アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4029.匿名 :2024/07/28 (日)11:46
    >>4011

    それあまり信憑性がないと思う
    Forbesかどこかはジミンの収入について記事出してたけどメンバーの収入に関する外部の記事は全く信頼が置けないと思った
    ちなみにテヒョンが個人的にどこかから収入を得るとは考えにくいよ
    全部ハイブを通して入ってくる
    その事実だけでもテヒョンが突出してるとは考えにくいと思う

    4
    79
  2. 4030.匿名 :2024/07/28 (日)11:47
    >>4023

    ずっとラプラだったけどソロ活入ってから上半期だかテテがラプラより多かったね

    46
    1
  3. 4031.匿名 :2024/07/28 (日)11:47
    >>4003

    ジミンペンへの言葉です

    34
    1
  4. 4032.匿名 :2024/07/28 (日)11:48

    テテはブランドアンバサダーだけじゃなく、CMもあるしMVやバラに出たりもしてたしね

    57
    1
  5. 4033.匿名 :2024/07/28 (日)11:48
    >>4016

    それ前も言われてたけど、認証制にすれば済む話なのに敢えて見せてるのかって

    30
    1
  6. 4034.匿名 :2024/07/28 (日)11:48
    >>4003

    ジミン嫌われ過ぎ

    2
    27
  7. 4035.匿名 :2024/07/28 (日)11:48
    >>4029

    ハイブにどれだけ搾取されてるかと思うと腑が煮えくり返るね

    55
    1
  8. 4036.匿名 :2024/07/28 (日)11:48
    >>4028

    >かぶせありとはいえ生で勝負して

    ごめんだけど
    被せある時点で「生で勝負」とは言えない
    それを認めたら、ジミンだっていつも生で勝負してるけど
    ここの人達そんなこと言わないでしょ?

    4
    67
  9. 4037.匿名 :2024/07/28 (日)11:49
    >>4011

    COMPOSE COFFEEの契約が6億って話無かったかな
    アンバサダー4件あるしCartierが契約が手間取ったってCEO(役員レベルの人?)が発言したのは事務所がハードル上げたって噂もあった
    ラプラの印税ってどのくらいだろう
    ジヨンが印税が1億以上あるってのは今の話なんだっけ、ラプラもかなりありそうだけど契約が重なった分テヒョンのが今回は多かったってことじゃないのかな

    65
    1
  10. 4038.匿名 :2024/07/28 (日)11:49
    >>4030

    それはどこからの情報なの?

    1
  11. 4039.匿名 :2024/07/28 (日)11:50
    >>4028

    ジンのイベントは待っていてくれたアミへの想いや誠実さを感じたよ
    口パクじゃなく生の歌声を聞かせてくれた

    40
  12. 4040.匿名 :2024/07/28 (日)11:50
    >>4036

    ジミンだっていつも生で勝負してる

    いつどこでどのくらい頻度でですか?

    48
    1
  13. 4041.匿名 :2024/07/28 (日)11:51
    >>4036

    そんなこと言ったらKPOPで生歌でパフォする人いな過ぎない?

    4
    1
  14. 4042.匿名 :2024/07/28 (日)11:51
    >>4002

    じゃあそのまま気にしないで笑

    24
    2
  15. 4043.匿名 :2024/07/28 (日)11:51
    >>4029

    月給制でない限り事務所何割テテが何割
    音楽以外のコーヒーと金融の契約金があるのは大きいしウガ森もあった

    53
  16. 4044.匿名 :2024/07/28 (日)11:51
    >>4028

    除隊して速攻で歌おうっていうメンタルというかファンへの気持ちというかそういうのが凄すぎ。新規の私はまだまだ分かってないなと思った

    58
  17. 4045.匿名 :2024/07/28 (日)11:52
    >>4029

    テテは単純に外部仕事が多いから他ペンから見ても納得だけどな
    音楽のほうも売れてるし

    82
    1
  18. 4046.匿名 :2024/07/28 (日)11:52
    >>4003

    前後の流れからしてジミンへじゃなくてジミンペンの事だと思うけど

    25
  19. 4047.匿名 :2024/07/28 (日)11:52
    >>4028

    サノクは逃げてないよ
    1位でなかったから当日出演をキャンセル

    2
    57
  20. 4048.匿名 :2024/07/28 (日)11:52
    >>4020

    全部ジミンと被ってるって何の話?

    17
  21. 4049.匿名 :2024/07/28 (日)11:52
    >>4036

    ジミンが言われてるのは生歌が壊滅的だったからでしょ
    被せはいつもじゃん

    55
  22. 4050.匿名 :2024/07/28 (日)11:53
    >>4044

    入隊前にした約束を誠実に果たしてくれて感動したわ
    アミ想いだよね

    41
  23. 4051.匿名 :2024/07/28 (日)11:53

    3507.匿名 :2023/12/11 (月)07:16通報
    9月初旬、BTSはハイブと独占契約を結んだ。この更新は、各メンバーにとってはるかに保証された自律性の形になることが推測されます。通常、契約の更新は利益の分配は会社ではなくアーティストにとって有利です。
    BTSは主に徹底的なグループ活動をしていましたが最近ではメンバーによって広告キャンペーン契約も実施されています。
    一部のメンバーは、ケースごとに数十億ウォンに達する個々の契約を持っていると言われています。各メンバーには契約金のギャップがあるため、同じ会社であっても将来の活動はソロの様相が強くなるようです。
    業界関係者は、「企業はグループ活動のメンバー間で大きな違いを生まないようにしていますが、年次休暇と各メンバーの利益を生み出す方法が多様であれば、以前のようにグループに導くことは容易ではありません。
    特に、個人の影響力が大きいほど、「アイドル」よりも「有名人」としての活動が多いため、海外のコンサートやアルバム活動はグループブランドを維持しますが、実際には、主な収入源は個々の活動で満たされる可能性があります。

    39
  24. 4052.匿名 :2024/07/28 (日)11:53
    >>4034

    ジミンペンね
    いつもの悪い癖でてるよ

    33
    0
  25. 4053.匿名 :2024/07/28 (日)11:53

    IUが1番稼いでなかったっけ
    その次がテテだったような

    31
    2
  26. 4054.匿名 :2024/07/28 (日)11:53

    次の打者であるジンペンさん達はハイブがやったジミンの売り方に不安だろうね。
    でも、おそらくミシパ以外はジンさんのスミンもミュスも投票もやると思う
    弟達がお世話になったバンタンの長兄だもん。ご恩返ししなきゃ

    27
    3
  27. 4055.匿名 :2024/07/28 (日)11:53
    >>4037

    コンポーズと契約したのもアンバサダーもテヒョンじゃなくてハイブだよ
    テヒョンとグクは1枚目のソロアルバムが自作じゃなかったので音楽からの収入は歌い手としての微々たるものだと思う

    1
    83
  28. 4056.匿名 :2024/07/28 (日)11:53

    でも広告収入は大きいからテテが多くても不思議じゃないけどね

    54
  29. 4057.匿名 :2024/07/28 (日)11:53
    >>4043

    一般的に金融機関のアンバサダーで得られる額はすごいらしいと聞く

    76
    1
  30. 4058.匿名 :2024/07/28 (日)11:54
    >>4029

    ハイブ通してても契約本数が多いし、単価も高いと算定されてるからだよ
    アルバムの音盤も売れたしね
    単価が高くなるのはインフルエンサーとしてのパワー
    ブランドの売上も実際に上がったし、企業もバカではない

    63
  31. 4059.匿名 :2024/07/28 (日)11:54
    >>4035

    メンバーの努力で会社はあそこまで大きくなったんだけどなー

    46
  32. 4061.匿名 :2024/07/28 (日)11:54
    >>4036

    他メンが生歌でもジミンは被せてるのならよく見たけど

    56
  33. 4062.匿名 :2024/07/28 (日)11:55
    >>4057

    前任者が愛の不時着で大人気だったときのヒョンビンだから、そのレートで考えても高いと思う

    54
  34. 4063.匿名 :2024/07/28 (日)11:55
    >>4053

    昨年度はテテが1位でIUが2位、3位がグクと出てたよ

    64
  35. 4064.匿名 :2024/07/28 (日)11:55
    >>4036

    ジミンはファンミで被せありで歌えば良かったのに

    というか被せといってもジンの被せ気にならなかったけど 生声勝ってた

    54
  36. 4065.匿名 :2024/07/28 (日)11:56
    >>4061

    そんなことってある?
    妙に安定してるからテテだけ被せって叩かれてたこともあったけど

    97
  37. 4066.匿名 :2024/07/28 (日)11:56
    >>4055

    ハイブって最近はこの2人の自作は出させないよね
    UMIコラボはハイブから出してないし
    グクはこの間のファンソングは自作だったか

    53
  38. 4067.匿名 :2024/07/28 (日)11:57
    >>4066

    自作出そうとしたら盗まれるからね
    収入増やしたくない嫌がらせかもね

    64
    1
  39. 4068.匿名 :2024/07/28 (日)11:58
    >>4066

    泥棒がいるからね あえて出さないんじゃないの

    67
  40. 4069.匿名 :2024/07/28 (日)11:58
    >>4065

    単にテテが歌上手いってことだね

    103
  41. 4070.匿名 :2024/07/28 (日)11:58
    >>4002

    その割に増減気になるんだね
    ケチつけたくて騒いでるようにしか見えないよ

    33
  42. 4071.匿名 :2024/07/28 (日)11:58
    >>4050

    しかもツナの2番は除隊日当日の深夜に作業したとか言ってたよね
    あまりにもアミファーストすぎる長男

    53
  43. 4072.匿名 :2024/07/28 (日)11:59
    >>4055

    給料制じゃないだろ
    案件の契約金を〇対〇で事務所と分ける

    44
    1
  44. 4073.匿名 :2024/07/28 (日)12:00
    >>4051

    これはバンタンの契約更新が出た2023年9月の時点の話だから、それ以前はメンバーはOT7ルールで動いてたってことでしょ
    そう考えると、ここで言われるように「グループに所属しながらもソロ活の様相を呈してくる」のは2023年9月の契約更新以降の話になると思う
    軍白期のためのコンテンツは契約更新以前からのプロジェクトで動いてただろうし、本格的にメンバー個人個人の利益を追求できるのは除隊後の話になるんじゃないのかな
    そして、9月当時兵役中だったジンとホビがどうやって契約更新したのか(更新の意思はあっても契約はできないはず)、ジンの場合は除隊後に改めて契約を更新したのかもしれないよね

    1
    26
  45. 4074.匿名 :2024/07/28 (日)12:01
    >>3995

    ミシパの希望言ったところでねー
    グクには自分の意思でやってる事だから他人がどうのこうの言える立場じゃないし変える権限も無いよ

    32
    1
  46. 4075.匿名 :2024/07/28 (日)12:01

    グクペンのフォロワー数出せないじゃんナリ印象からジミンさげてからのアンバサダーのテテあげコピペ連投で見事にテテペンの巣窟出来上がり
    毎度おなじみ

    2
    61
  47. 4076.匿名 :2024/07/28 (日)12:01
    >>4029

    テヒョンは基本給以外の歩合の部分の収入が多いんだろうね
    契約している企業は大手ばかりだし外部仕事も多い
    会社が何割むしり取ってるかはわからないけど会社何割個人何割で取り決めしてると思うから

    55
    1
  48. 4077.匿名 :2024/07/28 (日)12:02
    >>4072

    それはHYBEが公表してないから何とも言えないよね
    他の事務所は実際、それ(契約金や個人配分の割合)で揉めてるわけだし

    17
    1
  49. 4078.匿名 :2024/07/28 (日)12:03

    板も終わりに近づいてますので
    発狂タイムかなw

    32
  50. 4079.匿名 :2024/07/28 (日)12:03

    テテが1番稼いでるってそんな不思議?
    CartierCelineCompose証券会社(2年目)

    69
  51. 4080.匿名 :2024/07/28 (日)12:03
    >>4075

    今までの話題の流れから見ても全然テテペンの巣窟には見えないよ
    収入に関しては誰ペンとかに関わらずおおよその事はアミならわかるし

    53
  52. 4081.匿名 :2024/07/28 (日)12:04

    企業は影響力にお金払うからね。コーヒーは意外だったけどゆず茶とか、普段から好きで使ってるのが見えるとファンも買うしライト層にもいい印象だろうからオファーは増える。戻ってきて、あるいは軍白期でも、カルティエ で何か出たら買ってしまいそうで怖いもん

    57
    1
  53. 4082.匿名 :2024/07/28 (日)12:04
    >>4066

    UMIコラボはハイブが制作にはかかわってないけど、テテの契約料?の仲介には入ってるよ
    公式SNSにも出してるし、This is BTSのプレイリストにも入れてる
    ヒョンラが外部と自主的にコラボしたものも同様

    14
    1
  54. 4083.匿名 :2024/07/28 (日)12:04
    >>4065

    妙に安定してる?笑笑
    確実に上手くなってるの気付いてて不安になったアンチで草

    74
    1
  55. 4084.匿名 :2024/07/28 (日)12:04
    >>4078

    どなたか次の申請お願いしてもいいですか

    5
    1
  56. 4085.匿名 :2024/07/28 (日)12:04
    >>4079

    ジスのときでさえカルティエはDiorの2倍契約金で獲得したみたいだからね

    27
    1
  57. 4086.匿名 :2024/07/28 (日)12:05
    >>4079

    一般人でも妥当だと思う そりゃそうだろうとしか

    31
    1
  58. 4087.匿名 :2024/07/28 (日)12:05

    バンタンがどのメンバーも桁違いのお金を稼いでるのは事実だけど、みんな普通の金銭感覚だよね
    不動産ぐらいしか購入するものがないんじゃないかと思う

    32
  59. 4089.匿名 :2024/07/28 (日)12:05

    ジミンのwhoってフィルターっぽいよね
    ジミンペン好きなのわかる

    2
    15
  60. 4090.匿名 :2024/07/28 (日)12:05

    今遡って来た所だけどTomorrowって何?これでこの後リミックスアルバム発表あったらガチで事務所から情報もらってる人か事務所のバイトが来てるって事?
    怖すぎるんだけど…
    とりあえずスクショしといたわ

    52
    1
  61. 4091.匿名 :2024/07/28 (日)12:05
    >>3930

    海外でグクペンがジミンソロ害悪って言ってたらリトル7がソロは皆害悪だって擁護してたけど、引用にこういってるユンギペンがいたよ
    今までテテが省かれることが多くてテテペンが声上げてもソロって言われて終わってたけど、大手オルペン偽りアミはジミンペンだって他メンペンも気づき始めてる

    43
  62. 4092.匿名 :2024/07/28 (日)12:06

    テヒョンは昔はわりと不安定なほうだったよ。ダイナマイトあたりから歌い方変えたり、ソロ活ではキーが合ってたのもあるけどうまくなった

    42
    4
  63. 4093.匿名 :2024/07/28 (日)12:06
    >>4087

    それもみんな一括で購入するね
    韓国の芸能人は

    22
  64. 4094.匿名 :2024/07/28 (日)12:06
    >>4082

    ジミンも先輩と仕事した曲分が入ってるしアンバサダー仕事や雑誌も
    バラエティ出ればそれも

    9
    4
  65. 4095.匿名 :2024/07/28 (日)12:06
    >>3557

    デバクはジミン関連の記事だけいいねが桁違いだから、前にもバレてたけどいいね押すように指令出てるんじゃない
    でもジミンの記事は本当に荒れてるよね、最近は工作員が頑張っても他グルペンからのネガティブコメがすごいよ
    LWAとかのテヒョン関連の記事は美男美女眼福とか割と平和なものばかりだったのに
    ジミンペン嫌われてるし、最近のハイブのあれこれもあるからハイブも相当他グルから恨み買ってるなと思う

    51
    1
  66. 4096.匿名 :2024/07/28 (日)12:07
    >>4087

    ホカンスのときにメニュー見てみんなどうしてこんなに高いの⁈って驚いてたの可愛かった
    収入の割に金銭感覚普通でいいよね

    40
  67. 4097.匿名 :2024/07/28 (日)12:08
    >>4093

    日本の芸能人は意外にローン審査が通らないらしいから韓国もかな

    24
  68. 4098.匿名 :2024/07/28 (日)12:08
    >>4075

    というよりはいきなり始まった収入話で話を逸らされた印象w

    38
    2
  69. 4099.匿名 :2024/07/28 (日)12:08
    >>4090

    ネイバーの記事に出てるよ
    そこから引っ張ってきたから

    ttps://www.yna.co.kr/view/AKR20240722136900005?input=1195m

    8
    2
  70. 4100.匿名 :2024/07/28 (日)12:08
    >>4063

    その3人大好きだからなんか嬉しい

    69
    3
  71. 4101.匿名 :2024/07/28 (日)12:09
    >>4094

    そうだね それも算出した上での市場の予想だと思うよ
    そのあたりはヒョンラも同じだし

    ジミンちゃんの収入気にしてあげるなら、他メンアンチしたりして敵を作らず、
    インスタどうでもいいとか言わずに、SNSでの影響力上げて、
    契約ブランドの商品買ってあげてね
    そういうのがジミンの評価になるから

    52
    2
  72. 4102.匿名 :2024/07/28 (日)12:09
    >>3987

    あなたならなんて呼ぶ?

    2
    2
  73. 4103.匿名 :2024/07/28 (日)12:10
    >>4091

    海外は分かっててやってるのかと思ってたけど本当に気づいてなかったのか
    気づいてくれてよかった

    59
    1
  74. 4104.匿名 :2024/07/28 (日)12:11
    >>4065

    IUパレットとか見てもテヒョンすごく上手いよね、IUちゃんのバラード曲のデュエットすごく良かった
    あんな感じのシンプルは王道バラードもいつか出してほしいな
    あとクリスマスのは藤井風ファンとかにめちゃくちゃ刺さってたよね

    107
    4
  75. 4105.匿名 :2024/07/28 (日)12:11

    ジョングクから音楽面では数字を奪い8話プラスビハインドの腐売りでソロ活でついたポップスターのイメージを下げる
    そんな風にしか見えない
    会社はジョングクをどうするつもりなのか全然読めない

    64
    1
  76. 4106.匿名 :2024/07/28 (日)12:12
    >>4081

    カルティエはヒョンジンじゃないの?
    Diorのミンギュみたいに追加なだけかもしれないけど

    1
    65
  77. 4107.匿名 :2024/07/28 (日)12:12
    >>4106

    ステイはそう言ってるね

    1
    13
  78. 4108.匿名 :2024/07/28 (日)12:13

    ジミンの今回の件は大谷がアメリカで知られてないよ人気ないよっていうのと同じ感じかな

    1
    89
  79. 4109.匿名 :2024/07/28 (日)12:13
    >>4099

    こう言うのも記事まで飛ばす為に思えてくるわ

    31
    1
  80. 4110.匿名 :2024/07/28 (日)12:13
    >>4101

    編集して嫌味を付け加えるって相当な意地悪だね
    性格わるわる

    1
    34
  81. 4111.匿名 :2024/07/28 (日)12:13
    >>4106

    ようやく発表されたの?

    12
  82. 4112.匿名 :2024/07/28 (日)12:14
    >>4106

    ヒョンジンアンバサダー発表はまだだよね
    それとは関係なくカルティエの方も面会に行ってたしテテ継続でしょ

    76
    2
  83. 4113.匿名 :2024/07/28 (日)12:14
    >>4106

    雑誌表紙してるよね

    Stray Kidsヒョンジン×カルティエ!「爆イケすぎて選べない」6種類の『ELLE Korea』表紙写真が公開
    「どのヒョンジンもカッコ良すぎて選べない。」
    「ヒョンジンさんどう見ても美しい」
    とSNSは興奮のコメントで賑わい、X(旧Twitter)では「#HyunjinxCARTIER」がトレンド入りした。

    4
    49
  84. 4114.匿名 :2024/07/28 (日)12:14

    流れが早すぎてロングパスになっちゃったけど32ページ33ページにあるジミンのグクへのビンタはちょっと忘れてはいけないよね
    覚えておける人は覚えておこう

    90
    2
  85. 4115.匿名 :2024/07/28 (日)12:14

    ここで書かれた収入の話はあくまでも予想だろうけど、
    企業が契約するときには絶対にネットでの評判やペンの実態調べる
    ピークのバンタンからソロ契約時はある種バブルだけど、
    今後個人の実力勝負になってきたときに、KPOP界においてペンが嫌われて(結果的に本人への悪印象も招く)、ペンに購買力がそこまで無いと知られたら、
    オファーが減るのは当然考えられるのに、暴走してるジミンアクゲをそのままにしてるジミンペンって将来のこと考えてあげないのかな
    変なシパがついてるのもイメージは良くないよ

    49
    1
  86. 4116.匿名 :2024/07/28 (日)12:15
    >>4113

    Cartierつけて雑誌表紙してる人はたくさんいるよ

    56
    1
  87. 4117.匿名 :2024/07/28 (日)12:15
    >>4104

    テヒョンのバラードアルバム欲しいねー!
    タリョラのカラオケ会で酔中真談歌ったときに上手くなったなぁてびっくりした

    93
    1
  88. 4118.匿名 :2024/07/28 (日)12:15
    >>4106

    ヒョンジンはキャンペーンモデル アンバサダーではないよ

    49
  89. 4119.匿名 :2024/07/28 (日)12:16

    じゃあティファニーはヒョンシクも?

    17
  90. 4120.匿名 :2024/07/28 (日)12:16
    >>4114

    あれは切り取って拡散されてるだけできちんと続きがあるって訂正されてたよ

    2
    52
  91. 4121.匿名 :2024/07/28 (日)12:16
    >>4092

    グル曲のキーが合わなかったから歌いづらかったんじゃなかった?誰かさんが歌いやすいキーに合わせて作られてたんじゃない笑

    87
  92. 4122.匿名 :2024/07/28 (日)12:16
    >>4103

    テテだけの時はスルーしてた人も一人だけ異様な状態で他メンペンにも不満に思う人がでてきた感じかも
    ユンギは投票の事もあったしプレイリストに少なかったりもあったし。でも見た感じ1番怒ってるのグクペンだね

    59
  93. 4123.匿名 :2024/07/28 (日)12:16
    >>4092

    それ言うと他メンもだし体力なくて途中からアミに歌わせたりってあったよ だけどライブ上手で迫力あって凄いって思った

    ラップ歌ダンス3つ同時で安定してたのはグクホビ、ホビはプラス笑顔でだったからホソクの女が毎回爆誕してた

    あんな激しく踊っててラップも歌も聞かせて感動させてくれるからアミになったよ
    友達に連れられてファンになった

    39
  94. 4124.匿名 :2024/07/28 (日)12:16
    >>4118

    キャンペーンモデルの発表あったの?雑誌でつけて表紙になるなんて珍しいことじゃないけど

    17
    3
  95. 4125.匿名 :2024/07/28 (日)12:17
    >>4113

    6種類もあるのに雑誌は売れてないみたい

    2
    28
  96. 4126.匿名 :2024/07/28 (日)12:17

    グローバルアンバサダーとはまた少し違うからねヒョンジンは前のミンギュみたいな立場
    韓国からはジスとテテのみだよ

    47
    1
  97. 4127.匿名 :2024/07/28 (日)12:18
    >>4115

    同感。本人がカミングアウトしたなら良いけど推し活の楽しさ目的で同姓愛イメージを無理矢理つけてプラスかマイナスか考えるべき

    29
    2
  98. 4128.匿名 :2024/07/28 (日)12:18
    >>4124

    何回同じ話するんだよ

    14
    1
  99. 4129.匿名 :2024/07/28 (日)12:18
    >>4108

    え?大谷?なぜ大谷翔平を出してきたの

    56
  100. 4130.匿名 :2024/07/28 (日)12:19

    ヒョンジンはCartierのアンバサダーじゃなくてCartierフレンズというやつ
    日本人でも何人か有名人がなってるよ

    49
    1