当にそのペン達は脅威に思っていた
    ただ、アルバムは素晴らしいものだったとしても結果が伴わなかったのも事実
    Mカは接戦だったけれど音源が以前と比べて振るわなかったのも知られてる
    (相手グルは本国が弱くて音源弱い、そこで差が付くと思っていたら同程度だった)
    カムバ前の期間、アルバムよりもコンテンツに沸いてたことも知ってたよ
    沸くのはいいのよ、アルバムを盛り上げる事に繋がるなら
    でもそうにならなかった
    それはコンテンツ>アルバムとしたジミンペンに理由があると思ってる
    その下地はケミ売りを継続した事務所が作ったけれどね

    4
    37
  30. 3857.匿名 :2024/07/28 (日)11:02
    >>3822

    いやテテペンがうるさいとは思ってないよ
    ミシパ酷過ぎてよく耐えてんなと思って見てます

    54
  31. 3858.匿名 :2024/07/28 (日)11:02

    ジミンペンがステイ叩いて、ステイにジミン原爆Tシャツ着た奴だから嫌いに決まってんだろって言い返されてた
    これ言われちゃ何も言えないよね

    44
    1
  32. 3859.匿名 :2024/07/28 (日)11:02
    >>3839

    これ予想は1位はスキズみたいね

    12
  33. 3860.匿名 :2024/07/28 (日)11:02
    >>3855

    インスタのフォロワーの話してるのに他のアプリ引っ張ってきて何がしたいの?

    24
    2
  34. 3861.匿名 :2024/07/28 (日)11:02
    >>3851

    どっちも赤字
    CKも赤字

    3
    34
  35. 3862.匿名 :2024/07/28 (日)11:03
    >>3848

    そうだね グクはセブンとSNTYなどの楽曲とダンチャレ テテはかっこいいの代名詞みたいなイメージ ファッションや髪型の参考にされやすいし

    昔バンタン推してた子はジミンも知ってる
    大人世代には悪い意味(Tシャツ)でジミンは知られちゃってるって感じ

    24
  36. 3863.匿名 :2024/07/28 (日)11:03
    >>3856

    長々書いてるけどシンプルに皆がジミンの曲興味無いだけでしょ

    26
    1
  37. 3864.匿名 :2024/07/28 (日)11:03
    >>3846

    ここまで色々話されて来てこの認識は草
    グクとジミンは一緒にしてはいけない
    はっきり言うけど一般的にグクとジミンは雲泥の差があるよ

    追記
    やって来た事も記録も歌い手として音楽と向き合って来た努力も

    52
  38. 3865.匿名 :2024/07/28 (日)11:04
    >>3860

    増えてないのかな( ; ; )

    1
    1
  39. 3866.匿名 :2024/07/28 (日)11:04
    >>3859

    エミネムじゃないんだ

    8
    1
  40. 3867.匿名 :2024/07/28 (日)11:04
    >>3856

    ファンダムが大きいから驚異だけど、一般的に人気があるとは外からも思われてないし、実際に数字でも証明してるよね

    あなたの理屈はペン向けで外には通用しないよ

    24
    1
  41. 3868.匿名 :2024/07/28 (日)11:07
    >>3845

    ナムは国連スピーチだよ

    17
  42. 3869.匿名 :2024/07/28 (日)11:07

    ネイバー
    (本国の記事だから身贔屓がすごいね)
    ・「芸術的成長の証」BTSのジミン「MUSE」が世界中から称賛される
    ・海外メディアはジミンの「WHO」のパフォーマンスを称賛…「強烈なエネルギーに満ちたパフォーマンス」
    ・BTSのジミン、「ジミー・ファロン・ショー」で世界から称賛される 「ソロキャリアのバックボーン」
    ・「軍白期」はありません…BTSのジミンが2回目の挑戦に勝つ
    ・ジミン「Who」が世界的な嵐です…Spotifyの「デイリートップソンググローバル」が4日連続で1位に
    ・「自らの記録更新」…ジミンは「Who」で宇宙を征服します。全英オフィシャルシングルチャート 4位
    ・BTSの「ジミン」ハント国別チャート1位
    ・Jimin ‘Who’ YouTubeグローバルMVチャート1位
    ・BTSのジミンもトランプを破った
    ・BTSジミンの「スメラルドガーデンマーチングバンド」が2024年にSpotifyで1億回のストリーミングを達成し、K-POPで最速のタイムを達成
    ・全英シングルチャートでは、BTSのジミン「Who」が4位、スキズの「Chik Chick Boom」が30位にランクインした

    ・BTS「ジミン」、新曲「Who」リミックスアルバム「Tomorrow」を発表

    1
    9
  43. 3870.匿名 :2024/07/28 (日)11:07

    ジミンは悪くないんです!事務所とジミンペンが悪いんです!て言ってる人ずっといるけど、こうなった責任は事務所にもジミンペンにもジミンにも等しくあるよ

    53
    1
  44. 3871.匿名 :2024/07/28 (日)11:08

    グクは初動期間にリミックス出してないのも嘘だったしCKが黒字もはっきり記事になってないと信じがたい

    2
    39
  45. 3872.匿名 :2024/07/28 (日)11:08
    >>3869

    よいしょ記事量産したところで誰が読むんだろうね

    36
  46. 3873.匿名 :2024/07/28 (日)11:08
    >>3856

    スキズだってコンテンツ出てんだわカムバ前〜カムバ中もなんなら活動も色々してんだわ
    コンテンツ優先したなんて言い訳にならないよ
    単にジミンの曲聞こうとする人が居なかっただけ
    スキズに比べたらジミンの今なんてコンテンツと曲だけなんだから集中しやすさ有利なの分からんの?

    27
    1
  47. 3874.匿名 :2024/07/28 (日)11:08
    >>3855

    気になるなら毎日統計取れば?笑

    15
  48. 3875.匿名 :2024/07/28 (日)11:08
    >>3869

    BTS「ジミン」、新曲「Who」リミックスアルバム「Tomorrow」を発表

    ↑リミックスは別のアルバムなんだね

    23
  49. 3876.匿名 :2024/07/28 (日)11:08

    なんだクイズ婆か

    16
  50. 3877.匿名 :2024/07/28 (日)11:09
    >>3869

    これ読んだところでジミンすごい!ジミンの聞こう!とはならんな
    本人snsにも全く来ないから興味そそらない

    30
  51. 3878.匿名 :2024/07/28 (日)11:09
    >>3836

    楽曲先行でアーティストを知る
    外仕事でアーティストを知る
    ファンじゃなければそういうもの

    ソロ活を音楽活動を中心にするならステージを重ねないといけなかったと思う

    21
  52. 3879.匿名 :2024/07/28 (日)11:09
    >>3822

    2回読んでも何言ってるか全然わからなかった

    27
    1
  53. 3880.匿名 :2024/07/28 (日)11:09
    >>3872

    ジミンペンだけ
    kポ好きは読むだろうけどそういう層は同時に他のものも見てるからね

    14
  54. 3881.匿名 :2024/07/28 (日)11:10

    グクペンも辛いよね
    パンももうやばそうだしいつまでハイブ帝国が続くかわからないのにジミンなんかに金かけてる場合かよって思うよね
    潰れる前にさっさとグクに全額投資しろよって感じだよね

    3
    37
  55. 3882.匿名 :2024/07/28 (日)11:10

    確かにジミンなんてコンテンツと曲だけなんだから曲にかなり集中出来るのにね
    興味持たれてないだけなのにコンテンツをとったからなんて言い訳にならないね
    ならスキズどうなるんだよ毎日色々何かしらあるのに

    14
  56. 3883.匿名 :2024/07/28 (日)11:10
    >>3871

    ほらグクペン居ないってしたいんでしょ
    何回これやるのよ
    あなた答えてよ

    21
  57. 3884.匿名 :2024/07/28 (日)11:10
    >>3871

    さっき貼ってる人いたじゃん
    大丈夫?

    18
    1
  58. 3885.匿名 :2024/07/28 (日)11:10
    >>3629

    それはある
    耳で聴いて「良い歌」と思って歌ってる人見たらぶったまげると思う
    私たちは最初からグクが曲出すって知ってるからアレだけど 笑
    タイムズスクエアのライブも今アジア人であの場であんなに歌って踊れるのグクだけじゃないかな
    ライブだけど立って歌うとかダンス込みだけど収録(1発撮り)なら他にもいるだろうけど

    41
    4
  59. 3886.匿名 :2024/07/28 (日)11:11

    オリンピックがあまり盛り上がってないからね
    個人的に「ソウル五輪で平和の象徴のハトが聖火で焼死してから、開会式に生きているハトは使われていません」という開会式アナウンサーのトリビアにびっくりした
    ソウルオリンピックっていつの話かな??

    3
    7
  60. 3887.匿名 :2024/07/28 (日)11:11
    >>3881

    雑な煽り邪魔

    11
  61. 3888.匿名 :2024/07/28 (日)11:11

    んー例えばJO1がそのジミンと同じ記事出てたとしてそれ出されたところでJO1聞こう!とはならないな
    既に興味が無いんだから

    20
  62. 3889.匿名 :2024/07/28 (日)11:11
    >>3869

    ・BTSのジミンもトランプを破った
    →何の話?話題性ってこと?
    ・BTS「ジミン」、新曲「Who」リミックスアルバム「Tomorrow」を発表
    →アルバムタイトル変えてリリースするの?

    21
  63. 3890.匿名 :2024/07/28 (日)11:12
    >>3871

    ジミンのフォロワー数の話は毎日するのにグクのフォロワー数の話は誰もしない

    28
  64. 3891.匿名 :2024/07/28 (日)11:12
    >>3869

    トゥモローって何ですか

    19
  65. 3892.匿名 :2024/07/28 (日)11:12
    >>3724

    書いてくれたらいいねするや

    6
  66. 3893.匿名 :2024/07/28 (日)11:12
    >>3886

    1988年だよ
    その話はオリンピックがある度にどこかで言われてるよ

    5
  67. 3894.匿名 :2024/07/28 (日)11:12
    >>3888

    まあそうだよね

    5
  68. 3895.匿名 :2024/07/28 (日)11:13
    >>3875

    もう意味が分からんw
    何?Tomorrowて
    ユンギの曲しか思い浮かばないけど

    24
  69. 3896.匿名 :2024/07/28 (日)11:13
    >>3890

    あなた一人で勝手にしてれば?

    10
  70. 3897.匿名 :2024/07/28 (日)11:14
    >>3887

    煽りと思わないでナチュラルにgood押してるっぽい方が数名…

    1
  71. 3898.匿名 :2024/07/28 (日)11:14
    >>3839

    もうARMYの言葉さえ出さないで欲しいわ

    50
  72. 3899.匿名 :2024/07/28 (日)11:14
    >>3888

    むしろ長々と鬱陶しく思うよね興味無いからさ

    24
  73. 3900.匿名 :2024/07/28 (日)11:15
    >>3890

    あなたがすればいいじゃん
    他メンはTikTokしてないから増減書かれてもそうなの?としかならないけど

    35
  74. 3901.匿名 :2024/07/28 (日)11:15
    >>3869

    リミックスアルバムって何のことだろ?

    20
  75. 3902.匿名 :2024/07/28 (日)11:15

    スクーター批判もして売り方にもケチつけてたくせに自分の推しがそれやったらグク以上の待遇受けてるジミンに嫉妬、ジミンはやっとグクと同じものをもらえただけ不遇だっただけみたいな主張になるの何でなの

    47
    1
  76. 3903.匿名 :2024/07/28 (日)11:15
    >>3886

    今回のオリンピックはダメダメっぽいね

    1
    23
  77. 3904.匿名 :2024/07/28 (日)11:15
    >>3897

    アクゲの人数炙り出し

    1
  78. 3905.匿名 :2024/07/28 (日)11:16

    ARMYの人生のミューズとなったストーリーテラーのジミン

    ジワる
    もはや何者か分からない

    77
    2
  79. 3906.匿名 :2024/07/28 (日)11:16
    >>3902

    ジミンとグクの扱いは平等になって良かったね

    4
    42
  80. 3908.匿名 :2024/07/28 (日)11:16

    バンタン好きっていうと「カッコイイ人が2人(or3人)くらいいるよね。あの人達はカッコイイと思う」って大抵言われる
    そんなもんじゃない?一般人の認識
    勿論ジミンはここに入ってないと思う

    95
    3
  81. 3909.匿名 :2024/07/28 (日)11:17
    >>3881

    まぁね
    グクに投資すればグクが又稼ぐし信用も得られるから、そこで集まったお金を他メンに投資すれば他メンもそれなりに稼ぐだろうし
    みんな集まってやるグル活は暫く安定だったろうと思う
    今ジミンに投資して記録だけついたとしても稼いではいなそうな結果だから他メンに回らないままハイブがやばそう
    まだ大きくなってないけど自分ち買うためだけに子会社作ったのほんとならやばいんでしょ

    9
    21
  82. 3910.匿名 :2024/07/28 (日)11:17

    ジミンは悪い意味で界隈外に知られてる気がする
    某衣服の事で

    47
  83. 3911.匿名 :2024/07/28 (日)11:18
    >>3874

    めんどくさい
    そもそも垢知らないし

    15
  84. 3912.匿名 :2024/07/28 (日)11:18

    一部アクゲ以外はそこまで成績興味ないでしょ
    あとジミンペンが今まで他メンを批判してきた事が言えなくなるならいいと思う

    27
  85. 3913.匿名 :2024/07/28 (日)11:18

    いつジミンが人生のミューズで語り手になったん

    57
  86. 3914.匿名 :2024/07/28 (日)11:18
    >>3885

    みんな忘れてるけど、ホビもできると思うよ

    60
  87. 3915.匿名 :2024/07/28 (日)11:19
    >>3785

    ただのジミンアクゲならまだ良いけど事務所の掲示板担当の工作員の可能性も有るからね
    事務所と事務所お気に入り上げコメには気をつけてねー

    23
  88. 3916.匿名 :2024/07/28 (日)11:19
    >>3908

    ジミンペンそれ絶対気にしてると思ってる

    39
  89. 3917.匿名 :2024/07/28 (日)11:19
    >>3911

    じゃあ気にすんなw

    17
  90. 3918.匿名 :2024/07/28 (日)11:19
    >>3909

    ハイブアメリカ大赤字だから他メンに還元できないよ

    22
  91. 3919.匿名 :2024/07/28 (日)11:19
    >>3909

    他メンもそれなりに稼ぐ  

    これにいいねがつくなんてね

    14
    1
  92. 3920.匿名 :2024/07/28 (日)11:19
    >>3919

    事実では?結果が出てるし

    7
    5
  93. 3921.匿名 :2024/07/28 (日)11:20
    >>3904

    そんな事の為に推しまでさげて書ける神経が理解出来ない
    他は嘘でも自推し下げれないだろう
    本当に理解出来ない

    9
  94. 3922.匿名 :2024/07/28 (日)11:20

    またルール変わりそうな不安はある
    ジンが出す前だからやめてほしかった

    37
  95. 3923.匿名 :2024/07/28 (日)11:20

    ジンのアルバムはジミンより枚数稼ぎそう
    とうとうジミンバンタン内で4位に転落か

    42
    3
  96. 3924.匿名 :2024/07/28 (日)11:20
    >>3919

    だからここグクペンだらけなのよ

    8
    17
  97. 3925.匿名 :2024/07/28 (日)11:20

    KPOPの中でグクはそんなに歌上手くないよ

    7
    59
  98. 3926.匿名 :2024/07/28 (日)11:20
    >>3908

    二人くらいに次いで「一人かっこいい人いるよね?」も言われるけど、その場合は
    グクとテテで半々

    「私はジンくんの顔が好き」っていう人も結構聞く

    64
    1
  99. 3927.匿名 :2024/07/28 (日)11:21
    >>3857

    実際本当にテテペンさん達よく耐えてるなって思うよ。そりゃ疲れてペン卒する人もいるかも知れないけど、テテがあれだけやられてても変わらず沢山愛をくれるから、私達もやり返さない、その分沢山テテに愛を送ろうって感じだよね。曲を沢山聞いたりとか、メッセージしたり。
    本当に素敵な関係だなっていつも思う、推しとペンは似るってテテとテテペンさん達みてると正にそうって思う

    106
  100. 3928.匿名 :2024/07/28 (日)11:21
    >>3920

    でも利益がどのくらいだったかわからないよね

    5