アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2812.匿名 :2024/07/30 (火)01:39
    >>2804

    この話をされたくなくて旅コンテンツの話連投してるんだろうね

    42
  2. 2813.匿名 :2024/07/30 (火)01:39
    >>2686

    ぱるに来てるグクペン同士で話をしてるからだよ
    ここで通報のやり方やアンチ垢の情報を得てるからお互い情報交換をしてる
    グクペンが全くいないことの証明もできないでしょ
    なんでそこまでグクペンの意志をないものにするんだよ

    44
    2
  3. 2814.匿名 :2024/07/30 (火)01:39
    >>2808

    えーでも最初はジミンペンとテテペンが多いって話だったじゃん

    2
    40
  4. 2815.匿名 :2024/07/30 (火)01:40
    >>2805

    グクがどちらにも良い顔するって?
    まずそこ謝って
    あなたの偏った印象で勝手にグク語るな

    69
    3
  5. 2816.匿名 :2024/07/30 (火)01:40

    結果を出してるのはSpotifyだけじゃないよ

    “Who”が、世界各国のセールスを集計した、ユナイテッドワールドチャートで初登場1位を獲得
    2024年韓国アーティスト最大のデビュートラック

    117
  6. 2817.匿名 :2024/07/30 (火)01:41
    >>2813

    個スレでもないのによくわかるね

    2
    22
  7. 2818.匿名 :2024/07/30 (火)01:41
    >>2814

    そこだけ信じてグクペンもいたよって話は信じないのはどうしてなんですか

    35
  8. 2819.匿名 :2024/07/30 (火)01:41
    >>2806

    知らないんだから教えてきてあげなよ

    16
  9. 2820.匿名 :2024/07/30 (火)01:42
    >>2816

    さっきのチャート垢の人にこの画像とともにリプしてきたら?

    40
  10. 2821.匿名 :2024/07/30 (火)01:42

    結果を出してる話はしてなかったんだけど理解出来ない感じ?
    チャートの整合性が取れないって話だよ

    70
  11. 2822.匿名 :2024/07/30 (火)01:43
    >>2814

    アイコンの多さだけで言ったら、
    ジミンペン、テテペン>グクペン>ユンギペン>ナムペン
    て感じだったよ
    2ソクペンのアイコンはあんまりなかった気がする
    グクペンも含めて色んなペンが抗議してたから消されたんでしょ

    2
    63
  12. 2823.匿名 :2024/07/30 (火)01:43
    >>2822

    アミ全体が疑問に思うような記事だったってことだね

    55
  13. 2824.匿名 :2024/07/30 (火)01:44
    >>2819

    その顔載せてる人グミシパだとも言われてるよね
    だからみんなあえて触れずにいるんじゃないの

    6
    13
  14. 2825.匿名 :2024/07/30 (火)01:44

    これ夜中の攻防始まるやつだわ
    既視感ある
    Spotifyの話が嫌なんだろう
    アミにとって由々しき自体だよ

    70
  15. 2826.匿名 :2024/07/30 (火)01:45
    >>2824

    え?そうなの?私結構見てるけど思ったことないけど

    11
    2
  16. 2827.匿名 :2024/07/30 (火)01:46

    つい最近解約したよ 小さな抵抗でも集まれば大きいと信じて

    50
    1
  17. 2828.匿名 :2024/07/30 (火)01:46
    >>2804

    アメリカでの実情は別スレあり
    ttps://parugyon.com/archives/71720#google_vignette

    本当におかしい
    他楽曲との比較表

    56
  18. 2828.匿名 :2024/07/30 (火)01:46
    >>2823

    そこは確か
    グクペンがいなかったって言ってた奴は間違い
    グクペンも抗議してたよあたりまえ
    グミシパはグテシパが抗議したと思いたいみたいだけど無理ある

    66
    4
  19. 2829.匿名 :2024/07/30 (火)01:46
    >>2790

    コンプレックスも何もテテの記録も普通にすごいんだよね
    分野的にチャート上位になる楽曲じゃないから、この分野で有名な海外アーティストもビルボの順位をそんなに基準にしてないが、
    それはヒョンラにも言えるんだけど

    それとグクだけがグローバルアーティストでもないよ
    他メンもちゃんと海外に音楽そのものでファン作ってるから立派にグローバルアーティスト

    音楽の評価が伴わない記録だけでアーティストのように持ち上げられるのは危ない

    83
    3
  20. 2830.匿名 :2024/07/30 (火)01:47

    記録つくるにはヘイトも必要ということ?

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」

    51
    1
  21. 2831.匿名 :2024/07/30 (火)01:47
    >>2816

    Spotifyで結果がおかしいって話だよ

    76
  22. 2832.匿名 :2024/07/30 (火)01:47
    >>2826

    ジミンのタトゥーと同じ月のタトゥーのシールを貼って自分の写真載せたりとかグミに沸いてたりするから言われてるのかな

    19
    2
  23. 2833.匿名 :2024/07/30 (火)01:49
    >>2807

    他メンの記事に、不正で記録作ってるので有名なBTSさんですねって書かれてたよ
    ホントにむかつくし、ジミンペンが責任取れないなら記録消してほしいわ

    81
  24. 2834.匿名 :2024/07/30 (火)01:50
    >>2831

    その人なんで突然関係ない話出してきたんだろ

    18
  25. 2835.匿名 :2024/07/30 (火)01:51

    バンタンの場合はファンダムがでかいだけでやってることは他グルと変わらないんじゃないの
    ジミンはそこを逸脱した
    そしてSpotifyがおかしい

    63
  26. 2836.匿名 :2024/07/30 (火)01:51
    >>2823

    スローガン勝手に使われてたしね

    68
    2
  27. 2837.匿名 :2024/07/30 (火)01:52
    >>2824

    見たけどグテにもかなり沸いてたよ
    グクが好きな人なんだよ

    20
    2
  28. 2838.匿名 :2024/07/30 (火)01:52
    >>2822

    数も多くて偏ってる意見じゃない、誹謗中傷などの感情論でもない
    編集部が冷静に見極めたんだと思うよ
    これから出るコンテンツなのに嫌われすぎだよね

    でも、Spotifyの話題は止めないよ

    58
  29. 2839.匿名 :2024/07/30 (火)01:53

    ジミンペンは自分達が思ってるほど小さな問題じゃないこと気づいた方がいい

    58
  30. 2840.匿名 :2024/07/30 (火)01:54
    >>2832

    基本はグテペンだと思うよ
    だからグテポストあげたらイライラ発動してここに持ってくるのかなって
    サポはグクペン欲しいからね

    4
    50
  31. 2841.匿名 :2024/07/30 (火)01:54
    >>2828

    グクペンもグテシパもどちらも抗議してたよ
    グテシパだけ抗議してないも無理ある

    32
    6
  32. 2842.匿名 :2024/07/30 (火)01:56

    日本のSpotifyの事で苦言している引用垢見てみなよ。グクペンばっかだよ。現実見ろよグミシパなのかジミンペンなのか知らないけど
    いい加減にして

    72
  33. 2843.匿名 :2024/07/30 (火)01:56
    >>2841

    元コメグテシパだけ抗議してないなんて書いてないよ

    24
    3
  34. 2844.匿名 :2024/07/30 (火)01:57
    >>2841

    解釈が極端だよ

    14
    4
  35. 2845.匿名 :2024/07/30 (火)01:57
    >>2837

    自分もあの人がシパだと思ったことないな
    でもここではジミンに無以下になってるグクペン以外はグミシパ扱いされるから、その基準で言ったらグミシパになるんだろうね
    FBですらぱるではグミシパ認定されてたよ

    14
    6
  36. 2846.匿名 :2024/07/30 (火)01:58

    Spotifyの件は専用板も活用してねー
    さっきの件追加してきたので

    37
  37. 2847.匿名 :2024/07/30 (火)01:59
    >>2822

    これ見るとやっぱりグクペンよりジミンペンやテテペンの方がシパを嫌がってるように見えるけど

    6
    39
  38. 2848.匿名 :2024/07/30 (火)01:59

    アイコンとその中身全部見た上でカウントしてから言ってくれ

    14
  39. 2849.匿名 :2024/07/30 (火)01:59
    >>2845

    違うよ。グクペンのグミシパが欲しいからそう言いたいだけ

    42
    3
  40. 2850.匿名 :2024/07/30 (火)02:00

    アミ全体から嫌がられてたことには変わりない
    喜んだのはミシパjikookerだけ

    49
  41. 2851.匿名 :2024/07/30 (火)02:01
    >>2845

    注意されたらグテシパが非難の目を向けてる作戦に見えるけれども持ち込みはコンテンツどやさだからねぇ

    21
    1
  42. 2852.匿名 :2024/07/30 (火)02:01
    >>2846

    ありがとう
    情報まとめる専用板としても有用な板になると思う

    18
  43. 2853.匿名 :2024/07/30 (火)02:02

    1人の人がFBはグミシパだ!って言ったらぱるの総意になるの怖いな
    当時も散々否定されてたよ
    そしてグクFBが批判されるのはFBとして機能してない、FBを運営するにあたり拙い部分があるからだよ

    32
  44. 2854.匿名 :2024/07/30 (火)02:04
    >>2847

    ほんっとグクペンの言葉無視するんだね
    気持ち悪い

    39
  45. 2855.匿名 :2024/07/30 (火)02:04
    >>2847

    なんでその人信じるの? わざと返信してる?
    こうやって嘘が作られてくんだよね

    私が見たときは半数以上がグクペンで、後の半数が他ペンでした

    グクペンが嫌がっていないと思ってるあなたは放送開始してから地獄を見るよ

    50
    2
  46. 2856.匿名 :2024/07/30 (火)02:05

    自分が主張するための都合の良い書き込みだけに絡んだりあたかも真実かのように嘘を風潮する
    ミシパさんですよね?

    27
    1
  47. 2857.匿名 :2024/07/30 (火)02:06

    済州グクよりハワイテテの方が良い躰してる

    2
    61
  48. 2858.匿名 :2024/07/30 (火)02:06
    >>2842

    グクペンも多いし一般の人も結構引リツしてるね
    なんで?っていう反応が多い
    ちょっと怒ってるミセスファンの人もいたよ
    グミシパかジミンペンかわからないけど見に行ったほうがいいと思う

    35
  49. 2859.匿名 :2024/07/30 (火)02:07
    >>2855

    じゃあ2822は嘘ってことか

    7
  50. 2860.匿名 :2024/07/30 (火)02:08
    >>2852

    雑は話が流れやすいから情報蓄積する板は必要だよね

    11
  51. 2861.匿名 :2024/07/30 (火)02:09
    >>2857

    ハワイテテまだそんな鍛えてないのに

    38
    1
  52. 2862.匿名 :2024/07/30 (火)02:10
    >>2859

    見た時間が違うんじゃない

    6
  53. 2863.匿名 :2024/07/30 (火)02:10

    デバクでもジミンペン全く同じことしてて草

    スキズペンなりしてジミンを持ち上げてすぐバレるw

    しつこいよ
    ジミンペン
    本当におかしいんじゃないかと思う

    バレバレなのに懲りないよねこいつ
    はよ病院行けよ

    「ごめん○○ペンだけど△△の方が」みたいなコメント
    決まって△△ペンが投稿してる

    64
  54. 2864.匿名 :2024/07/30 (火)02:10
    >>2847

    グクペンです
    もうシパだけじゃなく旅コンテンツのティザー出るたびに唖然としてる

    51
    3
  55. 2865.匿名 :2024/07/30 (火)02:10
    >>2859

    さあ
    その人が見たタイミングにもよるんじゃない
    グクペンが多かったのは事実で他ペンもまんべんなく疑問を感じて抗議してたってことでしょうね

    15
  56. 2866.匿名 :2024/07/30 (火)02:11

    アミ以外他ファンダムからも病院行きを勧められるジミンペン

    29
  57. 2867.匿名 :2024/07/30 (火)02:12
    >>2863

    改行のクセが強い

    8
    7
  58. 2868.匿名 :2024/07/30 (火)02:13

    こんなにもジミンペンが悪巧みしてるとバレてるのに、バレてないと思ってるのは何故?それともバレてもいいから他ペンのせいにしようとしてる?やっぱり頭おかしいの?

    41
  59. 2869.匿名 :2024/07/30 (火)02:15

    ロスでのテテの展示会酷いみたいね
    ハイブふざけんな

    46
    11
  60. 2870.匿名 :2024/07/30 (火)02:16

    デバク見に行ってみたけどジミンアクゲ大暴れだった
    ここと同じようなこと書き込んでるね
    他グルペンからはジミンペン名指しでツッコミ入ってた

    55
  61. 2871.匿名 :2024/07/30 (火)02:17

    はいハンドルもぐ勢いで話変えてきました

    17
  62. 2872.匿名 :2024/07/30 (火)02:17
    >>2861

    テテはキン肉マン2世の素質も需要もある
    でもグクが細テテ好みっぽいしテテもムキムキキャラのグクが好きだからきっと元戻っちゃうだろうな

    2
    86
  63. 2873.匿名 :2024/07/30 (火)02:17
    >>2774

    これ別スレに貼ってこようと思ったら既に書き込んでくれてる人いた
    他グルや海外アーティストとの比較もわかりやすいけど、SEVENとの比較もわかりやすい
    明らかにおかしい状況なんだよね

    48
  64. 2874.匿名 :2024/07/30 (火)02:18
    >>2774

    hot100ジミン96位だったの?

  65. 2875.匿名 :2024/07/30 (火)02:18
    >>2871

    話題の変え方が力技すぎて笑っちゃった

    15
  66. 2876.匿名 :2024/07/30 (火)02:19
    >>2867

    元コメがそういうふうに改行されてるからじゃないかな

    7
  67. 2877.匿名 :2024/07/30 (火)02:20
    >>2869

    音楽活動/アルバム関係ないイベントとはいえ展示会したんだからいいでしょうって体裁だけ取ってる感じするね

    30
  68. 2878.匿名 :2024/07/30 (火)02:21
    >>2872

    内容が臭すぎるのよ
    コンテンツ板動かしてこっち来たらすぐこれとか自己紹介すぎるよね

    31
    1
  69. 2879.匿名 :2024/07/30 (火)02:22
    >>2868

    今やってることと同じ

    >バレてもいいから他ペンのせいにしようとしてる

    倫理観を持たない生き物だからさ

    31
  70. 2880.匿名 :2024/07/30 (火)02:26
    >>2879

    それで騙される人もういない。もう何年も続いてるし皆そんなに馬鹿じゃないよね

    19
  71. 2881.匿名 :2024/07/30 (火)02:26
    >>2874

    日本の話

    19
    1
  72. 2882.匿名 :2024/07/30 (火)02:28

    日本も都市別出るんだね

    39
    1
  73. 2883.匿名 :2024/07/30 (火)02:29

    whoの不正の件、一般男性などにも広がってるようだけど前もジミンは不正を働いてたとかって言ってるよ。バンタンじゃなくて名指しされてる

    69
  74. 2884.匿名 :2024/07/30 (火)02:31
    >>2878

    ついにグテシパも生息するようになったん草

    2
    44
  75. 2885.匿名 :2024/07/30 (火)02:31
    >>2882

    これ見ておかしいと思わない人はいないわ
    日本だとさらに実感する
    USで聴かれてるのも嘘だと思う

    ジミンのVPNどうなってるんだろう

    70
  76. 2886.匿名 :2024/07/30 (火)02:31
    >>2883

    日本のアーティストを推してる人も言ってる。おかしいって

    52
  77. 2887.匿名 :2024/07/30 (火)02:32
    >>2872

    体格萌えはミシパの特徴

    14
    8
  78. 2888.匿名 :2024/07/30 (火)02:34
    >>2882

    こんなの明らかに不正じゃん

    46
    1
  79. 2889.匿名 :2024/07/30 (火)02:34

    テテは胸筋がつきやすいのかな?ジェンダーレスファッションの一環でブラしてる(?)って言われたのも多分自前の胸筋だっただけっぽい気がする

    1
    51
  80. 2890.匿名 :2024/07/30 (火)02:36
    >>2881

    なーんだありがとう

    10
  81. 2891.匿名 :2024/07/30 (火)02:36

    グミシパ、バンタン全体の評価に関わる深刻な問題なのに、セクハラみたいなことだけずっと書いてるの頭おかしいわ

    こんなのに餌付けするハイブ

    30
  82. 2892.匿名 :2024/07/30 (火)02:37

    グローバル200一位?

    23
  83. 2893.匿名 :2024/07/30 (火)02:39
    >>2882

    イルアミもこの方がピンときていない人も分かりやすいかも
    明らかにおかしい

    68
    1
  84. 2894.匿名 :2024/07/30 (火)02:42
    >>2892

    シングルチャートだね
    アルバムチャートはグローバル200は2位

    26
    3
  85. 2895.匿名 :2024/07/30 (火)02:43
    >>2892

    炎上してる

    47
    1
  86. 2896.匿名 :2024/07/30 (火)02:44
    >>2893

    でも本国はずっとこの状態だったんだよね

    64
  87. 2897.匿名 :2024/07/30 (火)02:44
    >>2870

    他グルペン見てるとこで暴れるとかばかすぎない?
    何で敵ばかり作って歩くんだろ
    マジで理解できない
    まぁ自ら害悪具合宣伝してくれて助かるけどさ

    71
    3
  88. 2898.匿名 :2024/07/30 (火)02:46
    >>2884

    それ書くからバレるのよ
    なぜ覚えない

    58
  89. 2899.匿名 :2024/07/30 (火)02:46
    >>2896

    ここに来ている人とかチャート追いかけている人は分かっていた事だけど、これなら誰でも分かりやすいよね(特に日本人には)

    63
  90. 2900.匿名 :2024/07/30 (火)02:47

    ビルボもハイブとズブズブだしな

    49
    1
  91. 2901.匿名 :2024/07/30 (火)02:49
    >>2890

    本場のビルボhot100は今日分かるはずだよ

    16
  92. 2902.匿名 :2024/07/30 (火)02:49

    やってんなージミンペン
     
    South Korean charts when hit songs were #1 on Spotify:

    Seven
    #1 Spotify
    #1 Melon Daily/Weekly/Monthly
    #1 Apple Music Korea (Seoul #1 and Busan #1)
    #1 YouTube top songs
    #1 Genie
    #1 Bugs
    #2 Flo
    #2 Vibe

    Who
    #1 Spotify
    #98 Apple Music
    #101 Melon Daily
    Other kcharts ERORR 404

    96
    2
  93. 2903.匿名 :2024/07/30 (火)02:54
    >>2901

    予想は12位って見た

    13
  94. 2904.匿名 :2024/07/30 (火)02:56

    ページ変わったので貼ります
     
    japan charts when the song was #1 on spotify

    seven
    #1 spotify
    #1 line music
    #2 apple music
    #2 youtube top songs
    #2 hot 100
    #2 streaming songs

    who
    #1 spotify
    #7 line music
    #183 apple music
    #22 youtube top songs
    #96 hot 100
    ❌ streaming songs

    47
    1
  95. 2905.匿名 :2024/07/30 (火)02:56

    日本都市別もおかしい

    74
    4
  96. 2906.匿名 :2024/07/30 (火)03:05

    引用でおめでとうと言えるのが凄いわ

    23
  97. 2907.匿名 :2024/07/30 (火)03:05

    恥ずかしいジミンペン

    64
    3
  98. 2908.匿名 :2024/07/30 (火)03:07

    ・2023年に出たアルバムのタイトル曲
    Like Crazyの数字も怪しく他から指摘されている事

    ・今回のあり得ない売り方は
    同グループの他メンバーファンからも
    非難囂々で毎日追求されている事

    これらはジミンにおきている現象
    っていうことが伝わってほしい

    87
    2
  99. 2909.匿名 :2024/07/30 (火)03:09
    >>2908

    他メンバーのファンが批判しないと同じに見られてしまうね

    私も別垢から声上げようかな
    推しが巻き込まれるのは絶対に嫌

    74
    3
  100. 2910.匿名 :2024/07/30 (火)03:10

    おめでとうジミン
    オーガニックキングってコメントしてるけど本当にそう思ってんのか

    64