アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3028.匿名 :2024/07/31 (水)20:17
    >>3023

    あなたテテとテテペンがーっていつも言ってません?

    49
    1
  2. 3029.匿名 :2024/07/31 (水)20:17

    グテvsジミンとかグミvsテテとか
    そうしないと困るもしくはそれが美味しい人がいるからだよね
    クオズvsグクとかないからね

    29
    1
  3. 3030.匿名 :2024/07/31 (水)20:19

    DC見てきた
    PX兵関連はたしかに削除されてるぽい。キモい
    防弾ギャラリーはジミンアクゲの巣窟だね。PX持ち出されるとジミンアクゲがジョングクの炊事兵バカにしてる。最悪だなあそこ

    102
    1
  4. 3031.匿名 :2024/07/31 (水)20:19
    >>3019

    じゃぁ全員わけないとね!グミとグテだけじゃなくね

    29
  5. 3032.匿名 :2024/07/31 (水)20:20

    結局一番得してるのグクかジミンで
    一番損してるのがテテ
    それが楽しい人がずっとこれでモメサやってる
    テテペンはもうとっくにこの争いから抜けてるのにずーっと嫌がらせされる罰ゲーム受けてる

    34
    16
  6. 3033.匿名 :2024/07/31 (水)20:20
    >>3029

    ジミンだね 全てに含まれる

    テテかグクの話しないと単独の話できないみたいだから
    グミシパがね

    47
    1
  7. 3034.匿名 :2024/07/31 (水)20:20
    >>3019

    グクミンこそ使うな気持ち悪い
    グク混ぜないで分けてほしい

    74
    1
  8. 3035.匿名 :2024/07/31 (水)20:20
    >>3026

    だって下手なんだもん

    23
    2
  9. 3036.匿名 :2024/07/31 (水)20:22
    >>3019

    グテだけ分けて欲しい=あなたはミシパですね

    59
    1
  10. 3037.匿名 :2024/07/31 (水)20:23
    >>3029

    私が過去にジョングクのバージョンの多さ指摘したらグミシパ認定されたんだよね。ジョングクのバージョンの多さは庇うのにジミンのバージョンの多さは馬鹿にするの草

    7
    52
  11. 3038.匿名 :2024/07/31 (水)20:23
    >>3035

    そう思うなら別にいいけど
    グミシパじゃないとショックなの?

    1
    15
  12. 3039.匿名 :2024/07/31 (水)20:24
    >>3030

    本国ジミンアクゲもPX兵は誇れる仕事ってイメージじゃないんだ?w

    62
  13. 3040.匿名 :2024/07/31 (水)20:24
    >>3030

    本国のグクペンから海外グクペンにPXの件教えたらいいのに
    海外アクゲは強いから拡散しそう

    64
    1
  14. 3041.匿名 :2024/07/31 (水)20:24
    >>3015

    これからジワジワ大衆受けが始まれば全てうやむやにできるぞ

    36
  15. 3042.匿名 :2024/07/31 (水)20:25
    >>3023

    それは時々感じるよ
    特に画像貼りの時とか絶対グク貼られないからほほーんなるほどねーとは思ってる

    8
    28
  16. 3043.匿名 :2024/07/31 (水)20:25
    >>3030

    本当に最悪だな
    こんな害悪なアクゲがいるメンバーとの旅コンテンツなんて絶対に見たくない

    55
  17. 3044.匿名 :2024/07/31 (水)20:26
    >>3039

    本国ならなおさら一番楽な夢の補職って知ってるからね
    誰でもできるから民間に委託を始めてる部隊もあるんだし

    40
    0
  18. 3045.匿名 :2024/07/31 (水)20:26
    >>3041

    今からジワジワと大衆受け?
    それむずくない?

    53
  19. 3046.匿名 :2024/07/31 (水)20:26
    >>3030

    消されるのはジミンの意志なのかな
    兵役のイメージまで事務所がコントロールする?

    気味が悪い

    78
  20. 3047.匿名 :2024/07/31 (水)20:26

    テテペンみんながグテ好きと思ってるのかな

    4
    48
  21. 3048.匿名 :2024/07/31 (水)20:27

    テテペンvsグクペンの再放送もういらん

    72
  22. 3049.匿名 :2024/07/31 (水)20:27
    >>3041

    楽曲として無理だよ

    38
  23. 3050.匿名 :2024/07/31 (水)20:27
    >>3047

    テテペン板に行けばいいんじゃない?

    35
  24. 3051.匿名 :2024/07/31 (水)20:27
    >>3042

    気づいたら確かにそうだわ。ジョングク関連の画像全く貼られないもんね。

    4
    39
  25. 3052.匿名 :2024/07/31 (水)20:27

    テテペンのナリしてグクとグクペン悪者にしようとしてんのバレバレだよ
    無駄無駄
    現実の推しを受け止めなよジミンペン

    60
    3
  26. 3053.匿名 :2024/07/31 (水)20:27
    >>3040

    息子がpxっていうのは証拠がここに貼られたの?

  27. 3054.匿名 :2024/07/31 (水)20:28
    >>3047

    思ってないけどキミがしつこいなとは思ってる

    39
  28. 3055.匿名 :2024/07/31 (水)20:28
    >>3044

    もしほんとにジミンがPx兵だったらジョングクの炊事兵バカにしてるジミンアクゲはどうするんだろう。シンプルに興味あるわ
    ここまで補職が明かされないのはおかしいって普通はわかるよな

    74
  29. 3056.匿名 :2024/07/31 (水)20:29
    >>3041

    じわじわ大衆受けなるかな
    最初から大人気!ってやっておいてそれは無理では
    最初はそんなに…なのがじわじわ売れていくものだよ、普通はね
    これだけ最初に大人気!ってやっちゃったから無理だと思う

    39
  30. 3057.匿名 :2024/07/31 (水)20:29
    >>3052

    いや違うんですけど…w
    ジョングク下げだけは絶対起きないここ不思議だよねって感想言ってるだけ。テテペン対グクペンとか意味わからん

    8
    50
  31. 3058.匿名 :2024/07/31 (水)20:29
    >>3027

    リアルの人間関係の上書きも何もないけどね

    14
  32. 3059.匿名 :2024/07/31 (水)20:30
    >>3053

    証拠じゃなく、DCの書き込み
    遡ってないのかとぼけてんのか知らないけど、あくまでも話半分です

    追記
    ジミンの補職については本人が話さない限り未確定なのには変わりない
    最初に大風呂敷広げたのはジミンペンです、他メンペンには無関係だからよろしく

    63
    1
  33. 3060.匿名 :2024/07/31 (水)20:30
    >>3053

    既に消されてたんじゃない?DCが

    19
  34. 3061.匿名 :2024/07/31 (水)20:31
    >>3046

    本人が仲間と〇〇で頑張ってますって言えるよね
    言わないのはジミンの意志
    事務所が言うなと言うわけがない
    まず本来言えない補職なら芸能人は漏れる可能性高いから希望を出さないだろ

    47
  35. 3062.匿名 :2024/07/31 (水)20:31
    >>3042

    グクアクゲも混じってるんだろうけど、普段はグクペンが怒ってるのに見ようとしないでテテペンばっかり見てるのはジミンペンだよ
    逆にグクペン全然いないことにされて怒ってるくらいじゃん

    44
    1
  36. 3063.匿名 :2024/07/31 (水)20:31
    >>3055

    ジミンだけだもんね
    おかしいよね

    46
  37. 3064.匿名 :2024/07/31 (水)20:31
    >>3053

    DCに書き込まれたんだよ。そこからpx兵の話題がDCで活発になってたけど、それが削除されてておかしいねって話し

    55
  38. 3065.匿名 :2024/07/31 (水)20:31
    >>3060

    スタッフが消すのではなくジミンペンが通報で消してるのでは

    8
    1
  39. 3066.匿名 :2024/07/31 (水)20:32
    >>3052

    ナリする必要ある?
    気に入らない意見はなり扱いやグミシパ扱いってグテ肯定派以外の存在はなきものにされるの?

    1
    24
  40. 3067.匿名 :2024/07/31 (水)20:32
    >>3066

    テテペン板行きなよ

    19
  41. 3068.匿名 :2024/07/31 (水)20:32
    >>3061

    言わないのはわかるけど、わざわざ消すまで力使うのかな? ジミンが指示してたらこわいな パパの可能性もあるが

    21
  42. 3069.匿名 :2024/07/31 (水)20:33
    >>3066

    すぐ自分でgood付けてるの?恥ずかしい

    9
  43. 3070.匿名 :2024/07/31 (水)20:33
    >>3063

    普通に砲兵部隊なら全然それバラせばよくない?砲兵部隊として頑張ってますって一言くらい言えるし。頑なに秘密にするし、PX兵疑惑は削除される不自然さ。怖い
    箝口令敷いてるのかな??

    70
  44. 3071.匿名 :2024/07/31 (水)20:33
    >>3068

    いやー出入りしてるスタッフじゃないの?

    42
  45. 3072.匿名 :2024/07/31 (水)20:33
    >>3067

    え、ここグテ板なの?

    3
    34
  46. 3073.匿名 :2024/07/31 (水)20:33
    >>3067

    グクペンには言わないの?

    22
    5
  47. 3074.匿名 :2024/07/31 (水)20:33
    >>3065

    通報で消えるの?
    他メンのは消えないから問題になってるんでは 事務所も手を出せないと言い訳した

    44
  48. 3075.匿名 :2024/07/31 (水)20:34

    言うに事欠いてケミ名使わないで!は草

    18
    1
  49. 3076.匿名 :2024/07/31 (水)20:34
    >>3059

    未確定って状態で確定させない策なんだね アミからの評価気にするならキツイ補職に行けばよかったのに

    28
  50. 3077.匿名 :2024/07/31 (水)20:34
    >>3073

    じゃあIDあり行こうか

    13
  51. 3078.匿名 :2024/07/31 (水)20:34
    >>3057

    多分そう思ってる人結構いると思うよー
    ジンアクゲとグクアクゲがうまい事やってストレス発散してる感あるw

    2
    26
  52. 3079.匿名 :2024/07/31 (水)20:34
    >>3071

    だとしたら会社判断?ジミンがスタッフに依頼?

    20
  53. 3080.匿名 :2024/07/31 (水)20:34
    >>3055

    >>3030
    バカにしてるんだってさ  
    ジミンペンお年めしてて真夏や真冬の炊事の大変さ容易に想像できそうなもんなのに

    8
  54. 3081.匿名 :2024/07/31 (水)20:34

    自演は病気
    ボケるってよ

    19
  55. 3082.匿名 :2024/07/31 (水)20:35
    >>3071

    ハイブスタッフ個人が消せるならジミンペン個人でも理論上消せると思うけど
    スタッフは運営さんなの?

    28
  56. 3083.匿名 :2024/07/31 (水)20:35
    >>3057

    は?さんざん炊事兵を馬鹿にされてましたが

    62
  57. 3084.匿名 :2024/07/31 (水)20:35
    >>3070

    何のために隠すんだ???
    謎過ぎない?

    30
  58. 3085.匿名 :2024/07/31 (水)20:36

    炊事は馬鹿にしてたけどSDTのことはバカにしてなかったからさすがの本国ジミンアクゲもSDTのことは認めてそうw

    42
  59. 3086.匿名 :2024/07/31 (水)20:37
    >>3083

    グクペンならグクペン板行ったら?

    1
    13
  60. 3087.匿名 :2024/07/31 (水)20:37
    >>3057

    え?どういうこと?グクよく下げられてるけど
    新規ですか?

    40
  61. 3088.匿名 :2024/07/31 (水)20:37

    ずっとグミシパに対抗してグテがって引き合いに出して長々やられるのうざいと思ってるよ
    自分もシパ思考な事に気付いてないじゃん
    気に入らない意見はなりや他ペン扱いして誰かを下げ続けるのグルチャのグミサポとなんにも変わらない

    2
    28
  62. 3089.匿名 :2024/07/31 (水)20:37
    >>3079

    アクゲスタッフの自己判断?

    8
  63. 3090.匿名 :2024/07/31 (水)20:38
    >>2837

    話し出すと可愛いことで
    盛り上がってそう

    すごくわかる〜
    なんかホッとする

    9
  64. 3091.匿名 :2024/07/31 (水)20:39
    >>3070

    DCってぱるや5みたいなもの?

    0
  65. 3092.匿名 :2024/07/31 (水)20:39
    >>3088

    今グテ引き合いに出されてる?
    長々とその話ひっぱってるのあんただけだよ
    IDありには来れないの?

    41
    1
  66. 3093.匿名 :2024/07/31 (水)20:39

    なんだ?ジミンペンがグクペンに絡んでるぞ?

    33
    1
  67. 3094.匿名 :2024/07/31 (水)20:39
    >>3089

    消す権利を持ってる方?

    13
    1
  68. 3095.匿名 :2024/07/31 (水)20:40
    >>3091

    匿名掲示板であるることには変わりないけど非公開に出来るものがある
    ジミンギャラリーがその代表、アンチの温床

    37
  69. 3096.匿名 :2024/07/31 (水)20:40
    >>3085

    SDTはバカにできないから頑なにテテはSDTじゃないって言い張ってたんだと思う
    ほんと哀れだわ

    83
  70. 3097.匿名 :2024/07/31 (水)20:40

    ジョングクここで散々下げられてるのに何言ってんだ…

    50
  71. 3098.匿名 :2024/07/31 (水)20:40

    ジミンがニューアルバムを詳しくレビューした「Exchange Album MMM (Mini & Moni Music) – Jimin」のビデオでは、アルバムの準備中にボーカルの基本を学び直した舞台裏の話を共有した。BTSは彼のキャリアの中で最高のキャリアを過ごしてきましたが、それは彼のさらなる発展への努力を示しています。「MUSE」を共同制作したプロデューサーのPdoggは「ジミンはいつも努力する魅力的なアーティストだよ。これらの努力のおかげで、彼の音楽の旅がさらに成長したのを(「MUSE」で)見ることができます。」

    よりパワフルなパフォーマンスは、世界の音楽市場を席巻したジミンの強みの1つです。実際、NBCの人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」で23日に放映された「ザ・トゥナイト・ショー」のパフォーマンス動画は、さまざまな国・地域のYouTubeのトレンド動画を独占した。この話題性は、さまざまな音楽チャートで「WHO」の台頭につながっています。

    「Who」は、会ったこともない人を恋しく思う悲しい状況と混乱した感情を、セクシーで悪びれないビートで歌った曲です。その独特な感性は、「かけがえのないパフォーマー」と称されるジミンによって表現できた。アメリカの音楽誌「Consequence of Sound」は「Who」のパフォーマンスについて、「ジミンは最初から最後まで激しい振り付けをしていて、力強く自信に満ちたボーカルも自慢だ」とコメントした。

    57
  72. 3099.匿名 :2024/07/31 (水)20:41
    >>3098

    一方、ジミンの2ndソロアルバム「MUSE」のタイトル曲「Who」は、世界最大の音楽ストリーミングプラットフォームであるSpotifyの「Daily Top Song Global」で7日連続(23~29日)1位をキープしている。

    3
    88
  73. 3100.匿名 :2024/07/31 (水)20:41
    >>3098

    力強く自信に満ちたボーカル?オートチューンすごいのに?

    111
  74. 3101.匿名 :2024/07/31 (水)20:41

    BTSのジミンがニューアルバム「MUSE」で米ビルボードのメインチャートを制覇し、ソロアーティストとしての強さを見せつけた。

    アメリカの音楽メディア「ビルボード」が8月30日(現地時間)に発表した最新チャート(8月3日付)によると、ジミンは2枚目のソロアルバム「MUSE」でビルボード200のメインアルバムチャートで2位にランクインした。また、「Top Album Sales」(2位)や「Top Current Album Sales」(2位)などのチャートでも上位にランクインしました。タイトル曲「WHO」はメインソングチャートのHot 100で14位、Global 200、Global(米国を除く)、Digital Song Salesで1位を獲得した。

    特に「Global (excluding the U.S.)」では、首位を獲得した「Who」を含む全7曲がチャート入り。タイトル曲に加え、収録曲「Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)」(60位)、「Be Mine」(123位)、「Slow Dance (feat. Sofia Carson)」(159位)、「Rebirth (Intro)」(187位)がグローバル200で首位にランクインした。

    このパフォーマンスは、ソロアーティストとしてのジミンの存在感を示す機会となった。昨年リリースした1stソロアルバム「FACE」以降、ビルボード200で連続1位を獲得し、通算6曲がHot 100にランクインした。デジタルソングセールスチャートでは、K-POPソロアーティストとして史上最多の1位(6回)を獲得した。

    4
    99
  75. 3102.匿名 :2024/07/31 (水)20:42
    >>3064

    削除されたことで余計に真実味が増すな

    115
  76. 3103.匿名 :2024/07/31 (水)20:43

    ジミンPX兵のこと流そうと必死だなw

    111
  77. 3104.匿名 :2024/07/31 (水)20:43

    バンタンみんな頑張ってるね

    8
    2
  78. 3105.匿名 :2024/07/31 (水)20:43

    BTSのジミンがソロアルバム「MUSE」のタイトル曲で再び歴史を作っている。ジミンは23日、NBCの人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」でタイトル曲「Who」のパフォーマンスビデオを放映した。この動画は、いくつかの国や地域でYouTubeのトレンド動画のトップにランクされています。暑さもさることながら、楽曲のランキングも急上昇しています。「WHO」はビルボードのメインシングルチャート「Hot 100」でアメリカの14位を記録した。これはK-POPソロアーティストとしては異例の快挙だ。グループメンバーがソロの火力を持つのは簡単ではありません。ソロアーティストとして成功するための秘訣は、アーティストとして成長することにあります。ジミンはすでに根強いファンダムを持つアーティストです。それにもかかわらず、彼らは落ち着いて、より良い自分自身を見せるために動くことはありません。自身のコンテンツ「MMM (Mini & Moni Music) – Jimin」の最近のビデオで、彼はこのアルバムの準備中にボーカルの基本を学び直したことを明らかにしました。

    5
    83
  79. 3106.匿名 :2024/07/31 (水)20:44

    なんか誰も聞いてないのに記事貼ってドヤりだした
    ジミンペンの巣窟じゃん

    127
    2
  80. 3107.匿名 :2024/07/31 (水)20:45
    >>3100

    スルースルー

    41
  81. 3108.匿名 :2024/07/31 (水)20:45

    ファンにありがとうくらいはあった方がいい気がするけど来たくないなら仕方ないか

    57
    2
  82. 3109.匿名 :2024/07/31 (水)20:45
    >>3096

    そいや言ってたwww
    黒服じゃないし軍服着てるからSDTじゃないとかしつこく頑張ってたな

    95
    1
  83. 3110.匿名 :2024/07/31 (水)20:46
    >>3099

    読んでて恥ずかしくなってくる

    68
  84. 3111.匿名 :2024/07/31 (水)20:46

    ジミンのおとぎ話のようなビジュアル

    BTSのジミンは、カラフルな魅力とおとぎ話の王子様のようなビジュアルでファンの心を掴んでいます。

    ジミンのセカンドソロアルバム『MUSE』に収録されているプレリリース曲「Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)」のスケッチ写真が、BTSのファンコミュニティ「Weverse」と公式SNSで公開された。

    緑の芝生と色とりどりの花々がセットになったミュージックビデオ撮影を背景に、ジミンが花台に扮したり、頭を横に傾けたりと、曲の雰囲気を捉えた明るく明るい姿と、可愛らしくカラフルな魅力でファンを沸かせました。

    背の高い青いキノコの彫刻の陰に隠れてまっすぐ前を見つめるジミンの姿は、おとぎ話に出てくる王子様を彷彿とさせ、白いシャツに黒のスーツ、ネクタイを身にまといながらも、スリムな体型にパーフェクトフィットのスタンダードを見せながら、鑑賞者を子供のような世界へと導きます。

    その後、「キューティー・セクシー・ラブリーの真髄」「スメラルドガーデンの王子様♡」「背景や背景に映るジミンの姿がおとぎ話のよう」「テレタビーズガーデンを思い出す、めちゃくちゃ面白くて可愛い」「ジミンと一緒のロコも可愛い~」など、様々なファンの反応が続いています。

    4
    106
  85. 3112.匿名 :2024/07/31 (水)20:46
    >>3051

    そんなことないよ
    この前は鼻を拡大した写真とかを貼られた
    下げコメントと一緒に
    あなたがたまたま見てないだけ

    48
    1
  86. 3113.匿名 :2024/07/31 (水)20:46
    >>3108

    軍人だから来ないんだもんね
    ペンもそれで満足してるからいいんじゃないの

    76
  87. 3114.匿名 :2024/07/31 (水)20:47
    >>3106

    ここアンチスレじゃないんだけどね
    貼られてなんか問題ある?
    他メンの良い記事も貼られてるよ

    2
    68
  88. 3115.匿名 :2024/07/31 (水)20:47
    >>3108

    軍人ですからわかりますよね?

    72
  89. 3116.匿名 :2024/07/31 (水)20:48

    ジミンにはとにかくグクの名声や人気を利用しないでと言いたい
    釜山兄としてグクを顎で使いながら来たから弟のすごさを認められないのか認めたくないのか
    ジミンがグク褒めることってそういえばないなって思って

    87
  90. 3117.匿名 :2024/07/31 (水)20:49
    >>3103

    ハイブと一緒
    ジミンの疑惑をジミンで流そうとするwww

    88
    1
  91. 3118.匿名 :2024/07/31 (水)20:49
    >>3105

    事務所の宣伝スタッフしつこい

    83
  92. 3119.匿名 :2024/07/31 (水)20:49
    >>3102

    ここのコメントは通報数ないと消せないからねww

    16
    0
  93. 3120.匿名 :2024/07/31 (水)20:49

    レコーディングビハ見たけどジミンは結婚早そうだね

    35
    3
  94. 3121.匿名 :2024/07/31 (水)20:50

    「Return of the King」BTSジミンの2ndソロアルバム

    「K-POPの王様!」(キング・オブ・KPOP!)
    BTSのジミンの新曲「Who」のミュージックビデオのコメントに書かれている言葉の1つです。それは、誰も反論できない象徴的な文章でした。BTSでは、ジミンはBTSの完璧なメンバーであり、踊っているときは踊り、歌っているときは歌います。特にジミンのハイトーンボイスは、繊細でありながら力強く、聴き手が癒されます。ジミンがセカンドソロアルバムをリリースしたとき、世界中のARMYが何度も何度もミュージックビデオを見、ジミンのセカンドアルバム全体を何度も何度も聴き、まるで待ち望んでいたかのように目を見開いて聴きました。

    ジミンの2ndアルバムは、韓国だけでなく海外でも大人気です。NBCの人気トーク番組「ジミー・ファロン・ショー」にジミンが出演し、「Who」をライブで踊ったとき、海外で働く振付家やボーカリストたちは、ジミンがあんな風に踊り、あんな風に歌えるのかと驚いていました。また、この曲はキャッチーでキャッチーだと言っている人もたくさんいました。Spotifyのグローバルチャートで16カ国で1位、30カ国でトップ10に入るほどの人気を博しました。アメリカのメイン音楽チャートであるビルボードでは、ビルボード200のメインアルバムチャートで2位を記録した。K-POP歌手のソロアルバムとしては、おそらく最高のレコードだと思います。

    歌もダンスも上手く、チームでも良い役を演じ、ソロにもピッタリ!こんなアーティストはなかなかいません。そして、ジミンがそのようなアーティストの一人であると主張するのは難しいと思います。ジミンが軍隊にいる間、ファンへのプレゼントみたいなアルバムなので、ジミンがもっと努力して愛情を込めたアルバムだと思う。ファンは彼の気持ちを知っているので、ジミンに恩返しをしたいと思い、さらに曲を聴いたり、ミュージックビデオをもう一度見たりします。「K-POPの王様!」結局、賞賛はその過程で出てきた結論だと思います。

    2
    79
  95. 3122.匿名 :2024/07/31 (水)20:50
    >>3114

    いや、記事のベタ貼りするのはジミンペンばかりだよ

    97
    0
  96. 3123.匿名 :2024/07/31 (水)20:50
    >>3114

    その為に作られたジミンの自慢板あるよ

    72
  97. 3124.匿名 :2024/07/31 (水)20:50
    >>3111

    そんな反応してる人達に旅コンテンツのナチュラルジミンを見て欲しい
    感想聞きたい

    5
    30
  98. 3125.匿名 :2024/07/31 (水)20:50
    >>3108

    ジミンペンはお財布 スミン要員
    依頼は事務所から 結果はメディア通すので各自確認

    40
  99. 3126.匿名 :2024/07/31 (水)20:51
    >>3120

    前から兆候あるよね
    1番その空気出してる

    50
  100. 3127.匿名 :2024/07/31 (水)20:51

    ほんでジミンはPX兵確定っぽいの?

    55