アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2611.匿名 :2024/07/30 (火)00:49
    >>2596

    テテ推しグテシパってテテペン
     テテ推しはテテペン、、それはそう
    嫉妬
     事務所のあのやり方に物申すのが嫉妬とな??

    ジミンペンでグミシパのジミンアクゲは数字に言及しない方がいい
    やめとけー

    37
  2. 2612.匿名 :2024/07/30 (火)00:49

    グクがメンバーに会いたいって呟いたのはテテのせいでもグテシパのせいでもないよ

    80
  3. 2613.匿名 :2024/07/30 (火)00:50
    >>2596

    いやいや、客観的に見てSEVENはかなりバズったよね
    AppleMusicの日本Top100にまだランクインしてる
    ライクレと同列に語れるもんじゃないよ、図々しい
    あと、テテペンはテヒョンのソロ活に心の底から満足してるよ
    Layoverも音楽関係者からの評価高かったしジミンはもちろんグクにも嫉妬なんてするわけない

    86
  4. 2614.匿名 :2024/07/30 (火)00:50
    >>2340

    そういうことなんですね!教えてくださりありがとうございます!

    6
  5. 2615.匿名 :2024/07/30 (火)00:50
    >>2566

    SpotifyにとってはVPN使ってたりボット使ってたとしてもpremium入ってくれるなら収入源だもんね

    4
    35
  6. 2616.匿名 :2024/07/30 (火)00:51
    >>2612

    グクの本当の気持ちだね

    40
  7. 2617.匿名 :2024/07/30 (火)00:51
    >>2606

    もっと旅コン一色になっても良いくらいなのにそもそも少ないね

    23
  8. 2618.匿名 :2024/07/30 (火)00:51
    >>2596

    そうかそうか
    読んでると逆にテテペングテシパへのコンプレックスしか感じない文章だな
    テテペンがグクとジミンに嫉妬ってww
    グクのことは普通に応援お祝いしてたしジミンのこと批判してるのテテペンもそりゃゼロではないけどテテペンが中心ですらないでしょ
    ビルボ1位になっても今回みたいに上位とってもコンプレックスの塊すぎて可哀想になってくるわ

    81
  9. 2619.匿名 :2024/07/30 (火)00:51
    >>2598

    グクペンはジミンがバックアップされてるのが気に食わないだけだよ
    スクーターの恩恵を受けられるのは推しだけでそれは推しが特別だからだと思ってたのにそこが崩れたから発狂してる
    だからバージョンだのなんだのケチをつけて溜飲を下げてる

    1
    76
  10. 2620.匿名 :2024/07/30 (火)00:52
    >>2598

    旅コンテンツ以外に他活動していないグクは音楽活動に特化している
    それに関する映画や展示会が大企業スポンサーが付いたり事務所が力いれるのは不思議じゃない
    他がないからこそBomb動画の再生回数だって伸びるわけだし他方面に広げてない分、ペンもそこに集中しているのがわかる
    個人SNSも無いし(バム垢は含まず)事務所だって告知に力をいれる
    他メンとは活動内容が異なるし、まずレべチな実績を出している分バックアップは当然

    同じようにジミンも活動方針はグクに近いから似たような事務所の対応となってる

    4
    48
  11. 2621.匿名 :2024/07/30 (火)00:52
    >>2596

    他だけどよくよく考えてもこれだけ宣伝に差があって不具合あって当然アンチしてる側のアミは手助けしないのに51位に登場したメンバー凄くない?それって逆に怖くない?

    101
  12. 2622.匿名 :2024/07/30 (火)00:52
    >>2609

    消されてたのいつか知らないけど今日の午後3時4時ぐらいの投稿だよ

    4
  13. 2623.匿名 :2024/07/30 (火)00:53
    >>2606

    ずっと言われてるけど昨日の夕方以降のものはまだひとつも消されてないよ
    その前はほぼ皆無だからわかりやすいよ

    33
  14. 2624.匿名 :2024/07/30 (火)00:53
    >>2594

    そんな個人名出されても…

    45
  15. 2625.匿名 :2024/07/30 (火)00:54
    >>2617

    めちゃくちゃ楽しそうだしポストも沸いてるよ

    4
    82
  16. 2626.匿名 :2024/07/30 (火)00:54
    >>2605

    これはねえアミにも見てもらいたいからこういうところを出すのよ
    メンバーの話も出るかも?で釣ってる
    流石にそこら辺は抜かりないよね

    10
    18
  17. 2627.匿名 :2024/07/30 (火)00:55
    >>2594

    そんな個人名出してその人に引用嫌がらせとかまさかしてる人?

    25
    3
  18. 2628.匿名 :2024/07/30 (火)00:55

    テテも済州編出るっぽいからテテペンはもうグクとジミン叩かないでね済州のベッド3つあったよ
    グクが体調悪くて可哀想で見れないって言ってグクペンなりしてたテテ推しグテシパは見ちゃうのかな〜笑
    あーおもしろw

    119
  19. 2629.匿名 :2024/07/30 (火)00:55

    スルーします
    おやすみなさい

    15
  20. 2630.匿名 :2024/07/30 (火)00:55
    >>2615

    お金払ってんのかな?

    39
  21. 2631.匿名 :2024/07/30 (火)00:56
    >>2619

    今回一番傷ついたのがグクペンのプライドだよね

    3
    52
  22. 2632.匿名 :2024/07/30 (火)00:56
    >>2626

    ジミンの返し的に単なるギャグだと思ってた

    16
    3
  23. 2633.匿名 :2024/07/30 (火)00:56
    >>2625

    ダブスタ

    48
  24. 2634.匿名 :2024/07/30 (火)00:57
    >>2346

    そうなんですね、、、、??
    タグについては一旦忘れます。
    教えてくださりありがとうございます!

    23
  25. 2635.匿名 :2024/07/30 (火)00:57
    >>2621

    だからジミンペンがしつこくテテアンチするんでしょ

    53
  26. 2636.匿名 :2024/07/30 (火)00:57
    >>2602

    この時の記録はSpotifyからたしか消されたよ

    23
  27. 2637.匿名 :2024/07/30 (火)00:57
    >>2628

    こんな夜中に興奮しない方がいいよ

    36
  28. 2638.匿名 :2024/07/30 (火)00:58
    >>2619

    いやいやジミンSBPじゃないしアンドリューワットも居ないしグクペンは全く羨ましく思ってないよMVもグクはアメリカで撮影してるけどジミンはNYモチーフのブダペストじゃんw
    ヴァージョン違いもチャート狙うなら仕方ないのわかってるしそんなことずっと愚痴ってるのはグクペンとジミンペン以外の誰か

    3
    39
  29. 2639.匿名 :2024/07/30 (火)00:59
    >>2631

    グクペンじゃないけどストリーミングで同じ曲のジャケット違いを4色出してきたのはびっくりしたよ、買った人が気の毒だよね
    音盤はそれぞれ違うブックレットとか入ってるから分かるけど、デジタルでそれって詐欺言われても仕方ない
    バージョンキングは全然羨ましくないと思うよ

    51
  30. 2640.匿名 :2024/07/30 (火)01:00
    >>2620

    ジミンはグクと次元が違う

    申し訳ないけど、バージョンキングの偽装記録の可哀想な人だよ

    42
    3
  31. 2641.匿名 :2024/07/30 (火)01:00
    >>2596

    ジミンとグク一緒のレベルにするのやめてよジミンペンしかそんなこと思わないわ
    厚かましい

    58
    2
  32. 2642.匿名 :2024/07/30 (火)01:00
    >>2596

    単純に何でそんなにテテペンに拘るの?他者から見てると不思議で仕方ない
    X見ていてもテテペンより圧倒的に多いペンが苦言していたりするのにテテペンのせいにして何が得するのか考えた時にどう見ても打倒グテシパにしたいからだと思ってしまうのだけれど

    75
  33. 2643.匿名 :2024/07/30 (火)01:00
    >>2628

    願望はやめてって言ってんのに
    そんなに見てほしいのかね
    テテペンもグテシパも関係ないのに

    60
  34. 2644.匿名 :2024/07/30 (火)01:00
    >>2619

    本気でそう思い込んでるんだ
    おもしろいねw
    その自信は一体どこからくるんだろう

    31
  35. 2645.匿名 :2024/07/30 (火)01:01
    >>2628

    空さんのベッドがどうのこうの思い出して吐きそう

    40
  36. 2646.匿名 :2024/07/30 (火)01:01
    >>2638

    愚痴じゃないんだが

    グループもひとまとめに不正だと思われるのが迷惑

    44
  37. 2647.匿名 :2024/07/30 (火)01:01

    テテペンへの執着がすごいグミシパがいるみたいだけどグクの発言が受け止められなかったのかな

    55
  38. 2648.匿名 :2024/07/30 (火)01:01
    >>2628

    今日のグクの発言といい、グミ2人だと間が持たなかったのかな
    テテペンだけどディズニー+入ってまで見たいとは思わないので遠慮します、芋の恨みも忘れてませんよ

    83
    1
  39. 2649.匿名 :2024/07/30 (火)01:02
    >>2638

    グクペンがジミンの扱いに嫉妬してるって思ってるのはジミンペン以外いないでしょw
    グクペンが怒ってるのは理由は散々グクのこと叩いて馬鹿にしてきたからだよ
    嫉妬なんてゼロです皆無です

    58
  40. 2650.匿名 :2024/07/30 (火)01:02
    >>2642

    一生懸命現実から目を逸らしてるんだと思う
    いろいろ限界なのかもしれないね

    31
  41. 2651.匿名 :2024/07/30 (火)01:03

    てかさ、ディスにー+って今までに色んなバンタンコンテンツ配信してるのにまだ入ってない人がいることに驚きよ
    私は入ってるけど旅コンテンツは見ないよ

    1
    46
  42. 2652.匿名 :2024/07/30 (火)01:03
    >>2628

    テテソロはまたがっかりするだろうな

    3
    33
  43. 2653.匿名 :2024/07/30 (火)01:04
    >>2625

    右の人の一方通行感ヤバい
    アラサーでコレきついね

    41
    4
  44. 2654.匿名 :2024/07/30 (火)01:04

    信頼性への疑義を払拭するような対応を頂けていません……

    今後グループ全体で疑われるんだろうな。本国では例の件から金で買った人気って言われてるしバンタンの名誉のためになんとか払拭したい

    68
  45. 2655.匿名 :2024/07/30 (火)01:04

    日本でも怪しまれてるの海外にも広まってるね

    67
  46. 2656.匿名 :2024/07/30 (火)01:04
    >>2642

    だってWkoreaの記事批判してたの実際はジミンアイコンとテテアイコンが多かったのに、ぱるだとグクペン中心ってなってたから
    グクペンももちろん嫌がってたけどそもそも抗議行動する人が他ペンに比べて少ないんだよグクペンは
    だからジミンペンとテテペンアイコンが目立ってた

    で、ジミンアイコンは当事者だからわかるけどテテアイコンが多かったのってjikookerの集団アンチがあったからでしょ?
    テテペンがjikooker監視目的でグクやジミンのことに敏感になってるのよくわかるよ

    1
    76
  47. 2657.匿名 :2024/07/30 (火)01:04
    >>2628

    わー面白いんだね
    うわー

    18
  48. 2658.匿名 :2024/07/30 (火)01:04
    >>2638

    ずいぶんとジミンのソロのことよく知ってるんだね

    21
    1
  49. 2659.匿名 :2024/07/30 (火)01:05
    >>2621

    ソロ活~入隊をある程度見て来て分かったことも増えた
    曲調や事務所のアレコレ考えてのこの結果ってテヒョンファンダムの底力だと思う
    数字は一つの指標、第三者からの評価も一つの指標、SNSなどで見る体感もそう
    各メンバーそれぞれに違いがあるのに一つで絞ってドヤして下げるからおかしい
    数字だけに拘り過ぎ、それを悪手で助長してるのが事務所なんだけどね
    事務所のバックアップと悪手ゴリ押しは違う
    バックアップは必要だけど、ちゃんと実力も積み重なってる
    悪手は実力の遙か上を達成させるから乖離が生まれる

    40
    1
  50. 2660.匿名 :2024/07/30 (火)01:05
    >>2596

    あなたのコンプレックスと嫉妬まみれの願望を書いたら現実になるわけじゃないのに

    性格の悪さだけ披露しててすごいねw

    42
  51. 2661.匿名 :2024/07/30 (火)01:05
    >>2651

    ウガ森とかドキュとかまでは入ってたけど解約したよ
    ネトフリもUNEXTもアマプラも入ってるから見る時間ない

    57
  52. 2662.匿名 :2024/07/30 (火)01:05
    >>2654

    ちょっと怒ってない?
    なんか申し訳ないな
    真剣にチャート分析してる人を困らせないであげてほしいね

    65
  53. 2663.匿名 :2024/07/30 (火)01:05
    >>2631

    本当に思ってるなら腰抜かす
    グクはワールドカップからの一般の知名度も上がってセブンのバズリはかなり感じた
    どこにもキズがつく要素がないのよね

    53
    2
  54. 2664.匿名 :2024/07/30 (火)01:06
    >>2625

    このジミンの寝っ転がり方はわざとなの?

    58
    1
  55. 2665.匿名 :2024/07/30 (火)01:06

    グミシパジミンペンへ
    これグクプロのポスト。グミシパ嫌われてるねw

    60
  56. 2666.匿名 :2024/07/30 (火)01:06
    >>2656

    テテアイコン多かったっけ

    38
    2
  57. 2667.匿名 :2024/07/30 (火)01:06
    >>2650

    ここまでくるとテテペン擁護派がより増えているのも納得する。元からグミシパは嫌われていたけどね
    私達の周りではヒョンラの話が多いけれど次にテテが好きな人も多くてね。全メンバー好きなのは前提として最推しはいるけど二人好きみたいな人達
    だから情報はしっかり入ってきているんだよ

    59
    2
  58. 2668.匿名 :2024/07/30 (火)01:07
    >>2656

    ちゃんと本国グクペンのこと見てる?

    63
  59. 2669.匿名 :2024/07/30 (火)01:07
    >>2661

    ウガスプもドキュも何回も見ちゃうからどうしても解約できないwww

    18
    1
  60. 2670.匿名 :2024/07/30 (火)01:07

    セクハラ妄想やメンバーアンチしてるおばさん、おばあさんに誰が嫉妬するんだよ笑

    29
  61. 2671.匿名 :2024/07/30 (火)01:07
    >>2651

    見たい時だけ入るよ
    ネトフリとアマプラはずっとそのままで他は必要な時だけ

    29
  62. 2672.匿名 :2024/07/30 (火)01:07
    >>2648

    テテペン「芋の恨み」wwwww

    59
  63. 2673.匿名 :2024/07/30 (火)01:07

    グテシパは知らんけどテテソロはもしテテが出るならその回は見るんじゃない
    そこだけ視聴数跳ねるかもね

    32
    1
  64. 2674.匿名 :2024/07/30 (火)01:07
    >>2655

    逆だよ
    海外は最初から怪しんでいて通報されている
    日本はやっと気づいてきた感じ

    海外の音楽ファンの中でどれだけ炎上してるか知ったほうがいいよ

    56
  65. 2675.匿名 :2024/07/30 (火)01:08
    >>2625

    企画者ジミンがグクのソロ活を削ってまでもしたかった事
    色々残念です

    42
  66. 2676.匿名 :2024/07/30 (火)01:08
    >>2654

    やっぱり今回は流石にやり過ぎたんだって
    同じ日にカムバの他グルペンやビルボ対策なら欧米のアーティストのファンダムに見つかるんだよ
    もともとケーポ自体がそういうものだと認識されてるんだろうしさ

    47
  67. 2677.匿名 :2024/07/30 (火)01:08
    >>2672

    何か面白かった?

    41
  68. 2678.匿名 :2024/07/30 (火)01:08

    テテペンだけど正直あちらがコンテンツで穏やかに沸いててくれた方が助かるしこっちの存在を気にせずにどうぞお引取りくださいって思っちゃいます。両シパのおもちゃにされたくないし触れられたくもない
    テヒョンがくれるものだけで満足してるけどメンバーも好きだからグル活も楽しみにしてる。

    12
    19
  69. 2679.匿名 :2024/07/30 (火)01:08
    >>2664

    わざと以外の何物でもないでしょ
    しかしお金かかってるよね

    23
    1
  70. 2680.匿名 :2024/07/30 (火)01:08
    >>2656

    あの、グクペンはしっかり抗議する派です。昔から事務所へのタグ付けやトラックもしっかり出します。今回の引用もグクペン多いです。流石に知ったかぶりは恥ずかしいです

    61
  71. 2681.匿名 :2024/07/30 (火)01:08
    >>2666

    多かったよ、通報に慣れてるからだろうね

    28
  72. 2682.匿名 :2024/07/30 (火)01:08
    >>2656

    いつもいつもいつもいつもなんでグクペンの感情を無視するんだよ
    ここで何人ものグクペンが書き込んでいるの見たよ、雑誌の件はグクペンがポストしてた
    気持ち悪い言葉の羅列・事実とは違う一部のアミを狙ったかのような文言について異を唱えたのはグクペンなの
    あの記事を許せないから声をあげたのはグクペンだよ
    アイコンが目立ってたってそういう風にしか見てないから、都合よく見ているからだよ
    いい加減に旅コンテンツを否定してるグクペン達は多いと理解して

    63
    2
  73. 2683.匿名 :2024/07/30 (火)01:09
    >>2656

    ジミンアイコンはなんで消したの!グテシパなんかに負けないで残して!って怒ってる人ばかりだったよ?

    パラレルワールドから来たのかな?

    54
    1
  74. 2684.匿名 :2024/07/30 (火)01:09
    >>2671

    同じコンテンツ何度も見たくならない?

    2
    1
  75. 2685.匿名 :2024/07/30 (火)01:09
    >>2662

    かなり怒ってると思うよ

    こういう反応見たことない

    56
  76. 2686.匿名 :2024/07/30 (火)01:09
    >>2682

    匿名掲示板でグクペンてわかるのすごいねwクイズでもしたの?w

    33
  77. 2687.匿名 :2024/07/30 (火)01:09

    必死でテテペン悪者にしてる人いるけどどうしたの?笑

    39
  78. 2688.匿名 :2024/07/30 (火)01:09
    >>2631

    むしろジミンペンのプライドどうした?て感じだわ
    はなから持ち合わせてないの?

    30
  79. 2689.匿名 :2024/07/30 (火)01:10
    >>2622

    ここで騒いでたらすぐ貼られたのが黒い服着た眠そうなジミンの投稿だった覚えがある

    11
  80. 2690.匿名 :2024/07/30 (火)01:10
    >>2656

    でもXでジミンのソロ下げてるのはグクアイコンが圧倒的に多いよ

    29
  81. 2691.匿名 :2024/07/30 (火)01:10
    >>2661

    U-NEXTでホビの言ってたドラマみたいけど高いから入れてないんだよね

    6
    1
  82. 2692.匿名 :2024/07/30 (火)01:10
    >>2673

    そうだよね
    回ごとに数字が出るからテテが出てその回だけ視聴率が高ければ理由は明らかだし、テテが出なければプラベ感が増す
    どっちにしろグミシパは喜ぶ状況じゃないんだよね

    35
  83. 2693.匿名 :2024/07/30 (火)01:10
    >>2628

    それが不安で暴れてたのか
    どうする?ハワイと済州島お互いが会いたいって言って飛んで行ってたとしたら
    自分でやり返される種をまくな

    43
  84. 2694.匿名 :2024/07/30 (火)01:11
    >>2677

    面白くないよね
    芋に文句言うならディズニー見るなよ、ボイコットリスト挙がってるよ
    芋の企業は真摯に対応してる
    だからネズミは見ないよ

    70
  85. 2695.匿名 :2024/07/30 (火)01:11
    >>2678

    テテソロの方のご意見なら分かるけどメンバーも好きって言ってるなら少しはグクのことも考えてあげて欲しい

    52
    5
  86. 2696.匿名 :2024/07/30 (火)01:11
    >>2681

    それ今も見れる?

    1
  87. 2697.匿名 :2024/07/30 (火)01:11
    >>2686

    xのグクペン見たら?グミシパだから見ないか。嫌なものから目逸らしたいもんね

    39
  88. 2698.匿名 :2024/07/30 (火)01:11
    >>2683

    なんですぐバレる嘘つくの?
    ポスト自体消されてるのにそこに「なんで消したの!」なんてコメント書けるわけないでしょ

    25
    12
  89. 2699.匿名 :2024/07/30 (火)01:12

    申し訳ないが、
    調査の結果が出てさらにジミンの記録が燃えたら他ペンは一切ジミン庇わないからね

    グループや他メン巻き込むわけにいかないので、
    ジミンファンダムが謝罪なり行動すべきだからね

    73
  90. 2700.匿名 :2024/07/30 (火)01:12
    >>2696

    問題のWkoreaはポスト自体消されたよね
    テテアイコンはジミンアイコンと同じくらい多かった

    25
    5
  91. 2701.匿名 :2024/07/30 (火)01:12
    >>2624

    すみません
    顔をよく載せているからオープンなのかと思って
    消そうとしたらもう時間が経っていてコメント消せませんでした、不快な思いをさせてすみません

    2
    8
  92. 2702.匿名 :2024/07/30 (火)01:12

    デバクのコメント欄にも書いてあったよ
    グミシパは何でもかんでもミンヒジンかテテペンのせいって

    84
  93. 2703.匿名 :2024/07/30 (火)01:12
    >>2695

    たくさんいるグクペンがなんとかするだろ
    テテペンが首突っ込むことじゃない

    32
    1
  94. 2704.匿名 :2024/07/30 (火)01:12
    >>2682

    当時ここにもどうせグテシパのせいにするからってグクペンが抗議してるスクショ貼られてたよ

    49
    1
  95. 2705.匿名 :2024/07/30 (火)01:12
    >>2691

    ソンジェ背負って走れ
    めっちゃ面白いから見て欲しいw

    7
    2
  96. 2706.匿名 :2024/07/30 (火)01:12
    >>2695

    今日はナリがすごいデスネ

    35
  97. 2707.匿名 :2024/07/30 (火)01:12
    >>2685

    そうなんだ…
    ずっとチャート見てきてる人がそういう反応ならよっぽどのことなのかな

    52
  98. 2708.匿名 :2024/07/30 (火)01:12

    全く関係ないテテペンにコンテンツ見せようとしてくんの気持ち悪いんだけど
    コンテンツ板って何のためにあるんだろう

    63
  99. 2709.匿名 :2024/07/30 (火)01:12
    >>2625

    白(右)がグクで
    黒(左)がジミンだよね?

    9
    16
  100. 2710.匿名 :2024/07/30 (火)01:13

    わざと炎上や喧嘩売って見させようとしてるのかと思うほどなんか煽って必死だね
    そんな事しなくても大人気のツートップらしいから見てくれる人沢山いるんじゃないの?
    他メンのコンテンツはこんなのやってなかったから何か異質

    38