アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2310.匿名 :2024/07/29 (月)23:19
    >>2301

    ハイブに破滅に向かっているじゃない?ジミンのバージョンキングもハイブのメッキがどんどん剥がれて来てるって他グルペンに言われてるし

    89
    2
  2. 2311.匿名 :2024/07/29 (月)23:19

    ヤフコメみてきたけど、ジミンの記録についての記事はほとんどコメントできないようになってるね
    批判されるからだろう

    他メンのときはたたかせ放題なのに、
    やはり守られてるな
    不自然なことばかり

    102
  3. 2312.匿名 :2024/07/29 (月)23:19
    >>2301

    責任なんか取らないよね
    でもどこかで何か崩壊すると思う

    51
  4. 2313.匿名 :2024/07/29 (月)23:20
    >>2250

    それならプロモにコンテンツ使う必要なかったのにね

    38
  5. 2314.匿名 :2024/07/29 (月)23:21
    >>2296

    ちょっと笑ってしまったw

    50
  6. 2315.匿名 :2024/07/29 (月)23:21

    グクも何故2人なんだと思ってたのかもね
    7人で行きたいって言ってたのにね

    103
  7. 2316.匿名 :2024/07/29 (月)23:21
    >>2306

    このセリフは本心に決まってんだろww

    111
  8. 2317.匿名 :2024/07/29 (月)23:21
    >>2271

    それだけ人から嫌だと思われる発言をしたって事じゃない?

    19
    2
  9. 2318.匿名 :2024/07/29 (月)23:21
    >>2304

    テテもテテペンも全く関係ないじゃん

    グミシパには爆弾級のカルマが落ちればいいわ

    92
    1
  10. 2319.匿名 :2024/07/29 (月)23:21
    >>2313

    グクのプロモかもね
    ジミンとバランス取るために

    80
  11. 2320.匿名 :2024/07/29 (月)23:21
    >>2304

    メンバーに会いたい発言でキレる意味も分からん

    114
  12. 2321.匿名 :2024/07/29 (月)23:22
    >>2296

    ここ切り取ってるグクペン沢山流れてくるよ
    思う所があるのはとても分かる

    101
  13. 2322.匿名 :2024/07/29 (月)23:22

    暴れてたテテペン消えて急にミシパっぽいの出てきたね不思議

    62
    1
  14. 2323.匿名 :2024/07/29 (月)23:23
    >>2296

    やっぱ旅行するならメンバー全員で行きたかったのかな

    103
  15. 2324.匿名 :2024/07/29 (月)23:23

    すみません
    タグ消しの意味がわからいんですけど教えてくれる方いますか??( ; ; )
    やり方というかそもそもの意味が分からず、、、

    57
  16. 2325.匿名 :2024/07/29 (月)23:23
    >>2309

    グクペンさん綺麗にグクだけ流しているから他ペンも分からないし、それにサポが突然暴れられても困るよね 何のことか分からない

    53
  17. 2326.匿名 :2024/07/29 (月)23:23

    メンバーに会いたいって

    117
    1
  18. 2327.匿名 :2024/07/29 (月)23:24
    >>2279

    きれいに削除されてるよ セクハラ投稿も削除されてる
    見たくないものは削除されてる

    66
  19. 2328.匿名 :2024/07/29 (月)23:24

    兵役前、ほかのメンバーとももっと会っておきたかったよね
    グクの心中察するわ

    86
    2
  20. 2329.匿名 :2024/07/29 (月)23:24
    >>2326

    目の前にメンバーいるよ

    41
    3
  21. 2330.匿名 :2024/07/29 (月)23:24
    >>2300

    あなたさっき暴れてたテテペン()よね?
    テテペン設定やめたの?

    60
    2
  22. 2331.匿名 :2024/07/29 (月)23:25

    これが暴れてる原因か
    グクの本心だよ 

    103
    2
  23. 2332.匿名 :2024/07/29 (月)23:25
    >>2296

    めちゃくちゃ面白いねそれw
    グクはジンくん除隊前にもメンバーに会いたいって言ってたよね
    グミシパはグクがジミンの事しか考えてないみたいに印象操作するけど、実際のグクはメンバー全員等しく大切に思ってるんだよね

    104
    1
  24. 2333.匿名 :2024/07/29 (月)23:25

    グクのメンバーに会いたいって言葉って多分だけど7人でライブしたいのかなって受け取ってる
    あとタリョラ撮ったりボンボヤ撮ったりもあるかもね
    グル活は休止中だしメンバーみんなが口にしてることでもある

    1
    126
  25. 2334.匿名 :2024/07/29 (月)23:25
    >>2296

    ジミンの返事も変じゃない?
    やっぱり2人より皆んなで来たいよねとか言えたら自然に見えるのにな

    127
  26. 2335.匿名 :2024/07/29 (月)23:26
    >>2323

    そりゃそうじゃん
    いくらメンバーでもプラベで絡まない2人が2人きりって逃げ場ないし

    87
    1
  27. 2336.匿名 :2024/07/29 (月)23:26
    >>2304

    そうなの?
    むしろ2人はメンバー以上だもんね♡となりそうだけど

    115
  28. 2337.匿名 :2024/07/29 (月)23:26
    >>2271

    テテペンに迷惑だからやめてねって立場なんじゃないかな
    他から見てもそう思うけど

    39
    1
  29. 2338.匿名 :2024/07/29 (月)23:27
    >>2331

    こういうのでドヤると後で必ず逆燃料くるのにようやるな

    56
  30. 2339.匿名 :2024/07/29 (月)23:27
    >>2334

    そんなこと思ってたら旅コンテンツ企画しないでしょ
    それはそれこれはこれなんじゃない

    23
    2
  31. 2340.匿名 :2024/07/29 (月)23:27
    >>2324

    インスタでバム垢にタグ付けしてる投稿のうちjikookタグをつけた投稿やシパ投稿をグクが消してる(自分のタグ付け画面から見えないようにすること)

    36
  32. 2341.匿名 :2024/07/29 (月)23:28
    >>2337

    迷惑なのはテテの名前出して他メン下げる人では

    41
    1
  33. 2342.匿名 :2024/07/29 (月)23:28
    >>2337

    テテペン今LAの抗議でそれどころじゃないよ
    TLそれ一色で他なんも流れてこないよw

    70
  34. 2343.匿名 :2024/07/29 (月)23:28
    >>2336

    グミシパって無理矢理すぎるもんな
    照れちゃってーってセクハラするタイプ

    44
  35. 2344.匿名 :2024/07/29 (月)23:29
    >>2338

    いや来たことないけど。ミシパがブーメランでボッコボコにされてるのは日常茶飯事だが

    55
  36. 2345.匿名 :2024/07/29 (月)23:29
    >>2326

    すぐ近くにメンバーいてるのに遠い目してて笑った
    ちらっと見たけど説明に書いてた通りバラエティって感じだね

    81
  37. 2346.匿名 :2024/07/29 (月)23:29
    >>2324

    やりかたはわかりません
    タグのことはとりあえず考えなくてよいです
    バム垢にアミが毎日画像を投稿しています
    投稿された中から後日グク側が削除してしまう画像があるよという話です

    9
    5
  38. 2347.匿名 :2024/07/29 (月)23:29
    >>2341

    それも迷惑だね
    関係ないのに名前出してミシパに返す人
    違う悪くなるとテテ話題出して話そらそうとするミシパ
    迷惑だよやめな

    25
  39. 2348.匿名 :2024/07/29 (月)23:30
    >>2336

    目の前にジミンいるのに
    別の人達に会いたいって言ってんだけどね
    ジミンの事がメンバー以上だって言うなら
    そもそも他の人に会いたいって言わないでしょ

    109
  40. 2349.匿名 :2024/07/29 (月)23:30
    >>2326

    キャンプVLOGの時も言ってた。やっぱりグクはマンネだね

    76
    1
  41. 2350.匿名 :2024/07/29 (月)23:31
    >>2343

    本当にセクハラジジイだ

    36
    0
  42. 2350.匿名 :2024/07/29 (月)23:31
    >>2345

    とことんジミンの一方通行だと言うのがよくわかる

    89
    1
  43. 2351.匿名 :2024/07/29 (月)23:31
    >>2345

    釜山ズ揃えたのに笑えるバラエティじゃないなら企画は失敗だよ

    52
    1
  44. 2352.匿名 :2024/07/29 (月)23:31
    >>2333

    いや、普通に会いたいんだろーよw
    言葉をそのまま受け取ってあげなよ

    96
  45. 2353.匿名 :2024/07/29 (月)23:31
    >>2348

    7人で活動したいってことだと思うよ
    グル活が恋しいんだよ
    他のメンバーも言ってることだけどマンネだから余計可愛いとなる

    3
    87
  46. 2354.匿名 :2024/07/29 (月)23:32
    >>2300

    自分で見たら良いのにw

    44
  47. 2355.匿名 :2024/07/29 (月)23:32
    >>2295

    まず自分で確かめることから始めたら?

    42
  48. 2356.匿名 :2024/07/29 (月)23:32
    >>2338

    何も来てないうちから妄想でドヤる人達が何を言ってるのか
    ドヤ間違いでその後大人しくなるのもいつものパターン

    27
  49. 2357.匿名 :2024/07/29 (月)23:32
    >>2296

    僕もメンバーなんだけど、と言えるのがグミの仲なんだよ。変な意味じゃなく遠慮なくやり合えるのが
    グミシパの希望するものはないけれどね

    12
    58
  50. 2358.匿名 :2024/07/29 (月)23:32
    >>2353

    必死すぎて草。目の前にいる人より他のメンバーに会いたいってさドンマイ

    85
  51. 2359.匿名 :2024/07/29 (月)23:33
    >>2353

    効いてて可哀想。本編見たらもっと本音出てるかもね

    59
    1
  52. 2360.匿名 :2024/07/29 (月)23:33

    最近この時間にいるグミシパって誰かに言われてここにいるの?
    現実受け止めるのつらそうだよね

    41
  53. 2361.匿名 :2024/07/29 (月)23:33

    楽屋のわちゃわちゃ恋しがってたもんなグク

    33
    1
  54. 2362.匿名 :2024/07/29 (月)23:33
    >>2353

    7人で旅行に行きたかったんだろうね

    96
  55. 2363.匿名 :2024/07/29 (月)23:33
    >>2338

    例えばどれ?
    グクはグクペンに誠実だし気持ちわかってくれてるから必ず訂正も否定もしてくれるよ
    逆にサポの勘違いはよく見るし
    ブーメランも飛んできてるのも見るね

    35
  56. 2364.匿名 :2024/07/29 (月)23:34
    >>2359

    あ、ごめんミシパではないので効いてるも何もないです
    ジミンとの旅コンテンツはグクの希望ではないという意味も込めてのグル活を恋しがってると意味ですよ

    22
    4
  57. 2365.匿名 :2024/07/29 (月)23:35
    >>2362

    そう、それを言いたかった
    さっきからbad付けられてて悲しいw

    1
    8
  58. 2366.匿名 :2024/07/29 (月)23:36
    >>2363

    同伴ドッカーン

    22
    1
  59. 2367.匿名 :2024/07/29 (月)23:36
    >>2335

    だから済州島にテヒョンが行ったんだなというのが分かる

    87
  60. 2368.匿名 :2024/07/29 (月)23:36
    >>2353

    ジミンがマンネだけを連れ回すからだよ
    マンネの気持ち汲み取って欲しかったな

    84
    1
  61. 2369.匿名 :2024/07/29 (月)23:36
    >>2362

    グクの本心はそこだよね
    そりゃジミンと遊ぶのも楽しいだろうけど、7人でいつもみたいにわいわいするのが何より楽しいんだよ
    一人でキャンプしてた時もメンバーを気にしてたし、グクはお兄ちゃん達が大好きなんだよね

    37
    5
  62. 2370.匿名 :2024/07/29 (月)23:37
    >>2353

    活動って言ってないじゃん
    会いたいは会いたいのよ
    メンバーが恋しいし皆んなに会いたい
    マンネとかどっから出たの

    46
  63. 2371.匿名 :2024/07/29 (月)23:37
    >>2334

    ジミンも印象操作するのよ
    全く

    21
    2
  64. 2372.匿名 :2024/07/29 (月)23:37
    >>2365

    旅行と言わず活動って書くから

    22
  65. 2373.匿名 :2024/07/29 (月)23:37
    >>2358

    勘違いしてるようだけど違います
    もっと深く読み取って欲しかったけど書き方悪かったようだね

    4
    10
  66. 2374.匿名 :2024/07/29 (月)23:37
    >>2258

    テテ関係無くて草

    42
  67. 2375.匿名 :2024/07/29 (月)23:37
    >>2350

    本編を見るとマンネのグクの気持ちがいまいちわからない先輩ジミンみたいな空気出てそうだな

    38
    1
  68. 2376.匿名 :2024/07/29 (月)23:38
    >>2316

    そんなこと言ってオスのフェロモンのグクが出てきたらどうするの?

    83
  69. 2377.匿名 :2024/07/29 (月)23:38
    >>2372

    活動もそうじゃん
    なんで旅行だけに焦点あてるのよ
    ライブやボンボヤ、タリョラは完全体後のアミの楽しみでありメンバーも楽しみでありってことだよ

    旅コンテンツ撮ってるうちに余計思ったんじゃない?7人だったらなって

    3
    28
  70. 2378.匿名 :2024/07/29 (月)23:38

    あの発言さすがにポジティブな意味に変換するの難しくないか

    59
  71. 2379.匿名 :2024/07/29 (月)23:39
    >>2334

    そこはグクだけと来たかった本心が邪魔をするのかな

    1
    31
  72. 2380.匿名 :2024/07/29 (月)23:39
    >>1394

    確かにこうして餌を撒いていたのはジミンだけじゃなかった、ジョングクもだ
    自分たちの撒いた種だ

    3
    79
  73. 2381.匿名 :2024/07/29 (月)23:39
    >>2367

    テヒョンはウガと行ったんじゃなかったっけ

    82
  74. 2382.匿名 :2024/07/29 (月)23:39
    >>2357

    可哀想に見えるのはイヤだけど、この一方通行は面白い

    22
    1
  75. 2383.匿名 :2024/07/29 (月)23:40
    >>2296

    キャンプvログでも言ってたよね
    出かけるとメンバーに会いたくなるのかわいい

    63
  76. 2384.匿名 :2024/07/29 (月)23:40
    >>2311

    カルマは必ずやってきます
    って思うことにしてるわ

    55
  77. 2385.匿名 :2024/07/29 (月)23:40
    >>2364

    そんなに必死になる事かな
    メンバーに会いたいって言ってるんだから会いたいんだと思うよ

    48
    0
  78. 2386.匿名 :2024/07/29 (月)23:40
    >>2367

    テヒョンがあげてくれた済州の写真、グミの距離が本当の距離感だと思ってる
    旅コンテンツ撮影中は船の上であんなくっついて寝そべってたけど、カメラ無くなったらあの距離

    85
    1
  79. 2387.匿名 :2024/07/29 (月)23:40
    >>2381

    何言ってんの?

    35
  80. 2388.匿名 :2024/07/29 (月)23:40
    >>2369

    ジミンと2人で遊ぶのが楽しいかどうかはわからないよ

    35
    2
  81. 2389.匿名 :2024/07/29 (月)23:40
    >>2377

    その楽しみ奪われたアミ多数です

    36
    1
  82. 2390.匿名 :2024/07/29 (月)23:41

    6人いて1人いない状態でも7人を恋しがる人達なんだもんそりゃ2人だとグクがそう感じるの理解できる
    グクの本心が出ちゃってて切なくなるね
    2人でって決めたジミンはどう感じたのかね

    76
  83. 2391.匿名 :2024/07/29 (月)23:41
    >>2381

    知らないなら黙ってた方がいいよ

    36
  84. 2392.匿名 :2024/07/29 (月)23:41
    >>2376

    半裸筋トレグクがでてくる程度じゃね?

    7
    2
  85. 2393.匿名 :2024/07/29 (月)23:41
    >>2383

    言ってた言ってた
    でも積極的にプラベで遊ぼうとはしてないぽいのもおもろいマンネ

    40
  86. 2394.匿名 :2024/07/29 (月)23:41
    >>2378

    切り取りだしどうだろうね
    行きはメンバーに会いたいって言ってても最後はジミンと2人で良かったって洗脳完了みたいになってるかもね

    2
    71
  87. 2395.匿名 :2024/07/29 (月)23:41
    >>2380

    笑うところやて

    20
  88. 2396.匿名 :2024/07/29 (月)23:42
    >>2382

    それを普通に何回も見せてきてんのよ
    ジミンもちゃんと突っ込む。なのにグミシパは変な妄想するからおかしくなる
    二人のやり取り自体はギャグっぽいのが多いのにどうやって脳内変換してんだろう

    44
    1
  89. 2397.匿名 :2024/07/29 (月)23:42
    >>2320

    キレてるグミシパ見かけないよ
    すぐ捏造するんだね

    1
    63
  90. 2398.匿名 :2024/07/29 (月)23:42
    >>2353

    だとしたらジミンの返しがおかしいじゃんw

    84
  91. 2399.匿名 :2024/07/29 (月)23:42
    >>2390

    7人揃わないとってジミンも言ってるイメージだったけど言わないんだね
    まぁその辺の語りシーンはあるでしょ
    グル活恋しがり2025に思いを馳せる会話

    4
    43
  92. 2400.匿名 :2024/07/29 (月)23:43
    >>2393

    でも寂しくなると誰か来てくれって言ってホビとテヒョンが家に行ってあげるw
    めちゃくちゃ愛されマンネだw

    76
  93. 2401.匿名 :2024/07/29 (月)23:44
    >>2367

    もう話す事がなくなったから
    テヒョンに助けを求めたのかもね
    ティザー見る限り
    グクは笑っているか相槌打つか独り言だもん
    ジミンといる時は大体これだけど

    103
    5
  94. 2402.匿名 :2024/07/29 (月)23:44
    >>2397

    ここにおるやん

    38
    1
  95. 2403.匿名 :2024/07/29 (月)23:44

    グミ2人でバンタンを語るんやな

    2
    56
  96. 2404.匿名 :2024/07/29 (月)23:44
    >>2319

    グクの何のプロモだよw

    67
  97. 2405.匿名 :2024/07/29 (月)23:44

    ジミンの思うような反応でやってくれないグクにジミンが内心イラついたりもありそうだね
    大人だから2人とも対応してるけど、本音で話すと喧嘩になりそうだから表面的な感じになってる可能性も感じる

    64
    4
  98. 2406.匿名 :2024/07/29 (月)23:44
    >>2403

    そりゃそれくらいしか語るもの無いと思う

    28
  99. 2407.匿名 :2024/07/29 (月)23:44
    >>2327

    旅コンテンツの少し残ってたよ

    43
  100. 2408.匿名 :2024/07/29 (月)23:44
    >>2394

    妄想お疲れ様です

    35