アイドル

BTS雑談掲示板110(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4233.匿名 :2024/07/28 (日)12:53
    >>4229

    それは思った
    ステージ上で(誰が見てるかわからない場面で)ビンタする必要がないよね
    懲らしめるためならば
    自分のイメージにも関わるのに

    0
    62
  2. 4234.匿名 :2024/07/28 (日)12:53
    >>4228

    そう?あなたが見てないだけでセクハラは鍵パカで垂れ流されてるんじゃない?

    13
  3. 4235.匿名 :2024/07/28 (日)12:54
    >>4229

    ビンタの後グクがジミンのほうを一切見ないんだよね  

    80
    1
  4. 4236.匿名 :2024/07/28 (日)12:54
    >>4229

    それもただの想像でしょ。わかってるのはジミンがグクに真顔でビンタしてグクも真顔ってことだけだよ

    55
  5. 4237.匿名 :2024/07/28 (日)12:54
    >>4212

    その直前にジミンが自分のほっぺをチョンチョンて触ってるのは何か意味があるの?

    2
    50
  6. 4238.匿名 :2024/07/28 (日)12:54
    >>4207

    ミシパってグクの心配しないよね
    体調不良も厳しいスケジュールも動く歩道での出来事も
    帰韓後のジミンのインフルエンザは心配するのにね

    79
  7. 4239.匿名 :2024/07/28 (日)12:54

    こうやってみると他グルのアンバサダーイケメン多いな

    14
    1
  8. 4240.匿名 :2024/07/28 (日)12:54
    >>4228

    フォトブックは修正かけられるんだろうね

    19
  9. 4241.匿名 :2024/07/28 (日)12:54

    ただの暴力じゃんジミンやば

    49
    3
  10. 4242.匿名 :2024/07/28 (日)12:55
    >>4229

    楽屋なら反論もできるし他メンも止められる
    でもステージ中じゃ反論も出来ないし他メンも動けないよ
    第一なんでより悪い方と比べて、だからマシ、みたいな理論展開してんの
    そもそも叩かなきゃいいのに

    74
  11. 4243.匿名 :2024/07/28 (日)12:55
    >>4205

    ステーで歌ってる中で正面から見えない位置でビンタしたんだね
    気のせいかそのあとグクの元気がなくなってるような…

    45
  12. 4244.匿名 :2024/07/28 (日)12:55
    >>4233

    当時のジミンはカメラの前でも何度もブチ切れてたよ

    52
  13. 4245.匿名 :2024/07/28 (日)12:55
    >>4229

    ビンタ前提なの?怖すぎ
    学校で体罰ありの世代ですか?

    48
  14. 4246.匿名 :2024/07/28 (日)12:55
    >>4233

    ジミンが空港でグクを引っ張った時もカメラに映ってたよ 角度的に見えないと思ってやってるならタチが悪いな 

    61
  15. 4247.匿名 :2024/07/28 (日)12:56
    >>4235

    そう 歌も伏し目がちに見えてしまう
    叩かれたショック?

    42
  16. 4248.匿名 :2024/07/28 (日)12:57
    >>4239

    話すり替えなくてもいいよ。ジミンの暴力の話してるんだから

    33
    1
  17. 4249.匿名 :2024/07/28 (日)12:57
    >>4189

    私これ何回やっても見れないんだけど何で検索したら見れる?

    11
    1
  18. 4250.匿名 :2024/07/28 (日)12:57

    これじゃ本国でグクペンとジミンペンの仲が悪いって当たり前だよな

    58
  19. 4251.匿名 :2024/07/28 (日)12:57
    >>4189

    けっこうびっくりした 本当にたたいてるんだね 
    罰ゲームとかではなく、ステージのパフォ中に

    こういうの実は他にもあるのかな
    こんなんでグクミンって言われたらパワハラにしか見えなくて怒るググペンがいるのも当然な気がしてきた

    68
    1
  20. 4252.匿名 :2024/07/28 (日)12:58
    >>4231

    2年くらい前にgeoちゃんとやり合ってた垢がこのビンタ動画送りつけててジミンの真顔にちょっとびっくりしたんだけど、
    前後が気になって通し動画を探そうと思って同じワードで検索したらもっとびっくりしたからやめたんだよね

    53
    1
  21. 4253.匿名 :2024/07/28 (日)12:58
    >>4249

    まさかと思うけど頭にhつけ忘れてないよね?

    28
  22. 4254.匿名 :2024/07/28 (日)12:58
    >>4230

    さっき貼られたファンカムで切り取りじゃなくて全体の流れが見れるよ
    立ち位置かどうかはわからないけど、罰ゲームとかではないと思う

    33
  23. 4256.匿名 :2024/07/28 (日)12:59

    他のメンバーがグクをビンタしたの私は見たことない
    というかグク以外もだけど
    なんでジミンはビンタしたりするの?
    首に噛み付かれたのも嫌だったよ
    グクが酔ったジミンを抱えて回したらというなは聞いた
    でもさ、大事な喉はやめてよ

    ちゃんと納得出来る理由を教えてジミンペン

    60
    2
  24. 4257.匿名 :2024/07/28 (日)12:59
    >>4249

    (Fancam)20150328~29-방탄소년단 BTS BEGINS-좋아요pt.2(정국focus)

    これが動画のタイトルだよ

    31
  25. 4258.匿名 :2024/07/28 (日)12:59
    >>4238

    ほぼアンチしてるのと一緒だからねグミシパは

    22
  26. 4259.匿名 :2024/07/28 (日)12:59
    >>4249

    (Fancam)20150328~29-방탄소년단 BTS BEGINS-좋아요pt.2(정국focus)

    これで検索すると出てくるよ
    2:10前後から

    26
    1
  27. 4260.匿名 :2024/07/28 (日)12:59
    >>4253

    付けてるよ
    何回やっても出てこない

    20
  28. 4261.匿名 :2024/07/28 (日)13:01
    >>4260

    普通に見れたけどな

    18
  29. 4262.匿名 :2024/07/28 (日)13:01
    >>4230

    わからないから、『なのかな?』って言ってるよ
    理不尽にビンタされててなんか理由つけないといたたまれないんだよ
    立ち位置間違いとかの失敗だとしても許せないけどね

    22
    1
  30. 4263.匿名 :2024/07/28 (日)13:02
    >>4257

    これ観て衝撃。真顔で強めのビンタ

    33
    1
  31. 4264.匿名 :2024/07/28 (日)13:02

    割りと新規なグクペンでこのビンタ知らなかったからちょっと悲しすぎて無理なので一旦離れます。グループの不振を僕のせいかなってもがいてた頃ですよね?こんなのされてたの知ってつらいです。

    56
    3
  32. 4264.匿名 :2024/07/28 (日)13:02
    >>4229

    正面からだと公式カメラから死角だからタチが悪い
    思わずグクが笑っちゃってるならふざけかもだけど真顔だからね

    57
    2
  33. 4265.匿名 :2024/07/28 (日)13:02

    可愛いジミンちゃんが大好きなリア友のジミンペンが、
    ジミンはヤンキーなんだよって言ってた
    フォローしようとしたけど、いやヤンキーだって主張
    オンマで盲目なジミンペン以外のジミンペンは分かってるんじゃないかな

    37
    1
  34. 4266.匿名 :2024/07/28 (日)13:02
    >>4237

    ここの部分だよね
    グクを見て、自分の頬を触って、その後にビンタ

    演出なのかな、少なくとも予告はしてるよね

    ナムさんが歌ってる部分の歌詞は
    하루종일 들여다보는 이 파란창이 지겨워
    一日中覗き込むこの青い窓が嫌になる

    83
  35. 4267.匿名 :2024/07/28 (日)13:03
    >>4266

    その予告って先輩とかパワハラ上司が、やるぞって予告と同じだよね
    理由は何かあるにしても明らかに演出では無いでしょ

    56
  36. 4268.匿名 :2024/07/28 (日)13:04
    >>4237

    グクにしかわからないように文句いってる?
    その時グクの頬が動いてるように見えるからなんらかのリアクションした→ビンタとか
    斜めからファンカムで撮られてるなんて知らないからシークレットパワハラだったりして
    ビンタの後グクしばらく無表情だし

    40
  37. 4269.匿名 :2024/07/28 (日)13:04

    まあどんな理由にせよ場所場面がどこにせよ叩いていいってことはないもんね
    過去にこんなことされてて「守ってあげたくなる華奢なちみちゃん」みたいな記事書かれたら
    そりゃジョングクもあの写真削除するよね

    60
    1
  38. 4270.匿名 :2024/07/28 (日)13:04
    >>4260

    4259コピペしてYouTubeで検索したら?

    4
    1
  39. 4271.匿名 :2024/07/28 (日)13:04
    >>4259

    ありがと見れた
    とりあえずジミン最低だなってなった
    何回も見れないやつだ

    45
    5
  40. 4272.匿名 :2024/07/28 (日)13:04
    >>4262

    なのかな?ばっかりでジミンを悪者にしてる気がするよ
    ファンカムで撮られる場合があることも知ってて、ジミンがステージ上で理不尽にグクを叩いたと思ってるの?
    なら、どうしてこの時は騒ぎにならなかったの?
    こんなことして、それが故意だったら一気に炎上してると思う

    6
    72
  41. 4273.匿名 :2024/07/28 (日)13:05
    >>4229

    楽屋でもやめて下さい。そっちのがもっと怖い

    50
  42. 4274.匿名 :2024/07/28 (日)13:06
    >>4230

    切り取りではなく一曲通しでみたけど、アミにわからない程度の歌詞の間違いか立ち位置違いがあったから叩いたのかな 唐突だしお互い真顔
    公式カメラに映らない位置のとき叩いてる
    間違いがあっても叩く必要はあるのか?

    21
  43. 4275.匿名 :2024/07/28 (日)13:06
    >>4266

    静止画はどうとでも印象操作できる。gifと動画見たらそんな風には見えない。

    34
  44. 4276.匿名 :2024/07/28 (日)13:06
    >>4259

    コメント欄怒ってるね

    46
    2
  45. 4277.匿名 :2024/07/28 (日)13:07
    >>4272

    当時ってまだそこまで売れてないしファンカムでここまで撮られてる意識なかったかもよ
    この動画が出回った時期がいつかもわからないし何ともいえない

    32
  46. 4278.匿名 :2024/07/28 (日)13:07
    >>4272

    15年だから今みたいに炎上がSNSに残るほどファンいなかっただけでは。

    44
    1
  47. 4279.匿名 :2024/07/28 (日)13:08

    どうあっても殴ったジミンが100%悪いやろ

    58
  48. 4280.匿名 :2024/07/28 (日)13:08

    最近は舞台上でよくジョングクがジミンのお尻を叩いていますね

    1
    67
  49. 4281.匿名 :2024/07/28 (日)13:08
    >>4274

    もしかして、テテとグクがジミンに怒りっぽい性格どうにかならないかと申し入れしたのはこのあたりの時期なのかな

    55
    4
  50. 4282.匿名 :2024/07/28 (日)13:08
    >>4280

    お尻叩くのと頬を叩くのは全然違うよ

    63
    1
  51. 4283.匿名 :2024/07/28 (日)13:09
    >>4257

    ありがとう
    全編見てきたけど
    ほのぼのエピソードなんてなんもないじゃん
    コメント欄でも海外ペンも「なんで叩くの?」って言ってて
    全編見ても皆んな叩かれた意味わかんないじゃん
    ジミンペンは全部見ればわかるって言ってたけど嘘じゃん
    グクも他メンも大真面目で歌って踊ってるパフォーマンスの最中、失敗もしてない、なんでビンタされないといけないんだよ

    76
    1
  52. 4284.匿名 :2024/07/28 (日)13:09
    >>4280

    グクはホビもテテも尻叩いてるけどそれとこの真顔ビンタなんの関係があるの

    56
    1
  53. 4285.匿名 :2024/07/28 (日)13:09

    どちらにしても過去のことで、今はわだかまりはないかもしれないから勝手に話しても仕方ないと思うよ
    天使でいつも優しく守ってあげないとだめなか弱いジミンはいないけど、
    本当に見てるアミでそんなこと思ってる人いないよね

    7
    51
  54. 4286.匿名 :2024/07/28 (日)13:09
    >>4272

    見たけど二人とも分かっててやってる感じ
    理由とかわからないけど、ハプニングとかトラブルでもない感じ
    演出でもないと思うけど
    これが問題なら今にまで伝わる炎上事にはなってるよ
    それがそうなってないってことは問題じゃなかったって話だよ

    凄く感傷的になって伝聞して印象操作してる
    で、これを理由にジミンアンチしてるよ
    もう少し冷静に捉えた方がいいと思う

    3
    83
  55. 4287.匿名 :2024/07/28 (日)13:10

    笑いながら人叩く人いるじゃん
    あれも嫌い

    39
  56. 4288.匿名 :2024/07/28 (日)13:10
    >>4272

    当時は天使のチミちゃんじゃなかった
    今はケミ売りとあまりにも対局だから驚いてる

    31
  57. 4289.匿名 :2024/07/28 (日)13:10
    >>4286

    問題じゃなかったんじゃなくて当時それほど人気がなかった

    35
  58. 4290.匿名 :2024/07/28 (日)13:11

    顔叩くって身体叩くのとは全然違うよね
    自分に置き換えてみたら分かるけど仲良い同士でも絶対顔は叩かないよ
    よほどお互いの間に定番のコミュニケーションとしてあるならまだしも違うよね
    だめだ胸がぞわぞわする
    最近の映像がなければまだ過去だと思えたんだけど

    41
  59. 4291.匿名 :2024/07/28 (日)13:11
    >>4281

    デビュー前って言ってたから違うと思うよ。ただ性格変わった(怒りっぽくなくなった)のがバンタンの路線変更後だからすぐそれが直ったわけじゃなくてこの頃はまだ怒りっぽかったんだと思う。メンバーの話総合するとね。

    34
  60. 4292.匿名 :2024/07/28 (日)13:11
    >>4286

    そうなんだよね 2人ともわかってる感じなんだよ それが異様 いつものことみたいな感じかな

    2
    43
  61. 4293.匿名 :2024/07/28 (日)13:11
    >>4277

    9年前には出てる動画だよ
    ここ数年は触れられてもない
    それが急に話題になることに違和感ある

    6
    41
  62. 4294.匿名 :2024/07/28 (日)13:11
    >>4280

    話そらしたいのか
    本気でこれを書いてるなら本当に腐って害悪だし、文字どおり脳みそ腐ってんな
    叩かれてる人見てそんな感想しか出てこないとか

    41
  63. 4295.匿名 :2024/07/28 (日)13:12

    ちょっと待て、みんなちゃんとファンカム動画見た?なんかこの流れ怖いんだけど?昨日もこんな感じだったの?あれたぶん実際には叩いてないと思うんだけど スローで見るとジミンの動作とグクの動作にズレがあるしジミンは空振ってる
    ただざっと見た限りこの曲でこんなアドリブしてることはなかったしそもそもジミンはアドリブしないからなんであんなことをしたのかはわからん グクも真顔だし

    5
    79
  64. 4296.匿名 :2024/07/28 (日)13:13
    >>4287

    まず暴力はだめだよ

    43
    0
  65. 4297.匿名 :2024/07/28 (日)13:13
    >>4286

    二人ともわかってる感じってどこでわかるの?
    グクが動かなかったのはああいう振り付けだからだよ

    54
    2
  66. 4298.匿名 :2024/07/28 (日)13:13
    >>4281

    あれはデビュー前の話らしいけど、このジミンの感じ見てると想像はできるよね
    これは怒ってビンタしてるんじゃないだろうけど、基本的に性格は荒っぽかったんだと思う

    55
  67. 4299.匿名 :2024/07/28 (日)13:13
    >>4286

    すべてあなたの願望をもとにした推測じゃん

    26
  68. 4300.匿名 :2024/07/28 (日)13:14
    >>4286

    いやみんな動画見てるし読んだ人も気になったら動画見るから自分の目で見て判断するよ。コメント欄でも怒ってるのにあなただけが違う違う言ってるだけ。後から来た人が自分の目で確認できるようにもう1回アドレス貼った方がいいかもね。

    37
    2
  69. 4301.匿名 :2024/07/28 (日)13:14
    >>4295

    空ぶってるようにはとくに見えない

    37
    2
  70. 4302.匿名 :2024/07/28 (日)13:14

    ジミンのビンタは演出だよ
    他の動画も見てください

    150213 오사카 좋아요 pt2 지민♥
    ttps://www.youtube.com/watch?v=f92yk3rQTKA

    この動画の0:24~
    ナムさんが歌う全く同じ場面で
    グクにビンタしてる

    別な日のファンカムだよね、これ
    衣装も違うし

    19
    5
  71. 4303.匿名 :2024/07/28 (日)13:14

    ttps://x.com/xpdlsp71/status/1513410738055888898?s=46

    練習中のはジミン的におふざけなのかなって雰囲気だけどやられてるグクは真顔

    11
    4
  72. 4304.匿名 :2024/07/28 (日)13:15
    >>4297

    このジミンペン、振り付けすら知らずに書き込んでるみたいだし全部的外れなんだよ

    28
  73. 4305.匿名 :2024/07/28 (日)13:15
    >>4264

    その後表情管理出来てないよね

    27
    1
  74. 4306.匿名 :2024/07/28 (日)13:15
    >>4272

    昨日本国グクペン引用でめっちゃ怒ってるよ

    53
    1
  75. 4307.匿名 :2024/07/28 (日)13:15
    >>4267

    予告してビンタか
    普段からやり慣れてる人がする流れだよね怖いし人格疑うわ

    51
    4
  76. 4308.匿名 :2024/07/28 (日)13:15

    昔は暴力的で本人はふざけて年下を殴ってたけど最近は反省するようになって殴った後抱きしめる
    DV夫じゃん

    26
    6
  77. 4309.匿名 :2024/07/28 (日)13:16

    炭鉱団地出身だし、相当気が荒いんだと思ってたよ

    3
    16
  78. 4310.匿名 :2024/07/28 (日)13:16
    >>4302

    こっちはゆるいね

    15
    2
  79. 4311.匿名 :2024/07/28 (日)13:16
    >>4303

    演出の練習だからでしょ
    本番はジミンも真顔でビンタしてるよ

    演出なのに、ジミンがグクをいじめてるって
    ここの人達よく調べもしないでバカみたい

    2
    71
  80. 4312.匿名 :2024/07/28 (日)13:17
    >>4303

    おふざけに見れるとこがある意味すごいね

    23
    3
  81. 4313.匿名 :2024/07/28 (日)13:17
    >>4302

    ジミンだけビンタする演出なの?他の人たちは?

    45
  82. 4314.匿名 :2024/07/28 (日)13:17

    ジミンやっぱり見せ方を慎重に考える人だし、Weverseのタイミングや内容もわかってると思っていい気もしてるよ

    2
    57
  83. 4315.匿名 :2024/07/28 (日)13:17
    >>4302

    この日は軽めだし笑ってるけど強めにやってる日が真顔なのが怖い。

    53
    4
  84. 4316.匿名 :2024/07/28 (日)13:18
    >>4307

    演出だから、ここを叩くよって教えてるだけじゃん
    ビンタの理由はわかったんだから
    もう変な印象操作するのやめなよ

    4
    60
  85. 4317.匿名 :2024/07/28 (日)13:18
    >>4311

    本番の映像見れるかな?
    てか、これが本番では?

    4
    1
  86. 4318.匿名 :2024/07/28 (日)13:18
    >>4313

    ジミンだけがその演出だね

    14
    1
  87. 4319.匿名 :2024/07/28 (日)13:18

    あそこでビンタの演出する意味が分からないんだけど

    48
    2
  88. 4320.匿名 :2024/07/28 (日)13:18
    >>4293

    急に話題になったというのかな?
    ケミ売りに怒ってる流れで本国グクペンが昨日の夜にXに貼ってたんだよ
    つまりそのグクペンは知ってたんだと思うよ
    ここでは私を含めて見たことない人が多かったからびっくりしたのでは

    62
  89. 4321.匿名 :2024/07/28 (日)13:19

    とにかく昔のことだから執拗に言う必要もないけどグクペンは嫌だし他ペンも見たら気分は良くないでしょ
    グクに守られるか弱いジミンちゃんは存在しないし、昔からパワーバランスはジミンが上

    67
  90. 4322.匿名 :2024/07/28 (日)13:19
    >>4311

    2個目の動画は笑ってるよね?結構な勢いでビンタしてる日は真顔だけど。振りだからって気分で叩く強さ変えてんの怖いよ

    56
    1
  91. 4323.匿名 :2024/07/28 (日)13:19

    人のこと大切にしない人は人から大切にされないよ

    30
    1
  92. 4325.匿名 :2024/07/28 (日)13:20
    >>4302

    これはおふざけに見えるねホッとした
    白い衣装のときは叩きすぎたんだね

    30
    6
  93. 4326.匿名 :2024/07/28 (日)13:20
    >>4317

    本番の映像はここにもあるよ
    2015年のこの時期はこの演出だったんでしょ

    150213 오사카 좋아요 pt2 지민♥
    ttps://www.youtube.com/watch?v=f92yk3rQTKA

    その後、模範的なバンタンを求められて演出がマイルドになった
    騒いでる本国グクペンも新規なんじゃないの?
    セブン新規とか

    5
    61
  94. 4327.匿名 :2024/07/28 (日)13:21
    >>4277

    昔から言われてたよ
    ジミンは結構オラオラ系だったのは古参なら皆知っていること。今更持ち出さないだけでグクペンは今一気に爆発してるんだろう

    52
  95. 4328.匿名 :2024/07/28 (日)13:21

    ステージの演出でジミン揚げ足取りとか本当にくだらないし
    さっきも同じこと言われてたけどぱるがoutV化してるね

    3
    68
  96. 4329.匿名 :2024/07/28 (日)13:21
    >>4320

    新規の多い掲示板やなとは思うけどビンタは最初に貼られた日だけ割りと強いしこの日はなんかイラッとしてたんだろうと思った。BEでジミンに怒鳴られて萎縮してたグクもこういう過去の積み重ねで瞬間的にビビっちゃうんだろうなって感想。

    56
    1
  97. 4330.匿名 :2024/07/28 (日)13:22

    演出にしても、映画やドラマやMVじゃあるまいし、ペチぐらいでよさそうなのに
    なかなかな感じで叩かれてそうで怖い

    38
    3
  98. 4331.匿名 :2024/07/28 (日)13:22
    >>4311

    え?この練習室の動画ってダイナマイトじゃないの?演出とか本番のビンタって何の話?

    31
    1
  99. 4332.匿名 :2024/07/28 (日)13:22

    とりま、ジミンのビンタの理由が振り付けとわかって良かったじゃん
    これ以降この件でジミンを暴力的とか言う人をアンチ認定すればいいよ

    7
    69
  100. 4333.匿名 :2024/07/28 (日)13:22
    >>4272

    悪者にしたくないから理由探してるんだけどな
    伝わらなそうだからもういいや
    理由あってもあんな風に叩かれたのすごいショックだし

    36
    3