アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2911.匿名 :2024/07/30 (火)03:11
    >>2907

    今回、対抗もそんなに強くないんだね
    LikeCrazyの時もそうだった

    60
    2
  2. 2912.匿名 :2024/07/30 (火)03:12
    >>2911

    だからナムが先に出した

    76
    1
  3. 2913.匿名 :2024/07/30 (火)03:13
    >>2903

    HOT100では、12位・15位あたりが予想されてるね

    ちなみに「Billboard HOT100」(アメリカ)は,以下の3指標
    1.セールス(フィジカル,ダウンロード)
    2.ストリーミング(サブスクリプション・ソーシャルメディア)
    3.エアプレイ(ラジオオンエア回数)

    「BillboardJAPAN 」6指標
    1.CD購入
    2.ストリーミング再生
    3.MV再生 
    4.カラオケ歌唱
    5.ラジオオンエア
    6.楽曲購入(ダウンロード)

    seven→ #2 hot100 (BillboardJAPAN)
    who → #96 hot100 (BillboardJAPAN)

    36
  4. 2914.匿名 :2024/07/30 (火)03:13
    >>2910

    ライバル視する相手がいうことをパクるのがジミンアクゲの習性
    プライド無いし嘘つきだから

    52
  5. 2915.匿名 :2024/07/30 (火)03:15

    そんなに問題になってる?

    17
  6. 2916.匿名 :2024/07/30 (火)03:15

    調べれば調べるほどあやしい

    実際の順位は80~90位くらいなんじゃないか?
    各国で比較になるアーティストがそのくらいの順位じゃん

    65
    1
  7. 2917.匿名 :2024/07/30 (火)03:15
    >>2912

    ナムはニュジと被り、ジミンはスキズと被ったけど
    問題はそこじゃなくてビルボ上での対抗を考えての話ってこと?
    本当に考えられてるね

    64
    1
  8. 2918.匿名 :2024/07/30 (火)03:16
    >>2913

    日本はカラオケが多いだけじゃない?なんで6指標にしてるの

    3
    22
  9. 2919.匿名 :2024/07/30 (火)03:16

    Spotifyが何らかの調査結果出さない場合はハイブとSpotifyはグルってこと?

    85
    3
  10. 2920.匿名 :2024/07/30 (火)03:17
    >>2915

    すごいよ

    51
  11. 2921.匿名 :2024/07/30 (火)03:17
    >>2917

    あくまでも会社が意識するのはHot100だよ

    35
    1
  12. 2922.匿名 :2024/07/30 (火)03:17
    >>2911

    お膳立てがすごいね
    知れば知るほど嫌になる

    79
  13. 2923.匿名 :2024/07/30 (火)03:18
    >>2919

    あとは抜け道を使われてるとSpotifyとして何もいえない
    ビルボがどう判断するか

    54
  14. 2924.匿名 :2024/07/30 (火)03:18

    こんなになりふり構わないやり方したのにTOP10に入らなかったんだ

    79
    4
  15. 2925.匿名 :2024/07/30 (火)03:19
    >>2923

    Spotifyだってやりようはあると思うよ
    ハイブとズブズブだからやらないだろうけどね

    42
    1
  16. 2926.匿名 :2024/07/30 (火)03:21
    >>2918

    韓国見なよ 日本より酷いじゃん
    Spotify以外圏外ばかり

    アメリカも都市別に一切上がってこないなんて
    本物の人間が聴いてると思えないな

    88
    2
  17. 2927.匿名 :2024/07/30 (火)03:22

    SEVENとの比較を見て何も思わないジミンペンがいたら、もう終わってる

    70
    2
  18. 2928.匿名 :2024/07/30 (火)03:22
    >>2918

    それはビルボJAPANに言ってくれ

    公式がそういってるんだよ
    「CDセールス、ダウンロード、ストリーミング、ラジオ再生、動画再生、カラオケの6種類のデータからなる総合ソングチャート“Billboard JAPAN Hot 100”」

    ttps://www.billboard-japan.com/special/detail/2374/

    26
    2
  19. 2929.匿名 :2024/07/30 (火)03:23

    Pandoraは対策したから不正できなくなった

    62
  20. 2930.匿名 :2024/07/30 (火)03:24
    >>2902

    Other kcharts ERORR 404

    何よりヤバさが伝わるな

    63
    1
  21. 2931.匿名 :2024/07/30 (火)03:26
    >>2920

    そうなんだ
    ハイブが不正しようとどうでも良いけど推しに影響出ると困るんだよなあ

    52
    1
  22. 2932.匿名 :2024/07/30 (火)03:27
    >>2931

    真っ当にやってれば影響は出ないと思うよ

    3
    34
  23. 2933.匿名 :2024/07/30 (火)03:28

    もう他メンも影響出てるよ 一緒にされ始めてる
    抗議しないと巻き込まれてくよ

    96
    3
  24. 2934.匿名 :2024/07/30 (火)03:29
    >>2932

    いや極端な話spotify捨てなきゃならなくなったりしないかとか

    19
    2
  25. 2935.匿名 :2024/07/30 (火)03:31
    >>2933

    そういう意味の影響はグクくらいだろ
    あとはハイブの他グル
    バンタン自体もそうだね

    35
    5
  26. 2936.匿名 :2024/07/30 (火)03:33

    Kpopはメロンが一番大事って言われてきたよね。日米韓は工場産。聞いた事もない曲がチャートの上位にいるって恥ずかしい

    55
    1
  27. 2937.匿名 :2024/07/30 (火)03:34

    Spotify動くのかな?
    もしこのままなら解約しようかな
    他サブスクで推しのスミンするわ

    73
    2
  28. 2938.匿名 :2024/07/30 (火)03:36

    テテペン何度もSpotifyに不具合訴えてたのハイブもグルだったんなら気の毒だ

    132
    3
  29. 2939.匿名 :2024/07/30 (火)03:38
    >>2918

    書きようだけで違いはカラオケの有無だけであってるよ

    問題はほぼ同じ指標なのになんで国が違うと結果がこんなに違うのか
    強いのはSpotifyの数値であってそれもアメリカ全体と各台都市圏とは全く結果が異なるっていう意味わからん状態の話だよ

    24
    3
  30. 2940.匿名 :2024/07/30 (火)03:38

    いくらハイブが繋がっててもKPOPがSpotify全体に占める量はそこまで多くないと思う
    Spotifyの信用を重視して調査してほしい

    27
    3
  31. 2941.匿名 :2024/07/30 (火)03:39

    推しのターンでもないしSpotifyのプレミアム解約した

    53
    1
  32. 2942.匿名 :2024/07/30 (火)03:39
    >>2938

    プラス面でもマイナス面でも違和感がありすぎるんだよね

    26
  33. 2943.匿名 :2024/07/30 (火)03:41
    >>2908

    ジミンをどうしても売りたい事務所と
    倫理観のない事で有名なジミンファンダムが
    タッグを組んでいる事
    長年の差別体制もお知らせしたい所だわ

    112
    1
  34. 2944.匿名 :2024/07/30 (火)03:43

    またジミンの後にルール変えられそう

    51
    1
  35. 2945.匿名 :2024/07/30 (火)03:44

    不正した数字以外の数字が追い付いてなかったらジミンどうしても売りたくても売れない(売れてない)よね
    売れなくても、他メンへの圧力がこれで効いてると思ってるのかな
    むしろやり方を嫌がって余計に嫌で出て行くリスクを上げそうなんだけど

    34
    3
  36. 2946.匿名 :2024/07/30 (火)03:46

    実際にSpotifyの疑惑ってどんな感じなの
    スミン工場?それともSpotifyの抜け穴を狙ったハイブの売り方?

    1
  37. 2947.匿名 :2024/07/30 (火)03:47
    >>2945

    意味がわからない

    3
    1
  38. 2948.匿名 :2024/07/30 (火)03:49
    >>2946

    両方だよ

    以前からUSと韓国のSpotifyで全体のチャートには上がっても都市別に全く上がってこない怪を指摘されてて、それはVPN、スミン工場だと思う
    今回はそれに加えて抜け穴を狙ったバージョン作戦で同じ曲を4倍再生できるようなプレイリストが作れてる

    いずれも他メン、グルでは起きてない
    ジミンだけに限って起きている操作と怪現象

    68
    2
  39. 2949.匿名 :2024/07/30 (火)03:50
    >>2947

    贔屓との落差を見せて、従わせようとしてるってこと

    26
  40. 2950.匿名 :2024/07/30 (火)03:50
    >>2948

    でもこれで知れ渡ってよかったね

    60
    1
  41. 2951.匿名 :2024/07/30 (火)03:51
    >>2949

    ジミンの方が売れてるから他のメンバーがジミンのいうこと聞くってこと?

    2
    41
  42. 2952.匿名 :2024/07/30 (火)03:53
    >>2951

    ジミンではなく事務所のいうことを聞かせようとする

    あとジミンの方が売れているわけではない メディアプレイと数字の見せ方でそう見せてるだけ
    ジミンよりグクの方が売れてるし、今回の成績ならテテのLayoverの方が上
    水増しspotify以外はね

    92
    2
  43. 2953.匿名 :2024/07/30 (火)03:55

    他のメンバーはジミンのチャートが詐欺なこともわかってるよ

    96
    2
  44. 2954.匿名 :2024/07/30 (火)03:55

    もちてんさんがスクーターは
    Spotifyの株主って言っていたね
    本当かどうか知らんけど

    ビルボとも繋がっているだろうな

    42
    4
  45. 2955.匿名 :2024/07/30 (火)03:55
    >>2951

    ジミンが売れてるじゃなくそうなるよう事務所が仕向けてるの

    59
    1
  46. 2956.匿名 :2024/07/30 (火)03:57
    >>2953

    今回はさすがにあからさまだね
    メンバー同士の考え方の違いで今後亀裂が入らないといいな

    71
    1
  47. 2957.匿名 :2024/07/30 (火)04:02
    >>2943

    どうしても売りたいとして事務所の手段が悪手すぎるんだよ
    音楽活動→違和感を感じる数字操作、その結果として名実が一致してない現実
    その他→グル外での一人仕事が少ない反面他メンとの活動が比較的多い、他メンにはない特定メンとの関わり方やコンテンツ

    違和感や他メンにない偏重がアミの多くから距離を置かれる状況になっている
    事務所と一部ジミンペンはそれを否定するけれどもSNSに見られる反響などを真摯に受け止めてほしい

    今現在だって軍で一緒に訓練している同僚たちにどう接しているか心配だよ
    SNSで話題になってる話やアルバムや楽曲の浸透具合をジミンも同僚も知らないはずない
    事務所は売りたいばかりでジミンの事全く考えてないんだなって思うわ

    65
    1
  48. 2958.匿名 :2024/07/30 (火)04:17

    正直今まではジミンアクゲが不正を働いているとだけ思っていたけれど
    今回ハイブの揉めている件を見ても、ストリーミング垢ラジオ垢大手垢その他が何故かジミンに有利な動きをしたり中身がハイブと繋がっている事が濃厚となり
    DCの取締をしなかったこと、DCに何故か表に出る前のジミンの仕事情報などが載せられること、ジミンのプラベが出されてもほぼ合っていた事を考えると全て腑に落ちる

    91
    1
  49. 2959.匿名 :2024/07/30 (火)04:18
    >>2953

    メンバーもだけどこんなの同業者なら皆詐欺だって気づくよね
    ペンだって気づいた
    今回の件業界ではどんな扱いになっていくんだろう

    85
    1
  50. 2960.匿名 :2024/07/30 (火)04:27

    色々見てたけど会社からあんな事されてテテ頑張ってたんだな

    BTS の V の「FRI(END)S」は、3 月 15 日のリリースから 3 月 21 日までに世界中で 5,610 万回のストリーミングと 72,000 枚の販売を記録し、グローバル 200 の 5 位に入りました。この曲は、同チャートで 2 回目のトップ 10 入りを記録しました。

    115
    3
  51. 2961.匿名 :2024/07/30 (火)04:28

    陰謀論的に思われてきたこと
    憶測?と思われてきたこと
    これら8割くらい結果的に当たってる

    米韓Spotifyやばいって言われたのに振り切ってさらにやってアミだけじゃなくて広く音楽業界で詐欺疑惑 fraud Jiminと呼ばれる

    同様にグミシパのこともやばいと言われてるけど、このままグミシパはさらにセクハラしそれを事務所も煽り、
    やばいシパがエンタメ業界に知れ渡るかな
    メンバーは変な目で見られるよ
    晒されるグクとジミンの仲がおかしくなる可能性

    旅コンテンツの宣伝の仕方を見たら、
    ソロスタンの杞憂ではないからな

    74
    2
  52. 2962.匿名 :2024/07/30 (火)05:08

    音楽好きがジミンのチャート疑惑してるね
    引用のjpop好き達もジミンのランキングおかしいって言ってる
    ミセスより、Da-iCEより上とか有り得ん
    Da-iCEのアイワンダーなんてしょっちゅう街中で聞くよtiktokでもバズってた
    これより上とかおかしすぎでしょ
    ジミンSpotify以外では圏外だから余計に不正疑われてるよ
    ミセスより上とかありえんわ

    100
    2
  53. 2963.匿名 :2024/07/30 (火)05:10
    >>2620

    いやいやwナムやユンギやホビだって音楽活動に特化してると思うけど?それでも同じような扱いされてない時点でおかしいでしょ普通に

    55
    1
  54. 2964.匿名 :2024/07/30 (火)05:21

    Spotifyが一個人に不正しないでしょw
    ただ現状はbotみたいなことが出来ちゃうシステムなんだよ
    あとは単純にverが多くてストリーミング数の割に聞いてる人が少ないから都市別に入らないだけだと思う

    2
    88
  55. 2965.匿名 :2024/07/30 (火)05:29

    一時的なランキングであっても違和感ありまくりなのに
    やたらとテイラー越えなんて拡散しない方がいい
    知名度も人気度も今までの実績も違い過ぎる、そりゃ場合によっては上にランキングされるとしてもいろいろ不審視されてるなら騒がない方がいいよ

    X見た、テイラーの実情
    人気歌手テイラー・スウィフトがドイツ公演を行う

    あまりにも人気過ぎてチケット争奪戦が熾烈化

    それでもチケットを買えなかったファンが“公演会場の外の丘”に集合

    会場から漏れる音を聴くためにとんでもない数の人が集まる

    気持ち悪いくらい人が集まってる(集合体恐怖症の人ゴメン)
    これが世界的アーティスト、グラミー賞を獲る実力者だよ

    83
    3
  56. 2966.匿名 :2024/07/30 (火)05:36
    >>2962

    こういうKPOP界隈外の人が調べ出したら怖いなと思う
    基礎知識が無い分、バンタンだから人気あるから大手事務所だからでなんとなくスルーしてくれないよ
    あと、深追いすると兵役の事とかコンテンツの事とか害悪ファンダムにたどり着くかも
    それは新規獲得とはならないんだけどね

    53
    1
  57. 2967.匿名 :2024/07/30 (火)05:38

    ガレソ記事転載なのちょっとアレだけど
    テイラーはすごいよね
    これに勝ったと言い張るジミンペン意味わかんない

    44
    1
  58. 2968.匿名 :2024/07/30 (火)05:55
    >>2965

    テイラー超えって大騒ぎしてくれて問題になったほうがいいよ
    本当にわかってないんだから

    56
  59. 2969.匿名 :2024/07/30 (火)05:58
    >>2326

    しぬほどロングパスごめん
    ジョングク…泣
    これが本音だよなあ

    69
    3
  60. 2970.匿名 :2024/07/30 (火)06:06

    バンタンのButterとかDYNAMITEが日本のランキングミセス並んでたり超えたりしててもちゃんと大衆に浸透して本当に聴かれてるから納得なんだよ
    ジミンのwhoがミセス超えは無いわ…そこら中でミセス聴くぞ…Da-iCEの音が止まったってのもかなりバズって人気なのにそれより上とか…
    ジミンのwhoなんてどこも流れてないしarmyだけだよ聴いてるの…

    67
    2
  61. 2971.匿名 :2024/07/30 (火)06:12
    >>2964

    Spotifyがちゃんと調査して正して結果公表するかどうかだね

    56
    2
  62. 2972.匿名 :2024/07/30 (火)06:21
    >>2969

    目の前にメンバー(ジミン)いるのにメンバーに会いたいは草。望まないお仕事大変やね。

    67
  63. 2973.匿名 :2024/07/30 (火)06:25

    ビルボードHOT100 14位だって

    19
  64. 2974.匿名 :2024/07/30 (火)06:27
    >>2971

    いつもそうだけどおそらく有耶無耶のうちに流れていく
    次元違うけどジンのキスババアも結局特定されずお咎めなく終わったからね

    56
  65. 2975.匿名 :2024/07/30 (火)06:31
    >>2974

    訴訟は年単位やで

    35
  66. 2976.匿名 :2024/07/30 (火)06:32
    >>2973

    ふーん
    誰にも聞かれてなくてもバージョン数と工場と中古スマホでこんくらいの順位はとれるのか

    46
    1
  67. 2977.匿名 :2024/07/30 (火)06:33
    >>2972

    やっぱ旅は7人が楽しいっすねwで最後終わったりしてな

    19
    8
  68. 2978.匿名 :2024/07/30 (火)06:33
    >>2973

    もうけーぽ界隈も洋楽界隈もJpop界隈すら誰もジミンの記録をすごいねって思う人いないよ。何位とろうと音楽業界でのジミンの評価は固まった。一般人でも気付いてるこの件に、同じ業界の人間が気付かないと思う?

    74
  69. 2979.匿名 :2024/07/30 (火)06:34
    >>2977

    そんな言葉があったらカットされるでしょ

    28
  70. 2980.匿名 :2024/07/30 (火)06:34
    >>2952

    テテのappもitunesもジミンより売れてないよ

    2
    76
  71. 2981.匿名 :2024/07/30 (火)06:35
    >>2973

    確実な予想なの?

  72. 2982.匿名 :2024/07/30 (火)06:35
    >>2980

    テテはバージョンキングじゃないので…

    81
    1
  73. 2983.匿名 :2024/07/30 (火)06:37
    >>2980

    バージョンジミンみたいに多くないからね
    テテは一番分かりやすい音盤で結果出てるので何でもいいです
    ジミンもバンタン内で3番目に音盤売れたんだから充分凄いからテテの事放っておいて

    72
    2
  74. 2984.匿名 :2024/07/30 (火)06:37
    >>2980

    そりゃあれだけのバージョン出されたらね

    54
    1
  75. 2985.匿名 :2024/07/30 (火)06:38
    >>2980

    これ見てから言える?

    70
    1
  76. 2986.匿名 :2024/07/30 (火)06:38
    >>2977

    もうそんなんジョングクのソロ活返せやわ
    企画者はセカンドまで仕上げて余裕やったんやろうけどグクはこれからって時に時間拘束されて泣けてくるわ

    71
  77. 2987.匿名 :2024/07/30 (火)06:38
    >>2978

    原Tが今も言われるのと同じで1度ついた汚名は消すの難しいんだよね。これからも歌手やるだろうにどうするんだろう。

    43
  78. 2988.匿名 :2024/07/30 (火)06:42
    >>2980

    バカみたいに同じ曲出してないんだよ

    73
  79. 2989.匿名 :2024/07/30 (火)06:42
    >>2927

    sevenはアミ以外にも聴かれてる曲

    36
  80. 2990.匿名 :2024/07/30 (火)06:42
    >>2367

    済州のホテルはベッド2つに床に1つお布団敷いてあったね

    1
    37
  81. 2991.匿名 :2024/07/30 (火)06:43
    >>2988

    全曲複数バージョンあるのジミンぐらいじゃないか

    43
  82. 2992.匿名 :2024/07/30 (火)06:43
    >>2980

    バージョンキングには負けますわ

    41
  83. 2993.匿名 :2024/07/30 (火)06:44
    >>2987

    アミじゃない人もめっちゃ怒ってる

    61
  84. 2994.匿名 :2024/07/30 (火)06:45
    >>2952

    テテのLayoverの成績はジミンのMUSEと一緒だよ
    Billboard200 2位
    Hot100やTop200はアルバムではなくて曲の集計だからテテは1曲集中しなかっただけだよね
    ジミンには勝てないよ

    アルバムと曲を比較しちゃう人はBillboardの内容あまりわかってないみたい
    ジミンのWhoと比較するならLayoverではなくSlow Danceだよ

    108
  85. 2995.匿名 :2024/07/30 (火)06:46
    >>2986

    もう私の言いたいことがあなたのコメントに詰まってるよ

    62
  86. 2996.匿名 :2024/07/30 (火)06:46
    >>2994

    こんな売り方してないからだよ

    98
  87. 2997.匿名 :2024/07/30 (火)06:47
    >>2994

    グクと比較してくれるかなw

    67
    1
  88. 2998.匿名 :2024/07/30 (火)06:47
    >>2994

    バージョン合算されるからジミン有利だよ
    グクもバージョン多いけどグクは世間にちゃんと浸透して聴かれてるから違和感のギャップが生じない

    74
    1
  89. 2999.匿名 :2024/07/30 (火)06:47

    ジョングクは圧倒的にジミンの上を行くと思うけどテヒョンは同じやり方をしてもジミンよりも下だと思う
    曲も違うしダンスもなかったし

    1
    133
  90. 3000.匿名 :2024/07/30 (火)06:47

    反論は端的に長引かせず
    この人しつこいからね
    テテペンジミンアンチの巣窟にしたいだけ

    57
  91. 3001.匿名 :2024/07/30 (火)06:48
    >>2996

    バージョンキングw

    45
    2
  92. 3002.匿名 :2024/07/30 (火)06:48

    テテペンの幻想がすごいね
    スロダンでWhoに勝てるは草

    1
    129
  93. 3003.匿名 :2024/07/30 (火)06:48

    ページ変わったら貼るね

    japan charts when the song was #1 on spotify

    seven
    #1 spotify
    #1 line music
    #2 apple music
    #2 youtube top songs
    #2 hot 100
    #2 streaming songs

    who
    #1 spotify
    #7 line music
    #161 apple music
    #22 youtube top songs
    #96 hot 100
    ❌ streaming songs

    53
  94. 3004.匿名 :2024/07/30 (火)06:48
    >>2999

    同じやり方したらジミン超えちゃうよ
    まず音盤で結果出てるあれが指標だよ

    91
    1
  95. 3005.匿名 :2024/07/30 (火)06:49

    いつものダンスにこだわってる人だ

    40
  96. 3006.匿名 :2024/07/30 (火)06:49
    >>2997

    テテじゃ相手にならないもんねw

    3
    98
  97. 3007.匿名 :2024/07/30 (火)06:49
    >>2965

    山肌にしか見えなくてどこに人?と思ってアップにしてみたら山全体を覆い尽くしてるんだね凄いわ
    注意してくれてたのにゾワゾワしてしまった

    40
  98. 3008.匿名 :2024/07/30 (火)06:49
    >>3002

    スロダン日本でもケーポかじってる人は浸透してるよ
    バージョン出してたら音盤と同じ指標
    ジミン超えちゃうよ普通に
    でもバージョン出すやり方はしてほしくないなあまり

    83
    2
  99. 3009.匿名 :2024/07/30 (火)06:49

    韓国での比較も全く同じだね

    South Korean charts when hit songs were #1 on Spotify:

    Seven
    #1 Spotify
    #1 Melon Daily/Weekly/Monthly
    #1 Apple Music Korea (Seoul #1 and Busan #1)
    #1 YouTube top songs
    #1 Genie
    #1 Bugs
    #2 Flo
    #2 Vibe

    Who
    #1 Spotify
    #98 Apple Music
    #101 Melon Daily
    Other kcharts ERORR 404

    46
  100. 3010.匿名 :2024/07/30 (火)06:49

    テテが可哀想すぎる

    76