アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3930.匿名 :2024/08/01 (木)04:57
    >>3926

    残念だけどやめないと思うよ
    jikookerを受け入れることはこの先無いから

    84
    3
  2. 3931.匿名 :2024/08/01 (木)04:59
    >>3897

    もーお腹いっぱいだよ…

    48
    2
  3. 3932.匿名 :2024/08/01 (木)05:04
    >>3922

    結局、ジミンペンが抗議しないのは、ジミンの意志を感じてるからじゃないのかな?
    都合よく応援スミンするのに、本人はやらされてるだけというのはあまり信憑性ないと思う
    おかしいと思っていてやらされてると思うなら、抗議するよね?

    いつもダブスタ

    67
    1
  4. 3933.匿名 :2024/08/01 (木)05:11
    >>3813

    証拠出したらいいのになぜ出さないの?

    5
    12
  5. 3934.匿名 :2024/08/01 (木)05:17

    証拠も出せるけど
    とか思わせぶりなだけで嘘だと思うわ

    8
    12
  6. 3935.匿名 :2024/08/01 (木)05:25

    グクとテテがアルバムに反応しないのはもしかしたら違和感があるのかもしれないね

    79
    12
  7. 3936.匿名 :2024/08/01 (木)05:31

    グクとテテは今回の不正疑惑には何の関係もないので話題に出さないで

    134
    1
  8. 3937.匿名 :2024/08/01 (木)05:34
    >>3935

    反応してないのはこの2人だけじゃないでしよ

    72
    4
  9. 3938.匿名 :2024/08/01 (木)05:34

    他メンが反応したから疑惑が払拭されるわけでも許されるわけでもないことなのでね

    58
    1
  10. 3939.匿名 :2024/08/01 (木)05:39
    >>3937

    あえて浮上しないと思われるユンギ以外あとのメンバーは反応してるよ

    5
    34
  11. 3940.匿名 :2024/08/01 (木)05:48

    Spotifyはこのままスルーするつもりかな
    fraudminは相変わらず投稿されてるね

    66
    1
  12. 3941.匿名 :2024/08/01 (木)05:53

    またサポの自演

    1
    1
  13. 3942.匿名 :2024/08/01 (木)05:57
    >>3614

    あり得過ぎて考えるのも嫌だ
    でも何かあったらそう思うことにする

    48
    1
  14. 3943.匿名 :2024/08/01 (木)05:59
    >>3926

    グクはコンテンツを楽しんでいるしジミンともいつも一緒で仲が良いといろんなところで告知されてるよね
    仕事だから受け入れてるんだよ
    楽しみにして観るのがペンじゃないの

    3
    116
  15. 3944.匿名 :2024/08/01 (木)06:02

    今回のSpotifyの件が落ち着いてもジミンが曲を出す度に言われるよ
    また操作してるんでしょって
    原爆Tと同じで一度イメージ付くとまた言われる

    97
    2
  16. 3945.匿名 :2024/08/01 (木)06:10

    ドーピングで金をとったようなもの
    それでも喜ぶミシパとハイブ
    ジミンにどんな弱みを握られてるんだろ

    70
    3
  17. 3946.匿名 :2024/08/01 (木)06:12
    >>3943

    仕事だから受け入れてたのにね
    ついに削除を始めてしまった

    それを事務所に気づかれ何か注意を受けてなければいいと心配してる

    メンバー仲が一生変わらないとは限らないよ ジミンとの仕事にストレスを感じてるように見えるよね

    84
    4
  18. 3947.匿名 :2024/08/01 (木)06:13

    ジミンは自業自得だけど、他のメンバー巻き込むのが嫌だよ

    105
    2
  19. 3948.匿名 :2024/08/01 (木)06:15

    グミシパの文章ってパワハラ思考がそのまま滲みでてる

    グクに嫌われるのは当たり前だな

    73
    1
  20. 3949.匿名 :2024/08/01 (木)06:22
    >>3946

    ストレス?どこが?
    適当な事言わないで
    グク本人の言葉でもないのにジミンアンチってよく分かるわ

    4
    73
  21. 3950.匿名 :2024/08/01 (木)06:24

    ドーピングでの例え よくわかった
    ドーピング選手も努力してるんだよね
    でもズルしたら評価は全て消える
    今 その疑いをかけられてる
    他メンのペンは表で調査の声をあげることが、ジミンだけで他は無関係だとアピールすることにつながるね

    89
    1
  22. 3951.匿名 :2024/08/01 (木)06:25
    >>3949

    2日前までjikookと旅コンテンツ消してるのに 配信にノンストレスだと?

    83
    3
  23. 3952.匿名 :2024/08/01 (木)06:28
    >>3944

    イメージだけじゃなくて次もやると思うから言われても仕方なさそう
    LCだってやってたと思うし今後オーガニックだけで勝負する可能性の方が低いと思う

    46
    1
  24. 3953.匿名 :2024/08/01 (木)06:28
    >>3947

    グループ全体も巻き込まれるしね

    46
    1
  25. 3955.匿名 :2024/08/01 (木)06:36
    >>3947

    他メンが別方法で何かやってないと言い切れるの?
    グクだって曲によっては何か上乗せあったってぱるで見たよ、バージョンだって数多く出してる
    何もしてない事を証明もできないのにジミンの関与もわかってないのに何でジミンの事だけ総バッシングするわけ?
    ここって本当にジミンアンチしかいないね

    3
    95
  26. 3956.匿名 :2024/08/01 (木)06:36
    >>3943

    見る見ないは自由だよ

    33
    1
  27. 3957.匿名 :2024/08/01 (木)06:37
    >>3949

    消してる事はどうお考えですか

    36
    1
  28. 3958.匿名 :2024/08/01 (木)06:39
    >>3955

    グクとは話が全く違うんだよ
    バージョンではなく、Spotify以外で圏外になる都市別チャートに上がらないなど説明つかないから
    グクはSpotify以外も上位で都市別チャートにも上がってた

    すぐアンチと叫ぶ前に調べな

    103
    3
  29. 3959.匿名 :2024/08/01 (木)06:41
    >>3958

    アミでもKpop勢でもない日本のチャート垢が疑念を提起
    Spotifyを信頼できないということで、分析基準から外すすそうです
    何年もアカウントされて前代未聞の不自然さみたい

    98
    3
  30. 3960.匿名 :2024/08/01 (木)06:42
    >>3955

    自分の推しの時だけアンチアンチって

    64
    2
  31. 3961.匿名 :2024/08/01 (木)06:43
    >>3958

    グクは都市別チャートに上がってます
    ジミンは全て圏外
    リスナーの数も異様に少ない

    91
    2
  32. 3962.匿名 :2024/08/01 (木)06:45
    >>3959

    アミでもない人の垢を晒すのどうかと思う
    これで変に凸られたら迷惑かけると思うけど

    2
    49
  33. 3963.匿名 :2024/08/01 (木)06:45

    不正とまでは言わない。ルールの抜け道だから。
    でも事務所とジミンはすごく卑怯な手で、成績を勝ち取った。
    他ペンは、グループや自分の推しが同じやり方で曲を売ると思われたくないよね。だから推しを守る。
    ジミンは、ジミンペンだけが必死で守ったら良いと思うよ。頑張って。

    80
    2
  34. 3964.匿名 :2024/08/01 (木)06:45
    >>3957

    消すのを止めた事はどうお考えですか

    2
    83
  35. 3965.匿名 :2024/08/01 (木)06:48
    >>3964

    やめたかどうかわからないよね
    一カ月くらい様子見したら?
    消してると気づいた人たちも数ヶ月みてたよ

    80
    2
  36. 3966.匿名 :2024/08/01 (木)06:49
    >>3958

    グクのことだけ擁護する時点で正体が透けて見えるわ
    Spotifyだけの話じゃないよ、事務所ができることって
    それに他メンが関わってないって言いきれるのかって話
    グク以外はやってるってことでOKかな?

    2
    75
  37. 3967.匿名 :2024/08/01 (木)06:49

    いくらここで誤魔化しても、

    5
    1
  38. 3968.匿名 :2024/08/01 (木)06:50
    >>3965

    わかんないんだったら話はその時って事だよね
    バカなの?

    2
    33
  39. 3969.匿名 :2024/08/01 (木)06:50
    >>3966

    あなたが何も知らない
    ただのグミシパだとわかったわ
    いまさら?だよ
    ジミンのSpotifyは去年から不審で、他メンのデータも昔から比較されてる

    他メンも全く不審点はない

    75
    1
  40. 3970.匿名 :2024/08/01 (木)06:51
    >>3943

    とりあえずキリトリが流れてくるはずだから
    それを見て書いてあるコメント読んで気持ち悪そうなのは薄目で見る
    それを最終話まで繰り返して大体のヤバそうなのを自分の中で消化したら
    契約して推しのイケメンぶりを拝むつもり
    またはストーリーは全然興味ないからキリトリだけで推しを堪能できたら契約しないで流れてきたのを楽しむよん
    ティザーも公式や事務所の見なくても同ペンさんが上手に編集してくれた推しのイケメン写真集で楽しく見れたしね
    今はオリンピック見てそのうち甲子園も始まって終わる頃にはセンイルで映画の流れ
    推しが撮ったプラベが垣間見れる映画早く見たいな〜

    13
    6
  41. 3971.匿名 :2024/08/01 (木)06:51
    >>3964

    消しきれないくらいひどくて手に負えないのかもしれないし
    スマホ見る時間ないのかもしれないし
    どちらにしても数ヶ月以上も消してた事実は消えないよ

    67
    1
  42. 3972.匿名 :2024/08/01 (木)06:51
    >>3964

    止めてないよ
    いつでもスマホ触れるわけじゃないからね
    そのうち消されるから待ってな

    53
    1
  43. 3973.匿名 :2024/08/01 (木)06:51

    やっぱグクがjikookタグ消してるの気にしてたんだ

    75
    1
  44. 3974.匿名 :2024/08/01 (木)06:52
    >>3969

    バカがまたいた
    Spotifyだけの話じゃないよ
    どうやって証明すんのよ

    1
    43
  45. 3975.匿名 :2024/08/01 (木)06:52
    >>3966

    他メンは一切やってないし、ジミンほどのサポートうけてるメンバーはいない

    ボさんかな?

    60
    1
  46. 3976.匿名 :2024/08/01 (木)06:52
    >>3972

    グク本人ですか
    勝手に都合よく決めるな
    本当にバカばかり

    3
    73
  47. 3977.匿名 :2024/08/01 (木)06:52

    これ、常駐のグミシパだよ
    わかってて荒らしてる

    53
    1
  48. 3978.匿名 :2024/08/01 (木)06:53
    >>3964

    いつも先走って結局違いましたみたいなことあんのに何回同じことすんのよ

    35
    1
  49. 3979.匿名 :2024/08/01 (木)06:53
    >>3971

    どんどん保険をかけた言葉になってるねおつ

    1
    53
  50. 3980.匿名 :2024/08/01 (木)06:54
    >>3970

    法に触れることを堂々と宣言するのはやめたほうが良いと思う

    21
    1
  51. 3981.匿名 :2024/08/01 (木)06:54
    >>3979

    消さなくなったらjikook受け入れたとでも?
    ストーカーみたいだね

    76
    1
  52. 3982.匿名 :2024/08/01 (木)06:55
    >>3973

    jikook旅関連だけでなくジミン単独のものも全て消されちゃったからね

    74
    1
  53. 3983.匿名 :2024/08/01 (木)06:55
    >>3970

    切り取り推奨はミシパ勢と同じ土俵に上がってるよ
    ここに書くべきではないね

    21
    4
  54. 3984.匿名 :2024/08/01 (木)06:56
    >>3970

    感情的になりすぎ
    ナリかとも思うくらいに酷いレスだよ

    4
    9
  55. 3985.匿名 :2024/08/01 (木)06:56
    >>3979

    受け入れられないみたいでかわいそう
    グクミンはビジネスカップルだよ

    48
    1
  56. 3987.匿名 :2024/08/01 (木)06:57

    ぶった切ってごめんなさい
    7月から上等兵になったのかな?

    ジミン一等兵は新兵教育隊訓練兵修了式で師団長最優秀訓練兵表彰を受けているので褒賞として一等兵->上等兵進級時に反映される2ヶ月早めの早期進級があると思われる。
    通常であれば9月1日付けで上等兵となるが、ジミンの場合、本日より上等兵に進級ということとなる。

    49
  57. 3988.匿名 :2024/08/01 (木)06:57
    >>3966

    横だけど
    コメント元も読まずにその返信おかしくないか?
    この流れでグク擁護って脳直で反応してるのまるわかりだとしか思わないわ

    31
    1
  58. 3989.匿名 :2024/08/01 (木)06:57
    >>3982

    jikookタグ付けしてたとかじゃなく?

    6
    4
  59. 3990.匿名 :2024/08/01 (木)06:58

    朝からイラついてるね
    さっき見てたYouTubeのコメント欄でもここにいる荒らしみたいな書き込みしてる人いたわ
    多数がまともな書き込みの中、めちゃくちゃ浮いてたな

    47
    1
  60. 3991.匿名 :2024/08/01 (木)06:58
    >>3964

    ジクッカーを消すのが面倒になって
    バムのインスタごと消しちゃったらどうしよう
    グクならやりかねない
    最近更新もないし心配

    83
    1
  61. 3992.匿名 :2024/08/01 (木)06:58
    >>3984

    毎日酷いよ。昼間はグクとテヒョン下げ繰り返してるよ。特にテヒョン下げはほんとに酷い

    83
    1
  62. 3993.匿名 :2024/08/01 (木)06:59
    >>3970

    残飯処理係が本当は嫌で仕方がない
    もっと沸けるような補職だと思ってた
    画像も出てこないSNSにも浮上しない
    そのストレスを他ペンに八つ当たりするの止めてくれません
    真夏で大変だと思うよグク
    残飯臭そうだよね重いの運ぶの大変そうだよね

    2
    137
  63. 3994.匿名 :2024/08/01 (木)06:59

    こんなことしてたら余計にジミンペンの心象悪くなるからやめた方がいいと思うのにやめれないんだろうな

    59
    1
  64. 3995.匿名 :2024/08/01 (木)06:59

    ミシパ、きてんな~わかりやすい
    連投なの?2人ぐらいきてんの?
    何がしたいのかな、やっぱ話題そらし?

    51
    1
  65. 3996.匿名 :2024/08/01 (木)07:00
    >>3987

    個人からの発信がなければ確かめようがないと
    ここで何度も言われてるよ

    22
    1
  66. 3997.匿名 :2024/08/01 (木)07:01
    >>3987

    ここ兵役疎い人多いしわからないと思う
    それ言ってる人に直接聞いてみたら?

    4
    51
  67. 3998.匿名 :2024/08/01 (木)07:03
    >>3993

    それをここで言ってメンバーを応援してるまともなアミを不快にさせられて気分爽快になるの?
    人として終わってるね、気の毒なくらい
    あなたみたいな人間じゃなくてよかったな
    スクショしよっと

    109
    1
  68. 4000.匿名 :2024/08/01 (木)07:03
    >>3966

    なんでグク以外なんだ?

    50
    1
  69. 4001.匿名 :2024/08/01 (木)07:03

    グクと比較されるのはリミックスたくさんだしたり、デジタルを値下げしたり、プロモのやり方が似てるからだよ
    シパ脳なんだなと呆れる

    でもグクはちゃんと他のプラットフォームでも聞かれて、本当にアミ以外にも流行った

    ジミンのは真似したけど全く一般が乗ってこず、記録のためにVPNや工場に頼ることに

    113
    3
  70. 4002.匿名 :2024/08/01 (木)07:05
    >>3966

    あなたがグミシパなのがよくわかるw
    グクペンから嫌われてるのに

    72
  71. 4003.匿名 :2024/08/01 (木)07:06

    毎日毎日飽きずにテテとグクのこと下げるけどそれで自推しの人気が上がることはないんだからもう本当にやめた方がいいと思う
    ペンのせい自推しに無関心な人増やしてるよ

    105
    1
  72. 4004.匿名 :2024/08/01 (木)07:09

    他メンもやってると言うなら先ずおかしい点を示してから言わないと
    ジミンの場合は調べた結果を提示してくれてるよ

    57
  73. 4005.匿名 :2024/08/01 (木)07:10
    >>3987

    7カ月ほど続くと、今度は上等兵に昇格する。韓国では「上兵」と呼ばれるが、この上兵になると、軍隊での生活もかなり楽になる。兵役入りして10カ月以上が経過しているし、ほとんどのことに慣れている。しかも、二等兵の管理は一等兵が行なってくれる。部下も増えて上等兵は命令する立場としての余裕もできてくるのだ。 

    詳しくないので拾ったやつ↑

    2
    21
  74. 4006.匿名 :2024/08/01 (木)07:10
    >>3993

    ファンカメでもよく見るけど人が飲んだペットボトル拾って捨てたり舞台捌ける時に道具片付けたり
    簡単に出来ることじゃないし推しは人間性に優れていると思っている
    暑い場所で重たい物を持って頑張っている推しを尊敬するしグクペンも推しの鏡にならないといけないと思っています
    ジミンペンさんも今書き込んだ事が全部推しを写す鏡になってるよ
    それでもいいの?

    156
    3
  75. 4007.匿名 :2024/08/01 (木)07:10
    >>3951

    多すぎてあきらめたのかなって思うとそれも心配

    49
  76. 4008.匿名 :2024/08/01 (木)07:11
    >>3996

    その通りだね

    ここにいる複数のジミンペン
    いつもジミン擁護に必死だけど
    まずは兵役垢に本人発信以外のこと
    SNSに上げるなって言ってきなよ

    76
  77. 4009.匿名 :2024/08/01 (木)07:14

    グクが最近SNSに来ないことに不満とかないよ
    今まで大事なことはちゃんと伝えにきてくれたから

    95
  78. 4010.匿名 :2024/08/01 (木)07:14
    >>3993

    こんなバカにしたようなこと書く自分のこと嫌にならない?

    99
    2
  79. 4011.匿名 :2024/08/01 (木)07:20
    >>3708

    事務所じゃなくて兵務庁が対応してるんじゃない?
    事務所はDCに手出しできない、する気がないってミンヒジンが言ってたよ

    5
    47
  80. 4012.匿名 :2024/08/01 (木)07:20
    >>4010

    しかもグクペンじゃないのがまるわかり
    ジミンありきのグクペンしかみてない人がいかにも書きそうだなと思う文章だった

    60
  81. 4013.匿名 :2024/08/01 (木)07:21
    >>3963

    不正ではないかどうかもまだわからないよ
    VPNは明らかに使ってるよ

    グループのときはみんなで戦ったのにと書いてるジミンペンいたけど、
    指摘されてる内容が違うのに、グループと一緒にする

    雑だし、調べるということをせずに、
    グループと他メン巻き込まないでくれ

    77
  82. 4014.匿名 :2024/08/01 (木)07:21
    >>3989

    それだったら最初の頃から消えてて気づかれたはず

    15
  83. 4015.匿名 :2024/08/01 (木)07:21
    >>3993

    悔し紛れに書いたのかも知れないけど人として最低だね

    あなた自分の母親にも同じ事言えるの?
    お母さんだってご飯も作ってくれるし残飯や生ゴミだって片付けてくれてるでしょ?
    あなたが言ってる事ってそういう事よ
    少しは考えて書き込んだ方がいいよ

    112
    1
  84. 4016.匿名 :2024/08/01 (木)07:23
    >>4011

    DCに炊事兵やら他のメンバー情報はないの?それも消えてないとおかしい

    33
    1
  85. 4017.匿名 :2024/08/01 (木)07:23

    アルバムにたくさん大御所巻き込んでるから、不正認めるの無理そうだな
    大人の世界

    ジミンペンとは距離置きたい
    危険すぎる

    101
    2
  86. 4018.匿名 :2024/08/01 (木)07:23
    >>3987

    5師団は師団長最優秀訓練兵表彰だけでは早期昇級はできないみたい
    ソースはジンね

    84
    3
  87. 4019.匿名 :2024/08/01 (木)07:23
    >>3964

    消されていたということを認めてて笑う 

    85
  88. 4020.匿名 :2024/08/01 (木)07:24
    >>4016

    他メンのは消されない
    ジミンに不都合なことは消される

    70
    1
  89. 4021.匿名 :2024/08/01 (木)07:27
    >>4006

    残飯処理係はグクでしょ

    143
  90. 4022.匿名 :2024/08/01 (木)07:28
    >>4011

    手出しできないんだと思ってたらそうじゃなくただする気がなかった、じゃない?
    だから消してほしいものは消せる

    49
  91. 4024.匿名 :2024/08/01 (木)07:29
    >>4021

    読解力もないのかよ

    47
    1
  92. 4025.匿名 :2024/08/01 (木)07:31

    上兵になろうがPXとは関係ないけどなんでいきなりそんな話?

    35
  93. 4026.匿名 :2024/08/01 (木)07:32
    >>4017

    大御所絡めてるのに不正とか最悪すぎる
    大人の事情があったとしても不正はやはり正したい

    67
  94. 4027.匿名 :2024/08/01 (木)07:32

    とことん自分に甘いよね笑
    努力家キャラなんだったん

    66
    1
  95. 4028.匿名 :2024/08/01 (木)07:32
    >>4021

    みっともないよ
    あなたの心の醜さ披露する場じゃないし

    56
  96. 4029.匿名 :2024/08/01 (木)07:32
    >>4020

    ジミンの話はガセだからかもよ?
    他メンは補職公表してるからそのままの可能性ないの?

    2
    89
  97. 4030.匿名 :2024/08/01 (木)07:33
    >>4021

    あなた人として本当に最低だね
    二度とグクについて語るなグクを見るな

    79
  98. 4031.匿名 :2024/08/01 (木)07:33

    ジミンペンとは距離を置きたい

    わかる

    96
  99. 4032.匿名 :2024/08/01 (木)07:33

    炊事兵を残飯処理係って書き込む人補職がわかってから現れたけどどんな人生歩んできたんだろうか?
    炊事=食事を作るではなく残飯処理になるって病んでるなと思う

    102
    1
  100. 4033.匿名 :2024/08/01 (木)07:33
    >>3987

    それジミンファン垢が書いたやつでしょ
    同じ5師団だったジンは
    -師団長表彰
    -特級戦士
    -兵基本評価(化生放、戦闘負傷者の処置など)満点
    -兵営評価満点
    これで早期昇級だよ

    66