アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2409.匿名 :2024/07/29 (月)23:44
    >>2398

    うん
    ジミンどうしたんだろうね?7人で早く活動したいねぐらい言うタイプな気がするけど
    でも不憫な感じのおもしろ予告になってるから良いと思う
    ミシパは面白くないかもだけど

    47
    1
  2. 2410.匿名 :2024/07/29 (月)23:44
    >>2397

    世界中のグミシパ把握してるなんてすごいね

    28
  3. 2411.匿名 :2024/07/29 (月)23:45
    >>2396

    ジミンも身体張って頑張っちゃうからそういうの好きなおばさまがのぼせるのよね

    16
  4. 2412.匿名 :2024/07/29 (月)23:45
    >>2386

    ユンギコン客席でも控室でもグクからジミンにはあまり話さないように見えたかな

    62
  5. 2413.匿名 :2024/07/29 (月)23:45
    >>2405

    流石にもうあの年で喧嘩にはならんでしょ

    34
  6. 2414.匿名 :2024/07/29 (月)23:45

    なんにせよ

    ジミンお幸せにね

    とだけ

    30
    3
  7. 2415.匿名 :2024/07/29 (月)23:46
    >>2409

    なんかセクハラティザーで苦情殺到したんじゃない?
    トーンダウンだよね

    48
  8. 2416.匿名 :2024/07/29 (月)23:46
    >>2399

    ジミンも旅そのものも2人より7人でしょ

    そうじゃないなら、しれっと自分中心で他メンの排除を見逃す人がグル活だけを望んでもなあ

    30
    0
  9. 2417.匿名 :2024/07/29 (月)23:46
    >>2407

    夕方以降のはまだ消されてない
    だいぶ前のでも消し忘れ少しあるみたいだよ
    でもほとんどなかったでしょ?ジミンも旅コンテンツも

    60
  10. 2418.匿名 :2024/07/29 (月)23:47
    >>2413

    ならないから距離を置くんだよ

    47
  11. 2419.匿名 :2024/07/29 (月)23:47
    >>2417

    消し忘れがあるのがリアルだよね

    59
  12. 2420.匿名 :2024/07/29 (月)23:48
    >>2406

    10年あるから色々語れるんでは
    全話終了する頃にはバンタンの軌跡がグミの軌跡に塗り替えられちゃうな

    2
    58
  13. 2421.匿名 :2024/07/29 (月)23:48
    >>2400

    逆に会いたいって呼ばれたら文字通り飛んで行くしね笑
    愛し愛されで結局のところかわいい

    73
    5
  14. 2422.匿名 :2024/07/29 (月)23:48
    >>2380

    まさか、こんなになるとは思ってなかたんじゃないの
    事務所の指示にも従わないといけないしさ
    だから軌道修正しようとしてるのよ
    グクだけが

    60
    4
  15. 2423.匿名 :2024/07/29 (月)23:48
    >>2407

    少しになる前の状態は把握してるって事なら色々変わればいいのに鍵するとか

    5
    1
  16. 2424.匿名 :2024/07/29 (月)23:48

    むしろミシパが気づかない気づいてないふりしてるコンテンツのミシパ潰しシーン(例えばバイクのマフラーの話とか)をここで指摘されてイラついてる可能性もある

    53
  17. 2425.匿名 :2024/07/29 (月)23:48
    >>2376

    カッコいいグクが出るのはオッケーでしょ
    困るのは可憐でフェミニンなジミンが出動した時
    どうするもこうするも出ちゃったら
    速攻消すしかないね
    あ、最初から見ないんだった
    フェロモングクはキリトリで見まーす

    7
    28
  18. 2426.匿名 :2024/07/29 (月)23:48
    >>2418

    同伴で0距離ですがそれは

    85
  19. 2427.匿名 :2024/07/29 (月)23:49
    >>2418

    上手く距離取るよって意味だよ
    だからむしろ喧嘩になるとか言ってる人なんなの?って思う

    17
    1
  20. 2428.匿名 :2024/07/29 (月)23:50
    >>2426

    補職別だから、生活時間帯すら違うよ
    全く話してない可能性も
    だからジミンはグクのことも書けない

    69
    1
  21. 2429.匿名 :2024/07/29 (月)23:50
    >>2376

    あんた最低だね
    セクハラジジィ

    52
  22. 2430.匿名 :2024/07/29 (月)23:50
    >>2420

    塗り替えられませんw

    22
  23. 2431.匿名 :2024/07/29 (月)23:50
    >>2410

    結構似た思考だからここで一人暴れてるの見て世界もそうなのかなとは思う

    20
  24. 2432.匿名 :2024/07/29 (月)23:50
    >>2404

    明らかにジミンのプロモ(になってるかは知らんが)だろwwという…

    34
  25. 2433.匿名 :2024/07/29 (月)23:50
    >>2429

    発情ババアが書いてると思うと吐き気するね

    26
  26. 2434.匿名 :2024/07/29 (月)23:51
    >>2420

    間違えてるよ
    ジミンの軌跡に塗り替えられちゃう

    24
  27. 2435.匿名 :2024/07/29 (月)23:51
    >>2420

    自分で言ってても無いってわかってるでしょ?w

    22
  28. 2436.匿名 :2024/07/29 (月)23:51
    >>2435

    そうやっていちいち返信するから嬉ションするんだよ

    3
    8
  29. 2437.匿名 :2024/07/29 (月)23:52
    >>2424

    兄さんスクーター用意されてたのに強引に2ケツしてくるから火傷したのかな

    53
  30. 2438.匿名 :2024/07/29 (月)23:52
    >>2424

    グクは絶対本編にもっと入れてると思う
    ミシパ潰しシーン

    40
    0
  31. 2439.匿名 :2024/07/29 (月)23:53

    バム垢見てきたけど
    普通にジミンもグミもたくさんいるんだけど
    あれって時系列順に並ぶのかな

    64
  32. 2440.匿名 :2024/07/29 (月)23:54

    どっちも必死だな

    1
    26
  33. 2441.匿名 :2024/07/29 (月)23:54
    >>2420

    事務所はバンタンを2人にしたいみたいだからそれもあり得るね

    4
    29
  34. 2442.匿名 :2024/07/29 (月)23:54
    >>2439

    スクショ貼って

    11
    6
  35. 2443.匿名 :2024/07/29 (月)23:55
    >>2420

    バンタンについて語るなら2人とも他のメンバーの話ばかりしそうだけど

    24
  36. 2444.匿名 :2024/07/29 (月)23:55

    あたしすっぴん無理かも

    15
  37. 2445.匿名 :2024/07/29 (月)23:55
    >>2437

    スクーターブラウンのことかと思った

    18
    1
  38. 2446.匿名 :2024/07/29 (月)23:56
    >>2444

    ババアのすっぴんなんて無理に決まってんだろ!

    27
  39. 2447.匿名 :2024/07/29 (月)23:56
    >>2420

    ジミンの自分語りを
    グクが聞いて
    乾杯して
    おしまい

    47
  40. 2448.匿名 :2024/07/29 (月)23:56
    >>2442

    こんなグクが寝てるであろう時間のスクショ貼っても意味は無いよw

    57
    1
  41. 2449.匿名 :2024/07/29 (月)23:57

    テザー見てるとケミ表現がなんか古臭いなw古いは違うか?チープ?30前後で学生のノリをやってる感じ?
    肩組んで泳ぐとかw 子供みたいじゃんwシパがっかりコンテンツじゃないのこれ
    ちゃんと大人っぽく深い話してるシーンもあるよね多分
    ずっとあのノリは無いよねw
    でもおばちゃんは気にしないのかな
    近くにいるだけで沸けるもんな

    25
    4
  42. 2450.匿名 :2024/07/29 (月)23:57
    >>2444

    わかる
    やっぱりコンテンツはメイクしたものを見たい

    1
    8
  43. 2451.匿名 :2024/07/29 (月)23:57
    >>2438

    今回はジミンさんがケミ売全力本気なのでカットされるかもしれないと思ってる

    40
    1
  44. 2452.匿名 :2024/07/29 (月)23:57
    >>2437

    必死で痛々しいから

    17
    3
  45. 2453.匿名 :2024/07/29 (月)23:58

    旅コンテンツでパンのLA宅に招待されたんだね

    2
    46
  46. 2454.匿名 :2024/07/29 (月)23:59

    しかもスノボなんて一番気晴らしできるだろうアクティビティーのときに、メンバーに会いたいって思ってるからね
    グク、旅コンテンツ全体を通して何を思ったかな
    ほんとに良くも悪くもお疲れ様でしたとしかアミからは言えないな

    79
    1
  47. 2455.匿名 :2024/07/29 (月)23:59

    なんかほんとにかわいそうなんだけど
    ハワイよかったね 韓国から呼ばれて行ったと思ってるんでしょ

    0
    83
  48. 2456.匿名 :2024/07/29 (月)23:59
    >>2420

    これさ、グミじゃなくてジミンで持ち上げてくるでしょ
    なんか今回のソロ活からの流れ見て事務所激推しだもんすごい良い人、1番グル思いとかでジミンへの印象操作してきそうだなって思ってる

    45
  49. 2457.匿名 :2024/07/29 (月)23:59

    ジミンが旅コンテンツで音楽を熱く語ったり成績には拘らないとか言わなきゃいいな

    39
  50. 2458.匿名 :2024/07/29 (月)23:59
    >>2444

    グクもすっぴん無理なの?
    あんまり変わらないよね

    35
    2
  51. 2459.匿名 :2024/07/29 (月)23:59
    >>2401

    ウガウガと定期旅行だよ

    3
    61
  52. 2460.匿名 :2024/07/29 (月)23:59
    >>2426

    ねぇもう恥ずかしいからやめて
    もう無理だからいやずっと前からだけど

    63
  53. 2461.匿名 :2024/07/29 (月)23:59

    この感じだとグテシパもコンテンツ見てくれそうで良かったね

    1
    76
  54. 2462.匿名 :2024/07/30 (火)00:00

    グクって言ってる事とやってる事違うね

    2
    60
  55. 2463.匿名 :2024/07/30 (火)00:00
    >>2440

    実際グクミン消されるてるからねw

    41
  56. 2464.匿名 :2024/07/30 (火)00:00
    >>2426

    でも同伴で本来ならガチと言う人がおかしいってなるんだよ。まだいたとしても現実的に絶対にあり得ないという証明はしたじゃない

    51
  57. 2465.匿名 :2024/07/30 (火)00:01
    >>2459

    ウガと旅行行き過ぎな

    2
    52
  58. 2466.匿名 :2024/07/30 (火)00:01

    病人がずっと連投してる。グクのあの発言で発狂しちゃった

    48
  59. 2467.匿名 :2024/07/30 (火)00:01
    >>2464

    証明ってグテシパ理論の?

    43
  60. 2468.匿名 :2024/07/30 (火)00:02
    >>2448

    みてきたけど、グミとジミンじゃないよ
    少しはグミもあるけど、たくさんとは言わない
    スクショしたら漏れなく他ケミもあるからスクショ貼らないと思う

    22
  61. 2469.匿名 :2024/07/30 (火)00:02
    >>2453

    もしそれが本当なら終わったな
    バンタンまで巻き込まれるぞ

    62
  62. 2470.匿名 :2024/07/30 (火)00:02
    >>2422

    まさかあんな軽いノリの受け答えをガチで受け取って鼻息フンフンしながらセクハラ妄想されるとはね

    25
    2
  63. 2471.匿名 :2024/07/30 (火)00:02
    >>2466

    ごめん
    今来たから遡ってないんだけどなんて言ったの?

    11
  64. 2472.匿名 :2024/07/30 (火)00:02
    >>2462

    特戦司のこと?

    1
    12
  65. 2473.匿名 :2024/07/30 (火)00:02
    >>2467

    何それ?同伴の時点で恋人は100ありえないという現実ですよ

    45
  66. 2474.匿名 :2024/07/30 (火)00:03
    >>2446

    ごめんちょっとそのツッコミ笑っちゃったじゃん

    22
  67. 2475.匿名 :2024/07/30 (火)00:03

    グク&ジミン………………………メンバー

    10
    3
  68. 2476.匿名 :2024/07/30 (火)00:03
    >>2462

    仕事だよ。わからない?

    29
  69. 2477.匿名 :2024/07/30 (火)00:03

    グミシパが書いてることの通りならただただダサくてジミンミュートするアミがまた増えるな
    ご愁傷様

    32
    1
  70. 2478.匿名 :2024/07/30 (火)00:04
    >>2426

    ちょっとまだこんなこと言ってる人いて気持ち悪いって思っちゃった

    60
  71. 2479.匿名 :2024/07/30 (火)00:04
    >>2454

    ジミンより下手だったからじゃないの?
    なんかテテにも置いていかれてたよね

    57
  72. 2480.匿名 :2024/07/30 (火)00:04
    >>2454

    プラベでヒョン達と行った時のこと思い出したんだろうね

    77
    2
  73. 2481.匿名 :2024/07/30 (火)00:05
    >>2478

    私はなんか可哀想になったわ

    24
    2
  74. 2482.匿名 :2024/07/30 (火)00:05
    >>2462

    グミシパにとって都合がいいか悪いか
    その視点でグクを見てるからそう思うんだよ

    20
  75. 2483.匿名 :2024/07/30 (火)00:05
    >>2469

    それキッカケで
    コンテンツ途中でオクラになったりして

    31
    1
  76. 2484.匿名 :2024/07/30 (火)00:05
    >>2467

    グミ算の証明と同じようなもんだよー

    1
    10
  77. 2485.匿名 :2024/07/30 (火)00:05
    >>2483

    モザイクかけるかな

    10
  78. 2486.匿名 :2024/07/30 (火)00:05
    >>2426

    心の距離の方がキツいね

    38
  79. 2487.匿名 :2024/07/30 (火)00:06
    >>2471

    メンバーに会いたい

    70
  80. 2488.匿名 :2024/07/30 (火)00:06
    >>2447

    目に浮かぶようだ

    23
    1
  81. 2489.匿名 :2024/07/30 (火)00:06
    >>2309

    Trailer 流してたのヘッダーに旅コンテンツのポスター入れてるグクペンだったよ
    楽しみにしてるグクペンもいるみたいだね

    1
    50
  82. 2490.匿名 :2024/07/30 (火)00:07
    >>2480

    Dittoが脳内に流れたんじゃない

    41
  83. 2491.匿名 :2024/07/30 (火)00:07
    >>2487

    遠い目してるね
    グクは何を思ってたのかな

    65
  84. 2492.匿名 :2024/07/30 (火)00:07
    >>2487

    会わせてあげたい

    59
  85. 2493.匿名 :2024/07/30 (火)00:07
    >>2461

    テザーで大丈夫です!

    17
  86. 2494.匿名 :2024/07/30 (火)00:08
    >>2414

    新しい彼女と

    22
    1
  87. 2495.匿名 :2024/07/30 (火)00:08
    >>2487

    教えてくれてありがとう
    コンテンツ中にあえてメンバーに会いたいと言ったのね
    そりゃそうだよね

    89
    1
  88. 2496.匿名 :2024/07/30 (火)00:08
    >>2489

    はいはいすごいすごい

    30
    2
  89. 2497.匿名 :2024/07/30 (火)00:08
    >>2479

    まぁまぁ落ち着けミシパ
    また持病出てるよ
    テヒョンの名前出すなっていつも言ってるよな?

    83
  90. 2498.匿名 :2024/07/30 (火)00:08
    >>2489

    グクペン風のミシパって多いのよ

    76
    1
  91. 2499.匿名 :2024/07/30 (火)00:09
    >>2470

    あんな感じの受け答えジミンことに対してだけじゃないしね
    それに何年前の話だよ
    ジミンの居場所知るわけないが直近

    35
  92. 2500.匿名 :2024/07/30 (火)00:09
    >>2493

    ティザーね。ヘヤメイクの人?

    35
    1
  93. 2501.匿名 :2024/07/30 (火)00:10
    >>2453

    なんという不自然な旅コンテンツ

    66
  94. 2502.匿名 :2024/07/30 (火)00:10

    スノボでDittoテテのこと思い出したのかな?とかグクがMaybeって答えたのテテが10年後に出すって言ってたツインフレームのグテソングだよねって早速騒いでる
    やっぱり旅コンテンツはグテシパもピース集めするからすごい視聴数になっちゃうかもね

    2
    110
  95. 2503.匿名 :2024/07/30 (火)00:11
    >>2476

    あのGCFTも渋るグクを仕事で行くんだよってジミンが説得してたもんな
    カメラ前で仕事って説得されたら断れないだろ
    今回と同じ感じ

    77
    1
  96. 2504.匿名 :2024/07/30 (火)00:12
    >>2502

    990円も払う価値ないから切り取りでグクのシーンだけ見るんじゃない

    52
    1
  97. 2505.匿名 :2024/07/30 (火)00:12
    >>2502

    グテシパナリってすごく分かりやすいコメント

    70
    2
  98. 2506.匿名 :2024/07/30 (火)00:12
    >>2479

    多分グク上手いと思う
    スケボーも滑れるし
    スノボは体幹とセンスで滑るものだから
    テヒョンと行った時スクールで習ってたんだよね?
    あれだけ運動神経良いしスピードも怖がる人じゃないからジミンより下手はなさそう

    77
    2
  99. 2507.匿名 :2024/07/30 (火)00:12
    >>2487

    兵役中の今もこんな風に思ってるんだろうな

    59
  100. 2508.匿名 :2024/07/30 (火)00:12

    日本の音楽業界でもジミンのSpotifyについて疑問視されてるよ 記録として発信できないとのこと
    全世界で不審がられる事態に

    >>>

    #Jimin「Who」がソロ自身初の日本1位に浮上
    ただしApple Music、Amazon musicの国内チャートでは現状TOP100圏外となっており、
    そのような楽曲がSpotifyでこれほどの再生数規模を叩き出し1位に到達する事例は過去に確認されていない

    #Jimin「Who」、2024/7/28(日)付Spotifyデイリーチャート(日本)で44.4万再生を記録し、最高デイリー再生数ランキングで歴代12位に浮上したが、
    既述のとおり全体人気規模と相似する結果として取り扱うことはできない。

    よって本曲の本記録の発信はこれを以て一時停止する。

    126