アイドル

BTS雑談掲示板111(IDなし)

 

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2210.匿名 :2024/07/29 (月)22:47

    グクも自作は持ってるよ
    でもハイブでは出したく無いはず自分の大切な曲をあんな形でリリースしたくないから

    26
    3
  2. 2211.匿名 :2024/07/29 (月)22:47
    >>2151

    これって何の意味があるの?

    49
    4
  3. 2212.匿名 :2024/07/29 (月)22:47
    >>2206

    何か極論喚く人来てるけど何?
    来るところ間違えてない?

    26
    2
  4. 2213.匿名 :2024/07/29 (月)22:48
    >>2204

    だよね?
    グクに悪感情なんかない=シパ ??
    言ってることホントいみわかんねwww

    29
    4
  5. 2214.匿名 :2024/07/29 (月)22:48
    >>2206

    まぁその中でもグミシパは異質だよね

    26
    0
  6. 2215.匿名 :2024/07/29 (月)22:48
    >>2198

    ジミン一人のWhoダンスプラクティス 225万再生で旅コンテンツよりも回ってるよ

    64
    1
  7. 2216.匿名 :2024/07/29 (月)22:48
    >>2211

    旅コンテンツのTeaserの人気度を示したいのか

    知らんけどw

    26
    1
  8. 2217.匿名 :2024/07/29 (月)22:48
    >>2209

    自信もって欲しいね

    25
  9. 2218.匿名 :2024/07/29 (月)22:49

    ここの人病人ばっかりなの?w

    4
    19
  10. 2219.匿名 :2024/07/29 (月)22:49
    >>2215

    アミが求めてるのはそっちなんじゃないの

    40
    1
  11. 2220.匿名 :2024/07/29 (月)22:49
    >>2188

    テテソロはハイブ嫌いだから

    49
    1
  12. 2221.匿名 :2024/07/29 (月)22:49
    >>2207

    お薬の時間ですよ

    27
    2
  13. 2222.匿名 :2024/07/29 (月)22:49
    >>2206

    何にキレてんの?ジミン批判に腹立ったからグク批判してやったとしか読めなくて最低
    グミシパは批判されるの当たり前
    ジミン下げは注意してるよ

    44
    2
  14. 2223.匿名 :2024/07/29 (月)22:50
    >>2209

    他メン携えず、堂々と1人で羽ばたいてほしい

    35
    1
  15. 2224.匿名 :2024/07/29 (月)22:50
    >>2206

    一体なにを物申したの?
    下げなのか意見なのか、内容によると思うけど

    20
    1
  16. 2225.匿名 :2024/07/29 (月)22:50
    >>2215

    ダンス、カッコよかったよね!

    10
    12
  17. 2226.匿名 :2024/07/29 (月)22:51
    >>2185

    誰が書いてるかもわからないアンチの言葉を並べて何がしたいのかわからない
    ぱるはジミンアンチの巣窟作戦スタートしたの?

    18
    2
  18. 2227.匿名 :2024/07/29 (月)22:52
    >>2195

    ジミンとかグミシパ批判にいちいちテテはってしつこく名前出され続けたら嫌がらせかよ出すなやってキレもするわ
    それを何回言われてもやめない上に気に入らない意見言われるとお前はテテペンではないグテシパなりするなって
    狂ってるわこの板

    6
    34
  19. 2228.匿名 :2024/07/29 (月)22:52
    >>2206

    アクゲのあんたとミシパが変わらんて話ならわかる

    17
    2
  20. 2229.匿名 :2024/07/29 (月)22:53

    毎回ググというのが気になる
    別の場所で検索避けして何か発信してるのか?

    30
    2
  21. 2230.匿名 :2024/07/29 (月)22:53
    >>2227

    イラカリしすぎで心配
    ちょっと離れた方がいいよ

    28
    3
  22. 2231.匿名 :2024/07/29 (月)22:53
    >>2227

    じゃあ来なきゃいいでしょ。いつも顔真っ赤にしてキレ散らかして何が楽しくて見に来てんの

    22
    3
  23. 2232.匿名 :2024/07/29 (月)22:53
    >>2206

    わかる。すぐグミシパって言うんだよ。言う事いつも一緒

    3
    38
  24. 2233.匿名 :2024/07/29 (月)22:53

    またコンテンツ新しくなんか出たみたいだけどTLにグク単体しか流れてこなくて快適

    48
    4
  25. 2234.匿名 :2024/07/29 (月)22:54

    だからさコンテンツについてはコンテンツ板でグミシパに対する苦情についてはグミシパ板でやればいいじゃん
    何でここでずーっとやるわけ?
    しかも推しの名前やケミ名まで出されて迷惑なんだけど

    9
    20
  26. 2235.匿名 :2024/07/29 (月)22:54
    >>2231

    落ち着いておばあちゃん

    2
    23
  27. 2236.匿名 :2024/07/29 (月)22:54
    >>2232

    匿名掲示板に何求めてるんですか?決め付け嫌ならID板へどうぞ!

    19
    2
  28. 2237.匿名 :2024/07/29 (月)22:54
    >>2209

    その言葉見ると本国大手ペン思い出してグッとくるね

    42
    1
  29. 2238.匿名 :2024/07/29 (月)22:54
    >>2227

    アクゲでしょ?
    テテペンとか言わないでよ
    一緒にしないで

    27
    4
  30. 2239.匿名 :2024/07/29 (月)22:54
    >>2207

    ジミンちゃんって一人でなんも出来ないの?

    39
    8
  31. 2240.匿名 :2024/07/29 (月)22:55

    もしグクとテテがハイブの売り方に拒否感あって音楽を自分達のやりたい形で出したいと考えてたら?2人の影響力はハンパないよ

    ハイブは何としても許さないかもねパワハラしてでもせめてグクだけでも残したいアメリカで成功する為にはグクが絶対必要だし

    ジミンは?マンネラでポツンと残されてジミンがやってける?無理でしょ
    グクが居ないと話題にもならないんだからしがみつくよ
    意地でもグクにしがみついて

    4
    50
  32. 2241.匿名 :2024/07/29 (月)22:55
    >>2226

    ジミンペンがやらかした結果他グルペンからヘイト集めてるんだと思う
    ぱるで前からずっと言われてること
    ペンの言動がジミンに返ってくるんだからやめろと言われていたのを思い出した

    47
    2
  33. 2242.匿名 :2024/07/29 (月)22:55
    >>2235

    自分がいつも言われてること言い返す持病また発病しちゃってるよ。早く薬飲んで寝なー

    27
    2
  34. 2243.匿名 :2024/07/29 (月)22:55
    >>2227

    ここ来ない方がいいよ
    ぱるぎょんはそういうとこ
    でも、玉石混交だから、私は有効活用してる。ここは、自分の意見をみんなに聞いてもらう場所じゃないよ
    Xでやるといいよ

    47
    2
  35. 2244.匿名 :2024/07/29 (月)22:55
    >>2232

    気づいてないのかもしれないけど、グミシパって特徴あるからすごく分かるんだよ

    57
    3
  36. 2245.匿名 :2024/07/29 (月)22:55

    今日ここ普段と雰囲気違うね
    ちょっと狡猾なタイプのグミシパハイブ派の人間来てる気がするな

    59
    4
  37. 2246.匿名 :2024/07/29 (月)22:56
    >>2237

    それパクったの

    8
    2
  38. 2247.匿名 :2024/07/29 (月)22:56
    >>2236

    とグテシパが申してます

    3
    46
  39. 2248.匿名 :2024/07/29 (月)22:57
    >>2239

    今のところそうらしい

    38
    4
  40. 2249.匿名 :2024/07/29 (月)22:57
    >>2227

    うん暇な人しかいないんだよ
    充実してたらここには来る暇もないしムキになる事がここしかないの
    普通の感覚の人は来ない方が良いよ

    7
    3
  41. 2250.匿名 :2024/07/29 (月)22:57
    >>2240

    グク無しで十分話題だよMUSE

    1
    40
  42. 2251.匿名 :2024/07/29 (月)22:57
    >>2247

    グテシパ病キモ

    45
    3
  43. 2252.匿名 :2024/07/29 (月)22:59

    話題にするにしても限度が超えてるよ
    こんな話長々と誰が楽しいんだよ
    己の不満を垂れ流し続けたいなら人がいて目まぐるしく話題が移り変わる掲示板じゃなくて仲間とグルチャや独り言ブログか会社向けにでも書いとけ

    4
    23
  44. 2253.匿名 :2024/07/29 (月)23:00
    >>2227

    グクの態度に思うところあるって言わずテテの話出すなって言えばいいんだよ
    私もグミシパ批判やグミコンテンツにテテの名前出さないで欲しいのはわかる
    でもグミシパ煽るために出す人がいる
    そういう人はテテペンではないんだなとは思うけど

    39
    2
  45. 2254.匿名 :2024/07/29 (月)23:00
    >>2252

    自分がグルチャ作った方が良さそうだけど
    なにを求めてんの?ぱるに

    16
    2
  46. 2255.匿名 :2024/07/29 (月)23:01
    >>2244

    グミシパと変わらない病気だと思うよ

    9
    1
  47. 2256.匿名 :2024/07/29 (月)23:01

    ここに関してはグミシパ以外の方が酷い

    2
    24
  48. 2257.匿名 :2024/07/29 (月)23:01
    >>2226

    これはジミンあてではなく、ジミンペンだよね? 言われてるのは
    テテペンのせいにしてるからだよ

    これまで敵を作ってやってること自覚しな

    25
    2
  49. 2258.匿名 :2024/07/29 (月)23:02

    ハイブのやり方は腐ってる
    バンタンメンバーの数人はあの売り方嫌がってるよテテはあからさまにそれを表に出してるだけ
    テテと同じような考えのメンバーもいるよ
    ハイブからパワハラされるけどね

    パワハラ気質の人に限って上にはぺこぺこするんだよそんでしたには上からやられた事と同じことする

    9
    17
  50. 2259.匿名 :2024/07/29 (月)23:02
    >>2248

    あちゃーw
    それはジミンちゃん本人的に良いのかしら?

    18
  51. 2260.匿名 :2024/07/29 (月)23:02
    >>2255

    グミシパ並みに害悪だね

    7
    1
  52. 2261.匿名 :2024/07/29 (月)23:03
    >>1998

    自分の顔鏡で見てごらんよ
    キモい顔

    15
    2
  53. 2262.匿名 :2024/07/29 (月)23:03
    >>2252

    ところが掲示板て目まぐるしく話題が変わるどころか延々と同じ話を繰り返してるのよ
    だからこそ高齢アミに居心地よいんだと思う
    毎日同じ悪口と身体の不調を話してる寄合所と同じ感じ

    17
    1
  54. 2263.匿名 :2024/07/29 (月)23:03
    >>2258

    なんでテテの名前?w関係ないけど

    28
    1
  55. 2264.匿名 :2024/07/29 (月)23:04
    >>2259

    グクにしがみついて腐売り
    ソロ活の全力サポートしてくれるメインPDのお家に住み、メンバー全員から応援してもらい、会社から不正と言われるような猛プッシュなプロデュース

    まさにそのとおりじゃない?

    36
    2
  56. 2265.匿名 :2024/07/29 (月)23:05
    >>2227

    テテは枕詞だと思えばいいよ
    ここ実質グクペンとジミンペンしかいないんだけどその体だと何か都合悪くてテテ混えないと言い合いができないらしい

    30
    3
  57. 2266.匿名 :2024/07/29 (月)23:06
    >>2245

    いつもと一緒だよww認知症の集まり

    9
    4
  58. 2267.匿名 :2024/07/29 (月)23:06
    >>2252

    うん、まーでも掲示板ってそういうものだからな?

    10
    2
  59. 2268.匿名 :2024/07/29 (月)23:06
    >>2258

    テテが「あからさまにそれを出してる」ようには見えないし
    同じような考えのメンバーも思いつかない

    ジンとユンギはハイブを離れないと思う
    ジミンは知らない、本人の考えが見えない
    ナムさんだってきちんと計算できる人だし
    ホビはどこでもうまくやっていける、平和主義
    グクはポップスターでいたいならハイブから離れないほうが得策と知るべき

    どっちみち兵役中は動けない

    6
    25
  60. 2269.匿名 :2024/07/29 (月)23:06

    根底にあるのはシパ問題じゃないよ
    音楽と商売についての考え方の違いが明らかになってきたんだよ

    だからハイブの優遇メンとその他みたいになってる

    35
    3
  61. 2270.匿名 :2024/07/29 (月)23:06
    >>2265

    グクペンに嫌われてるジミンペンが出してると思ってる

    23
    2
  62. 2271.匿名 :2024/07/29 (月)23:06

    自分の気に入らない意見言うテテペンにアクゲ扱いしたり他のテテペンに迷惑だからやめてねって言ってる人は一体どんな立場から発言してるの
    テテペン代表してるつもり?それこそテテペンはやめてほしいと思うよ
    めちゃくちゃ偏った思考を他テテペンの総意にしないでね

    8
    15
  63. 2272.匿名 :2024/07/29 (月)23:07
    >>2262

    そんな気がしてきた

    15
  64. 2273.匿名 :2024/07/29 (月)23:08
    >>2271

    その言葉そのままお返しするわ

    8
    3
  65. 2274.匿名 :2024/07/29 (月)23:08
    >>2207

    なおさら?
    ジミンを大切?

    ここまでくるとウジ虫

    24
    1
  66. 2275.匿名 :2024/07/29 (月)23:08
    >>2268

    バンタンとしてはハイブに籍置くに決まってるよそこはその通り

    ただ個人としてはそうじゃ無いかもよ?

    22
    1
  67. 2276.匿名 :2024/07/29 (月)23:08
    >>2258

    さっきから妄想垂れ流してるのなんなの
    紫おばさんの同じ臭いがする

    10
  68. 2277.匿名 :2024/07/29 (月)23:09

    これだけアクゲが問題になってる時によくテテペン出してアクゲ認めて喚きちらせるな
    しかもグク下げしてテテテテ言ってたら印象悪くなるやん
    そこまでしてアンチに餌やるような事してテテペン前面に出して何やってんの?
    本当に迷惑

    6
    16
  69. 2278.匿名 :2024/07/29 (月)23:09
    >>2269

    アイドルは経営者じゃないから
    ジンが言うように身分は会社勤めなの
    役員でもない
    自分のやりたいように自分を売り出したいなら独立するしかないと思う

    12
    1
  70. 2279.匿名 :2024/07/29 (月)23:10
    >>2097

    旅コンテンツ画像見たくない?何を根拠に?勝手な憶測にもほどがある、悪質だよ

    5
    47
  71. 2280.匿名 :2024/07/29 (月)23:10
    >>2269

    優遇メン同士の争いもあってなかなか拗れてるね

    11
    1
  72. 2281.匿名 :2024/07/29 (月)23:10
    >>2268

    え、なんでそんなに決めつけるの?

    7
    4
  73. 2282.匿名 :2024/07/29 (月)23:10
    >>2183

    ジミンの画像すらも消してるってここでわかったのは今日の夕方
    旅コンテンツやjikook消してるのはだいぶ前からだけど誰も拡めないよ 拡散得意なジミンペンがこんなこと拡めるわけがないしね

    47
    1
  74. 2283.匿名 :2024/07/29 (月)23:10
    >>2277

    テテペンにアクゲが多いのは百も承知でいまさらって感じ
    だからイメージの事は気にしないで

    2
    49
  75. 2284.匿名 :2024/07/29 (月)23:10
    >>2242

    こういう返しがグミサポそっくり

    15
    5
  76. 2285.匿名 :2024/07/29 (月)23:11
    >>2282

    ジミンも消えてるってほんと?
    そりゃやばいね

    42
    1
  77. 2286.匿名 :2024/07/29 (月)23:12
    >>2279

    お婆さん落ち着いてください

    20
    2
  78. 2287.匿名 :2024/07/29 (月)23:12

    はい始まりました。グクペンとテテペン対立作戦w

    39
    1
  79. 2288.匿名 :2024/07/29 (月)23:12

    とにかくしつこいからだよ
    他メン批判の流れで推し引き合いに出されたり上げられて嬉しいペンいないよ
    ここのやり取り他板だとテテペンがジミンアンチしてるとか流されてるし
    結局混ざってやってるであろうグクペンはなんも言われないほんとに理不尽

    15
    2
  80. 2289.匿名 :2024/07/29 (月)23:12
    >>2275

    それでうまく行ってるところ見たことないです、本当に

    4
    2
  81. 2290.匿名 :2024/07/29 (月)23:13
    >>2283

    ほら出たこういうの
    だから迷惑なんだよ
    ジミン話題それて良かったね

    35
    1
  82. 2291.匿名 :2024/07/29 (月)23:14
    >>2268

    まあこれはわかる
    どのみち今は動けないよね
    ただハイブ社員の脅しの件が心配

    11
    3
  83. 2292.匿名 :2024/07/29 (月)23:14

    対立作戦を匿名掲示板でやって何になるんだか…
    自分たちの味方が増えるとでも?

    15
    0
  84. 2293.匿名 :2024/07/29 (月)23:15
    >>2283

    アクゲではなくて、グクミンのケミ売りに関してはどっちの味方でもないってスタンスのテテペンも結構いるんじゃないかな
    でもコンテンツに限って言えばジミン発案なのが明らかだから、グクに同情的になるのはわかる

    36
    2
  85. 2294.匿名 :2024/07/29 (月)23:15
    >>2289

    そうかな
    他グルだと独立してる人とかいるんでは

    3
  86. 2295.匿名 :2024/07/29 (月)23:15
    >>2282

    不確かなこと流さないでよ!!
    何を言ってるの!自分の発言に責任取れるの!

    2
    44
  87. 2296.匿名 :2024/07/29 (月)23:15

    今ミシパ騒いでるのって、メイントレーラーでグクが旅中にメンバーに会いたいって言って、ジミンが僕もメンバーなんだけど…って言ってるシーンが流れてきたのが理由かな
    二人で旅してても、旅に集中できずほかのメンバーたちのこと考えてるよグク

    143
  88. 2297.匿名 :2024/07/29 (月)23:15

    グクペンは外であれだけアクゲが暴れて他メン叩きまくってるのに
    匿名掲示板だとジミンとテテのとこしかさして言われないのが闇

    18
    2
  89. 2298.匿名 :2024/07/29 (月)23:16

    テテペン下げ始まったね。ディズニーのでグクペンに更に嫌われるからw
    わかりやすいグミシパ

    73
    2
  90. 2299.匿名 :2024/07/29 (月)23:16
    >>2296

    見てないけどそんなんあるの?グクの発言から色々こぼれてるね

    80
    1
  91. 2300.匿名 :2024/07/29 (月)23:16
    >>2282

    証拠出せるなら出してみてよ
    出せないくせにでかい口叩かないで!

    2
    105
  92. 2301.匿名 :2024/07/29 (月)23:16

    ほんとジミンと事務所はとんでもないコンテンツを企画したもんだね
    こんなコンテンツのせいで、消滅しかけてたゾンビミシパ集団が昼夜構わず気持ち悪い発言、それでも飽き足らずグクにも嫌がらせ
    どう責任取るつもりだろ
    あまりに毒素が強すぎる

    122
  93. 2302.匿名 :2024/07/29 (月)23:17
    >>2205

    その作戦でシパ利用してシパ人気でてとしてなんになるんだろう、頭脳戦なんてかっこいいもんじゃないよね、プライドないんかい!ってなるわ

    24
    1
  94. 2303.匿名 :2024/07/29 (月)23:17
    >>2300

    なんで遡らないの?クレクレBBAに構ってるほど暇じゃないんですけど

    56
    2
  95. 2304.匿名 :2024/07/29 (月)23:17
    >>2296

    だからグミシパ暴れてる。テテペンがー始まってるよ

    90
    2
  96. 2305.匿名 :2024/07/29 (月)23:18
    >>2279

    ならばなぜ消すのでしょうね

    49
    1
  97. 2306.匿名 :2024/07/29 (月)23:18
    >>2296

    台本なのか本心なのか設定をはっきりしてくれませんかね

    76
  98. 2307.匿名 :2024/07/29 (月)23:18
    >>2303

    暇だからここにいるんでしょww

    9
    8
  99. 2308.匿名 :2024/07/29 (月)23:18

    いまだかつてこんなに多くのアミが望んでないコンテンツあっただろうか

    120
    2
  100. 2309.匿名 :2024/07/29 (月)23:18
    >>2233

    同じく
    だから何の事かわからなかった
    マジでジミンの一部も映ってない
    グクペンの気持ちだろうね
    しかしさグクってスッピンもイケメンすぎる青いTシャツのグクのカッコ良さに
    久々にときめいた
    除隊したらもっと筋肉ついてるでしょ?
    益々カッコよくなって出て来るよね
    楽しみだわ〜

    95
    3