アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4034.匿名 :2024/08/01 (木)07:34

    音楽活動がとにかく凄くて世界的な実績を得たグク
    インフルエンサーとしての世界的評価とSDTの姿と役目がニュースで何度も取り上げられるテテ
    その2人がプラベで楽しそう、多くのアミが喜んで沸いた

    ミシパやジミンアクゲ達がそれらを全部欲しがってるのをアミは知ってるよ

    114
    3
  2. 4035.匿名 :2024/08/01 (木)07:35
    >>4029

    100%の確定ではないね

    2
    21
  3. 4036.匿名 :2024/08/01 (木)07:36
    >>4032

    というか食に関わる全ての人を侮辱してるよ

    自分の推しがコネを使って楽な補職を選んでいたカッコ悪い事実を受け入れられないんでしょうね

    74
    2
  4. 4037.匿名 :2024/08/01 (木)07:36
    >>3987

    いつまで訓練兵の時にもらった賞の話してんの

    83
  5. 4038.匿名 :2024/08/01 (木)07:37
    >>4021

    炊事兵ね
    馬鹿にすんな

    82
  6. 4039.匿名 :2024/08/01 (木)07:37
    >>4011

    ミンヒジンが言ってたのは本当は対処出来るのに出来ないと言ってたじゃない?
    する気がなかっただけ
    やろうと思えば出来るんだよ

    80
  7. 4040.匿名 :2024/08/01 (木)07:37
    >>4037

    それしかないからですw

    22
  8. 4041.匿名 :2024/08/01 (木)07:38
    >>4027

    ジミンペンはめちゃくちゃ自分に甘い
    ダブスタだし、事実を見ないし、
    嘘を垂れ流す

    兵役垢はポストを消すべきだし、ジミンペンが注意すべきだわ

    68
    1
  9. 4042.匿名 :2024/08/01 (木)07:38

    ᄋᄋ |2024.04.13 16:12
    防弾メンバー近況ジン助教ジェイホップ助教シュガー公益RM軍楽隊V SDT軍事警察特任隊ジミンPX兵政局炊事兵

    ジンは行政助教 ポップ射撃助教

    34
  10. 4043.匿名 :2024/08/01 (木)07:39
    >>4041

    推しとペンは似る  

    45
    1
  11. 4044.匿名 :2024/08/01 (木)07:39
    >>4032

    最初に炊事兵って話が出た時にグクペンが足を痛めてるような人が100㌔の残飯を運ぶのは無理、そんな補職には行くはずがないって書き込みからだったはず
    他グルメンや一般人の話からそういった仕事もあるって流れだったよ

    2
    58
  12. 4045.匿名 :2024/08/01 (木)07:41
    >>4042

    DCはジミンネタは外さないからなあ

    48
  13. 4046.匿名 :2024/08/01 (木)07:43
    >>4025

    砲兵訓練4日目にPXに変更した人が2カ月早期昇級してたら、ん?ってなるな

    48
    2
  14. 4047.匿名 :2024/08/01 (木)07:44
    >>4044

    そういう仕事もある→残飯処理係とかどういう頭してんの?
    ならPX兵にゴミ出しの仕事があったらゴミ処理係になるんか?

    57
  15. 4048.匿名 :2024/08/01 (木)07:44
    >>4039

    だったらPXの噂は困りFDCの噂はラッキーってことか
    ジミンも言わないから容認だね
    それとも「また」事務所が勝手にやってることにするのかな

    44
    1
  16. 4049.匿名 :2024/08/01 (木)07:44

    暑い中調理して重たい汚い物も片付けないといけない仕事をグクが自ら選んでしてるなら偉いと思うけどね
    グクペンさんはそんなグクを誇りに思って良いと思う
    私が言うまでもないと思うけど

    そんな仕事をしてくれる人に感謝の気持ちも持てず蔑む人の方が人として終わってる

    103
  17. 4050.匿名 :2024/08/01 (木)07:44

    いまここでジミンに対して辛辣なコメントが出てるのは、全部ジミンペンとシパサポ、雨組のせいだよ。
    捏造情報ばら撒いて、他メンのことバカにしてたからだよ。本来ならジミンの補職がなんであろうと、ふーんそうなんだねで終わる話なんだよ。でも今までのジミンペンの行いがジミンに返って来てんの。ジミンにヘイトを集めて、ジミンに恥をかかせてるのはお前らだよ。

    100
    2
  18. 4051.匿名 :2024/08/01 (木)07:46
    >>4042

    これ みんな残しておこう

    52
  19. 4052.匿名 :2024/08/01 (木)07:46
    >>4033

    ジンの師団長表彰は訓練兵の最優秀とは別の賞
    早期進級が褒賞にある賞とない賞がある
    複合でもらえるというわけではない
    ジンは上等兵になる時と兵長になる時にそれぞれ2か月早く進級してる

    モニテテジミンが全員揃って他の兵士と同じ日付で一等兵に進級したから
    最精鋭訓練兵や最優秀訓練兵の褒賞に早期進級があるかどうかはわからない

    1
    28
  20. 4053.匿名 :2024/08/01 (木)07:47
    >>4021

    パボすぎる返答

    35
  21. 4055.匿名 :2024/08/01 (木)07:48
    >>4051

    ホビは射撃助教なんだね
    すごいよね
    グクも暑い中毎日大変だと思う
    皆無事に怪我なく終えてほしい

    61
    4
  22. 4056.匿名 :2024/08/01 (木)07:49

    今ハイブがPXの書き込みを消してるんだとしたら旅コンテンツに都合が悪いからじゃないかな
    あのジミンの手書きの手紙を最終回に演出で入れる予定とか
    テロップで仲良しアピールして二人とも訓練終わってすぐ別々の補職に希望出したのがバレたら格好つかないじゃん

    35
    7
  23. 4057.匿名 :2024/08/01 (木)07:49
    >>4044

    レス先間違えてます?
    そんな話はしていないんだけど

    8
    1
  24. 4058.匿名 :2024/08/01 (木)07:50
    >>4035

    PX兵が嫌で八つ当たりしてるのか
    ダサすぎる

    58
    1
  25. 4059.匿名 :2024/08/01 (木)07:50
    >>4029

    私もそう思う
    第5師団にPX兵がいるかもわかってないよね
    調理も物販も外部委託もあるから

    3
    62
  26. 4060.匿名 :2024/08/01 (木)07:50
    >>4056

    グクが先に補職出してるよね
    先に離れる決断して実行したのはグク

    49
    4
  27. 4061.匿名 :2024/08/01 (木)07:51

    テテのインスタフォロワーの数が戻りつつあるね。ジミンはまた減った
    コンテンツのセクハラツイが沢山流れてるから、嫌になって外す人増えてるのかな?
    グミシパいい加減、ジミンにプラスになるような事したら?あんな気持ち悪いツイしてるの、ある意味ジミンアンチだよ
    せめてカギしなよ

    86
    3
  28. 4063.匿名 :2024/08/01 (木)07:55
    >>4018

    ジンが最優秀訓練兵について何か言ってたとか?

    12
  29. 4064.匿名 :2024/08/01 (木)07:55
    >>4061

    ジミンは昨日から減ったの?

    0
  30. 4065.匿名 :2024/08/01 (木)07:55

    特急戦士じゃないのに本国でもおめでとうって書き込みあって事実じゃなかったのにそっちは消されてなくてPX兵が消されるってことは都合悪いからだよ

    77
    1
  31. 4066.匿名 :2024/08/01 (木)07:56
    >>4061

    fraudminでフォロー外してるのもあるんじゃないかな
    音楽が好きなら許せないよ

    60
    2
  32. 4067.匿名 :2024/08/01 (木)07:56
    >>4056

    アイドルの旅コンテンツと軍の補職を結びつけて考える人はいないと思う

    29
  33. 4068.匿名 :2024/08/01 (木)07:56

    goodとbadの付き方が異常に見えるんだけど

    1
  34. 4069.匿名 :2024/08/01 (木)07:56

    ジミンペンは不確かな情報とも言えない半ば想像でジミンの補職を盛り過ぎたんだよ
    砲兵の頭脳とか中枢とかどうしてジミンペンってそうなんだろう
    他ぺンでは見られないんだよな
    自分たちで首絞めてるんだよ

    55
    2
  35. 4071.匿名 :2024/08/01 (木)07:59

    確定もしてない補職の話はもういいからspotifyのことをしっかり追及しよう
    ジミンアクゲが話題逸らしのために煽ってるんだよ
    乗せられないで

    34
    1
  36. 4072.匿名 :2024/08/01 (木)07:59
    >>4063

    最優秀訓練兵じゃなくて早期昇進は雑誌のインタビューで答えてるよ
    表彰の他に、短距離のタイムと射撃の腕と持久力(重い荷物を背負って××キロを○時間以内で移動)この3種類が必要だった気がする

    14
  37. 4073.匿名 :2024/08/01 (木)08:00
    >>4069

    コンプレックスの塊がペンになってるのがよくわかるね

    38
    1
  38. 4074.匿名 :2024/08/01 (木)08:02
    >>4010

    もめさシカトしてよ

    3
  39. 4075.匿名 :2024/08/01 (木)08:03

    2017年のメンバー全員苦しかった時もジミンがメンバーの中で一番早く苦しみから抜けたと思うって本人言ってるんだけど、今回のことでなんかふ〜ん…ってなった

    37
    1
  40. 4076.匿名 :2024/08/01 (木)08:04
    >>4072

    最優秀訓練兵のことは触れてないよね?

  41. 4077.匿名 :2024/08/01 (木)08:04

    特級戦士も年齢で基準が変わるんだよね

    6
  42. 4078.匿名 :2024/08/01 (木)08:05
    >>4061

    見に行ったらいいね表示されなくなってる昨日はどうだったのかわかる人いますか

  43. 4079.匿名 :2024/08/01 (木)08:05
    >>4058

    そりゃ散々Fなんとかだアメリカ海兵隊だっていって他メンとはちがうちみたん!ってやってたのにその頃推しは空調効いたコンビニでレジ打ってたんなら自分達の暴走が恥ずかしいんでしょうな
    しかもグクと生死を共にする()ために覚悟の同伴のはずなのにジミンだけPX兵ならグクが炊事兵選んでも自分はキツいの嫌だから追いかける事はしなかったってことだよね

    58
  44. 4080.匿名 :2024/08/01 (木)08:05

    Instagramジミン、5229から4万一気に増えたなと思ってたけどまた少しずつ減っていま5331

    27
  45. 4081.匿名 :2024/08/01 (木)08:06
    >>3993

    もう誰ペンとか関係なく人として軽蔑するわ
    自分はどんなお偉い仕事に就いてるのかしら?

    48
    1
  46. 4082.匿名 :2024/08/01 (木)08:07
    >>3943

    グクが旅コンテンツの仕事を受けた事といつも一緒で仲が良いといろんな所で告知されてる事を受け入れるのは別の話だよね
    現にいつも一緒にはいないしね
    プロだからコンテンツの宣伝と割り切ってはいるかもしれないけどさ

    45
  47. 4083.匿名 :2024/08/01 (木)08:08
    >>4059

    軍関係者でもないのに知ったかぶりw
    イルアミおばあちゃんが何言ってるの

    16
    1
  48. 4084.匿名 :2024/08/01 (木)08:08
    >>4078

    表示されてますよ

    6
  49. 4085.匿名 :2024/08/01 (木)08:09
    >>4073

    コンプレックスの塊ってぱるですごい勢いでこの板を消費してジミンへの嫌味が止まらない人を指す言葉だと思う

    4
    37
  50. 4086.匿名 :2024/08/01 (木)08:09
    >>4032

    後片付け終わるまでが炊事って知らないんじゃないかな
    ご飯作ったことない人なのよきっと

    3
    33
  51. 4087.匿名 :2024/08/01 (木)08:09
    >>4076

    最優秀訓練兵はジミンがもらった賞だね
    ジンがもらったかはわからない

    2
    14
  52. 4088.匿名 :2024/08/01 (木)08:10
    >>4052

    ジン兵長のときは1カ月早い昇級だよ

    入営日 22.12.13
    二等兵 22.12.13~
    新兵教育修了式 23.01.18
    L 新兵教育隊助教 23.01.19~
    一等兵 23.03.01~
    上等兵 23.07.01~(-2ヶ月)
    L 特級戦士取得
    兵長23.12.01~(-1ヶ月)

    11
  53. 4089.匿名 :2024/08/01 (木)08:10
    >>4084

    また見たらありましたすみません

    3
    1
  54. 4090.匿名 :2024/08/01 (木)08:11
    >>4083

    それは勝手に本人も軍も公表してない補職を決めつける人も同じだよ…

    9
    2
  55. 4091.匿名 :2024/08/01 (木)08:11

    調理に委託入ってないならコンビニもまだだろうね
    というか同じ出どころでグクだけ真実なんて可能性は限りなく低いよ

    47
    1
  56. 4092.匿名 :2024/08/01 (木)08:11
    >>4055

    たしかに訓練中の写真が出たときは射撃訓練だったね

    15
  57. 4093.匿名 :2024/08/01 (木)08:12
    >>4072

    雑誌のインタビュー見て無くてごめん
    なんて雑誌?

    3
  58. 4094.匿名 :2024/08/01 (木)08:13
    >>4085

    うーん毎日テテグク下げ止まらず連投し続ける人にも同じこと言えるな
    というかその人が存在しなかったらずっと平和だよ

    39
    2
  59. 4095.匿名 :2024/08/01 (木)08:13
    >>4091

    グクは外部との接触があってわかったんだよ
    兵営に食材を搬入してる人から

    18
    1
  60. 4096.匿名 :2024/08/01 (木)08:14
    >>4059

    砲兵補職(ネイバー出典)
    1.砲兵(砲手)
    2.電車運転兵
    3炊事兵
    4.PX兵 ←あるよ
    5.通信兵
    6.FDC
    7.行政兵
    8.化学病
    9.戦車整備兵
    10.運転兵

    17
  61. 4097.匿名 :2024/08/01 (木)08:14
    >>4093

    雑誌じゃなくてグラビア撮影のビハ
    YouTubeで見れる
    アンバサダーのアクセサリー付けて撮影したやつ

    4
  62. 4098.匿名 :2024/08/01 (木)08:15
    >>4095

    コンビニもたくさん接触ありそうだよ
    だから漏れてきてるのでは

    56
    2
  63. 4099.匿名 :2024/08/01 (木)08:16

    spotify の都市別チャート見れる人いる?

  64. 4100.匿名 :2024/08/01 (木)08:16
    >>4098

    兵役に関する過度な憶測はやめたら
    この板の注意事項に書いてるよ

    6
    16
  65. 4101.匿名 :2024/08/01 (木)08:17
    >>4082

    あんなクソみたいな気持ち悪い煽り文つけられてるとは知らなかったと思う

    36
  66. 4101.匿名 :2024/08/01 (木)08:17
    >>4099

    みんな見れるんじゃない?

    11
  67. 4102.匿名 :2024/08/01 (木)08:17
    >>4100

    先にグクに関して言った人にも言ってね

    23
  68. 4103.匿名 :2024/08/01 (木)08:17

    ジン「特級戦士が取れなかったらBTSの恥」

    1
    23
  69. 4104.匿名 :2024/08/01 (木)08:17

    兵役の話してるのspotifyの話されたくない人だよ
    この話題を1番嫌がってる

    41
    3
  70. 4105.匿名 :2024/08/01 (木)08:18
    >>4102

    グクのは憶測じゃなく決定してるね
    本人がそう伝えたから

    43
    1
  71. 4106.匿名 :2024/08/01 (木)08:18

    DCでSpotifyのことは言われてないの?

    27
  72. 4107.匿名 :2024/08/01 (木)08:18
    >>4101

    じゃあなんであんまり話題にならないんだろ?
    前貼ってくれてた地方でしか聞かれてないってやつどこで見れるのかわからなくて

  73. 4108.匿名 :2024/08/01 (木)08:19
    >>4103

    ならみんな取れるんじゃないかな

    10
    1
  74. 4109.匿名 :2024/08/01 (木)08:19
    >>3905

    こうやってバカにするのが人権侵害

    2
    27
  75. 4110.匿名 :2024/08/01 (木)08:19
    >>4049

    兵役経験者が「よりによって こんな大変な仕事を選ぶとは…スーパースターなのに尊敬する」って感じの書き込みをしてるのをいくつか見た事があるよ

    72
    6
  76. 4111.匿名 :2024/08/01 (木)08:20
    >>4106

    韓国では賞賛記事ばかりだよ
    まじでオリンピックの金メダル並み
    ○日連続1位ってメディアも煽ってる
    ついに7日連続1位になってる

    1
    82
  77. 4112.匿名 :2024/08/01 (木)08:20
    >>4089

    たまに表示バグるんだよね
    なんかおかしいな?と思ったら、一度閉じてからまた開いてみると良いと思う

    7
  78. 4113.匿名 :2024/08/01 (木)08:21
    >>4107

    みんなわざわざそこまでみないからね
    だからズルできるともいえる

    12
  79. 4114.匿名 :2024/08/01 (木)08:21
    >>4110

    もういいってその話
    全部伝聞だし向こうは煽るために書いてるのに言い返すのやめなよ
    spotify不正の方がずっと大事だわ

    44
    8
  80. 4115.匿名 :2024/08/01 (木)08:21
    >>4086

    あなたのお家では食事の支度する人を残飯処理係って呼んでる&思ってるの?
    すごいお家で育ったんだね
    ご両親に怒ったほうがいいよ

    61
    1
  81. 4116.匿名 :2024/08/01 (木)08:22
    >>4106

    言われてると思う

    14
  82. 4117.匿名 :2024/08/01 (木)08:22
    >>4111

    賞賛記事の話は聞いてないよ
    あんなのハイブが書かせてるのわかってるから

    52
    2
  83. 4118.匿名 :2024/08/01 (木)08:22
    >>4113

    ソースが欲しいから見たいんだけどspotify使いづらくて使ってないからわからなくてさ

    1
    1
  84. 4119.匿名 :2024/08/01 (木)08:23
    >>4106

    本国の人はkpop アイドルがSpotifyやBillboardに認められたという扱いでTVのニュースにもなってる
    スキズの5連続1位よりもジミンの評価が高いよ

    2
    76
  85. 4120.匿名 :2024/08/01 (木)08:23

    また賞賛記事の話w誰もそんなこと聞いてないのにいつも日本語できないなこの人

    そしてミンヒジンでハイブが記事書かせまくるのバレてるのに無意味すぎる

    59
    3
  86. 4121.匿名 :2024/08/01 (木)08:23
    >>4111

    KPOPの勝利は悲願だからね
    不正疑惑追求は韓国内ではされない
    他国がやることかも

    3
    28
  87. 4122.匿名 :2024/08/01 (木)08:24
    >>4027

    努力家に見えるための努力はしてたんじゃないかな…

    41
    2
  88. 4123.匿名 :2024/08/01 (木)08:25
    >>4092

    あ、軍服でダンス披露披露してくれた時も射撃ポーズ入ってたね

    15
  89. 4124.匿名 :2024/08/01 (木)08:26
    >>4121

    そうなんだ
    韓国人は無知なアホばっかりなの

    2
    13
  90. 4125.匿名 :2024/08/01 (木)08:26
    >>4121

    そう言いたかった
    本国の人はまだまだ世界でkpopがイケてるって思いたいだろうから
    薮蛇は避けると思うよ

    14
    8
  91. 4126.匿名 :2024/08/01 (木)08:26
    >>4103

    ちょっと言い過ぎたねジンww

    32
  92. 4127.匿名 :2024/08/01 (木)08:26

    ユンギがテテとグクにサラハンダメールしたのもテテグクにはアンチの誹謗中傷が多かったのもあるかな人気あると僻まれるから

    4
    30
  93. 4128.匿名 :2024/08/01 (木)08:27
    >>4126

    ジンの場合冗談ってわかるからいい

    56
    2
  94. 4129.匿名 :2024/08/01 (木)08:27
    >>4111

    金メダリストもドーピングしてることわかったらメダル剥奪されぶっ叩かれる
    意味わかるかな

    66
    1
  95. 4130.匿名 :2024/08/01 (木)08:27

    本当にみっともない
    他のメンバーの頑張りを見て自分の生き方が恥ずかしくなったりしないのかな
    常に優遇されて楽な道を用意されて生きてきたからそれがもう普通だと思ってるのかな

    37
    5
  96. 4131.匿名 :2024/08/01 (木)08:28
    >>4036

    楽な補職?コネだとか何も証拠ないのにそんな事言って大丈夫なの?推しの顔に泥を塗らないようにね。

    2
    50
  97. 4132.匿名 :2024/08/01 (木)08:28
    >>4119

    ジミンの評価というよりBTSの評価も含まれての記事だよ
    グループでも強いソロでも強いと書いてあるから

    14
    2
  98. 4133.匿名 :2024/08/01 (木)08:28
    >>4131

    またテヒョンアンチ始めるんですか?

    47
    2
  99. 4134.匿名 :2024/08/01 (木)08:29
    >>4131

    恥の上塗りジミンとジミンファンダム

    41
    3
  100. 4135.匿名 :2024/08/01 (木)08:29
    >>4127

    少なくとも個室なくて可哀想よしよしメールではないね
    グミシパのアホみたいな考察の

    56