アイドル

BTS雑談掲示板112(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4136.匿名 :2024/08/01 (木)08:29

    ここジミンアクゲだけになったのかな?
    なんでspotify の話題しないんだろ?
    XでサポがMAMA受賞のためにspotifyの成績が必要だからそれだけ高いだけでおかしくないってポストし始めてるよ
    1番おかしいのは都市別チャートに入らないのに全体チャートに入ってることなんじゃないの?

    70
    1
  2. 4137.匿名 :2024/08/01 (木)08:30

    Spotifyの都市別は、Spotify Chartsっていう公式サイトから見れるよ。
    Tokyo Osaka YokohamaのWeeklyを見ることができるよ

    30
  3. 4138.匿名 :2024/08/01 (木)08:30
    >>4131

    これスクショしとこー

    30
  4. 4139.匿名 :2024/08/01 (木)08:31

    本国の記者はマイナーな曲のSpotifyのそうでもない記録もいちいち記事にするからジミンが詐欺だって言われてることわからないわけないんだけどハイブに忖度して絶対書かないんだよね

    38
    1
  5. 4140.匿名 :2024/08/01 (木)08:31
    >>4122

    努力家エピ語るのがほぼほぼ身内なことからもお察しよ

    38
    2
  6. 4141.匿名 :2024/08/01 (木)08:32
    >>4129

    今までも散々ドーピングと言われてきてkpop部門作ってるから叩かれることはないと思う
    kpop好き以外は無関心だよ
    Billboardはすでに発表しちゃったし
    Spotifyの調査はどうなってるのかな

    2
    29
  7. 4142.匿名 :2024/08/01 (木)08:32
    >>4098

    店頭に立つばかりではないよコンビニの仕事って
    倉庫で在庫の運搬や陳列・掃除もある
    芸能人だから表に立たない配慮もあるかも

    14
    3
  8. 4143.匿名 :2024/08/01 (木)08:32
    >>4137

    そのサイトみに行ったんだけどな
    ログインしないと見れないってことか

    1
  9. 4144.匿名 :2024/08/01 (木)08:32
    >>4064

    昨日か一昨日くらいに見た時5333万だったと思うけど今5331万になってる

    15
  10. 4145.匿名 :2024/08/01 (木)08:33
    >>4136

    MAMA受賞のためとか今更すぎてアホかとw誰が騙されるんや
    国内のMelonボロボロなのに
    そこは素直にビルボのためってしとけ

    41
  11. 4146.匿名 :2024/08/01 (木)08:34
    >>4141

    あのセールスの数ならあの位置でみんな納得だと思う
    SpotifyはSpotifyだけの問題でApple社の数字がすば抜けてることに変わりないよ

    2
    39
  12. 4147.匿名 :2024/08/01 (木)08:34
    >>4131

    自分がいつもいつも他メンにあることないこと言って噛み付いて推しの顔に泥塗ってるのに…
    まさか自覚ないの?

    46
  13. 4148.匿名 :2024/08/01 (木)08:36
    >>4140

    外部の人でテテ以外のメンバーのことに触れる人って少なくない?
    私がチェックしてないだけかな

    3
    30
  14. 4149.匿名 :2024/08/01 (木)08:37
    >>4141

    結局はそれ
    今回のことも不正というより制度の抜け穴だよね
    BTS疑惑の時と同じ
    ルールを変えるしかない

    5
    9
  15. 4150.匿名 :2024/08/01 (木)08:37
    >>4115

    いやそうじゃないんだけど
    後片付けまで含めてが炊事だからそこを馬鹿にする人は炊事の事分かってないのかなって
    文章って難しいね

    3
    2
  16. 4151.匿名 :2024/08/01 (木)08:38
    >>4149

    いたちごっこに疲れてkpop部門を新設したBillboard…

    35
  17. 4152.匿名 :2024/08/01 (木)08:39
    >>4151

    BTS実際に大衆に浸透されてるから比較出すのはナンセンス
    未だに曲使われてるよ日本のテレビで

    12
    1
  18. 4153.匿名 :2024/08/01 (木)08:40
    >>4145

    TMAソロでノミネートされるのかな
    トロットさんが1位になりそうではあるけど

    2
  19. 4154.匿名 :2024/08/01 (木)08:41
    >>4149

    都市別に載らず国には載る方法
    それは制度の抜け穴?

    22
  20. 4155.匿名 :2024/08/01 (木)08:41

    うん、私はログインして見れたよ
    Whoははいまこんな感じです
    (JapanはDailyで都市別はWeeklyです)

    Japan 1位
    Osaka 80位
    Tokyo 83位
    Yokohama 81位

    あごめん、返信先が外れてしまってた

    25
  21. 4156.匿名 :2024/08/01 (木)08:41
    >>4149

    そうなの?
    抜け穴なら不正では無いけど工場使ってるのは不正じゃないの?
    詳しい人いないかな
    教えて欲しいな

    8
  22. 4157.匿名 :2024/08/01 (木)08:42
    >>4127

    シュチタでサラハンダメールした理由話してたよ
    憶測と思い込み辞めてメンバーの話聞いてあげて

    23
  23. 4158.匿名 :2024/08/01 (木)08:42
    >>4155

    ありがとう
    やっぱり変だよね?
    どうやったらそんなことになるんだ

    34
  24. 4159.匿名 :2024/08/01 (木)08:43

    ここってジンのことだけはめちゃくちゃ詳しいよね

    2
    16
  25. 4160.匿名 :2024/08/01 (木)08:44

    kpop部門作られてる時点で記録を信用されてないことがわかるね
    そりゃこんなことしてたんじゃ仕方ないわ

    31
  26. 4161.匿名 :2024/08/01 (木)08:44

    もっと沸けるような補職だと思ってた
    画像も出てこないSNSにも浮上しない
    そのストレスを他ペンに八つ当たりするの止めてくれません
    真夏で大変だと思うよジミン

    10
    9
  27. 4162.匿名 :2024/08/01 (木)08:44
    >>4142

    在庫管理とか仕入れとか?
    おとんに似て商売上手かもね

    12
    2
  28. 4163.匿名 :2024/08/01 (木)08:45
    >>4156

    工場の対策はもう出来ないんじゃない?
    ジミンに限らず大なり小なり工場を稼働させてるから
    Billboard1位2位をスキズとジミンでワンツーして、アメリカの記事にけーぽはファンダムの力が大きいと書かれてたよ

    4
    20
  29. 4164.匿名 :2024/08/01 (木)08:45
    >>4160

    すでに去年から作られてるよ
    kpop全体が信用されてない

    33
  30. 4165.匿名 :2024/08/01 (木)08:46
    >>4163

    1位しかインパクト無いな
    そのオタクくらいしか知らないしなそんなこと
    ランキングより中身だよ

    16
  31. 4166.匿名 :2024/08/01 (木)08:46
    >>4052

    分からないんだったらもういいんじゃない
    訓練兵の頃の表彰に言及する必要ない
    ナムテテジミンが同じタイミングなら褒賞はあったのかもね
    ナムテテの方が貰うのは難しい賞なんで

    37
  32. 4167.匿名 :2024/08/01 (木)08:46
    >>4161

    ナリやめろよ
    補職の話でspotify不正流したいのみえみえやん

    28
    1
  33. 4168.匿名 :2024/08/01 (木)08:47
    >>4165

    そうじゃなくて、Billboard主要チャートでけーぽ勢に1位2位を独占されたのが初めてって記事

    4
    1
  34. 4169.匿名 :2024/08/01 (木)08:47
    >>4136

    MOAのリプをいいように使ったな
    だれもMAMAのことなんて言ってなかったのに

    6
    5
  35. 4170.匿名 :2024/08/01 (木)08:48
    >>4148

    ジミンとグクも外部コラボ相手がダンス振付けをずっと練習してるとか
    良いもの作る姿勢を良く褒めてる

    2
    21
  36. 4171.匿名 :2024/08/01 (木)08:48
    >>4163

    ファンダムの力って言ったってジミン1人での成績にしてはおかしすぎるじゃん
    スキズ1位は勢い的に納得だけど

    40
    2
  37. 4172.匿名 :2024/08/01 (木)08:49
    >>4165

    そういう人が大半だからSpotifyの不正疑惑は気にされてないんだよ
    気にしてるのはオタクだけってこと

    2
    28
  38. 4173.匿名 :2024/08/01 (木)08:50

    Spotifyの件、なんとかして不正じゃない方向に持って行きたい人いるね

    52
  39. 4174.匿名 :2024/08/01 (木)08:50
    >>4172

    そんなことないでしょ
    自分の好きなアーティスト追ってる人とか、チャートを常に見てる人からしたらおかしいと思われてる

    21
  40. 4175.匿名 :2024/08/01 (木)08:51

    こんなやり方で上に行けるならもうチャートに価値なんてなくなるな
    それで新規すら掴めないなら尚更
    ナムみたいに音楽で評価されて取り上げられる方が100倍良い

    47
  41. 4176.匿名 :2024/08/01 (木)08:51
    >>4172

    それはない

    12
  42. 4177.匿名 :2024/08/01 (木)08:51
    >>4164

    集客のためにkpopは必要悪なのかな
    でもSpotifyを判定材料から外すよう働きかけるのは大切かも

    11
  43. 4178.匿名 :2024/08/01 (木)08:52
    >>4173

    そうだよだからちゃんと追及した方がいいんだよ
    特にグクペンは巻き添えにされるから怒ってる
    グクは他媒体でも都市別でも高かったから不正じゃないのに

    27
  44. 4179.匿名 :2024/08/01 (木)08:52
    >>4166

    噛み付く前に元のコメント読んで欲しい
    元々はジミンの最優秀訓練兵での早期進級の話から始まってる
    ナムテテジミンが同じタイミングじゃなく
    受賞してない他の兵士と同じタイミングって書いてるのをちゃんと読み取って欲しい
    ナムテテの論山最精鋭は特級戦士並みの厳しい基準クリアした人の中から中隊に1人しか選ばれない当時800人中3人しか貰ってない賞っていうのも知ってる

    41
    1
  45. 4180.匿名 :2024/08/01 (木)08:52

    グクペンは売り方とかバージョンとかジミンと同じような感じだから一緒にされるのは我慢できないと思う
    セブンと比べてジミンの曲は誰も知らないじゃん
    それは悔しいよ

    51
  46. 4181.匿名 :2024/08/01 (木)08:52
    >>4172

    欧米アーのファンはそこまでビルボード気にしてないよ
    順位にも無頓着
    押し上げてランキングを上位にしようという気持ちがないから

    16
    1
  47. 4182.匿名 :2024/08/01 (木)08:53
    >>4175

    曲取り上げられてる方が聴きたくなる
    例えば他グルで想像してみてもAのグループがビルボード1位!と記事書かれても曲聴こうとはならない、へーそうなんだっていずれ忘れるし。
    曲の内容取り上げられてる方が聴きたいな気になるなってなる

    15
  48. 4183.匿名 :2024/08/01 (木)08:54

    結局音盤売れなくて下方修正されるしビルボードの結果出ても株価上がらなかったみたいだしもう世間は騙せてない

    38
  49. 4184.匿名 :2024/08/01 (木)08:54
    >>4179

    もう兵役の話いらんで
    どうでもいい
    不正のことをはっきりさせることがバンタンにとって大事だろ
    今までのバンタンの1位も不正にされるよ

    32
    1
  50. 4185.匿名 :2024/08/01 (木)08:55

    ジミンペンが不正は気にされてない暴かれることもないって必死だけどこれまでと風向き変わり始めてるし今までのようにお咎めもなくやりたい放題ってわけにはいかないと思う
    ミンヒジンの流れからそれを暴こうとする動きも大きくなってるし正直時間の問題

    31
  51. 4186.匿名 :2024/08/01 (木)08:55
    >>4182

    それはその通り
    ジミンのもビルボの順位よりもジミーファロンの番組やMMMを宣伝した方がいいのにね
    最新のビハも興味深かったよ
    あそこまで歌う姿を見せるジミンは初めてじゃないかな
    いつもはダンスばかりだから

    4
  52. 4187.匿名 :2024/08/01 (木)08:56
    >>4156

    Spotifyは規約でストリーミング数稼ぎを目的とした機械的再生を禁止してるから不正だよ
    禁止してるなら調査して規制すればいいのに手つけないよね

    42
  53. 4188.匿名 :2024/08/01 (木)08:56

    書いた瞬間に自分に良いね押すの笑える

    7
    1
  54. 4189.匿名 :2024/08/01 (木)08:56
    >>4180

    でもジミンは売り方やバージョンも責められてる

    3
    1
  55. 4190.匿名 :2024/08/01 (木)08:57
    >>4185

    でもXでその件に触れてる人少ないよね
    みんな検索に引っかからないように書いてるのかな
    アミ外からの指摘はちょこちょこ見る

    8
  56. 4191.匿名 :2024/08/01 (木)08:57
    >>4184

    それは4166さん言うべきでは?
    1時間も前の書き込みに噛み付いたり蒸し返すのがおかしい

    1
  57. 4192.匿名 :2024/08/01 (木)08:57
    >>4150

    あ、そういうことね
    ならごめんなさい
    本当に残飯処理って炊事する人相手に普通は出てくる言葉じゃないよね

    11
    2
  58. 4193.匿名 :2024/08/01 (木)08:57
    >>4183

    グクがアルバム出したときも株価下がってたよ
    株オタで話題になってた

    0
  59. 4194.匿名 :2024/08/01 (木)08:57
    >>4177

    Spotifyも商売だから複垢でもなんでも加入してくれれば有り難いだろうし

    1
  60. 4195.匿名 :2024/08/01 (木)08:58
    >>4163

    工場6台 大家族6人 1IPで6アカウント契約
    この区別はSpotify側はしないよね

    1
  61. 4196.匿名 :2024/08/01 (木)08:58
    >>4189

    そこは責めるべきじゃないよね
    不正じゃないし
    色違いなだけで曲一緒ってのが本当ならそれは責められるべき
    詐欺だもん

    一切買ってないから真偽わからんけど

    30
    2
  62. 4197.匿名 :2024/08/01 (木)08:58

    何かハイブ所属イケメンランキングだっけ?で一位取った時と似てるねあの時も最初はドヤさしてきてたけど、誰が聞いても疑問しか残らない一位だったからジミンペンさえも今じゃ話題に触れることすらタブーな雰囲気じゃんあれはファン投票だったから笑って終われたけど、今回は事務所がそれと同じ様な事を音楽でしてる
    誰も売れたバズった体感も実感もなくただただ疑問ばかり
    そのうちこれも触れられないタブー扱いになりそう今回のは笑って終われないぐらいのヤバさだよ、どうするんだろうね

    82
    1
  63. 4198.匿名 :2024/08/01 (木)08:59
    >>4194

    ランキングに価値は無いこと援護すればするほど露呈するね

    28
  64. 4199.匿名 :2024/08/01 (木)09:00
    >>4189

    それは前からグクも他ペンアクゲから言われてたよ
    責められるというか馬鹿にされてた

    28
  65. 4200.匿名 :2024/08/01 (木)09:00

    世間はチャート気にしてないっていうけどケーポ好んで聴く層はほとんどヲタクだしその人達にジミンは詐欺のイメージは定着しちゃったよ
    普通の音楽ファンにwhoは聴かれてなくてヲタクは詐欺認定
    大失敗だと思うんだけど

    50
    2
  66. 4201.匿名 :2024/08/01 (木)09:00

    ジミンが実際に売れてる訳ないだろうw話題性もないから
    音盤の売り上げで結果出てるよ100万枚行かなかったの恥ずかしい

    19
    11
  67. 4202.匿名 :2024/08/01 (木)09:00
    >>4196

    曲は一緒です

    38
  68. 4203.匿名 :2024/08/01 (木)09:01
    >>4189

    記録は記録として残っても手段が悪いとバレてるのは致命的だね 好感度は下がる

    34
  69. 4204.匿名 :2024/08/01 (木)09:01
    >>4155

    その3都市だけで日本の人口の1/5以上占めるのにやっぱりおかしいね

    56
    0
  70. 4205.匿名 :2024/08/01 (木)09:02
    >>4155

    ミセスの都市別は今どんな感じ?

    7
    0
  71. 4206.匿名 :2024/08/01 (木)09:02
    >>4191

    兵役について書いてる全員に言ってる
    どーでもいい話で流したいやつがいるってわかってて煽りに乗るなよ
    流れ見てたらどの話をされたくないのかわかるだろ
    Spotifyの件で煽ってくるレスないじゃん
    煽るとその話が続くってわかってるからだよ

    44
  72. 4207.匿名 :2024/08/01 (木)09:02
    >>4204

    絶対おかしい

    27
  73. 4208.匿名 :2024/08/01 (木)09:03
    >>4154

    VPN モロッコなど国外の工場からとばす

    VPNを使うと現れる特徴
    国のランキングには入るが都市別に入らない
    再生数に比べ、フォロワー数、リスナー数が低い

    ジミンのはいずれもあてはまる

    61
    1
  74. 4209.匿名 :2024/08/01 (木)09:03

    ビルボード14位!2位!すごいっていうけどアメリカじゃ実際には流行ってないし聴かれてない
    音盤も売れてない
    本国でも聞かれてないのにSpotifyだけ1位
    じゃあ誰が聴いてるの?
    ジミンはビルボの成績さえ良ければいいのそれで

    71
    2
  75. 4210.匿名 :2024/08/01 (木)09:04
    >>4202

    じゃあそれも不正
    なんでそのこと騒いでるジミンペンいないの?!
    詐欺じゃん
    ジミンの今回のプロモは大失敗だよ
    どれだけ記録残してもバンタンの顔にも泥を塗ったね
    ハイブ許さん

    62
    3
  76. 4211.匿名 :2024/08/01 (木)09:04
    >>4205

    ウィークリーしか出ないから前と変わりないんじゃないかな

    10
  77. 4212.匿名 :2024/08/01 (木)09:05
    >>4187

    だけど、その機械的再生はそう見做されると弾かれるから
    再生回数も「botを取り除いた再生回数です」って発表されてるじゃん

    2
    25
  78. 4213.匿名 :2024/08/01 (木)09:06
    >>4209

    ジミンは知らんけどジミンペンはいいんでしょ

    22
  79. 4214.匿名 :2024/08/01 (木)09:06
    >>4202

    WHOデジタルの重複で騙されたと裁判に訴える集団訴訟がでてきたら面白いね
    メディアが食いつくから途中で取り下げても効果ありそう

    24
    2
  80. 4215.匿名 :2024/08/01 (木)09:06
    >>4131

    このコメント見ただけでもあなたの推しがわかる
    そしてどれだけ他のメンバーの所属を羨ましがっているのか

    要はあなたが一番ジミンの補職を恥ずかしいと思っているってことだよ

    48
    2
  81. 4216.匿名 :2024/08/01 (木)09:07
    >>4210

    不正じゃないよ?
    不正ならBillboardが認めるわけないじゃん
    ちなみにSpotifyのほうは別な曲と見なされるし

    2
    58
  82. 4217.匿名 :2024/08/01 (木)09:08
    >>4197

    瞬間で沸ければいい感じだね
    その後は何言われようがどうなろうが知らない
    下手したらそれを払拭する為に他メンの捏造、下げを始める
    これ会社絡みだからタチが悪い

    45
    3
  83. 4218.匿名 :2024/08/01 (木)09:08
    >>4212

    botと見なされないように途中に他の歌手の2曲いれたり他の作業をしろって言われてるよね
    工場でもやるでしょう

    22
  84. 4219.匿名 :2024/08/01 (木)09:08
    >>4212

    抜け道を使ってる

    18
  85. 4220.匿名 :2024/08/01 (木)09:10
    >>4218

    今回の場合同じ曲だけど色違いだから連続再生してもbot扱いされない

    35
  86. 4221.匿名 :2024/08/01 (木)09:11

    テテにインスパイアされたキャラが韓国のアニメでヴィラン役で登場だって

    71
    4
  87. 4222.匿名 :2024/08/01 (木)09:11

    都市別で見れるのはWeeklyで、7/19-25の期間です
    ライラックは全ての都市で1位です。
    WhoはWeekly(Japan)だと7位です。

    59
  88. 4223.匿名 :2024/08/01 (木)09:13
    >>4206

    雑談板だからしたい話をそれぞれしたらいいと思うけどな
    Spotifyの件でメンバーアンチに参加したくない人もいるし
    ここであれこれ批判してどうなるの?と思ってる人も多いと思う

    3
    46
  89. 4224.匿名 :2024/08/01 (木)09:13
    >>4218

    それは人が手間をかけて行ってる証拠だからbotではないんじゃない?
    ぶっちゃけ曲をどう再生しようとその人の自由だし
    そこまでいちいちイチャモン付ける意味がわからない
    バンタンの時はOKでジミンの時はNGなのも意味がわからない
    バンタンのスミンを回してたのはほぼジミンペンだったの?

    4
    73
  90. 4225.匿名 :2024/08/01 (木)09:13

    「ハンサムな少年に復活」…「ジュラシック・コップス」ヴィラン、BTSヴィモチーフ

    防弾少年団(BTS)のメンバーヴィをモチーフにしたアニメキャラクターが出た。

    夏休みのためのファンタジーアドベンチャーアニメの期待作「ジュラシックコップス劇場版:伝説の古代生物を探せ」が主要キャラクター公開とともにビハインドストーリーを伝えた。
    「ジュラシック・コップス劇場版:伝説の古代生物を探せ」は、地球侵略を夢見る太陽系外惑星フラ族に対抗して、公賛と友達がジュラシック・コップスと共に力を合わせて地球を救うために隠されていた古代生物の秘密を探し出すファンタジーアドベンチャーアニメだ。

    魅力的なヴィランたちの登場も注目度を高める。ジュラシック・コップスシリーズのメインヴィランであり、宇宙支配を夢見る悪役デスバリアンが、さらに強力になったパワーと共に復讐のために「美少年」になって帰ってくる。
    肉体が破壊されて様々な姿で登場したデスバリアンは、ハンサムな少年で復活、強大な力でジュラシック・コップスを脅かす。

    これに関してイ・ジェミン監督は「今回のデスバリアンはBTSのヴィをモチーフに捉えた、悪役も魅力が溢れてほしいと思った。BTSが好きだからデスバリアン作画に多くの心血を注いだ」と明らかにさらに期待を集める。

    作品は来月15日に公開される。

    55
    3
  91. 4226.匿名 :2024/08/01 (木)09:13

    バージョンも同じ曲を別の曲にカウントできる時点で詐欺みたいなものだが、
    それでも本当に聴いてるなら、日米韓で都市別に入らない、入ってもかなり下ということにはならないのだよ

    ちなみにセブンは同じ曲を色違いにしてカウントできるようにしてない
    本当にジミンは異例

    60
  92. 4227.匿名 :2024/08/01 (木)09:14
    >>4224

    バンタンの曲もx80できたの?

    19
    1
  93. 4228.匿名 :2024/08/01 (木)09:14
    >>4224

    バンタンの時は
    音盤売上担当がテテペンでスミン担当がジミンペンだったんじゃないかな
    お互いソロ活の強みになってる
    グクはマンネ枠でみんなが協力してくれる

    2
    84
  94. 4229.匿名 :2024/08/01 (木)09:15
    >>4216

    それが詐欺だって言われてんじゃない
    散々印象操作やらメディアプレーやってきたならわかるでしょ一度着いたイメージは簡単には覆らない、ライト層や一般層ではすぐ忘れられるけど未だに言ってる人もいる
    ジミンがこれからも生きていくだろう場所はKポの世界だよそのコア層から詐欺だ不正だって疑惑の目を向けられてる
    それがジミンに留まらずバンタンもそうじゃんって言われかねない
    本当になんて事してくれたんだよ

    71
    2
  95. 4230.匿名 :2024/08/01 (木)09:15
    >>4197

    ジミンはEXOのカイみたいな感じですっぴんだとどこにでもいそうな顔だけどステージに立つと輝きが凄かった
    イケメン揃いのハイブの中で一位というのはちょっと違うかなと思う
    イケメン(美形)と言われてる人たちは、すっぴんでも寝起きでも変顔でも浮腫んでても顔立ちが綺麗だからね
    美人も同じよね

    今回の件もそうだけどジミンは芸能界全体で見れば実際も凄いのに、ハイブ1、韓国1、世界一!ってやってしまうと「???」となるからやめとけば良かったのにね

    34
    8
  96. 4231.匿名 :2024/08/01 (木)09:15
    >>4228

    そんな感じです

    2
    19
  97. 4232.匿名 :2024/08/01 (木)09:15
    >>4224

    バンタンの曲って実際に流行ったからファンの頑張りももちろん大衆に浸透されてんだよ
    ジミンと並べるのはお門違い
    ジミンを語るならランキング意味のないビルボードしか言えないだろうけどbts語るならダイナマイトで通じる
    この違いわかる?

    43
    2
  98. 4232.匿名 :2024/08/01 (木)09:15
    >>4221

    可愛い悪魔だね
    そういえばテテスリラーやりたいって言ってたね

    52
    1
  99. 4233.匿名 :2024/08/01 (木)09:15
    >>4224

    だからさー
    バンタンのときは、都市別に上がらないとか、他のプラットフォームで圏外になってないの!
    ちゃんとAppleや韓国ならメロンなどにも上がってくるんだよ
    プロが不審に思う要素はなかった

    いつになればわかる?

    76
    2
  100. 4234.匿名 :2024/08/01 (木)09:16
    >>4221

    かっこいいやん

    43