アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3110.匿名 :2024/07/30 (火)07:15

    16バージョンに見えるけど

    36
  2. 3111.匿名 :2024/07/30 (火)07:16
    >>3103

    アミも他グルペンの抗議に協力した方がいいと思うよ。ジミンペンだけがやってると理解してもらうためにも。

    68
  3. 3112.匿名 :2024/07/30 (火)07:16
    >>3101

    日本はぱるでは言われてなかったけどおかしいってどこかで書かれてた

    34
  4. 3113.匿名 :2024/07/30 (火)07:17

    ジミンhot100で14位って確定?
    ジミンのチャート垢が出してるけど

    5
  5. 3114.匿名 :2024/07/30 (火)07:18
    >>3108

    自推しだけで自分の機嫌とれないのって可哀想

    47
  6. 3115.匿名 :2024/07/30 (火)07:19

    ジミンちゃんBillboard1位おめでとう!!!

    4
    75
  7. 3116.匿名 :2024/07/30 (火)07:19
    >>3112

    だからそもそもこの問題別にぱる発祥じゃないんだよ。明らかにおかしいチャートなんだからそりゃ他グルから批判されるよ。今いるグミシパだけがぱるのせいだと思ってここで暴れてるけどそんなことしてももうジミンの業界内の評価は覆らない。

    51
  8. 3117.匿名 :2024/07/30 (火)07:19

    クオズというかクオズペンどちらも嫌いな人が自演してるように見える

    1
    41
  9. 3118.匿名 :2024/07/30 (火)07:21
    >>3113

    どっちみちそんなに順位変わらんと思うよ。ただもうそれでジミンすごいと思うのはジミンペンだけになっちゃった。

    54
  10. 3119.匿名 :2024/07/30 (火)07:21

    どんだけテテテテ喚いてデマ撒き散らしたところでジミンに不正のイメージついたことは間違いないよ
    ぱるで暴れても無駄だし、他で暴れても他グルペンや一般にジミンペンってマジでテテアンチしてんだなって余計に呆れられるだけだよ

    71
  11. 3120.匿名 :2024/07/30 (火)07:21
    >>3118

    え、普通にすごくない?
    グクとジミン以外のメンバー達は何位だった?笑

    2
    97
  12. 3121.匿名 :2024/07/30 (火)07:22
    >>3101

    韓国他いろんな音楽垢にアミが集めたデータを送れば声をあげてくれてSpotifyかわるかも

    48
  13. 3122.匿名 :2024/07/30 (火)07:23

    日本のランキングも怪しいのか

    68
  14. 3123.匿名 :2024/07/30 (火)07:23
    >>3118

    これが事実と思う
    事務所やジミンペンが望んだ数字としての結果は出たんじゃない?(本当に望んだ数字に到達したかは疑問だけど)
    その代わりにジミンの評価としては最悪なことになった

    77
  15. 3124.匿名 :2024/07/30 (火)07:23

    ジンペンはジン良い成績出しても疑われるって心配してるからそこだろうね

    5
    16
  16. 3125.匿名 :2024/07/30 (火)07:24

    なんやかんや()してドヤれそうな記録には「ジミンがたった1人で、誰の力も借りずに」不正が見つかって自分達が責められそうになると「グクも同じ、他メンもバンタンもケーポはみーんな同じ、周りから見たらみんな一緒」これがジミンペン

    94
  17. 3126.匿名 :2024/07/30 (火)07:24
    >>3111

    確かにそうだ
    六人守らないとBTS全体の功績が疑われる

    86
  18. 3127.匿名 :2024/07/30 (火)07:24

    韓国の女子柔道の選手が銅メダル取ってテテに会いたいって言ってる

    103
    1
  19. 3128.匿名 :2024/07/30 (火)07:24
    >>3124

    そこまで良いの出ないから大丈夫だと思う

    1
    40
  20. 3129.匿名 :2024/07/30 (火)07:24
    >>3113

    うん、そうみたい
    あの手この手を尽くした割にはこんなもんか…とも言われてるけどね

    39
  21. 3130.匿名 :2024/07/30 (火)07:25
    >>3121

    ファン垢だけだと相手にしてもらえない可能性あるしね
    せっかく声上げてる界隈外垢さんいるから協力したいよね

    40
  22. 3131.匿名 :2024/07/30 (火)07:25
    >>3120

    まともな売り方ならすごいと思うよ
    言っとくけど高順位に対するやっかみだと思ってるなら本当にどうかしてるよ

    55
  23. 3132.匿名 :2024/07/30 (火)07:25

    柔道国家代表選手ホ・ミミ(22)が、韓国女子柔道チームに2016年以来8年ぶりの銀メダルをもたらした。

    銀メダルを獲得した後のインタビューで

    ️ BTSのVが好きだそうですね?
    = 彼が好きです。会えたらいいのに…彼に会いたいのですが、会えますか?

    104
    1
  24. 3133.匿名 :2024/07/30 (火)07:25
    >>3122

    日本の都市で見ると何が起きてるのかがわかりやすいね

    36
  25. 3134.匿名 :2024/07/30 (火)07:25
    >>3122

    いつも思うがジミンより1つ下の順位の曲を出したほうが異常さが伝わりやすいんだが…

    49
  26. 3135.匿名 :2024/07/30 (火)07:25
    >>3122

    これは怪しすぎる まぁ普通に気付くね

    60
  27. 3136.匿名 :2024/07/30 (火)07:26
    >>3126

    ほんとだね
    グクとの比較のデータとかデバクコメント欄に貼ってもいいよね

    56
  28. 3137.匿名 :2024/07/30 (火)07:26
    >>3127

    卓球の子もそうだしスポーツ女子にテテ人気ね

    88
  29. 3138.匿名 :2024/07/30 (火)07:27

    テテには何も言えないでしょ
    会社からサポートしてもらうどころか邪魔しかされてないんだから

    75
  30. 3139.匿名 :2024/07/30 (火)07:27
    >>3132

    ミミさんテテペンなんだね
    昨日ほんとたまたまリアルタイムで見たよ
    早稲田大学なんだよね

    82
  31. 3140.匿名 :2024/07/30 (火)07:27

    事務所もだけどこんなに暴れて人から嫌われるペン大量に作っちゃうジミンの力って何だろって本当不思議になる

    65
    1
  32. 3141.匿名 :2024/07/30 (火)07:27

    スクーターとパンの力って凄いんだね
    というのをまざまざと見せつけられた

    5
    47
  33. 3142.匿名 :2024/07/30 (火)07:28
    >>3138

    Layover発売時のGeffenのスルーや今回の展示会の雑さもありえないわな

    79
  34. 3143.匿名 :2024/07/30 (火)07:29
    >>3134

    確かにweekly8位の曲の地域別がどうなってるのか気になる

    32
  35. 3144.匿名 :2024/07/30 (火)07:29
    >>3141

    本当にすごかったなら今みたいにチャートに疑問を抱かれないことになったと思う

    38
  36. 3145.匿名 :2024/07/30 (火)07:29
    >>3120

    ここまで不正したりバージョン出したりなりふり構わず恥ずかしく卑劣なやり方すると思わなかったよ
    確かにすごいね、いろんな意味で
    音楽業界への冒涜だよ

    勘違いされないように追記すると180近いバージョンでさえ目眩しに過ぎない
    不正操作が一番ダメでしょ

    62
  37. 3146.匿名 :2024/07/30 (火)07:30

    テテより順位上でグクと似た同じ売り方してこれなら文句ないでしょ
    二度とグクにパヨラとかスクーターのおかげとか言えないよ

    18
  38. 3147.匿名 :2024/07/30 (火)07:31

    とりあえずビルボードチャートインしてジミンおめでとう

    2
    15
  39. 3148.匿名 :2024/07/30 (火)07:31
    >>3140

    私もそれ思う
    ペンじゃないから分からないけどジミンの何がそんなに人を狂わせるの?って
    しかもそのほとんどが悪い方に狂っていく

    61
  40. 3149.匿名 :2024/07/30 (火)07:31

    これだけ噂になってるのに本国でまだニュースにならないのも不思議だよ

    60
  41. 3150.匿名 :2024/07/30 (火)07:32
    >>3051

    局所的突沸

    8
  42. 3151.匿名 :2024/07/30 (火)07:35
    >>3083

    虚偽ばかり書くね
    ここの人はまた嘘書いてるって流すだろうけどたまたまここ見た人が騙されたらいいなとか思ってる?
    アンチが言ってるの見たんだろうけどそんな事実はないよ

    59
  43. 3152.匿名 :2024/07/30 (火)07:37

    w koreaの旅コンテンツはちゃんとグクペンも怒ってたよ、現実見てね↓

    ハイブが台本与えたの?

    男二人を対象に、性的対比が連想される狙いいっぱいのワーディング
    友情ってくせに フェロモンが必要ですか?
    あまりにも気持ち悪い

    誰も二人が親しいと思わないよ。ククミンホモ虫女たちを除いて、ジョングクがオフィシャルで「このヒョン(パ◯・ジミ◯)はカメラが消えたら僕に関心もない」って言ってたけど。クソ。親しいって何が親しいの?誰.が 見.て.も.ビジネス関係だから、少しも通じないデタラメいい加減にしなさい

    ビッグヒットは何のために世界トップのアーティストを理想性欲者たちの獲物として投げてくれるのか

    こんな旅行自社コンテンツ自体を撮らないでください。
    純粋な旅行だったら、こんなに窮屈に宣伝することもしないでください!!!

    思い出旅行じゃなくて。ジョングクの殺人的スケジュールのソロ活動の中で無理に強要されて撮った自社制作コンテンツです。セクハラに近い不愉快な表現の削除と修正をお願いします

    すごくターゲットが誰なのかはっきりしてるね。コンセプトをどうやって拾ったのかも見なくても明らかだし、w korea、しっかりして。何してるの?狂ってるみたい

    記事の表現はメンバー間のセクハラをする悪質なファンダムたちが主に使うものです。しかもあの旅行コンテンツは1メンバーの健康とスケジュールを考慮せずに無理に行われ、ファンダム内部で不買の動きがあります。内容修正して記者の方は謝ってください

    狂ってるんじゃないの?
    まともな大人の男二人を置いて表現する格好を見ろ
    これ、ハイブで渡した広報資料をそのままもらって書いたみたいだけど
    えっ、キモい

    体調乱潮の中でリアルタイムの生放送舞台を消化するのに大変だったし、急に捕まった旅行自社コンテンツまで撮るのにもっと苦労して、ソロ活ずっと風邪が治らなくてジョングクがすごく気に障ったのに、RPSで利用するのを見ると本当に。
    悲しいね、内容再修正お願いします

    現役軍人たちを相手に何してるんですか
    しかもジョングクは自社コンテンツを撮った当時殺人的なスケジュールときつい風邪で苦労していました
    大変に進行したスケジュールなのに、そういう方で利用しないで
    見るのが不便で心が痛いです。
    メンバーたちの人格を尊重してください

    真面目に軍服務している現役軍人を対象に、特定の性的指向を連想させる単語を使って不快感を誘発していらっしゃいますね
    セクハラを止めてアーティスト尊重してください
    正常記事を書き直して、キム・ナ◯さんは謝ってください

    真面目に軍服務中の健康な大韓民国陸軍二人に、それなりにファッション雑誌の一軸を担当するというところで、RPSを連想させる刺激的な表現を使って宣伝する理由は何ですか?しかも、あるメンバーは一方的な通告でソロ活に痛い体で撮影に臨みました。記事内容の修正と記者の謝罪を要求します

    吐くからいい加減にしろよ。クソ野郎ども
    お前らでも食べろって、自分たちも食べない廃品をいつまでジョングクに押し付けるのかって?防弾、本当に最後なの?この下品な安っぽいBL物の紹介コメントみたいな文章何だって?

    96
  44. 3153.匿名 :2024/07/30 (火)07:37
    >>3109

    だと思う
    文章にバカが滲んでる

    43
  45. 3154.匿名 :2024/07/30 (火)07:37
    >>3150

    FACEのときもひどく書かれたじゃん
    同じようなことして言われるのジミンなんだから純粋に聴いたり買えばいいのにね

    34
  46. 3155.匿名 :2024/07/30 (火)07:38
    >>3132

    会えますかってかわいいね

    66
  47. 3156.匿名 :2024/07/30 (火)07:38

    テテ軍隊で柔道やってるんだよね
    ストーリーにお祝い上げそう

    71
  48. 3157.匿名 :2024/07/30 (火)07:39
    >>3151

    なんでいきなりスイナイ出してきたんだろ

    3
    9
  49. 3158.匿名 :2024/07/30 (火)07:41
    >>3152

    カメラのない所では絡んでもこないってヘチャンもメンバーに言われてたな。二人とも本国三大アクゲ付いてるだけあって売り方似てるのかな。

    62
    2
  50. 3159.匿名 :2024/07/30 (火)07:42

    音楽情報系の外部垢 メディアなどへ提供するのもいいかも

    35
  51. 3160.匿名 :2024/07/30 (火)07:43

    写真集だってソロ活コンテンツなのに公式から告知もされず企業スポンサーも付けられずFBの手作り展示会らしいね
    グクは違うよーサムスンがスポンサーで大々的に期間も長く公式からの告知もあってアミ達の楽しみのなか開催されるからね
    違うよね、なにもかも
    ほーんと事務所から捨てられるって寂しいもんだねえ

    1
    95
  52. 3161.匿名 :2024/07/30 (火)07:43

    ジミンは世界中で人気があってワントップならグルでやる必要もないよね。どうぞ遠慮なくソロで活躍してください。

    50
  53. 3162.匿名 :2024/07/30 (火)07:43
    >>3159

    グクペンが随分頑張ってあちこちのメディアにメンションしてたよね

    45
  54. 3163.匿名 :2024/07/30 (火)07:44

    グクとの比較

    31
  55. 3164.匿名 :2024/07/30 (火)07:44
    >>3111

    何だかんだで時間がたてばグル活始まればアミがバンタン愛でジミンの疑惑のこと忘れてくれる、許してくれるって思ってるんじゃないかな

    1
    58
  56. 3165.匿名 :2024/07/30 (火)07:44

    他アーティストとの比較

    29
  57. 3166.匿名 :2024/07/30 (火)07:44
    >>3160

    事務所に推されなくても収入も人気も高いんで無問題

    61
  58. 3167.匿名 :2024/07/30 (火)07:44
    >>3128

    ジンのインスタの伸び凄いってテテやジミンと比較してた人いたから自信あると思う

    9
    3
  59. 3168.匿名 :2024/07/30 (火)07:44
    >>3149

    韓国的にはKPOPがアメリカを制するのはやっぱり嬉しいことなのかもね

    15
    2
  60. 3169.匿名 :2024/07/30 (火)07:45
    >>3123

    ジミンもうバンタンに戻ってもバージョン不正キングの評価は覆らなくなってるとおもう

    63
    1
  61. 3170.匿名 :2024/07/30 (火)07:45
    >>3132

    卓球の女の子もテテペンだもんね
    解説者の卓球選手もテテペンだった
    前、本国のアンケートで好きな歌手部門で若い女の子のセクションでバンタンの他にテテだけ個人で入ってたよね
    本国でもほんとに若い子たちにテテは人気があるんだね

    83
    1
  62. 3171.匿名 :2024/07/30 (火)07:45
    >>3164

    このまま行くとジミンの時だけブーイングおこりそう
    そのくらい酷い

    64
    1
  63. 3172.匿名 :2024/07/30 (火)07:46

    グクミンは事務所からとても大切にされてるから
    テテはミンヒジン派でしょ
    グクミンは違うよ
    パンPDに好かれてるからね
    グクペンもミンヒジン嫌いだよ
    ずっとそうポストしてるグクペンいるしぱるでもそういう人多かった

    92
  64. 3173.匿名 :2024/07/30 (火)07:46
    >>3157

    ON抜きそうだったし人気曲だから
    嫉妬だよ

    50
  65. 3174.匿名 :2024/07/30 (火)07:46
    >>3160

    写真集の企業スポンサー?
    FBの手作り展示会?

    16
    2
  66. 3175.匿名 :2024/07/30 (火)07:46

    ミセスのファンもやっぱり不正かみたいに言ってる。テテペンガーとか言ってる場合じゃないよ

    69
  67. 3176.匿名 :2024/07/30 (火)07:46
    >>3167

    ジンのソロ活、みんな待っていたから沢山のアミが買うでしょうね。

    20
    1
  68. 3177.匿名 :2024/07/30 (火)07:46
    >>3165

    これで疑われないと思ってるジミンペンがどうかしてる。

    34
  69. 3178.匿名 :2024/07/30 (火)07:46
    >>3172

    誰ペンがパン好きとかどうでもいいけどarmy以外はミンヒジン派ばかりだね

    40
    0
  70. 3179.匿名 :2024/07/30 (火)07:47

    でもジミンペン気にしてないみたい
    ジミンとそっくり

    22
    1
  71. 3180.匿名 :2024/07/30 (火)07:47
    >>3160

    こういう時だけグクを使わないでよ
    グクペンはジミンペンにやられた事覚えてるから、本当に卑怯すぎて嫌い

    59
  72. 3181.匿名 :2024/07/30 (火)07:47

    ジミンは事務所お気にとジミンの結果連投してる人スルーしよ
    この人まじでしつこいから

    24
  73. 3182.匿名 :2024/07/30 (火)07:48

    釣り臭すごいから直リプつけなくてよくね

    22
  74. 3183.匿名 :2024/07/30 (火)07:48
    >>3172

    ▼「ジミンのファンはなんでいつも ジョングクを連れてくるんだ? ジョングク絡めなければ何も言えないの?」

    60
  75. 3185.匿名 :2024/07/30 (火)07:48

    外部に拡散する話題になったら分かりやすい人が現れた 

    21
  76. 3187.匿名 :2024/07/30 (火)07:48
    >>3174

    色々知らない人なんだよ、界隈での嘘を簡単に信じてるんじゃない?かわいそうだよね。

    27
  77. 3188.匿名 :2024/07/30 (火)07:48

    スルーでいいよ

    11
  78. 3189.匿名 :2024/07/30 (火)07:49
    >>3018

    も、ってテヒョン下げ辞めて

    4
  79. 3191.匿名 :2024/07/30 (火)07:49

    ジミンペンへ
    界隈外の意見から逃避しないで

    33
  80. 3192.匿名 :2024/07/30 (火)07:49
    >>3160

    テテは公式から宣伝して貰わなくても売れるからかな?
    テテが稼いだ金どこに使われてるんだろうね

    117
  81. 3193.匿名 :2024/07/30 (火)07:49
    >>3172

    もうグミシパジミンペンこればっかり言うね
    今パンPDに好かれてるって言うのプラスになるの?

    78
  82. 3194.匿名 :2024/07/30 (火)07:49

    いい加減スルーしようよ

    24
  83. 3195.匿名 :2024/07/30 (火)07:50
    >>3189

    も、はwhoもライクレも
    話題になってない

    46
  84. 3196.匿名 :2024/07/30 (火)07:50
    >>3193

    こうやって話題そらしたいだけだから

    34
  85. 3197.匿名 :2024/07/30 (火)07:50

    ページ変わったから貼っとくね
    これJpopチャート垢ね

    67
  86. 3198.匿名 :2024/07/30 (火)07:50
    >>3176

    ジンペンがハグ会で積まなかったのはアルバムのためだよね

    10
  87. 3199.匿名 :2024/07/30 (火)07:50

    ずっと日本の楽曲ランキング取り扱ってるアカウントがwhoに疑問を呈しててJPOP他界隈の人にもじわじわ知られてる

    89
  88. 3200.匿名 :2024/07/30 (火)07:51
    >>3175

    fraudminタグもすごいよ

    54
  89. 3201.匿名 :2024/07/30 (火)07:51
    >>3111

    kポファンが混じると面倒な事になって追求がおざなりになってしまう事が有り得る
    動くならJポップファンとは別に動いた方がいいと思う

    24
  90. 3202.匿名 :2024/07/30 (火)07:51
    >>3164

    そうだと思うよ
    表でメンバー叩くのはジミンペン以外やらない

    結果出ても浮上せず知らなかったから惑ってるんだね、ジミン可哀想って印象操作が行われるはず

    10
    1
  91. 3203.匿名 :2024/07/30 (火)07:51
    >>3192

    バンタンの売り上げ全部ジミンの工場とかプロモに言ってるんじゃない

    61
    0
  92. 3204.匿名 :2024/07/30 (火)07:51

    リプしてる人本当にやめよう

    23
  93. 3205.匿名 :2024/07/30 (火)07:51
    >>3158

    ジョングクがオフィシャルで「このヒョン(パ◯・ジミ◯)はカメラが消えたら僕に関心もない」って言ってたけど

    これってどこで出た発言かな?分かる人いる?

    21
    1
  94. 3206.匿名 :2024/07/30 (火)07:51
    >>3195

    そいうことか

    7
  95. 3207.匿名 :2024/07/30 (火)07:52

    パンPDに気に入られてるのはジンもだよね
    だからジンペンは同じような売り方になるんじゃないかって心配してるんじゃないの?

    2
    38
  96. 3208.匿名 :2024/07/30 (火)07:52
    >>3199

    他の国にもそんな音楽垢あるはずだよね 知らせているかな

    19
  97. 3209.匿名 :2024/07/30 (火)07:53
    >>3137

    数年前の試合前はBTS聞いていますって言ったのを覚えててファイティンって応援でしょ。
    そりゃあ人気になるよね

    60
  98. 3210.匿名 :2024/07/30 (火)07:53

    ジミンが馬鹿笑いしてる動画と一緒に成績貼るのやめればいいのにジミンペン

    56
  99. 3211.匿名 :2024/07/30 (火)07:53
    >>3172

    わたしもグクは大事にされてるとおもってたけど、ジミンのための地ならしと知名度維持のセット売りのための道具なだけな気がしてきた
    今の感じ見てるとやっぱり契約期間短いって言われてるうちの1人、グクな気がするな
    今のうちに使えるところ使っておかなきゃって使い方に見えるわ

    67
    5
  100. 3212.匿名 :2024/07/30 (火)07:53
    >>3205

    聞いたことがない
    ジミンが「ジョングクは俺に興味がない」は聞いたことがある

    83